みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

音声作品

シロクマ耳かき店へようこそ!2&シロクマの湯。 [シロクマの嫁] (RJ126677)

作品内容

☆シロクマ耳かき店へようこそ!5000DL突破記念☆

あのシロクマ耳かき店が帰ってきました♪
今回は、前回の続編(?)&リニューアルして温泉がついた『シロクマの湯』編を同時に収録!
耳かき+温泉の究極の癒しをお楽しみください!

======【*今作のオススメポイント♪*】======
(1)温泉旅館の露天風呂(貸切)で録音した、こだわりの効果音を使用!
実際に温泉に入っているようなリアルな音が楽しめます。

(2)シロクマ耳かき店名物、3点攻めがパワーアップ!?
→体験版よりお試しください^^
======【*今作のオススメポイント♪*】======

☆★シロクマ耳かき店へようこそ!2編★☆
01 まずは最初に・・・ 
02 耳かきしましょ♪
03 噂の・・・?
04 (おまけ)左耳舐め音
05 (おまけ)右耳舐め音
06 (おまけ)没耳舐め音(通常ノイズカットのみ)本編未使用
(01~03までの合計で)約30分、おまけは約20分ほどです。

☆★シロクマの湯編★☆
01 新シロクマ耳かき
02 温泉で・・・
03 耳かき音少し大きめver
04 (効果音のみ)一人でまったり
(01&02の合計で)約20分

ダウンロード特典:フリートーク 5:57
製品同封テキストにリンクが記載してあります。

☆★制作★☆
イラスト:梨ヶ谷こよみ様
HP【http://nashikkoro.blog.fc2.com/
ノイズカット&音色、音圧調整:小林 憲明様
twitter【@yashi369】
台本&編集&CV:シロクマの嫁(伊ヶ崎綾香)
HP【http://mimikakiboisu.blog.shinobi.jp/
twitter【@ayakaigasaki】

☆★ご注意★☆
本作品を利用したことによるトラブル、事故等は責任を負いかねます。
また本作品を無断で転載、複製、公開、譲渡することを禁じます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126677)

巨乳ロリサキュバスの射精管理地獄 [MASOINWASH] (RJ129276)

作品内容

ねえお兄さん。どうして他のサキュバスじゃなく、私を呼び出したの?
数多のサキュバスの中から私を選んだってことは……。あはっ♪ そういうことなのよね?
お兄さんはぁ、自分より年下の女の子が好き。しかもぉ、こんなおっきいおっぱいの女の子にいじめられたい変態さん。
そうなのよね?


この作品は、バイノーラル録音を行っています。
ヘッドフォンまたはイヤフォンでご試聴ください。



●チャプター1 導入
このチャプターでは、ロリサキュバスのニーナがあなたに課題を与えます。
それは、一週間の射精禁止。しかも、最低2回は寸止めオナニーをすること。
そして射精してしまったら……、射精禁止期間のリセット……。
あなたはこれを、受け入れますか? 受け入れませんか?



●チャプター2 寸止めオナニー1
●チャプター3 寸止めオナニー2

ふふ……お兄さん、私に挑戦してくれるの?
これは、私とあなたの戦い。私の声に導かれての寸止めオナニーで、
最後まで我慢出来たら……あなたの勝ち。イっちゃったら……私の勝ち。
どっちが勝つか……ふふっ、楽しみね。

このチャプターでは、あなたの状態に合わせて、「イきそう」「イっちゃった」
「我慢できた」ボタンをクリックしてください。



●チャプタ―4 パイズリ地獄
このチャプターを聞くことができるのは、一週間の射精禁止を成し遂げた方だけ……。
分身によって3体に分かれたニーナが、あなたの右耳、左耳、そしてペニスを、怒涛のごとく責めまくります。
サキュバスのパイズリ地獄……たっぷりと堪能してください。
地獄の快楽で狂ってしまわないよう……気を付けてくださいね。



■出演
沢野ぽぷら

■イラスト
饗庭淵

■再生時間
約79分

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129276)

癒し処耳かき店~耳撫屋~ [音撫屋] (RJ128949)

作品内容

今作は耳かき、癒やしをメインとした作品です。
ゆったりとくつろげる場所での視聴を推奨しております。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。

【トラック説明】
01.いらっしゃいませ、耳撫屋にようこそ
02.洗浄・リンパマッサージ
03.耳かき
04.産毛剃り
05.追加メニュー(耳舐め)
06.ご来店ありがとうございました

【推奨環境】
今作はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル収録となります。
布団などに横になり、
ヘッドフォンまたはイヤホンを装着し、
同じような体勢で試聴するとより臨場感を味わえます。


◆耳撫屋の特徴◆
・実際道具を使用しているので、音がかなりリアルです。
・耳かきがたっぷり味わえます。
・耳かきの他にも、耳に関する癒やしがたっぷり詰まっています。
・音に集中していただくために、セリフがかなり少なめになっています。

---
イラスト:kochi
CV:かの仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
編集:秋乃 http://twitter.com/otonade

収録時間 1:07:16

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128949)

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずな【甘がみ】 [桃色CODE] (RJ129030)

