みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

母親

調教師・ミソギの仕事 その1 とある母子の強制近親相姦 [華フック] (RJ126390)

作品内容

【80P】強制近親相姦の陵辱物語。実用性大!!
健全な親子同士でセックスを強要させ、戸惑い抵抗しながらも、
お互いの性的快楽に溺れていく母子の姿を描いた作品。
<属性>
【強制】【巨乳】【近親相姦】【スパンキング】【乳首責め】【パイズリ】【おっぱいむき出し衣装】
・・・等の好きな方にはオススメです

【概要】
私のマ○コは息子によって犯される
僕は母のマ○コを自らのペニスで陵辱する
調教師・ミソギによって強要された母子交尾
そしてその稚拙な交尾姿を撮影される屈辱感と羞恥心
必死に抵抗するも淡々と行われるミソギの調教は
まるで動物を扱うような手つきで二人の母子をゆっくりと家畜化へと導いていく

それはセックスに無縁な親子同士の強制セックス
お互い初めて知る母と息子の性器の擦れ合い
理性に反して何度も何度も強制絶頂へと向かわされた母子の性器は
健全な親子の絆を破壊する

地味で物静かな母とおとなしく可愛い息子が
調教師・ミソギの恫喝と鞭打ちによる調教で
次第に獣のような激しいセックスへと昇りつめていく
姿は必見です

【ストーリー】
ある母子家庭がそこにはあった。
母・中村清美と息子・中村真琴の生活は父親の蒸発で
ゆとりのない暮らしを送っていた。

しかし、この母子はお互いが助け合い、不満のない生活を送っていた
・・なぜなら
息子はとても素直で可愛らしく自慢できる子供に育ち
母は地味だけど優しく、おっぱいも大きい母性溢れるお母さんだったからだ
互いが信頼し親子の絆は強く幸せだった。

しかし、この母子の前に一人の調教師・ミソギが現れる
彼はこの母子の父親が作った借金の取り立てに来たという。

その借金を返せない母子に、ミソギは母子セックスの
ビデオを売って返済をすることを強要する。
ミソギの恫喝に怯え、為す術もない二人の母子は
カメラの前で裸を晒すしかなかった

そして始まるミソギの調教。
母子交尾に激しく抵抗する母と息子だったが、ミソギの鞭打ちと数々の罰に耐え兼ねて
二人は動物のように調教され、ミソギの豚へと落ちていく

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126390)

赤毛のママン [BitchMaker] (RJ129301)

作品内容

ママとのラブラブ子作りセックスCG集!

ママに恋してしまいお風呂を覗いては下着でオナニーしていた息子。
ある日、ママにその姿を見られてしまったけれど
なぜかママは喜んで、いつしか親子で夫婦になる事に!?
そしてママは子作りを望み・・・

基本14枚+タイトルイラスト
ストーリー付差分82枚(PDF版あり)

※サンプル画像はサンプル用に修正してあり
 本体ファイルは通常のモザイク処理がしてあります

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129301)

エキセントリックパーティー-王都姦落- [ヒラメダコ] (RJ128127)

作品内容

現在のバージョンはv1.01です。

身の程知らずな底辺きこりが
平和な国ヤポネでクーデターを起こす陵辱RPG!

処女レイプ!皇女親子丼!女戦士陵辱!
そして時には甘酸っぱい和姦も・・・?!
女を犯し抜いた先に彼が求めるものはあるのか!?

◆ストーリー

底辺きこりのアランは、親方に命じられるがまま今日も材木を運んでいた。
なぜ俺は赤の他人にこき使われなければならないのか?
俺はもっと評価されるべき人間なんだ!
ストレスに限界を感じたアランの脳裏に、抹殺の二文字がよぎる。

「ついにやっちまった・・・・・・。」
親方を殺し、娘のミラを犯したアラン。
だがその瞳に後悔の色はなかった。
後戻りができなくなったアランは、ヤれるとこまでヤることを決意する。
「この国に俺様の力を証明してやる!!」
アランの冒険が始まる。

◆システム
王道的なRPGシステムに加え、特定のヒロインは戦闘中H技を使うことができます。
攻略ヒロインは会話するとイベントが発生します。
話しかけるだけでHシーンまで進めるちょろイベントや、
特定の条件をこなさないと犯すところまで行けないミッションイベントがあり、
比率は7、3くらいです。

ヒロインは全員フルボイス!!
Hイベント19種!
H技4種!
基本HCG23枚(2014/1/7現在)
差分含め200枚超!ヤリ応えのあるボリューム!
社会的地位ゼロの主人公が、女王を落とすまでの壮大な逆転劇をお楽しみください!

