みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

強制/無理矢理

幼なじみで家庭教師なお姉ちゃんとえっちな事をする方法 [雨音連鎖予報] (RJ126493)

作品内容

いちゃらぶ系おねしょたSS付きCG集です。
お姉さんが好き勝手される感じの内容なので、少しSな人向けです。

【プレイ内容】
くすぐり、オナニー手ほどき、フェラ、ふとももこき、羞恥プレイ、ザー飲、各種体位……etc
ぶっかけで汁多めなシチュが多めです。

※一作目の「脅されて~」と同じ女の子ですが、パラレル設定です。

【収録内容】
基本CG23枚
差分:各1~4枚
画像サイズ:1200×900px
それぞれ文字あり、無しver

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126493)

調教師・ミソギの仕事 その1 とある母子の強制近親相姦 [華フック] (RJ126390)

作品内容

【80P】強制近親相姦の陵辱物語。実用性大!!
健全な親子同士でセックスを強要させ、戸惑い抵抗しながらも、
お互いの性的快楽に溺れていく母子の姿を描いた作品。
<属性>
【強制】【巨乳】【近親相姦】【スパンキング】【乳首責め】【パイズリ】【おっぱいむき出し衣装】
・・・等の好きな方にはオススメです

【概要】
私のマ○コは息子によって犯される
僕は母のマ○コを自らのペニスで陵辱する
調教師・ミソギによって強要された母子交尾
そしてその稚拙な交尾姿を撮影される屈辱感と羞恥心
必死に抵抗するも淡々と行われるミソギの調教は
まるで動物を扱うような手つきで二人の母子をゆっくりと家畜化へと導いていく

それはセックスに無縁な親子同士の強制セックス
お互い初めて知る母と息子の性器の擦れ合い
理性に反して何度も何度も強制絶頂へと向かわされた母子の性器は
健全な親子の絆を破壊する

地味で物静かな母とおとなしく可愛い息子が
調教師・ミソギの恫喝と鞭打ちによる調教で
次第に獣のような激しいセックスへと昇りつめていく
姿は必見です

【ストーリー】
ある母子家庭がそこにはあった。
母・中村清美と息子・中村真琴の生活は父親の蒸発で
ゆとりのない暮らしを送っていた。

しかし、この母子はお互いが助け合い、不満のない生活を送っていた
・・なぜなら
息子はとても素直で可愛らしく自慢できる子供に育ち
母は地味だけど優しく、おっぱいも大きい母性溢れるお母さんだったからだ
互いが信頼し親子の絆は強く幸せだった。

しかし、この母子の前に一人の調教師・ミソギが現れる
彼はこの母子の父親が作った借金の取り立てに来たという。

その借金を返せない母子に、ミソギは母子セックスの
ビデオを売って返済をすることを強要する。
ミソギの恫喝に怯え、為す術もない二人の母子は
カメラの前で裸を晒すしかなかった

そして始まるミソギの調教。
母子交尾に激しく抵抗する母と息子だったが、ミソギの鞭打ちと数々の罰に耐え兼ねて
二人は動物のように調教され、ミソギの豚へと落ちていく

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126390)

白黒つけ魔性 -桃色動画館- [家庭菜園] (RJ126529)

作品内容

美乳! 貧乳!! 爆乳!!!

3人のかわいい女の子たちに囲まれてハーレム状態!・・・と思いきや、
ツンデレ貧乳黒魔法使いのクローネにはいぢめられ、
おっとり爆乳白魔法使いのシロップにはあまあまで迫られて、
さらに天然美乳赤魔法使いのスカーレットには手玉に取られる日々・・・。

このままでは男としてのプライドが・・・・・・。


そんなある日、クローネがアヤシイ召喚魔法を使ってボクが魔性化!

腕力も精力も男としての本性をも解き放った無慈悲な下克上えっちバトルが今、始まる!!



-----
●動画枚数2300枚以上を駆使した、家庭菜園史上最高クオリティーの超アニメ!!●

おっぱい!お尻!ほっぺも恥丘もプニプニ肉感!

全て1人で作画した安定の手描き動画は手抜き一切なしの安定のクオリティー。
贅沢に枚数を使ったこだわりのおっぱい動画や生き生きとした表情で
なめらか・ダイナミックなアニメーション!

さらに家庭菜園独自の『肉感処理』を1枚1枚丁寧に施し、
さわりたくなるような質感を表現!

