みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

寝取り

欲望回帰第489章-欲求不満の発情オバサンが宇宙人に拉致られたら「実は…。」≪1≫美空町UFO襲来編- [Nightmare Express-悪夢の宅配便-] (RJ122626)

作品内容

■欲望回帰シリーズ最新作「異種姦!!宇宙人に拉致られたら…?」
本心では性欲が旺盛で欲求不満なオバサン(母親・女教師)たちが宇宙人に拉致されたら「実は…?」。
そんな現実社会ではありえない妄想を無理矢理に捻り出して具現化したSSノベル付CG集です。

※注意※
今作は異種姦、腹ボテ、妊婦強姦、アヘ顔、(違う意味での)丸呑み、洗脳催眠、医療(検診)行為など
マイノリティーかつマッドテイストな内容を含みますので苦手な方はご注意ください。

■魔法少女のママさんや女教師(既婚)の発情オバサンがいる「美空町」にUFO襲来!!
魔法少女たちがいるという「美空町」を舞台に宇宙人が誰にも気づかれずコッソリと侵略にやってきました。
よくある映画とは違うのは…彼らがこっちの社会の天下り官僚と同じで真面目に仕事をしないことでした。

ある映画のように銃弾や光線が飛び交う存亡をかけた戦争なんてありません。
地球滅亡と言う悪夢はありません。至って二次元の地球は平和です。
地球のエログッズの影響で何時の間にかすっかり変態好きな猿状態の変態軍団と成り果てていました。

本国への言い訳「地球人女性における性的欲求の洗脳的強制発情と異種交尾によるモルモット実験」と言うモノ。

そんな彼らが狙うのは…性欲が旺盛なのに最近は性体験がご無沙汰で欲求不満な発情オバサンたち。
拉致したオバサンたちを実験と称した「記録消去」「洗脳」「催眠」でイかせて常時発情メス豚に改造してしまう。

精神を壊され肉便器として犯され続けて腹ボテ妊婦となっても解放されずに犯され続ける絶対不可避BADEND連姦地獄…。
美空町はこのまま綺麗なエロ叔母さんが町から1人もいなくなってしまうのかっ!!

■原画・彩色担当は「Ocelot」鬼斬氏が担当!!
シリーズ大ヒット作品「隣妻姦禁“美津子”」「SUPER海姦物語 in 南国2」「月刊熟女編集者“艶母略奪”」
原画・彩色を担当されました「Ocelot」鬼斬氏が100%製作

■狙われる美空町の発情オバサンたち
離婚妻「あつ子」、元セレブ妻「藤●麗子」、小学校教諭「関先生」、産休中女教師「西●優香せんせい」

■濃厚な男優陣たち
男性陣:宇宙人汁男団、軟体宇宙人、ハゲ爺さん(保護者)、下着ドロ&ストーカー男(同級生)、触手化した男

■収録コンテンツ
【文字無CG】【効果音・擬音ver】【SSノベル付】【PDF】4種類
18禁CG集(基本CG+差分)+効果擬音Ver.CG+SSノベル=合計520枚
高画質「1600*1200(横長型)」または「1200*1600(縦長型)」JPG画像

■凌辱行為を更に色取りハードなエロに演出する追加差分
「精液」「母乳」「妊婦腹」「着せ替え」「医療器具」「凌辱行為(フェラ・素股・挿入など)」
「レイプ魔チェンジ」「表情(アヘ顔・ガマン顔・泣き顔など)」「効果音」などの追加差分を収録

■担当STAFF
原画・彩色:「Ocelot」鬼斬氏
企画制作:Nightmare Express-悪夢の宅配便-

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122626)

魔法のオナホ [空色にゃんにゃん] (RJ125793)

作品内容

●ターゲットにした女の子と、いつでもどこでもセックス出来ちゃう魔法のオナホ。
自室で、人前で、ねっとりセックスで何度もイカされて
中出しまでされちゃう2人の女の子のお話を収録したCG集です。

