みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

監禁

小川家の母娘 [黒猫スミス] (RJ129013)

作品内容

----------------------【ストーリー】----------------------

30歳童貞男がある日住宅街で
偶然一人の可愛い女の子を見つける。
以来、その女の子を1年間ストーカーし続ける。

一方的な想いが膨らみ、
ついにその女の子で筆卸しすることを決意。
睡眠薬で眠らせ、自宅に連れ込み昏睡レ○プ。

初めて性交の快感を知り、男の性欲は暴走!
爆弾付きの首枷をつけ脅迫し、女の子の家族をも巻き込む。
姉は妹を、母は娘達を助ける為にその男の肉欲の餌食となる…。

強力精力剤まで投与した、一日中果てぬ男の性欲!
小川家母娘を監禁し、肉体を思いのままに貪る、
種付けの日々が始まった…。

--------------------------【内容】------------------------
●筆卸し
●睡眠強姦
●処女姦
●抜かずの連続大量膣出し
●仮性包茎の皮を舌で剥かせ強制フ○ラチオ
●母娘膣出しリレー
●危険日に強制膣出し
●目覚ましフ○ラチオ
●くちマ○コに高速ピストン口内射精
●パイズリ挟射
●睡眠中いきなり挿入膣出し
●強制オ○ニーさせ、イカせる直前に挿入!
 膣痙攣を味わいながらの大量膣出し
                …etc.

本編107ページ+おまけ1ページ
フルカラー 全108ページ

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129013)

えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~ [にじいろばんび] (RJ125002)

作品内容

「ついにやってしまったぞ・・・」

ここは屋根裏部屋・・・・僕だけの秘密基地だ!!
外からは誰にもわからない。

ここについにあの子が・・・・・

屋根裏部屋でのエッチな監禁生活が今から始まる。

本編はヒロイン(ももかちゃん)を、色々な体位でやりまくってエッチにしちゃうゲームです。
期間は一週間。
色々な体位で、言葉でせめちゃおう!!
エッチになっていくと体位や言葉も変わっていくぞ!!

途中でのバイブやローターなどのイベントシーンもお楽しみ!!

音声も数パターンからランダムで再生されます。
好きな時に中だし、外だしでいつでも射精!!
ももかちゃんをいっぱい、いかせちゃおう!!

クリア後は回想でいつでも再生。

動画サイズ 800×600
フルボイス・フルアニメーション・エッチな音も収録

CV かの仔さん

にじいろばんびHP http://rainbowbambi.x.fc2.com/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125002)

淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ [私立さくらんぼ乳学校] (RJ127023)

作品内容

薄暗い廃工場に女子高生を連れ込んで、繰り広げられる淫虐の宴。
Gカップ巨乳女子高生監禁レイプ!
思春期の膣肉に猛り狂った淫棒をぶち込め!
セーラー服の牝ガキを壊れるまで輪姦せよ!

ねっとりと吸い付く女子高生の肉襞。うら若き乳房がふしだらに乱れ舞う。

抜くためだけに特化したAEアニメーションおかずウェア

全15シーン全編揺れるおっぱいアニメ!(AEアニメーション)
ボイス数、およそ2000ボイス(声優による完全フルボイス)
セリフ以外のところでもあえぎ声、バックグラウンドボイス有り
女子高生の若々しい膣肉の抽送音他、ロープの音、バイブの音、環境音などの各種SEが臨場感を盛り上げます。
背景はすべて実写、廃工場にて撮影

こだわりにこだわった、おっぱいアニメーションをご堪能ください。

■物語
恋人が起こした傷害事件のため呼び出された女子高生・宍倉かすみ。
治療費弁済のため下着姿を撮影することに同意してしまうが、それは偽りであったのだ。
そこで待ち受けていたのはレイプビデオの撮影だった。
薄暗い廃工場で女子高生は男たちに強姦され続ける。

