Slave's Sword 2情報

Slave's Sword 2 回想モードの埋め方

こんにちは、ぽいずんです。

回想モードについて質問が多いので、こちらで回答させて頂きます。
体験版の回想モードは全部で14シーンあり、うち売春関係が8シ-ンあります。
(8シーンと言っても基本CGは2種で8シーンです)
内訳は基本2シーン×着衣or全裸×通常or淫乱=8シーンです。

通常状態でも淫乱状態でも、着衣を見れば全裸も埋まり
全裸を見れば着衣も埋まるので、恐らく回想が埋まらない方の
大半が淫乱Verの部分かなと思います。
淫乱Verはパラメーター「売春回数」が50以上になると発生するようになり
以後、売春では淫乱Verが優先的に発生するようになります。
ですので体験版で全てのCGを埋める場合には、通常時の売春2種4シーンを埋め、
売春回数を50以上にしてから、再度売春2種を見れば8シーン全てが埋まります。

ただし一度淫乱Verになると通常Verが以後見れなくなりますので、
以後の売春で通常状態はゲームクリアまで埋まらなくなります。
(逆に通常のままなら淫乱Verはクリアまで埋まりません)
前作同様にゲームクリア時に回想・CGモードは全開放予定なので、
通常・淫乱のお好きな状態でゲームを進めて頂ければと思います。

Slave's Sword 2~帝国革命編~の体験版をDMMさんでも公開

こんばんは、ぽいずんです。

Slave's Sword 2~帝国革命編~の体験版をDMMさんでも
登録申請を致しました。
問題が無ければ数日の内にはDMMさんでも体験版を
ダウンロード出来るようになると思います。

今の段階ではDLsiteさんとDMMさんの2サイトにて
製品版のリリースを予定しています。

Slave's Sword 2~帝国革命編~体験版公開

こんばんは、ぽいずんです。

Slave's Sword 2~帝国革命編~体験版が公開されました。
今後も色々と追加していくかと思いますが、
ひとまず体験版の形にはなったと思いますのでよろしくお願いします。

SS2_560
























Slave's Sword 2~帝国革命編~体験版

DLsiteさんの差し替えが恐らく明日になると思いますので、
暫定的に上記リンクからアップサーバーに飛ぶようにしました。
飛んだ先のver1.01にて修正済ですので、クリアデータ引継ぎにて
プレイする際には、上記リンクの本体をお使いください。

↑のリンクから体験版のダウンロードが出来ます。
前作のクリアデータを引き継ぐ場合には、同封のテキストにて
移行方法をご確認ください。

あと製品版の正式発売予定日は適当です。
遅くともそのくらいには出したいなと言う希望を予定日にしています^^;

【不具合対応版ver1.01】
以下、修正済の不具合になります。
タイミングによっては本体データが更新されていない場合があります。
その際には差し替えが完了してから再度ダウンロードをお願いいたします。

・前作のクリアデータ引継ぎを行うと地下牢にて行動不能になる。
・前作の敵に捕まる系のイベントでゲームオーバー直前まで
 カウントが進んでいるデータでプレイすると
 最初に1回捕まっただけでゲームオーバーになる。
・青年と売春時のCGが別のものになっていた。

Slave's Sword 2の紹介ページ公開しました。

こんにちは、ぽいずんです。

お待たせしておりましたが、サンプル画像とともに
公式サイトにてSlave's Sword 2の紹介ページを公開しました。

SS2_560
























タッチシステムは前作では結構タッチしたターゲットと
実際に発生するシチュエーションに違いがあったりしましたが
今作は出来るだけ分かり易く、タッチしたターゲットの位置にある
ルナの部位とイベント内容(メインで責める部分)がほぼ一緒になるよう
作ってありますので、かなり凌辱シチュエーションも豊富かと思います。

その他にも戦闘中の特殊攻撃を受けた際の状態異常立ち絵の追加や
好評だったガチャのカードも新規に色々追加。
基本CGのほうも前作35枚に対して、今作は40枚+αと多くなっていますので
楽しんで頂けたら嬉しいなと思います。

なかなか続編と言う事で、真新しい事を導入し難く
斬新さをどこで出すか苦慮しまくりですが、最後までお付き合い頂ければと思います。

肝心の体験版のほうですが、現在音声の一部のリテイクと
セリフ抜けの収録をお願いしているので、恐らく明日23日には
残り音声が届き、それを組み込んで最終的なテストプレイをしてから
DLsiteさんの審査と言う流れになります。
ですので↓で書いた23日には間に合わないのかなぁと思います……すみません!

と言う訳で体験版の公開まで、もう少しだけお待ちくださいm(_ _"m)

Slave's Sword 2 体験版公開時期について

こんにちは、ぽいずんです。

お待たせいたしました。
やっと体験版の公開時期が概ね見えてきたのでご報告です。

大体明日か明後日くらいにはサイトのほうで
サンプル画像付きの広報ページをUP予定です。

肝心の体験版のほうは、大体23日頃にDLsiteさんに
公開申請を出せるかなと予定しています。

ちなみに製品版自体は新年2月頭、早くて1月末くらいになりそう。


と言う訳で取り急ぎご報告でした。
  • RSS
  • Dlsite blog