みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

癒し

耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」技術指導音声「耳掻之作法」快楽十三手 [JON] (RJ139140)

作品内容

知る人ぞ知る秋葉原のオアシススポット。
耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」。

しかし耳掻きブーム到来による店舗拡大で、
耳掃除専門の女性スタッフ「耳小町」が不足する事態に。
そこで人材育成のため「耳掻き指導DVD」が
作成されることとなりました。

そこで「大和撫子」では、耳掻きの専門技法
「快楽十三手」解説のための、実演モニターとなって
頂けるお客様を募集しております。

指導を担当するのは、1号店指名率No.1「耳小町」
綾乃さんです。優秀なスタッフ育成と、サービス内容の
向上と充実のため、是非ともご協力ください。

■耳元で囁く様な癒しボイスで、睡眠誘導効果絶大。
■収録時間はシリーズ最長の90分間。
■寝ながら聞ける「安眠仕様」42分・28分・10分版も収録。
■恒例・声優「秋葉よいこ」の「NG音声集」収録。
■ニコ生配信「秋葉よいこのスヤスヤ安眠研究室」より、
「30分耐久耳掻き放送」3本収録。

ライブ感覚溢れる耳掻き音声を追求した
「大和撫子」シリーズ第5弾です。声優はもちろん「秋葉よいこ」。
是非一度、サンプル音声をお試しください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ139140)

このソフトの属性 : 耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」技術指導音声「耳掻之作法」快楽十三手 JON 音声作品 癒し お姉さん 着物/和服 耳かき

シロクマ耳かき店へようこそ!2&シロクマの湯。 [シロクマの嫁] (RJ126677)

作品内容

☆シロクマ耳かき店へようこそ!5000DL突破記念☆

あのシロクマ耳かき店が帰ってきました♪
今回は、前回の続編(?)&リニューアルして温泉がついた『シロクマの湯』編を同時に収録!
耳かき+温泉の究極の癒しをお楽しみください!

======【*今作のオススメポイント♪*】======
(1)温泉旅館の露天風呂(貸切)で録音した、こだわりの効果音を使用!
実際に温泉に入っているようなリアルな音が楽しめます。

(2)シロクマ耳かき店名物、3点攻めがパワーアップ!?
→体験版よりお試しください^^
======【*今作のオススメポイント♪*】======

☆★シロクマ耳かき店へようこそ!2編★☆
01 まずは最初に・・・ 
02 耳かきしましょ♪
03 噂の・・・?
04 (おまけ)左耳舐め音
05 (おまけ)右耳舐め音
06 (おまけ)没耳舐め音(通常ノイズカットのみ)本編未使用
(01~03までの合計で)約30分、おまけは約20分ほどです。

☆★シロクマの湯編★☆
01 新シロクマ耳かき
02 温泉で・・・
03 耳かき音少し大きめver
04 (効果音のみ)一人でまったり
(01&02の合計で)約20分

ダウンロード特典:フリートーク 5:57
製品同封テキストにリンクが記載してあります。

☆★制作★☆
イラスト:梨ヶ谷こよみ様
HP【http://nashikkoro.blog.fc2.com/
ノイズカット&音色、音圧調整:小林 憲明様
twitter【@yashi369】
台本&編集&CV:シロクマの嫁(伊ヶ崎綾香)
HP【http://mimikakiboisu.blog.shinobi.jp/
twitter【@ayakaigasaki】

☆★ご注意★☆
本作品を利用したことによるトラブル、事故等は責任を負いかねます。
また本作品を無断で転載、複製、公開、譲渡することを禁じます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126677)

癒し処耳かき店~耳撫屋~ [音撫屋] (RJ128949)

作品内容

今作は耳かき、癒やしをメインとした作品です。
ゆったりとくつろげる場所での視聴を推奨しております。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着の上ご視聴ください。

【トラック説明】
01.いらっしゃいませ、耳撫屋にようこそ
02.洗浄・リンパマッサージ
03.耳かき
04.産毛剃り
05.追加メニュー(耳舐め)
06.ご来店ありがとうございました

【推奨環境】
今作はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル収録となります。
布団などに横になり、
ヘッドフォンまたはイヤホンを装着し、
同じような体勢で試聴するとより臨場感を味わえます。


◆耳撫屋の特徴◆
・実際道具を使用しているので、音がかなりリアルです。
・耳かきがたっぷり味わえます。
・耳かきの他にも、耳に関する癒やしがたっぷり詰まっています。
・音に集中していただくために、セリフがかなり少なめになっています。

---
イラスト:kochi
CV:かの仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
編集:秋乃 http://twitter.com/otonade

