みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

歳の差

35歳も年上のおじさんとエッチ 3年後 [リボーンズナイツ] (RJ128668)

作品内容

18禁漫画『35歳も年上のおじさんとエッチ 3年後』。

『35歳も年上のおじさんとエッチ』の3年後を描いた続編。

純情で健康的な美少女○学生と淫らな関係になった中年のおっさん。
○学生が○校生になっても、その関係は続いていた。
華奢な身体がグラマラスに成長しても、少女はおっさんとの
ふしだらな関係を止められなかった。
小さなおっぱいがエロい巨乳となり、可愛らしかったお尻が大迫力の安産型ヒップと化す。
おっさんは、ロリ可愛かった少女が、大人の女と成長していく過程をすべて目撃。
更に興奮し、その身体を滅茶苦茶に犯しまくる。
何人も変わっていく彼氏なんかそっちのけで、セックスしてセックスしてセックスしまくり、
中出ししまくるのだった。

全21ページ。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128668)

おねショタ 野球編 [excess m] (RJ127797)

作品内容

少年1人vsお姉さん17人のおねショタインチキ変則野球対決!
色仕掛け要素や成人向けな要素もあります。

コミケット85で出展した本の電子版です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127797)

ボクの爆乳むちむち年増彼女 ~ツンバカデレ女社長麗華~ [全周囲] (RJ127295)

作品内容

巨大企業の敏腕女社長が一目惚れした相手は浮気者の天然小悪魔系年下男の子。
一度惚れたらド一直線…ただのセックスフレンドの中の一人じゃ満足できない!
純愛過ぎる女社長麗華は天然彼氏に良いように振り回されながらも
恋人を振り向かせて一番の女になろうと徹底的に尽くす。
頭は良いが恋に関してはちょっと残念な女麗華…けれど何時も口だけは
素直になれないものの素直過ぎるむちむち爆乳ボディーのおかげで
見事彼のハートをゲット…できるのか?!

露出デートに極少紐水着に穴開きパンツ…口では格好付けても
気持ちが行為にだだ漏れモロバレでツンバカデレな健気な女社長と
年下男の子の甘過ぎ胃もたれ注意の歳の差むちむち爆乳ラブラブCG集です。

基本17枚+差分 計95枚
セリフ無しバージョン同封

長めのSS付きブラウザでお楽しみ下さい。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127295)

35歳も年上のおじさんとエッチ [リボーンズナイツ] (RJ125956)

作品内容

18禁CG集『35歳も年上のおじさんとエッチ』。


純情で、可愛らしい、健康的な女子○学生が、公園でたまたま会った、
父親よりも歳の離れたハゲでデブのおっさんと、なりゆきでエッチ。

素っ裸で抱き合い、キスをし、舌を絡め、チ○ポを握り、しごき、舐めまくり、
おっぱいを揉ませ、尻を触らせ、アンアン可愛い声を出しながら、自ら上に乗り、
バックからパンパンされ、ガンガン腰を振りまくり、小さなお尻を振りながら
セックスしまくり、中出しされまくる!

ボーイッシュで健全そうな容姿とは裏腹に、好奇心旺盛、凄まじい淫乱の現代っ子。
アラフィフのおっさんは、小柄で細身、育ち掛けの少女の身体に夢中になり、
その若く瑞々しい肉体を思うがままに犯し、可愛いらしい喘ぎ声を聞きながら、
何度も何度も、生ハメ中出しを繰り返した。


漫画形式の、全67枚。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125956)

冴えないオッサンの俺が巨乳j○の飼い猫でHし放題な件について [ぽぽんこ] (RJ124985)

作品内容

30歳にもなって童貞の冴えないオッサンが、怪しげな謎の男によって猫の姿にされてしまう―――
満足にエサも探せないでいたオッサンは、運良くj○のミサキちゃんに拾われたのだった。

住む場所とエサを確保できたオッサンは、猫の姿なのをいいことにぐうたら三昧な時間を過ごしていたのだが…
このミサキちゃん、おっぱいが立派に成長しているだけでなく
どうやらむっつりスケベなところがあるようだ…

※猫とエッチする作品ではありません

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124985)

