みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

催眠

Minority hearts7~催眠寝取られ~ [桜咲く工房] (RJ127940)

作品内容

※WindowsXP・Vista・7での動作を確認済みですが、環境によって異なるため必ず体験版をプレイし、動作を確認してください。
※Windows7で動かない場合はWindowsXP互換モードにすると動くかもしれません。

■概要
・ソードア○ト・オンラインの音声付き同人サウンドノベルです

・HCG基本33枚(差分含めて174枚、文字付きSS付き含めて522枚)+立ち絵4枚(表情差分含めて14枚)+背景その他
(ア○ナ、シ○カ、直○&リー○ァ、リ○、サ○が登場します。ア○ナ、シ○カが多めです)

・Hシーン26本(日常含めて37本)

・シナリオ約500KB

・セリフは淫語多めです、音声リピートボタン有ります

・シーン回想やCG閲覧(喘ぎ声、ピストン音付き)、ヒロインごとの音量調節機能有ります

・CG閲覧モードに文字付きCGやショートストーリー付きCGを収録しており、お忙しい方でも手早くお楽しみいただけます

・おまけの1600×1200pxの高解像度版CG集付き


■ストーリー
 裏企画の対象となった大切な仲間達が、中年男に心やカラダを操られ、中出しぶっかけ絶頂によって肉棒中毒へと変えられてしまうお話です。
 様々なプレイでヒロイン達が悦びの声を上げます。

■プレイ内容

・催眠ストリップ

・泡姫フェラ

・催眠露出

・拘束バイブ

・指マン潮吹き

・肉便器

・快楽漬け悶絶絶頂

・肉棒中毒



etc.


CV ア○ナ・シ○カ役:彩瀬ゆり様
CV 直○&リー○ァ・リズ○ット・サ○役:間中紫織様

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127940)

催眠で支配された学園2~催眠済みの学園で部活動見学しちゃいました [浪漫書店] (RJ129463)

作品内容

催眠スプレーを手に入れた山岡。
数週間で彼は学園全員を催眠で操れる夢の学園を作ってしまった。
いつもと変わらない風景。でも学園の生徒も、教師もみんな山岡の命令に逆らえない。
吹奏楽部で練習中の女子達。楽器を扱う細い指で手コキハーレム。
お嬢様で有名な女子達の処女をいただきます!
昼休みに喋っている女子達。
全裸雌犬化して全員並べてハーレム挿入。
ギャル女子達を見つけたら足コキしてもらう。
最後は公衆便所女にして水泳部男子に一般公開!

フルカラーコミック文字アリ60P+文字なし60P
おまけでPDF版を同封

本作品は
「催眠で支配れた学園~学校全員が催眠済みだからやりたい放題」
の続編にあたりますが本作から見られても充分にお楽しみいただけます。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ127204.html

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129463)

牝奴隷製造日記~金髪巨乳の友人も犯した話~ [フロイトの淫夢] (RJ129183)

作品内容

牝奴隷製造日記第2弾!
童貞のまま30年以上を過ごしてきた主人公・きも男。
30過ぎまで童貞を貫いた彼にはある不思議な力が宿っていた…。
催眠+中出しした女性を強制従順(牝奴隷)化できる力を使って、近所の女学校に通う女の子を手籠めにしていく話です。今回のターゲットは前回のヒロイン、ありすの友人の奈々ちゃん。自身の友人であるありすに会いに来ただけのはずが、きも男の催眠によって自宅までついて行ってしまい…。

【内容】
基本差分は11枚。文字あり28枚+文字なし22枚+おまけCG1枚で計51枚を収録しています。
また、サイズは1600×1200pixelとなっております。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129183)

欲望回帰第489章-欲求不満の発情オバサンが宇宙人に拉致られたら「実は…。」≪1≫美空町UFO襲来編- [Nightmare Express-悪夢の宅配便-] (RJ122626)

作品内容

■欲望回帰シリーズ最新作「異種姦!!宇宙人に拉致られたら…?」
本心では性欲が旺盛で欲求不満なオバサン(母親・女教師)たちが宇宙人に拉致されたら「実は…?」。
そんな現実社会ではありえない妄想を無理矢理に捻り出して具現化したSSノベル付CG集です。

※注意※
今作は異種姦、腹ボテ、妊婦強姦、アヘ顔、(違う意味での)丸呑み、洗脳催眠、医療(検診)行為など
マイノリティーかつマッドテイストな内容を含みますので苦手な方はご注意ください。