作品内容

少し田舎っぽい、冬の静かな感じを目指しました。
布団に篭って、音量低めでゆっくり聴いてください。


【こだわり】
●甘がみ音!●
今回は耳なめ音ではなく、お耳甘がみ音です。
耳なめと違い、聴いているとじんわり来ます。

●アイヌな子守唄●
子守唄、鼻歌がアイヌ語と日本語です。
体験版にも入ってますので、一度聴いてみてくれると嬉しいです。

●リラックス偏重●
耳かき後のアクシデントなどは一切なく、言葉も、ぽつり、ぽつり、こぼす感じです。
冬の夜な、静かな感じになっています。

●近づき過ぎない心の距離感●
道草屋はお店です。
店員とお客様の一定の距離感は守ります。

●若干柔らかめ?の耳かき音●
内容に合わせて、若干柔らかめの耳かき音です。
若干です。

●選べる長さ●
フルとショートがあります。
ショートは若干聴きやすい長さになっています。
1時間は長い!という方は、こちらがお勧めです。

気に入ったパートは、フルと差し替えても良いかもしれません。


~~あらすじ~~
北の方から来たすずなさん。
冬の終わりに、少し望郷気味の耳かきです。

~~~~~~~トラック長~~~~~~~~~
・・・・・・・・・・・ (フル)⇔(ショート)
1.来店・・・・・・・・(06:58)
2.お耳の甘がみ・・・・(12:28)⇔(08:28)
3.耳かき左・・・・・・(12:40)⇔(07:20)(鼻歌)
4.耳かき右・・・・・・(13:41)⇔(10:26)(アイヌ語)
5.お耳甘がみ右・・・・(06:16)⇔(04:03)
6.お耳甘がみ左・・・・(05:47)⇔(03:38)
7.おやすみ子守唄・・・(07:17)     (アイヌ語+日本語)

計・・・・・・・・(01:05:09)⇔(48:12)
+おまけ4コマ
~~~~~~~~~~~~~~~~~

---制作---
声:藤堂れんげ
声以外:桃鳥

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129030)

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3 [チキンハーツ] (RJ128236)

作品内容

そろそろ姉の温もりが恋しくなってきたあなた。
耳かきはもういいよというあなた。
眠れない夜に温もりがほしいあなた。

そう、今回もそんなあなたに送る特別な音声第三弾。

相当に面倒で鬱陶しいけど弟思いのお姉ちゃん。
我儘で強引だけどさみしがりやなお姉ちゃん。
黙っていれば可愛いのに口を開くと残念なお姉ちゃん。

そんな弟が好きすぎて生きるのが辛いお姉ちゃんによる、
ちょっとうざいけど癒し系なハートフルボイス作品。
それが

『全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3』

音フェチ作品第二弾!
効果音にこだわって、楽しい気持ちになれる作品を目指しました!
風呂に襲来した姉にシャンプーや背中を流してもらったり、マッサージしてもらう内容です。
その他にもコタツでみかんのまったり空間や添い寝などのシチュエーションもあります。

※当作品はイヤフォン、ヘッドフォンでの試聴をおすすめ致します。


■収録内容
trac01 (17:13)  うざ姉風呂場に乱入!?
ついにお風呂にまで乱入してきたうざ姉に無理やりシャンプーや背中を流させることを強いられる。

trac02 (14:36)  サロン・ド・ねーちゃんへようこそ
それは究極の癒やし空間…めくるめく快楽の宴。

trac03 (13:23)  うざ姉死す!? 
激闘の末のつかの間の休息…。

trac04 (7:12)  やさぐれる姉 
うざ姉ついにやさぐれる。心の歌を聞け。

trac05 (4:05)  ねーちゃんおふとぅんイン 
基本的にノックなどしない、ナチュラルおふとぅんイン。変わらぬ日々。


CV/SE:月宮怜
http://www.tukinomiya.halfmoon.jp/

収録・協力:ピクセルビー
http://www.pixelbee-studio.jp/

編集/シナリオ:いぬすく

企画:サークル「チキンハーツ」
http://masukuinu.sakura.ne.jp/ch/

■総収録分数約56分です。
■MP3音源でお好きな再生機器で気軽に楽しめます。
■シャンプー音、マッサージ音など月宮怜さまに収録して頂いております。

人生に疲れた時に。
どうでもいいことでクスっと笑いたいときに。
家族と賑やかな休日を過ごしたいあなたに。

世知辛い世の中にそんな『癒し』や『絆』を求めている方は
是非この音声をお試しください。



↓こちらにもシャンプー・音フェチ作品があります!↓
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ123593.html

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128236)

PNST. [Es_Lab] (RJ128018)

作品内容

催眠音声を初めて聴くという方にも安心の丁寧な導入。しかし待ち受けるのは上級者向けのド変態行為…。
パンストを使った様々な変態的行為を、貴方は喜んで行うようになる……。
ドライ・ウェット・セルフと用意された3つのシチュエーションは必ず貴方を絶頂へと導いてくれるでしょう。

---------------------------------------------------------------
<<サンプルスクリプト>>
貴方はこれから……、私の股間におち○ちん擦り付けて、オナニーをします……。
パンスト越しに、私のアソコの感触が伝わるかもしれないし……、パンストから染み出した私のエッチなお汁で……、ぐちょぐちょになっちゃうかもしれない……。
嬉しい……でしょ?
期待で……、おち○ちんガチガチになっちゃってる……かな?
いいよ……もっと興奮して……エッチな気分になって……。
そうすれば、いっぱい気持ちよくなれるから……ね。
ほら……、期待でドキドキが止まらない……。
エッチな気分で……おち○ちんビクンビクンしちゃう……ね。
ふふ……、ほら……、ゆっくり腰動かして……。

おち○ちんがパンストに擦れる感覚……、分かる……でしょ?
ちょっと擦れただけで……すごく気持ちいい。
突き出すように押しつけてみて……。ぎゅって……。
おち○ちんから……、蕩けるような快感が全身に流れる……。
ほら……、もっとやって……。

---------------------------------------------------------------

【事前に用意するアイテム】
・パンスト(必須です。できれば2枚あると良いです)
・好きな香りのコロンやデオドラントスプレー

【あると便利な物】
・抱き枕
・コンドーム
・タオルやビニールシートなど、床、ベッドに敷く物

---------------------------------------------------------------

【収録内容//音声データ】

■MP3データ エフェクト有/無■
C85で頒布したデータと同じものです。
TOTAL:91分49秒 (最大)

【収録内容//冊子データ】
コミックマーケット85頒布冊子 18ページ/PDFデータ
本作品の設定資料とイメージビジュアルを収録した冊子です。

---------------------------------------------------------------

【ご購入にあたっての注意事項】
こちらの作品はC85コミックマーケットで販売された『PNST.』のDL版です。
同人誌+CD版とは以下の違いがあります。
・同人誌をPDFデータで収録しています。また修正が一部モザイクに変更されています。

