みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

熟女

人妻温泉 奥様ただいま入欲中 [地下室] (RJ129056)

作品内容

人妻ヒロインは二人登場します
★あらすじ★
 
温泉の脱衣場で湯上がりの至福を満喫する青年の前に現れたのは一人の人妻
彼女は泥酔状態で男湯に入ってきてしまいました
人妻は青年を夫と勘違いして、彼のペニスにしゃぶりついてしまいます
青年の慌てっぷりに人妻はやっと人違いに気付きますが、彼女には色々と事情がありそう
酔った勢いでそのまま青年を相手に「えっちな夫婦ごっこ」を始めちゃうのでした


人妻を満足させて解放された青年は風呂に入り直しますが、今度は別の人妻が入浴していました
しかも脱衣場での「えっちな夫婦ごっこ」を一部始終目撃されていたのです
彼女もかなりの泥酔状態で、青年に「えっちな夫婦ごっこ」と同じ事を要求してきました
彼女にも深い事情がありそう
青年は秘密の約束と引き換えに、その人妻とも体を重ねあわせていくのですが…



※作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。※

GADENのホームページ「地下室」
http://tikashitu.sakura.ne.jp/

※ショートテキスト付CG集となります。

★当作品の中に登場するキャラクターは全て成人です。★


基本CG  14枚 
差分CG  43枚 【断面図は7箇所】
総枚数  57枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129056)

ボクの爆乳むちむち年増彼女 ~ツンバカデレ女社長麗華~ [全周囲] (RJ127295)

作品内容

巨大企業の敏腕女社長が一目惚れした相手は浮気者の天然小悪魔系年下男の子。
一度惚れたらド一直線…ただのセックスフレンドの中の一人じゃ満足できない!
純愛過ぎる女社長麗華は天然彼氏に良いように振り回されながらも
恋人を振り向かせて一番の女になろうと徹底的に尽くす。
頭は良いが恋に関してはちょっと残念な女麗華…けれど何時も口だけは
素直になれないものの素直過ぎるむちむち爆乳ボディーのおかげで
見事彼のハートをゲット…できるのか?!

露出デートに極少紐水着に穴開きパンツ…口では格好付けても
気持ちが行為にだだ漏れモロバレでツンバカデレな健気な女社長と
年下男の子の甘過ぎ胃もたれ注意の歳の差むちむち爆乳ラブラブCG集です。

基本17枚+差分 計95枚
セリフ無しバージョン同封

長めのSS付きブラウザでお楽しみ下さい。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127295)

やりもくナンパビーチ ~見たくなかった母の姿~ [Autobahn] (RJ126977)

作品内容

.



★作品紹介★

いったいなぜこんなことに……?

夏の海を楽しむ平山家と大槻家の合同リゾート旅行
ひょんなことから家族と別行動をとった
ふたりのお母さんを見つめるチャラついた瞳───

そう、そこは「やりもく(ヤリ目的)」ナンパの聖地
下半身でしかものを考えないチンポ男が群れ集まり
今日限りのゆきずり射精ターゲットを付け狙う、
「やりもくナンパビーチ」だったのです。

自分の息子のように歳の離れた、日焼けした若い男たちに
言葉巧みにノセられ、かどわかされる、二人のお母様
豊満に熟れきったムッチリ肉厚熟女ボディは、
あっというまに貪欲ドスケベメス本性を剥き出しにされ
夫のことも、息子のことも、何もかも忘れ
ひと夏のゆきずり肉欲ナンパファックに溺れてゆく……
ノンストップお母さんナンパ寝取られADV!



▽オカズライフを充実させる各要素▽
[プロ声優【御苑生メイ】【紫苑みやび】による超濃厚★フル熟ボイス]
[淫靡な録画映像シチュを演出する『●REC切り替え機能』]
[ゲーム開始直後すぐに使える、CG/Hシーンフル化機能搭載]
[ムッチリボディが迫力満点で迫る1600*900高解像度ワイドCG]
※1200*675、800*450サイズでの起動も可能です



原画:N.O-茶々丸
シナリオ:西崎秒弥
CV:御苑生メイ/紫苑みやび



.

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126977)

女湯でおばさん達に [三杯酢] (RJ126752)

作品内容

近所の女湯に連れて来られた男の子。
巨根であることが分かると
同級生のお母さんたちが裸で群がってきた。
不意打ちで童貞を奪われたり、言葉責めしたり
半ば強引に犯しちゃったりして気持ちいい女湯のお話。

---------------------------------------
●31ページ(モノクロ30P+カラー1P)
 読み切りオリジナルマンガです

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126752)

まちゅあ! みずえと義父の秘密の関係 [charm point] (RJ125796)

作品内容

サークル「CHARM POINT」の巨乳妻寝取られCG集!