収録時間 1:07:16

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128949)

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3 [チキンハーツ] (RJ128236)

作品内容

そろそろ姉の温もりが恋しくなってきたあなた。
耳かきはもういいよというあなた。
眠れない夜に温もりがほしいあなた。

そう、今回もそんなあなたに送る特別な音声第三弾。

相当に面倒で鬱陶しいけど弟思いのお姉ちゃん。
我儘で強引だけどさみしがりやなお姉ちゃん。
黙っていれば可愛いのに口を開くと残念なお姉ちゃん。

そんな弟が好きすぎて生きるのが辛いお姉ちゃんによる、
ちょっとうざいけど癒し系なハートフルボイス作品。
それが

『全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3』

音フェチ作品第二弾!
効果音にこだわって、楽しい気持ちになれる作品を目指しました!
風呂に襲来した姉にシャンプーや背中を流してもらったり、マッサージしてもらう内容です。
その他にもコタツでみかんのまったり空間や添い寝などのシチュエーションもあります。

※当作品はイヤフォン、ヘッドフォンでの試聴をおすすめ致します。


■収録内容
trac01 (17:13)  うざ姉風呂場に乱入!?
ついにお風呂にまで乱入してきたうざ姉に無理やりシャンプーや背中を流させることを強いられる。

trac02 (14:36)  サロン・ド・ねーちゃんへようこそ
それは究極の癒やし空間…めくるめく快楽の宴。

trac03 (13:23)  うざ姉死す!? 
激闘の末のつかの間の休息…。

trac04 (7:12)  やさぐれる姉 
うざ姉ついにやさぐれる。心の歌を聞け。

trac05 (4:05)  ねーちゃんおふとぅんイン 
基本的にノックなどしない、ナチュラルおふとぅんイン。変わらぬ日々。


CV/SE:月宮怜
http://www.tukinomiya.halfmoon.jp/

収録・協力:ピクセルビー
http://www.pixelbee-studio.jp/

編集/シナリオ:いぬすく

企画:サークル「チキンハーツ」
http://masukuinu.sakura.ne.jp/ch/

■総収録分数約56分です。
■MP3音源でお好きな再生機器で気軽に楽しめます。
■シャンプー音、マッサージ音など月宮怜さまに収録して頂いております。

人生に疲れた時に。
どうでもいいことでクスっと笑いたいときに。
家族と賑やかな休日を過ごしたいあなたに。

世知辛い世の中にそんな『癒し』や『絆』を求めている方は
是非この音声をお試しください。



↓こちらにもシャンプー・音フェチ作品があります!↓
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ123593.html

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128236)

癒姉妹-亜凛- [ディーブルスト] (RJ128196)

作品内容

■癒し+えっち音声作品「癒○○シリーズ」の新シリーズは4姉弟モノ!
亜凛(姉)、あなた(弟)、絢(妹)、遙花(妹)という家族構成で姉、妹達をそれぞれフィーチャーした作品をリリースしていきます。

今シリーズはダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音をされた立体音響作品になっています。
ヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

----------------------------------------------------------------
■作品内容
【Track1.プロローグ】(5:26)
一人暮らしをしている弟(以下、あなた)の所へ様子を見に来た亜凛お姉ちゃん。
実家に居た時は部屋の掃除など身の回りの世話をしていたので、物凄く心配だったようです。

突然の来訪に慌てるあなたを押しのけ、部屋にあがる亜凛でしたが…?


【Track2.お耳も掃除してあげる♪】(30:40)
部屋の片づけを終え、達成感に浸るあなたとお姉ちゃん。
自分がいないとダメダメなあなたに呆れつつも、本心では喜んでいる様子。

そんな中、亜凛は実家に居た時いつもしてあげていた耳掃除もしてあげたいと提案してきます。
面倒臭がりなあなたの事をよく知るお姉ちゃんは、あなたの為に新しい綿棒まで買ってきてくれたようです。

耳の浅い所をくるくる…
少し奥をくるくる…
耳の溝をごしごし…かきかき…

綿棒を使って丹念にお掃除してくれます。
そして耳掃除の仕上げはもちろん、ふー…っと耳吹きも。


【Track3.いつものアレ…してもいい?】(39:01)
耳掃除の途中、眠ってしまったあなたの耳をお姉ちゃんがこっそりイタズラ。
ねっとりとした耳舐め、そして耳のそばで感じる吐息と甘い声…

途中、あなたを起こしてしまいますが、スイッチが入ったお姉ちゃんは止まりません。
あなたは耳を舐められながら乳首を弄られ、ペニスを扱かれ…と敏感な部分をされるがままになってしまいます。

耳と乳首、ペニスの三点責めを望むあなたの要求に亜凛は"ある部分を"使って実行に移しますが…?