---------------------------------------------------------------

≪脚本(スクリプト)≫
如月いつ佳
http://twitter.com/kisaragi_5ka

≪CV≫
花表 愛莉(とりい あいり):糸井サラ(いとい さら)

≪キャラクターデザイン&メインビジュアル&冊子イラストカット≫
wk.
http://wkwacwac.uunyan.com/

≪冊子イラストカット≫
瑠璃ららこ
http://panoramabox.net/

yasha
http://www.pandora.nu/endlessrequiem/

≪企画・制作≫
Es.Lab
公式ブログ http://eslab.sblo.jp/
公式ツイッター http://twitter.com/Eslab_info

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128018)

耳かき催眠 [エロトランス] (RJ127012)

作品内容

いらっしゃいませ、お客様。

この催眠音声でお客様を快楽に導かせて頂きます。あやかと申します。
当店は、催眠を中心とした催眠総合リラクゼーションサロンでございます。

催眠によるリラックスといった精神的な心地よさ、
また、簡単なマッサージや耳かきといった肉体的なサービス。
そして、心身共に気持ち良くなったその後は、エッチなサービスもあったりするんですよ。。。


今回は催眠と耳かきとのコラボです。
個人的にも耳かきが大好きなので、凄く凄く、楽しく作る事が出来ました。

声優はバイノーラル録音の耳かき音声を多数制作されている、
サークル シロクマの嫁の伊ヶ崎綾香様にお願い致しました。
催眠状態でされる耳かき。その気持ちよさを味わって頂ければ幸いです。


本作品はバイノーラル録音にて制作された作品です。バイノーラル録音とはダミーヘッドマイク(頭の形をしたマイク)で録音する事によりステレオの左右認識のみでなく、その距離感も演出する事が可能になります。

※本作品はスピーカーでもヘッドホンでもなく、イヤホンでの視聴を推薦しています。
イヤホンをご用意の上でのご視聴をお願いします。
また、重低音系のイヤホンやイコライザ設定はおすすめ致しません。

CV:伊ヶ崎綾香 サークルシロクマの嫁 http://mimikakiboisu.blog.shinobi.jp/
イラスト:夢野みかん
シナリオ サイミー http://profile.ameba.jp/hapiodesu/
企画 エロトランス
※敬省略

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127012)

癒姉妹-亜凛- [ディーブルスト] (RJ128196)

作品内容

■癒し+えっち音声作品「癒○○シリーズ」の新シリーズは4姉弟モノ!
亜凛(姉)、あなた(弟)、絢(妹)、遙花(妹)という家族構成で姉、妹達をそれぞれフィーチャーした作品をリリースしていきます。

今シリーズはダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音をされた立体音響作品になっています。
ヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

----------------------------------------------------------------
■作品内容
【Track1.プロローグ】(5:26)
一人暮らしをしている弟(以下、あなた)の所へ様子を見に来た亜凛お姉ちゃん。
実家に居た時は部屋の掃除など身の回りの世話をしていたので、物凄く心配だったようです。

突然の来訪に慌てるあなたを押しのけ、部屋にあがる亜凛でしたが…?


【Track2.お耳も掃除してあげる♪】(30:40)
部屋の片づけを終え、達成感に浸るあなたとお姉ちゃん。
自分がいないとダメダメなあなたに呆れつつも、本心では喜んでいる様子。

そんな中、亜凛は実家に居た時いつもしてあげていた耳掃除もしてあげたいと提案してきます。
面倒臭がりなあなたの事をよく知るお姉ちゃんは、あなたの為に新しい綿棒まで買ってきてくれたようです。

耳の浅い所をくるくる…
少し奥をくるくる…
耳の溝をごしごし…かきかき…

綿棒を使って丹念にお掃除してくれます。
そして耳掃除の仕上げはもちろん、ふー…っと耳吹きも。


【Track3.いつものアレ…してもいい?】(39:01)
耳掃除の途中、眠ってしまったあなたの耳をお姉ちゃんがこっそりイタズラ。
ねっとりとした耳舐め、そして耳のそばで感じる吐息と甘い声…

途中、あなたを起こしてしまいますが、スイッチが入ったお姉ちゃんは止まりません。
あなたは耳を舐められながら乳首を弄られ、ペニスを扱かれ…と敏感な部分をされるがままになってしまいます。

耳と乳首、ペニスの三点責めを望むあなたの要求に亜凛は"ある部分を"使って実行に移しますが…?


【Track4.亜凛お姉ちゃんお休み中…】(3:45)
あなたと一緒のお布団で寝息を立てる亜凛お姉ちゃんの様子が聴けるトラック。
耳を澄ませていれば寝言が聴こえるかも…?

左耳版と右耳版の2種類が収録されています。
----------------------------------------------------------------
【再生時間】
約79分+おまけ

【ファイル形式】
mp3形式、JPEG(おまけ)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128196)

【耳なめ】道草屋 すずしろ 連夜【マッサージ】 [桃色CODE] (RJ127961)

作品内容

後ろから抱きつかれるような体勢で、目隠しされてのローションマッサージです。
手のひらから始まり、二の腕、肩、乳首…だんだんと性器に近づく、肌を滑る指の音…
目隠しされ、囁かれ、耳を責められながら搾られる、
そんな内容となっています。

通常版のほか、睡眠用の純粋なオイルマッサージ版も同梱しています。
普通にマッサージを受けたい場合にご試聴ください。

【こだわり】
●会話はできるだけ少なめ●
没入しやすくするため、返答の必要な会話はできるだけ少なくしています。

●音だけで容易に想像できるシチュエーション●
はじめに目隠しをし、以後は後ろからマッサージを受けます。
お客様側が動くシーンはなく、されるがままでイメージしやすい内容になっています。
ヘッドフォンとアイマスクをしてお楽しみください。

●頼めば押し切れそうな、据え膳感●
最初からそういう目的ではなく、徐々に場の空気で…という感じにこだわっています。
なんだか頼めばイケそうな、押し切れそうな感じの、そんな空気。
据え膳食わぬはなんとやら!

