みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

水着

ヒメカノ [M&U] (RJ124980)

作品内容

・・・好きな女がいるが・・・
・・・告白するつもりはない。
黙って見守る・・・それが男ってもんだぜ・・・。
・・・どうだ?濡れたかい?

またまたブサメン降臨!?
ここに新たな物語が始まる…。

本編136ページ、おまけ4ページの全140ページになります。

PDF付属。

解像度1200*1600。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124980)

さなちゃんとうみのいえ [sol-fa-soft] (RJ128702)

作品内容

恋人的存在の少女・さなちゃんと海へやってきたあなた。
綺麗に日焼けした彼女と、夏の思い出をつくりましょう。
大胆なさなちゃんは、スク水のほか、きわどい水着や
全裸での水遊び、Hな日焼けコンテストにも挑戦しちゃいます。
大好評さなちゃんシリーズ第2弾!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128702)

ドラゴンアカデミーぷらす [SPLUSH WAVE] (RJ128658)

作品内容

「ドラゴンアカデミー(RJ109230)」とアップグレード版が合体したパッケージです。
このゲーム単体で遊べます。

魔王を倒すための人材を育てる養成学校「ドラゴンアカデミー」で、
己を鍛え、ダンジョンを攻略し、そして恋愛をして憎き魔王の討伐を目指そう。
総勢5人となったヒロイン達と、冒険したり、勉強したり、デートしたり……
そして、Hしたり!!
充実した学園生活を送りながら仲間を見つけ、魔王討伐の実力をつけよう!
「無限に変化するダンジョン」の奥には、歴代の魔王達が待ち構えているぞ!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128658)

ハーレム淫乱リゾート島 [エクセシオ] (RJ128434)

作品内容

島民が全員エロい!というリゾート島にツアー旅行でやってきた男。
その名も「淫乱島」っ!
電車でガイドさんと一発やりまくってしまったり
ビーチのエロ水着ギャルから誘われて全員に中出ししちゃったり
休憩のために入ったファーストフード店ではアルバイトのお姉さんに種付けしちゃったり…。
とにかく休む暇なんかありません!

ハーレム、中出し、放尿、巨乳パイズリなどがお好きな方にお勧めです。
フルカラーコミック全66頁(文字アリ33頁+文字なし33頁)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128434)

なつかしの触手アニメーション16,25,36スライドパズル【CV:花見川ゆふ様】【100円】 [うたたね地和] (RJ071720)

作品内容

[なつかしの触手アニメーション16,25,36スライドパズル]【CV:花見川ゆふ様】【100円】

16、25、36スライドパズルはフロッピーの時代に流行ったゲームですが、
やった事ない人には、難しいパズルだと思います。
昔を思い出して、スライドパズルに挑戦してみませんか?
【100円です】

CV: 花見川ゆふ 様

背景がアニメーションしながら解くパズルです。
差分を使ったアニメで、触手がうねうね動きます。

ルールは、黒い四角のまわりのパーツをクリックすると、パーツが黒い四角の位置
に移動します。これを繰り返して絵を完成させます。
パーツが全体の3/4以上そろうと、次のアニメーションに移ります。
2面づつ、16パズル、25パズル、36パズルとなります

基本6枚(6ステージ)差分60枚(差分アニメーション:触手)
6枚で6ステージですので、クリアしても特に絵柄が変わるということはありません。

このソフトは、Visual Studio 2010 で製作されております。
【100円です】

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ071720)

スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~ [アンコクマリモカン] (RJ123292)

作品内容

■ストーリー
売れないアイドルグループの一人「初春 むつき」は
他のメンバーと一緒にリゾート地である南国の島にグラビア撮影へとやってきた。
しかし撮影が終わった直後、島内でゾンビパニックが発生。
むつきは怪物達から逃れ、無事、生還できるのか?

