みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

女装

たとえばショタエルフが我が家に来たら [夕凪の戦力外部隊] (RJ126810)

作品内容

「なに…今度はこの子か!」
今度はショタエルフが我が家にご奉仕に!
と、思いきや何やら生意気な態度…。
ええい、立場をわからせてやる!

今度は褐色なダークエルフっ子!
小生意気な態度と女の子とは一味違うエッチな身体。
どうぞご堪能ください!

ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく!
フェラからぶっかけ、乳首いじめ、アナルガン突き、お目覚めフェラ…!
褐色の引き締まったショタボディを味わいたい…という方に是非。

■フルカラー漫画34P

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126810)

要03 -かなめ- [ヤドクガエル] (RJ125712)

作品内容

ネットで相手をさがしては女装姿で犯されるのを好むという要(かなめ)くん
今回は相手の趣味で半ば強引にメイド服を着るはめになり
服越しに乳首をいじりられたり不本意なセリフをいわされたり自分のペースをみだされることにいらだちつつも
次第に口からは喘ぎがこぼれ出す

●全26ページ
 通常版jpgに加え高解像度版jpgがはいっています
●pdfデータ 同梱
●表表紙+裏表紙の1枚続き表紙絵 同梱

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125712)

弟が女装して変態オナニーしてる件。 [みるくぼーい] (RJ126915)

作品内容

ある日、女装して変態オナニーをしている弟を見てしまう兄。
その日から弟は兄に性処理の手伝いをさせるようになる。

・バター犬オナニー
・ピンポン玉を詰め込んで出してほしいと頼まれる→ピンポン玉産卵
・拘束して動けない状態での電マ、バイブオナニー
・自分のチ○コで型をとったディルドでオナニー
・容量以上の媚薬を飲んで絶頂が止まらなくなる
・親の居る部屋で発情兄の生チ○コで絶頂

兄の生チ○コオナニーにハマった弟は…それがセックスだとも思わずに
兄のチ○コを求めるようになり…。

その他拘束複数電マ攻め。クスコ。野外でホームレスと…。など。
衣装はスク水、制服、アリス風、黒パンスト、チアガール、などすべて女装で着衣プレイです。

基本29枚+差分(文字あり、なし、陰毛)で合計200枚以上。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126915)

憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~ [フリルボーイ] (RJ124636)

作品内容

【あらすじ】
水瀬晴(みなせはる)は学園のアイドルである姉、水瀬薫(みなせかおる)が大好きだった。
にも関わらず、素直になれない事を後悔する毎日。

そんな中ふとした事をきっかけに、薫が男の娘だという事を知ってしまう。

「姉ちゃんの事、好きだったのにっ」

と想いを吐き出す晴の言葉を薫が全て受け止めてからというものの……
二人のイチャイチャ度が限界を振り切ってしまう。

姉弟(?)の枠などどこへやら。
コスプレや学園でのエッチなど、手法、場所を厭わずに身体を求め合う。

次第に晴も男の娘として目覚めてしまい……。

【概要】
タイトル:憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~
原画:とめきち
シナリオ:一
薫CV:かの仔
晴CV(ボイスオフ可能):kokko
CG枚数(差分):15枚(約94枚)
ボイス数:1341ボイス

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124636)

女権世代のママの為の兄妹の躾け方 [恥辱庵] (RJ125403)

作品内容

女性敬仰法が施行されて三年が立とうとしています。
この女性の権利と優位性を具体化した法律は、
いまや日本全国で受けいれられ、根付いた感があります。
しかしながら旧世代に育たれたご両親を持つ
若い母親世代には若干の躊躇いの声があるのも事実です。
そこでこの本では、そのようなお母様方向けに、
女性上位社会での男の子の躾け方を解説していきたいと思います。
(冒頭文より)

****************************************************

西暦2034年。日本は完全に女性上位の社会となっていた。
そんな時代に生まれた兄妹は、現代とは全く逆の立場で育てられる。
妹より下の存在として蔑まれ、肉奴隷として生きなければいけない兄