●あくまで普通のお店●
お店なので、お客様との心の距離感を大事にしています。


【収録内容】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【通常】
01-来店~上着を預かる____(4:29)
02-お耳の確認________(5:30)
03-オイルマッサージ・腕___(6:02)
04-肩~乳首マッサージ&耳舐め_(8:44)
05-下半身マッサージ&耳舐め_(8:46)
06-お背中マッサージ_____(6:03)
07-鼻歌お背中マッサージ__(4:33)
08-おやすみなさい______(0:32)
計_____________(44:44)
睡眠用も、基本的には同じ音声を使用しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本内容は一応、「耳かき安眠店 道草屋 すずしろ」の翌日となっています。
特に知らなくても問題ありませんが、一度聴いていると、少しだけ没入感が増すと思います。

---制作---
絵・台本・編集:桃鳥
CV:餅よもぎ

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127961)

幼児化あまあま催眠 [ホワイトピンク] (RJ126617)

作品内容

============================================================
よく聞いて
ぼくちゃんは、とっても弱弱しい赤ん坊さん
自分じゃなんにも考えられないし、なんにもできないの
赤ちゃんなんだから、弱くて当たり前
でも、安心して
ママがぼくちゃんを守ってあげる
ぼくちゃんは、ママの言うとおりにしていれば、それでいいんでちゅよ
ママの言うとおりにするだけで、とっても幸せになれまちゅからねー
============================================================

本作は、赤ちゃんになって優しい女性(ママ)に甘えさせてもらえる催眠音声作品です
イヤホン、またはヘッドホンでお聞きください

内容:
誘導      26:24
深化      13:37
ドライ      16:36
追加セルフ  13:12
おもらし    03:52
睡眠移行   05:14
解除      02:45

総再生時間  81:40

※おもらしパートはおしっこ(尿)をおもらしする内容です

当サークルからとしては初の催眠音声ですが、楽しんでいただけると幸いです
導入・深化部分を念入りに作りこみましたので、催眠初心者の方でも入りやすいかと思います


企画、スクリプト:WaP http://whiteandpink49.blog.fc2.com/
声優:紅月ことね様 http://stcat.com/vgb/
イラスト:宮居千様 http://www.sutv.zaq.ne.jp/miyaimax/
効果音:「フリー効果音 On-Jin ~音人~」様 http://on-jin.com/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126617)

射精天使☆イクミさんの全身洗浄おてつだい。あなたのおチ○ポ…綺麗にしちゃいます♪ [JON] (RJ126669)

作品内容

主人公は、片足骨折で入院中の童貞少年。
患部はギプスで固められ、入浴にはナースの介助が必要だ。
「女の子に身体を洗ってもらう」
この夢の様なシチュに、包茎チ○ポはフル勃起状態。
このままでは、いけない妄想をしている事がばれてしまう…
しかしそんな事は慣れっこのイクミさん。

「ココも、しっかり洗ってさしあげますね♪」

優しいナースのお姉さんに、心と身体を癒してもらう
リラックス&セクシャルシャワータイム。しっかり身体を洗った後は、
ゆっくり皮を剥いて、丁寧に汚れを落として、優しくシゴいて…
官能の吐息と淫語ボイスで、あなたを快楽の海に誘います。

収録トラック
■優しいナースが、入浴と射精を完全ケア。「全身洗浄おてつだい。」36分間。
■しっかり洗って、ゆっくり流して…癒しのシャワータイム「お風呂でごしごし♪」9分間。
■入浴後の特別サービス、耳かきタイム。「ナースの耳かき」6分間。
(cv:秋葉よいこ)

シャワー音をカットしたトラックや、シャワー音のみのトラックも用意しました。
恒例の声優・秋葉よいこのNG音声集も収録。
耳元で囁く様な優しい声と、リラックスを誘う特殊効果音で、
寝ながら聞けば、睡眠誘導の効果も抜群です。

「優しいナースに、全身を隅々までお世話して欲しい…」

そんな願望を持った方は、是非一度お試しください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126669)

ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) [めがみそふと] (RJ126175)

作品内容

この作品は経験豊富(自称)な処女ビッチが無理やりカノジョになって、童貞をバカにされながらえっちなことをしちゃうボイスドラマです。

あなたにナメられたくない、でも実は処女でドキドキしてしまう。
そんな彼女はがんばってビッチのフリをしてフェラやえっちをしてきます。

きっとあなたはゾクゾクしちゃうボイスドラマです。

☆おまけトラック☆
・「クゥ子のバイノーラル安眠寝息トラック(真ん中、右から、左から)」
・「回想モード(すぐにえっちが楽しめるトラックです)」

※ この作品はネル子とはフラグが立たない放課後部の「ifルート」です。
----------------------------------------
■ストーリー

とある学校の片隅にある「放課後部」
誰も存在を気づかない部室で部長のあなたはゲームをしたりアニメを観たり自由気ままな放課後を楽しんでいました。

ある日、偶然部室を訪ねたことがきっかけで仮部員になった後輩クゥ子。
1週間が経ち、いい友達になれるかなと思ったころ……

「私達……付き合っちゃいませんか♪」

いきなり告白されてしまいパニックになったあなたは逃亡してしまいます。
しばらく頭を冷やして部室に戻り『友達から付き合おう』と提案します。

にこやかな笑顔で喜び、お茶を入れてくれるクゥ子。
きっと楽しくやれる、そう思いお茶を飲んだあなたはなんだか眠くなってしまい……
―――起きたら椅子に縛られていた!?