基本50枚(内、局部アップ等のサブCG25枚)
セリフCGは247枚収録。

CG枚数内訳は、サンプル1枚目をご確認ください。

●ブラウザ閲覧用CGは1024×786サイズ
ビューアー閲覧用は1600×1200サイズで収録。

●サンプルはブログにも掲載中です。
高画質サンプル・ここに載せていないCGもありますので、宜しければ参考にしてください。
http://aok.sblo.jp/category/3514092-1.html

※セリフON/OFF/効果音のみ、の3バージョン収録
※オナホ越しセックスで快楽に溺れるシーンがメインです。
 直接エッチするシーンは少ないので、お気を付け下さい。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125793)

隣の若妻に睡眠薬を飲ませて念願の初セックス!そして・・・ [PINK POISON] (RJ126001)

作品内容

彼女の名は北条春香。半年程前にお隣に引越してきた新婚さん。
新婚早々旦那さんの単身赴任で寂しい生活を送っているようだ。
接する機会がある度兎に角優しくしてくれて、笑顔が素敵な彼女。

そんな春香さんに一目惚れをした彼が徐々に近づき、
ついには我慢出来なくなり睡眠薬を盛って春香さんの身体をやりたい放題、
堕とし終いに孕ませてしまいます。



基本18枚+差分20枚+非H2枚の計40枚
テキスト16000文字以上 担当フミ様
サイズ1600*1200 
【CGver】【効果付ver】【テキスト+効果ver】の3種
になります。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126001)

霞ちゃん凌辱~地獄変~ 完全版 [スタジオ☆ひまわり] (RJ127205)

作品内容

サークル、スタジオひまわりの新ブランド『スタジオ・ダンテ』の第一作目
スタジオひまわりより、よりエロスを重視しました!よろしくお願いします!!



とある古い洋館…。
そこでは時代錯誤な社交界が催されている。
客らは皆、各界のVIPばかり…。
紳士然とした仮面を被り、華やかな談笑に耽っている。
酒に酔い、様式美に酔いながら、今か今かとその時を待つ…。

「かすみです…よろしくお願いします」

たっぷりと勿体つけてから、彼女は現れた。
心地よく焦らされた男たちの目の色が変わる。
此処に集う者なら、彼女を知らぬ者などいない。

最強の女忍者、かすみの姿がそこにあった。

今宵の主賓、男たちのメインディッシュ…。
存続の危機に瀕した忍の里を守るため、かすみは男たちの所有物となったのだ。


圧巻の強姦輪姦シチュエーション! 肉感的なイラストレーション!
超一流の格闘家を脅迫、思いのまま、欲望のまま犯しつくせ!


「いやぁッ、やめてぇ、おねがいぃッッ!!」

いかに最強を誇れども、忍の長の娘は生粋の生娘。
気丈にふるまうも、無残に破瓜される純潔に、ニンジャプリンセスは惨たらしく泣き腫らす。
しかし、いかに泣こうが叫ぼうが、姦淫行為は強要され続ける。
心と体に苦痛を負いつつも、性感はみるみるうちに開発され、囚われの女忍者は、やがて嫌悪と快楽に懊悩することになるだろう。

そして、すべてを受け入れてしまった後は…。


強姦、輪姦、膣内射精…そして、奴隷化、淫乱化。
美しい凛花を手折り、汚し、蹂躙し尽してから、新たに女の悦びを開花させろ!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127205)

元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~ [平安亭] (RJ126113)