【Track4.亜凛お姉ちゃんお休み中…】(3:45)
あなたと一緒のお布団で寝息を立てる亜凛お姉ちゃんの様子が聴けるトラック。
耳を澄ませていれば寝言が聴こえるかも…?

左耳版と右耳版の2種類が収録されています。
----------------------------------------------------------------
【再生時間】
約79分+おまけ

【ファイル形式】
mp3形式、JPEG(おまけ)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128196)

射精天使☆イクミさんの全身洗浄おてつだい。あなたのおチ○ポ…綺麗にしちゃいます♪ [JON] (RJ126669)

作品内容

主人公は、片足骨折で入院中の童貞少年。
患部はギプスで固められ、入浴にはナースの介助が必要だ。
「女の子に身体を洗ってもらう」
この夢の様なシチュに、包茎チ○ポはフル勃起状態。
このままでは、いけない妄想をしている事がばれてしまう…
しかしそんな事は慣れっこのイクミさん。

「ココも、しっかり洗ってさしあげますね♪」

優しいナースのお姉さんに、心と身体を癒してもらう
リラックス&セクシャルシャワータイム。しっかり身体を洗った後は、
ゆっくり皮を剥いて、丁寧に汚れを落として、優しくシゴいて…
官能の吐息と淫語ボイスで、あなたを快楽の海に誘います。

収録トラック
■優しいナースが、入浴と射精を完全ケア。「全身洗浄おてつだい。」36分間。
■しっかり洗って、ゆっくり流して…癒しのシャワータイム「お風呂でごしごし♪」9分間。
■入浴後の特別サービス、耳かきタイム。「ナースの耳かき」6分間。
(cv:秋葉よいこ)

シャワー音をカットしたトラックや、シャワー音のみのトラックも用意しました。
恒例の声優・秋葉よいこのNG音声集も収録。
耳元で囁く様な優しい声と、リラックスを誘う特殊効果音で、
寝ながら聞けば、睡眠誘導の効果も抜群です。

「優しいナースに、全身を隅々までお世話して欲しい…」

そんな願望を持った方は、是非一度お試しください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126669)

対魔忍ユキカゼ催眠CD~ゆきかぜの甘い囁き~ [Lilith [リリス]] (RJ126629)

作品内容

■催眠CDとは?

意識を眠らせ無意識を活発化させた状態が「催眠状態」。

「催眠」といえば対象を暗示によって眠らせ
意のままに操るというのが一般的なイメージ。
今作品では、ユキカゼに催眠をかけられ部分的にコントロールされる!!
それは催眠によるものなのか本来のあなたの意志なのか…

その答えはあなたの体だけが知っている!!

この催眠CDではあなた自身が催眠にかかり、
ユキカゼに、部分的にコントロールされます!!
その時間は今までに体感したことのない世界になる
…かもしれません。

ゆったりとした時の流れに身を任せ
ユキカゼと共に快楽を共有してみてはいかかでしょう!?

■対魔忍ユキカゼのイチャエロ催眠CDが遂に登場!
約5万本を売り上げた対魔忍ユキカゼが催眠CDとして登場。
本編では味わえない癒しの甘くイチャエロな43分間をお届け!

■リリス×すくりぷてっどこねくしょん
シナリオは「催眠」ジャンルで数々の実績を上げてきたATA(すくりぷてっどこねくしょん)が担当!!
音声収録まで完全監修して初心者でも聴きやすい音声になっています。

■キャスト
水城ゆきかぜCV:氷室百合


サポート用メールアドレス: support@lilith-soft.com

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126629)

おやすみしーぷ♪りたーんず!~極上のバイノーラル羊数え&耳舐め~ [DreamLight] (RJ126240)

作品内容

◆今作は、ダミーヘッドを使用したバイノーラル録音の技法で録音しています。
臨場感あふれるサウンドを演出!
是非イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さい。

◆また、収録内容につきましては、「おやすみしーぷ♪~おみみのそばで~」(RJ087968)の「お姉さん編」のその後のお話となっております。
おまけトラックは、「おやすみしーぷ♪~おみみのそばで~」(RJ087968)のリメイク版となっており、
新たにバイノーラル録音にて収録させて頂いたものになります。
併せてお楽しみ頂けると嬉しいです。

