Valkyrie Destruction更新情報

Valkyrie Destruction割引中です

こんにちは、ぽいずんです。

今日は宣伝です。

vd_560 
ヒロインの戦乙女をゲスな主人公バッツが欲望のままに
蹂躙し尽くしながら冒険をする戦乙女凌辱RPGが
DLsiteさんのGAME999内にて999円でお求めいただけます。
絵師は最新作の Slave's Swordや次回作の続編でお馴染みの
深山観音様さんが担当しています。
来月4月12日までの限定割引になりますので、
この機会に是非お求め頂ければ幸いです。 

宣伝だけと言うのも寂しいので、少しだけ進捗報告。
現在はまだ体験版範囲も完成していません。
と言うか体験版範囲部分を、まさに作成中と言うところです。
お借りしているオートセーブプラグインが、未実行のイベントも
記憶して実行される問題で少々手惑いましたが
今のところ順調に制作は進んでいると思います。

ちなみに引継ぎ範囲を色々と検討していますが、
今のところデータは全て引き継いで遊べる方向で考えています。 

パッケージ版と次回作のお話

こんばんは、ぽいずんです。

ValkyrieDestructionのパッケージデザインの校正版が届く。
さすがはプロの仕事と言う感じがしますね。
私が作ったTOP画像とは大違いです。
もう既にCDも焼かれてしまっているので、
例のラスダンの行けない宝箱がパッケージ版では修正出来ないのが心残りorz

学園モノのNPCの会話を作るのが難しいような楽しいのような感じ。
もう卒業して久しい母校がどうしてもイメージに浮かんでしまう。
そして、今の自分なら「こんな返事をするんだろうな」とか思いながら書いてます。
あぁ、学生の頃に戻りたい・・・

色々報告

こんばんは、ぽいずんです。

まずValkyrieDestructionの差替え情報。
先ほど不具合の修正の為の差替え申請を各販売サイトさんへ致しました。
ラストダンジョンで悩まれていた方、大変申し訳ありませんでした。
ラスダンの悪魔の雫の入っている宝箱ですが、
道が繋がっておらず取れない状態になっていました。
何度か宝箱にたどり着けないと言う報告は頂いていたのですが、
「ラスダンは少し複雑だから見つけ難いんだろうなぁ」と思っていたらorz
最速で2/3の夕方には差し替わると思います。
Verは1.05になり、紹介文の先頭が2/3の差替え表記になっていれば最新版です。

そして次回作。
今、色々と試行錯誤している部分は戦闘パート。
現状だとボス戦と、各章で一度だけ行えるLvUPの為の戦闘以外には
戦闘が全くなく、RPGらしさが足りない状態。
しかし探索型と言う事と現代の日常生活的な話が舞台と言う事もあり、
無理に戦闘を増やすよりは、いっそ割り切って上記2つだけでも良いのではないかと
考えている次第です。さてこれが吉と出るか凶と出るか全く自信なし。

そしてもう1つはMAP。
校舎と言う事もあって、教室がどれも似たり寄ったりになる割には
ゲーム進行と関係ない教室も出てくるものだから、非常に無駄が多い。
何とかゲーム進行する上で、教室を1つ1つ総当たりで探す。
何て言う手間にならないように工夫したいところ。

そんなわけで3月中には体験版部分くらいは形にしたいです。

他販売サイトさんでも登録申請致しました。

こんにちは、ぽいずんです。

大分不具合なども落ち着いたので、他販売サイトさんに登録申請をしました。
販売が開始されましたら、サイトの販売中サイトに追加致しますので
そちらも宜しくお願い致します。
また、準備が出来次第パッケージ版も準備してまいります。

今後も当分はValkyrieDestructionの不具合修正や質問などの返事、
サイトの攻略情報を更新しながらブログも合わせて更新していきます。
サイトの攻略情報は、明後日くらいにはCGと回想(特にエンディング)の
全フラグ情報を記載させて頂きたいと思います。
(一応攻略ページの一番下に隠して表示するので見たい方だけ見てください)

そして既に並行制作している次回作の情報もこまめに
情報を出していく予定でいますので、そちらも宜しくお願い致します。

Ver1.04と次回作のこと

こんばんは、ぽいずんです。

VDの不具合報告も一段落してきましたので、
次回Ver1.04は他の未販売のサイト様にも登録させて頂き、
パッケージ版のプレス作業に移らせて頂こうと考えています。
パッケージ版とDL版は内容に変更はありません。

次回作のシチュエーション、たくさんのレスありがとうございます。
CG30枚くらいなのですが、学園内と言う限られた生活空間なので
なかなか1人で30シーンは頭を悩ませているのでとても助かります。
大分、皆さんのアイディアも取り入れさせて頂いたので
それなりに楽しみにしていて頂ければと・・・
あと、読ませて頂いた中で、今回は無理!とハッキリ言えるものは
学園外シチュエーションと着せ替えですね。
今回は学園内限定なので、町と言うMAP概念がありません。
(通学電車での痴漢系はありえるかな・・・程度)
あと今回は全裸徘徊や装備による立ち絵の変更などはありません。
その辺りを期待している方は、本当にごめんなさい。

まぁバトルに負けたり弱みを握られて、ストーリーが進むに従って
要求がエスカレートしていって、ヒロインちゃんが壊されて行く様子を
うまく表現していければなと思っていますので、気長にお待ちください。
  • RSS
  • Dlsite blog