■概要
2D横スクロールのリョナラー性癖特化のグロリョナアクションゲーム。
マイクロビキニ姿のむつきを操りゾンビやボスを倒してステージをクリアしよう。
各面には隠しステージへの入り口が存在。
捕まったアイドルメンバー達がゾンビに襲われていたり拷問を受けている。
上手く救出できれば強力なアイテムをゲットできるが
見殺しにすれば彼女たちの悲惨な末路を見届けることも出来るぞ。

■Hドットアニメ&死亡ドットアニメ 全 70種以上収録
ゾンビにレイプ、輪姦、腹パン、触手、虫姦などはモチロン
生きたまま怪物に食べられバラバラに!!
地雷を踏んで粉々に!!
巨大な肉塊に飲み込まれ!!
磔にされ生皮を剥がれ!!
無数の杭で串刺しにされ!!
個性的な残酷アニメの数々をお楽しみください。

基本CG 21枚。 
CGモード・ドットアニメ鑑賞モード ステージセレクト搭載
全5面。

■アクションパート・ボイス付き
CV:天川 みるく

■補足
ゲームの修正、更新等は作品差し替えにて行います。登録ユーザーでのご利用をお勧めいたします。

※CG・ドットアニメだけ見たい方も安心。「救済措置セーブデータ」のオマケ付き。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123292)

不思議の島のツミレさま [猫女房] (RJ122936)

作品内容

■概要

 とある大企業の若き代表である花崎ツミレは、
 部下の裏切りによって夜の海に突き落とされてしまう。
 流れ着いた先は、モンスターの巣くう島、フォレストアイランド。
 その島でツミレは一頭の猿人とであう。彼の名はアルマン。
 妹を『白い悪魔』にさらわれた彼は、妹救出の手助けをツミレに願いでる。
 かくして、ツミレたちはモンスターの巣くうフォレストアイランドの深部へと向かうのであった。

 ゲーム内容としては森の中のボスと戦う→負ける→ヒロイン犯される(18禁イベント)
                   →勝つ→次の森(ステージ)へ という感じになります。
 
 ■本製品では18禁イベントは全18シーン。陰毛ありなしもご用意(陰毛ありはタイトル横に★)。
 ※ 回想を全部開放すると33シーンとなります(立ち絵含む)。
   画面解像度(640, 480)

 ※「RPGツクールVX Ace RTP」が別途必要になりますので、
  下記ウェブサイトでダウンロードとセットアップをお願いします。

 ■RPGツクールVX Ace RTP
 ■http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html

【注意】ご購入前に必ず、体験版で動作確認をしてください。
    不具合における修正等でバージョンアップする場合がございます。
    DLsiteの会員登録をしてから、ご購入いただくようお願いいたします。

 もう少し詳しい情報をお知りになりたい方へ
 http://nekonyoubou.blog58.fc2.com/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122936)

にとりが触手に返り討ちにあって繁殖奴隷になるまで調教されちゃう! [第N本舗] (RJ125510)

作品内容

豊満な肉体をしていながら性にうといフリーの天才発明少女にとりがお手製の水着風戦闘用スーツ(見た目はまんま水着です)を身にまとい、発明品のテストがてらに触手の怪物たちをとっちめてやろうとして逆に返り討ちに遭って、
抵抗しつつも犯し抜かれてイかされまくって快感を身体に徹底的に教え込まれてしまい、最終的には触手の繁殖に使われまくってしまうセリフ付CG集です!
衣装は紺水着、ビキニの2種類におまけとして全裸もつけました!
基本絵19枚、文字無し差分177枚、文字差分199枚の376枚が3パターンで合計1128枚です、よろしくお願いします!
(後半四分の一ほどにボテ腹表現が含まれています。一部に断面表現があります。)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125510)

EXSEED X6 [IP] (RJ125134)

作品内容

----------------------------------------------------------------

※サンプルはHP「IPのBlog」にてご確認ください

※本ページの紹介画像は、本編よりモザイクが大きくなっています

----------------------------------------------------------------

★☆★ラク○・透け水着コス・着衣ソープ!!★☆★

----------------------------------------------------------------

ラク○オンリーのCG集です!

全編透け水着着用のコスプレものです!

舞台はソープランド!
是非ラク○を指名して楽しんでください!

※HP「IPのBlog」に4枚目のサンプルがあります!