作品内容

だらしない夫に代わり一家を支える【浅間 望美】
忙しく働く望美に代わって、子供達の面倒を見みてくれていたのが"カレ"だった。
"カレ"への感謝の気持ちが、次第に好意へと変わり始め――少しずつお互いを意識しあいだす二人。
その二人の前に現れたのが、元ヤン時代の先輩である【富士 由香里】
夫も子もいる由香里が大胆に主人公を誘惑し始める。最初は戸惑っていた望美だったが、主人公を取られたくないと思った瞬間に――
元ヤン奥さん二人によるガチバトルのゴングが鳴り響いた!
セクシーな元ヤン奥さんの誘惑に溺れるか――
強気な元ヤン奥さんをメロメロにしちゃうかは……。
アナタの選択次第!
エッチシーンではヒロイン視点も楽しめます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126113)

中年キモオヤジが巨乳の新妻に生ハメセックスをみっちり教育するCG集 [ツタカズラまうまう] (RJ126946)

作品内容

【ストーリー】

同窓会で久しぶりに会った、かつての先生に

世間知らずの新妻が

生ハメセックスの気持ちよさを「教育」されてしまう

【キャラクター】

鈴置(すずおき) ようこ 24歳

いわゆる上流階級に属する世間知らずの新妻

新婚一年目 経験人数は現在の夫だけ 一人

夫は銀行員で高収入だが仕事が忙しくほとんど家に居ない

夫は子供がまだ欲しくないと言ってずっとゴムをつけたセックスしかしていない

先生    45歳

独身

担任だった先生 

同窓会で久しぶりに会った

現在も女子校で教師を続けている

理由は人妻になった生徒に手を出すのを辞められないからだ

【プレイ内容】

・酒によった新妻をホテルに連れ込みセックスの素晴らしさを「教育」する
・学生服を着てかつての生徒と教師のように「教育」してもらう

基本 16枚+差分1枚=17枚
文字なし差分 17枚

全部で34枚になります

画像のサイズは1600×1200でjpgです

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126946)

俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 前編 [K-てん] (RJ126834)

作品内容

蒸発した俺の親父に多額の借金があることが発覚し狼狽した俺は上司である玉田の助け舟に一も二もなく飛びついた
その裏で俺の最愛の妹、美春とある取引をしていたことなんて全く気づかずに…

大切な妹が自分の知らぬところで脂っこい中年親父に体を差し出し犯される
経験のない妹は中年親父にいいように犯され強引に中出しまでされてしまい…


基本CG16枚
差分込み50枚、セリフの有無で合計100枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126834)

美園さんちの母娘と托卵子作り [Ver9] (RJ126259)

作品内容

自分の娘の同級生の青年に想いを告げられる、美園 柚子(みその ゆず)。
「この恋は諦める」と言っていた青年から、無理矢理聞き出した手前
はっきりと断れず、ついに肉体関係に・・・。

母の不倫に気付き、関係を断ち切ろうと男の元へ出向く、美園 由奈(みその ゆな)。
その男と肉体関係を持った事のある由奈は、それをネタに
「柚子の身代わりになる」という条件を半ば無理矢理飲まされてしまう。

しかし、男は柚子を諦める気など毛頭無く、柚子と由奈を併行して開発していく。
そして母娘は、男との関係にのめり込んでいく・・・。

長年の想いを実らせた彼氏、夫と築き上げた幸せな家庭、それに・・・
相性抜群の男との無遠慮なセックスも、全部捨てたくない。

そんな美園家の母娘のお話です。


ストーリーは寝取り男視点での進行、基本14枚+差分、計97枚で構成。
文字無し版も収録してあります。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126259)

憧れの気高く美しい大佐がキモ男の変態肉奴隷に変えられてしまいました・・・ [ポポイポ] (RJ122521)

作品内容

一週間限定お買い得価格!
「戦場のヴ○ルキュリア」のセ○ベリアのストーリー付きCG集です。

いつも毅然としていて凛々しい大佐が、催眠によって身体や感覚を操作され
恥ずべき行為に快感を覚えるようになり、さらには自らおねだりまでしてしまう肉奴隷へと堕ちていきます。