夫との夜の営み…
肉体的に満たされる事はなくても愛さえあれば幸せ…
そう思っていました……

専業主婦の瑞恵に迫る義父の勘十郎。
エロ義父の無尽蔵な欲望が巨乳妻に迫り来る!

フルカラー本編基本22ページ
CGサイズ1600×1200
ヒロイン金髪差分

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125796)

僕の親友が、うちの元ヤン母さんにベタ惚れしました。 [モクゾウザブトン] (RJ125254)

作品内容

主人公ヒロキとその母朱海(あけみ)は母子家庭。

母、朱海は未だに金髪染めをしているような
典型的なヤンキー母で肝っ玉母ちゃん。

そんな朱海にヒロキの幼なじみで親友の
ヤスユキが惚れてしまったのだ。

ヤスユキは思い切って告白するものの
朱海は躊躇する。

そこでヤスユキがとった行動とは…。

SS全3話
CG本編12種類(汁、表情差分で60枚強)
文字ありなしが選べます。
漫画7P
その他実験的に状況説明的なモノクロのカットを挿入してみました。

形式はサイト「モクゾウザブトン」と同一の
HTMLにJPEGを貼りつけたものです。
インターネットエクスプローラなどのwebブラウザで
閲覧できます。
サンプルCGの他、
お確かめ程度にモクゾウザブトンの小説を
ご覧ください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125254)

憧れの近所のオバさんに念願の種付け [DT工房] (RJ124484)

作品内容

【あらすじ・登場人物】

憧れの近所のオバさんをオナニーのオカズに日々悶々としている童貞学生。

そんなある日そのオバさんに誘惑されて…。

オバさん 36歳 夫と2人暮らし 子供はいない

学生 やりたい盛りの童貞くん 毎日オバさんでオナニーしている。

【嗜好 プレイ内容】

熟女 歳の差 女性リード 筆下ろし おっぱい フェラ 断面描写 妊娠孕ませ

危険日のゴム付きセックス→オバさんを孕ませる為の生セックス

【収録形式】

カラー表紙1P モノクロ漫画39P おまけ少々

JPEG画像 サイズ 1600×1120 

作・画 DAIGO

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124484)

相姦饗宴 [フリーハンド魂] (RJ124309)

作品内容

◆当サークル最長「茂男」シリーズ最新作!

◆イチャイチャパコパコ&新たな流れに
重点を置いて制作しました。

◆フルカラー54ページ!
(マンガ本編は50ページです。)

◆はじめての方もお楽しみいただけるよう、
冒頭に簡単な関係図もあります。


〜お願い〜
本文中に、違法アップロード等に関する警告文を入れさせていただいております。
ご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124309)

隣のMILFは元カノのお母さんでした [リファイア] (RJ124297)

作品内容

俺が引越したマンションのお隣に住んでいた巨乳人妻は、昔フラれた元カノのお母さん!
元カノと付き合ってた当時、この美人巨乳お母さんの事もとっても気になっていた俺は、惨めな青春時代を取り戻すように、お母さんと…。

大変長らくお待たせしました! 本サークル初の、完全新作描きおろしCG集です!
・お母さんのお乳にタッチ!
・お母さんの乳首ペロペロ!
・お母さんのオッパイ剥き出し!
・お母さんのワレメに紐状Tバック!
・お母さんと玄関ファック!
・お母さんとノーブラデート!
・夫婦の寝室でエロ告白ファック!
・・・等、相変わらず軽めで普通っぽいエロですが、巨乳熟女とのちょっとエッチなひとときをお愉しみください!(´∀`*)

基本CG8枚。差分込み24枚。他に文字抜き版CGも収録。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124297)

『熟母退魔師・雪乃』 邪神に捧げられた母の肛門 [Russian Blue] (RJ124325)

作品内容

妖魔殲滅組織『朱雀』に所属する退魔師・西条 雪乃とその仲間達が向かったのは、緑豊かな自然に囲まれた古い町だった。
 この町で最近頻発している集団失踪事件の裏に妖魔の存在があるとみて、その調査にやってきたのだ。
 