憧れの近所のオバさんに念願の種付け [DT工房] (RJ124484)

作品内容

【あらすじ・登場人物】

憧れの近所のオバさんをオナニーのオカズに日々悶々としている童貞学生。

そんなある日そのオバさんに誘惑されて…。

オバさん 36歳 夫と2人暮らし 子供はいない

学生 やりたい盛りの童貞くん 毎日オバさんでオナニーしている。

【嗜好 プレイ内容】

熟女 歳の差 女性リード 筆下ろし おっぱい フェラ 断面描写 妊娠孕ませ

危険日のゴム付きセックス→オバさんを孕ませる為の生セックス

【収録形式】

カラー表紙1P モノクロ漫画39P おまけ少々

JPEG画像 サイズ 1600×1120 

作・画 DAIGO

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124484)

おさわりFLASH僕らの壁尻乳揺れ調教奴隷まみさん [噂のエロレディオヘッド] (RJ123568)

作品内容

まみさんをおさわりしまくってイカセまくりましょう!

・裏口壁尻ハメハメSEX
・夏の蒸したトイレの中の壁尻SEX
・空き地の土管の中でSEX
・犬語でしゃべりながら犬とSEX
・牛乳浣腸されSEX
・ペットボトルに貯めこんだ精子SEX

その他(7種予定+差分)

条件を満たすことでエロイベント(14シーン)
(基本CG7枚+差分7枚で14シーン)
通常のおさわりFLASHに加えて LVアップやステータス振り、日数経過等追加(日数制限等はありません)
マウスだけで簡単操作!
フェラ、パイズリ、SEX、中出し、外出しあります。
※アフターエフェクトによるなめらかな胸揺れ
※喘ぎ声on、off、ボリューム調節可(おさわり時)
※メガネ、陰毛、目線、???をそれぞれon/off可能(エロシーンにも反映されます)
※名前変更可能です。
お好きな名前でお楽しみください。
マック版も同梱しています。

※体験版にて動作確認後の購入をお勧めします。
※バグ修正やバージョンアップの可能性があるので
会員購入を強くお勧めします。
※発売日から約2か月後に300円値上げ(700円→1000円)予定です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123568)

堕ち母物語2 [金色猫] (RJ121974)

作品内容

○ストーリー

母さんはたった一人の僕の家族…
物心がついた時からずっと母子二人の暮らしだけど
その事に不満や寂しさを感じることは一度も無かった。
僕には明るく優しい母さんがいつも傍にいてくれるから…

最近は口うるさく言う母さんを少し煩わしく思う時もあるけれど
それでも僕の大切な存在である事に違いはなかった。

僕と母さんはこれからもずっとお互いを大事にしていける。
だって二人きりの家族なんだから…

●基本CG11枚(差分計69枚)
●セリフ擬音付き差分77枚と合わせて計146枚
●更に全CGにビデオライン有・無 差分あり

追加・修正等のアップデートを予定しております。
お手数ですがご購入の際は会員登録を宜しくお願いいたします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121974)

堕ち母物語 [金色猫] (RJ098311)

作品内容

▼追加アップデートのお知らせ▼
基本CG2枚と差分・SSを追加しました。
既にご購入された方はお手数ですが再ダウンロードをお願いいたします。
__________________________________________________________

オリジナル寝取られCG集 第2弾

僕には父さんがいない。
物心がつき始めた頃からずっと母さんと二人暮らしだった。
だけど寂しいとか悲しいと思った事は一度もない。
なぜなら僕には優しくて綺麗な母さんがいるから。
母さんは僕だけの事を愛してくれているし、それは僕も同じ。
母さんはいつまでも僕の傍で一緒にいてくれる。
ずっとそう思っていたけれど…

優しい母・雪乃と二人きりながら幸せに暮らす祐介
ある日カバンの中に入っていた自分宛のDVD
不審に思いながら再生するとモニターに映し出されたその映像は…

●基本CG11枚(差分計37枚)
●セリフ擬音付き差分45枚と合わせて計82枚+各シーンにSS付
●更に全CGにビデオライン有・無 差分あり

◆容量の都合上、サンプル画像はサイズ・解像度を下げて掲載しています。
◆追加・修正等による作品のバージョンアップを行う可能性があります。
 ぜひとも会員登録をして頂きますようお願いいたします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ098311)

