みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

巨乳/爆乳

動くE.C.M.3 [sys3.6.3.] (RJ114366)

作品内容

sys3.6.3.の巨乳看板娘、イシュタルさんのおっぱいをふんだんに盛り込んだアニメーション作品第3弾。

・ループアニメ8カット、非ループアニメ2カット(強制ループモードあり)
・その他差分
・アニメーション速度(FPS)調整機能
・ランダムスピードモード機能時、上限速度と下限速度を調節可能

・キャラクターボイスはありません
・閲覧にはAdobe Flash Playerが必要です

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ114366)

NTR 2.0 [乳ふぇいす] (RJ129296)

作品内容

某海水浴場にきていたアイドルエリカ

大胆水着で惜しげもなくその裸体をさらす。その芸能人オーラは隠し切れない

そんな彼女が、地元ナンパ師とハメまくっていた!? 
我々は独自ルートにてそんな画像を入手!

画像提供者D
「なんか、双眼鏡覗いててw ストーカーだろコラって声かけたら暴れだしてよ
  まー、女なんてアイドルだろうが力でねじ伏せてやりゃイチコロよ」

その後はホテルでめちくちゃセックスして、仲間をよんで浜辺で輪姦したそうだ。

D:「途中、てか最初っからイタイ奴だったけど? 自分は魔法少女なんだとか言い出してw マジウケルw」
  
あまりの恐怖に狂ってしまったのか?今後、芸能活動に支障は無いのか?心配ではあるがAV転向しても彼女の裸体ならTOP女優になるのは間違いないだろう。
もう今となっては関係ないのだが、D氏によると処女ではなかったと言うことだ。一体誰があのスーパーアイドルの純潔を奪ったのか? 
とにかく、画像を見る限りエリカ本人で間違いないと思える、しかし、未だ事務所は完全否定している。
仲の良いアイドルも傍にいたという情報もあり現在調査中。彼女も彼らの毒牙にかかっていやしないかと私の記者魂は股間とともに熱く燃え上がるのだった。


真相はアナタのその目で!
MP74

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129296)

巨乳ロリサキュバスの射精管理地獄 [MASOINWASH] (RJ129276)

作品内容

ねえお兄さん。どうして他のサキュバスじゃなく、私を呼び出したの?
数多のサキュバスの中から私を選んだってことは……。あはっ♪ そういうことなのよね?
お兄さんはぁ、自分より年下の女の子が好き。しかもぉ、こんなおっきいおっぱいの女の子にいじめられたい変態さん。
そうなのよね?


この作品は、バイノーラル録音を行っています。
ヘッドフォンまたはイヤフォンでご試聴ください。



●チャプター1 導入
このチャプターでは、ロリサキュバスのニーナがあなたに課題を与えます。
それは、一週間の射精禁止。しかも、最低2回は寸止めオナニーをすること。
そして射精してしまったら……、射精禁止期間のリセット……。
あなたはこれを、受け入れますか? 受け入れませんか?



●チャプター2 寸止めオナニー1
●チャプター3 寸止めオナニー2

ふふ……お兄さん、私に挑戦してくれるの?
これは、私とあなたの戦い。私の声に導かれての寸止めオナニーで、
最後まで我慢出来たら……あなたの勝ち。イっちゃったら……私の勝ち。
どっちが勝つか……ふふっ、楽しみね。

このチャプターでは、あなたの状態に合わせて、「イきそう」「イっちゃった」
「我慢できた」ボタンをクリックしてください。



●チャプタ―4 パイズリ地獄
このチャプターを聞くことができるのは、一週間の射精禁止を成し遂げた方だけ……。
分身によって3体に分かれたニーナが、あなたの右耳、左耳、そしてペニスを、怒涛のごとく責めまくります。
サキュバスのパイズリ地獄……たっぷりと堪能してください。
地獄の快楽で狂ってしまわないよう……気を付けてくださいね。



■出演
沢野ぽぷら

■イラスト
饗庭淵

■再生時間
約79分

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129276)

メニミス [みじいし] (RJ127098)