 太古の昔に封印された妖魔の王、豚神。
 強大な力を持つこの邪神を復活させる為、豚神の眷属が暗躍する。
 鍵となるのは、雌巫女と呼ばれる復活の儀式を司る巫女だ。

 妖魔はさらった女達を雌巫女に仕立て上げようとするが、雪乃達の活躍により阻止されてしまう。
 豚神の眷属たる妖魔は、凄まじい霊力を操る雪乃の霊刀に両断され、さらわれていた女達も
無事に帰ってきたのだった。

 だが豚神復活の目論見は、これで潰えたわけではなかった。
 雪乃が倒した妖魔は所詮小物にすぎず、雪乃の知らないところで真なる敵が動き出していたのだ。
 敵は邪神復活の最大の障害となるべき雪乃を雌巫女とすべく、恐るべき計画を新たに発動する。

 それに気づいた雪乃の息子達也は、母を妖魔の手から守る為に奮闘するが……



構成  HCG、差分、その他イベントCG含め約90枚(※一部スカトロ有り)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124325)

管理人さんは備品 [三杯酢] (RJ123624)

作品内容

引っ越した先の淫乱管理人さんに
童貞をからかわれたり、
出しちゃったオチ○チンを
洗ってもらって、そのままフェラされて、
お願いしてなかば強引に交尾までするお話。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123624)

お母さん美津子 ソープランド [JUNKセンター亀横ビル] (RJ123290)

作品内容

JUNKセンター亀横ビルママキャラCG集「お母さん美津子 ソープランド 」
ヒカルの◯に登場する美津子さんCG集。

主婦が風俗に身売りをする事情はそれぞれあるが、美津子さんの事情もまた深刻なものであった。

「お金がないっ!」

棋士としての成績が振るわない息子。親としては第二の人生「普通の大学生」という道も選択肢の一つとして、キープしておいて上げたい。

「我が子の幸せのためには背に腹は変えられないっ!」

息子のために大衆ソープランドに身売りをし、泡姫となる美津子さん。
制服とは名ばかりの紐のような水着を年甲斐もなく身につけさせられ、さて初のお客をとる事になったが、そこに現れたのはまさかの我が子っ!

「お…お母さん、なんでこんな所にいるんだよ?」
「ち…違いますっ!あたしはあなたのお母さんじゃありませんっ!!」

即尺、ボディー洗い、素股洗い、シックスナイン、泡マットプレイ、浣腸サービス、などなど。
習いたてのソーププレイの技をまさか実子で試す事になるとは…
近親の間で繰り広げられて、エスカレートしていくソーププレイ。
「ちょっとあんたっ!ここは本番は無しなんだってっば!」



◯ストーリー72枚(差分込み)
◯ストーリー63枚(差分込み、台詞無し)
◯基本原画17枚(作業サイズ原寸)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123290)

みだれ母子~僕が熟女三人に犯されてる時…家ではママが~ [風船クラブ] (RJ122362)

作品内容

風船クラブ描きおろし作品です

母子家庭の母カエデと息子ユウナ
ユウナはある日クラスメイトの友達三人の母親達から
誘いを受け、明日セックスをする約束をして帰ってくる
それを聞いた母カエデは困惑しながらも
息子の独り立ちのために複雑な感情を抑え息子を送り出すが…

ショタっぽい男の子と淫乱熟女たちの乱交と
寝取られ風味の母親輪姦の二部構成となっております。

形式は漫画とCGを合わせたものでフルカラーページと
モノクロのミックスになります

基本45ページに差分をあわせ72ページの作品で
基本ページを増やし漫画的表現とHシーンのバリエーションを
増やしてます

セリフ、陰毛、腋毛有り無しなど400枚超収録
特別にPDFファイルも収録

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122362)

奥様の濃厚な七夕 [痔男] (RJ120916)

作品内容

(!)アップデート予定があります
ユーザー登録をしてのご購入をお勧めします
--------------------------------
優れた織物師である男は老師に気に入られ、
その一人娘である美しい女と結婚しました。

初夜の日に女は男に体をひらき、
初めての快楽に溺れていきます。

男と女は来る日も来る日も
肉欲にまみれた生活を過ごして
とうとう老師の怒りを買いました。

男は老師と共に都へ連れて行かれ
女は一人、男を待つ決心をします。

しかし、快楽を知ってしまった女は
その身から出る淫気によって
彼らを引き寄せてしまうのです……
--------------------------------
壁紙サイズのフルカラー漫画38ページです
1600×1200 800×600

↓こちらで作品の冒頭部分が読めます
http://b.dlsite.net/RG14849/archives/6699306.html

よろしくお願いします

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ120916)

知可子伯母さんと獣みたいな甥っ子 [DOZA Village] (RJ119064)