そんな仮想世界における兄妹の育て方を、サンプルを交えて
詳しく解説するセリフ付きCG集です。


1.夜のオムツの世話は妹さんにさせましょう
2.妹さんの性欲処理をさせ、上下関係を教え込みましょう
3.妹さんのおもちゃにしてみましょう
4.お兄ちゃんをレ○プしてみましょう
5.入学祝いの家族写真を撮りましょう
6.ペニスバンドの効果的な使い方
7.男の子の豊胸について
8.ペットの代わりにしてみましょう
9.習い事をさせましょう
10.学校に通わせましょう


作画:うみの様
文章付きCG43枚+セリフ入りCG10枚 全54ページ
(基本CG10枚+差分)
jpg+PDF同梱

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125403)

女装少年奴隷ボンデージ調教2 [Road map] (RJ124805)

作品内容

少年がHな光沢を放つボンデージを着用させられて、女装奴隷調教をされてしまうCG集の第2弾です。

基本CG10枚+差分22枚
文章あり版と文章無し版の、2種類を収録しております。

※ご注意※
本CG集の登場人物の性別は全て『男』のみですので、ご注意頂けましたらと思います。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124805)

もしも男の娘エルフが我が家に来たら [夕凪の戦力外部隊] (RJ124354)

作品内容

「なに…ご奉仕だって!?」
ひょんな事から我が家に男の娘エルフがご奉仕に!
家事手伝いもいいけど、やっぱりその身体を味わいたい!
現実離れした可愛さと底知れぬエロさを食べ尽くしてやる!

当サークルのオトコノコエルフが帰ってきます!
更にエッチになった彼らをどうぞご堪能下さい。
もちろん、初めての方もお試し下さい!

ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく!
玄関測尺、お風呂で手コキ、リビングで、ベッドで、キッチンで…!
場所に合わせたコスチュームでいろんなエッチを楽しみたい…という方に是非。

■フルカラー漫画34P

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124354)

ふたなり娘に犯されちゃうッ!2 [ふたなるん] (RJ123045)

作品内容

男の子のナルミ君がふたなり娘の美咲さんに女装させられ犯されまくるお話。今回は街に連れ出され映画館やカラオケボックスなど場所を変えて犯されます。
本文ページ数:24ページ
 ※部分的に他店舗と異なる箇所があります。詳細はふたなるんのホームページをご確認ください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123045)

女装少年NTR☆リバース ♂カノジョの弟は男の娘♂ [アジダハーカ] (RJ121146)

作品内容

「女装少年に寝取られ♂ずっぽり交尾三昧!」
 
 本当の弟のように接してきた「カノジョの弟」のユウマ君。
彼女宅に泊まった夜、夜這いに来たのはなんと、恋人の綾子ではなくて…。
 

 姉に隠れて興奮を求め合う、二人でイチャイチャのア●ルSEX♂の嵐。
彼女持ちなのに、可愛い彼女の弟♂に寝取られて目覚めちゃう!?

ネグリジェ、ブルマ、セーラー服、スク水、メイド服、バニーガールetc.
女の子以上(?)の可愛さで迫りくる女装少年の誘惑にたじたじっ!

■基本24枚、差分101枚の本編125枚。
 (テキストの有無を合わせ合計250枚 
   &オマケのプロローグ漫画4ページを同梱。)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121146)

要02 -かなめ- [ヤドクガエル] (RJ118642)

作品内容

ネットを介して出会った女装姿で犯されるのを好むという要(かなめ)くん。
指定の公園にてかわいいとおだてる男との会話もそこそこに余裕の態度でイチモツを舐めしゃぶるも、
挿入をじらされ、いざ尻穴を貫かれると雌顔を晒して喘ぎよがりだす

●全26ページ
 通常版jpgに加え高解像度版jpgがはいっています
●表表紙+裏表紙の1枚続き表紙絵 同梱
●pdfデータ 同梱

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ118642)

ナツヤスミ.3日目 [Studio Zealot] (RJ118453)

作品内容

【 ストーリー 】
照りつける太陽の下、少年達は出会った
忘れられない夏休みの思い出…
二人の過ごした時間は「夢」?
それとも…

夏樹の泊まっているホテルに訪ねていく祐。
ドアが開くとバスタオル姿の夏樹。

言われるままに祐は浴室に…
夏樹はオトナなっていない祐のペニスをもて遊び
皮のなかに指を入れられ…そして……


対戦ゲームに負けた祐。
バツゲームで夏樹の服を着せられる祐。

気持ちが高ぶっていく祐と夏樹。
互いに求め合い祐は初めてのアナルで絶頂を迎え…


翌日、夏樹は別れ際に何気ない言葉を告げ
そして…



【 作品紹介 】
お待たせしました!
Studio Zealotがおくるファン待望の成人向きオリジナル
同人ショタアニメーション「ナツヤスミ.3日目」
ファン待望の最終巻の登場です。

