みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

近親相姦

調教師・ミソギの仕事 その1 とある母子の強制近親相姦 [華フック] (RJ126390)

作品内容

【80P】強制近親相姦の陵辱物語。実用性大!!
健全な親子同士でセックスを強要させ、戸惑い抵抗しながらも、
お互いの性的快楽に溺れていく母子の姿を描いた作品。
<属性>
【強制】【巨乳】【近親相姦】【スパンキング】【乳首責め】【パイズリ】【おっぱいむき出し衣装】
・・・等の好きな方にはオススメです

【概要】
私のマ○コは息子によって犯される
僕は母のマ○コを自らのペニスで陵辱する
調教師・ミソギによって強要された母子交尾
そしてその稚拙な交尾姿を撮影される屈辱感と羞恥心
必死に抵抗するも淡々と行われるミソギの調教は
まるで動物を扱うような手つきで二人の母子をゆっくりと家畜化へと導いていく

それはセックスに無縁な親子同士の強制セックス
お互い初めて知る母と息子の性器の擦れ合い
理性に反して何度も何度も強制絶頂へと向かわされた母子の性器は
健全な親子の絆を破壊する

地味で物静かな母とおとなしく可愛い息子が
調教師・ミソギの恫喝と鞭打ちによる調教で
次第に獣のような激しいセックスへと昇りつめていく
姿は必見です

【ストーリー】
ある母子家庭がそこにはあった。
母・中村清美と息子・中村真琴の生活は父親の蒸発で
ゆとりのない暮らしを送っていた。

しかし、この母子はお互いが助け合い、不満のない生活を送っていた
・・なぜなら
息子はとても素直で可愛らしく自慢できる子供に育ち
母は地味だけど優しく、おっぱいも大きい母性溢れるお母さんだったからだ
互いが信頼し親子の絆は強く幸せだった。

しかし、この母子の前に一人の調教師・ミソギが現れる
彼はこの母子の父親が作った借金の取り立てに来たという。

その借金を返せない母子に、ミソギは母子セックスの
ビデオを売って返済をすることを強要する。
ミソギの恫喝に怯え、為す術もない二人の母子は
カメラの前で裸を晒すしかなかった

そして始まるミソギの調教。
母子交尾に激しく抵抗する母と息子だったが、ミソギの鞭打ちと数々の罰に耐え兼ねて
二人は動物のように調教され、ミソギの豚へと落ちていく

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126390)

痴態画集ひなどり4 [深山燕石] (RJ129686)

作品内容

いろんな痴態を集めたCG集です。
漫画イラスト8枚 イラスト12枚(+差分2枚)の計22枚です。

日本のどこかでおきてるであろう
様々なシチュエーションで繰り広げられる痴態をお楽しみください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129686)

メニミス [みじいし] (RJ127098)

作品内容

女好きの主人公が妹を寝取らせたり、妹が寝取られたり、妹といちゃいちゃしたりするRPGです。
他の女性と関係を持つこともあります。

■物語
とある街で妹と何でも屋をします。

■システム概要
妹は錬金術師で、アイテムを作ることができます。
錬金術では生物の精液から抽出した魔力玉が必要となります。

時間の概念があり、特定の行動をすることで時間が進んでいきます。

マルチエンディングになっています。
周回プレイができ、ステータスとアイテムを引き継いでニューゲームできます。
シーンスキップ、メッセージスキップもできます。

■戦闘
シンボルエンカウントで、一部を除いてゲームオーバーなしです。
特定の敵に負けると妹が捕まります。

■イベント
夜中に妹を他の男に寝取らせることができます。
街中で他の男と一緒にいる妹を見つけると、妹の行為を覗くことができます。

特定の相手に負けると妹が捕まります。
捕まったまま時間が経過するとイベントが発生します。
一定時間以上経過するとバッドエンドになります。

■その他
このゲームはRPGツクールVX Aceを用いて作っています。
購入前に体験版で動作確認をお願いします。
体験版のデータは製品版に引継ぎが可能になっています。

■修正について
不具合があった場合、修正ファイルの配布には
DLsite様の再ダウンロードで行います。
ご購入の前に、DLsite様への会員登録を
お願い致します。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127098)

赤毛のママン [BitchMaker] (RJ129301)

作品内容

ママとのラブラブ子作りセックスCG集!

