みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

言葉責め

痴漢に脅され調教された私はもう「普通」には戻れない [雨音連鎖予報] (RJ129468)

作品内容

こっそり電車でオナニーするのを止められない女の子が、痴漢・脅迫されて調教されるCG集です。

【プレイ内容】
言葉責め・輪姦・強制パイズリ・アナルビーズ・顔射ぶっかけ・無理矢理ちゅー・強制放尿……etc
着衣・ぶっかけで汁多めなシチュが多めです。



【収録内容】
基本CG17枚
差分:各1~4枚
画像サイズ:1200×900px
それぞれ文字あり、無しver

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129468)

巨乳ロリサキュバスの射精管理地獄 [MASOINWASH] (RJ129276)

作品内容

ねえお兄さん。どうして他のサキュバスじゃなく、私を呼び出したの?
数多のサキュバスの中から私を選んだってことは……。あはっ♪ そういうことなのよね?
お兄さんはぁ、自分より年下の女の子が好き。しかもぉ、こんなおっきいおっぱいの女の子にいじめられたい変態さん。
そうなのよね?


この作品は、バイノーラル録音を行っています。
ヘッドフォンまたはイヤフォンでご試聴ください。



●チャプター1 導入
このチャプターでは、ロリサキュバスのニーナがあなたに課題を与えます。
それは、一週間の射精禁止。しかも、最低2回は寸止めオナニーをすること。
そして射精してしまったら……、射精禁止期間のリセット……。
あなたはこれを、受け入れますか? 受け入れませんか?



●チャプター2 寸止めオナニー1
●チャプター3 寸止めオナニー2

ふふ……お兄さん、私に挑戦してくれるの?
これは、私とあなたの戦い。私の声に導かれての寸止めオナニーで、
最後まで我慢出来たら……あなたの勝ち。イっちゃったら……私の勝ち。
どっちが勝つか……ふふっ、楽しみね。

このチャプターでは、あなたの状態に合わせて、「イきそう」「イっちゃった」
「我慢できた」ボタンをクリックしてください。



●チャプタ―4 パイズリ地獄
このチャプターを聞くことができるのは、一週間の射精禁止を成し遂げた方だけ……。
分身によって3体に分かれたニーナが、あなたの右耳、左耳、そしてペニスを、怒涛のごとく責めまくります。
サキュバスのパイズリ地獄……たっぷりと堪能してください。
地獄の快楽で狂ってしまわないよう……気を付けてくださいね。



■出演
沢野ぽぷら

■イラスト
饗庭淵

■再生時間
約79分

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129276)

僕と彼女と右手の彼女。 [Vermilion] (RJ126861)

作品内容

〜あらすじ〜
毒舌の美人彼女とついにHすることになったちょっと変わった性癖の主人公。
でもなぜかHする前に一週間射精管理させられることに。
悶々とする主人公は彼女にバレないと思って射精管理中に秘密でいつもオナペットにしてる
“妄想の彼女”である巨乳で三つ編みで眼鏡の委員長をオカズにオナニーをたくさんしてしまう。
それが彼女にバレちゃいます。その後も夢の中でその二人にHな事されたりします。

その後ついに処女童貞の二人はHすることに。

・足コキ
・耳元囁き
・着衣パイズリ
・中出し
・足匂い・乳首・フェラ3点責め
・顔コキ
・指コキ
・オナ見
・脱ぎたて靴下コキ&脱ぎたて靴の匂い
・包茎チンカス掃除フェラ
・赤ちゃんプレイ授乳手コキ
・汗だく体臭&脇の臭い
・騎乗位筆おろし
・顔面騎乗
・アナル責め
・乳首責め
・W足の匂い
・W膝コキ
・W玉責め

等々…

スタンダードなプレイからマニアックなプレイまで
毒舌家の彼女から強い責めを受けたり、
巨乳三つ編み委員長に優しくヌイて貰って癒やされたり…

当サークルアンケートにて一番要望のあった
“匂いフェチ”に関するプレイを多めに収録。

前回に引き続き本番行為はありますが、
全体の割合から言うと少なめです。
価格変わらず基本枚数がさらに増えました。

基本22枚(立ち絵含まず/jpg) 差分有り。
断面図・挿絵等付き。テキスト(セリフ&擬音)付き

画像サイズは
少解像度800×600
中解像度1200×900
高解像度1600×1200の3種類収録。

縦位置画像、横位置画像とあります。
それぞれテキスト無し画像ももちろん収録。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126861)