ショタ好きサークルがショタ好きな方の為に、フラッシュやCGでない手描き
にこだわった『ショタ』アニメーションを豪華スタッフで創りました。

「こんなにかわいい子が女の子のはずがない!」としても楽しめるほか、ヌキ所も
しっかりある作品です。

「ぽ~じゅ、よし天」両氏、初コラボレーション作品「ナツヤスミ.」はオリジナル
同人ショタアニメーションとしてStudio Zealotから3話完結で制作が決定しました。

感動の第3話目、最終巻のリリース開始です。
どうぞお楽しみ下さい!!



【 スタッフ紹介 】
国内外で話題にあがるメスショタ系18禁漫画家/イラストレーター
「ぽ~じゅ」氏をキャラクター原案に。

皆さんご存知、あのショタアニメで金字塔を打ち立てた
「よし天」氏をキャラクターデザイナー・監督に起用。

そして、知る人は知っている某脚本家
「ざっぱ某」氏も参加。


キャラクター原案:ぽ~じゅ
監督、キャラクターデザイン:よし天
脚本:ざっぱ 某
音楽:長月 秋霖

企画・原案:Studio Zealot
プロデュース:zealot

製作:Studio Zealot



【 出演 】
葉月 祐
夏樹


収録時間:約15分
画像サイズ:16:9ビスタサイズ

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ118453)

ありすきゅん★いんわんだーわーるど [はくじら海猫団] (RJ118507)

作品内容

起動にはRPGツクールVX RTPが必要になります。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html
こちらで無料でダウンロードできますのでインストールして下さい。

動作確認のために、まずは体験版をプレイして下さい。

■ジャンル■
男の娘RPG

■ストーリー■
不思議な世界へやってきたありす君。元の世界へ帰るためにたった一人の冒険が始まります。
道中エッチな事をいろいろされ、エッチが大好きな男の娘になっていきます

■システム■
敵と接触するだけの簡単な戦闘!
敵を倒していくと、精力ゲージが溜まっていき、満タンの状態で敵に負けるとエッチなイベントが発生します。
そして、敵を倒すと素材やアイテムを取得でき、素材はクエストで使用します。
テクニックには、回数限定でステータスがアップする『オナニー』『前立線オナニー』や
マップ効果の『搾精』『搾乳』『前立線責め』『クリトリス責め』があります。
テクニックが戦闘の勝敗を大きく左右します。
街の中にもエッチなイベントが発生するので見つけて楽しんでください。

■主な敵キャラ■
【♂】 ウサギ 戦士 農家 妖精 悪魔 
【♀】 女の子 お姉さん 魔女 サキュバス
【他】 植物 スライム
【BOSS】 盗賊団 王様 マッドサイエンティスト 魔王

■見た目装備■
冒険を進めていくと、見た目装備が手に入ります。
服装備と頭装備があり、頭装備は髪型を変える物があります。
イベントには反映されません。

※基本CG 20 枚+差分 28 枚
※画像サイズ640×480
※プレイ時間4~5時間

ダウンロードはこちらよりどうぞ (RJ118507)

担任の先生(♂)をクラス共有の性処理ペットにする方法 [ポップシップ] (RJ119110)

作品内容

担任の先生(♂)をクラス共有の性処理ペットにする方法

大好きな先生をクラス共有の性処理ペット(恋人)にしたい!実用性重視の18禁CG集です。



ある日の放課後、少し昼寝をして帰ろうと思い保健室のドアを開けると……
なんと、そこには生徒から没収した大人のおもちゃでオナニーをしている担任(まゆら)の姿が!!

生徒に見られて必死で言い訳をするまゆらだったが教え子に丸められてなぜかオナニーのお手伝いを
してもらうことに………。

だが性欲旺盛の○学生が手伝いだけで終わるはずがなかった!



