みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

褐色/日焼け

ヒメカノ [M&U] (RJ124980)

作品内容

・・・好きな女がいるが・・・
・・・告白するつもりはない。
黙って見守る・・・それが男ってもんだぜ・・・。
・・・どうだ?濡れたかい?

またまたブサメン降臨!?
ここに新たな物語が始まる…。

本編136ページ、おまけ4ページの全140ページになります。

PDF付属。

解像度1200*1600。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124980)

神○万象メスゴリラ詰め合わせ [SHD] (RJ129554)

作品内容

サークル「SHD」発行の神○万象チョコ本、「神○牧場チョコ」「メスライオンの飼い方」の二冊をまとめました!
2冊の同人誌の本文から部長ちんけ執筆によるページのみを抜き出したものとなりますので、
同人誌の形態のものとは内容が若干異なります。

・メスライオンなお姉さんが鍛え上げられたメス巨体を少年に差し出す。
獣臭あふれる極上のエロ筋肉ボディに、少年はありったけの性欲を筋肉マ○コ叩き付けまくり…。
体格差ックス大好きな貴方に!

・神○世界の強く美しい女性達を牧場でセ○クス奴隷にしてヤリまくる!
狼お姉さんや普段は凛々しい剣士、妖艶な悪魔…よりどりみどりのメスゴリラの穴で牧場体験学習!

・jpeg41枚(メスライオンの飼い方22枚、神○牧場チョコ13枚、おまけ6枚)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129554)

さなちゃんとうみのいえ [sol-fa-soft] (RJ128702)

作品内容

恋人的存在の少女・さなちゃんと海へやってきたあなた。
綺麗に日焼けした彼女と、夏の思い出をつくりましょう。
大胆なさなちゃんは、スク水のほか、きわどい水着や
全裸での水遊び、Hな日焼けコンテストにも挑戦しちゃいます。
大好評さなちゃんシリーズ第2弾!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128702)

黒ギャルJ○中出し発情日誌 [あんねーすーぷれっくす] (RJ128765)

作品内容

遊び盛りの肌をこんがり焼いてビッチと化したヤリヤリ女子校生!
お尻丸出し超ミニスカ&ルーズソックス&Tバックのハレンチ制服姿で街中を徘徊して
汚い男達にナンパされたっぷり中出しセックスしまくっちゃう!

性欲盛んな生ハメ大好きコギャルJ○は、学校帰りに援●、ときにはタダで!?
見知らぬ男と場所や人目を気にせず、避妊ナシ妊娠覚悟で盛っちゃう!
遊びすぎたおバカな彼女たちのお腹はまたもや・・・


2人のコギャルJ○+αと2本のエッチなシナリオで送る彼女たちのインモラルな日頃の発情日誌!

※本編は愛の無いセッ○スでの妊娠、安っぽいNTR要素、執拗な孕ませ表現が含まれています。

基本CG25枚。本編2話+α+おまけ。150Pのエロシナリオ付きCG集14作目!
断面図、放尿、中出し、ボテ腹、イラストカットイン差分など
本編+文字なし差分200枚 計360枚収録!



ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128765)

ふたなり淫魔と隷属男子 [studio砂時計] (RJ128561)

作品内容

褐色ふたなり淫魔に、好き勝手ガンガン! イかされちゃう! CG集♪

僕の前に突然現れたふたなり淫魔に逆レイプ!?
さらに付き合い始めたばかりの彼女まで淫魔にされちゃって
ふたりのふたなり淫魔に搾り取られて天国? 地獄?

基本CG 10枚(+差分41枚)
・フキダシ付き差分51枚
・おまけ 台詞あり(薄褐色肌ver.)基本51枚+ストーリー付き51枚
(それぞれ3サイズ収録)
・閲覧用HTMLつき

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128561)

たとえばショタエルフが我が家に来たら [夕凪の戦力外部隊] (RJ126810)

作品内容

「なに…今度はこの子か!」
今度はショタエルフが我が家にご奉仕に!
と、思いきや何やら生意気な態度…。
ええい、立場をわからせてやる!