女体の柔らかさや艶めかしさ、血の通った肌の質感は、
作画の動きとの相乗効果で抜群のエロさを発揮しています!


-----
●好きな時にいつでも何発でも発射!●

家庭菜園の全編アニメ作品でご好評頂いている、いつでも発射可能な『三擦り半ボタン』をはじめ、
発射後の再発射も何発でも可能です。

エロアニメはエロアニメでも、見ているだけの普通のエロアニメとは違う、
プレイヤー介入型アニメ『桃色動画館』をご堪能下さい。


-----
●エロく可愛くフルヴォイス!リップシンクで臨場感満点のストーリー●

とにかくしゃべる!とにかく悶える!
実力派声優さんたちの可愛らしくも妖艶な演技でエロいアニメがさらにエロく!

ドタバタ楽しくて分かりやすいストーリーは、
はじめての方でもすんなりと没入して頂けるとともに、
キャラへの感情移入と臨場感を重視して音声を先録りしたリップシンク仕様です。

CV: 貴坂 理緒 / 綾奈 まりあ

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126529)

痴態画集ひなどり4 [深山燕石] (RJ129686)

作品内容

いろんな痴態を集めたCG集です。
漫画イラスト8枚 イラスト12枚(+差分2枚)の計22枚です。

日本のどこかでおきてるであろう
様々なシチュエーションで繰り広げられる痴態をお楽しみください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129686)

感染~世界で唯一抗体を持った俺はゾンビの王様になった [DLメイト] (RJ129534)

作品内容

ゾンビウィルスが世界に蔓延して世界は俺以外みんなゾンビになった。
俺はなぜかウィルスを寄せ付けない抗体を体に持っていたためゾンビに感染せずにいる。
せっかく感染しないならこれを使わない手はない。
昔はキモイと俺を馬鹿にしていたギャル達。
ゾンビになったから犯しまくり!
公園で娘の前で母親をビッチ奴隷化。もちろん娘も親子丼!
レディーススパで若い女ゾンビと混浴セックス
高級クラブで元キャバ嬢だった女ゾンビ達をはべらせてやりまくり!

フルカラーコミック文字アリ32P+文字なし32P
おまけでPDF版を同封

本作品は
感染~淫乱ゾンビ化ウィルス
感染~ゾンビ化が進む世界で人間達はゾンビを飼いならし夢の島を作った
上記、2作品の続編ですが本編からでも問題なくお楽しみいただけます。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ115050.html
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ121497.html

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129534)

小川家の母娘 [黒猫スミス] (RJ129013)

作品内容

----------------------【ストーリー】----------------------

30歳童貞男がある日住宅街で
偶然一人の可愛い女の子を見つける。
以来、その女の子を1年間ストーカーし続ける。

一方的な想いが膨らみ、
ついにその女の子で筆卸しすることを決意。
睡眠薬で眠らせ、自宅に連れ込み昏睡レ○プ。

初めて性交の快感を知り、男の性欲は暴走!
爆弾付きの首枷をつけ脅迫し、女の子の家族をも巻き込む。
姉は妹を、母は娘達を助ける為にその男の肉欲の餌食となる…。

強力精力剤まで投与した、一日中果てぬ男の性欲!
小川家母娘を監禁し、肉体を思いのままに貪る、
種付けの日々が始まった…。

--------------------------【内容】------------------------
●筆卸し
●睡眠強姦
●処女姦
●抜かずの連続大量膣出し
●仮性包茎の皮を舌で剥かせ強制フ○ラチオ
●母娘膣出しリレー
●危険日に強制膣出し
●目覚ましフ○ラチオ
●くちマ○コに高速ピストン口内射精
●パイズリ挟射
●睡眠中いきなり挿入膣出し
●強制オ○ニーさせ、イカせる直前に挿入!
 膣痙攣を味わいながらの大量膣出し
                …etc.