シーン回想ルームもしっかり搭載!

※バージョン1.01での修正内容
・ウィンドウスキンの変更


※ご購入前に※

バグ修正等のアップデートはファイルの差し替えで行います。
再ダウンロードが出来る会員登録をしてから購入することをお勧めします。


※不具合報告等は当サークルのブログへお願いいたします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128127)

欲望回帰第489章-欲求不満の発情オバサンが宇宙人に拉致られたら「実は…。」≪1≫美空町UFO襲来編- [Nightmare Express-悪夢の宅配便-] (RJ122626)

作品内容

■欲望回帰シリーズ最新作「異種姦!!宇宙人に拉致られたら…?」
本心では性欲が旺盛で欲求不満なオバサン(母親・女教師)たちが宇宙人に拉致されたら「実は…?」。
そんな現実社会ではありえない妄想を無理矢理に捻り出して具現化したSSノベル付CG集です。

※注意※
今作は異種姦、腹ボテ、妊婦強姦、アヘ顔、(違う意味での)丸呑み、洗脳催眠、医療(検診)行為など
マイノリティーかつマッドテイストな内容を含みますので苦手な方はご注意ください。

■魔法少女のママさんや女教師(既婚)の発情オバサンがいる「美空町」にUFO襲来!!
魔法少女たちがいるという「美空町」を舞台に宇宙人が誰にも気づかれずコッソリと侵略にやってきました。
よくある映画とは違うのは…彼らがこっちの社会の天下り官僚と同じで真面目に仕事をしないことでした。

ある映画のように銃弾や光線が飛び交う存亡をかけた戦争なんてありません。
地球滅亡と言う悪夢はありません。至って二次元の地球は平和です。
地球のエログッズの影響で何時の間にかすっかり変態好きな猿状態の変態軍団と成り果てていました。

本国への言い訳「地球人女性における性的欲求の洗脳的強制発情と異種交尾によるモルモット実験」と言うモノ。

そんな彼らが狙うのは…性欲が旺盛なのに最近は性体験がご無沙汰で欲求不満な発情オバサンたち。
拉致したオバサンたちを実験と称した「記録消去」「洗脳」「催眠」でイかせて常時発情メス豚に改造してしまう。

精神を壊され肉便器として犯され続けて腹ボテ妊婦となっても解放されずに犯され続ける絶対不可避BADEND連姦地獄…。
美空町はこのまま綺麗なエロ叔母さんが町から1人もいなくなってしまうのかっ!!

■原画・彩色担当は「Ocelot」鬼斬氏が担当!!
シリーズ大ヒット作品「隣妻姦禁“美津子”」「SUPER海姦物語 in 南国2」「月刊熟女編集者“艶母略奪”」
原画・彩色を担当されました「Ocelot」鬼斬氏が100%製作

■狙われる美空町の発情オバサンたち
離婚妻「あつ子」、元セレブ妻「藤●麗子」、小学校教諭「関先生」、産休中女教師「西●優香せんせい」

■濃厚な男優陣たち
男性陣:宇宙人汁男団、軟体宇宙人、ハゲ爺さん(保護者)、下着ドロ&ストーカー男(同級生)、触手化した男

■収録コンテンツ
【文字無CG】【効果音・擬音ver】【SSノベル付】【PDF】4種類
18禁CG集(基本CG+差分)+効果擬音Ver.CG+SSノベル=合計520枚
高画質「1600*1200(横長型)」または「1200*1600(縦長型)」JPG画像