ママに恋してしまいお風呂を覗いては下着でオナニーしていた息子。
ある日、ママにその姿を見られてしまったけれど
なぜかママは喜んで、いつしか親子で夫婦になる事に!?
そしてママは子作りを望み・・・

基本14枚+タイトルイラスト
ストーリー付差分82枚(PDF版あり)

※サンプル画像はサンプル用に修正してあり
 本体ファイルは通常のモザイク処理がしてあります

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129301)

僕の家族はオカシイ [エイチナ] (RJ125152)

作品内容

■内容
外と壁一枚隔てられた僕の家の中では決して誰にも言えない異常な生活を送っています。
それはムチムチの爆乳を持ち、可愛く綺麗なママとお姉ちゃん達と僕との近親相姦が
毎日当たり前のように繰り返されていること。


僕を溺愛し、僕の為に異常な性癖と価値観で暮らす我が家の異常な生活の教育者のママ。
社会人である長女の明日香お姉ちゃんは会社でも家でも完璧な女性で通っているけど、家では実は僕との性行為を都合よく利用している異常な性癖を持つお姉ちゃん。
僕に奉仕する事だけを考えている優しい次女の結衣お姉ちゃん。
モデルの卵で近親相姦を汚らわしく思う、家で唯一の常識者の玲香お姉ちゃん。

そんな彼女達とあと数名の女性と僕との、パイズリ、中出し、ぶっかけ、膣コップ、母乳、乱交、受精ロシアンルーレット、声我慢セックス、レイプ・・・etc。
ひっそりと異常で背徳に満ちた最高の性生活がここにあります。


■仕様
基本絵 16枚+α
絵差分とテキスト付き差分も合わせて 総266枚

画像サイズは1920×1080

☆おまけ
テキスト無し画像91枚も別フォルダに同梱しています。
ムチムチタプタプの爆乳やおしり、女性の表情を存分にお楽しみ下さい。


■サイトにてテキスト付きサンプルCGが御覧いただけます。
http://eitchna.b.dlsite.net/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125152)

癒姉妹-亜凛- [ディーブルスト] (RJ128196)

作品内容

■癒し+えっち音声作品「癒○○シリーズ」の新シリーズは4姉弟モノ!
亜凛(姉)、あなた(弟)、絢(妹)、遙花(妹)という家族構成で姉、妹達をそれぞれフィーチャーした作品をリリースしていきます。

今シリーズはダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音をされた立体音響作品になっています。
ヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

----------------------------------------------------------------
■作品内容
【Track1.プロローグ】(5:26)
一人暮らしをしている弟(以下、あなた)の所へ様子を見に来た亜凛お姉ちゃん。
実家に居た時は部屋の掃除など身の回りの世話をしていたので、物凄く心配だったようです。

突然の来訪に慌てるあなたを押しのけ、部屋にあがる亜凛でしたが…?


【Track2.お耳も掃除してあげる♪】(30:40)
部屋の片づけを終え、達成感に浸るあなたとお姉ちゃん。
自分がいないとダメダメなあなたに呆れつつも、本心では喜んでいる様子。

そんな中、亜凛は実家に居た時いつもしてあげていた耳掃除もしてあげたいと提案してきます。
面倒臭がりなあなたの事をよく知るお姉ちゃんは、あなたの為に新しい綿棒まで買ってきてくれたようです。

耳の浅い所をくるくる…
少し奥をくるくる…
耳の溝をごしごし…かきかき…

綿棒を使って丹念にお掃除してくれます。
そして耳掃除の仕上げはもちろん、ふー…っと耳吹きも。


【Track3.いつものアレ…してもいい?】(39:01)
耳掃除の途中、眠ってしまったあなたの耳をお姉ちゃんがこっそりイタズラ。
ねっとりとした耳舐め、そして耳のそばで感じる吐息と甘い声…

途中、あなたを起こしてしまいますが、スイッチが入ったお姉ちゃんは止まりません。
あなたは耳を舐められながら乳首を弄られ、ペニスを扱かれ…と敏感な部分をされるがままになってしまいます。

耳と乳首、ペニスの三点責めを望むあなたの要求に亜凛は"ある部分を"使って実行に移しますが…?


