みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

貧乳/微乳

さなちゃんとうみのいえ [sol-fa-soft] (RJ128702)

作品内容

恋人的存在の少女・さなちゃんと海へやってきたあなた。
綺麗に日焼けした彼女と、夏の思い出をつくりましょう。
大胆なさなちゃんは、スク水のほか、きわどい水着や
全裸での水遊び、Hな日焼けコンテストにも挑戦しちゃいます。
大好評さなちゃんシリーズ第2弾!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128702)

男湯に入ってきた女の子をどうするか2 [sol-fa-soft] (RJ128317)

作品内容

父親に連れられて男湯に入ってきた双子の少女たち。
全裸でつるつるですべすべな彼女たちと遊びましょう。もちろん父親公認です。
ちっちゃな身体を優しく洗ってあげれば、どんな子もメロメロになっちゃいます。
あとの行為はご自由に!

原画・CGは漫画家・イラストレーターの小路あゆむ氏。
方々で話題の可愛らしいキャラクターに注目です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128317)

触手温泉 [カメムシ] (RJ127077)

作品内容

コミックマーケット85で配布の成人向けオリジナル触手同人誌です。
本文40ページ

ミミズ谷温泉地に取材でやってきた女性記者。しかし温泉に入ると体の芯まで温まってしまう…!
体の疲れを癒されてしまい仕事にも手を付けられずにただ温泉を求めると、仲居に導かれてミミズ谷の源泉に連れられる。
触手の蠢く温泉に入るとあまりの気持ちよさにイキ続けるのであった…


よろしければ評価の際に感想ください^^

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127077)

えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~ [にじいろばんび] (RJ125002)

作品内容

「ついにやってしまったぞ・・・」

ここは屋根裏部屋・・・・僕だけの秘密基地だ!!
外からは誰にもわからない。

ここについにあの子が・・・・・

屋根裏部屋でのエッチな監禁生活が今から始まる。

本編はヒロイン(ももかちゃん)を、色々な体位でやりまくってエッチにしちゃうゲームです。
期間は一週間。
色々な体位で、言葉でせめちゃおう!!
エッチになっていくと体位や言葉も変わっていくぞ!!

途中でのバイブやローターなどのイベントシーンもお楽しみ!!

音声も数パターンからランダムで再生されます。
好きな時に中だし、外だしでいつでも射精!!
ももかちゃんをいっぱい、いかせちゃおう!!

クリア後は回想でいつでも再生。

動画サイズ 800×600
フルボイス・フルアニメーション・エッチな音も収録

CV かの仔さん

にじいろばんびHP http://rainbowbambi.x.fc2.com/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125002)

TRiCKLE [HAPPY CORE] (RJ127203)

作品内容

HAPPYCOREのCG集第9弾です。

「beat●ania2DX」に登場するキャラクターの内、
「セ○カ」「エリ○」「アメ○」「ヒ○ミ」
「ツガ○」「シ○」「イロ○」「リリ○」「ルピ○」「ラピ○」「リピ○」を収録しております。

ベースCG12枚+差分CG32枚が収録されており、画像サイズは2タイプあります。
背景が透過されたPNG画像も同時に収録してます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127203)

聖魔の迷宮 [スタジオ ぽりたんく] (RJ126415)

作品内容

本作は手打ちドット絵による滑らかアニメーションに力を入れた横スクロール探索ACTです。
獲得したアイテムによって探索範囲が広がっていきます。
迷宮では20体以上の様々なバリエーションの魔物があなたを待っています。
キャラクター、背景ともに全て自作の手打ちドット絵です。
装備スキル、レベルアップ、金髪微乳で口数の少ないヒロイン、軽度の百合
のいずれかにピーンと来た方は是非、体験版をお試しください!