■凌辱行為を更に色取りハードなエロに演出する追加差分
「精液」「母乳」「妊婦腹」「着せ替え」「医療器具」「凌辱行為(フェラ・素股・挿入など)」
「レイプ魔チェンジ」「表情(アヘ顔・ガマン顔・泣き顔など)」「効果音」などの追加差分を収録

■担当STAFF
原画・彩色:「Ocelot」鬼斬氏
企画制作:Nightmare Express-悪夢の宅配便-

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122626)

僕の家族はオカシイ [エイチナ] (RJ125152)

作品内容

■内容
外と壁一枚隔てられた僕の家の中では決して誰にも言えない異常な生活を送っています。
それはムチムチの爆乳を持ち、可愛く綺麗なママとお姉ちゃん達と僕との近親相姦が
毎日当たり前のように繰り返されていること。


僕を溺愛し、僕の為に異常な性癖と価値観で暮らす我が家の異常な生活の教育者のママ。
社会人である長女の明日香お姉ちゃんは会社でも家でも完璧な女性で通っているけど、家では実は僕との性行為を都合よく利用している異常な性癖を持つお姉ちゃん。
僕に奉仕する事だけを考えている優しい次女の結衣お姉ちゃん。
モデルの卵で近親相姦を汚らわしく思う、家で唯一の常識者の玲香お姉ちゃん。

そんな彼女達とあと数名の女性と僕との、パイズリ、中出し、ぶっかけ、膣コップ、母乳、乱交、受精ロシアンルーレット、声我慢セックス、レイプ・・・etc。
ひっそりと異常で背徳に満ちた最高の性生活がここにあります。


■仕様
基本絵 16枚+α
絵差分とテキスト付き差分も合わせて 総266枚

画像サイズは1920×1080

☆おまけ
テキスト無し画像91枚も別フォルダに同梱しています。
ムチムチタプタプの爆乳やおしり、女性の表情を存分にお楽しみ下さい。


■サイトにてテキスト付きサンプルCGが御覧いただけます。
http://eitchna.b.dlsite.net/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125152)

幼児化あまあま催眠 [ホワイトピンク] (RJ126617)

作品内容

============================================================
よく聞いて
ぼくちゃんは、とっても弱弱しい赤ん坊さん
自分じゃなんにも考えられないし、なんにもできないの
赤ちゃんなんだから、弱くて当たり前
でも、安心して
ママがぼくちゃんを守ってあげる
ぼくちゃんは、ママの言うとおりにしていれば、それでいいんでちゅよ
ママの言うとおりにするだけで、とっても幸せになれまちゅからねー
============================================================

本作は、赤ちゃんになって優しい女性(ママ)に甘えさせてもらえる催眠音声作品です
イヤホン、またはヘッドホンでお聞きください

内容:
誘導      26:24
深化      13:37
ドライ      16:36
追加セルフ  13:12
おもらし    03:52
睡眠移行   05:14
解除      02:45

総再生時間  81:40

※おもらしパートはおしっこ(尿)をおもらしする内容です

当サークルからとしては初の催眠音声ですが、楽しんでいただけると幸いです
導入・深化部分を念入りに作りこみましたので、催眠初心者の方でも入りやすいかと思います


企画、スクリプト:WaP http://whiteandpink49.blog.fc2.com/
声優:紅月ことね様 http://stcat.com/vgb/
イラスト:宮居千様 http://www.sutv.zaq.ne.jp/miyaimax/
効果音:「フリー効果音 On-Jin ~音人~」様 http://on-jin.com/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126617)

アンスイート母 和久井和美 SIDE安達雅史 デジタル版vol.1 [なまけもの騎士団] (RJ123652)

作品内容

「抜いてぇっ!」「良ちゃんにっばれちゃうぅっ!」
熟女好きで野球部のクズ後輩である雅史。
ある日酔い潰れた和美は気づくと雅史に犯されている状態だった。
全て雅史の策略だったが息子の良介にバレたくない一心で
雅史の言いなりになる和美は 言われるまま
「ハメられたママエロ撮影」「ケツを突き出して尻フリダンス」
そして遂に屈辱の誓いを宣言させられてしまう・・・。
「おばさんを雅史君の精液便器にしてぇ!」

母寝取られモノクロマンガ 20P(本文16Pイラスト2枚他)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123652)

やりもくナンパビーチ ~見たくなかった母の姿~ [Autobahn] (RJ126977)

作品内容

.