「部長さんがいけないんだよ?さっさと付き合ってくれないから」

今までとはうって変わってダークな顔でこちらで語りかけるクゥ子。
わけがわからないあなた。

「私には時間がないの…だからね。私はすっごく不本意なんだけどー、既成事実を作っちゃうことにしました♪」

そしてそのまま探り探りのフェラで搾りとられてしまいます。

「はい、既成事実完了♪これで私と部長さんは名実ともにカップルってことでヨロシク!」

反論しようにもバッチリ証拠ムービーも撮られていて大人しく従うしかありません。
何故こんなことをするかを聞いてみると……

「おねえちゃんがさ…部長さんに惚れたんだ」

さらにダークな顔で語るクゥ子……どうやら大好きな姉(意味深)が自分に惚れたのでフラグをへし折りにきたらしい。
こうして有無を言わせず、無理やりカップルを演じることに……

そんな事情なのでナメられてはいけないとあくまであなたをリードしようとするクゥ子。
がんばって雑誌で覚えたえっち知識でなんとか乗り切ろうとします。
しかしそこは処女……やっぱりアタフタしちゃいます。
----------------------------------------
■プレイ内容(効果音あり、なし、編集Hiの選択が可能です。)
・01「う、嘘だっ!嘘だと言ってよネル姉!」(4分36秒)
姉のネル子が大好き(意味深)なクゥ子は今日も『ネルノート』に観察(ストーキング)の成果を書き込んでます。
そんな時、部屋にネル子が訪ねてきてある相談をされ……
そしてクゥ子はある作戦を決意します。

・02「えっへへー、今日から仮部員だ~♪」(4分41秒)
今日も一人で放課後部でまったりとしているあなた。
そこに見慣れない後輩が落としたハンカチを届けにやってきます。
そんな覚えはないものの、クゥ子と意気投合したあなたは仮入部をさせてあげることにします。

・03「私達……付き合っちゃいませんか♪」(4分08秒)
クゥ子が仮入部して1週間が経ち、すっかり馴染んできたあなた。
このまま部員も悪くないかな……そう思った矢先にクゥ子に告白されてしまいます。
どうしたらいいかわからなくなったあなたは部室から逃亡してしまい……

・04「いきなり出すなんてひどいよぉ、こっちにもココロの準備あるのにぃ…」(14分32秒)
友達からよろしく……そう言った直後にウトウト眠ってしまったあなた。
起きたらイスに縛り付けられ、クゥ子がニヤリとこちらを見ています。
既成事実を作る……そう言うとクゥ子は動けないあなたを無理やりフェラで搾りとってしまいます。

・05「部長さんと私の関係もコトが済めばこの縄みたいにスパッだよ」(2分53秒)
いきなり既成事実を作られて私と付き合えと強要されるあなた。
何故そんなことをするかと聞くと……

・06「ふふっ、今度またしてあげよっか?」(1分52秒)
次の日、部室に行くと合鍵を既に作製していたクゥ子がニヤリと待ち構えていました。
今日からカップル作戦なるものが開始すると宣言され、手を繋いで校内を歩くことに。

・07「もっと楽しみなよ、部長さんの大事な大事な初体験なんだから♪あはっ、オナホだけどね♪」10分09秒)
カップル作戦も早数日……恥ずかしがり屋なあなたは遂にダメになってベッドでふて寝……
そんなあなたをクゥ子はベッドに縛りつけ、オシオキとしてオナホで搾り取ってしまいます。

・08「閑話休題……フー子襲撃!!イタ子迎撃?」(6分52秒)
オナホ搾りで逆らっても無駄と思い知ったあなたは仕方なく作戦続行をすることに……
そんなある日、『風紀委員』と名乗る女の子に校内でイチャつくなと指導をされてしまいます。
しかしクゥ子が恋愛禁止は校則にはないと突っかかり……

・09「…ベット二人だとちょっとせまいね」(5分54秒)
風紀委員襲撃事件からクゥ子とちょっとずつ自然に仲が良くなってきたあなた。
今日は保健室でイチャつこうと提案されてベッドで一緒にお昼寝することに……

・10「あっ…腕枕ずっとしててくれたんだ……」(3分30秒)
軽くお昼寝……のつもりが結構寝てしまったあなたとクゥ子。
寝起きで無防備なクゥ子はあなたに本当の気持ちを打ちあけてくれます。

・11「ふふっ、限界?じゃーあ、ドーテーさんらしく情けなくお口にドピュッと漏らしちゃおっか♪」(23分21秒)
今日は学園のカップルがよく来るカラオケに来たあなたとクゥ子。
外からは見えない密室なのをいいことにクゥ子が、イチャつこう!と提案します。
この前のリベンジにとフェラ三連発で徹底的に搾り取られます。

・12「もう私、部長さんにベタボレだよ?」(6分27秒)
クゥ子がいる日常がすっかり当たり前になったあなた。
今日も放課後クゥ子の地元で映画デートをしています。
でもこの関係はあくまでも仮のモノ……終わりは唐突にやってきます。

・13「ほらっ、ドーテー精子いっぱい出して♪ハジメテのえっちなんだからいっぱい出さなきゃだめだよ」(7分40秒)
あれからクゥ子と正式にカップルになったあなた。
遂に部室で初えっちをすることになります。
そんな時クゥ子がドーテーとバカにしてたけど実は処女だと謝ります……
『知ってる』、と言うとクゥ子がムッとして主導権を取られてしまいます。


・14「まっ白でとろーっとしたミルクもうすぐにゃ♪」(9分54秒)
付き合ってはじめてのテスト期間。
本来の甘えんぼな性格のクゥ子はテスト勉強中にもかまってほしいと甘えます……
猫さんモードで甘えるクゥ子の手コキで搾りとられちゃいます。

・15「情けなーい♪ドーテーおち●ちんに期待するだけ無駄だったかな?まさかこんなに早いなんてー、つまんないー!」(17分20秒)
またまた昼寝から起きると手足が縛られていたあなた。
全然えっちをしてくれないあなたに、欲求不満気味のクゥ子が縛り付けたのでした。
ドーテーの時と全然変わらないあなたの反応を見たクゥ子はもう一度筆おろしプレイをはじめます。
優しくドーテをいじめられながら徹底的に搾り尽されます……