【Track4.亜凛お姉ちゃんお休み中…】(3:45)
あなたと一緒のお布団で寝息を立てる亜凛お姉ちゃんの様子が聴けるトラック。
耳を澄ませていれば寝言が聴こえるかも…?

左耳版と右耳版の2種類が収録されています。
----------------------------------------------------------------
【再生時間】
約79分+おまけ

【ファイル形式】
mp3形式、JPEG(おまけ)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128196)

お母さん美津子 義父と嫁との禁断肉欲介護 [JUNKセンター亀横ビル] (RJ126833)

作品内容

JUNKセンター亀横ビルママキャラCG集「お母さん美津子 義父と嫁との禁断肉欲介護」
ヒカルの◯に登場する美津子さんCG集。

老人と嫁の近親相姦介護SEX。

介護疲れで入院した義母の代わりに、義父のお世話にきた美津子さんだが、事態は思った以上に深刻。
本来、身内による献身的な介護が必要な義父の身体は、義母の独自の介護しか受け付けられなくなっていた。
大切な家族の命に関わる大問題。美津子さんは一念発起して義母が施していたであろう女の肉体を使った献身的な介護を決心する。

「あの…お義父さん。あたし結構おばあちゃんなんで…がっかりしないで下さいね。」

昭和を生き抜いた老人の逞しい勃起を、口で、子宮で、豊満な熟嫁の肉体でリハビリテーションを行う美津子さん。
息子の嫁に介護をしてもらう義父は、いつしか嫁の肉体と肉汁を貪欲に貪るようになる。

口移し食事介護、入浴ボディー介助、母乳排泄介助、飲尿リハビリ、食糞サプリメントなど。
義父と嫁との間で繰り広げられる肉欲禁断介護。次第に男性機能が回復して行く、義父のエスカレートレイプ。
「このましゅまろのような触感、豊満な肉体、美津子さん、、、あんたええよおっ!」
「お義父さん、もう全快じゃないんですかあああっ!」


◯ストーリー82枚(差分込み)
◯ストーリー82枚(差分込み、台詞無し)
◯基本原画26枚(作業サイズ原寸)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126833)

弟が女装して変態オナニーしてる件。 [みるくぼーい] (RJ126915)

作品内容

ある日、女装して変態オナニーをしている弟を見てしまう兄。
その日から弟は兄に性処理の手伝いをさせるようになる。

・バター犬オナニー
・ピンポン玉を詰め込んで出してほしいと頼まれる→ピンポン玉産卵
・拘束して動けない状態での電マ、バイブオナニー
・自分のチ○コで型をとったディルドでオナニー
・容量以上の媚薬を飲んで絶頂が止まらなくなる
・親の居る部屋で発情兄の生チ○コで絶頂

兄の生チ○コオナニーにハマった弟は…それがセックスだとも思わずに
兄のチ○コを求めるようになり…。

その他拘束複数電マ攻め。クスコ。野外でホームレスと…。など。
衣装はスク水、制服、アリス風、黒パンスト、チアガール、などすべて女装で着衣プレイです。

基本29枚+差分(文字あり、なし、陰毛)で合計200枚以上。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126915)

お兄ちゃんの半分は欲望でできています2 [リリックボックス] (RJ124666)

作品内容

オリジナル実妹CG集『お兄ちゃんの半分は欲望でできています2』

――お兄ちゃんは、実の妹に恋をした。
本当はイケナイことだとわかっているけれど、募る想いは止められない。

○基本CG18枚(差分含まず)
○Lサイズ(2400×1800pixel)/Mサイズ(1200×900pixel)
○『CGのみver』『効果音+SS付きver』

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124666)

ビッチ妹に体育倉庫で筆下ろしされる巨チンの兄 [Happy Life] (RJ125416)

作品内容

標準よりもかなりでかめの巨チンを持つ主人公の男性富沢(28歳童貞)は、
妹、明美の通う学校で体育祭があるということで、家族で連れ立ってやってきた。
そこでみた明美の体操服姿に異常なまでに欲情する富沢。
そしてそれを見逃さないクソビッチ明美。こともあろうか、兄を同等と体育倉庫へ連れ込み、
喜び勇んでその爆乳を揺らしながら、ブルマの奥に隠された密林へと兄を導いていった…!