*本作のフォルダを置くパス上に日本語のディレクトリが含まれている場合セーブが機能しませんので日本語フォルダの下などにおかないでください。詳しくは付属のテキストをご覧ください。

・バージョン情報
1.0 体験版公開時
1.01 セーブ方法見直し、レベルアップ項目にリロードスピードを追加

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126415)

お兄ちゃんの半分は欲望でできています2 [リリックボックス] (RJ124666)

作品内容

オリジナル実妹CG集『お兄ちゃんの半分は欲望でできています2』

――お兄ちゃんは、実の妹に恋をした。
本当はイケナイことだとわかっているけれど、募る想いは止められない。

○基本CG18枚(差分含まず)
○Lサイズ(2400×1800pixel)/Mサイズ(1200×900pixel)
○『CGのみver』『効果音+SS付きver』

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124666)

無口少女の痴漢被害3 [F宅] (RJ125291)

作品内容

図書館で読書をしているハルカの前に現れたのは、以前彼女を痴漢した男だった。

痴漢はイッた分だけハルカの衣服を剥いでいくというゲームを提案し、
それを受けざるを得ないハルカにローターや果ては挿入までして強制的にイかせまくる。
図書館という声の出せない空間で、羞恥に悶えながら必死に堪える
ハルカの受難が再び始まった…。


画像サイズ717×1012pixel。22ページのオリジナル漫画です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125291)

愛ちゃんとピンクルーム [ジジ★インイン] (RJ125239)

作品内容

胸も全身も揺れ弾み

大量潮吹きと激しい痙攣

解像度1000x750
30fpsの滑らか動画

プレイ内容
愛撫(5差分)
手コキ‧フェラチオ(5差分)
正常位(4差分)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125239)

ぬるてかラブマッサージ [玲瓏] (RJ118601)

作品内容

エッチな事をよく知らない○学生のアイドルが
オイルマッサージをされながら色々と身体中をいじくり回されて、
なんだかよく分からないままチ○ポを挿入されてしまい処女を喪失したうえ
さらに何度もたっぷりと中出しされちゃうCG集です。

○基本画像 15枚
○差分   119枚

○文字・効果音アリ、効果音のみ、文字・効果音なしの3種類

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ118601)

うたかたの蕾 [VENUS] (RJ123356)

作品内容

姉に同居してほしいと頼まれて、かつての地元に戻ってきた主人公「伊崎 孝太郎」

夫を失って、孤独に耐え切れなくなってしまった姉「三浦 孝子」

いつも無表情で人と関わろうとしない小学生の頃のクラスメート「飯沼 美雪」

髪を金髪に染め、反抗的な態度ばかりとる不良娘「高村 友恵」

孝太郎が転入してきたことで、全てが動き出すことになる。
性と向き合うことになった女たちの淫靡な日々の先にあるものは……。


■ 基本CG50枚以上(差分込み400枚以上)

■ 背景カット、カットイン20枚以上

■ 総ボイス6000以上

■ マルチEND仕様

先行で配信した序章も作品内に含まれています。
プレイ済の方は、序章を飛ばして本編からプレイ出来ます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123356)

パチュリー享楽触手婚淫 [悪転奏進] (RJ123465)

作品内容

ムラムラしたパチュリーが触手を召喚して性欲を発散しようとします。執拗な乳首責めと膣内に媚薬を塗りたくられ、想像以上の快楽に堕ちてしまいます。

主にずっこんばっこん激しく犯されてイッてる女の子の乳首とかクリとかを更に責めて、もっと激しい快楽に突き落としたい!みたいな情熱からできた本です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123465)

エリールの冒険 [つるぺた研究所] (RJ118065)

作品内容

★ゲーム新作キャンペーン価格★
いまだけ1,000円で販売いたします!
2013年10月頃に通常価格の1,500円に戻りますので、
早めのご購入がオススメです☆



つるぺた教団に誘拐された王女を取り戻せ!
従士エリールが繰り広げるエッチなドタバタパズルアクションゲーム。

出てくる女の子たちを氷でどんどん潰しちゃえ~(>ω<)ノ
もちろんご褒美のお仕置きもたっぷりご用意しております

つるぺた研究所が贈る
多彩なCG作家さんと豪華声優陣の
見事なコラボレーションをお楽しみください。


【参加CG作家さま】
ひろひろき様、meow様、くりおす様、mot様、H@LL様、
エルロード様、佐伯達也様、K-なっとう様、あきもとけい様、小路あゆむ様、
ワール様、佐々木てろん様、こすずめ様、茹でピー様、まに様