■凌辱内容
恥虐 撮影された痴態:クリトリスへのローター責め
苛虐 弄ばれた乳肉:緊縛しての強制パイズリ責め
姦虐 奪われた処女:床に組み伏せて処女強奪
凶虐 穿られた菊花:浣腸したままアナルバイブ肛門責め
暴虐 開発された性感:電マとクリトリスバイブで乳首と淫核を同時責め
狂虐 嬲られた双穴:宙に吊したまま二穴ファック
凌虐 犯された悦肛:アナルへのペニスと張形の同時挿入
侵虐 辱められた口腔:男たちによる三本イラマチオ
惨虐 壊された初恋:恋人に電話させながら騎乗位奉仕
酷虐 責められた乳頭:乳房を引き延ばしながらディープキス責め
大虐 拷掠された女芽:ピストンバイブによる膣責め
寇虐 堕とされた女子高生:ローターを入れたまま宙づりファック
貪虐 目覚める獣性:三人の男たちによるまんぐり返し輪姦
厲虐 貪られる陰茎:ひょっとこ三本フェラ
淫虐 淫獣の檻:フェラ・パイズリ・セックスの同時責め

淫獣の檻で繰り広げられる淫虐の宴。
憐れな女子高生はひたすらに嬲られ壊されていく。

■キャラクター
名前:宍倉かすみ(女子高生)
純情可憐、清楚で優しい少女。恋人が起こした傷害事件のため、廃工場に連れ込まれレイプビデオを撮影されてしまう。
Gカップ・処女・キス経験なし

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127023)

アンスイート井上愛+(プラス)2大嫌いなアイツにだんだん染められて…嫌いなはずなのに…デジタル版vol.2 [なまけもの騎士団] (RJ126538)

作品内容

大切な恋人の章介の悪友康夫の罠にハマり1日のうちに
ファーストキスも処女も失い野外調教と一晩中凌辱され
何度も愛する人の為の身体を蹂躙された井上愛。
章介に異常を悟られない為に気丈にも
翌朝一緒に登校するがそこに康夫が現れ・・・。

・彼氏がいる場で気づかれないように落書きマ○コ晒し
・肛門の直径まで計られ肉奴隷リスト化
・顔を隠し彼氏も含む大勢の前でセックス受精披露

彼女寝取られNTRモノ 続編です。

作画 田中あじ

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126538)

サディストの宴 糞尿便器奴隷育成編 [人間クズの会] (RJ126101)

作品内容

監禁した美少女達を糞尿奴隷にするCG週です。
基本15枚
差分6484枚(内、文字ありが1979枚)

普通のプレイ一切なしの変態CG集となっています。

【内容】
・顔面ビンタ・殴打、有刺鉄線縛りなどのリョナ
・目隠しや鼻フック
・全身焼印や顔面焼き
・飲尿や食糞、塗糞等のハードスカトロプレイ
・全頭マスクやラバースーツ等マニアックプレイ
・その他変態衣装
etc!

体験版は文字あり差分61枚。雰囲気をみるのにどうぞ。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126101)

女子高生レシカちゃんの輪姦されまくり冒険記 [KICHUREA] (RJ121380)

作品内容

クソゲーなんです

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121380)

おてんばクエスト~アリーナ姫の調教物語~ [山盛りごはん] (RJ123266)

作品内容

■■ストーリー■■■■■■■■■■■■■

黒幕であるブライの手により、
様々な凶悪モンスターとエッチをさせられるアリーナ…

フェラチオ…ぱいずり…触手…輪姦…etc

ボスに教えこまれた卑猥な技を使い、
雑魚モンスターとエッチをしストーリーを進めていく
アリーナ調教物語。

淫乱メス豚に調教された
アリーナ姫の終焉は何処へ向かう…

アリーナの他にも、
女勇者、女僧侶、女戦士、女王スライム!?
様々な女性キャラ達が強姦される問題作!



■■システム■■■■■■■■■■■■■■


【脱衣システム】
 ダメージを受けるとアリーナのグラフィックは変化するぞ。
 衣類が破けた状態で旅を続けると様々な変化が…?


【雑魚モンスターレイプシステム】
 衣類が破けた状態で雑魚モンスターに襲われると、
 レイプイベントが発動するぞ。
 モンスターにレイプされると追加経験値や貴重アイテムが
 手に入るので極力、アリーナのHPを弱らせておこう!!


