本日はサークルぽいずんのブースまで足を運んで頂いた方
本当にありがとうございました。
過去作を含めた作品の感想や同じように創作活動をされている方から
名刺を頂けたり、今年も大変有意義な1日を過ごすことが出来ました。

また折角ブースまで足を運んで頂いたのに、
新作や体験版が終了となってしまっていた方、大変申し訳ありません。
今回は体験版が続編と言うこともあり、新作とセットでお持ち頂く方が多く
予想より早く在庫切れになってしまいました。
体験版は10月頃に音声も入れた完全版をDLsite様で公開予定です。
そちらの公開までもう少々お待ち頂ければと思います。

Slave's Swordのパッケージ版は、メロンブックスさんなどでも
通販取り扱っていますので、そちらもご活用頂ければ幸いです。

それではクタクタなので、本日は早々に倒れます(´Д`)
明日、明後日と夏のお祭りは続きますが、参加される方は
体調や事故などお気をつけて楽しいコミケライフをお送りください~。