みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

少女

ブレインイーター [Ryona's Station] (RJ129689)

作品内容

生物の脳を食べてしまうモンスターが人々を襲うとこだけを描いたモンスターパニックエロ漫画です。
リョナ漫画であって普通のエロ本ではないのでセックスシーンは一切ありません。
でも、自信持って断言します。これは、エロ本であると!
この生物は何なのか?なぜこんなことになってしまったのか?頭に穴開けられた時点で死ぬんじゃ・・
そんな疑問もツッコミもいりません!!
ただ襲われているシーンが見たい。そんな願望を漫画として形にしたもので話なんてないんです(*‘ω‘ *)
細かい設定や裏話等はご覧になった貴方の逞しい想像力に任せてお愉しみください!

本文16P
表紙・その他含め全28P

zip形式なので解凍してご覧ください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129689)

痴態画集ひなどり4 [深山燕石] (RJ129686)

作品内容

いろんな痴態を集めたCG集です。
漫画イラスト8枚 イラスト12枚(+差分2枚)の計22枚です。

日本のどこかでおきてるであろう
様々なシチュエーションで繰り広げられる痴態をお楽しみください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129686)

ストッピング!!!7 思い出の学園生活編 [ナイトホーク] (RJ129346)

作品内容

まずは体験版で動作確認をお願いいたします。
 
「ストッピング!!!7 思い出の学園生活編」は時間停止能力を持った男が
無抵抗の少女相手に、好き放題しまくるアニメーションノベル作品です。
街の学園で勉学に励む少女たちが、どんどん汚されていくさまを、お楽しみいただけます。

Hシーンは全て手描きアニメーションでお楽しみいただけます。
時間停止ならではの特殊な体位とシチュエーションで、いっさい気付かないうちに
少女たちが口内射精、中出しされてしまいます。
 
また今回も時間停止解除後のリアクションもご用意いたしました。
女の子の多彩な反応を、音声付でご堪能ください。
 
声の出演:彩瀬ゆり 森野めぐむ

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129346)

SNEAK IN DESTROY [アンコクマリモカン] (RJ127853)

作品内容

■ストーリー
闇の仕事人家業を継ぐ少女「レンカ」は怪しい男の依頼により、
暴力団組織が占拠しているビル内部への潜入を要請される。
最深部に保管されている極秘ディスク回収が主な目的だ。
ガードマンに偽装した極悪非道な連中を相手にどう立ち回っても構わないと言われた彼女は
愛刀を手に単身、依頼を開始した。

■概要
ビル内を監視している敵を避けて最深部まで到達しよう。
各階のクリア方法は複数あり、一度も戦闘せずにクリアも可能。
敵に負けると監禁されてHシーンへ、階層が深くなるごとに内容もハードに変化します。
各階2回までは捕まっても脱出可能。上手く逃げ出しましょう。
収集アイテムである「パンツシステム」も健在です。

■H内容
基本CG12枚 差分含め全113枚。 CGモード 搭載
プレイ時間 平均 1時間強。
※どうしてもクリアできない人でも安心!!
 完全クリアセーブデータのオマケ付き。

■補足
ご購入前に体験版にて正常に動くかお確かめ下さい。
この製品を遊ぶにはRPGツクールVXのRTPが必要となります。
インストールしてない方は下記サイトよりダウンロード下さい。
http://tkool.jp/support/download/rpgvx/rtp

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127853)

素人コレクションVol.1 ~アニメ+CG集~ [HAPPY STUDIO] (RJ129031)

作品内容

素人少女にお医者さんごっこをしよう!と路地裏に連れ込み個人撮影♪お得なアニメ+ゲーム+CG集139枚のボリュームです!


可愛い素人の女の子と楽しくお医者さんごっこをしている様子を撮影していたら…陵辱プレイに発展…

僕が最初のクチま○こ…

ストーリ仕立てのアニメーションが終われば、ゲームとして実用的に遊べ、更にCG集も139ページお付けしましたので何発抜けるか?試して頂ければありがたいです。

体験版デモムービーでご確認下さい!