・16「…ネル姉!大好き!」(3分42秒)
あなたと付き合いはじめてからネル子のストーキングをしなくなったクゥ子。
そんなある夜ネル子が部屋に訪ねてきてある報告をします……
----------------------------------------
ボイス  
クゥ子  沢野ぽぷら様
ネル子  七凪るとろ様
フー子  里村いのり様
イタ子   古都にう様

イラスト anti様
シナリオ 円環のおことわり
編集 まるこんぽーろ三世

★まずは体験版を聞いてゾクゾクしちゃってみてください
おまけトラック 
・回想モード
すぐにえっちシーンが楽しめるトラックです。
ストーリー派もえっち派も、どちらのユーザー様も楽しめます。

『NERU NOTE』
クゥ子の書いた秘密のノート…知られざる作戦の記録。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126175)

ささやき庵 紅葉 肆 [VOICE LOVER] (RJ126123)

作品内容

クリスマスイブ。

聖なる夜は紅葉と一緒に……。

紅葉シリーズ初となる、ダミーヘッド収録で、臨場感&耳元感抜群!

紅葉は、今回も可愛くて元気いっぱい!

クリスマスということで、ささやき庵を飛び出して

お外でデート&紅葉の自宅でクリスマスパーティ♪

ちょーらぶらぶで、あまあまな、紅葉との夜をお楽しみください。

さらに今回はアドリブ満載のボーナストラックを付けてみました!

CV 柚木朱莉

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

01.mp3 シーン1 (02:04)
02.mp3 シーン2 (03:29)
03.mp3 シーン3 (11:44)
04.mp3 シーン4 (21:32)
05.mp3 シーン5 (10:18)
06.mp3 シーン6 (19:22)
EX05.mp3 シーン5左右反転バージョン (10:18)
EX06.mp3 シーン6左右反転バージョン (19:22)
SEoff03 シーン3SEなしバージョン (11:44)
SEoff05 シーン5SEなしバージョン (10:18)
SEoff06 シーン6SEなしバージョン (19:22)
SEoffEX05 シーン5SEなし左右反転バージョン (10:18)
SEoffEX06 シーン6SEなし左右反転バージョン (19:22)
SP_BONUS.mp3 ボーナストラック(09:54)
SP_SEoff_BONUS.mp3 ボーナストラックSEなしバージョン(09:54)
image.jpg イメージ画像
メイン合計時間 1時間 8分 29秒

本作品は、ダミーヘッドによるバイノーラル録音をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126123)

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 せり【耳舐め】 [桃色CODE] (RJ126604)

作品内容

睡眠用の耳かき音声です。
耳かきと子守唄で、ゆったり眠りたくて作成しました。

店員と客の、安心の距離。
ぼんやりした、まったく実のないお話と、耳元で聞こえる呼吸。
耳かき棒の隙間から入ってくる、どこか懐かしい鼻歌…
聴きながら、いつの間にか眠って頂ければと思います。



【こだわり】
●会話のいらない話●
本編中、受け答えの必要な会話はありません。
意に反する相手の反応を無くすためです。

●近づき過ぎない心の距離感●
道草屋はあくまでお店です。
店員とお客様の一定の距離感を維持します。

●リラックス重視●
耳かき開始後は、ゆったりトーンと口調を大事にしています。
突然の目が覚める音もありません。

●仰向けに寝る●
仰向けに眠ることを前提に作成したので、今作は膝枕ではありません。
なので、方向転換などで動く必要のない内容となっています。
ヘッドフォンを枕で挟まず、仰向けに寝てお聴きください。

●会話少なめ、より睡眠に向いた内容●
通常verとは別に、
【鼻歌ver】
【安眠ver】
を収録しています。

鼻歌verは耳かき中の話の半分が鼻歌・子守唄となっており、
より睡眠に向いた、落ち着く内容となっています。
安眠verは鼻歌verから耳舐めパートを省いた編集をしています。

睡眠目的の場合は、安眠verがお勧めです。


~~あらすじ~~
どこかにある道草屋。
そこにやってくるお客様を癒すのが、芹さんのお仕事です。
耳かきと子守唄で、なんとなく懐かしい気分を味わって下さい。


【収録内容】
・通常ver・鼻歌ver・安眠ver
各左右反転版を収録。


01 -   来店---(04:37)
02 - お耳暖め---(07:04)
03 - 右耳かき---(10:00)
04 - 右耳なめ---(07:23)
05 - 左耳かき---(12:02)
06 - 左耳なめ---(05:53)
07 -  子守唄---(05:21)

本編合計時間---(52:22)


上記は通常版です。
トラック01・02・07は全て共通です。

---制作---
絵・台本・編集:桃鳥
CV:雁庵うずめ

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126604)

対魔忍ユキカゼ催眠CD~ゆきかぜの甘い囁き~ [Lilith [リリス]] (RJ126629)

作品内容

■催眠CDとは?

意識を眠らせ無意識を活発化させた状態が「催眠状態」。

「催眠」といえば対象を暗示によって眠らせ
意のままに操るというのが一般的なイメージ。
今作品では、ユキカゼに催眠をかけられ部分的にコントロールされる!!
それは催眠によるものなのか本来のあなたの意志なのか…

その答えはあなたの体だけが知っている!!

この催眠CDではあなた自身が催眠にかかり、
ユキカゼに、部分的にコントロールされます!!
その時間は今までに体感したことのない世界になる
…かもしれません。

ゆったりとした時の流れに身を任せ
ユキカゼと共に快楽を共有してみてはいかかでしょう!?

■対魔忍ユキカゼのイチャエロ催眠CDが遂に登場!
約5万本を売り上げた対魔忍ユキカゼが催眠CDとして登場。
本編では味わえない癒しの甘くイチャエロな43分間をお届け!