息子の友達にナマ交尾許しちゃう人妻 [狐喜妻] (RJ118801)

作品内容

「息子の友達にナマ交尾許しちゃう人妻
      一回だけならヤラせてあげる?」
オリジナル フルカラーCG集
---------------------------
最近急にオチ○チンが大きくなって
考えるのはセックスのことばかりのボク・・・
毎日オナニーが止まらないっ!
おっぱいの大きい友達のお母さんを見るだけでドキドキする
オバさんの裸をいろいろ想像してついオチ○チンいじっちゃうんだ
はあはあ・・・もう我慢できないっ!
頼めばヤラせてくれるかも・・・
エロ本代わりになってくれるかな?

「オバさん!ボクのエロ本代わりになってよっ!」

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ118801)

おさわりFLASHぼくらの肉便器綾波 [噂のエロレディオヘッド] (RJ117216)

作品内容

綾波をおさわりしまくってイカセまくりましょう!

・人のいるトイレで声を我慢させSEX
・友達に見せびらかせながらSEX
・犬とゴミ捨て場でSEX
・拘束され肉便器SEX
・バイブやローターでイカされ放尿SEX
・登校日にみんなに見られながらSEX

その他(7種予定+差分)

条件を満たすことでエロイベント(14シーン)
(基本CG7枚+差分7枚で14シーン)
通常のおさわりFLASHに加えて LVアップやステータス振り、日数経過等追加(日数制限等はありません)
マウスだけで簡単操作!
フェラ、パイズリ、SEX、あります。
※アフターエフェクトによるなめらかな胸揺れ
※喘ぎ声on、off、ボリューム調節可(おさわり時)
※メガネ、???をそれぞれon/off可能
※名前変更可能です。
お好きな名前でお楽しみください。
マック版も同梱しています。

※発売から2か月後300円値上げ予定です
※体験版にて動作確認後の購入をお勧めします。
※バグ修正やバージョンアップの可能性があるので
会員購入を強くお勧めします。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117216)

おさわりFLASHぼくらの肉便器綾波 [噂のエロレディオヘッド] (RJ117216)

作品内容

綾波をおさわりしまくってイカセまくりましょう!

・人のいるトイレで声を我慢させSEX
・友達に見せびらかせながらSEX
・犬とゴミ捨て場でSEX
・拘束され肉便器SEX
・バイブやローターでイカされ放尿SEX
・登校日にみんなに見られながらSEX

その他(7種予定+差分)

条件を満たすことでエロイベント(14シーン)
(基本CG7枚+差分7枚で14シーン)
通常のおさわりFLASHに加えて LVアップやステータス振り、日数経過等追加(日数制限等はありません)
マウスだけで簡単操作!
フェラ、パイズリ、SEX、あります。
※アフターエフェクトによるなめらかな胸揺れ
※喘ぎ声on、off、ボリューム調節可(おさわり時)
※メガネ、???をそれぞれon/off可能
※名前変更可能です。
お好きな名前でお楽しみください。
マック版も同梱しています。

※発売から2か月後300円値上げ予定です
※体験版にて動作確認後の購入をお勧めします。
※バグ修正やバージョンアップの可能性があるので
会員購入を強くお勧めします。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117216)

ひみつのおまつり 胎内還り [弐城 宇井] (RJ118161)

作品内容

――女ハ盃
   男ハ酒精
   盃(はい)ニ酒(ささ)ヲ注ギ満タシテ
   御前ニ捧ゲ――



 男女の営みを指す、ある儀式の裏の祝詞。
 その郷里で今も密かに行われている、古い古い奉納神事。

 でもそれは、もう遠い所の出来事…。


 と思っていたら……!


 この祭事に、里を出て都会で暮らしていた
母子が参加させられる事に!?

