レダの容姿が変わっている件で聞かれる事が多いので、現在決まっている詳細を発表しておきます。
今回のDLCでVer2.0にアップして、キャラクターデザインも変更になります。
これはDLCだけでなく本編でも変更されます。
bl866
オープニング画面から一枚。

なので、本編のHイラスト画像も新キャラに変更されます。
ツインテール好きな人には申し訳ないけど^^;
一応、Hイベントの旧画像は添付予定。


その他、旧バージョンとの修正点を書いておきます。
先日のUPしたVer1.11と内容かぶる所。
●キャラクター強化により難易度を低くしました。
●TPをサモトラ仕様に変更。
●必殺スキルに連携ダメージ追加
●敵やその他、最初の洞窟マップなど修正。

現在追加されているVer2.0の内容。
●レダとイリスのキャラクターデザイン変更。(イリスは一部のみ)
●キャラデザ変更により、本編のHイラストも変更。擬音文字も一部変更。
●各キャラに新スキル追加。
レダの敵能力を下げるブレイク系のスキルをTP使用からMP使用に変更。
●着せ替えの服は全42種類に追加。
●本編の難易度修正で、ダンジョンアイテム追加。
●本編ダンジョン内は自由にセーブ可能に。
●DLC第1弾のサブクエ難易度修正。鳥のヒントや赤鉄鉱集め用の敵を配置。
●DLC第2弾。巫女編の追加。

着せ替えは、先日よりサマトゥリアがまた1種類増えちゃいましたね。
ほかにもまだ色々修正あるかも。
巫女編が結構ボリューム増えてきたので、まだ時間かかると思います。