【調教された技】
 ボスに犯されたアリーナは
 「フェラ」や「騎乗位」といった様々な技を修得するぞ。
 その技は、アリーナのHPが低い状態になると使うことが可能になるぞ!!
 技はアニメーションとボイスで再現された豪華な使用!!


【多彩なボイス】
 アダルトシーンはもちろん、
 戦闘時もキャラクターが沢山しゃべるぞ。
 技や衣類が破けるときの声優の熱演は必見!!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123266)

孕ませ転生 [玩具家電] (RJ122954)

作品内容

少女は誘拐監禁され、妊娠し、娘を出産……
男は一連の行為に満足し、最後にまた種付けして、自ら命を絶つ……

あとに残ったのは身篭った少女とその娘、
そして最後に残していった新しい命……

……月日は流れ「男」の意識が目覚めたとき、
そばにいたのは3人の女性。
かつて自分が犯した「少女」とその「母」産ませた「娘」の成長した姿だった……。


妊娠出産+転生ネタのCG集です。
基本CG15枚(テキスト含み合計120枚以上収録)です。
※画像の修正追加がされた場合、再ダウンロードできるようできるだけ登録ユーザーでの購入をお勧めします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122954)

トイレの穴子ちゃん [サークルひとり] (RJ122262)

作品内容

〇学校の委員長が不良に捕まってトイレに監禁、公衆肉便器にされた!
容赦ない調教が、未発達な体に襲い掛かる!
体中の穴を開発され、食糞便器と化した委員長の末路とは・・・

オリジナル陵辱エロCG集です。
基本CG12枚。
セリフあり差分86枚 + セリフなし差分73枚 = 合計159枚
上記に加えて、黒乳首にならない綺麗な乳首のままのヴァージョンもあります。
(総計枚数159 × 2(綺麗乳首verと黒乳首ver) = 318枚)

プレイ内容は、

輪姦、獣姦、ボール挿入で腹ボコォ、ボテ腹にフィスト、ホースで自分のウ〇コを食糞、下水風呂で出産etc・・・

などなど、非常にハードな内容となっております。

2周目モードでは、おマ〇コがびろびろになった委員長が、完全に肉便器と化します。

差分のご参考として、体験版をダウンロードできます

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122262)

性騎士物語 [古竜の使い魔] (RJ119940)

作品内容

■このゲームについて■
・この聖騎士イリヤを操作して、次々と起こるイベントを攻略しながら進めていくRPGです。
物語のあちこちにエッチなイベントを散りばめており、エッチイベントを多く楽しめます。

・ボス戦闘での勝敗や選択肢によって全く違う展開になります。
 性奴隷、出産、SEXバー店員、捕食、そして…

・RPGの難易度は、モンスターが強いと感じればレベルを少しあげれば丁度良くなる程度になってます。

・ゲームはルート分岐がありますが、ショートストーリーで3~5時間程度でさくさく遊べるようになってます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ119940)

モンスター島! -脱出不可能- [まどろみ行灯] (RJ121709)

作品内容

「モンスター島! -脱出不可能-」

女は新米トレジャーハンターだった
人の入らないこの島にはきっとすごいお宝が眠ってる!
…そんな軽い気持ちで島を訪れたのが事の始まり
宝を探し、オークに追われ、逃げている最中次々と島のモンスターに犯されてしまう
はたして彼女は最後に何を手に入れるのか

異種、産卵、中出し、アナルファック、触手腹ボコ、家畜調教、輪姦、搾乳、スライム妊娠 ビッチ化 etc
様々なプレイで女を犯されます

基本CG10枚 台詞有り無し サイズ2種類(800x600 1600x1200)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121709)

2199 アヘ顔牝豚奴隷●堕とし計画 [かるきやカンパニー] (RJ122117)