PNST. [Es_Lab] (RJ128018)

作品内容

催眠音声を初めて聴くという方にも安心の丁寧な導入。しかし待ち受けるのは上級者向けのド変態行為…。
パンストを使った様々な変態的行為を、貴方は喜んで行うようになる……。
ドライ・ウェット・セルフと用意された3つのシチュエーションは必ず貴方を絶頂へと導いてくれるでしょう。

---------------------------------------------------------------
<<サンプルスクリプト>>
貴方はこれから……、私の股間におち○ちん擦り付けて、オナニーをします……。
パンスト越しに、私のアソコの感触が伝わるかもしれないし……、パンストから染み出した私のエッチなお汁で……、ぐちょぐちょになっちゃうかもしれない……。
嬉しい……でしょ?
期待で……、おち○ちんガチガチになっちゃってる……かな?
いいよ……もっと興奮して……エッチな気分になって……。
そうすれば、いっぱい気持ちよくなれるから……ね。
ほら……、期待でドキドキが止まらない……。
エッチな気分で……おち○ちんビクンビクンしちゃう……ね。
ふふ……、ほら……、ゆっくり腰動かして……。

おち○ちんがパンストに擦れる感覚……、分かる……でしょ?
ちょっと擦れただけで……すごく気持ちいい。
突き出すように押しつけてみて……。ぎゅって……。
おち○ちんから……、蕩けるような快感が全身に流れる……。
ほら……、もっとやって……。

---------------------------------------------------------------

【事前に用意するアイテム】
・パンスト(必須です。できれば2枚あると良いです)
・好きな香りのコロンやデオドラントスプレー

【あると便利な物】
・抱き枕
・コンドーム
・タオルやビニールシートなど、床、ベッドに敷く物

---------------------------------------------------------------

【収録内容//音声データ】

■MP3データ エフェクト有/無■
C85で頒布したデータと同じものです。
TOTAL:91分49秒 (最大)

【収録内容//冊子データ】
コミックマーケット85頒布冊子 18ページ/PDFデータ
本作品の設定資料とイメージビジュアルを収録した冊子です。

---------------------------------------------------------------

【ご購入にあたっての注意事項】
こちらの作品はC85コミックマーケットで販売された『PNST.』のDL版です。
同人誌+CD版とは以下の違いがあります。
・同人誌をPDFデータで収録しています。また修正が一部モザイクに変更されています。

---------------------------------------------------------------

≪脚本(スクリプト)≫
如月いつ佳
http://twitter.com/kisaragi_5ka

≪CV≫
花表 愛莉(とりい あいり):糸井サラ(いとい さら)

≪キャラクターデザイン&メインビジュアル&冊子イラストカット≫
wk.
http://wkwacwac.uunyan.com/

≪冊子イラストカット≫
瑠璃ららこ
http://panoramabox.net/

yasha
http://www.pandora.nu/endlessrequiem/

≪企画・制作≫
Es.Lab
公式ブログ http://eslab.sblo.jp/
公式ツイッター http://twitter.com/Eslab_info

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128018)

気弱なおじさまにいっぱいHなことして泣きながらお射精させちゃいまーす [刈屋] (RJ127619)

作品内容

M男責め大好きjkが偶然出会った罪のないおじさんを毒牙にかけるCG+テキストです。
色々な方法で開発され責められ壊されていきます。

windows用アプリとしてパッケージ化されています。
プロローグ+Hシーン9シーン
テキスト非表示モードとCG閲覧モード付属
ストーリー分岐はありません。

前半では体験版でのシーンに加え
着衣パイズリで制服の中に射精
野外で乳首いじられながら手コキ射精
後半の5シーンでは前立腺と乳首を開発されていきます。

注意:女の子はほぼ脱ぎませんし責められません。パンツ一枚見せません。
ひたすら着衣で楽しそうに男を責めるだけです。

webで見られる体験版はこちら
http://kariya.dojin.com/ojisama_test/lib/index.html
※製品とはデータ形式が異なります。ご購入の前に必ずダウンロード版での動作を確認してください。