本編107ページ+おまけ1ページ
フルカラー 全108ページ

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129013)

ミスティと楽園の塔 ~子種を蒔かれる少女たち~ [毛玉キューブ] (RJ128009)

作品内容

◆ストーリー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ラビジ海に聳え立つ古代遺跡楽園の塔。
塔内に潜むモンスターを狩る為に、
近隣の町アルカネットには毎年多くの冒険者が派遣されていた。

新人冒険者ミスティもその一人。
日々課せられた任務をこなす彼女だったが、
ひょんな事から塔の秘密に触れてしまい、渦巻く黒い陰謀に巻き込まれてしまう。

出会う人々と愛や友情を育みながら辿り着く頂上には、
一体何が待ち受けているのだろう―――


◆ゲーム内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
立ち絵・・・7キャラ+ボテ差分
基本CG・・・40枚以上(差分含まず)
プレイ時間・・・10~15時間程度

ダンジョン探索型18禁RPGです。
仲間や町の人々と絆を深め合いながら主人公は成長していきます。
しかし、年頃の彼女に向けられるのは暖かい言葉だけとは限りません。
時には肌を重ねあい、時には無理やり股を広げられる状況もあるでしょう。

苦楽を共にする仲間もまた悩みや弱みを抱えています。
積極的に相談に乗り、上手く問題を解決して下さい。
さもないと、彼女たちを狙う肉欲の餌食に・・・

仲間と助け合いながら、塔の謎を解き明かすか・・・
恋人と共に愛に生きるか・・・
男衆の慰みものとして、望まぬ子供を孕み続けるか・・・
すべてはプレイヤー次第です。

※妊娠表現を含む作品ですので、苦手な方は注意して下さい。
※出産イベントもありますが、苦手は方は回避出来る様になっています。


◆戦闘回避アクション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
回避ボタンを押すと、ミスティが一定距離を前方にダッシュします。 
ダッシュ中は無敵となり、敵シンボルに触れても戦闘が発生しません。


◆体験版からの引継ぎ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現バージョン(ver1.00)で体験版から製品版へのデータ引き継ぎは可能ですが
アプデ、バグ等により変更される場合もあるのでご了承下さい。


◆その他
 ̄ ̄ ̄ ̄
このゲームはRPGツクールVX Aceを使用して作られています。
専用ランタイムパッケージが必要となりますので、
お持ちでない方は下記リンクからダウンロードをお願い致します。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html

必ず体験版にて動作確認をお願いします。
またバグ、アプデ等で更新する可能性もありますので、
ユーザー登録後のご購入をお勧めします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128009)

フラメンコ奴隷公衆陵辱 [ボロクソパーティー] (RJ128698)

作品内容

サ○ライフラメンコのフラメンコ○ールのss付き公開陵辱CG集です。

《あらすじ》
キ○グトーチャーに敗北したま○。失った自分を取り戻すために一人ヒーロー活動を再開するが、今までに恨みを買ったチンピラ達に捕まってしまい、恐ろしい報復を受けることに…

《プレイ内容》
・誘拐され廃工場で電気アンマ地獄。その後輪姦され最後は極太バイブごと子宮を…
・秘部丸出しの変態スーツを着て街の人々に登場名乗り
・秘部と乳首を糸でバイクにつながれ街中を露出爆走!
・街のチンピラに土下座!そのままの姿勢で飲尿&浣腸脱糞!
・全身を足蹴にされ自分の靴で犯されながらの敗北記念撮影!

・全てが終わり肉便器に堕とされたま○の前に現れたのはなんとあの人物だった…。そして物語はまさかの逆転ENDへ…

基本8枚+差分=ss、仮面差分抜きで全101枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128698)

whatever [RPGつくり隊] (RJ125241)

作品内容

ちょっと頭は弱いけど、がんばって事件を解決していく、探偵型RPG!

----ストーリー----

勇者によって魔王の封印が成され、幾年もの時が流れた、平和な時代。
一人の少女が、探偵として旅立った。
どうしても見つけなければならないものがある。

慣れない都会に飛び込んだ彼女は、
果たして無事に、探し物を見つけることができるのか――。

-----------------

H関係の基本CG枚数36枚+差分の、『女主人公RPG』です。

通常の冒険に加え、様々なイベントをこなすことで、
探偵事務所を大きくできる遊び要素があります。

主なプレイ内容は、
セクハラ・輪姦・レイプ・淫乱化(童貞狩り)・
触手・睡眠姦・腹ボテH・ロリ化・異種姦・自慰・
全裸徘徊・羞恥露出・バトル中の服透けなど。

メイド服やバニー等、コスプレ要素も少しあります。

CG・回想ルーム搭載。
(そこで断面図on/offの設定も可能)
メッセージスキップ機能有り。
処女プレイ可能。

1度クリアすると、
『ヒント部屋』『チート化』等の情報を得られ、
2周目以降の冒険をスムーズに進めることができます!