作品内容

女好きの主人公が妹を寝取らせたり、妹が寝取られたり、妹といちゃいちゃしたりするRPGです。
他の女性と関係を持つこともあります。

■物語
とある街で妹と何でも屋をします。

■システム概要
妹は錬金術師で、アイテムを作ることができます。
錬金術では生物の精液から抽出した魔力玉が必要となります。

時間の概念があり、特定の行動をすることで時間が進んでいきます。

マルチエンディングになっています。
周回プレイができ、ステータスとアイテムを引き継いでニューゲームできます。
シーンスキップ、メッセージスキップもできます。

■戦闘
シンボルエンカウントで、一部を除いてゲームオーバーなしです。
特定の敵に負けると妹が捕まります。

■イベント
夜中に妹を他の男に寝取らせることができます。
街中で他の男と一緒にいる妹を見つけると、妹の行為を覗くことができます。

特定の相手に負けると妹が捕まります。
捕まったまま時間が経過するとイベントが発生します。
一定時間以上経過するとバッドエンドになります。

■その他
このゲームはRPGツクールVX Aceを用いて作っています。
購入前に体験版で動作確認をお願いします。
体験版のデータは製品版に引継ぎが可能になっています。

■修正について
不具合があった場合、修正ファイルの配布には
DLsite様の再ダウンロードで行います。
ご購入の前に、DLsite様への会員登録を
お願い致します。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127098)

巨乳クエストII [ブラックメタルu-1] (RJ129105)

作品内容

レトロテイストなセックスバトル型RPG

登場敵キャラクター40以上
基本HCG100枚以上

難易度やや高め


  
※2となっていますが、前作とのつながりなどは、一切ありません。
※バグ修正等のアップデートを行う可能性があります。あらかじめご了承ください
※本作はRPGツクールVXACEにて製作されています。
 本作をプレイするには、あらかじめ、RPGツクールVXACEランタイムを別途インストールしておく必要があります。

■更新履歴
 1/31 ver1.01 バグ、誤字などの修正

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129105)

鬼娘祭り [SHD] (RJ129598)

作品内容

筋肉娘大好きな貴方、ちょっと気になる貴方にオススメ。

節分に迷い込んできた勝気な鬼娘、巨体を持つその姉の鬼娘、鬼ヶ島に住む魅力的な鬼娘達…、
全ての鬼をチ○ポでこらしめよう!君の好みの鬼はどの娘??

サークル「SHD」の部長ちんけが執筆した鬼娘ショートH漫画4本をまとめました。
筋肉娘がお好きな方、ちょっと興味がある方、是非どうぞ。

・jpeg22枚(ショート漫画3本、イラスト4枚、)全てモノクロ

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129598)

そして肉便器へ・僧侶編 [KURIPOD] (RJ129311)

作品内容

ド●クエ3の女僧侶、陵辱&肉便器化本(2013年4月発行)のダウンロード版になります。

半人前の未熟な僧侶マリア。

何も知らない彼女がそこで見たものは目を疑う光景だった。
襲い掛かる男たちの黒い欲望は、彼女の肉体を蹂躙しメスの本能を呼び覚ます。

そして・・・快楽に飲み込まれたマリアはその姿を次第に肉便器へと変え、
快楽のを貪るだけの存在となった・・・。

本文28ページ、各種画像ビューアにて閲覧頂けます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129311)

巨乳JKベロチュー中出し援交ふぁっく [かんてら] (RJ129052)

作品内容

巨乳JKが援交でおじさんとセックスするオリジナルCG集です。

人肌恋しい巨乳JKのちさちゃん。
初めての援交でおじさんのべろちゅー濃厚セックスにめろめろにされてしまいます。

※おまけ差分を追加する予定があります。
販売サイト様にて会員登録の上、ダウンロードして頂くことを推奨します。

■追加内容(予定)
・フェラ抜き
・見下ろし正常位での射精表現(ゴム無し)

追加予定の差分は以上です。
2014年2月第1週に追加する予定です。


基本CG枚数12枚(一部コミック形式)
表情、セリフ、テキスト差分込み31枚
画像サイズ 1440*1080
[画像のみ] [画像+テキスト+書き文字] の2パターン
(31枚×2パターンの62枚を収録)

※pdfファイルは[画像+テキスト+書き文字]のみの収録です。
 あらかじめご了承ください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129052)

うちの姉妹の借金返済! [ハトマメ] (RJ129173)

作品内容

※登場するキャラクターはシリーズで共通していますが、この作品単体でお楽しみ頂けます。

のっぴきならない理由から怖い人の車をブッ壊し、借金を背負ってしまった日比野 摩季(ひびの まき)ちゃん。
大好きなお母さんにこれ以上苦労はかけたくない!と思い、内緒で借金返済を計画します。
でも一人では時間がかかりすぎるので、妹の日比野 咲保(ひびの さきほ)ちゃんを巻き込み、
怖い人が親切に紹介してくれたお仕事を頑張ったりします。
そこで知り合ったお金持ちの家に住み込みで働いたり、アヤシイ会社のあやしい実験の被検体になったり……。