★作品紹介★

いったいなぜこんなことに……?

夏の海を楽しむ平山家と大槻家の合同リゾート旅行
ひょんなことから家族と別行動をとった
ふたりのお母さんを見つめるチャラついた瞳───

そう、そこは「やりもく(ヤリ目的)」ナンパの聖地
下半身でしかものを考えないチンポ男が群れ集まり
今日限りのゆきずり射精ターゲットを付け狙う、
「やりもくナンパビーチ」だったのです。

自分の息子のように歳の離れた、日焼けした若い男たちに
言葉巧みにノセられ、かどわかされる、二人のお母様
豊満に熟れきったムッチリ肉厚熟女ボディは、
あっというまに貪欲ドスケベメス本性を剥き出しにされ
夫のことも、息子のことも、何もかも忘れ
ひと夏のゆきずり肉欲ナンパファックに溺れてゆく……
ノンストップお母さんナンパ寝取られADV!



▽オカズライフを充実させる各要素▽
[プロ声優【御苑生メイ】【紫苑みやび】による超濃厚★フル熟ボイス]
[淫靡な録画映像シチュを演出する『●REC切り替え機能』]
[ゲーム開始直後すぐに使える、CG/Hシーンフル化機能搭載]
[ムッチリボディが迫力満点で迫る1600*900高解像度ワイドCG]
※1200*675、800*450サイズでの起動も可能です



原画:N.O-茶々丸
シナリオ:西崎秒弥
CV:御苑生メイ/紫苑みやび



.

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126977)

魔性のチ●コを持つ少年~彼の男根は女性をメスへと変える~ 前編 [三毛蔵亭] (RJ126514)

作品内容

女性を堕とす不思議な男根を持つ少年の話です。
小さな田舎の町を舞台に次々に女性たちが少年に堕とされ、ビッチ化していきます。
前編ではクラスの真面目な委員長、暗めの同級生、生徒思いの女教師、道端の母親、同級生の母親など
様々な女性が少年によってメスへと変えられていきます。
本編71ページの他、堕ちた後の女性たちの性生活をじっくりと描くおまけテキスト付き!
堕ちた後の女性たちの姿もねっとりじっくりと描きます!
本編71ページ+おまけ基本32枚(差分あり)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126514)

お母さん美津子 義父と嫁との禁断肉欲介護 [JUNKセンター亀横ビル] (RJ126833)

作品内容

JUNKセンター亀横ビルママキャラCG集「お母さん美津子 義父と嫁との禁断肉欲介護」
ヒカルの◯に登場する美津子さんCG集。

老人と嫁の近親相姦介護SEX。

介護疲れで入院した義母の代わりに、義父のお世話にきた美津子さんだが、事態は思った以上に深刻。
本来、身内による献身的な介護が必要な義父の身体は、義母の独自の介護しか受け付けられなくなっていた。
大切な家族の命に関わる大問題。美津子さんは一念発起して義母が施していたであろう女の肉体を使った献身的な介護を決心する。

「あの…お義父さん。あたし結構おばあちゃんなんで…がっかりしないで下さいね。」

昭和を生き抜いた老人の逞しい勃起を、口で、子宮で、豊満な熟嫁の肉体でリハビリテーションを行う美津子さん。
息子の嫁に介護をしてもらう義父は、いつしか嫁の肉体と肉汁を貪欲に貪るようになる。

口移し食事介護、入浴ボディー介助、母乳排泄介助、飲尿リハビリ、食糞サプリメントなど。
義父と嫁との間で繰り広げられる肉欲禁断介護。次第に男性機能が回復して行く、義父のエスカレートレイプ。
「このましゅまろのような触感、豊満な肉体、美津子さん、、、あんたええよおっ!」
「お義父さん、もう全快じゃないんですかあああっ!」