◆また、今回おまけトラックにてリメイクを同梱しておりますので、
そちらを先に聞いて頂いてから、本編を聞いて頂くとわかりやすいかと思います。


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆


★合計時間:37分19秒(左耳ver、右耳ver、各37分19秒となります)


本編◆羊数えのあとのお楽しみ(-右-、-左-)
【TIME 各 14:41】
「ねえ…。ねえねえ。……ねえねえねえ。
―――本当は起きてるでしょ…?気を遣わなくていいよ…?
眠れないなら、眠れないって言ってくれて大丈夫。
貴方は優しいから…私が羊を数えているとき、寝たふりをしてくれていたんだね。」
甘えた声で声をかけてくる彼女。
優しい貴方にお礼をしたい。突然新たな“癒し”の方法を思いついた、と提案してきます。
その癒しとは…“耳を舐めて温かくすること”。
彼女いわく、耳には沢山のツボがあるそう。
耳を舐められて温かくなり、頭を撫でてもらって気持ちよくなった貴方は、眠りに落ちてしまいます。


おまけ01トラック◆前編(-右-、-左-)
【TIME 各 05:21】
「今日もお疲れ様。今日は帰り、いつもより少し遅かったね…?
本当に今日もよく頑張ったんだね。」
そういって優しく迎えてくれる彼女。
どうやら、貴方を癒してあげたくてたまらないようです。
頭を撫でてきたり、不意打ちで囁いてきたり、一緒にドキドキを感じたり。
貴方の事は、どうやらお見通しのようですね。
ですが、ドキっとするようなちょっぴりSな発言もしてきて…?

おまけ02トラック◆後編(-右-、-左-)
【TIME 各 17:16】
もぞもぞと一緒にお布団に入ります。
バイノーラル録音だから、布団の衣擦れの音もとてもリアル。
そんなリアルな音で、彼女の温もりを感じられます。
じゃれ合いながら、ちょっぴり体温の高い彼女を感じながら、
いちゃいちゃラブラブなひと時を。
「そう。あなたは、絵本を読んでもらう子供のように、私に安心しちゃうの。」
ささやき声で、羊を数えてもらいます。



■ スタッフ



企画:DreamLight
http://saiyuuki.kagennotuki.com/

CV:柚木 朱莉
http://yuzuaka.iza-yoi.net/

イラスト:緑夢

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126240)

朝あね。 お姉さんと、のんびり おふとんの中。 [ろんりーわん] (RJ124751)

作品内容

★休日の朝、優しいお姉さんやお姉ちゃんが寄り添いながら、ヌキヌキポンしてくれる作品です。

*+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜*+:。.。:+* ゜ ゜
◆朝は何も考えたくない!
朝、目が覚めると、もう起きなくちゃいけない時間。
急いで朝ご飯を食べて、着替えて、早く家を出なくちゃ…!

…と思ったら、今日は"休日"。。
時間を気にせず、ポカポカの朝日を浴びながら、すやすや。
でも、一度目が覚めちゃうと、
なんだか下半身が気になっちゃう…。
布団も気持いいし、
程よい日差しも気持いいのに、…むくむく。

そんな寝ボケた状態で、
お姉さんが、「囁き」「癒し」「甘やかし」ながら、
溜まった精液を全部ヌいてくれます♪
*+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜*+:。.。:+* ゜ ゜
★3人のお姉さん&お姉ちゃん

●◯お姉ちゃんと休日の朝。 -野上 菜月-   30:04
 実のお姉ちゃん。頭の回転が遅くて、天然。
 だけど包容力はピカイチ♪
 お姉ちゃんとは、日常的に手コキが行われています。
 甘えてる間に、手でしこしこお世話くれます。
 『独り占めされたい、翻弄されたい』人にオススメ。

◯●メイドによる朝のお世話 -伊ヶ崎 綾香-  17:17
 年上のメイドさん。 朝勃ちおち◯ちんを、
 特別なオナホを使って癒します。
 包まれているような優しい動きをさせ、
 射精を促してくれます。
 『真面目でまっすぐな癒やしが欲しい』人にオススメ。

●◯幼なじみと朝イチャ -柚木 朱莉-     18:29
 近所に住む幼なじみのお姉ちゃん。
 口を使って少し強引に吸い付きます。
 言葉で煽り、心を弄び、揺さぶってきます。
 ちょっぴり高飛車でナマイキ。
 『癒やしも欲しいし、いじっても欲しい』人にオススメ。 
 