■魔法少女のママさんや女教師(既婚)の発情オバサンがいる「美空町」にUFO襲来!!
魔法少女たちがいるという「美空町」を舞台に宇宙人が誰にも気づかれずコッソリと侵略にやってきました。
よくある映画とは違うのは…彼らがこっちの社会の天下り官僚と同じで真面目に仕事をしないことでした。

ある映画のように銃弾や光線が飛び交う存亡をかけた戦争なんてありません。
地球滅亡と言う悪夢はありません。至って二次元の地球は平和です。
地球のエログッズの影響で何時の間にかすっかり変態好きな猿状態の変態軍団と成り果てていました。

本国への言い訳「地球人女性における性的欲求の洗脳的強制発情と異種交尾によるモルモット実験」と言うモノ。

そんな彼らが狙うのは…性欲が旺盛なのに最近は性体験がご無沙汰で欲求不満な発情オバサンたち。
拉致したオバサンたちを実験と称した「記録消去」「洗脳」「催眠」でイかせて常時発情メス豚に改造してしまう。

精神を壊され肉便器として犯され続けて腹ボテ妊婦となっても解放されずに犯され続ける絶対不可避BADEND連姦地獄…。
美空町はこのまま綺麗なエロ叔母さんが町から1人もいなくなってしまうのかっ!!

■原画・彩色担当は「Ocelot」鬼斬氏が担当!!
シリーズ大ヒット作品「隣妻姦禁“美津子”」「SUPER海姦物語 in 南国2」「月刊熟女編集者“艶母略奪”」
原画・彩色を担当されました「Ocelot」鬼斬氏が100%製作

■狙われる美空町の発情オバサンたち
離婚妻「あつ子」、元セレブ妻「藤●麗子」、小学校教諭「関先生」、産休中女教師「西●優香せんせい」

■濃厚な男優陣たち
男性陣:宇宙人汁男団、軟体宇宙人、ハゲ爺さん(保護者)、下着ドロ&ストーカー男(同級生)、触手化した男

■収録コンテンツ
【文字無CG】【効果音・擬音ver】【SSノベル付】【PDF】4種類
18禁CG集(基本CG+差分)+効果擬音Ver.CG+SSノベル=合計520枚
高画質「1600*1200(横長型)」または「1200*1600(縦長型)」JPG画像

■凌辱行為を更に色取りハードなエロに演出する追加差分
「精液」「母乳」「妊婦腹」「着せ替え」「医療器具」「凌辱行為(フェラ・素股・挿入など)」
「レイプ魔チェンジ」「表情(アヘ顔・ガマン顔・泣き顔など)」「効果音」などの追加差分を収録

■担当STAFF
原画・彩色:「Ocelot」鬼斬氏
企画制作:Nightmare Express-悪夢の宅配便-

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122626)

真夜中ヘルス [さすらいのマン棒] (RJ127814)

作品内容

その店は雨の続いた後の霧の出る12時にのみ開店する、、、、
運よくたどり着ければどんな娘だろうが指名可能
気になる隣人、クラスメイト、アイドル、女優だろうと拒否権ない
今回指名されるのはお隣さんの○学生菜々子ちゃん
近所でも可愛いと評判の○学生少女をオヤジの巨根で貫きつくす!

作品内容
1、全裸、卵バイブ入れての挨拶 

2、食い込みを見せつけながらの高速足コキ

3、マットでのオナニー見せつけ絶頂

4、全裸マットでギチギチち○ぽにローションたらし

5、マットでヌルヌル挿入、中出し

6、チ○ポしごきながらのアナル舐め

7、アヘ顔挿入、断面図

8、お掃除フェラ

の基本8枚に差分、擬音のみ、文字擬音あり差分を含め総枚数102枚となります。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127814)

RALL・X 伝説の剣士、堕つ [ラル王国] (RJ125556)

作品内容

※発売から1-2ヵ月程度後におまけシナリオの追加や
※(バグがあれば)修正パッチの配布を行う予定です。
※販売サイトから再ダウンロードしていただく形になりますので
※必ず「会員登録等を行い、再ダウンロード可能な状態」にした上で
※ご購入をお願いします。

くり○むレモンPART15・超次元○説・ラ○IIを舞台にした、キ○ロン成人指定サウンドノベルです。

・1024*768サイズのゲームです。

・キャロンのみ全編ボイスあり(CV・彩瀬 ゆり様)