◯ストーリー82枚(差分込み)
◯ストーリー82枚(差分込み、台詞無し)
◯基本原画26枚(作業サイズ原寸)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126833)

僕の親友が、うちの元ヤン母さんにベタ惚れしました。 [モクゾウザブトン] (RJ125254)

作品内容

主人公ヒロキとその母朱海(あけみ)は母子家庭。

母、朱海は未だに金髪染めをしているような
典型的なヤンキー母で肝っ玉母ちゃん。

そんな朱海にヒロキの幼なじみで親友の
ヤスユキが惚れてしまったのだ。

ヤスユキは思い切って告白するものの
朱海は躊躇する。

そこでヤスユキがとった行動とは…。

SS全3話
CG本編12種類(汁、表情差分で60枚強)
文字ありなしが選べます。
漫画7P
その他実験的に状況説明的なモノクロのカットを挿入してみました。

形式はサイト「モクゾウザブトン」と同一の
HTMLにJPEGを貼りつけたものです。
インターネットエクスプローラなどのwebブラウザで
閲覧できます。
サンプルCGの他、
お確かめ程度にモクゾウザブトンの小説を
ご覧ください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125254)

相姦饗宴 [フリーハンド魂] (RJ124309)

作品内容

◆当サークル最長「茂男」シリーズ最新作!

◆イチャイチャパコパコ&新たな流れに
重点を置いて制作しました。

◆フルカラー54ページ!
(マンガ本編は50ページです。)

◆はじめての方もお楽しみいただけるよう、
冒頭に簡単な関係図もあります。


〜お願い〜
本文中に、違法アップロード等に関する警告文を入れさせていただいております。
ご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124309)

『熟母退魔師・雪乃』 邪神に捧げられた母の肛門 [Russian Blue] (RJ124325)

作品内容

妖魔殲滅組織『朱雀』に所属する退魔師・西条 雪乃とその仲間達が向かったのは、緑豊かな自然に囲まれた古い町だった。
 この町で最近頻発している集団失踪事件の裏に妖魔の存在があるとみて、その調査にやってきたのだ。
 
 太古の昔に封印された妖魔の王、豚神。
 強大な力を持つこの邪神を復活させる為、豚神の眷属が暗躍する。
 鍵となるのは、雌巫女と呼ばれる復活の儀式を司る巫女だ。

 妖魔はさらった女達を雌巫女に仕立て上げようとするが、雪乃達の活躍により阻止されてしまう。
 豚神の眷属たる妖魔は、凄まじい霊力を操る雪乃の霊刀に両断され、さらわれていた女達も
無事に帰ってきたのだった。

 だが豚神復活の目論見は、これで潰えたわけではなかった。
 雪乃が倒した妖魔は所詮小物にすぎず、雪乃の知らないところで真なる敵が動き出していたのだ。
 敵は邪神復活の最大の障害となるべき雪乃を雌巫女とすべく、恐るべき計画を新たに発動する。

 それに気づいた雪乃の息子達也は、母を妖魔の手から守る為に奮闘するが……



構成  HCG、差分、その他イベントCG含め約90枚(※一部スカトロ有り)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124325)

家に帰って来たら母さんがオナニーしてたから押し倒してつい中出しセッ●スしまくったら…… [圏外さん] (RJ124352)

作品内容

家に帰って来たら母さんが部屋でオナニーしてた…。
見てたらついムラムラときてしまい、部屋に入っておどおどしてる母さんを押し倒してキスして挿入…!
中出ししまくってたら姉に見られてて、妹に告げ口された…。
でも妹を誘ったら妹が乗ってきて中出し…。
姉のオナニー声を盗み聞き、ドMと解ってトイレに誘いイマラチオとアナルファ●ク…!
気が付けば、母も姉も妹にも口、マ●コ、アナルに中出ししてて最後は乱交状態に…。

-----------------
近親相姦CG集

基本枚数 23枚
差分 111枚 + 文字なし差分
合計枚数 223枚

価格 800円+税 840円
-----------------
当サークルとしてはアブノーマル要素の無い作品となっております。
過去作品のように濃い内容ではありませんので、ご了承下さい。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124352)

