こんにちは、ぽいずんです。

今回は進捗についての報告はありませんが、
折角なので超ショート版の体験版Ver0.1をCi-enの支援プラン以上限定ですが
ダウンロードして遊べるようにしてみました。
エッチシーンは1つのみ、遊べるのは開始から村に入る手前の
およそ10分あるかないかと言うホント、超ショート版ですが
雰囲気や各メニューなどの操作くらいは確認が出来るかなと思います。

今回の体験版について、以下の注意点があります。

・Ci-enで公開する体験版のセーブデータは製品版には移行出来ません。
・まだ音声を入れていない為、メニューのバックボイスやボイスは機能しません。
・今後のVerや製品版では予告なく仕様を変更する可能性がいっぱいあります。
面倒でReadme的な説明を入れてません。

以上です(・´з`・)

Readmeが無いため、操作などは過去作(SSやSS2)のReadmeで確認頂くか
頑張って手探りで閃いてください。
ちゃんと体験版を正式公開する時には、他の情報と合わせてちゃんと作ります('A`)

【巫女神さま体験版Ver0.1】

次回は何とか村の中を歩き回れるくらいは公開出来ればと思います。


それと今後のCi-enでの予定ですが、今月末にユーザーの支援日数を確認できる
機能が実装され、継続支援に対する様々なサービスが出来るようになります。
前々から予定していた支援プランがありまして、題して「依頼プラン」です。
このプランは現在制作中のゲームに対して、簡単に言えばリクエストプランです。
月額がまぁまぁ高額な上に、人数制限があるため詳しくはプラン開設した際に
出来るだけ詳しい内容を記事にして投稿したいと思います。

それではまた月末に~(´∀`)