▼「お姉ちゃんと朝」では姉×弟(ショタ)な関係なので
『ショウ君』と呼びます♪
*+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜*+:。.。:+* ゜ ゜
★立体音響[バイノーラル録音]★
 本編は、お姉さんたちが まるで本当に傍にいるような
 『バイノーラル録音』を採用しています。(おまけを除く)
 ヘッドホンをお使い頂くと、より一層お楽しみ頂けます♪

*+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜*+:。.。:+* ゜ ゜
本編約65分
早期購入特典12分
計77分

・イラスト
フウカ 様
http://fukasheu.blogspot.jp/

・声優
野上菜月様
http://ohmyhoneymoon.web.fc2.com/
伊ヶ崎綾香様
http://mimikakiboisu.blog.shinobi.jp/
柚木朱莉様
http://yuzuaka.iza-yoi.net/
企画・シナリオ
ろんりーわん

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124751)

癒やしのサキュバス! [音撫屋] (RJ124948)

作品内容

サキュバスの中でも特殊な癒魔は人間を癒すのが目的。
ある日突然、お疲れなあなたにサキュバスはやってきた。

01.サキュバス来訪!?
02.サキュバスが耳かき!?
03.サキュバスに全身癒される!?
04.サキュバスにひたすら耳を舐められちゃう!?右
04-2.サキュバスにひたすら耳を舐められちゃう!?左
05.サキュバスに犯されちゃう!?
05.効果音無しバージョン
おまけ トラック4両耳バージョン


※トラック4のみステレオ収録です。
---
◯癒魔
サキュバスの中でも変わり種の淫魔。
癒やすことで感じた人間の快楽を喰う。

◯お話
ある日のこと。
疲れて眠っているところに突然サキュバスがわいてでた。
このサキュバスは人間を癒やしたいらしい。
あなたは抗うことができず、どんどん癒やされてしまい…?

---
イラスト:空木あきら http://blue-phantasm.sakura.ne.jp/
台本補佐:Twins http://cats-box.jp/
CV:鹿乃仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
編集:秋乃 http://twitter.com/otonade


収録時間:01:05:48
※4-2、05効果音なし、おまけの収録時間は含まれていません。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124948)

うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき [めがみそふと] (RJ125139)

作品内容

この作品はうざかわいい女の子にもっと這いよられて、耳かきをしてくれたり、いっぱい耳舐めをしてくれるボイスドラマです。

オクテなあなたにもっとデレてほしい、ついでにえっちな事にもちこんでしまいたい。
そんな彼女は得意の耳かきコースであなたを耳から誘惑しようと画策します。

☆おまけシナリオ☆
「クゥ子の逆耳かき」
ネル子がクゥ子に耳かきをしてあげるオマケシナリオです。
責めるネル子と悶えるクゥ子……ちょっとだけ『かるゆり』な音声です。

☆おまけトラック ☆
「ネル子の耳舐めトラック(右から、左から)」
臨場感溢れるバイノーラル編集であなたもネル子にトロットロ……

【追記】2013/11/24に修正しました
 ※大変お手数ですが、既にDL済みの方は再DLをお願い致します。
  ・トラック2に不具合がありましたので、修正致しました。
【追記】2013/11/25に修正しました
 ※大変お手数ですが、既にDL済みの方は再DLをお願い致します。
  ・おまけシナリオに間違いがありましたので、修正致しました。
----------------------------------------
■ストーリー

とある学校の片隅にある「放課後部」
誰も存在を気づかない部室で部長のあなたはゲームをしたりアニメを観たり自由気ままな放課後を楽しんでいました。

ネル子と付き合いはじめてすっかり愛着が沸きつつある今日この頃…
いつも通りのマッタリと平和な部活動を楽しもうとあなたは部室の扉を開けます。

「いらっしゃいませ部長♪ようこそ耳かき部屋へ♪」

布団が部屋中央に敷かれ、耳かき部屋仕様に改造された部室で正座してニヤリと笑いかけるネル子。
何だか猛烈に嫌な予感がするあなたは部室の扉をそっと閉めます…

「ちょっ!部長!部長~!?」

その後いつも通り一通りのツッコミをしつつ、なんだかんだで耳かきコースを受けてあげることにするあなた。

「では部長、耳かきコースを選んでください♪」

こうしてまんまとネル子の策にはまったあなた。
地味に女子力の高いネル子の耳かきであなたはウトウトしてつい本音を言ってしまいます。
するとネル子は思わぬ反応を見せてしまいます……

きっとあなたはマッタリしちゃうボイスドラマです。
----------------------------------------
■プレイ内容(効果音あり、なしの選択が可能です。)
・01「いらっしゃいませ♪耳かき部屋にようこそ♪」(4分09秒)
うざカワ系のあなたのことが大好きなカノジョ、ネル子
本日もあなたにフラグを立てようと部室でスタンバイ中…
耳かき部屋シュチュエーションで今日はあなたに迫っちゃいます!