基本CGは19枚、台詞差分が300枚超
陰毛描写の有無、テキスト無しの差分を用意しました。


おまけとして幸運にも大佐の恋人となり、不幸にも寝取られるカ○ル視点のなんちゃって寝取られルートと
後日追加予定のルート一部CG差分を収録。

1月中旬を目安に、常識変換や誤認を主とするルートを追加する予定のため
ユーザー登録なさってからのご購入を推奨します。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122521)

夫の居ぬ間に若妻寝取り~あいつの嫁は俺の生中出し専用肉オナホ~ [Black thunder] (RJ125109)

作品内容

□ストーリー

同じ職場で働く俺と部下の静谷勇樹は、歳こそ
一回りほど離れているが、仕事以外でもよく飲みに
行くほどとても気の合う友人のような仲だった。

が、仕事も出来ない自分よりも何もかも劣る静谷が
先に結婚をした事がきっかけで、俺は嫉妬から心の
どこかで静谷の事を憎むようになっていた。

そんなある日、静谷が自分の家で飲もうと誘ってきた。
静谷の嫁(瑞穂)も居るはずだし、のろけ話ばかり
聞かされそうで気乗りしなかったが、断る理由も
なかった俺はしぶしぶ静谷の家に行くことにした。

三人で飲んでいるといつの間にか静谷と嫁が酔い
潰れて寝てしまっていた。黙って帰るわけにもいかず、
静谷を起こそうとしたが起きる気配がない、仕方なく
嫁の瑞穂の方を起こすと、相当酔っているのか俺を
静谷だと勘違いしていて……。

□シチュエーション

・酔って夫と勘違いされて手コキ、フェラ
・勘違いしてるのをいい事にそのまま生ハメ中出し
・夫の寝ている真横で嫌がる嫁に強制種付け
・嫁が一人の日を狙って家に上がり込んで力づくで…
・そのまま泊まりで夜通しセックス
・ラブホに呼び出してお風呂でパイズリ、制服を着せてエッチ
・夫の出張中にコスプレさせて毎日ハメまくる(体操着、メイド服)
・電話を受けさせながら対面座位
・夫の目の前で……など

□内容

・基本CG15枚(立ち絵1枚)+差分で計187枚のセリフ付きCG集
 立ち絵を挟んでストーリーが進行します。(Hシーンの平均差分6枚程度)
・文字無し画像付き(総枚数305枚)
・PDF画像同梱(セリフ付きのみ)
・一部ボテ腹要素・寝取られ視点あり注意

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125109)

友達の彼女がビッチすぎて僕の精子をめっちゃ欲しがってくる [Happy Life] (RJ124605)

作品内容

イケメン彼氏の西村くんが大好きムチムチ巨乳少女、富沢ちゃん。
だけどそんなラブラブな彼氏よりも大好きなのものは…
イケメン彼氏を差し置いてこっそりする、ブサメンたちとの浮気セックスだった!!


★概要

・彼氏の友達、高木くん(ぽっちゃり童貞)を誘惑して駅のトイレでフェラ
・そしてそのまま筆おろし(ただしアナル)
・翌日、満員電車でもみくちゃになって彼氏とはぐれたのをいいことにその場で浮気中出し
・放課後、彼氏を校門に待たせて自分は教室で浮気(しかもただの気まぐれ)
・彼氏の家でセフレたちと勉強会(彼氏だけそれが全員セフレと知らない)
・彼氏が買い出しに席を外した途端始まる乱交
・そのままお泊りに突入…もちろんすることは……



などなど!更に他にも豊富なエピソード満載であなたの股間を刺激します。


★基本画像13枚 + セリフ・擬音差分含め170枚
★画像サイズ:1920×1080ピクセル & 1248×702ピクセルの大小2種類
★セリフ・擬音なし差分も収録(合計744枚)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124605)

B級漫画 7 [B級サイト] (RJ124678)

作品内容

任務中、敵に捕まり捕虜となり、とある実験施設へと運ばれた。
そこは「魔晄中毒者隔離施設」
魔晄中毒者と一般女性を交配させ、
魔晄の力を持った子供をつくるという非人道的な実験が行われていた。

