Valkyrie Destruction更新情報

同人RPG"Valkyrie Destruction"の紹介

vd_560



















【ストーリー】
まことしやかに囁かれる魔王復活の噂……
増え始めたモンスターに怯える人々が住む世界。

そんな人々とは真逆に、天上天下唯我独尊に生きる盗賊の"バッツ"
今日も気が向くままに盗賊暮らしをしていた。
ある日、モンスターに襲われたと言う盗賊のアジトへ
お宝を横取りに向かったバッツだったが、運悪くモンスターに襲われたが、
これまた運良く表れた戦乙女によって助け出された。

だがバッツは恩人の戦乙女の弱みに付け込み卑猥な要求をし、
その美貌を弄びつくすのであった―――

                                          

【システム】

vd_smp01








【脱衣バトル】
戦乙女が戦闘中にダメージを受けると、その受けたダメージの割合に応じて
3段階にアーマーブレイクしていきます。
普段は相手にもしない雑魚モンスター相手に苦戦し、その肢体を下衆な盗賊に
隅々まで見られ顔を赤らめる戦乙女の痴態をお楽しみください。

vd_smp02





















【コスチュームチェンジ】
一定条件を満たすと戦乙女ルシーダの装備に「触手鎧」「全裸」が追加されます。

 

装備変更を行うと、戦闘立ち絵だけでなくNPCやルシーダのセリフも変化。
更には一部のイベントCGやHテキストまで変化します。

 

また特定の装備をしていないと発生しないイベントなど、
やり込み要素も多数含まれています。


vd_smp03















【MIMシステム】
MIMシステムとは"味方(M)悪戯(I)して負けさせる(M)"システムの略です。

冒険によって入手したアイテムの中には、味方の戦乙女を邪魔するものも!

 

凛々しく、そして健気に敵と戦う戦乙女の背後から鞭やバイブやローターで
苛めて邪魔しちゃおう。

 

敗北イベントを見る為だけの敗北戦闘に参加する!
まさに鬼畜盗賊のあるべき姿をここに再現!


vd_smp04【宿屋システム】

宿屋では夜にバッツが何をするか
選択できます。その選択の1つがルシーダを
自ら犯す事です。

バッツがルシーダを犯すことによって
バッツが奪った力の一部をルシーダに戻し
ルシーダを強化(LvUP)する事が出来ます

 

ただし、あまりルシーダを強化し過ぎると…


vd_smp05【売春システム】

宿屋では自ら戦乙女を抱く他に、
戦乙女に売春をさせることが出来ます。

 

売春をするとモンスターと戦闘をしなくても
お金を手に入れることが出来ます。

 

戦乙女の身体を使って、
性欲と物欲の両方を満たそう!

vd_smp06
【各種パラメーター】

各エンディングは画面左下にあるパラメーター
によって分岐します。

 パラメーターは戦乙女に対して行った行動に
よって変化し、一定値に達すると迎える

エンディングや、最終的な数値によって
エンディングが分岐したりもします。

                                          

vd_smp07











【マルチエンディング】
上記の各パラメーターの最終的な数値に寄よってエンディングが分岐、
また道中のBADENDなど、合計11種類ものエンディングがあります。
それは戦乙女にとって、どれも屈辱的でバッツとさえ出会わなければ……
と言うような不幸なものから、いつしか屈辱を幸せに感じてしまうようなものまで
多岐に渡る様々な結末が用意されています。

                                          

vd_smp08

















【多種多様な凌辱シーン】
バッツ自ら凌辱、売春相手に輪姦、敗北してモンスターに……
凛々しくも健気に戦うくっころ系の戦乙女が、使命を達成するために
屈辱の数々に耐えながら徹底的に陵辱される様をご覧ください。

                                          

【主な登場人物】

lucida1
















battu1
















                                          

【スペック】

●動作確認済OS●
Microsoft® Windows® XP / Vista / 7 日本語版

●必要CPU●
Intel® PentiumR4 2.0GHz相当以上

●必要メモリ●
512MB以上

●必要解像度●
1024*768以上

●空きHDD容量●
400MB以上

●本体サイズ●
約393MB

●その他必要動作環境●
RPGツクールVXAceの動作環境に準ずる。

                                          