・02「いいらっしゃいませ♪お膝にどうぞ♪」(53分50秒)
なんだかんだでネル子には優しくしてしまうあなた。
耳かきコースを受けてあげネル子はニヤニヤ大張り切り。
マッサージ、綿棒、耳かきとハイレベルなコース内容…
包み込まれるような優しいネル子にすっかりウトウトしちゃいます。

・03「部長のお耳、いーっぱい可愛がってあげますからね♪」(20分31秒)
耳かきコース中についウトウト眠ってしまったあなた。
寝言で好きだと言ったせいでネル子はすっかり発情モードです。
そのまま「VIPコース」に突入していっぱい耳舐めをされちゃいます。
耳舐めにトロトロなあなたはネル子に耳舐め手コキで搾り取られます。

・04「今耳元で囁くのは反則です…」(3分04秒)
耳舐めでたっぷり搾れとられて気恥ずかしいあなた。
そんなあなたにネル子は優しく声をかけて……
----------------------------------------
ボイス 

ネル子役 七凪るとろ様

クゥ子役 沢野ぽぷら様

イラスト anti様

シナリオ 円環のおことわり

編集   まるこんぽーろ三世

★まずは体験版を聞いてマッタリしちゃってみてください

・おまけシナリオ「クゥ子の逆耳かき」
ネル子がクゥ子に耳かきをしてあげるオマケシナリオです。
責めるネル子と悶えるクゥ子……ちょっとだけ『かるゆり』な音声です。

・おまけトラック「ネル子の耳舐めトラック(右から、左から)」
臨場感溢れるバイノーラル編集であなたもネル子にトロットロ……

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125139)

カット×彼女×シャンプー [ドット*ハーフ] (RJ123593)

作品内容

音フェチ作品第一弾!
効果音にこだわって、リラックスして聞いていただける作品を目指しました!
今回は、美容師の彼女にシャンプーしてもらったり、髪を切ってもらうお話です。
職場を離れて恋人モードでいっしょにごはんをたべるシチュエーションも♪


01.来店~シャンプー (10分55秒)
彼女の職場へ来店したあなた。
もちろん担当は彼女です!
まずはシャンプー、リンス、トリートメント…頭皮マッサージも。
右から左へ、左から右へ、たくさん洗われちゃってください!


02.カット~マッサージ~またあとでね! (18分12秒)
シャンプーが終わったのでいよいよカット。
ゆったりした空間の中で、肩マッサージまでついてきちゃいます!
心地よくてウトウト寝ちゃう場面もあったりして…


03.帰りのデート♪ (7分13秒)
彼女の仕事上がりを待っていっしょにハンバーガーを食べます。
何気ない雑談をしながら二人っきりのあまいひととき…
実際に○○バーガーセットを用意していればデート気分が味わえるかも!?


企画・製作:ドット*ハーフ
イラスト・ロゴ:いぬすくさま http://inusuku.blog129.fc2.com/
CV・SE:月宮怜 http://www.tukinomiya.halfmoon.jp/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123593)

おやすみボイス4 静流編 [音撫屋] (RJ122523)

作品内容

おやすみボイスシリーズ4作目はナースな静流さんです。
癒やしを多めに、耳かき+囁きが多くなっております。
全体的に甘々、Mの方向けです。
アダルトシーンでは我慢を強いられたり、いじめられたりするのでご注意を♪

---

・担当の、静流です♪

癒しナースパート 
・お耳のお掃除しますね
・消灯時間なので一緒に寝ましょうね

エロナースパート
・エッチなお耳のお掃除しますね
・バイタルサインをとりますね
・お注射しましょうね


◯静流
とある病院のナース。
人と話すことが大好き。近くで話すのがクセ。
普段はとても優しく、天使と言われている。
しかし、実はドMな人が大好きな、変態鬼畜ナースさん。

◯お話
ある日のこと。
バナナの皮で滑ったあなたは大怪我をして入院をすることに。
個室しか空いておらず、担当のナースさんは風邪をひいてしまったらしい。
新しく来たナースさんは静流といい…?