作品内容

●マニア向き作品「熟女×ショタ」
~ショタが熟女を責める描写や、逆にショタが熟女に責められる描写がございます。購入の際はご注意くださいませ。~

※サンプル画像は日焼けバージョンです。(日焼なしバージョン同梱販売です。)


【ストーリー】
オレのママのお姉さん・・・知可子伯母さんはいつもイライラしてる。
でもそのエロい身体に夢中になったオレはクスリで眠らせて、伯母さんを昏睡レイプしたんだ。


●収録内容
・憧れの伯母さんを、クスリを使って甥っ子が昏睡レイプ!
眠ってると思って汚い言葉で罵りながら犯す!

・途中で目を覚ました伯母さん。
クスリはまだ効いてる・・・。
どうせバレたんだ、身動きのとれないうちに・・・そのまま一番奥で中出し!

・翌日、伯母さんに呼び出されて説教。
でも、なんか昨日より露出の多い服を着てるぞ・・・?
伯母さんの頭を押さえつけて・・・イラマチオ~顔射!

・まだまだおさまらない甥っ子のち◯ぽ・・・。
抵抗を諦めた伯母は引き出しの中からコンドームを出してきて・・・。

・コンドームをつけ、床に伯母を押しつけてバックからセックス!
「オラオラ!イクぞ伯母さん!」
叫びながら思い切り射精!

・翌日から伯母さんの態度が変わったんだ。
伯母さんは口でコンドームを咥えて甥のち◯ぽに・・・。
スゲー!こんなつけ方があったんだ!

・騎乗位で積極的に腰をふる伯母さん。
「伯母さん、ショーマくんとセックスするの、朝から待ってたのよ?」
伯母さんの口からそんなエロいセリフが・・・!

・「蛇舌」の持ち主の伯母さん、甥っ子のオスち◯ぽを長い舌でからめしゃぶりつくす!
尻の穴に指も入れられて・・・。
「オオオ!伯母さん!気持よすぎる!オオ~!!」

・ダイニングテーブルに仰向けに寝そべり、裸エプロンで逆さフェラチオ!
「伯母さんのメガネにぶっかけていい!?」

・白昼の公園でベンチに腰掛け、動画を撮りながらひょっとこバキュームフェラチオ!
ズボボボボボ~ッ!
「フフフ、流出させないでね?」

・家族に隠れて自宅で甥っ子とハメ狂う伯母さん。
「見つかっちゃう!コージに見つかっちゃうわ!」

・エスカレートする二人のセックス。
しかし生での中出しだけは、決してさせない伯母。
そんなある日、必死に生でのセックスを懇願する甥っ子に、ついに説得されて・・・!


★フルカラーデジタルコミック48ページ!日焼けバージョン同梱、合計96ページ!

★本編のほとんどを性交シーンに特化しています!

★PDF版同梱


◎Sっ気たっぷりの獣のような甥っ子と、いつもイライラしているが実は淫乱な知可子伯母さんとの禁断のセックス!


◎熟女とショタの濃厚な絡みをたっぷりご堪能ください!

ダウンロードはこちらよりどうぞ~ (RJ119064)

友達の母親とセックスする [nabeのサークル] (RJ120893)

作品内容

シチュエーションのみでストーリーやオチはありません。
ただただ主人公と友達のお母さんがセックスする話です。

漫画16ページ+一枚絵差分(基本絵5枚+差分9枚)=30枚
全てフルカラーとなっております。

詳細
漫画1(10ページ)全裸セックス(フェラ・正常位中出し)
差分1(差分込み7ページ)制服コスプレセックス(バック中出し)
差分2(差分込み7ページ)ファンタジー系魔法使いコスプレセックス(騎乗位中出し)
漫画2(6ページ)浴衣セックス(正常位中出し)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ120893)

B&F&D 娼婦妻のどすけべ羞恥パブ [ゼロバイト] (RJ119181)

作品内容

宴は終わらない……。

三人の人妻による卑猥なダンスショー。
恥ずかしがりながらも、オ○ンコ汁を垂らすスケベ妻達。
見られることが快感となっていく……。

基本CG25枚+差分=計35枚
ショートストーリー付

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ119181)

知可子伯母さんと獣みたいな甥っ子 [DOZA Village] (RJ119064)

作品内容

●マニア向き作品「熟女×ショタ」
~ショタが熟女を責める描写や、逆にショタが熟女に責められる描写がございます。購入の際はご注意くださいませ。~

※サンプル画像は日焼けバージョンです。(日焼なしバージョン同梱販売です。)


【ストーリー】
オレのママのお姉さん・・・知可子伯母さんはいつもイライラしてる。
でもそのエロい身体に夢中になったオレはクスリで眠らせて、伯母さんを昏睡レイプしたんだ。


●収録内容
・憧れの伯母さんを、クスリを使って甥っ子が昏睡レイプ!
眠ってると思って汚い言葉で罵りながら犯す!