※バージョンアップを行う可能性があり、
その際、皆さまからの感想コメント・レビューを参考にする場合もありますので、
(詳しくは付属の『イベントリクエストについて』をご参照ください)
DLsite様の会員登録をおすすめいたします。

※このゲームはRPGツクールVXaceで製作しています。
 プレイするにはRPGツクールVXaceのRTP(無料)が必要です。
 ご購入前に、体験版にて動作の確認をお願いいたします。

(体験版からの、完成版へのセーブデータ引き継ぎはサポートしておりません )

※不具合報告等は当サークルのブログへお願いいたします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125241)

理不尽少女VIII [あめしょー] (RJ128493)

作品内容

気が付いたら自分が女の子に!
そんなTSF好きへの一人称視点の漫画です。
女体の確認から始まり、服を脱いで、オナニー、
そして犯されるまでを全て一人称視点です。
実際女の子になったらこんな風に見えるのでしょう。

全28Pのフルカラーです。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128493)

えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~ [にじいろばんび] (RJ125002)

作品内容

「ついにやってしまったぞ・・・」

ここは屋根裏部屋・・・・僕だけの秘密基地だ!!
外からは誰にもわからない。

ここについにあの子が・・・・・

屋根裏部屋でのエッチな監禁生活が今から始まる。

本編はヒロイン(ももかちゃん)を、色々な体位でやりまくってエッチにしちゃうゲームです。
期間は一週間。
色々な体位で、言葉でせめちゃおう!!
エッチになっていくと体位や言葉も変わっていくぞ!!

途中でのバイブやローターなどのイベントシーンもお楽しみ!!

音声も数パターンからランダムで再生されます。
好きな時に中だし、外だしでいつでも射精!!
ももかちゃんをいっぱい、いかせちゃおう!!

クリア後は回想でいつでも再生。

動画サイズ 800×600
フルボイス・フルアニメーション・エッチな音も収録

CV かの仔さん

にじいろばんびHP http://rainbowbambi.x.fc2.com/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125002)

家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題! [るまん堂] (RJ128232)

作品内容

家庭教師をしている教え子の生徒を睡眠導入剤で眠らせてやりたい放題にしたデジコミ・画像データです。

クソビッチらしく中古なJKオナホではありますが、見ごたえはたっぷりかと思います。

お○んこアップ画像も満載です☆

興奮しすぎて犯りすぎたせいで、終わってみればデータが増えてしまいました♪

デジコミ作品内に使用されていないデータも含め約1000枚のデータが入っています。
デジコミ以外にフォルダ内の画像のみでアングラな妄想を膨らませてお楽しみいただくのも本作品の実用性を追求した楽しみ方となっています。

画像サイズ:1920 x 1080
画像形式:JPG・PDF

*閲覧にはJPG・PDFビューアなどをご使用ください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128232)

クトゥルフ姦話 [softhouse-seal] (RJ126686)

作品内容

◆異形の化け物に――犯しつくされる!◆

「ねえねえ、あの話聞いた?」
「聞いた聞いた、怖いよね~」
「変な生き物が、床を這いずっていったらしいよ」

クラスに広がる噂話。
こんな噂なんて、本当のわけがない。
実際に目の当たりにするまでは、そう思っていた。

「な、なんだ、お前は……お前みたいな化け物、見たことない……!
来るな! こっちに来るんじゃない!!
いやあああああああぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」


■神話の世界から、奴らがやってきた!
 ニャルラトホテプ、ハスター、クトゥグアも!
 度胆を抜く、全編が異なる化け物による異種姦!

■強気な少女が堕とされていく――。
 絶対化け物チ○ポなんかに負けたりしない!!
 →続きは本編で!


■原画
めかぶ味MAX

■シナリオ
須永成人

■キャスト
三日月 彩希:橘  まお
藍田  真菜:飯野 汐里
一条  雫 :御苑生 メイ

◆作品紹介 URL◆
http://softhouse-seal.com/product/098-nyarupo/index.html

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126686)

3つの催眠 [#define] (RJ127231)