アナルプレイあり、アヘ顔あり、触手あり、腹ボコありのCG集です。

Hシーン基本13枚、差分込み87枚、テキストなし差分&文字・効果なし差分175枚と
立ち絵での会話シーン24枚(使用立ち絵差分4枚×2キャラ分で計8枚)の
約280枚(jpg画像)を収録。

さらにオマケとして
数シーンだけ完成させてボツになったCG集(基本3枚・差分14枚+α)
没になった合同企画で描いた摩季ちゃん(基本2枚・差分12枚+α)
も収録してます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129173)

爆乳ヒロインの体をいぢって悪堕ちする話 [27.5μg] (RJ128878)

作品内容

オリジナルキャラクターの彼女を催眠やら触手やらで体をいぢくって肉便器にした後悪堕ちする話です。


ブレ差分、淫語含んだセリフつきです。

□以下CG集の簡単な流れ

彼女が触手で拘束され手マンされたり胸をいぢられたり

性器を顔面にすり寄せ、催眠。性器の臭い、味などが好きになり受け入れるようになる。

まんぐり状態でガンガン責められたりパイズリしながら乳首に性器を出し入れしたりして
簡単に肉便器になる。

脳みそいぢって逆らえない状態にし二穴でえっちしたり…

子供を孕める体にするために再び触手で体いぢり

悪堕ちした彼女、みずから性器を求めるようになりボテ腹に

って感じです。

□基本CG11枚+セリフ差分+擬音

セリフ有り68枚 セリフ無し68枚 総CG数272枚

1600×1200と800×600の大小2つのサイズを収録しています

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128878)

ひじりんがショタのデカチンに発情する本 [eden] (RJ127770)

作品内容

C85で頒布したひじりんおねショタ本のDL版です。

両親を亡くし、命蓮寺に引き取られた少年…実はとんでもない巨根の持ち主だった。
毎晩寝ている時にその巨根を足やおま●こに擦り付けられ続けたひじりんは
やがて肉体的にも精神的にも限界を迎える…!

表紙+裏表紙+本文24P

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127770)

根暗でぼっちでむちむちな女の子がエロいコスを着てオフ会へ行くお話 [怪しいサイハイ音楽隊] (RJ128641)

作品内容

根暗でぼっちの主人公『黒沼ほのか』が
エロいコスチュームを着てオフ会へ行くオリジナルCG集です。

某ブラウザゲーの人気キャラのコスプレをしてオフ会へ向かったほのかちゃん。
サイズの合っていないパツパツのコスプレ衣装で男の子たちを欲情させます。


基本CG9枚+α、本編が差分込みで80枚です。
おまけ程度にですが、今回はテキスト無しファイルも作りました。
合わせて総枚数は153枚です。

画像形式はすべてJPEGで、サイズは1200×1200ピクセルです。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128641)

プラモ屋の人妻おっぱい接客術 [王烙亭] (RJ128582)

作品内容

ガンダ●ビルド●ァイターズのむっちり人妻店員リン子さん!

買い物をしたお礼にエッチなサービスされちゃいます♪

人妻のねっとりたっぷり愛撫受け、

こちらも濃厚ザーメン出しまくる!

こんな人妻なら摘み食いされても

感謝の気持ちをこめて

人妻ま○こに出しまくれ!


★枚数内訳


基本CG17枚


セリフ有り102枚
セリフ無し100枚


セリフ有りは大きいサイズと小さいサイズを2種類収録♪
セリフ無しは大きいサイズを収録してます

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128582)

女勇者一番搾り [Studio TAGATA] (RJ128595)

作品内容

コミックマーケット83、COMIC1☆7で発行した新刊二つのデジタル版です。
この前・後編をセットにして販売いたします。

・お話
PTメンバーから剣をプレゼントしてもらった女勇者ちゃんが
恩返しをしようと自慢の巨乳いかして禁断の乳搾りバイトに手をだしてしまう。
乳搾りマッサージと巧みな話術で種付けまでされてしまう。
部屋の奥ではあのPTメンバーの女戦士、女僧侶、女武闘家も
あられもない姿で乳搾りと種付をされていた・・・。

おなじみのアヘ顔と凌辱されていく女勇者たちの姿を堪能ください。

前後編あわせて53ページ。
ファイル形式はPDF版とJPG版をご用意いたしました。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128595)

妖性乱舞2 [AYAKASHI] (RJ128524)

作品内容

陵辱孕ませメインのオリジナルキャラクターCG集です☆
テキスト付きCGも収録してあります
基本CG12枚(+差分)+おまけCG数枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128524)

イケナイコト-ayaka- [Rip@Lip] (RJ127683)

作品内容

登校中に痴漢され、快感に目覚める優等生!