※本製品はdlsiteが提供するスマホ用ゲームアプリalmightに対応しております。
これを通してスマホでもプレイが可能ですが、機種により不安定であったり動作しない場合がございます。
ご購入の前に必ずパソコン版の体験版をダウンロードし動作することを確認して下さい。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127619)

サドぐるみの町~タダでJKに生ハメ出来ると思ったら射精しすぎて昏睡状態になった~ [softhouse-seal] (RJ125565)

作品内容

女の子からの罵倒率90%
ドSビッチに襲われるドM御用達のADV!
彼女たちから逃れられる術はあるのか?


【あらすじ】
セックスをするだけで100万円がもらえる。
そんな奇跡のようなニュースが流れた。
ニュースを見て一目散に東京に群がる、
乞食、ニート、浮浪者、学生。
半信半疑ながらも、ルールだけでもと会場に集まる人々。
そして鳥籠は落ちた。
集まった街全体が大きな檻に囲まれて脱出不可能になったのだ。
「ど、どういうことだ!?!?!?」
そして籠の中に放たれる大量の女性たち。
男たちは歓喜した。本当にセックスが出来るんだ!!!!!!
「パイズリフェラアナルファックハァハァ――あ。
 ぎぎゃああああああああああああああああああイクゥうううう」
しかし檻の中に放たれたのはそう。レスラーも卒倒するビッチ達の群れだった。

■女の子からの罵倒率90%OVER! ドMご用達ADV!
 本作品には女の子からあま~い言葉はありません。
 女の子から罵られたいドMな方、必見!

■ドSビッチからの猛攻に君は耐えれるか?
 チ○コビンタから始まり……虫眼鏡でアソコの毛を焼かれ、
 屈辱(?)のアナルファック等々、シチュエーション満載!

■原画
すてりい

■シナリオ
ZEQU
天城 悠理

■キャスト
沢瑞 真姫 :飯野汐里
未森 鏡花 :市川みぃ
マナ :奥山歩

◆作品紹介 URL◆
http://softhouse-seal.com/product/097-sad/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125565)

メイドによる御主人様の堕とし方~御主人様の全て、私が頂きます♪~ [千年コモド] (RJ126214)

作品内容

●最近あなたが雇ったメイドのカナ。
 実は、彼女は御主人様の財産を狙う悪いメイドだった。
 そうとも知らず、妻との夜の営みが上手くいっていないあなたは、
 誘惑に負け、カナの性処理に身を委ねてしまう。
 しかし、妻のことを想い、カナとのセックスは強く拒んでいたあなた。
 だがカナのテクニックの前にあなたの決意も薄れ、
 ついにはカナとセックスしてしまい、さらには…。
 

●メイドさんの責めで虜にされ、メイドさんに
 全てを奪われてしまうM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
 シチュは、
 誘惑の「手袋コキ」「太ももコキ」「フェラチオ」
 「手コキしながらのアナル舐め」「キスしながらの素股」、
 御主人様の心を奪うための様々な「セックス」、
 そして立場が逆転したメイドによる「足コキ」「逆アナルファック」です。


●基本HCG12枚+差分89枚=計101枚
 それ以外にオマケとして、玉潰し差分があります。
 セリフなし差分、オマケ差分、非HCGを含めると、合計241枚です。

●画像サイズ:1600×1200   画像形式:JPEG

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126214)

心無き機械人形のオナニーサポート2 前作互換セット付属 [B-bishop] (RJ125003)

作品内容

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、オナニーサポートボイス2となります。
心の無い機械人形にオナニーの指示を出され、それに従いながらオナニーを実際にするというものです。
メインはカウントダウンに合わせて、射精に近づく寸止めオナニーですが、その他諸々のプレイが楽しめます。

機械人形は姉妹で、残虐さに関しては最凶な『アプリコット』(白髪)、愛が深すぎて怖い『カトレア』(黒髪)です。

各機械人形で一つの作品となっております。
今作では、カスタマイズ機能がついており、お好きなように責めのレベルを調整できます。
基本の寸止め止めカウントは機械人形1人13回ですが、数を増やしたり減らしたりでき、さらに他の機械人形に引き継ぎプレイも続行可能です。
機械人形のオナニー花びら回転です。