・Hシーン数 13

・HイベントCG枚数 17

・差分400枚以上

・おおまかなストーリー分岐

 1.マリオ(ラモー・ルー)に催眠されて、その後奴隷商人に……
 2.催眠されて少年達に……
 3.戦闘で敗れてオーガに、その後小鬼に……
 4.ラモー・ルーの触手で……
 5.助けに来たカエルに種付けされ……
 6.助けると騙されて小鬼に……

・攻略対象はキャロンのみで「堕ち」がメインです。
・人外から人外へのレ○プ寝取りがサブテーマです。

・サポートは同梱のreadme.txtを読んでください

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125556)

耳かき催眠 [エロトランス] (RJ127012)

作品内容

いらっしゃいませ、お客様。

この催眠音声でお客様を快楽に導かせて頂きます。あやかと申します。
当店は、催眠を中心とした催眠総合リラクゼーションサロンでございます。

催眠によるリラックスといった精神的な心地よさ、
また、簡単なマッサージや耳かきといった肉体的なサービス。
そして、心身共に気持ち良くなったその後は、エッチなサービスもあったりするんですよ。。。


今回は催眠と耳かきとのコラボです。
個人的にも耳かきが大好きなので、凄く凄く、楽しく作る事が出来ました。

声優はバイノーラル録音の耳かき音声を多数制作されている、
サークル シロクマの嫁の伊ヶ崎綾香様にお願い致しました。
催眠状態でされる耳かき。その気持ちよさを味わって頂ければ幸いです。


本作品はバイノーラル録音にて制作された作品です。バイノーラル録音とはダミーヘッドマイク(頭の形をしたマイク)で録音する事によりステレオの左右認識のみでなく、その距離感も演出する事が可能になります。

※本作品はスピーカーでもヘッドホンでもなく、イヤホンでの視聴を推薦しています。
イヤホンをご用意の上でのご視聴をお願いします。
また、重低音系のイヤホンやイコライザ設定はおすすめ致しません。

CV:伊ヶ崎綾香 サークルシロクマの嫁 http://mimikakiboisu.blog.shinobi.jp/
イラスト:夢野みかん
シナリオ サイミー http://profile.ameba.jp/hapiodesu/
企画 エロトランス
※敬省略

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127012)

俺の人生 スーパーイージーモード [サイボーグハム] (RJ127294)

作品内容

催眠・洗脳・マインドコントロール・・・
そういった能力を手に入れた主人公の思うがままの毎日。
お気に入りの女の子を集めたハーレムをお愉しみください。

[孕ませ ボテ腹 ちょこっと催眠 アヘ顔有り]
[レオタード スク水 バニーガールなどの着衣プレイ有り]
[拘束 目隠しなどのプチSM要素も有り]

基本画像50枚以上、
全202枚で一連のお話になっています。
「陰毛有り」と「陰毛無し」の2バージョン
本編文字なし版のCGも入っています。

俺の人生スーパーイージーモード 「陰毛有り」 202枚(差分含む)
俺の人生スーパーイージーモード 「陰毛無し」 202枚(差分含む)
俺の人生スーパーイージーモード  文字無し版 298枚(差分含む)

全702枚+おまけ画像

文字無し版は「陰毛有り無し」が同じフォルダに入っていて局部が描画されていない
重複画像(例えばキスのアップ画像は陰毛有り無しで同じ画像なので)
を抜いてあり、本編で使われていない差分を追加して298枚です。

サイズは1600*1200ピクセル
JPEGローダーなどで御覧ください

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127294)

3つの催眠 [#define] (RJ127231)

作品内容

容姿だけでなく、性格にも難があり、クラスの嫌われものだった主人公――平山繁(ひらやま しげる)。
 ひょんなことから催眠術を手に入れ、手始めにクラスメイトで口うるさい少女、九条千晴(くじょう ちはる)を肉奴隷へと堕とすことに成功する。
 いつものように千晴を弄んでいるところを、たまたま通りがかった高見原美菜(たかみはら みな)に見られてしまう。
 男をとっかえひっかえにしているという噂のある美菜。そんな女には興味がないと、繁は口封じのためだけに催眠をかける。
 しかし、そこで美菜が男嫌いで未だに処女だと知って興味を持つ。
 催眠術にかけられ、圧倒的に不利な状況でも強気な態度を崩さない美菜。そんな彼女の性格を気に入った繁は、一つの提案をする。

『賭けをしよう、これから3つの催眠を掛ける。それが何かを当てることができたら、キミの勝ちだ』

 提案を受け入れ、掛けられた3つの催眠を見つけて、自分と千晴を解放することを繁に約束させる。
 彼女は、3つの催眠を見つけ、繁に勝利することができるのか――?