----------------------------------------------------------------

・基本8枚

・差分込みトータル128枚

※前作EXSEEDX5(基本8枚)のナイトビジョンCG付き

サイズは長辺1600pxと800pxの2サイズ
全てJPEG形式です

宜しくお願い致しますm(--)m

----------------------------------------------------------------

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125134)

俺の妹がこんなに破廉恥ドスケベ変態エロ衣装を着させられて~~~~わけがない [SOFT ON OMANKO] (RJ124912)

俺の妹がこんなに破廉恥ドスケベ変態エロ衣装を着させられてソフ○ップで着エロイメージビデオDVD発売記念イベントでエロ撮影会され晒し者慰み者にされているわけがない

作品内容

※新たなるエロ衣装を差分として追加更新する可能性があります。
DLsite.comへの会員登録を推奨します。(更新後再ダウンロードできるので)
※5段階ニッコリマークの評価の際、コメント残せるのでそこのコメント欄で追加希望エロ衣装リクエスト募集です。(全ての方のご希望には添えないですが)
________________________________________________
■おおまかなストーリー
俺の妹がこんなに可愛○わけがないの、高○桐乃のエロCG集。
新人アイドルとしてファーストイメージビデオDVDの発売記念イベント撮影会をソフ○ップでやることになりました。が・・・
所属事務所の財政難のため、社長からド直球ドエロな過激なドスケベエロ衣装を着させられて撮影に望むハメに・・・。(詳しくはサンプルで…)
即売会システムでその場でDVDを買えば買うほどエロい要求が通る撮影会。

まずは何はともあれサンプル画像から内容とストーリーをお察しいただければ幸いです。
アニメとかラノベ見た事ない方でも、知らない方でも楽しめる内容となっております。ストーリーやバックボーンには全く関連性はありません。

■基本30枚+差分
(内、おまけで黒猫と○垣あやせ各1枚ずつ封入)
(内、オープニング導入デジコミ3枚)※サンプルに出てるやつです。
画像サイズは超美麗・超高画質、1920×1080のフルHDサイズ準拠の特大サイズです。
(16:9とそうでない物があります。)

■エロ衣装バリエーション差分あり
(ニプレス、エロ水着、全裸など)


【シーン解説】
・Y字バランス立ちマ○コカパックポーズ
・バックショットでア○ル丸見え
・公開放尿シーン撮影会
・公開オナニーショー撮影会
・おま○こくぱぁ撮影会
・おっぱいもみもみおさわり撮影会
・即尺生フェラ撮影会
・ゴムなし生ファック撮影会
・ま○こからどくっと流れ落ちる精子撮影会
などなど

いつもよりもかなり時間と手間をかけました。
よろしくお願いします。ます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124912)

淫胎JK~教師の孕み肉便器にされやがて悦びを覚える水泳部・七瀬綾香~ [ぬるポン] (RJ124053)

作品内容

水泳部に所属する女子高生、七瀬綾香。
彼女は部活の顧問を務め同時にレイプ魔である教師により処女を散らされる。
その後も呼び出される度に犯され、避妊無しの容赦ない膣内射精を受け続ける綾香。
性処理便器として利用され続けるうちに彼女の身体は徐々に女の悦びに目覚め、
危険日膣内射精~受胎を契機にさらなる肉欲へと溺れていく…。


女子高生レイプ快楽堕ち妊娠モノCG集です。
ストーリーは全70ページ(基本22枚&差分42枚&その他CG6枚)+おまけ画像

●メインCG(1600×1200)&(1200×900+HTML形式)
●文字無しjpgファイル(1600×1200)付属
●妊娠後の黒乳首が苦手な場合に差し替える為の画像付属

注:内容に妊娠・出産展開や、それに伴う黒乳首化表現が含まれています。
苦手な方はご注意下さい(黒乳首は差し替え可能です)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124053)

OVER DRIVE 20 [OVER DRIVE] (RJ123670)