さらに、おまけとして、前作互換セットが付属します。
これを組み込むことで、前作の3人と今回の2人を合わせた花びら回転が可能です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆こだわり7つのポイント☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1、徹底した責め!妥協なしの責め!
2、前作がなくても楽しめる!
3、寸止め回数の設定可能!
4、花びら回転!!本来は2人の機械人形から1人選択式ですが、2人を順に味わえるカスタマイズ可能!
5、多彩な責め!機械人形ごとに特殊なプレイ!
6、前作との互換アリ!
7、射精管理の失敗ボイスを実装!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガイダンス       
08:20

アプリコット編      
43:12

カトレア編
49:11

前作との互換セット&失敗ボイス
デイジー編、リコリス編、ベロペロネ編

フリートーク


興味をお持ちになられたなら、体験版がございますので、一度ご視聴下さいませ。
各本編と各カウントボイスの一部です。

アプリコット役
紗藤ましろ様

カトレア役
七凪るとろ様

デイジー役
みる☆くるみ様

リコリス役
東雲沙紗様

ベロペロネ役
生田薫様

責任者役
口谷亜夜様

イラスト
テトラ様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125003)

湖のサキュバスのマゾ犬調教催眠 [MASOINWASH] (RJ124366)

作品内容

あなたは、サキュバスという存在をご存知ですか?

男性の夢の中に現れて性交し、精を吸い取る女の悪魔。

とてもいやらしいカラダと淫らな格好で男を誘惑し、たちまちその心を虜にしてしまいます。

憑りつかれた男は夢の中で何度もサキュバスと交わり合い、サキュバスの性の技術に翻弄されていきます。

サキュバスをセックスで圧倒できる人間の男は存在しません。

仮にサキュバスを押し倒し、アンアン喘がせることができたとしても、それはサキュバスが男の欲望を満たしてやるために演技してい

るだけのことです。

そんなサキュバスを退治しようと、これまでに何人もの男が挑戦してきました。

でも、無事に帰ってきた者の話は、誰も聞いたことがありません……。

そう……、人間の男がサキュバスに勝つことなどできないのです。

あなたももしかしたら……、サキュバスに挑戦して敗れた勇者の一人……だったのかもしれませんね。




当サークル初の催眠音声は、紅月ことねさんが演じるサキュバスによる、M男性向け音声です。




あなたは、女性に責められるのは好きですか?

オナニーしているところを、女性に見られたいと思ったことはありますか?

恥ずかしげもなくペニスを扱き、感じているさまを女性に見られ、馬鹿にされたい……。

女性に嘲笑されながら、ペニスを一心不乱にしごきたい……。

そんな願望を抱いたことはありますか?



あなたは負け犬。サキュバスに負けた負け犬。

あなたはマゾ犬。女に責められることに喜びを感じるマゾ犬。

……そうよね?

ならば……ふふっ、徹底的になぶってあげる……。

いじめて、いじめて、いじめ抜いて……、涙目になってもなお、いじめてあげる……。

狂っちゃって……いいのよ?



■チャプター紹介
・01 注意事項 (01:01)
・02 ごあいさつ (04:07)
・03 誘導 (18:35)
・04 深化 (06:16)
・05 プレイタイム (32:28)
・06 解除 (05:08)



出  演:紅月ことね
イラスト:宮居 千

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124366)

女幹部の誘惑~戦いに敗れた敵のお姉さんがヒーローを悪に落とすまで~ [みじんこ] (RJ124245)

作品内容

正義の味方(リスナー)に負けた敵のおねーさんが「お仕置き」を求めて誘惑モードに。
気づけば敵にやりたい放題され、射精を我慢させられ……
最後には射精の許可と引き換えに下僕にされてしまう。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
プレイ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
キス、体撫で回し、涎かけ、皮むきむき、手コキ、玉揉み、胸見せ
胸触らせ、フェラ、何度も寸止め、ごっくん

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ファイル
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
本編…40:32
【おまけ】
・ロゴなしイラスト
・コメントボイス…5:42
・仮台本
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
スタッフ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
シナリオ:朝倉 拓実
http://takumaron.x.fc2.com/
イラスト:cosmos
http://tldpfk.egloos.com/
声優:誠樹ふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124245)