◎商品内容

1.滑らかに動く45.0FPSアニメーション!
(・臨場感を損なわない高音質録音 ・声優:甘味あん)

2.アニメーションゲーム!
(6種類のアイコンでお好きなプレイを実用的に再現!誰かが来ないか…チェックしながら…)

3.CG集139ページ収録!
(・洋服ver/裸ver ・セリフ有り/セリフ無し ・効果線有り/無し)
更におまけとして眼鏡・目隠し差分付き!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129031)

牝奴隷製造日記~金髪巨乳の友人も犯した話~ [フロイトの淫夢] (RJ129183)

作品内容

牝奴隷製造日記第2弾!
童貞のまま30年以上を過ごしてきた主人公・きも男。
30過ぎまで童貞を貫いた彼にはある不思議な力が宿っていた…。
催眠+中出しした女性を強制従順(牝奴隷)化できる力を使って、近所の女学校に通う女の子を手籠めにしていく話です。今回のターゲットは前回のヒロイン、ありすの友人の奈々ちゃん。自身の友人であるありすに会いに来ただけのはずが、きも男の催眠によって自宅までついて行ってしまい…。

【内容】
基本差分は11枚。文字あり28枚+文字なし22枚+おまけCG1枚で計51枚を収録しています。
また、サイズは1600×1200pixelとなっております。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129183)

27歳女教師のお話 [GT-Four] (RJ129155)

作品内容

・ストーリー
子宮を出されちゃったの覚えてるでしょ? それを病院で見て貰ったの・・・

えっちな事を色々されちゃったけど・・・

治療だからしかたがなかったんだよ・・・


先生が病院でされた恥療のお話を聞かせてくれます

・恥療シチュエーション
子宮脱、子宮マッサージ、子宮舐め、拘束、手マン、フィストファック、フェラ、浣腸、クスコ、トイレ盗撮など


・推奨動作環境
画像サイズ 800*600
動作環境 CPU C2D以上 メモリ1G以上を推奨

動作確認に体験版をお願いします

・声優
紅月ことね様

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129155)

エロカワびっちしすたーず~年下穴に枯死にするほどヌキヌキされる生ハメ孕ませ生活~ [Norn/Miel/Cybele] (RJ126250)

作品内容

勃起できる男が少なくなった今、女子は耳年増的になっており勃起チ○ポに興味津々!


あなたの義妹とその友達は、お兄ちゃんが素敵な勃起ち○んちんをもっていると知り、「おち○ちん見せて!」とあなたの股間に群がってキャーキャー大騒ぎ!

その日からあなたとおち○ちんは、年下少女たちの好奇心と淫乱さに翻弄される!?
大好きなお兄ちゃんにびゅるびゅる種付け射精をせがむ彼女たちのピチピチプリプリのお○んこと四六時中遊びまくる夢の性活が始まる!

■4人のドエロ妹たちに囲まれハーレム生活!
美人でリア充なツンツン義妹、エロエロな年下ギャル、清楚な隠れビッチお嬢様、素直なスポーツ少女、みんな処女で逞しいお兄ちゃんデカチンにラブラブ!
年下の女の子たちにお兄ちゃん♪と甘えられながらエロエロにち○ちんとザーメンをおねだりされる!

■ビッチプレイで四六時中ヌキまくられる!
義妹の朝ヌキフェラ、お嬢様妹がエロ下着で誘惑、ラブホでギャル妹が処女マンくぱー、スポーツ妹とスパッツ破きハメ、ローションまみれで妹風俗プレイ、ブルマペイントで露出H、エロニップレスで危険日に下品ダンス、ボテ腹デート生ハメ等…妹たちがいつでもどこでもヌキヌキしてくれる!

■妊娠後はボテ腹で変態プレイによがりまくり!
妊娠後はさらにデレイチャでビッチプレイに磨きがかかる!妊娠乳首ピアスで母乳を噴きながらプリクラ撮影!兄のためにハート型陰毛で制服アナルファック、プールで見せつけエロ水着ハメ、カラオケで妊婦妹たちと24時間耐久セックス等、淫乱すぎる妹たちと妊娠後もイチャハメしっぱなし!