イラスト:暁月こち
CV:鹿乃仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
編集・台本補佐:秋乃 http://twitter.com/otonade

収録時間 1:28:54

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122523)

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~ [シュミノサウンズ] (RJ122759)

作品内容

イヤートリートメントサロン・オレイユ、そこは
あなたの耳を癒やしてくれる秘密のサロンなのです。

ここを初めて訪れたあなたを、担当の「柏木」さんが
癒やしてくれることでしょう。


シュミノサウンズ3作目は耳かきボイス!
ご好評をいただいた1作目に対して頂いたアンケートなどをもとに
さらにリアルに!癒やされる作品に!との思いを込めて作ってみました。

収録トラック
 イントロパート(2:43)
 ヘッドマッサージパート(5:47)
 右耳パート(17:41)
 左耳パート(18:01)
 肩マッサージ・終了パート(2:56)

・耳かき関連の効果音以外は全編バイノーラル編集です。
 当サークルの過去作を凌ぐ立体感をお楽しみ下さい。

・耳かき関連の効果音は全て作り直しました。
 当サークルからリリースしている「耳かき効果音素材集」に
 収録されている効果音とは別の物になりますのでご注意下さい。

・今作は初めて訪れた、という設定のため
 会話少なめ、丁寧接客で、耳かき音重視のバランスにしてあります。

・MP3とWAVファイルの両方が入っています。内容は同じです。
 それぞれのファイルのフォーマットは
 MP3:256kbps/44.1kHz
 WAV: 16bit/44.1kHz
 となります。

CV:伊東もえ

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122759)

EXSEED X4 [IP] (RJ122265)

作品内容

----------------------------------------------------------------

※サンプルはHP「IPのBlog」にてご確認ください

※本ページの紹介画像は、本編よりモザイクが大きくなっています

----------------------------------------------------------------

★☆★カガ○と甘々ソープランド!!★☆★

----------------------------------------------------------------

カガ○オンリーのCG集です!

今回の舞台はソープランド!
是非カガ○を指名して楽しんでください!

----------------------------------------------------------------

・基本8枚

・差分込みトータル128枚

※前作EXSEEDX3(基本8枚)のナイトビジョンCG付き

サイズは長辺1600pxと800pxの2サイズ
全てJPEG形式です

宜しくお願い致しますm(--)m

----------------------------------------------------------------

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122265)

ささやき庵 楓菓 参 [VOICE LOVER] (RJ119976)

作品内容

楓菓 第三弾。

お祭りデート。

楓菓、夢姫昇格?


CV 浅倉小春


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

01.mp3 シーン1 (01:09)
02.mp3 シーン2 (06:41)
03.mp3 シーン3 (24:22)
04.mp3 シーン4 (15:38)
05.mp3 シーン5 (21:53)
EX02.mp3 シーン2左右反転バージョン (06:41)
EX03.mp3 シーン3左右反転バージョン (24:22)
EX04.mp3 シーン4左右反転バージョン (15:38)
SEoff02.mp3 シーン2SEなしバージョン (06:41)
SEoff03.mp3 シーン3SEなしバージョン (24:22)
SEoff05.mp3 シーン5SEなしバージョン (21:53)
SEoffEX02.mp3 シーン2SEなし左右反転バージョン (06:41)
SEoffEX03.mp3 シーン3SEなし左右反転バージョン (24:22)
image.jpg イメージ画像

メイン合計時間 1時間 9分 43秒

本作品は、ダミーヘッド編集をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

■効果音
小森平の使い方
http://taira-komori.jpn.org


※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ119976)

彩癒-桃- 2013年ver. [LovelyTune] (RJ122047)

作品内容

ちょっぴりエッチな誘眠&癒しの音声
「彩癒」の桃色(アダルト版)が
新マイク、バイノーラル編集で登場。

関西弁でやさしく慰めてくれる看護婦さんに
癒されながら、快感の世界へ...

声:星野ゆん


☆オマケ☆
[彩癒2011桃][彩癒2011桃盗撮]も同梱
次回作の予告編(バイノーラル録音)


★この音声は素材として無料でご利用いただけます。
お好みでご編集いただき、再配布・再販売も可能です。

ただし、こちらの指定した販売サイトをご利用いただきます。
音声の使用料等は頂きませんのでご安心ください

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122047)

耳かき・耳舐め・耳マッサージ!~2人のお姉さんに癒されて~ [DreamLight] (RJ119850)

作品内容

◆近所の2人のお姉さんが、貴方のお家に押しかけてきて、
いっぱい色んな事をしてもらう18禁音声作品です。

◆今作は、バイノーラル録音を使用しています。
バイノーラル録音にて、ダミーヘッドを使用し、
臨場感あふれるサウンドを演出。
CVの柚木朱莉が、ダミーヘッドを駆使してリアルなサラウンドを制作。
今回は、要望の多かった「ひざまくら」「耳かき」「耳舐め」を!
プラスで、「耳マッサージ」という新しい事にも挑戦。