……と、言う感じのストーリーです。


基本14枚、差分+セリフ差分を含め計113枚です。

よろしくお願いします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ~ (RJ119110)

精力剤で性欲暴発!大量種付けでショタ兄弟強制腹ボテ! [ひなはら屋敷] (RJ117188)

作品内容

ある日届いた謎の精力剤。眉唾ではあったけどついつい口をつけてしまう。
効果は圧倒的!飲んだ途端に視界が霞み股間はギンギン!精液は大量に生成され一度の射精で排尿をも凌ぐ量に!?
性欲がとめどなく溢れ続ける!

「ハァ…ハァ…。なんだこれ、どうしよう…ぬ…抜けばいいんだよな?こういう時って……、あれ?
ちが、ちがう。穴だ。穴に…いれればいいんだ…ハァハァ…。チ…チ○ポいれる穴ってどこにあるんだっけ…?」

そんな射精することしか考えられないまるで野獣のような状態になった俺の所に兄弟が預けられる。
純粋無垢な弟、そして俺を嫌う生意気な兄。

兄の生意気な態度とそして押し寄せる性欲に俺の理性はあっさり崩壊した…。
もう我慢の限界だ…ッ!コイツの中にこの大量のザーメン全部ぶち込んでやるッッ!!!

◆内容
冴えない男が性欲、ただ一点に身を委ね預かった兄弟を犯しつくします。

犯して種付けはもちろん
兄の彼女に電話をさせながら犯したり
弟のお尻を賭け兄に射精我慢ゲームをさせたり
女装させ野外で公開オナニーをさせたり

シチュエーション盛りだくさん!

中で出され膨れ上がる兄弟のボテ腹を、そして精力剤によってかつてない快楽
大量射精による射精の圧倒的な快感をたっぷりのシナリオと差分でお楽しみいただけます!


◆収録内容
基本CG14枚に各差分込みで本編118枚!その他文字なしも加え計221枚のCG集です。

サイズは1600×1200

◆注意点
男性とショタです。♂×♂です。
キモ男成分があります。苦手な方はご注意を。
女装描写は全編に渡るものではありません、あくまで女装がメインではないのでご注意下さい。
サンプル画像ではモザイクが大きめになっております。
またサンプル画像では一部本編と異なります。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117188)

生意気兄貴を使用済み便器にしたったwww [ポップシップ] (RJ117279)

作品内容

ビンゴで当たったセーラー服を着ている兄貴を弟が激写。


写真をネタに兄貴を犯してまくって淫乱性奴隷に調教する物語です。
手コキすら嫌がっていた兄が、最後には弟のアナルを喜んで舐めるまでに堕とされます。



基本14枚、差分+セリフ差分で計132枚となります。
サイズは二種類収録です。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117279)

女装覚醒計画 [ナイトホーク] (RJ117370)

作品内容

まずは体験版で動作確認をお願いいたします。
 
友達の悪ふざけで女装させられた挙句、性行為をされてしまう智也。
しかし、徐々に男の娘として目覚めてしまうのだった…

Hシーンは全て手描きアニメーションでお楽しみいただけます。
音声付で口内射精や挿入、痴漢プレイなどが楽しめます。
この作品に女性キャラは登場しませんのでご注意ください。

お手持ちのPCで正常に動作いたしましたら、
どうかご購入のご検討をよろしくお願いいたします。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117370)

イクイク☆こんぷれっくす [ワークステーションR] (RJ116932)

作品内容

【あらすじ】

女装や男の娘画像、動画投稿サイトに女装オナニー画像を定期的に上げているド変態な男の娘。
ある日ファンの男性から円光の誘いを受けラブホテルでエロオフ会を開催。
ところがホテルから出る所をとある女子に現場を目撃されてしまう。

その女子はふたなりで男の娘は性欲処理の下僕にされてしまう・・・


【作品概要】

男の娘やふたなり女の子の射精や愛らしさに拘りつつマニアックな作品内容になっております。

プレイ内容
制服
アリスタイプメイド服
ニーソックス
足コキ
体操着
バイブ、ディルド

CGは基本12枚で射精、台詞差分、無し込みで計75枚となっております。
サイズは800×1200px程で収録。(CGによって誤差有)