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127231)

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~ [ソフトさーくるクレージュ] (RJ123125)

作品内容

■あらすじ
恵ちゃん(ヒロイン)に恋する根暗なヲタクの主人公。 
『あんな明るい子と付き合えたら……きっと毎日が楽しいだろうなぁ』
そんな事を思いながら、今日も一人寂しく便所飯。
いつものようにノーパソとwifiモバイルルーターを持って、とある掲示板を徘徊。
そこで気になるスレを見つける。

   ── 催眠術の掛け方を教えろください ──

スレ主は、クラス中の可愛い女と好きなようにヤりまくりたいと書き込みしていた。
(その気持ちわかるわー。)
そう思って面白くなって読んでいく。
大概は「そんな方法があったら(ry」 
「香水をつければ寄ってくる、ただしイケメンに限る」
等、そんな都合のいいモノなんかないよね、という感じだったが、
更新したら書き込みが追加されていた。

── これはガチの催眠方法 ──
相手を自由に出来るし、意識を残すのも可能だし、
意識ごと自由にしたりすることも可能。
ただし、あまりにガチすぎてヤリ過ぎると捕まる恐れがあるので、
そこら辺は自己判断でお願いします。

という書きこみと共に、催眠に必要なZipデータがアップロードされていた。
まさかとは思ったが、まぁウィルスだったらその場で除去してくれるし、
落としてみるかと思い落としてみた。
そして、その後すぐデータは消されていて釣り乙等の書き込みが書きこまれ、
そのままスレが終了した。

なぜか運よくZipデータをDL出来た主人公は、せっかくなので手順通りに
試してみる事にした。
ターゲットは、主人公の事を嫌っている妹、静香。
これでうまい具合に事が進めば、恵ちゃんにも使えるはずだと考える主人公であった。

・催眠調教ADV
・動画数140以上
・解像度1024*768対応
・動画のテスト再生モード有り

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123125)

催眠で支配れた学園~学校全員が催眠済みだからやりたい放題全フルカラー120頁 [浪漫書店] (RJ127204)

作品内容

すこし前に催眠をかけることのできるスプレーを手に入れた俺はそいつを使って学校全員に催眠をかけることにした。
今ではみんな催眠で常識を変えられて俺の思いのままにできる。
みんな俺の言いなり…。つまり俺はこの学校の王様だ。

パンティを見たいと思ったら命令したらどの女子も普通に見せてくれる。
女子トイレに入ってそこに偶然いた女子二人にフェラチオ奉仕させちゃう。
もちろん、我慢ができなくなったら中出しだってOK。
彼氏がいたって関係なし!俺への奉仕が大好きになっている女子達を寝取っちゃう。
放課後の補習は、大人の女教師やクラスの女子達だけを集めて連続中出しでクラスコンプリート!

フルカラーコミック文字あり60P+文字なし60P
おまけでPDF版を同封

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127204)

悪魔の校則~モテナイ俺が悪魔と契約して新しい校則を作った全118ページ [エクセシオ] (RJ127031)

作品内容

女子率90%のほぼ女子高に通うデブヲタの俺は女子達から馬鹿にされっぱなし。
そんなある日、神社で悪魔に出会い願いの叶うお守りを貰った。
次の日から俺の人生は一変する。

女子が全裸で登校して来るし、いつも俺にからんでくる女子が廊下でレズってるし
興奮した女子がホームルームでテコキしてくれるし…。
授業だって俺を教材にしてフェラチオの授業が始まっちゃう。。。
クラスの女子全員とやりまくれちゃう悪魔の校則?が始まった。

フルカラーコミック文字アリ59頁+文字なし59頁
おまけでPDF版を同封

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127031)

女を自由に犯せる夢の輪ーオマ○コにチ○ポ転送たっぷり中出しー [ぽりのしす] (RJ126614)