【参加声優さま】
霜月ゆう様、誠樹ふぁん様、永瀬ちあき様、めぇこ様、電波りりり様、
林檎様、浅倉小春様、涼貴涼、Lucil様、桜木ひな様、絲稀様、

【音楽】
月に憑かれたピエロ様

総CG枚数 100枚以上
製作期間 5年以上 orz
エッチシーンはフルボイスです♪


プレイ動画サンプルはこちらをどうぞ☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21340984

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ118065)

淫属娘 [sandansu] (RJ120839)

作品内容

業界の偉い人にご奉仕営業するアイドルユニットの子や
田舎のバス停で犯される女子校生等
まだまだ成長過程にある身体を悪い大人達に弄ばれる少女の姿を
様々なシチュエーションで描きます。

基本CG14枚に加えて各種差分(着衣有無・射精・テキスト入り等)の
合計79枚収録しています。

CGのサイズは1280*1024、700*1000です。

※サンプルはトリミングしております

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ120839)

麻衣のつぼみ [帰りの会2] (RJ120605)

作品内容

■あらすじ

麻衣は幼いころに母親が失踪し、父親(プレイヤー)と二人暮しをしている。
夜になると、父がやさしく体を愛撫してくることに性的な喜びを感じ、イクことを覚えた。
父との関係について悩みつつも、平穏に生活をしていたある夏の日、不登校になっていた友達と偶然再会し、彼女の悩みを知ってしまう。

■概要

・ストーリーはADVスタイルで進行します。
・エッチシーンは「おさわり系動画」です。
・プレイヤーのエッチの仕方でストーリーが分岐します。
・ヒロイン(麻衣)はフルボイス
・エッチの最中に吐息が流れるよう工夫しています。
・エンドは5つ

※本作品はムービーファイルを使用しています。
※ご購入前に体験版で動作確認をお願いします。

■その他
当サークルのホームページでも情報を公開しています。
あわせてご覧下さい。
http://www.usamimi.info/~wakabakaoru/wiki/index.php?mainotubomi

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ120605)

さなちゃんのひみつきち [sol-fa-soft] (RJ120628)

作品内容

鍵っ子少女・さなちゃんの秘密基地は、裏山の掘っ立て小屋。
ふたりっきりのこの場所で、夕暮れ時まで遊びましょう。
さなちゃんは、えっちなことにも興味津々なようです。
元気いっぱいの彼女に、いろんな遊びを教えてあげてください。

▼制作スタッフ▼
原画・CG:あにゃんこ
声の出演:誠樹ふぁん
シナリオ:桐原巳弥人

★ さなちゃんフルボイス
★ Windows XP/Vista/7/8等で動作するゲームソフト
★ 全画面CG14枚+バリエーション
★ 「立ち絵テストモード」で立ち絵を自由に鑑賞可
★ CG閲覧モードあり(スライドショー機能つき)
★ セーブ/ロード機能、文章早送り機能、文章自動送り機能あり
★ 全画面/ウィンドウモード選択可
★ 画面サイズ800x600

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ120628)

俺達パンツずらし隊 [マヨぶくろ] (RJ119011)

作品内容

女の子のパンツをずらすのが大好きな変態集団「パンツずらし隊」の活躍を描いた、全編パンツをはいたままのオリジナルCG集です!

基本CGは20枚(立ち絵等含めると30枚)で、差分とあわせて全140枚でストーリーが展開されます。
ストーリー差分とは別に陰毛差分もご用意しました(女性キャラのみ)。

また、画像の種類として文章のある通常画像/文章を削除して効果音表現などを残した画像/絵のみ画像の3種類があります。
どうぞよろしくお願い致します!

ダウンロードはこちらよりどうぞ~ (RJ119011)

お兄ちゃんの半分は欲望でできています [リリックボックス] (RJ117853)

作品内容

オリジナル実妹CG集『お兄ちゃんの半分は欲望でできています』

――フトしたことがきっかけで、実の妹に性的興奮を覚えてしまった兄。
いたいけで純真無垢な妹との、親には絶対内緒なイケナイ日々が始まる。

○基本CG17枚(差分含まず)
○Lサイズ(2400×1800pixel)/Mサイズ(1200×900pixel)
○『CGのみver』『効果音付きver』『効果音+SS付きver』

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117853)

クラン姫のコスプレRPG [サボテン] (RJ111043)

作品内容

◆世間知らずなお姫様・クランが、
着替えて、脱いで、人助けっ!
疑問を持たずに、困った人を助けてあげましょう!