作品内容

宇宙戦艦ヤ●ト2199モノ。

氷の惑星を調査中に敵に拉致され監禁されてしまった●雪。
敵のオヤジ兵士達に媚薬を使われ陵辱されつくし、
必死で男達の欲望にあらがう●雪だったが…


誇り高い美しい女が
男達に肉棒の味を教え込まれ、
やがて牝の咆哮をあげはじめる。

彼女のプライドの仮面をはがし
牝の本性をさらけ出すまで、
男達の肉棒調教は執拗に続く。

「わ…わたしはみなさんの牝豚奴隷です…!」

牝の本性をさらした彼女が最後に見たものは…

※フルカラーコミック 全60ページ。
おまけでスマホ用にコマごとにトリミング、最適化し構成した
ファイルも付いてます。(全153ページ)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122117)

清純派アイドル拉致監禁陵辱調教 [ウィルテイム] (RJ121965)

作品内容

男が目をつけたのは、人気絶頂の清純派アイドルだった。

地下室へ連れ込んだら、犯してバージンを奪って中出しする。
すぐに最初の調教へとりかかり、まずはローションを塗り、ローターとバイブを使った快楽責めをする。
次は乳首やクリトリスに洗濯バサミをつけた上で、鞭打ちをする。さらにはバイブも挿入し、苦痛でもアクメするようなドマゾに仕立てようとする。

食事を与える代わりにキス調教。プライドを奪うためにアナル調教。指やドリルバイブで拡張したあとにアナルバージンも奪う。
それでも牝奴隷にならない女へ、今度は恥辱責め。舌で便器掃除をさせたあと、喉が渇いたと訴える女に便器内に溜まっている水を飲ませる。
それだけでなく、鼻フックと口拡器をつけたらイマラチオさせて、精液と小便を飲ませる。とどめに陰毛を剃り、ツルツルになった部分へ牝奴隷の焼印を押す。
苦痛でもアクメするようになっていた女は、失禁しながらイクのだった。

女を牝奴隷にしたら、アイドルの衣装を改造したコスチュームで女性器とアナルにマイクを咥えさせて、卑猥なライブを自分ひとりのために開催させる。

逆らうのを諦めた女は、アイドルではなく牝奴隷としての人生を選択するのだった。



原画 : 久遠路火鷹

シナリオ : 鳴沢巧

CV : 誠樹ふぁん

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121965)

こころ陵辱 拘束!輪姦!!機械姦!!! [悪転奏進] (RJ121434)

作品内容

商売の為に更なる決闘ブームを引き起こそうとするにとりは、こころちゃんを監禁して機械による陵辱や、おっさん達に輪姦させたりします。しかし、いくら陵辱しても表情ひとつ変えないこころちゃん。本当は限界を超える快感に苦しんでいるのにずっと犯されまくります。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121434)

鬼の島 [かふぇもかそふと] (RJ117659)

作品内容

◆あらすじ◆
太古の昔 暴虐の限りを尽くした巨大な鬼の一族がいた。
人はその存在を恐れ嫌い、ひれ伏すしかなかった。

~舞台は、30XY年、国際的犯罪組織が蔓延る時代~

巨大な組織が女性をターゲットに誘拐、完全に消息不明という事件が多発。
組織の全容は掴めておらず、未だ不明であった。
そんな中、南西海域の孤島から救難信号が発信される。
この島は閉山とともに島民が島を離れたため、現在は無人島に登録されているが、
一部で鬼が生息すると、どこからか都市伝説のような噂があった。

一方、新米隊員の玄乃(クロノ)が所属する部隊が、救難信号の発信された島の調査を
行うことになった。
いまだ一人で任務を任された事のない半人前の玄乃は、自らこの任務に立候補し島に飛び出した。

しかし潜入した島は無人島ではなかった、絶海の孤島に覆う闇の存在が玄乃に忍び寄る……
玄乃に待ち受ける運命は……!?