作品内容

容姿だけでなく、性格にも難があり、クラスの嫌われものだった主人公――平山繁(ひらやま しげる)。
 ひょんなことから催眠術を手に入れ、手始めにクラスメイトで口うるさい少女、九条千晴(くじょう ちはる)を肉奴隷へと堕とすことに成功する。
 いつものように千晴を弄んでいるところを、たまたま通りがかった高見原美菜(たかみはら みな)に見られてしまう。
 男をとっかえひっかえにしているという噂のある美菜。そんな女には興味がないと、繁は口封じのためだけに催眠をかける。
 しかし、そこで美菜が男嫌いで未だに処女だと知って興味を持つ。
 催眠術にかけられ、圧倒的に不利な状況でも強気な態度を崩さない美菜。そんな彼女の性格を気に入った繁は、一つの提案をする。

『賭けをしよう、これから3つの催眠を掛ける。それが何かを当てることができたら、キミの勝ちだ』

 提案を受け入れ、掛けられた3つの催眠を見つけて、自分と千晴を解放することを繁に約束させる。
 彼女は、3つの催眠を見つけ、繁に勝利することができるのか――?

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127231)

気になるあの娘を催眠で僕専用の生ハメ彼女にする [Black thunder] (RJ127113)

作品内容

□ストーリー

無職だが親の遺した金でニート生活を送って
いたキモデブの晴夫は、いつも家の横の道を
通って通学する女子校生に一目惚れしていた。

ある時、思い切って彼女に告白してみた晴夫は、
あっさりフラれてショックで寝込んでしまう。
仕方ないと早々に諦めかけていたが、翌日彼女が
彼氏と歩いているのを見てしまい、怒った晴夫は
ネットで偶然見つけた催眠グッズをダメもとで
彼女に試してみる事にするのだった……。

□シチュエーション

・催眠をかけて自分の部屋に連れ込んで色々したり、
 そのまま処女を奪って中出し
・学校に忍び込んで授業中や昼休みにこっそり生ハメ
・エッチの最中に催眠が解けてそのまま…
・デートに出かけて電車の中や洋服店の試着室で…
・暗示をかけて自分に惚れさせ恋人みたいに……など

□内容

・基本CG13枚(立ち絵1枚)+差分で計135枚のセリフ付きCG集
 立ち絵を挟んでストーリーが進行します。(Hシーンの平均差分6枚程度)
・文字無し画像付き(総枚数229枚)
・PDF画像同梱(セリフ付きのみ)
・一部ボテ腹要素を含みます

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127113)

援交オジサンがダブル巨乳ちゃんJKにお薬飲ませてオチ○ポズコズコ生中出し&amp;勝手に種付けしようと思ったらいつものようにチ○チンしゅきしゅきジュポジュポビッチ化(略

[鍋石材店] (RJ126294)

作品内容

■あらすじ
 
 知り合いから媚薬を手に入れた援交オヤジ!
 早速巨乳ちゃんJKをゲッツしたのでテキトーに言いくるめて飲ませてみると……
 

 あとは、ムフフ……ご想像にお任せします♪
 

 ということで、いつものように超ド級絶倫オヤジが2人の巨乳ちゃんJK相手に一晩中ジュポジュポ中出ししまくり種付けしまくりっ!
 そうしてハマッちゃった巨乳ちゃんJKは自分からオネダリ……っ。
 巨乳ちゃんJKが超ド級のオレ様ビッグガンが枯れ尽くすまでダブルで搾りつくしますっ!
 

 『はうぅぅぅぅん、ちゅいて……もっとちゅいてぇぇぇ……そのぶっといチ○チンがっちゅんがちゅんちゅいてよぉぉぉぉ……』


 怒涛の中出し描写でお送りするシリーズ第6弾!
 今回も巨乳ちゃんJKがダブルで登場!
 2人の巨乳ちゃんJKがオジサンチ○ポを貪り尽くしますっ!
 勿論、孕ませもあるよ♪

——————
■概要

 基本CG枚数14枚
 差分合計で80枚
 画像サイズは大1920×1200、中1280×800、小800×500で、それぞれテキスト有り無し差分を収録。

 以上、全CG合計480枚の大ボリュームです。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126294)

少女無理矢理生姦~あの子がチ○ポ奴隷になるまで~ [満足堂] (RJ126283)

作品内容

5人の少女たちが汚いおっさん、お兄さんたちに犯されてしまうCG集です
一部断面図、ボテ腹有り

基本15枚 セリフなし差分含め80枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126283)

狭魔城エクソルシア [BouSoft] (RJ116584)