作品内容

説明書によると

ある特殊な技術を駆使して作り上げられた輪っか。
それは、自分の望んだ場所にその輪っかを通して
自由自在に転送する事が出来き、その転送した物体を動かす事も
転送しているものを複製する事もそして転送している物の大きさも変更可能です。

通すものに合わせて輪っかのサイズも変化しますので大小関係なくご利用いただけます。

例えば貴方のペニスを輪に通し、女性の性器と排泄器に複製同時転送挿入、
そして激しくピストン運動をして子宮の中に射精などといった事にも使えます。
後は転送する長さも自分の意識で調整可能です。
急に膣内に転送するより入り口からゆっくりと挿入したいそんな方にお勧めです。

またこの輪の所持者は次のような 能力が使用可能になります。

1 使用者の思い通りに行動させる事が出来る催眠効果。

2 自らの姿を消すステルス。注意! 使用者の声は自分以外には聞こえなくなります。

3 相手の身体機能を自由自在に操作で出来る。 

4 自らの精液を無限に増量する。

5 触れた衣類を一時的に消去する。

以上の能力は念じる願うことによりその効果を発揮します解除も同じく。
説明は以上です。

と記してあった。
俺は馬鹿馬鹿しいと思いつつ自分の性器にそれを装着し、試しに目の前に移動する事を
念じてみた、そうしたら驚く事に自分の性器が突如現れたのである。
慌ててパンツの中を確認したらなんと、自分の性器の根元から先が無かったのだ。 
そして目の前に転送されている性器に触れてみると、それが自分の物であることが分かった。
その瞬間自分の中で何かが壊れそして性欲が自分を支配していったのであった。

基本6枚 差分計99枚になっております。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126614)

洗脳王女~洗脳ADVゲーム [Gsoft] (RJ126299)

作品内容

呪い屋レオンは権力者の宰相ケジュマンから王女を籠絡し自分の妻にするために王国に迎えられる。
レオンは黒魔術の使い手でいままで呪いを使い、依頼者の闇の仕事をこなす影の男だった。
王女リュネットをおとすにはまわりの女達が邪魔になる。
姫の補佐としてケジュマンと対抗する女騎士ノエル。
宮廷魔術師として王女を守るヴァレッタ
城にシスターとして使え、ノエルの友人のニナ。
取り巻きの彼女達を落として王女を洗脳すること…。それが彼の今回の仕事だ。

洗脳アドベンチャーゲーム
完全フルボイス(主人公以外は全部ボイスあり。総勢11名の声優陣)
全18シーン(イラスト総数75枚)

※ご購入前に動作確認のため「体験版」をご利用ください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126299)

憧れの気高く美しい大佐がキモ男の変態肉奴隷に変えられてしまいました・・・ [ポポイポ] (RJ122521)

作品内容

一週間限定お買い得価格!
「戦場のヴ○ルキュリア」のセ○ベリアのストーリー付きCG集です。

いつも毅然としていて凛々しい大佐が、催眠によって身体や感覚を操作され
恥ずべき行為に快感を覚えるようになり、さらには自らおねだりまでしてしまう肉奴隷へと堕ちていきます。

基本CGは19枚、台詞差分が300枚超
陰毛描写の有無、テキスト無しの差分を用意しました。


おまけとして幸運にも大佐の恋人となり、不幸にも寝取られるカ○ル視点のなんちゃって寝取られルートと
後日追加予定のルート一部CG差分を収録。

1月中旬を目安に、常識変換や誤認を主とするルートを追加する予定のため
ユーザー登録なさってからのご購入を推奨します。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122521)

催眠!!となりのエルフ妻 [稲荷屋] (RJ125598)

作品内容

~あらすじ~

主人公はモテない青年魔術師。
魔術の優秀な彼には誰にもいえない悩みが・・・。
その悩みとは、お隣のエルフ族の新婚夫婦は毎晩子作りSEXに忙しく、
毎日夫婦の激しいギシアンが筒抜けな事!!