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆

◆合計時間:32分02


◆Track.1 *ひざまくら*耳かき*
【TIME 14:37】
近所のお姉さんである絵美が突然やってきます。
貴方とラブラブしたい絵美は、“癒してあげる”と言い、耳かきをしてくれます。
臨場感のあるひざまくら&耳かき。
絵美と一緒に、とっても甘いひと時を過ごしてみてください。

◆Track.2 *掛け合い*
【TIME 02:47】
絵美に耳かきをされながらじゃれていると、
近所のお姉さんである麗華が突然訪れてきます。
“イイもの”を買ってきた、という麗華。
部屋にいる絵美に嫉妬をする麗華ですが……?

◆Track.3 *耳オイルマッサージ*ささやき*耳舐め*フェラチオ*
【TIME 14:36】
麗華のエステサロンで導入するか迷っているという、
“耳マッサージ”を体験します。
右から絵美が。左からは麗華が耳マッサージをしてくれます。
その気持ちよさにうっとりとする貴方。
オイルを取り除くために、二人に耳舐めをされ、
タヌキ寝入りをしている貴方に、二人は……?



☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆


◆スタッフ

企画:DreamLight
http://saiyuuki.kagennotuki.com/

イラスト:すわるねこ
http://eg2.iza-yoi.net/

絵美・麗華役:柚木 朱莉
http://yuzuaka.iza-yoi.net/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ119850)

Trip Sound [音撫屋] (RJ120489)

作品内容

ついに音撫屋が催眠音声に挑戦!
音と声をテーマに、気持ちいい世界へと誘います。
ゆったり、まったりとしながらご視聴ください。

【作品】
あなたは
Trip Soundをご存知ですか?
とある街の薄暗い裏通りで
売られているという催眠CD

これを聞くと、とっても気持ちよくなれるらしい…。
◯作品ページ
http://otonadeya.com/c/84/tripsound/index.html

【トラック内容】
1.注意事項
2.Trip Sound
3.音の調教
4.催眠オナニー
5.ご褒美
6.解除

********************************
サンプルを必ずご視聴ください。
眠くなったり頭がぼんやりとするのは仕様です。
気分が悪くなったりした場合はただちに視聴を中止してください。

視聴したことにより起こった問題の責任は負いかねますのでご了承くださいませ。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ120489)

全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3 [チキンハーツ] (RJ117475)

作品内容

全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3

つれないのはいいから懐いてくれというあなた。
なんだかんだで構ってくれるとうれしいあなた。
さらに現実の姉にはもう懲り懲りなあなた。

そう、そんなあなたに送る特別な音声第二弾。

面倒で鬱陶しいけど弟思いのお姉ちゃん。
黙っていれば可愛いのに口を開くと残念なお姉ちゃん。

そんな弟が好きすぎて生きるのが辛いお姉ちゃんによる
うざかわちょっと癒し系なハートフルボイス作品。

『全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3』

※当作品はイヤフォン、ヘッドフォンでの試聴をおすすめ致します。


■収録内容
trac01 (17:49) 日常パート
部屋に帰ったら姉がいる、そこに姉がいるいつもの日常。

trac02 (18:20) 耳かきパート 
うざいお姉ちゃんによる過剰な愛のお耳掃除。

trac03 (6:16) 電話パート 
出張中のお姉ちゃんからのサプライズ電話。

trac04 (3:55) 添い寝パート 
寝てるときすらうざいお姉ちゃんの添い寝。

メインパート合計 約46分

日常おまけ (13:02) 
お姉ちゃんが部屋にいる日常おまけ用独立編集パート(左、右)

寝息おまけ (3:09) 
お姉ちゃんの寝息のみの独立パート(中央、左、右)

メイン+オマケ合計 約63分


CV/SE:月宮怜
http://www.tukinomiya.halfmoon.jp/

収録・協力:ピクセルビー
http://www.pixelbee-studio.jp/

編集/シナリオ:いぬすく

企画:サークル「チキンハーツ」
http://masukuinu.sakura.ne.jp/ch/

■総収録分数63分です。
■MP3音源でお好きな再生機器で気軽に楽しめます。
■おなかの音、お菓子を食べる音、耳かき音など月宮怜さまに収録して頂いております。

眠れない夜のおやすみ用に。
作業中のBGMに。
一人暮らしで寂しいあなたに。

世知辛い世の中にそんな『癒し』や『温もり』を求めている方は
是非この音声をお試しください。



↓こちらにも耳かき・安眠作品があります!↓
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ114887.html

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117475)