「こ、これを擦ればいいのか……?」
「ほ、ほとんど布が無いではないかっ!!」
「気持ちが……よいのか……?」

世界は、クランの知らない(えっちな)ことで溢れてる!
クランの人間的成長を、アナタの選択に委ねます!

――アナタは、クランをどんなお姫様にしたいですか?


◆ストーリー

外の世界に出たことの無い、世間知らずなお姫様、クラン。
城内ではワガママ放題のクランが、
「外の世界を見たい」と言い出した!
困った王は、メイドを一人付け、
クランを外の世界へ送り出す――。

外の世界は、クランの想像とは違い、
困っている人で溢れていた。
旅を続けるクランは、
諸悪の根源が、隣国の国王の陰謀と知る――!

果たしてクランは、
一国の姫として、どのように立ち向かっていくのか――!


◆30種類以上の『コスプレ』

『豊富なコスプレ! 遊び心満載!』

コスプレは、30種類以上を用意させていただき、
コスプレの数だけ、CGを用意いたしました!

【ほんの一例】
 スクール水着・ブルマ・チアガール のような学園モノから、
 チャイナ服・バニーガール・裸エプロンなど、
 ちょっぴりオトナな衣装まで!
 はたまた、ちょっぴりマニアックな衣装もあったり……!?

全ての服装に、破れ差分を完備!
苦しい戦闘も、えっちな立ち絵を楽しみながら乗り越えましょう!

未熟なカラダのクランを、めいっぱいコスプレで楽しんでみては?


◆メイドさんシステム

『姫様! 私、裁縫とか得意なんですよっ♪』

メイドさんに素材を渡して、いつでもどこでも衣装をゲット!
クエストの管理から、戦闘中の応援まで!
メイドさんもがんばりますっ!


◆ドットHシステム

『ドットのHが見たいんだ……っ!』

マップイベント(戦闘中も!?)では、ドットが一心不乱にHする!
何気なく話かけた人と……なんてこともあるかも!?


◆ボイス機能

『戦闘中で! Hシーンで! 姫様が喘ぐっ!』

戦闘中とHシーンには、ボイスを再生させます!
(ボイス機能が苦手な方も、コンフィグでON/OFFの切り替えが
 可能ですので、ご安心ください!)


◆マルチエンドストーリー

『アナタの選択が、クランの未来を変える……!?』

エンディングは全3種類を予定!


サボテンホームページ:http://saboten.cc/

サボテンブログ:http://bmarksaboten.blog65.fc2.com/

※本製品はランタイムなどは一切必要ありません。

※バグ修正等でデータを新しくする可能性がありますので、
再ダウンロードをするためDLsite様への会員登録を必ずお願い致します。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ111043)

魔法少女なの12-竜巫女&雷光えろえろスーツ編- [しっぽ番長] (RJ116682)

作品内容

魔法少女なのシリーズ第12弾はキ○ロとフェ○トさんのエロスーツ編
フルカラーマンガ2本とマンガカットを加工したイラスト集です。

マンガ内容(服装2パターン有)
真竜の巫女であるキャ○がその性処理をするお話。
自分より大きなペニスと凄い事しちゃいます(34P)

ストレス解消用にとな○はに渡された特殊なバリアジャケットを着たフェ○トさんが
オートで擬似セックスをしてしまう事に…(31P)

イラストは服装2パターンと各文字の有無をメイン構成されてます(760枚)
マンガには無いイラスト用のポーズ等もあります。

作品内容にはボテやボコォ、触手、だるま絵の差分が含まれます。
糞尿、切断などの描写はありません。
ご購入の際はサンプルやブログをご覧になって十分ご検討ください。
http://cobatoya.blog117.fc2.com/

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ116682)