■年下淫語いっぱい!
義妹とその友達の甘くて淫乱な淫語ボイス多数!もちろんピー音なし!年下女の子たちの可愛い淫語ボイスで孕ませ三昧!!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126250)

Trigger Happy [Royal] (RJ124853)

作品内容

【スマイル】
「とある廃城さ。
 幽遠の地に聳える、危険な……ね」

【リエル】
「遊園……地……?!」

【スマイル】
「確かに感じるこの相違!
 ボクの話、伝わってない!!」

―――――
<更新履歴:体験版>
[ver.1.1]
・武器や衣装を購入後に終了すると、再開した際に所持金が減っていない不具合を修正。
・初回起動直後に敗北すると、ゲームオーバー画面から動けない不具合を修正。
・セーブについてをリードミーに追加。
―――――

愛しの妹を探して旅をする、
横スクロール・アクションゲームです。

◆ダウン中に敵に捕まるとドットアニメでの凌辱。
 雑魚敵には服装毎に差分があり、通常→スパート→絶頂と移行します。
 ボスは敗北後に凌辱へ移行します。

◆凌辱中のテキストを自分で編集・追加する事が可能です。

◆主人公のセリフは、絶頂回数により3段階に変化します。

◆エロCGは基本13枚+服装差分、エロドットアニメは32種類+ザコ敵凌辱時の服装差分

◆3つの難易度とチャレンジ要素も有り。

◆ゲームの動作につきましては、
 ReadMeを参考に体験版でご確認ください。
 作品は修正・更新される場合が御座いますのでユーザ登録を強くお勧めします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124853)

ハイパーアクチベーション・ツインズ [ウマナミヒロアキ] (RJ127645)

作品内容

女子学生のケイはある日、友人にもらったという謎のドリンクを双子の弟・ユウに飲ませた。
実はそれは最新の精力剤で、ユウの身体にはすぐにその効果が表れた。

ドリンクの正体を隠して飲ませたケイに対してユウは怒るが、
ケイは、
「責任を取るから」
と言ってユウのズボンを脱がせた・・・。

という流れから、この双子の姉と弟が、その性欲がおさまるまでただひたすらHしまくるというお話です。
マンガ形式ですが、ストーリー性は全くありませんのであしからず・・・。

・1920×1080ピクセル
・フルカラー
・JPEG画像
・66ページ

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127645)

なつかしの触手アニメーション16,25,36スライドパズル【CV:花見川ゆふ様】【100円】 [うたたね地和] (RJ071720)

作品内容

[なつかしの触手アニメーション16,25,36スライドパズル]【CV:花見川ゆふ様】【100円】

16、25、36スライドパズルはフロッピーの時代に流行ったゲームですが、
やった事ない人には、難しいパズルだと思います。
昔を思い出して、スライドパズルに挑戦してみませんか?
【100円です】

CV: 花見川ゆふ 様

背景がアニメーションしながら解くパズルです。
差分を使ったアニメで、触手がうねうね動きます。

ルールは、黒い四角のまわりのパーツをクリックすると、パーツが黒い四角の位置
に移動します。これを繰り返して絵を完成させます。
パーツが全体の3/4以上そろうと、次のアニメーションに移ります。
2面づつ、16パズル、25パズル、36パズルとなります

基本6枚(6ステージ)差分60枚(差分アニメーション:触手)
6枚で6ステージですので、クリアしても特に絵柄が変わるということはありません。

このソフトは、Visual Studio 2010 で製作されております。
【100円です】

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ071720)

ルゴーム砦の脱出 [男爵領] (RJ127061)

作品内容

*** 注意! ***

当バージョンは1.01です。

※起動が不安定になるスクリプト、dllを一旦外しました。
※BGMを一部差し替えました。
※メッセージスキップ機能が止まってたのを修正しました。



*** ストーリー ***

ギルドの依頼を終わらせ、帰途につく盗賊の少女アイシャ。
しかし、悪名高いルゴーム伯爵の兵に捕らえられ、投獄されてしまう。
果たして彼女は、難攻不落の「ルゴーム砦」から脱出する事ができるのか───?



*** 概要 ***

戦闘面で貧弱な主人公を操り、限られた装備で砦を脱出する短編探索型RPGです。
砦内を探索し、様々な逃走ルートを探し出して無事脱出するのが目的です!