生きてその施設を出るためには、
子供を妊娠するしかなかった…

50Pフルカラー漫画です。

過激な内容も含みますので、
以下の内容に嫌悪する人は購入をお控えください。

・寝取られ
・スカトロ
・レイプ
・孕ませ

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124678)

町中の女の子が次々やってくる噂の恋愛成就のおち○ぽ岩 [妄想天国] (RJ124261)

作品内容

御鎮穂市に伝わる数多くの伝承
そのひとつ、縁結びの神様を祀る御鎮穂神社の御鎮穂岩
不思議な力を宿したその岩から出る謎の白濁液を膣奥で受け止めれば
どんな恋の悩みもたちまち解決してくれるという──

そんな伝説が囁かれて早500年
御鎮穂岩は数十年前から効力を失い
御鎮穂神社は参拝客がまったく来ない廃れた神社になっていた

しかし恋に悩む女の子達はいつでも必死
伝承に伝わりし伝説の岩の噂を聞き及んでいた女子高生達が
神社に参拝に来るところから物語は始まる──



・作品概要
基本30枚 (差分込み70枚。文字無し等含め130枚、漫画部分多目です)
画像サイズ 1280×1440、2560×1440 jpg形式 PDF同梱
えっちシーンは主観重視アングルです

恋に悩む女の子達に中出しをしてあげるお話なので
物語の性質上、寝取りがメインとなります

好きな男の子の事を想いながら参拝エッチする女の子達の為に
たっぷり中出ししてあげてください!

Pixivにもう少し大きめのサンプルがあります
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39492842

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124261)

不倫花~不倫でしか咲かない花~ [魔人ENZIN] (RJ122163)

作品内容

新しいサークルを作りました。
本サークルのテーマは「不倫」「浮気」です。
好きな人や夫を裏切り、男に身をゆだねる時、女は一番美しい…をテーマに
浮気や不倫をするときの高揚感、背徳感をお届けします。

今回のお話はズバリ「初めての不倫」。
夫がいる身でありながら、違うとある男とキスを交わしてしまった人妻ゆりえ。
夫を裏切ってしまう罪悪感に苛まれながらも、ついに男とラブホテルに来てしまいます。
物語はそのラブホテルから始まります。

基本男の主観視点で描かれ、不倫の相手男になった感じで、
物語を追体験していただけるようになっています。

暴力的な描写はなく、あくまで純愛の不倫セックスに身を委ねていく、
その葛藤、ドキドキ感を読者に感じてもらうことが趣旨です。

作品はPC等でお読みいただけるように制作したデジタルコミックとなっています。
GIFを使った一部アニメが再生されるようになっていますので、GIFアニメ再生可能なソフトで閲覧ください。
PCで見れない、もしくはアニメ部分はいらないというお客様のために、静止画で結合させたPDFファイルも同梱しました。
どちらも入っておりますので、お客様の閲覧環境によって使い分けてご覧いただけます。


ページ数は357ページ(差分含む)となりました。

今回、試し読みも用意しましたので、
気になった方はぜひ読んで、当サークルの世界観を感じ取ってみてください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122163)

淫魔のつくりかた [はらぺこ定食] (RJ123741)

作品内容

2人は清き交際を続けていた、1人は嫉妬に駆られていた、1匹は主の為に画策していた。
男女3人+悪魔娘1匹が織り成す精神崩壊系NTRストーリー。

収録内容
カラー漫画  95ページ
ミニCG集   基本5ページ+差分1ページ(台詞あり版・台詞なし版収録)

画像は全て縦1600×幅1133ピクセルjpg形式です。同内容のPDF版も同梱。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123741)

慰み母娘―町工場の従業員達が母娘を牝犬に変える― [いけない屋少女] (RJ122202)