 流されるまま、夜の儀式場に母子そろって
半裸に剥かれて据えられる。

 こんなの酒の勢い借りなきゃやってらんない! 
と、媚薬の御神酒もくぴくぴ飲み干し、
事態に混乱する我が子にも口移しで流し込んでしまう。


 媚薬の酩酊、

 薄れる理性、

 目の前には、半裸で据え膳状態の母――


 何が何だか、初めてナニする禁忌のカップル。

 ただ子のほうも、もう出るべきモノ(液?)は出るようで……。  
 ふと彼の脳裏に浮かぶ、授業で見た妊婦さんの写真。


”このまま出しちゃったら、母ちゃんが大変な事になっちゃう!?!?”


 御神酒の媚薬効果で止まらないカラダ。どうしよーどうしよーと
叫ぶ理性、もうパニック!

 でも、母はそんな様子にもあわてる事無く
優しい眼差しを向け――



表紙 ×1
その他×2
内容 ×34
JPG約1954×2768pix
PDF同梱

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ118161)

おさわりFLASH真希波・マ○・イラストリアス乳揺れ!監禁調教性奴隷 [噂のエロレディオヘッド] (RJ114262)

作品内容

僕に捕まえられ、監禁され、調教される真希波
ステータスを上げて真希波をイカせまくる

・彼氏の前で種付けSEX
・アナルに何度も中出しSEX
・犬に犯される真希波
・老人の性欲SEX絶頂放尿
・妊娠腹ボテ肉便器アヘSEX
・性奴隷真希波フェラ
その他…

条件を満たすことでエロイベント(14シーン)
(基本CG8枚+差分6枚で14シーン)
通常のおさわりFLASHに加えて LVアップやステータス振り、日数経過等追加(日数制限等はありません)
マウスだけで簡単操作!
※今作からアフターエフェクトによるなめらかな胸揺れ
※喘ぎ声on、off、ボリューム調節可(おさわり時)
※メガネ、???をそれぞれon/off可能
※名前変更可能です。
お好きな名前でお楽しみください。
マック版も同梱しています。

※バグ修正やバージョンアップの可能性があるので
会員購入を強くお勧めします。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ114262)

ファミレスTSF入れ替わり~強制男女性転換 第1話 [ろじえーる] (RJ112791)

作品内容

ファミレスの店長とウェイトレスの体が入れ替わってしまい
女の子になった店長(元は男)が女の子のカラダでエッチなことをされたり
入れ替わった女の子の私生活の体験にとまどったりします。
男になったウェイトレス(元は女)が男の射精の快楽に酔いしれる描写も有ります。
女の子(元は男)×年上の男(元は女)のエッチに興味が有る方はどうぞ。
今回は少し陵辱系です。

■スペック
・JPEG画像、合計100ページ(基本50+文字無し差分50)のフルカラー漫画
・画像サイズ JPEG版=1280×960ドット

■ご注意
・TSF性転換、アヘ顔、膣内断面の表現があります。苦手な方はご注意ください。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ112791)

【耳かきエッチ幻想譚】二刀流剣乙女の性なる御持て成し尽し!【安眠催眠風】 [pure voice] (RJ110910)

作品内容

【耳かきエッチ幻想譚】二刀流剣乙女の性なる御持て成し尽し!【安眠催眠風】


和風ファンタジック耳かき&性的御持て成し第二弾!安眠に導く催眠風音声作品です!
前回(RJ107766)のヒロイン、お那火の妹分の、お凛(りん)があなたのもとへ来訪する。
使うは、飛天伏地(ひてんふくち)流なる二刀流の技!
曰く、
「いざ、わが実力の証立てのため、そして姉御のあだ討ちに、まことの勝負に参らんと決意した次第!」
 かつて那火にかなわなかったリベンジのためにも、あなたにお持て成しの技を受けるよう申し出る!
 免許皆伝の技量は、そのまま二本の耳かき棒での緻密なご奉仕、快楽の奔流となってあなたの身も心もさらっていく…
 勝気ながら一途で愛らしいキャラが渾身で繰り出す変幻自在、幻惑的蠱惑的な御持て成しテクニックに翻弄され、身も心もとろかされきってください!