ステルスで兵士たちの警備をかいくぐり、色仕掛けで籠絡し、いざとなれば暗殺で突破。
捕まって陵辱されたり、自分から誘ったり、砦の住人の痴態を覗き見たりしながら進めていきます。

純愛イベントはないですが、ガチ陵辱かと聞かれたらちょっと困る感じです。察してください。
着替え・コスプレ要素はお茶を濁す程度くらいしかないと思います。


*** 本編 ***

1プレイ大体1~3時間程度。
CG大体24枚前後、差分はそこそこ。
Hシーン以外のグラフィック素材はほとんどツクールのまま──────



*** その他 ***

こちらは「RPGツクールVXAce」を利用して製作されております。
ゲームプレイの際には「RPGツクールVXAce RTP」が必要となりますので、
下記URLからダウンロードをし、インストールを行ってください。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/index.html

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127061)

聖ヘレナ学園2~テロリストに占拠された女学園でレイプ祭り!~ [エロマズン] (RJ126743)

作品内容

聖ヘレナ学園第二弾登場!
澪にハルヒにナナ○ーに。多数の美少女が生活する孤島の学園は今まさに宴たけなわ。
レイプテロリストによって、ぶちんぶちんと処女膜の破れる音が乱れ咲きです。
出展作品数倍増、おまけ番外編も更に充実。豪華ゲストも迎えてますます絶好調です☆
(本作は 聖ヘレナ学園1の続きです)

総勢30名を超える有名ヒロインが学園の各所で
男たちに襲われ、処女を散らします(・ω<)ー☆


出展作品

ナナ○ー・ランペルージ /コ○ドギアス
佐○ 杏子 /魔法少女ま○か☆マギカ
涼○ハルヒ /涼○ハルヒの憂鬱
桜○ 茉莉 /苺ま○まろ
秋○ 澪 /けい○ん!
黒○ななこ /らき☆○た
早乙女らん○ /らん○1/2
桐○谷 直葉 /ソー○アート・オンライン
棗 ○ /リトルバ○ターズ!
波浪○亭 木胡桃 /じ○しらく
フラ○チェスカ・ルッキーニ /スト○イクウィッチーズ
小鳥○ 六花 /中二病○も恋がしたい!
な○な /ひだま○スケッチ
霧○魔理沙/東方Pr○ject
秋○ 優花里 /ガー○ズ&パンツァー
姉○崎 寧々 /ラブ○ラス
ホ○ノ ルリ /機動○艦ナデシコ
シ○クティ・カリン /機動戦士Vガ○ダム
式波・アスカ・ラ○グレー /新世紀エヴ○ンゲリオン


フルカラー漫画32ページ。おまけ番外編アリ。
陰毛・無毛バージョン、サイズ大小アリ。
PDF添付。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126743)

ふたば☆ちゃんねる4 [夢見奏] (RJ125755)

作品内容

○あらすじ

夏休み。
いつも予定がなく、退屈な日々を過ごすだけだったが――。
今年は親戚の双子の姉妹――陽向ちゃんと美月ちゃんと一緒にお留守番だ。

親戚とはいえ、女の子2人と一つ屋根の下で暮らすことに興奮しないワケがない。
しかも一緒にお風呂もはいったりして、留守番初日から嬉し恥ずかしの連続だ。

だが双子がもってきた石けんを使ってしまったことで――。

「なんだよコレ……女の子に変身した!?」

突然巻きこまれた非日常に、
のんびりするはずだった留守番が大混乱!?

~~人気TS物シリーズ「ふたば☆ちゃんねる」に続編登場!~~
新たな舞台のお話なので、シリーズ初めての人でも楽しめます。

○スタッフ
原画 森あいり
シナリオ さんきち

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125755)

燃えろ!体育会系娘 女子プロレス編 [ナイトホーク] (RJ126619)

作品内容

まずは体験版で動作確認をお願いいたします。

人気絶頂の女子プロレスラー深沢ミカ。
ある日、団体の存亡をかけて男対女のハンデキャップマッチを要求されてしまう。
しかしそこは一切外部との接触のない、なんでもありの闇プロレスの会場だった。
そして大勢な観客の前で肉体を汚されてしまう…

Hシーンは全て音声付、手描きアニメーションでお楽しみいただけます。
女の子相手に容赦ない攻撃を加える男性プロレスラー、ピーコック吉沢。
彼女が弱ったのをいいことに、口内射精、中出しなど陵辱の限りを尽くします。

お手持ちのPCで正常に動作いたしましたら、どうかご購入のご検討をよろしくお願いいたします。

声の出演:貴坂 理緒

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126619)

理不尽少女VII [あめしょー] (RJ126607)