◆概要◆
タイトル:鬼の島
ジャンル:生き延びる為に抗えない 絶海の孤島ボクっ娘監禁ADV
システム:マルチエンディング形式
渡邊 玄乃 CV:野上菜月
基本エッチCG枚数:20枚 差分込総エッチCG枚数約236枚収録
ボイス:(約一時間)淫語無修正
★まずは体験版で動作確認をお願いいたします。

★詳細は作品紹介ページを御覧ください。
 http://caffemochasoft.sakura.ne.jp/product003.html

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117659)

Queen's Battle [適当] (RJ117274)

作品内容

女だけの異種格闘技戦『QUEEN'SBATTLE』を制する為に一人の少女が頑張ります。

7/15 ご指摘頂いたバグを改善しました。アイテム入手方法など明記しました。詳しくは当サークルHPへ!


●50日間の中で主人公を育て、大会に勝ちあがれ!

●主人公が移り住んだ村にはライバル達も多く住んでいます。このライバル達と正々堂々渡り会うも、
薬で相手を弱体化(媚薬、乳肥大化、妊娠)させたり、AV嬢、風俗嬢に堕とさせて大会辞退に追い込むもアリ。
ライバル達が状態変化を起こすと立ち絵に影響が出ます。それがイベントのヒントになることも。

●村を投資する事によって大きくする事ができます。それによって様々な店やイベント、キャラが
登場します。

●イベントや村の発展、あるいは出産により、大会出場者が様々に変化します。
キャラも日にち経過やイベントによって能力値が変化します。
登場する女(雌)キャラは総勢20人以上。

●大会に必要な費用はミッション、様々なカップ戦、闘技場ギャンブルによって稼ぐ事が出来ます。

●各所に放たれている獣娘を捕らえて、性奴隷にしたり、村に放って様々なイベントを見る事も
出来ます。

●Hシーンは計約70種類以上、CGは立絵、差分無しで約120枚


●このゲームはRPGツクールVXで作られています
体験版にて必ず動作確認をお願い致します。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117274)

バーリトゥード肉便器 [R’sストリート] (RJ118438)

作品内容

リー○キャラドリームマッチ格ゲー
アク○パッツァをテーマに
タマ姉&瑞希が海外の犯罪都市で極悪マフィアや
ギャング達と強制金網デスマッチ!!

腹パンや骨折り、オッパイ&膣破壊、ぶっかけにイラマチオ
監禁輪姦からの妊娠→妊婦暴行などなんでもアリ

ホワ○トアルバムの由綺&ティ○ーズ・トゥ・○ィアラのモルガンも前座として登場。


全50ページ(表紙含む)

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ118438)

BLOODY VIRGIN [U-ROOM] (RJ105323)

作品内容

数百年前、『腐王』の誕生によって、人々は恐怖の底に堕とされた。
腐王は人間を喰らい、腐人を産み出して勢力を伸ばす恐るべき怪物であった。
人々は総力を結集し、対抗機構『ソフィ』を創りだした。
『ソフィ』は人々に『魔法』を与え、人類は腐王と戦い続ける力を得た。
隔世に渡って『腐王』は繰り返し誕生し、
ソフィは『神』と呼ばれ、教会とよばれる魔法のエリート集団によって支えられ、
いつしか人々は腐人との戦闘を教会に任せる事になる。
教会から派遣される戦士達は『光の使徒』と呼ばれ、リース=アウェルもその一人であった。
世を腐らせる恐るべき魔物、『腐人』を倒すため、リースは世界を巡る。
その背後に、闇が這っているとも知らずに・・・・・・・。

凌辱、調教RPGです。
妊娠、産卵、リョナ等の表現を含みます。
操作するのは怪物がメインになります。


◆分量
基本HCG 50枚+差分約600枚
Hシーン 約50種類
総グラフィック数約900枚

◆プレイ時間
本編+Hシーンコンプ 約15~20時間
全要素コンプリート 約100時間



※作品のサポートを行うため必ず会員登録の上ダウンロードをお願い致します。

※本作品はRPGツクールVXで制作された作品です。
 プレイにはRPGツクールVXRTPが必要です。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ105323)

クロ色ファンタジー~エッチで鬼畜な魔道書物語~ [アリス☆メイド] (RJ115320)

作品内容

【概要】
ジャンル:RPGツクールVX製 成人向けファンタジーRPG

基本絵35枚+差分 :合計CG枚数100枚超え! (立ち絵含まず)

  ・クリア後、Hシーンを自由に見ることができるようになります!

