このすば最終回だったの?
10話で終わり?
あのおっさん魔王軍の幹部だったのか。
ウィズにアクアと戦闘シーンの作画は力が入っていましたね。
三期には触れていませんでしたが・・・?
楽しいアニメは好きですので期待して待ってます。
One Roomで萌たん色気ないと言われたん?
どこがじゃい!
おっぱいゆれゆれのムチムチボディでかい!
それでは、おじさんが教えてあげましょう。
色々と・・・
アイドルネタで今年のAKB総選挙は沖縄だそうです。
ビーチでやると言う事は当然全員水着かな?
おそらく1位予想のさしこはスク水だろうね?
それとSUTの一期メンバーが決まりました。
44人で平均年齢15.5歳・・・
若いねぇ~
欅坂みたいになれるといいね。

作品の方はシーン9の終わりで時間がかかっています。
シーン10を変更して作る事にしましたので、そのつながりを・・・
2、3回作り直しています。
ザキヤマといっちゃん先生を同じ休憩部屋でHへとに変更する事にしました。
やはり作品時間がかなりオーバー気味なので・・・
この辺を勉強しなくては・・・

それでは楽しみにお待ち下さい。