■ストーリー
勉強に日々励んでいる優等生・彩華。ある日、登校中の電車で
痴漢被害に遭ってしまう。最初は嫌がる彩華だったが、次第に
快感が強くなり…。

フルカラー漫画+台詞効果音の無しバージョンも収録

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127683)

X型射精管理アンドロイド [喘葉の森] (RJ127754)

作品内容

本作品はpixivで投稿していたシリーズに加筆・修正と描き下ろしを数点加えたものになります。
内容としては、

・射精禁止期間編
・定量搾精編
・永久射精権剥奪編

の三編で構成されており、基本CGはモノクロ23枚です。
プレイは主にパイズリと手コキ、いわゆる「本番」は一切ありません。
どちらかというとパイズリが本番のような扱いになります。
シチュエーションはM向けで、一貫して無感情・事務的な態度を取ります。
逆転もなければデレもありません。


-あらすじ-
医学の急速な発展により人類の寿命は300歳を超えたとされる昨今。
人口爆発抑制を目的に生殖権の管理が必要とされ、劣悪遺伝子と認定された市民は生殖権を剥奪される。
「人道主義」を謳うその国では生殖権を剥奪された市民に対しても去勢措置は行わない。
代わりに射精管理アンドロイドが派遣され、射精管理と性処理を担当し「間違い」が起こる可能性を排除する。
同時に市民として適切な行動を監視するものであり、場合によっては生殖権の復帰もありうるとされる。
ただし、そもそも扇情を目的に設計されたセクサロイドを前に性欲を抑制し節度を保つことは不可能であり、生体デバイスにアクセスし射精機能を奪うその方法は事実上の去勢である。
その制度は欺瞞に満ち、「人道主義」が建前に過ぎないのは明白だった。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127754)

おしおきDEVILOCK [sys3.6.3.] (RJ128235)

作品内容

sys3.6.3.看板娘のデスロックさんがマスターカナノくんをひたすら射精させるだけの
えろえろおしおき本『おしおきDEVILOCK』をデータ版として再編集しました。

・カラー18ページ モノトーン1ページ
・一部文字表示切り替えあり

※EXE形式、独自ビューアタイプです

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128235)

巨乳女達と冒険するRPG [適当] (RJ125979)

作品内容

現実世界で冴えない男が、ある出来事から異世界に-


不明な点がありましたら当サークルHPへ!

●主人公が入り込んだ世界には最大6人(+獣娘3匹)の巨乳女キャラがいます。
 そのキャラを仲間にしたら、恋愛するも、無理矢理犯して隷属化させるもプレーヤー次第。

●好感度を上げていけば様々なイベントが、隷属化させれば監禁、売春、AV出演等鬼畜な
 事を女キャラにする事が出来ます。(どちらも危険日中出しで妊娠、出産させる事が可能)

●好きなキャラと町を歩く事で様々なイベントが発生します。キャラによってイベントは千差万別。
 特定のキャラでないと行けない場所やイベントが存在します。

●オークやゴブリンなど特定のモンスターに敗北すると、監禁され、女キャラは妊娠させられます。
 そこで出産したモンスターは闘技場にて戦わせる事が出来ます。

●好感度が高ければ女キャラに夜這いをかけたり、夜部屋まで送った後Hすることも出来ます。
 (好感度が低くても無理矢理出来ちゃうキャラもいます)

Hシーンは今のところ80シーン以上 CGは立絵、差分無しで約240枚以上

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125979)

動くE.C.M.4 [sys3.6.3.] (RJ128234)

作品内容

sys3.6.3.の看板娘デスロックさんの
マスターカナノへのえろえろおしおき&むちむち筆おろしアニメ作品。

ループアニメ9シーン(内、射精8シーン、母乳差分2シーン)、
非ループアニメ1シーン。

アニメ速度ランダム調節機能。
アニメ速度自動加速機能。

キャラクターボイスはありません。

日本語環境でのみ動作をサポートしています。
必ず体験版で動作確認をしてください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128234)