作品内容

【あらすじ】
町工場を営む夫婦と娘、そしてそこで働く従業員

小さい工場ながら経営は順調かと思われていたが、ある日突然、経営が悪化
そんな中、一人の従業員の画策により二代目社長である夫は経営を立て直すため工場をしばらく離れる事に、、、

そして残された母と娘に待っていたのは・・・

【内容】
美人で清楚な母とその容姿を受け継いだ可愛い娘が従業員達によってエッチな調教をされてしまいます。

胸が露出したメイドコスプレ、ソーププレイ、野外、等など
次第に母娘が快楽に溺れていく過程が描かれています

基本CG23枚!フルカラー差分57ページ+PDFファイルと文字無しとなっております

前作「箱入り娘の初体験」の倍以上のボリュームです!

画像サイズは2458×1843と1638×1228の2サイズご用意
本編PDFファイルに加え文字無しイラストをおまけで収録

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122202)

操り蟲~人を意のままに操ることのできる蟲。カルト教団の謎 [DLメイト] (RJ123289)

作品内容

行方不明の父を持つ宗助。
宗助は祖父であり信仰宗教の教祖である弥次郎から呼び出される。
そこには祖父の従順な性奴隷となった母みゆきの姿があった。
行方不明の父をけなげに待ち続けたみゆきは弥次郎により操り蟲に寄生させられ
祖父の肉奴隷となっていたのだった。
逃げ出す宗助だったが姉瑞貴や妹未来も祖父の手で操り蟲の餌食となる。
大切な人たちが洗脳され祖父の遊び道具に変わり果てる中、宗助の目の前に現れたのは
ひそかに思いを寄せる幼馴染「佐々木咲」の姿だった。

フルカラーコミック60P(文字無し差分を含む)
おまけでPDF版を同封

※本作品は「操り蟲~総集編~」の続編にあたりますが本作品からお読みいただいても充分にお楽しみいただけます。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118948.html

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123289)

18号が催眠でNTRれる本 [絵援隊] (RJ121716)

作品内容

家庭教師としてカメハウスに来た主人公(あなた)は、クリ○ンの妻でありマー○ンの母である18号に一目惚れする。
催眠アプリで18号を自分に惚れさせて、カメハウスの中で旦那家族に隠れて不倫生活を堪能しよう!
物語は夏休みの期間の一ヶ月を、日記風のダイジェストで展開していきます
繰り返される逢瀬、エスカレートしていくプレイ、自室で、夫婦の寝室で、娘の部屋で、庭で、居間で、
間男である(あなた)に愛され、(あなた)に溺れていく18号
いつしか18号はあなたのチ○ポに絆されて、なんでも言う事を聞くあなたの「女」になっていく
M字開脚マン開き、小便撮影、チンカス掃除、剃毛、汚パンツ提出、スケベ衣装、ナス&きゅうりオナニー撮影…
そしてついには、18号はあなたに愛される為に、家族を裏切る決定的な行為に走る。

強く美しく誇り高い18号が、間男に絆され、チ○ポに籠絡され、家庭も人生もぶち壊し、取り返しのつかない罪を犯し、落ちる所まで落ちていく…
女の弱さ、醜さ、儚さ、美しさをお楽しみ下さい

ハードでダークなNTR作品となっておりますので、購入の際はお気をつけ下さい
クリ○ンの事が好きな方には辛い内容となっております

本作は見やすいサイズに縮小したJPGとPDFでの同梱作品となっております
見やすい方でお楽しみ下さい

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121716)

夏のイイ旅、ハメ気分♪~出会った人妻みんな巨根に一目惚れ!いつでもどこでも即ズボ旅行!~ [Norn/Miel/Cybele] (RJ118545)

作品内容

夏なんざ暑いだけで終わったよ!クソが!そんなあなたにオススメ!
若いチ○ポで人妻たちが入れ食い状態♪
そんなねーよ!な旅の想い出がここにある!