眠れる母肉 [地下室] (RJ123597)

作品内容

★あらすじ★ 

義母、香奈江の身体を「女」として意識し始めた息子、タカシ。
B:97cm W:71cm H:96cmの悩殺ボディを目の前にして、若い雄の本能は爆発寸前にまで高ぶっていた。
血の繋がりはないとはいえ、相手は「母親」であるという事がタカシの欲望を押し留めていた。
だがそんなある日、香奈江の「身体の秘密」を知ったタカシは、ついに押し殺していた欲望を解き放ってしまう。

母親をレイプするというタブーにタカシは手を震わせながらも、催眠剤で香奈江を眠らせて、柔らかな母肉を弄り貪っていく。
眠ったままとはいえ、自分の腕の中で甘く悶える義母。
タカシは香奈江を「自分の女」と称し、一方的な独占欲を募らせていく。

そんな矢先に、出張中の夫(タカシの実父)と香奈江の電話を盗み聞きしたタカシは驚愕の事実を知る。
父親が出張から戻ってきたら、香奈江は子作りをするつもりなのだ。

「母さんは僕の女だっ! 誰にもっ、父さんにもやらないっ!」

タカシは香奈江を奪い取ろうと、父親よりも先に香奈江を妊娠させることを決意するが…



※作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。※

GADENのホームページ「地下室」
http://tikashitu.sakura.ne.jp/

※ショートテキスト付CG集となります。
★当作品の中に登場するキャラクターは全て成人です。★
基本CG  20枚 
差分CG  15枚(断面図は5箇所)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123597)

女性上位社会のマゾ男養成病院 [高潔の乙女] (RJ123886)

作品内容

マゾであることが男の正常な精神であるとされている社会
マゾ男養成病院では男は服の着用を許されない

シチュエーション

1.母の言う事を聞かない息子を病院で診断してもらう
2.朝の回診、ナースは手で金○の重さと体温を測る
3.膝裏でチ○ポを締め上げてチン圧測定
4.男の社会的扱いを自覚させられながらオナニーさせられる
5.元院長が抗議をするが、お尻の魅力に負けてオナニーさせられる
6.女性への態度が改められない患者は劣等患者としてオナホ部屋で腰を振らされ続ける
7.包茎治療は手コキ地獄
8.男はチ○ポを踏まれて喜ぶものだと教育される
9.退院の日、お母さんに見守られながら最後の治療を受ける

台詞付き差分63枚
台詞無し差分63枚

総枚数126枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123886)

母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生 エピローグ母娘編 [華フック] (RJ122351)

作品内容

<概要>
注意、この作品は前作の『母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生』の続編にあたります

オリジナル母娘寝取られ凌辱マンガ 100P 実用性大!!

体験版・冒頭20P試し読み

<前回までのおはなし>

かつてエリートだった親子、母『明美』と息子『学』が幸せに暮らしていた
そんな二人の前に現れたのは学の同級生、悪ガキ健太
彼はこのエリート親子の弱みを握り、それにつけ込んで
様々な性の調教を行った

次第に性の快楽に目覚めていった親子はエリートの道から外れ
健太の性奴隷に堕ちていく
健太の性奴隷になった親子は健太の命令によって
母子相姦ビデオを撮り、それを売り、健太に貢ぐという転落人生を
歩むこととなった

<今作のあらすじ>
そして十数年後の現在―――――
性の快楽に溺れた母『明美』と息子『学』の間に娘『美穂』が生まれ
家族三人で慎ましく暮らしていた。
エリートの生活とは程遠い貧しい生活
それでも『学』は幸せだった
なぜなら彼には母と娘がいたからだった
誰にも邪魔されることなく犯すことができる二人の女

そして今夜、学は大きく成長した娘『美穂』を犯すことを決意する
―しかしその矢先、学の前に一人の男が再び現れる
その男とは母『明美』息子『学』を性奴隷にした健太だった

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122351)