女性上位社会のマゾ男養成病院 [高潔の乙女] (RJ123886)

作品内容

マゾであることが男の正常な精神であるとされている社会
マゾ男養成病院では男は服の着用を許されない

シチュエーション

1.母の言う事を聞かない息子を病院で診断してもらう
2.朝の回診、ナースは手で金○の重さと体温を測る
3.膝裏でチ○ポを締め上げてチン圧測定
4.男の社会的扱いを自覚させられながらオナニーさせられる
5.元院長が抗議をするが、お尻の魅力に負けてオナニーさせられる
6.女性への態度が改められない患者は劣等患者としてオナホ部屋で腰を振らされ続ける
7.包茎治療は手コキ地獄
8.男はチ○ポを踏まれて喜ぶものだと教育される
9.退院の日、お母さんに見守られながら最後の治療を受ける

台詞付き差分63枚
台詞無し差分63枚

総枚数126枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123886)

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 [MASOINWASH] (RJ122425)

作品内容

当サークル初のバイノーラル音声作品は、2本立て!
Aパート(チャプター1)は、ドラマの主人公が彼女に責められるボイスドラマ。
Bパート(チャプター2、3)は、Aパートのヒロインがあなたのオナニーをお手伝いします。


●Aパート

◆チャプター1 33分07秒
オセロで勝ったの方の言うことを何でも聞くというルールで、めでたく主人公に勝利した彼女。
バッグからアイマスクを取り出して主人公につけさせ、さらに手錠で拘束までしてしまいます。
戸惑う主人公に、「私、きみのパソコンの秘蔵フォルダの中……見ちゃった。きみ……マゾだったんだね」
そう囁いた彼女は、身動きのとれない主人公のカラダをもてあそび、乱れさせていきます……。



●Bパート
このパートで主人公となるのは、音声を聞いているあなた。
Aパートで主人公をいじめたヒロインが、今度はあなたの耳に囁きかけ、いじめ抜いちゃいます。

◆チャプター2(一週間射精禁止と寸止めオナニー指示) 30分42秒
このチャプターは、「チャプター2フォルダ」内に入っている「チャプター2.exe」を起動してお聞きください。
ヒロインによるあなたへの、一週間の射精禁止命令と、その間に行う寸止めオナニーのサポートボイスが収められています。
まずは「射精禁止命令」を聞いてルールを確認し、一週間のうち何度か寸止めオナニーを行ってください。
もちろん絶対に射精は禁止。射精してしまったら、射精禁止期間は振出しに戻るです。
寸止めオナニーボイスでは、ヒロインがあなたを射精へと煽り立ててきます。
あなたの興奮具合に応じ、画面に表示される「イきそう」「イっちゃった…」ボタンをクリックしてください。
ヒロインの誘惑にうち勝ち、最後まで音声を再生することができたらあなたの勝ち。寸止めオナニー成功です。

◆チャプター3(オナニー誘導) 41分55秒
このチャプターでは、ヒロインがあなたにオナニーをさせます。
耳元で言葉責めを囁かれ、息を吹きかけられ、いやらしく舐め回され……。
快楽を欲するあなたを徹底的に焦らし、もてあそんできます。
あなたの男としてのプライドなんて、きっとズタズタにされてしまうことでしょう。
女に責められ、涙目にされる快感に喘ぎながら、極上の射精に身を震わせてください。
(アイマスク、タオル、手ぬぐいなど、目隠しできるものを準備し、ベッドなどに横になってお聞きください)



出  演:野上菜月
イラスト:宮居 千

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122425)

ヒプノマルチボイス [エロトランス] (RJ120595)

作品内容

知っていますか?