作品内容

高解像度な大判データを収録したCG集です。
閲覧時には、大中小から閲覧サイズ等を選択可能です。
大判用のデータは閲覧用とは別に、片辺5000ピクセル〜
8000ピクセルほどのPNGデータで収録しています。
今回はPDFデータを同梱しました。
PDFファイルは標準サイズと大きいサイズの2種類を同梱しています。
PDFビューワーで閲覧可能です。

原画枚数は、差分を含まない状態で63枚で、
差分を含めた枚数は138枚です。

その他詳細やスクリーンショットなどは↓へどうぞ。
http://over-drive-cg.jp

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123670)

援交JK モコ [桜桃] (RJ122524)

作品内容

★作品紹介★

気持ち良いコト大大だ~い好きな巨乳ドスケベJKの「モコ」
今夜も大人チ○ポとの激しいHを求めて、絶倫おじさん(あなた)と契約成立☆

・挨拶代わりの濃厚ディープキス
・ねっとりフェラやお掃除フェラ
・オイルまみれのエロビキニパイズリ
・ぬるぬるソープマットプレイ
・生ハメ連続中出し
等々・・・

制服で、縞ビキニで、雨に濡れたままで、ボンテージで!
親子くらい歳の離れた子に、お金を払ってこんなこと…なんて、気にしない!
気の向くまま、本能のままに、欲望一直線の快楽プレイ!

サービス精神たっぷりの淫乱JKと生ハメ中出しケダモノセックスを繰り返す
絶倫おじさんの行き着く先は・・・!?

■基本CG11枚(うち立ち絵1枚) 文字差分120枚
■文字なし画像(120枚)、全裸画像(120枚)、おまけ(立ち絵の背景なしpngデータ等24枚)を含めての総枚数384枚

■画像サイズ 横1600×縦1200ピクセル
■JPEGファイルに加えセリフあり・セリフなし画像入りのPDF同梱

-----------------------------------------------------------
HPにもサンプルを掲載しておりますのでよろしければ是非ご覧下さい。
http://cherrynuman.sakura.ne.jp/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122524)

明るく楽しい催眠学園~エロ校則をいっぱい作ったら超リア充になれた!~ [ディーゼルマイン] (RJ122638)

作品内容

●キャッチコピー

・自由に校則を決めて良かったら、貴方はどんなエロいことをしますか?

・裸で登校、精飲昼食、中出し表彰式、etc……
 どんなに無茶な校則でも、生徒たちは100%従います!

・催眠の力で、貴方は学園の支配者になる!!

------------------------------------------------------------
●コンセプト

・校則を自由に決められる催眠能力を手に入れた主人公が、好き放題に
 エロい規則を作って、生徒や教師にHな悪戯やセックスをやりまくります。

------------------------------------------------------------
●あらすじ

勉強も運動も出来ずヤル気も無い、味気ない学園生活を送っていた主人公。
ある日、学園の校則を自由に変えることが出来る『催眠札』を手に入れる。

これまで延々と思い描いていた卑猥な妄想を実現させるため、
主人公はHな校則を次々と制定していく。

全裸登校、危険日報告、セックスライブ……

この催眠札さえあれば、どんなHな校則も思いのままだ。
明るく楽しい主人公の学園生活が、ついに幕を開ける!

------------------------------------------------------------
●あなたが制定する新しい校内規則

一・学園の人間は裸・水着・制服を日替わりで着用し、登校しなければならない

一・朝の出席で女子は危険日か安全日かを報告すること

一・調理実習の際、女子は裸にエプロンを着用し、欲情した学生の性欲処理も行うこと

一・保健体育は実践形式を主とする

一・準備体操はシックスナインで行うこと

一・全国模試で1位を取った学生は、中出し表彰式を行う

一・軽音部はセックスライブを開催する事

一・不純異性交遊を推奨し、異性からの告白の返事は性行為をしながら行うこと

  などなど……

------------------------------------------------------------
●作品HP
------------------------------------------------------------
・本作品に関しての詳しい情報は、ディーゼルマインのHPをご覧下さい。
  http://dieselmine.com/2013/saimin8/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122638)

恥じ真理 [oopstudio] (RJ120618)

作品内容

~☆物語導入☆~

俺と真理の人には言えない、ここだけの話。


恥ずかしがり屋で負けず嫌いの妹・真理(マリ)。
久し振りに帰宅した俺は、真理から部屋にくるように促される。
品行方正な優等生の妹にどんな悩みがあるというのか。

『その、あのさ・・・言いにくいんだけど』
次の瞬間、俺は妹の口からとんでもない言葉を聞いた。

『セックスってどう思う?』

どうしちゃったんだ俺の妹は。
お年頃なのは分かる。
だが、俺に相談されても・・・だな・・・どうしろと!?