  ・装備欄から衣服を変更することにより、ちびキャラや立ち絵が変わります!

  ・コスプレだけでなく、裸になることも!裸になって村人たちを誘惑しよう!

  ・合成屋でアイテムを合成し、最強の武器や新たなコスチュームを作り出そう!

  ・CG集付き!!  

□■ 物語 ■□
 魔法歴800年、世界の中心に位置する世界最大の魔法学校≪アストラル学園≫。
学園の優等生だったクロは、信頼も厚く、学園長からよく魔法事件の依頼を受ける。
今回は一つの噂を確かめるべく、大図書館にやって来た。
その噂とは、『大図書館に生徒を喰らいつくす、生きた書物が存在している』というものである。

半信半疑だったクロだが、そこで、禍々しいオーラを放つ一冊の魔道書を発見する。
クロはその魔道書を封印しようとするが、
一瞬のスキをつかれ、本の中に吸い込まれてしまった---!

その上とある人物によって力の大半をうばわれ弱体化してしまうことに…。
力を失ったクロは、果たしてせまりくる敵を打ち倒し元の世界へと帰ることができるのか!?
クロの運命は…-----!?

吸い込まれた別世界で巻き起こる、本格エロRPG!


----------------------------------------------


■エッチの内容:SEX・クリ責め・触手責め・クンニ・手マン・オナニー・フェラチオ・放尿・羞恥プレイ・
       肉体改造・バイブ責め・快楽責め・…etc



■キャラクター:クローディア・ロロナ(本作主人公)
       今作の主人公で、周囲からは、”クロ”や”クーちゃん”と呼ばれ可愛がられている。
       アストラル学園始まって以来の天才で、普段は物静かで他人とあまり接しようとしないが、
       たまに毒舌を吐くこともある。そのため、周りからはクールだと思われている。
      「それはまぁ自業自得かと…、勝手に自滅してて下さい…」

       :ルイナ・スカーレティア
       アストラル学園高等部○年Fクラスに所属する天才魔法少女。
       アストラル学園四天王の一人。自分の力に絶対の自信を持っており、敗北するなど夢にも
       思っていない。だが、強度の不運の持ち主で、ことあるごとに災厄に見舞われている。
      「ちょっとッ…!今回、私のあんなシーンが収録されてるなんて聞いてないんだけど…-----!」



当サークルのサイト
http://alicemaid.com/


■注意事項
※エッチシーンには一部、マニアック・アブノーマルな内容を含んでおります。
※発売後、バージョンアップなど行う場合があります
※このゲームは「RPGツクールVX」で制作しております。
ゲームをプレイする為にはRPGツクールVXランタイムが必要です。
無料ですのでインストールをお願い致します。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html


不具合修正のアップデート、その他アップデートのため
 DLsite様への会員登録ををお願い致します。

※体験版での動作確認をお願い致します。
体験版のセーブデータを製品版に移行引継ぎはできません

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ115320)

アスカ、膣内調教 [悶亭] (RJ117107)

作品内容

男達に監禁され、媚薬のローションを塗りこまれての
処女膜嬲りに堕ち、自ら腰を落とし処女を散らしたアスカ…

激しい後悔と戸惑いで泣きじゃくるアスカ。
だが、男達はそんな彼女をもてあそぶ様に輪姦する。

膣内を探り、Gスポットが弱点だとわかると、皆徹底してそこを責め立てる。
指マン、初の潮吹き、Gスポ狙い撃ちのピストン、クリトリスとGスポ同時責め…

気の遠くなるような連続絶頂。
まだあどけなさの残る処女膣に強制的に教え込まれていく「メスの快楽」!


32Pの同人誌を完全デジタル化!
PDFと高解像度Jpegの2種を同梱しています。

前作「アスカ、媚薬悶絶」の続編になります。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ116803.html
未読でも問題のないストーリーになっていますが
今作を気に入っていただけましたら、
こちらも併せて読んでいただけると幸いです。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117107)