右耳「こうやって、右耳から話しかけられている時に」
左耳「こうして左耳に急に話しかけられると、どれだけ暗示が入りやすいのでしょう」
右耳「でも、そうやって左耳に意識を向けちゃうと、また右耳が御留守になってしまうよ?」

うふふ、いつの間にか深い催眠状態へとなってしまったあなたは、
これから好き放題に言葉で弄ばれられる。
左右だけじゃない、正面や、後ろから。
耳元で囁かれたりでもしたら、あなたは自然と私の声に従ってしまう……。
大丈夫ですよ。気持ち良くさせるだけですから……。



本作品はバイノーラル録音にて制作された作品です。バイノーラル録音とはダミーヘッドマイク(頭の形をしたマイク)で録音する事によりステレオの左右認識のみでなく、その距離感も演出する事が可能になります。

当サークルでは初の複数設定の作品。楽しんで頂ければと思います。

※本作品はスピーカーでもヘッドフォンでもなく、イヤホンでの視聴を推薦しています。

CV:紗藤ましろ http://masiro.x.fc2.com/
イラスト:夢野みかん
企画、シナリオ エロトランス http://profile.ameba.jp/hapiodesu/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ120595)

北条奈津江の飼育風景 [秋刀魚堂本舗] (RJ121510)

作品内容

北条奈津江、一人息子の母親、夫とは数年前に死別……。喫茶店を切り盛りする美しい未亡人が脅迫され、見知らぬ男たちに変態調教されるレンタル奴隷へと堕ちていく!

「ど、どうか皆様の手で北条奈津江をもっと下品な変態牝豚として躾けてくださいませぇぇ!」

亡き夫から託された小さな喫茶店と息子が生きがいの若き未亡人「北条 奈津江」は、ある夜、信じていた友人たちに貶められ惨めな肉便器へと落ちていく。
ご好評いただきました「路地裏の牝豚未亡人」のサイドストーリーです。
2011年にコミックマーケットで頒布しましたほぼイラストのみの同人誌を再構成して、ボイス付きのノベル形式に仕上げました!

「お、お客様、はじめまして……変態スカトロ奴隷、北条マゾ江でございます。ほ、本日は私のような、露出狂の変態女をレンタルしていただき、ま、まことにありがとうございます!」

●自宅の玄関でビデオカメラに向かって変態オナニーを強制!
●電車の中で露出、卑語絶叫、排便!
●全裸で、自分が行う浣腸排便ショウのチラシ配り!
等様々な羞恥シチュエーションで未亡人が貶められてまいります……

メインヒロイン「北条奈津江」と、彼女を責め抜くサディストな女性客「美崎」はフルボイスで演出!

声の出演
北条奈津江:伊東もえ
(陵辱者)美崎:涼貴 涼
(敬称略)

選択肢のないノベル形式です。
イベントCG:9枚+差分
注意)本製品は陵辱・屋外露出・スカトロ・淫語等の内容を多分に含みます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121510)

ヒプノマルチボイス [エロトランス] (RJ120595)

作品内容

知っていますか?

右耳「こうやって、右耳から話しかけられている時に」
左耳「こうして左耳に急に話しかけられると、どれだけ暗示が入りやすいのでしょう」
右耳「でも、そうやって左耳に意識を向けちゃうと、また右耳が御留守になってしまうよ?」

うふふ、いつの間にか深い催眠状態へとなってしまったあなたは、
これから好き放題に言葉で弄ばれられる。
左右だけじゃない、正面や、後ろから。
耳元で囁かれたりでもしたら、あなたは自然と私の声に従ってしまう……。
大丈夫ですよ。気持ち良くさせるだけですから……。



本作品はバイノーラル録音にて制作された作品です。バイノーラル録音とはダミーヘッドマイク(頭の形をしたマイク)で録音する事によりステレオの左右認識のみでなく、その距離感も演出する事が可能になります。

当サークルでは初の複数設定の作品。楽しんで頂ければと思います。

※本作品はスピーカーでもヘッドフォンでもなく、イヤホンでの視聴を推薦しています。

CV:紗藤ましろ http://masiro.x.fc2.com/
イラスト:夢野みかん
企画、シナリオ エロトランス http://profile.ameba.jp/hapiodesu/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ120595)

勇者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ! [赤面少女] (RJ121900)

作品内容

成人しても親の仕事も手伝わず、毎日ゴロゴロしていた僕だが、
これでも100年前に魔王を倒した勇者の末裔らしい。
先日、魔王が復活したという知らせと共に、3人の女が僕を訪ねてきた。
そして、魔王討伐の旅に出た僕だったが・・・
闘いはろくに出来ない上に、短小包茎であり、さらに早漏で童貞・・・
全てが彼女たちにばれていく・・・