『じゃあ流れだけ・・・それっぽくでいいから教えてよ!』

あれ?
俺の妹ってこんなに強引だったっけ。
っていうか、こんなにカワいかったっけ。

この後、俺のとった行動は・・・
手とり足とり、この続きは本編で詳しく話そう。


~☆作品概要☆~

■全編フルアニメーションでフルボイス!
 3Dの滑らかな動きにCV:涼貴涼さんを足して一層エロく仕上げました。

■秘密の分岐で、一般的なプレイからマニアックなプレイまでv
 正常位、騎乗位、バックはもちろん、前作では不可能だったあのプレイも。

■前作でご好評頂いた、肌の質感が今作でさらにパワーアップ!
 ムッチリするところ、スラリとするところ、年頃の女の子を感じてね。

●ウープスタジオのおまけ
 分岐を全部見るとおまけがオープン。作ってて恥ずかしかったけど見て欲しいな///


※ご購入前に体験版での動作確認をおすすめします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ120618)

T"s3 [コロちゃんファンクラブ] (RJ122828)

作品内容

ア◯ズの葦◯伊織ちゃんのフルカラー漫画です。

所属している演劇サークルの仲間と泊まりで海へ行くことになった伊◯。
心配したカレシには引き止められるが、
「参加者はほとんど女の子ばかりだから、大丈夫」と説得し、出発する。
ところが実際に集合場所へ行ってみると、
「ほとんど女の子ばかり」だったはずの参加者は、男ばかりだった………。
果たして伊◯ちゃんの貞操は守られるのか?

全ページフルカラー21ページです。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122828)

奥様たちの夏休み子育て情事 [Free Style] (RJ122767)

作品内容

3人の子持ち奥様が、夏の浜辺で情事を繰り広げるセリフ付きCG集です。

まずは表側の会話を中心としたやりとりを見て頂いた後、
裏の素顔というか奥様達の心の本音を見て頂く展開となります。

シチュエーションは以下の3つ。

--------

{1}
息子を連れてやってきた浜辺で若い男にナンパされ、
亭主への義理に葛藤しつつも情欲に流されていく、
スポーツ系肉体美の奥様。

{2}
いつも良妻賢母な姿勢で夫に尽くし、
眠る我が子の横で夫に密着され愛を確かめあう、
少々ぽっちゃりめな若奥様。

{3}
実子の赤ん坊の授乳中、
前妻との間の子に無茶なわがままを要求され動揺する、
ビキニ姿がまぶしい奥様。

--------

いずれも亭主想いの妻、我が子想いの母ではありますが、
しかし、女というものは、裏で何を考えてるのか分からないものでして…


収録CG枚数は、基本CG3カット+「表」の差分16枚+「裏」の差分19枚です。
セリフ無しバージョンもちゃんと御用意してます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122767)

博麗霊夢の天下とったるで! 天狗+1 [ツキヨミ] (RJ121733)

作品内容

ポルリン氏による、東方Projectの微エロコメディ同人総集編。
幻想郷の女の子達が、割と豪快におっぱいをさらけ出してます!
数々の作品のパロディネタも満載。
ほんのり(?)エッチな幻想少女達をお楽しみください。