・途中で目を覚ました伯母さん。
クスリはまだ効いてる・・・。
どうせバレたんだ、身動きのとれないうちに・・・そのまま一番奥で中出し!

・翌日、伯母さんに呼び出されて説教。
でも、なんか昨日より露出の多い服を着てるぞ・・・?
伯母さんの頭を押さえつけて・・・イラマチオ~顔射!

・まだまだおさまらない甥っ子のち◯ぽ・・・。
抵抗を諦めた伯母は引き出しの中からコンドームを出してきて・・・。

・コンドームをつけ、床に伯母を押しつけてバックからセックス!
「オラオラ!イクぞ伯母さん!」
叫びながら思い切り射精!

・翌日から伯母さんの態度が変わったんだ。
伯母さんは口でコンドームを咥えて甥のち◯ぽに・・・。
スゲー!こんなつけ方があったんだ!

・騎乗位で積極的に腰をふる伯母さん。
「伯母さん、ショーマくんとセックスするの、朝から待ってたのよ?」
伯母さんの口からそんなエロいセリフが・・・!

・「蛇舌」の持ち主の伯母さん、甥っ子のオスち◯ぽを長い舌でからめしゃぶりつくす!
尻の穴に指も入れられて・・・。
「オオオ!伯母さん!気持よすぎる!オオ~!!」

・ダイニングテーブルに仰向けに寝そべり、裸エプロンで逆さフェラチオ!
「伯母さんのメガネにぶっかけていい!?」

・白昼の公園でベンチに腰掛け、動画を撮りながらひょっとこバキュームフェラチオ!
ズボボボボボ~ッ!
「フフフ、流出させないでね?」

・家族に隠れて自宅で甥っ子とハメ狂う伯母さん。
「見つかっちゃう!コージに見つかっちゃうわ!」

・エスカレートする二人のセックス。
しかし生での中出しだけは、決してさせない伯母。
そんなある日、必死に生でのセックスを懇願する甥っ子に、ついに説得されて・・・!


★フルカラーデジタルコミック48ページ!日焼けバージョン同梱、合計96ページ!

★本編のほとんどを性交シーンに特化しています!

★PDF版同梱


◎Sっ気たっぷりの獣のような甥っ子と、いつもイライラしているが実は淫乱な知可子伯母さんとの禁断のセックス!


◎熟女とショタの濃厚な絡みをたっぷりご堪能ください!

ダウンロードはこちらよりどうぞ~ (RJ119064)

息子の同級生と・・ [暁創圏] (RJ118857)

作品内容

息子の同級生で内気な少年にイキナリ土下座セックスを要求され
気が動転した母・妙子は拒んでいたが
ついに体を許してしまう

夫とのセックスレスも数年
若い男の性欲に翻弄される母親・・

息子の部屋に泊まりに来た少年は
夫の寝ている横で
母親を犯し始める

そして息子の部屋でも・・

デジコミ40枚入りです。

ダウンロードはこちらよりどうぞ~ (RJ118857)

家族の食卓 [あるばいん] (RJ118994)

作品内容

★★★ 冒頭30P分をためし読みできます ★★★
http://arubain.jpn.org/tachiyomi.html

【オリジナル近親相姦】 反抗期息子×母親
90P×2(180P↑)
※顔の小じわ「有り」「無し」の2バージョン収録。(ストーリーは同じです)

■息子・悠星(ゆうせい)の部屋からエロ本を見つけてしまった。
男の子に性欲があるのはわかるが、内容に我慢できず感情的に叱りつけてしまう。
肌に湿疹が出るほど、ショックとストレスを受けてしまった根が真面目な悠星。

その日から半年間、悠星は口をきかなくなる。
徹底的に母親を無視する。

広い心で受け止めたいと思いつつも、段々行き詰まってくる母親。
夫にも相談できず、自分の行動が悪かったのかと一人で悩む日々。

それでも、母親らしく明るく振舞おうと決意したときに、異様な姿の悠星が現れて……


ストーリー多目の近親相姦です。

■twitter @arubain_mama

ダウンロードはこちらよりどうぞ~ (RJ118994)