体育倉庫で行われる、爆乳+ブルマ+近親相姦をお楽しみください♪

★基本画像8枚 + セリフ・擬音差分含め40枚
★画像サイズ:1131×1600ピクセル & 679×960ピクセルの大小2種類
★セリフ・擬音なし差分も収録(合計156枚)
★PDF版も同梱!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125416)

僕の親友が、うちの元ヤン母さんにベタ惚れしました。 [モクゾウザブトン] (RJ125254)

作品内容

主人公ヒロキとその母朱海(あけみ)は母子家庭。

母、朱海は未だに金髪染めをしているような
典型的なヤンキー母で肝っ玉母ちゃん。

そんな朱海にヒロキの幼なじみで親友の
ヤスユキが惚れてしまったのだ。

ヤスユキは思い切って告白するものの
朱海は躊躇する。

そこでヤスユキがとった行動とは…。

SS全3話
CG本編12種類(汁、表情差分で60枚強)
文字ありなしが選べます。
漫画7P
その他実験的に状況説明的なモノクロのカットを挿入してみました。

形式はサイト「モクゾウザブトン」と同一の
HTMLにJPEGを貼りつけたものです。
インターネットエクスプローラなどのwebブラウザで
閲覧できます。
サンプルCGの他、
お確かめ程度にモクゾウザブトンの小説を
ご覧ください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125254)

叔父貴と姪と [アーモンドコレクティブ] (RJ124336)

作品内容

久しぶりの帰省中、大きくなった姪っ子と偶然再開。
法事の最中二人でこっそり抜け出して、成長具合を御開帳。
「ママに…内緒だよ?」
生意気な姪に誘われるまま仏間で○○○…!?

【ハーフHDサイズ(1280×720)の3DCGトゥーンアニメーション】
【専用動画プレイヤー(.exe)形式】
【動画総時間約27分強】

★質量を持った新☆肉感3Dシミュレーション&ハイブリッドトゥーン3Dアニメーション
★立ちバック・フェラ・背面騎乗位・騎乗位・正常位・座位・背面駅弁(おまけ)
 口内射精・生ごっくん・姪っ子の中に大量射精!
★喪服ブラウス半脱ぎプレイ!スカートたくし上げ&パンツずらし挿入&裸リボン
★背徳感満点の環境音収録&リアルなヌプ音(お経環境音の単独オフ可能)

●キャラクターボイス 藍沢夏癒

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124336)

堕妹・夏休み編 親戚の叔父の家へ預けられていた妹がいつでもどこででもHをする淫乱女になっていた [イントレピッド] (RJ123022)

作品内容

父の事業の失敗で生活のためとある地方に住んでいる父の叔父の家へ妹を預け
両親は仕事場を転々とし、兄は勉学に励むこと数年…
やがて経済的にも落ち着きを取り戻し、妹とも一緒に暮らせるようになった。
時々連絡などもあったが実際に数年ぶりに再会した妹は
美しく豊満な女性に成長していた。

両親は共に喜び、それからしばらくの間は何事もなく平穏に暮らしていた
ある日、妹が浴室から裸で出てきたところにばったり出会ってしまい
その場はとりあえず謝り急いでその場を後にした
だが、その時から妹の様子が…?