<収録作品>
・プロローグ 博麗神社の日常(4コマ漫画2本)
・博麗霊夢の天下とったるで!(C78)
・博麗霊夢の天下とったるで!弐(博麗神社例大祭SP)
・博麗霊夢の天下とったるで!参(C79)
・博麗霊夢がキャバ嬢の場合(ゲスト原稿より)
・東方現代録(博麗霊夢の天下とったるで! 読み切り漫画)
・東方現代録~学園編~(博麗霊夢の天下とったるで!弐 読み切り漫画)
・東方温泉郷(博麗霊夢の天下とったるで!参 読み切り漫画)
・二人でひとつ(東方牛丼本 ゲスト原稿より)
・ふとみこの風水大作戦☆(描きおろし漫画)
・紅魔館vs天狗(サンクリエイション48)

JPEG164枚(PDF164ページ)の作品です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121733)

堕ち母物語 [金色猫] (RJ098311)

作品内容

▼追加アップデートのお知らせ▼
基本CG2枚と差分・SSを追加しました。
既にご購入された方はお手数ですが再ダウンロードをお願いいたします。
__________________________________________________________

オリジナル寝取られCG集 第2弾

僕には父さんがいない。
物心がつき始めた頃からずっと母さんと二人暮らしだった。
だけど寂しいとか悲しいと思った事は一度もない。
なぜなら僕には優しくて綺麗な母さんがいるから。
母さんは僕だけの事を愛してくれているし、それは僕も同じ。
母さんはいつまでも僕の傍で一緒にいてくれる。
ずっとそう思っていたけれど…

優しい母・雪乃と二人きりながら幸せに暮らす祐介
ある日カバンの中に入っていた自分宛のDVD
不審に思いながら再生するとモニターに映し出されたその映像は…

●基本CG11枚(差分計37枚)
●セリフ擬音付き差分45枚と合わせて計82枚+各シーンにSS付
●更に全CGにビデオライン有・無 差分あり

◆容量の都合上、サンプル画像はサイズ・解像度を下げて掲載しています。
◆追加・修正等による作品のバージョンアップを行う可能性があります。
 ぜひとも会員登録をして頂きますようお願いいたします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ098311)

みずぎ姉妹 エロエロ×ツンツン×ヘンタイ! [ソフトさーくるクレージュ] (RJ119245)

作品内容

※DL版はパッチ適応済みです
■概要
フランス書院刊「みずぎ姉妹 エロエロ×ツンツン×ロリ変態!」
とのコラボレーションです!
※ゲームは小説とは設定が異なります。

父親からの置き手紙で生まれ故郷に帰った主人公(あなた)を
待っていたのは幼馴染みの三姉妹でした。
主人公が大好きな三姉妹とのエッチで落ち着かない日常をお楽しみ下さい。
一人づつとエッチをする事も、もう一人誘って3Pを楽しむ事もできます。
もちろんみんな処女。
誰を初めての相手に選び誰を孕ませるのか、それとも……。
すべてあなたの自由です! ただし射精できる回数は限られているので
(画面左上のハート)エッチは欲望の赴くままに、しかし計画的に。

海風村は周囲を断崖絶壁に囲まれた、僻地の極みなのだ。四方のうち三方は崖。
残り一方が海。もちろんバスや鉄道はなく、あろうことか山から近づく方法は
一切ない。唯一船便だけがあるのだが、それだって一週間に二、三回。
とはいえ、この付近でしかとれない珍しい魚があるとかなんとかで、村自体は
とても潤っている。

分校は小中一貫教育である。というか、単に生徒が少なすぎるのでそうなっている。
とはいえ、いくら金持ち村でも、さすがに屋内プールではない。ただ、普通の
屋外プールではあるものの、シャワールームやロッカーなどがきれいに整備されて
いるあたり、並みの公立学校よりお金がかけられている。

(翔一……すごくかっこようなってる……)翔一は、別段背丈が高いとかイケメン
だとか、そういう人間ではない。日本男子を全部足して人口で割ったような性格だ。
けれど、小さい頃ならいざしらず、今は十分に大人の身体をしているのだ。
「そ、想像しちゃダメなんだから……」
あの水着の下には、間違いなく肉竿が眠っているのだ。やばい。非常にやばい。
「ぬ、濡れちゃう、ダメっ、あたしのバカっ」

■原画
あまかわあきと

■シナリオ
水無瀬さんご

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ119245)