おまけにその当事者のエルフの奥さんは清楚系の美人でムッチムチの超巨乳。
チ○コが爆発しそうな環境に、ついに彼の理性の箍が外れる・・・。

「旦那が出掛けた隙に、催眠術をかけて・・・ブチ犯してやる・・・!」

催眠・寝取り要素(軽い)・ボテ腹(1シーンのみ)がある作品です。

快感操作でイくタイミングをコントロール・パイズリ・イラマチオ・中出し
などエルフの奥さんに無茶苦茶し放題!※それほど暗めの内容ではありません

~CG概要~
基本CG8枚
差分テキスト有り45枚・テキスト無し45枚+褐色肌(ダークエルフ風にできます)+おまけ
合計216枚の内容です。

画像サイズ:1200×1600(縦)・1600×1200(横)
ファイル形式:JPEG 
PDFファイル同梱

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125598)

洗脳陵辱 [ロマン書店] (RJ125579)

作品内容

5人の戦隊ヒロイン達は悪のアジトに潜入しリーダーの「ピンク」を除いて捕獲されてしまう。
そして4人の戦士達は洗脳椅子で洗脳され悪の手先に…。

そのことを知らないピンクは仲間を助けにやってくるがそこには変わり果てた仲間の姿があった。
孤独な戦いの中、ピンクもまた触手の餌食になりその身体に快楽を教え込まれていくのだった。

フルカラーコミック全120P(文字あり60P+文字無し60P)
おまけでPDF版を同封

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125579)

こんとろーるれべるご! [眼帯クリティカル] (RJ124904)

作品内容

====== 登場人物 ======

「麦野◯利」

====== 作品概要 ======

このCG集は脳に寄生体を寄生させたり
洗脳装置によって思考を捻じ曲げられたり
寄生体を産む肉袋にされて腹パンされたり
リモコン操作で野外露出されたりする
麦なんとかさんが多く含まれています。

====== 仕様 ======

基本7枚
差分+文字コラストーリー
画像ファイルは幅1600と900の2サイズ
テキスト付き画像71枚
テキスト無し差分画像78枚
総合計149枚(2サイズで298枚)
の仕様になります。

※注意
作品内容の修正を行う場合があります
会員登録をした上で購入する事をお勧めします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124904)

ストレス解消誤認催眠マッサージ [禁煙草] (RJ124953)

作品内容

新部長の改革によってクビにされた男・景山
復讐のために催眠術を習得し
セクハラをマッサージと誤認する暗示をかける
部長はストレスが消えるマッサージにハマり込むが……

ショートストーリーと画像46枚で送る 人妻誤認催眠CG画集

本文46枚 原画13枚+差分 / テキスト無し 44枚 / PDF同梱

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124953)

Hなメリーちゃんと陰陽の祠 [穴蔵] (RJ124745)

作品内容

■あらすじ
 魔法学校の卒業試験のため、ジパングの秘宝を手に入れることになった魔法少女、メリー。
 お付きのメイド「マリー」と共に、秘宝が眠る陰陽の祠に挑む。

 Hな修行を経て金色の巫女となり、神道の力で妖怪を退治せよ!

■特徴
 【豊富なHシーン】
 ○巫女、魔法少女、メイド服と様々な衣装!
 ○催眠、レイプに逆レイプ、ソーププレイにフェラ、3P、果ては蟲姦、産卵、異種姦も……
 ○総CG枚数120枚以上、シーン数30!
 ○未読開放、回想、CG鑑賞機能も完備(クリア後に開放)。
 
 【冒険を盛り上げる充実のシステム】
 ○武具の練成、性能カスタマイズシステムを搭載。
  魔法少女、神道の巫女、鉄壁の支援役、格闘娘……あなた好みのキャラクターを育てよう!
 ○敵に気づかれるな!某大作RPG風、シームレスエンカウントシステムを搭載!
 ○戦闘中のキャラが喋る!飛び跳ねる!迫力の戦闘シーン!
 ○マウス移動、レーダー、ナビゲート機能、クイック交代、スタイリッシュなUI、8軸移動……
  様々なシステムが冒険をサポート!
 ○エンディングでは撃墜数、Hシーン鑑賞率確認可能。記録を目指せ!

■CV・ボリューム
 ○金髪の巫女「メリー」  CV:綾奈まりあ様
 ○スーパーメイド「マリー」CV:椎那天様
 ○バリエーション豊富! レイプ・フェラ・異種姦・産卵・放尿・オナニー・触手・SM……
 ○プレイ時間2~4時間程度
 ○基本CG枚数25枚
 ○総合CG枚数120枚!

■ご注意
 本作品はRPGツクールVx Aceにて制作しております。
 プレイの前にRTPのインストールが必要となります。

■作品紹介ページ
 詳細はこちらをご覧下さい!
 http://circleanagra.blog.fc2.com/

■更新履歴
 ・体験版公開
 ・Ver1.0公開

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124745)