■リリス×すくりぷてっどこねくしょん
シナリオは「催眠」ジャンルで数々の実績を上げてきたATA(すくりぷてっどこねくしょん)が担当!!
音声収録まで完全監修して初心者でも聴きやすい音声になっています。

■キャスト
水城ゆきかぜCV:氷室百合


サポート用メールアドレス: support@lilith-soft.com

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126629)

おやすみしーぷ♪りたーんず!~極上のバイノーラル羊数え&amp;耳舐め~ [DreamLight] (RJ126240)

作品内容

◆今作は、ダミーヘッドを使用したバイノーラル録音の技法で録音しています。
臨場感あふれるサウンドを演出!
是非イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さい。

◆また、収録内容につきましては、「おやすみしーぷ♪~おみみのそばで~」(RJ087968)の「お姉さん編」のその後のお話となっております。
おまけトラックは、「おやすみしーぷ♪~おみみのそばで~」(RJ087968)のリメイク版となっており、
新たにバイノーラル録音にて収録させて頂いたものになります。
併せてお楽しみ頂けると嬉しいです。

◆また、今回おまけトラックにてリメイクを同梱しておりますので、
そちらを先に聞いて頂いてから、本編を聞いて頂くとわかりやすいかと思います。


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆


★合計時間:37分19秒(左耳ver、右耳ver、各37分19秒となります)


本編◆羊数えのあとのお楽しみ(-右-、-左-)
【TIME 各 14:41】
「ねえ…。ねえねえ。……ねえねえねえ。
―――本当は起きてるでしょ…?気を遣わなくていいよ…?
眠れないなら、眠れないって言ってくれて大丈夫。
貴方は優しいから…私が羊を数えているとき、寝たふりをしてくれていたんだね。」
甘えた声で声をかけてくる彼女。
優しい貴方にお礼をしたい。突然新たな“癒し”の方法を思いついた、と提案してきます。
その癒しとは…“耳を舐めて温かくすること”。
彼女いわく、耳には沢山のツボがあるそう。
耳を舐められて温かくなり、頭を撫でてもらって気持ちよくなった貴方は、眠りに落ちてしまいます。


おまけ01トラック◆前編(-右-、-左-)
【TIME 各 05:21】
「今日もお疲れ様。今日は帰り、いつもより少し遅かったね…?
本当に今日もよく頑張ったんだね。」
そういって優しく迎えてくれる彼女。
どうやら、貴方を癒してあげたくてたまらないようです。
頭を撫でてきたり、不意打ちで囁いてきたり、一緒にドキドキを感じたり。
貴方の事は、どうやらお見通しのようですね。
ですが、ドキっとするようなちょっぴりSな発言もしてきて…?

おまけ02トラック◆後編(-右-、-左-)
【TIME 各 17:16】
もぞもぞと一緒にお布団に入ります。
バイノーラル録音だから、布団の衣擦れの音もとてもリアル。
そんなリアルな音で、彼女の温もりを感じられます。
じゃれ合いながら、ちょっぴり体温の高い彼女を感じながら、
いちゃいちゃラブラブなひと時を。
「そう。あなたは、絵本を読んでもらう子供のように、私に安心しちゃうの。」
ささやき声で、羊を数えてもらいます。



■ スタッフ



企画:DreamLight
http://saiyuuki.kagennotuki.com/

CV:柚木 朱莉
http://yuzuaka.iza-yoi.net/

イラスト:緑夢

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126240)

ささやき庵 氷茉莉 [VOICE LOVER] (RJ124619)

作品内容

夢姫、氷茉莉は、あなたの幼なじみ。

突然来店したあなたに、不機嫌な氷茉莉ちゃん。

文句をタラタラ言いながらも、耳かきをしてくれたり

もちろん、オプションコースでエッチなことも……。

Sっ気のある幼なじみは、「指一本触れずに、気持よくしてあげる」らしい……。

耳かき、安眠、エッチパートにお土産フェラ……と、フルコースのささやき庵。

ご堪能くださいm(_ _)m

CV 彩音まりか



☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

00.mp3 シーン0 (01:16)
01.mp3 シーン1 (42:22)
02.mp3 シーン2 (03:35)
03.mp3 シーン3 (30:10)
04.mp3 シーン4 (23:33)
05.mp3 シーン5 (01:36)
EX01.mp3 シーン1左右反転バージョン (42:22)
EX02.mp3 シーン2左右反転バージョン (03:35)
EX03.mp3 シーン3左右反転バージョン (30:10)
SEoff01 シーン1SEなしバージョン (42:22)
SEoffEX01 シーン1SEなし左右反転バージョン (42:22)
image.jpg イメージ画像
メイン合計時間 1時間 42分 32秒

本作品は、バイノーラル編集をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124619)

朝あね。 お姉さんと、のんびり おふとんの中。 [ろんりーわん] (RJ124751)

作品内容

★休日の朝、優しいお姉さんやお姉ちゃんが寄り添いながら、ヌキヌキポンしてくれる作品です。

*+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜*+:。.。:+* ゜ ゜
◆朝は何も考えたくない!
朝、目が覚めると、もう起きなくちゃいけない時間。
急いで朝ご飯を食べて、着替えて、早く家を出なくちゃ…!

…と思ったら、今日は"休日"。。
時間を気にせず、ポカポカの朝日を浴びながら、すやすや。
でも、一度目が覚めちゃうと、
なんだか下半身が気になっちゃう…。
布団も気持いいし、
程よい日差しも気持いいのに、…むくむく。

そんな寝ボケた状態で、
お姉さんが、「囁き」「癒し」「甘やかし」ながら、
溜まった精液を全部ヌいてくれます♪
*+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜*+:。.。:+* ゜ ゜
★3人のお姉さん&お姉ちゃん

●◯お姉ちゃんと休日の朝。 -野上 菜月-   30:04
 実のお姉ちゃん。頭の回転が遅くて、天然。
 だけど包容力はピカイチ♪
 お姉ちゃんとは、日常的に手コキが行われています。
 甘えてる間に、手でしこしこお世話くれます。
 『独り占めされたい、翻弄されたい』人にオススメ。