●プレイ時間●
約5~6時間程度

●CG・回想モード●
有り・有り

●原画・彩色●
深山 雨彦

色々報告

こんばんは、ぽいずんです。

まずValkyrieDestructionの差替え情報。
先ほど不具合の修正の為の差替え申請を各販売サイトさんへ致しました。
ラストダンジョンで悩まれていた方、大変申し訳ありませんでした。
ラスダンの悪魔の雫の入っている宝箱ですが、
道が繋がっておらず取れない状態になっていました。
何度か宝箱にたどり着けないと言う報告は頂いていたのですが、
「ラスダンは少し複雑だから見つけ難いんだろうなぁ」と思っていたらorz
最速で2/3の夕方には差し替わると思います。
Verは1.05になり、紹介文の先頭が2/3の差替え表記になっていれば最新版です。

そして次回作。
今、色々と試行錯誤している部分は戦闘パート。
現状だとボス戦と、各章で一度だけ行えるLvUPの為の戦闘以外には
戦闘が全くなく、RPGらしさが足りない状態。
しかし探索型と言う事と現代の日常生活的な話が舞台と言う事もあり、
無理に戦闘を増やすよりは、いっそ割り切って上記2つだけでも良いのではないかと
考えている次第です。さてこれが吉と出るか凶と出るか全く自信なし。

そしてもう1つはMAP。
校舎と言う事もあって、教室がどれも似たり寄ったりになる割には
ゲーム進行と関係ない教室も出てくるものだから、非常に無駄が多い。
何とかゲーム進行する上で、教室を1つ1つ総当たりで探す。
何て言う手間にならないように工夫したいところ。

そんなわけで3月中には体験版部分くらいは形にしたいです。

他販売サイトさんでも登録申請致しました。

こんにちは、ぽいずんです。

大分不具合なども落ち着いたので、他販売サイトさんに登録申請をしました。
販売が開始されましたら、サイトの販売中サイトに追加致しますので
そちらも宜しくお願い致します。
また、準備が出来次第パッケージ版も準備してまいります。

今後も当分はValkyrieDestructionの不具合修正や質問などの返事、
サイトの攻略情報を更新しながらブログも合わせて更新していきます。
サイトの攻略情報は、明後日くらいにはCGと回想(特にエンディング)の
全フラグ情報を記載させて頂きたいと思います。
(一応攻略ページの一番下に隠して表示するので見たい方だけ見てください)

そして既に並行制作している次回作の情報もこまめに
情報を出していく予定でいますので、そちらも宜しくお願い致します。

Ver1.04と次回作のこと

こんばんは、ぽいずんです。

VDの不具合報告も一段落してきましたので、
次回Ver1.04は他の未販売のサイト様にも登録させて頂き、
パッケージ版のプレス作業に移らせて頂こうと考えています。
パッケージ版とDL版は内容に変更はありません。

次回作のシチュエーション、たくさんのレスありがとうございます。
CG30枚くらいなのですが、学園内と言う限られた生活空間なので
なかなか1人で30シーンは頭を悩ませているのでとても助かります。
大分、皆さんのアイディアも取り入れさせて頂いたので
それなりに楽しみにしていて頂ければと・・・
あと、読ませて頂いた中で、今回は無理!とハッキリ言えるものは
学園外シチュエーションと着せ替えですね。
今回は学園内限定なので、町と言うMAP概念がありません。
(通学電車での痴漢系はありえるかな・・・程度)
あと今回は全裸徘徊や装備による立ち絵の変更などはありません。
その辺りを期待している方は、本当にごめんなさい。

まぁバトルに負けたり弱みを握られて、ストーリーが進むに従って
要求がエスカレートしていって、ヒロインちゃんが壊されて行く様子を
うまく表現していければなと思っていますので、気長にお待ちください。

Ver1.03情報

こんにちは、ぽいずんです。

Ver1.03の差し替えを行いました。
比較的細かい修正なので特に報告部分はありませんが、
既に報告頂いた点はほぼ修正されたものになります。

一応あと数日様子を見て、特に差し替えの必要性がないくらいまで
出来ましたら、残り他のサイト様でも販売させて頂こうと考えています。

引き続き、何かありましたら宜しくお願い致します。
販売サイト
ダウンロード販売サイト

DLsite.com

dmm.com


パッケージ版販売サイト

tora

meron

相互リンク
同人7日間ランキング