女性は脱がないCFNMな
罵りセリフ付きM男向けCG集

基本絵 13枚(内1枚ラフ)
差分込み 75枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121900)

「あ」から始まる愛コトバ [AFJ] (RJ121188)

作品内容

(初出:2012.09.09 プ○キュアまつり3)
ふ○りはプ○キュアM○x Hard、九○ひ○り誕生日(9月9日)祝いの足コキ本。
ゲスト、ヒートワン様(ハーレムヒート)の1ページ含む全10ページ。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121188)

ゆうわく取調べ室 ~お姉さん、ボクがやりました~ [ネイティファス] (RJ121158)

作品内容

あなたは運悪く痴漢冤罪の罪を着せられてしまいました。
もちろんやってないと主張し続けますが……。

執拗な取調べは、あなたの精神力を着実に削っていきます。
苦しい時間に心が折れてしまいそうなほど憔悴します。

しかし一縷の希望にかけ、必死で抵抗しながらその時を待ちます。
そしてふっと緊張を解放されるその一時。
優しそうな婦警さんの笑顔は、
あなたの瞳には天使の微笑みにも映ってしまうでしょう。


――もう安心していいわよ。すぐにお家に帰してあげる。
――君のことはよくわかってるわよ……。
――お姉さんは君の味方よ……信じてるわ。

連続で繰り出される優しい言葉。
しかしそれらは、あなたを自白させるための罠でしかありません。

前もって察知したあなたは頑なに抵抗しますが――。
彼女は堕としにかけては百戦錬磨の手練です。
自らの魅力的な肉体と残酷な洗脳誘導によって、
為す術なく重い罪の首飾りを何本もかけられてしまうことでしょう。


概要
1 導入  18分15秒
 婦警さんが甘い言葉でゆさぶりをかけてきます。
 最初は味方のふりをしていますが、
 段々と本性を現して毒を交えながら洗脳しようとしてきます。
 そして中々堕ちないあなたにむちむちの肉体で
 あまりにも悩ましげな選択を迫ってきます。

2 状況再現   24分03秒
 痴漢の現場状況を再現するように誘導されてしまいます。
 むっちりしたお尻、こぼれ落ちそうな巨乳、卑猥で妖艶な口元。
 罪を二重にも三重にも意地悪く上塗りしながら、
 豊満な肢体を駆使して何度も精液を搾りとっていきます。

3 キス責めによる誘惑洗脳支配   19分52秒
 誘惑に耐えてもまだ奥の手は残っています。
 強引なキスで心を無理矢理奪い取りつつ、
 自白及び倒錯への階段を一歩一歩手を引き上らせます。


計約62分

ボイス 野上菜月様
イラスト 黒燿石様

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121158)

カウントダウン射精ボイス 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校に体験入学♪ [qpStudio] (RJ119953)

作品内容

■「射精寸止めボイス3」で登場し、ユーザーの皆様を虜にした井上のどかちゃんが再登場!!
舞台はあの、「男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校」です。
主人公であるあなたは、その学校の体験入学にやってきた男の子。
体験入学のカリキュラムは、「カウントダウンによる射精支配」だったのです!
のどかちゃんもちょっとだけお姉さんになって、ドSさも魅力もパワーアップ!?
これでもかと言うほどあなたのおチ○ポをいじめて、罵って、射精を支配してくれます。

■テーマは「カウントダウンによる射精支配」
「私が今からカウントダウンするから、ゼロって言ったら射精しなさい♪」
音声自動組み合わせシステム採用だから、出来レースではありません!
毎回展開が違うカウントダウンだから、いきなり一気に数えられたり、途中で焦らされたり、
意地悪でドSな女の子にいじめられて振り回される気分を堪能出来ます!
その他、射精禁止されてるのにイキそうになっちゃったら、
「カウントしてるあいだ我慢できたら手コキを止めてあげる♪」なんて言われたり、
逆に突然「今からカウントダウンしてゼロって言うまでの間だけ、イってもいいわよ?」とか言われたり…。
もちろん、命令通りに出来なかったら物凄く怒られます。
ネチネチと意地悪に罵られて、叱られて、怒られて、それでも命令通りにできるまで
おチ○ポいじめは終わらない…!