作品内容

セーラー服と日本刀を持った少女が、戦ったり犯されたりしながら広い魔城を進んでいく、探索型アクションゲームです。
ジャンプ、スライディング、飛び蹴り、ムーンサルト、必殺技といったアクションを駆使して進んでいきます。
特定のアクションを起こすには、開放用のアイテムが必要になります。

●主な特徴●
・進むごとに魔城マップが埋まっていく探索型ゲームです。
・魔城は全9エリアで構成されており、各所出現モンスターは異なりボスが1体います。
・レベルを上げたり、お金を貯めてアイテムや装飾品を購入したりできます。
・グルメ系のアイテムが数多く登場し、薬系を含めて全80種類以上。
・複数の刀が存在し、それぞれ熟練度を上げることで必殺奥義が使えるようになります。
・一部のモンスターに捕まると、Hな攻撃を受けてしまいます。
・服はパーツごとに脱がせたり着せたりできます。脱がせるには開放が必要です。
・ダメージを受け続けると、服が破れていきます。
・2週目プレイやハードモード、裏ボスを実装予定です。

●陵辱について●
・アクションパートの陵辱と、タイトル画面のギャラリーから鑑賞できるAVG風の陵辱パートの2種類があります。
・ギャラリーの陵辱は、各エリアのボスを倒すことで開放されていきます。
・陵辱攻撃を仕掛けてくるモンスターは、オークやミノタウロス、インキュバスなどです。
・ボスキャラとして、アルラウネやラミアといったモンスター娘も複数登場します。
・モンスターはボスを含めて50種類以上、内23匹が陵辱攻撃を仕掛けてきます。

●物語●
人の絶望や欲望によって、人間界と魔界の狭間に姿を現す『狭魔城』。
その城を消すために、刀を操る魔女、サヤが戦いへと身を投じていく。

●体験版●
・購入前に、必ず体験版での動作確認をお願いします。
・エリア1~2のボスまでプレイ頂けます。
・製品版と同様のプレイが行えます。
・セーブデータは、製品版へ引き継ぎが可能です。
・製品版でニューゲームを選択すると、体験版データを引き継ぐかの選択肢が出てきます。
・引き継がれるのは、取得経験値、熟練度、お金、アイテム、装飾品になります。
・スライディングや2段ジャンプ用のアイテム等は引き継がれませんのでご了承ください。
・マップの初めからスタートとなります。

●その他●
・FLASHゲームです。
・ズームイン・アウトが可能。
・ゲームのウィンドウはマウスで自由にサイズ変更可能。デフォルトサイズは1024x576。
・画質の変更などが行えます。
・タイトル画面のオープニングが異様に重たいのは仕様です。

●CV●
サヤ: 誠樹ふぁん様
カナエ/モンスター娘複数: みるくるみ様
ヤコ/モンスター娘複数: 口谷亜夜様
シロ: 小粋様
一部モンスター娘: 誠樹ひな様

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ116584)

無口少女の痴漢被害4 [F宅] (RJ125293)

作品内容

痴漢が提案したイッた回数だけ衣服を剥いでいくゲームに強制参加させられた
ハルカは、あと1回イけば全裸というところまで追い込まれてしまう。
図書館の中で下着だけになってしまい、逃げるに逃げられない状況の中、
ハルカはゲームに敗北すまいと必死に抵抗を試みる。
しかしそれを嘲笑うかのように痴漢の容赦無い責めが続く。
そして痴漢の要求した屈辱的な罰ゲームとは…?


画像サイズ717×1012pixel。24ページのオリジナル漫画です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125293)

続・牝課長女下座 犠牲妻 [甚助屋] (RJ125016)

作品内容

顧客情報流出事件の責任を負わされた元課長令子は、大口の客専用の【謝罪】要員としてその肉体を玩弄される日々を送っていた。
最後の【謝罪】に赴いた令子の前に現れたのは、以前令子が担当していた2mを超える巨体を誇る黒人の顧客だった!

《内容》
67ページのモノクロ漫画です。
序盤はサディストの老人による責め。(軽いリョナ描写注意)
空中でX字に吊られて鞭、巨乳ビンタ、電マ、逆さ開脚吊りでフェラ、逆エビ吊りで釜ゆで、拘束陵辱等。
中盤以降は筋骨隆々身長2m以上の黒人の濃厚な攻めと焦らしに屈服。
黒人に子供のように扱われ又オナホ扱いされる人妻の堕ちる様をお楽しみください。
(NTR描写がありますので注意)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125016)