少子草食化が進む中で勃起する若者である貴方は貴重な存在。
男友達といった旅行で人妻に立派な勃起チ○ポを見染められて脱童貞♪
熟れ妻たちが勃起チ○ポに飢えていることを教えられた貴方は、旅行中の人妻たち、旅館の女将、海の家の女店主、秘書に来ていた女優親子などなど片っ端からハメハメ♪
熟れ熟れ女体に塗れたヤリまくりのパコパコ旅行を満喫するのだった!

■一度の旅行で6人の妻+娘1人と生ハメ種付け!
脱童貞から一気に7人斬り!リア充でもありえない生ハメの連続!
様々な人妻んことイチャ生ハメして元気な精子で赤ちゃんをプレゼント♪
親子丼もあるよ!妹と孫を一緒に作っちゃえ!

■いつでもどこでも即ハメ♪
温泉で、海で、夫が寝ている横で、夫と仕事をしている最中に、勃起チ○ポを欲しがる人妻たちは、妻としてイケナイ場所でもあなたとパコっちゃう!
夜になれば人妻たちとハメハメどんちゃん騒ぎも♪
即ハメイチャなライト感覚で寝取り種付けを満喫!

■妊娠後もハーレムツアー♪
あなたの種で孕んだ人妻たちとのハーレムパコパコツアーもあり!
大きなお腹と母乳おっぱいに囲まれたありえない妊娠妻だらけのリア充ツアーもお楽しみに!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ118545)

ラブネトリ [ようかい玉の輿] (RJ118930)

作品内容

パイパンも好きだけど、可愛い女の子の剛毛もいいよね……
そんなアナタに
★★★腋毛、マン毛モード搭載!!★★★
コンフィグにて自由に切り替え可能!
姉のパイパン……義母の腋毛……存分に楽しんでください!


☆ストーリー
小さい頃に両親が離婚した。
だけど、別に寂しくはなかった。俺には二人の姉がいたからだ。
一人は血はつながってはいないけど、本当の弟のように可愛がってくれたマユリ姉ちゃん。
もう一人は、実の姉のサキ姉ちゃん。
ちょっと口は悪いけど、いつも俺のことを気にかけてくれている。
そしていつからか、二人に恋をするようになっていた。

けど、現実はゲームじゃない。
そんな姉に自分の気持ちを打ち明けることも出来ず、毎日、自家発電でストレスを発散させる日々……
すると、まさかの出来事が起こった。
マユ姉が俺の親父と再婚したのだ。

マユ姉が幸せになるのなら……
そう思って始まった新しい生活だったが
ある日、そのマユ姉の携帯を覗いた時から俺の人生がいっぺんする事になる……

---------------☆プレイ内容(一部抜粋)☆------------------------------
本当の姉のように慕っていた憧れのマユ姉ちゃんを……
・親父の前で調教フェラ!
・朝食中、親父が目の前にいるのに、テーブルの下では……
・寝静まった夫婦の寝室に忍び込み、NTRファック!
・豊満に育った体に、セーラー服を着せて、露出調教!
・可愛いマユ姉ちゃんを、ひょっとこイラマチオ!


ちょっと口うるさい、実の姉が……
・俺の名前を呼びながらオナニー?! ……だったら……俺は……!!
・実の姉が、おはようフェラ。しかも下品にひょっとこバキューム!! たまらん!
・実の姉の子宮に生ハメ中出し! 危険日なのに近親妊娠! 
・俺の子供を妊娠した実の姉と、浜辺でセックス! 露出フェラ! おぉ……夢のような近親相姦☆
・姉ちゃんの元彼にも報告しました。 元彼に電話越しファック!


☆総CG数300枚以上(差分込み)
☆総シーン20シーン以上で送る、変態アヘ近親相姦ADV!!

声優:御苑生メイ(マユリ役)
榛名れん(サキ役)


詳細はこちらより
http://chiroame.sakura.ne.jp/game/004/bokutop.html

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ118930)