■音声アプリケーションだから味わえるリアリティ
ただ聴くだけの音声作品とは違い、射精しそう/射精したことなどをアプリ操作で伝えることにより、
リアリティ溢れる女の子からのおチ○ポいじめを楽しめるようになっています。
おチ○ポをいじめるのが好きで好きで堪らない真性ドSの井上のどかちゃんに、あなたも射精支配されてみませんか?


体験版の配布を開始しました!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ119953)

コタローのSEX講座~女体化した俺がHを教えてやるぜ!~ [なぎや本舗] (RJ119942)

作品内容

--★**■**■ 夏休み濃厚アニメーションキャンペーン ■**■**★--

いつもなぎや本舗を応援していただきありがとうございます。
猛暑の暑い毎日をさらに熱くするべく、夏休み濃厚エロアニメーションをお届けいたします!
しかも10日限定で1500円を1000円にてリリースいたします。
ぜひムッチムッチのエロアニメーションで濃厚な夏休みをお過ごしください!


女体化したコタローといつでもセックスを楽しむことをコンセプトに作り上げたアニメーション作品になります。
コタローがあなたにHをじっくりと指南してきます。

30分超のボイスアニメーションといつでもどこでもエッチなことが出来るシステムを設計しています。
画面サイズは1000×700の迫力サイズで、アニメーションは822枚使用しています。
Hシーンも足コキ、手コキ、ぱいずり、フェラ、きじょうい、せいじょうい、まんぐり返し、バック、なかだしと
濃厚なエッチになっています。

声優に間中紫織さんを起用しました。
このゲームの為に作曲したオープニング曲も入っています。作詞作曲:Cauda

コスプレも6種類(制服、バニー、水着、裸、黒ギャル制服、黒ギャル裸)用意しています。
あなたのいまの気分でコタローを好きなように着替えさせることができます。
※ランダム再生の時のみ、メガネをかけたコタローが表示されます。

コタローを呼び出し、まったりエッチするもよし、激しくセックスするもよし。
ぱいすりしてもらうもよし、フェラしてもらうもよし。
時には気持ちよくなりすぎて暴走することもありますが、あなたを気持ちよくさせるためにコタローはどんどん淫乱になっていきます。

「もし今夜コタローとセックスしたいなら・・・、いつでも呼び出し、エッチをしてもらえる」
そんなオナニーをする為の永久保存版のアニメーションを目指しました。

体験版でも3つの冒頭のシーンを見ることが出来ますので、ぜひお楽しみください。

製品版は容量が1ギガを超えます。ご了承ください。


◆ コタローから

よう!性少年諸君。毎日オナってるか?え?俺か?俺はコタローってんだ

ある日突然なぎさっていうかわいい幼馴染と体がいれかわっちまってさ・・・体は女なんだが
心は男なんだ。まあ女体の神秘ってやつを味わったんだがこれがまた最高でよ。

でまあいろいろあって今に至るってわけだ。そんでお前にもこのいやらしい肉体を味わってもらおーと
呼んだわけだ。約束通りオナ禁してきたんだろーな・・?お前のデカチン味わいたくて
俺の体もあつくなっちまってるぜ・・ふふ。早くくっせー大量精子だしてーんだろ。
俺のぐちょぐちょま○この中にぶちまけたいか?ん?俺のおま○こ味わったら明日から俺無しじゃいられなくなるぜ。
かといってお前専門の肉便器になる気はねーぜ。ダブルピースなんてしねーからな。
体に落書きとか夢物語だかんな!エロゲのやりすぎだっちゅーの。想像してんじゃねーぞ

まあお前しだいだがよ。俺を気持ちよくさせてくれたら1日1回くらいお前の
きたねーち○ぽ舐めてやるよ。え?ああ。どこででもだ。センコーの隣でも
ジュポジュポいやらしい音たててしゃぶってやるよ。

ん?そんなことどうでもいいから早くやらせろって?ふふ・・まああせるなよ・・
これだから童貞くんは・・まあその気持ちわからなくもないぜ。俺も中身は男だからよ・・へへ。

そんじゃー今からすんげー気持ちよくさせてやっからな。覚悟しやがれ。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ119942)