◯●メイドによる朝のお世話 -伊ヶ崎 綾香-  17:17
 年上のメイドさん。 朝勃ちおち◯ちんを、
 特別なオナホを使って癒します。
 包まれているような優しい動きをさせ、
 射精を促してくれます。
 『真面目でまっすぐな癒やしが欲しい』人にオススメ。

●◯幼なじみと朝イチャ -柚木 朱莉-     18:29
 近所に住む幼なじみのお姉ちゃん。
 口を使って少し強引に吸い付きます。
 言葉で煽り、心を弄び、揺さぶってきます。
 ちょっぴり高飛車でナマイキ。
 『癒やしも欲しいし、いじっても欲しい』人にオススメ。 
 
▼「お姉ちゃんと朝」では姉×弟(ショタ)な関係なので
『ショウ君』と呼びます♪
*+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜*+:。.。:+* ゜ ゜
★立体音響[バイノーラル録音]★
 本編は、お姉さんたちが まるで本当に傍にいるような
 『バイノーラル録音』を採用しています。(おまけを除く)
 ヘッドホンをお使い頂くと、より一層お楽しみ頂けます♪

*+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜*+:。.。:+* ゜ ゜
本編約65分
早期購入特典12分
計77分

・イラスト
フウカ 様
http://fukasheu.blogspot.jp/

・声優
野上菜月様
http://ohmyhoneymoon.web.fc2.com/
伊ヶ崎綾香様
http://mimikakiboisu.blog.shinobi.jp/
柚木朱莉様
http://yuzuaka.iza-yoi.net/
企画・シナリオ
ろんりーわん

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124751)

エルフの女王 イオニアの3つの姉ショタ搾精 [ほんにゃらインダストリー] (RJ125631)

作品内容

「まぁ、なんて大きなちん○んなのかしら。先っぽからHなおツユまで漏らしちゃって、よっぽど我慢してたのね」
「女王様と裸で二人きりになった感想はどう? これから筆おろしをしてくれるお姉さんの裸、どうかしら?」
「まずは湯船に入りましょう。君の体を清めながら、とっても気持ちいい事をしてあげる」
「さぁ、いらっしゃい。これからとっても濃厚なセックスを楽しみましょう。女王様と、夢の様な時間を過ごしましょう」
                                          エルフの女王様と成人の儀式より
何も知らない男の子を誘惑し、快楽の虜にするのが大好きな女王様。
淫乱なエルフの女王、イオニアが三つの内容であなたを犯します。

シナリオ1 エルフの女王と成人の儀式 33分
成人になったエルフが迎える、最初の儀式。
神殿の中、美しい女王と二人きりで行われる濃密な性交。
泡に包まれながら体を清め、女王様の美しい手で胸元や性器を弄ばれ。
大きな胸に埋もれながら、あなたは初めてを捧げることになります

シナリオ2 エルフの女王の性教育講座 39分
お世話係として、女王様の身の回りの世話をすることになったあなた。
初仕事で待っていたのは自慰に浸り、性処理の道具を求めていた淫らな女王。
自慰行為の手伝い、その後の下半身の清掃、豊満な体に押し潰されながらのフェラチオ。
最後には女王自らによる筆おろしが行われ、あなたは優しくレイプされることになります。

シナリオ3 エルフの女王の反乱者処罰 29分
エルフの国に潜入し、女王の暗殺を企てるも捕まってしまったあなた。
自分好みのかわいい人間を捕らえ、女王は嬉しそうに搾精尋問を始めます。
性器具で搾られ、射精管理によって徹底的に自我を破壊され、お尻に顔を潰され。
耳元で怪しく囁かれながら、あなたは精の全てを吐き出すことになります。

主なプレイ内容
筆おろしセックス 強制オナニー 陰部の清掃 手コキ 乳首責め 
射精管理 フェラ 器具による搾精 キス責め 顔面騎乗 女王様による搾乳 等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ合計:101分

ボイス:大山チロル様

イラスト:黒曜石様

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125631)

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずしろ【耳舐め】 [桃色CODE] (RJ125930)

作品内容

毎日寝る前の耳かき音声!
日々の就寝前、いい感じにまどろむために作った耳かき音声です。

両耳を同時に拭く音、耳の溝を掻く音、穴を掻く音、ベビーオイルをチャプチャプする音…
少しでもゾワゾワして、まどろんで貰えたらと思います。



【こだわり】
・リラックス重視・
本品はリラックスを重視して制作しており、
本編中に、目が覚めるような大きめの声、アクシデント等はありません。

・違和感を無くす・
会話による違和感をなくすため、受け答えの必要な会話は極力なくしています。

・微妙な心の距離感・
道草屋はお店です。お客様との一定の距離感は忘れません。

・寝転んで聴く・
横になって聴くことを前提にしているため、一部シーンを除き、バイノーラル音声ではありません。
下になっている側の耳からは、ほとんど何も聞こえません。
存分に枕と耳でヘッドフォンを挟んでください。



~あらすじ~
何処とも知れない街外れの、少し奥まった場所に「道草屋」は佇んでいる。
日常的な疲れ、ストレス、重圧、不安。
そういったものを一時でも忘れさせ、お客様を安眠に誘うのが、
「すずしろ」と呼ばれる彼女のお仕事。
日々の生活から外れ、ほんの少し、彼女と道草を食ってみませんか?


【収録内容】

01.来店~上着を預かる......(03:01)
02.膝枕~耳を温める........(04:46)
03.耳かき右................(08:14)
04.耳舐め右................(05:25)
05.耳かき左................(08:19)
06.耳舐め左................(05:41)
07.おやすみなさい..........(01:32)

おまけ 耳舐め右→左 合体..(10:38)

本編総時間.................(37:01)
総収録時間.................(47:39)


おまけは、耳なめ音右から、そのまま左耳なめに移行します。
つなぎ部分に専用の音声が少しだけ入っていますが、他は本編と同じです。
耳なめだけを楽しみたい場合にご試聴下さい。

---制作---
絵・編集:桃色CODE
CV:餅よもぎ

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125930)