お母さん美津子 ソープランド [JUNKセンター亀横ビル] (RJ123290)

作品内容

JUNKセンター亀横ビルママキャラCG集「お母さん美津子 ソープランド 」
ヒカルの◯に登場する美津子さんCG集。

主婦が風俗に身売りをする事情はそれぞれあるが、美津子さんの事情もまた深刻なものであった。

「お金がないっ!」

棋士としての成績が振るわない息子。親としては第二の人生「普通の大学生」という道も選択肢の一つとして、キープしておいて上げたい。

「我が子の幸せのためには背に腹は変えられないっ!」

息子のために大衆ソープランドに身売りをし、泡姫となる美津子さん。
制服とは名ばかりの紐のような水着を年甲斐もなく身につけさせられ、さて初のお客をとる事になったが、そこに現れたのはまさかの我が子っ!

「お…お母さん、なんでこんな所にいるんだよ?」
「ち…違いますっ!あたしはあなたのお母さんじゃありませんっ!!」

即尺、ボディー洗い、素股洗い、シックスナイン、泡マットプレイ、浣腸サービス、などなど。
習いたてのソーププレイの技をまさか実子で試す事になるとは…
近親の間で繰り広げられて、エスカレートしていくソーププレイ。
「ちょっとあんたっ!ここは本番は無しなんだってっば!」



◯ストーリー72枚(差分込み)
◯ストーリー63枚(差分込み、台詞無し)
◯基本原画17枚(作業サイズ原寸)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123290)

慰み母娘―町工場の従業員達が母娘を牝犬に変える― [いけない屋少女] (RJ122202)

作品内容

【あらすじ】
町工場を営む夫婦と娘、そしてそこで働く従業員

小さい工場ながら経営は順調かと思われていたが、ある日突然、経営が悪化
そんな中、一人の従業員の画策により二代目社長である夫は経営を立て直すため工場をしばらく離れる事に、、、

そして残された母と娘に待っていたのは・・・

【内容】
美人で清楚な母とその容姿を受け継いだ可愛い娘が従業員達によってエッチな調教をされてしまいます。

胸が露出したメイドコスプレ、ソーププレイ、野外、等など
次第に母娘が快楽に溺れていく過程が描かれています

基本CG23枚!フルカラー差分57ページ+PDFファイルと文字無しとなっております

前作「箱入り娘の初体験」の倍以上のボリュームです!

画像サイズは2458×1843と1638×1228の2サイズご用意
本編PDFファイルに加え文字無しイラストをおまけで収録

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122202)

母娘の檻2・人間をやめた母娘 [四畳半書房] (RJ123425)

作品内容

■作品概要
ページ数:103ページ
全ページフルカラーのデジタルコミックです。
父の遺した借金のために、悪徳カネ貸しの男たちに食い物にされる母と娘。

※※注意※※
・前作「母娘の檻・地獄の始まり」の続編です。本作の冒頭部に、前作あらすじを入れているため一応の流れは分かると思いますが、できれば前作からお読み頂いたほうがよいと思います。
・借金のために父親を殺された母娘が、金貸しの男たちにひたすら陵辱される、全く救いのない話です。
・基本的に鬼畜な陵辱描写や泣き顔ばかりです。
・輪姦、ぶっかけ、中出し描写が多いです
・一部、軽めのスカ描写(飲尿・食ザー・浣腸・トイレでの排便等)あります。

■ストーリー
(前作)
会社経営をしていた夫がつくった多額の借金。その存在を知らない母と娘はひっこして間もない新興住宅地で、希望に満ちた新生活を始めたばかりだった。夫は妻娘の目の前で悪徳カネ貸し業者に殺され、残された妻と娘はカラダでその代償を支払わされる。母娘ともどもボロボロになるまで陵辱された後、母は娘たちの身代わりになろうとその身を差し出す。

(今作)
悪夢の一夜が明け、また母娘にとって恐怖の一日が始まった。母はどんなことをしても借金は返すから、今後一切娘には手を出さないでほしいとお願いする。悪徳カネ貸しの男たちは誠意を見せろといい、母にAV撮影を強要する。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123425)