※ステレオ効果でリアルな耳かき音を再現しておりますので、ヘッドフォン、イヤホン等推奨です。

※壱 耳掻きは、右耳メインと左耳メインがございますので、選んで再生してください。
零 始め 4:48
壱 二刀耳掻き(右、左) 17:22 ×2
弐 二刀総身撫術 9:29
参 柄に見立てて愛撫 7:38
四 剣に見立てて口鞘、乳鞘 8:56
伍 二穴女陰鞘 10:00
陸 御仕舞い 4:11

CV:綾奈まりあ
イラスト:市町村
編集:くま☆スタ

~~~~~
体験版は以下のファイルが入っております。
零 始まり
~~~~~
和風ファンタジック耳かき&性的御持て成し第二弾!今度は二刀流!渾身で繰り出される二本の耳かき棒の緻密なご奉仕は、快楽の奔流となってアナタの身も心もさらっていく…
~~~~~

ダウンロードはこちらからどうぞ! (RJ110910)

ザッツ・リトル・ワールド [DOUJIN3ARIES] (RJ111673)

作品内容

────────────────────────
愛とエロと冒険の少年ファンタジー!!
『ザッツ・リトル・ワールド』 ~ver1.00~
────────────────────────

■ ストーリー ■
トト(プレイヤー)は港町に住んでいるごく普通の少年。
ある日親友のザックがウワサを耳にする。
それは神父さんが妖精を監禁しているというウワサ。
トトたちは妖精を助けようと教会の地下に潜入し、不思議な箱を発見する。
だが箱を開けるには「せいえき」なるものが必要らしい…。
「せいえき」って一体何なんだろう??

──"セイシ"をかけた少年たちの冒険がいま始まる!

・フリーセーブ(どこでも自由にセーブ)
・女性キャラ10人以上
・イベントCGフルボイス
・立ち絵、回想モード有り

★レベルUPの為だけのバトルは必要ないように調整しています。

------------------------------------------------
※プレイ頂くには「RPGツクールVX Ace RTP」が必要です。
※まずは「体験版」での動作確認をオススメいたします。
※バグ修正等のアップデートを行う可能性がありますので「会員登録」を強く推奨致します。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ111673)

HAPPYEND DE BADEND [Bitch牧場] (RJ112772)

作品内容

ついうっかり娘の同級生と
性行為をしてしまう育代ママン。

性に目覚めた少年はやがて
暴走していき・・・


物語は本文46ページ+表紙の合計47ページ。
育○ママン、千○ママン、れ○かちゃんメインの
スマイルプリ○ュア18禁本となっております。


通常版に加え、ボーボー版、パイパン版の3種類を収録。

この漫画には、妊娠、スカトロ等のシチュエーションが含まれております。
それらのシチュエーションが苦手な方はご注意下さい。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ112772)

母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育 [華フック] (RJ074105)

作品内容

長編オリジナル母親寝取られ凌辱マンガ 111P 実用性大!!

<概要>

自営の八百屋を営む、母子家庭の健康的な親子がいた
母・『薫』は男勝りの元気ハツラツなお母さん
そして一児の息子・『たかし』はちょっと気弱な男の子
慎ましく生活していたこの親子に、
悪ガキ少年『健太』のメス豚寝取られ性教育が襲いかかる。
丁寧かつ濃密に描かれた性の快楽に堕ちていく母子は必見!

快楽によって母からメス豚へ堕ちていく、元気な熟母『薫』と
その母親がよがり狂い、生々しくセックスする姿を
密かに、独り覗き見る息子の絶望感を
丁寧に描写した『寝取られ作品』!!

111Pのボリューム。実用性間違いなし
熟女凌辱、寝取られ、鼻フック、さるぐつわ
少年<責>×母親<受>、近親相姦、の属性のある方には
特にオススメです。

<ストーリー>

八百屋を営む母子家庭で育てられた息子・『たかし』が
ある日、配達途中で少年『健太』の家の女性下着を
出来心で盗んでしまう。
それを健太に目撃され、
母の熟した肉体を強要される親子。
母親である『薫』は息子をかばうために
息子の眼の届かない所で、
健太の強制SEX受け入れる覚悟を決めるのであった。
『そう・・・10年ぶりのSEXを』

そして次第に健太のメス豚性教育によって
性の調教に溺れていく二人の親子は
禁断の母子セックスへと堕ちていく。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ074105)