●プレイ内容
・妹が誰も居ないリビングでオナニー
・妹からの起き抜けフェラ、騎乗位
・家で両親に隠れての多様なセックス
・両親が出張中の時には自由で開放的なセックス

基本CG12枚に差分の5枚を加えたものに
それぞれテキスト文字の有り/無しの2タイプを用意した内容になっています。

それと
今回は夏休みに自宅主体のお話という事で
今後は外出編や、過去の話である叔父編といった続編も出す予定です

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123022)

相姦饗宴 [フリーハンド魂] (RJ124309)

作品内容

◆当サークル最長「茂男」シリーズ最新作!

◆イチャイチャパコパコ&新たな流れに
重点を置いて制作しました。

◆フルカラー54ページ!
(マンガ本編は50ページです。)

◆はじめての方もお楽しみいただけるよう、
冒頭に簡単な関係図もあります。


〜お願い〜
本文中に、違法アップロード等に関する警告文を入れさせていただいております。
ご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124309)

家に帰って来たら母さんがオナニーしてたから押し倒してつい中出しセッ●スしまくったら…… [圏外さん] (RJ124352)

作品内容

家に帰って来たら母さんが部屋でオナニーしてた…。
見てたらついムラムラときてしまい、部屋に入っておどおどしてる母さんを押し倒してキスして挿入…!
中出ししまくってたら姉に見られてて、妹に告げ口された…。
でも妹を誘ったら妹が乗ってきて中出し…。
姉のオナニー声を盗み聞き、ドMと解ってトイレに誘いイマラチオとアナルファ●ク…!
気が付けば、母も姉も妹にも口、マ●コ、アナルに中出ししてて最後は乱交状態に…。

-----------------
近親相姦CG集

基本枚数 23枚
差分 111枚 + 文字なし差分
合計枚数 223枚

価格 800円+税 840円
-----------------
当サークルとしてはアブノーマル要素の無い作品となっております。
過去作品のように濃い内容ではありませんので、ご了承下さい。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124352)

おねショタ!おねーちゃんにまかせなさい!~中出し子作りセックス~ [ほっとみかん] (RJ124183)

作品内容

おねしょた作品です
姉と弟がお風呂で子作りする話です

だんだんと淫らになっていく
二人の様子を楽しんで下さい。

基本CG15枚と差分(汁、着衣有無、ストーリー用CG)を含め
合計60枚収録しています。

CGのサイズは1200*1600になっています。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124183)

あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~ [softhouse-seal] (RJ122959)

作品内容

■姉に翻弄される日常が始まるADV■

身体の全てにおっぱいを感じられる桃源郷。

小さな身体には、大きな快感が流れる!

■あらすじ

バチュンバチュンバチュンーー!
「し……ぬ」
主人公ユズルは性知識の少ない少年だった。
「こ……ろされ……」
ユズルにはとても慕っている姉がいた。
「おねえちゃんに殺されちゃうよぉっ!?」
「ふふふっ! いい声よぉユズル! もっと鳴きなさい!」
「い、いやだぁ! あ!? あひいぃぃ!!」
「そう! そうよ。 いい子ねユズル。可愛いわ。」
「ひぎゃああああっ!?」
しかし、数十分前。その姉は豹変した。
ち○ちんから自由を奪う化け物に。
「だっ、誰か助けてぇぇぇぇぇつ!」
「こら! ユズル! 静かにしなさい!」
「ひっ、ごめんなさい。」
いつもの姉の叱りつけに素直に反応してしまうユズル。
しかし下半身は奪われたままだ。
「おねえちゃん。もっとたくさんユズルと遊びたいの。手伝ってくれる?」
「ひぐっ、ぐっ、ふぅっ。」
「お願いね、ユズル?」
いつもの優しい呼びかけに頷いたが最後、
その日から姉による弟のおかしな日常が始まってしまったのだった。
ユズルは無事、自分のち○ちんを救い出すことが出来るのだろうか!?
▽本編に続く!

◆作品紹介 URL◆
http://softhouse-seal.com/product/093-aneshota/index.html

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122959)

母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生 エピローグ母娘編 [華フック] (RJ122351)

作品内容

<概要>
注意、この作品は前作の『母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生』の続編にあたります

オリジナル母娘寝取られ凌辱マンガ 100P 実用性大!!