今度は褐色なダークエルフっ子!
小生意気な態度と女の子とは一味違うエッチな身体。
どうぞご堪能ください!

ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく!
フェラからぶっかけ、乳首いじめ、アナルガン突き、お目覚めフェラ…!
褐色の引き締まったショタボディを味わいたい…という方に是非。

■フルカラー漫画34P

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126810)

姉のカラダに興味津々な弟くん [発煙器官] (RJ126327)

作品内容

姉の身体に欲情するお年頃な弟くん。
弟の性欲を解消してあげるつもりが、エスカレートしていく弟の要求に逆らえず
やりたい放題犯されちゃうお姉ちゃんのセリフつきCG集です。

○基本CG15枚、動作差分34枚
○セリフ有無、肌色差分含め136枚
○PDFファイル同梱

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126327)

絶対権限~島の女達とハーレムできちゃう権利全120ページ [浪漫書店] (RJ126417)

作品内容

海で人命救助した女は村の長の娘だった。
俺はお礼にと村の人が何でも従う「絶対権限」の腕輪を貰った。
絶対権限を使って母と娘の親子丼。
姉妹もまとめて快感の奴隷にしてしまう。
南国の島で島の女達を集めてハーレムだってできちゃう。
たっぷり楽しんだ俺は島を出るときに「お土産」を貰って帰ることにした。
もちろん、俺専用の性処理奴隷だ。

フルカラーコミック文字あり60P+文字無し60P
おまけでPDF版を同封

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126417)

炎の騎士アイトナ2 [αPLACE] (RJ124081)

作品内容

●あらすじ
オークを倒し「ターパ」を救った「アイトナ」
だが「ターパ」の村は魔法を使う魔物「ローパ」によって支配されていた。
アイトナより先に村の解放へと向かった、
女戦士「テティス」が魔物「ローパ」と対峙する!

●コマンド選択式バトル
選択コマンドでアイトナ、テティスの行動を選び
ローパとの戦いを繰り広げます!
今作では装備破壊を実装し、
装備によってイベントとエンディングが変わります。
イベント4種類、エンド7種類のムービーが楽しめます。

●動画時間
総動画時間は50分以上、
Hシーンは前作の3倍の30分以上楽しめます!
回想モードは、好きな順番で動画を連続再生できるようになり、
LOOPモードではカメラ切り替え機能を付けました!

●BGM、SE、VOICE
アイトナとターパとテティスはフルボイス!!
SEとBGMで場面をより盛り上げます!!

*お手数ですが必ず体験版にて動作確認をお願いいたします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124081)

クラスメイトは男の娘idol!?南の島の秘密のおしごと [プレハブヨーグルト] (RJ124054)

作品内容

※この作品は男の娘作品になります

世間はまさにアイドルブーム、多種多様なアイドルが生まれる中
男の娘アイドルも登場!!!

男の娘アイドルの水樹とひなたは夏休みの間
PVの撮影のため南の島を訪れる・・・



◆作品内容

男の娘×おじさん(スタッフやスポンサー)
男の娘×男の娘

屋外・教室編

森の中でフェ○チオ
森の中でセ○クス
教室でオ○ニー
教室でお掃除フェ○ラ
茂みの中でおじさんとセ○クス
茂みの中でセ○クス(男の娘×男の娘)×2

ホテル編

ホテルでWフェ○ラ
ホテルでセ○クス(男の娘×男の娘)
ホテルでディルドア○ニー

ビーチで接待編

ビーチで5P
ビーチで3P
ビーチで3P
集合駅弁ファ○ク

◆CG内容
簡易SS入り画像、文字無し画像それぞれ(基本15枚 差分込み 文字あり80枚(文字なし79枚))
 × サイズ2種19200×1080(1080×1920)、960×540(540×960)
計318枚

その他お知らせなどはブログも!
http://b.dlsite.net/RG14937/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124054)