★追記
一部のHTMLに画像が対応してなかったのを修正しました。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ116932)

強制女装援交 [夕凪の戦力外部隊] (RJ115406)

作品内容

「最初の契約は小さなものだった…。それは次第に大きくなり、オレにはどうすることも出来なくなっていた。
女装を強要され、身体を弄ばれ、欲望をぶちまけられる慰み者へと調教されていく。
恥辱に耐えるオレを、まるで楽しむかのように…。
そして、狂おしい程の快楽は、気づかぬ内にオレの心をも蝕んでいた。」

弱みを握られた少年は中年教師の要求に従い、ただただ我慢するしかない。
しかし、執拗な責めと媚薬によって、少年は身も心も悦楽に浸るメスへと変えられていく…。

嫌がる美少年をねっとりじっくりと弄び、慰み者へと変えていく!
女装強要、媚薬責め、脅迫挿入、そして快感に悶える少年…
美少年が無理やり犯され、雌奴隷へと調教されていくのが見たい!という方に是非。

■フルカラー漫画44P

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ115406)

女装ビッチ専用車両 [みるくぼーい] (RJ115493)

作品内容

とある都市のとある路線で実験的に設けられた「男性専用車両」
痴漢被害の冤罪が増加したため設けられたその車両は
いつしか一部の者の間で「女装専用車両」とも呼ばれるようになっていた。
夜間、その車両に乗ってくる「女性の格好をした者」は「犯され希望者」だという噂が広まり、
「犯され希望者」のための掲示板ができるまでになった。
そして今では「犯され希望者」と「犯したい者」の専用車両になっている。

そして今夜もまた、女装をした少年が車両に乗り込んだ…。


3人の少年のオムニバス作品です。少年視点の物語。

■かおる
家ではいつも女装してオナニーをしている、大人しく気弱な少年。
以前から興味があった「女装専用車両」に乗車する。
女の子の格好をするうち、女の子のように犯されたいという願望をもつようになった。

■祐樹
友達との賭けで負け、罰ゲームで女装させられた関西弁の元気な少年。
そこが「女装専用車両」だと知らず、友達に騙されて乗車してしまう。
犯され希望と勘違いした男性達に強姦されてしまい…。

■マイ&ユウ
双子の女装ショタ。エッチなことが大好きで、いつも二人でセックスしている。
金髪に日焼け、黒髪に色白、性格も対照的なふたり。
「女装専用列車」に興味を持ち、下着をつけずに乗車する。



・指攻め、ディルドオナニー、フェラチオ、複数、アナルビーズ、ローター攻め、ドリルバイブ、電動オナホール、
潮噴き、中出し、連続絶頂、等。すべて着衣、汗汁多めになっております。



基本枚数24枚+演出用CG6枚+プロローグ画像
台詞あり・なし、(申し訳程度の陰毛ですが…)陰毛差分あり。
合計400枚以上(ストーリー上重複するCGがありますが、同じ差分に関しては枚数にカウントしていません)

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ115493)

弟♂NTR ~イジメられた兄の為に肉便器になった少年~ [水] (RJ114758)

作品内容

「アノ・・・お兄ちゃんをイジメるのをやめてくれませんか・・・?」

弟は背中の大きな兄が好きだった、しかし進学した先で陰湿ないじめをされ兄は変わってしまった・・・
引き篭もり、学校に行かず優しい両親に暴力を振るうようになる兄を見て、弟はいつも悔しさと恐怖の涙を流す。
「クソ!!あの男のせいで!俺の人生めちゃくちゃだっ!!」それが兄の最近の口癖だった。
弟は決意する、そのイジメの首謀格にあって兄をイジメるのをやめるように説得しようと・・・
殴られるかもしれない・・・でもいまのままが続くよりはマシだと思い、不良にコンタクトする弟・・・

「イジメをやめろだ・・・?ぁあいいぜ?」

あっさりそういった不良、安堵する弟に続け様にこう言った――

「お前が俺のすることに我慢できたらな。」

殴られる・・・しかし現実はそんなものでは無かった。

不良の手によって開発される弟。バイブ、肉棒、女装に乱交・・・牝の喜びをしった少年がとった衝撃のケツ末

基本絵14枚+差分計56枚+文字なしで送るCG集です。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ114758)