体験版・冒頭20P試し読み

<前回までのおはなし>

かつてエリートだった親子、母『明美』と息子『学』が幸せに暮らしていた
そんな二人の前に現れたのは学の同級生、悪ガキ健太
彼はこのエリート親子の弱みを握り、それにつけ込んで
様々な性の調教を行った

次第に性の快楽に目覚めていった親子はエリートの道から外れ
健太の性奴隷に堕ちていく
健太の性奴隷になった親子は健太の命令によって
母子相姦ビデオを撮り、それを売り、健太に貢ぐという転落人生を
歩むこととなった

<今作のあらすじ>
そして十数年後の現在―――――
性の快楽に溺れた母『明美』と息子『学』の間に娘『美穂』が生まれ
家族三人で慎ましく暮らしていた。
エリートの生活とは程遠い貧しい生活
それでも『学』は幸せだった
なぜなら彼には母と娘がいたからだった
誰にも邪魔されることなく犯すことができる二人の女

そして今夜、学は大きく成長した娘『美穂』を犯すことを決意する
―しかしその矢先、学の前に一人の男が再び現れる
その男とは母『明美』息子『学』を性奴隷にした健太だった

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122351)

ボクの義妹と実妹はこんなに可愛い。『ダ、ダメ…そんなこと…お、お姉ちゃんに怒られちゃう!』@長すぎって私も怒られそうなので以下略でござる。 [鍋石材店] (RJ122123)

作品内容

■あらすじ


ピンポ~ン♪

ある日、唐突にやってきた訪問者―――。
この辺ではあまり見かけない制服の美少女。
久々に会った顔もよく覚えていない実の妹は……凄い巨乳ちゃんだった。

その一言に驚愕するボク。(兄)
『お、お兄ちゃん……今晩泊めてください!』

困惑する現妹。(義妹)
『……って、お兄ちゃんこの子誰なのっ!?』



―――突然やってきた実の妹とツンデレ義妹がお兄ちゃん争奪セックスバトル?! 
2人の妹に挟まれ搾りつくされるお兄ちゃん!
実の妹なのに中出し!?
『こ、このバカアニキ! なんてことしてくれちゃったのよ、この変態!』

でもでも、やっぱり孕みはないよ♪
……ごめんちゃいwwwwwww

……ただその後……
死ぬほど搾られました。(色んな意味で♪)
ボクのキカン棒もさすがに限界です……。(泣)


■収録内容

 基本CG枚数16枚(エロパートは12枚です)
 差分合計で65枚
 画像サイズは大1920×1200、中1280×800、小800×500で、それぞれテキスト有り無し差分を収録。

 以上、全CG合計390枚です

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122123)

お母さん美津子 ソープランド [JUNKセンター亀横ビル] (RJ123290)

作品内容

JUNKセンター亀横ビルママキャラCG集「お母さん美津子 ソープランド 」
ヒカルの◯に登場する美津子さんCG集。

主婦が風俗に身売りをする事情はそれぞれあるが、美津子さんの事情もまた深刻なものであった。

「お金がないっ!」

棋士としての成績が振るわない息子。親としては第二の人生「普通の大学生」という道も選択肢の一つとして、キープしておいて上げたい。

「我が子の幸せのためには背に腹は変えられないっ!」

息子のために大衆ソープランドに身売りをし、泡姫となる美津子さん。
制服とは名ばかりの紐のような水着を年甲斐もなく身につけさせられ、さて初のお客をとる事になったが、そこに現れたのはまさかの我が子っ!

「お…お母さん、なんでこんな所にいるんだよ?」
「ち…違いますっ!あたしはあなたのお母さんじゃありませんっ!!」

即尺、ボディー洗い、素股洗い、シックスナイン、泡マットプレイ、浣腸サービス、などなど。
習いたてのソーププレイの技をまさか実子で試す事になるとは…
近親の間で繰り広げられて、エスカレートしていくソーププレイ。
「ちょっとあんたっ!ここは本番は無しなんだってっば!」



◯ストーリー72枚(差分込み)
◯ストーリー63枚(差分込み、台詞無し)
◯基本原画17枚(作業サイズ原寸)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123290)