作品内容

女の子がなんでも出来る力で
いじめられている女の子を助け…
そのままいじめらていた男の子たちに罰を
与えるためにそこにいた全員の性別を反転させます。
主犯格の男の子はじわじわと性転換させていきます。
ついでにいじめられていた女の子も性転換。
二人の身体をいじっていじって…
最後は二人のエッチを見届けます

ちょっと多めのページで、性転換の過程を増量しました。
全37Pのフルカラーです。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126607)

少女無理矢理生姦~あの子がチ○ポ奴隷になるまで~ [満足堂] (RJ126283)

作品内容

5人の少女たちが汚いおっさん、お兄さんたちに犯されてしまうCG集です
一部断面図、ボテ腹有り

基本15枚 セリフなし差分含め80枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126283)

-睡眠姦-泊まりに来た従姉妹を寝てる間に犯して一年かけてセックス大好きに洗脳 [ぱっくりパラダイス] (RJ126190)

作品内容

生意気な従姉妹を寝てる間にレイプして一年かけてお兄ちゃん子に!
お兄ちゃんの匂いを嗅いだだけで何故か濡れちゃう!
兄の匂い=気持ちいいことなパブロフの犬状態、洗脳オナホに洗脳!

最初はあそこをいじったり口にち○こを含ませたりするだけだが
だんだんエスカレートてとうとう挿入!
何をしても起きないので悪戯し放題レイプし放題!

初潮前で中出し放題!

簡単すぐ抜ける睡眠姦!
TPP(規制)前にマストバイ!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126190)

ママにはナイショの放課後ひみつ撮影会 [非実在少女之友] (RJ123788)

作品内容

■少女を騙してママにはナイショでひみつの撮影会!
気がつけばくすぐり、おもらしからクンニ、フェラ、中出しとどんどんエスカレートして…

イラスト+ショートノベルでねちっこく責められ、陥落するいたいけな少女をじっくりご堪能ください。

基本CG17枚・ストーリー差分合わせて43枚 / jpeg形式
1600×1000 pixelと1024×640 pixelの2サイズ
おまけの差分(ストーリーに出てこない全裸画像など) + 文字抜きver. 同梱

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123788)

少女絶頂連続中出し~○学生すみれをハメ倒し~ [Sage] (RJ123801)

作品内容

★★★期間限定!★★★
★★12/2までお値打ち価格でお届けします!★★
※12/2以降は正規のお値段にしちゃいますのでお求めはお早めに!

微乳で華奢な少女は好きですか?
可愛くスレンダーな田舎少女を押し倒し連続大量中出し。
公園でのハメ倒し一部始終を実録形式でお伝えします。

少女愛好家が密かに運営しているアングラサイト「発禁少女」
そこには門外不出の少女生ハメ画像が多数掲載されていました。
今回は新しい少女「春野すみれ」ちゃんの写真画像を
特別に許可を得て、ココに掲載したいと思います。

初で可憐な田舎少女を
場所は人気のない公園で、ハメ倒し、中出し、受精しまくる光景を
様々な写真画像でお伝えします!
さぁ、思う存分少女を愛でましょうか!

中出し、絶頂、中出し後のシーンがメインのイラスト+シナリオのSS付きCG集です

・全イラスト基本13枚

・吹き出し有り、効果文字有り
・吹き出し無し、効果文字有り
・吹き出し無し、効果文字無し
・撮影気分が味わえるカメラファインダー越しバージョン

以上のパターンがあります。
また

・断面図有り⇔無し
・瞳に光有り⇔無し

も特別収録しています。
※どのようなイラストパターンなのかはサンプルCGをご覧ください。

総イラスト枚数60枚以上です。

見易い様にスライドショー形式になっています。
イラストを見ながらシナリオを読むことも出来ます。

少女の悶えよがる様子を御堪能ください。


●少女紹介●
名前:春野すみれ
出身:○○学園1年生
年齢:○○歳
誕生日:4月21日
身長:身長:147センチ
体重:39キロ
バスト:72センチ
ウエスト:59センチ
ヒップ:76センチ

スレンダーで、小柄。あまり発育していない。
基本的に無口でぶっきらぼう、でも頼まれたら断れないタイプ。
物腰は丁寧でたまに大人びた表情も見せる。
田舎育ちにより、世間知らずな部分がある。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123801)