みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

ロリ

幻想生物図鑑 獣弐 [人丸] (RJ129588)

作品内容

■少女は処女と命を失った日に、蟲の子を身篭った。■
人丸オリジナル作品「幻想生物図鑑」シリーズ最新作「獣弐」

 少女の頭内に侵入して脳を喰らい、体は繁殖用の苗床にする危険生物「蛭蟲(ヒルコ)」と
 小さな黒猫股少女「ムラサキ」のおはなし


※「幻想生物図鑑」シリーズは、グロテスクな表現、ロリ、触手、異種姦、ファンタジー成分で出来ている
 大人向けの童話です。

※この作品は、コミックマーケット85で配布した同作品と内容は同じです。
書き下ろし等はございませんのでご購入の際はご注意を。



html形式のノベル&CG集


基本CG15枚 差分含めて19枚

+大きいサイズのJPG画像

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129588)

痴態画集ひなどり4 [深山燕石] (RJ129686)

作品内容

いろんな痴態を集めたCG集です。
漫画イラスト8枚 イラスト12枚(+差分2枚)の計22枚です。

日本のどこかでおきてるであろう
様々なシチュエーションで繰り広げられる痴態をお楽しみください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129686)

さなちゃんとうみのいえ [sol-fa-soft] (RJ128702)

作品内容

恋人的存在の少女・さなちゃんと海へやってきたあなた。
綺麗に日焼けした彼女と、夏の思い出をつくりましょう。
大胆なさなちゃんは、スク水のほか、きわどい水着や
全裸での水遊び、Hな日焼けコンテストにも挑戦しちゃいます。
大好評さなちゃんシリーズ第2弾!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128702)

ソードアート・マージャン [SPLUSH WAVE] (RJ129104)

作品内容

「ソードアート・オ●ライン」ネタのフルボイス脱衣麻雀ゲーム!!
主人公キ●トとなってSAO、ALO、GGO、UW、そして現実世界で脱衣麻雀。
もちろん勝てば行く先々の女の子を脱がしまくり、○○○しまくっちゃうぞ!!
原作さながらの必殺技でツミコミやイカサマを駆使して強敵を打ち倒そう。

サクサク進むテンポのいい麻雀とRPGチックなキャラ育成も楽しんでみてね!
イカサマ無しの真剣モード4人打ちもあるよ!!

対戦可能キャラ38体!
差分を含む総CG数150枚以上のボリュームでお届け!!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129104)

Secret Hide ~ 君がくれた処女 ~ [QRoss] (RJ128363)

作品内容

ホームページにてPV公開中!!
QRossホームページ:http://qross.main.jp/

■陰毛差分あり!
 ゲーム開始時に陰毛の有無を選べます!

■CG回想閲覧機能あり!
 一度見たCGは回想閲覧機能で気軽に見直せます!

■概要
 ダンジョンのステルス要素と、戦闘のアクション要素が入ったRPGです。

 あなたは元引きこもりの中ニ病主人公となり、この世界を旅していただきます。
 主人公は「可愛い娘にエロい事がしたい」という理由で行動します。
 様々な障害を乗り越えると、好みの娘を犯す事が出来ます。

■あらすじ

 小さな街のコンビニでアルバイトをする主人公。
 元引きこもりから脱したばかりで、まともに働くことも難しく、失敗ばかり。
 気に入った女の子をストーキングすることが唯一の楽しみ。

 そんなダメ人間の主人公に人生最大の転機が訪れる。
 
 ある日、彼のお気に入りの女の子が皆、他の男共の手に。
 自分の弱さを嘆き、力を欲する主人公。
 そんな主人公の前に、不思議な力を持つ男が現れたのだった……。

※本作品はRPGツクールVXAceで製作しています。
ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールしていただく必要がありますのでご了承ください。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
※BADエンド時にNTR要素を含むイベントがあります。
 ヒロインを酷い目に会わせたくない人は諦めずにクリアを目指しましょう。
※購入に関する補足:
将来的に敵の追加やバグの修正などの更新を行う可能性があります。
その為、登録ユーザーでのご購入を強くお勧めいたします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128363)

素人コレクションVol.1 ~アニメ+CG集~ [HAPPY STUDIO] (RJ129031)

作品内容

素人少女にお医者さんごっこをしよう!と路地裏に連れ込み個人撮影♪お得なアニメ+ゲーム+CG集139枚のボリュームです!


可愛い素人の女の子と楽しくお医者さんごっこをしている様子を撮影していたら…陵辱プレイに発展…

僕が最初のクチま○こ…

ストーリ仕立てのアニメーションが終われば、ゲームとして実用的に遊べ、更にCG集も139ページお付けしましたので何発抜けるか?試して頂ければありがたいです。

体験版デモムービーでご確認下さい!


◎商品内容

1.滑らかに動く45.0FPSアニメーション!
(・臨場感を損なわない高音質録音 ・声優:甘味あん)

2.アニメーションゲーム!
(6種類のアイコンでお好きなプレイを実用的に再現!誰かが来ないか…チェックしながら…)

3.CG集139ページ収録!
(・洋服ver/裸ver ・セリフ有り/セリフ無し ・効果線有り/無し)
更におまけとして眼鏡・目隠し差分付き!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129031)

ロリビッチさくら [No Mercy] (RJ129476)

作品内容

近所で評判の美少女・さ○らちゃんは、誰にでも股を開くロリビッチだった…!
そんなロリビッチさ○らちゃんが、ロリコン童貞の筆おろしをするフルカラー漫画12ページ。
850×1200サイズのJPG画像12枚。差分はありません。
※ 汁描写はモザイクの上からしてあります。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129476)

少女実験機姦 [むむにゃん] (RJ128968)

作品内容

器具・機械姦オンリーCG集です。
機械姦・クリ責め・乳首責め・子宮責め・断面図などがお好きな方にお

すすめです。
*断面描写が苦手な方はご注意ください。


・内容
股縄自動綱渡りクリ責め
クリトリス締め付け・異物挿入実験
くすぐり・クリトリス膣内ブラシ磨き
子宮器具取り付け性感開発
媚薬搾乳・バイブ付き貞操帯責め
スライム子宮注入・電気強制絶頂
クリトリスローラー責め
ブリッジ拘束・強制絶頂放置


基本8枚、差分含め66枚、
文字なし差分、文字擬音なし差分等を加え計199枚です。
サイズはすべて1920*1200となっています。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128968)

エキセントリックパーティー-王都姦落- [ヒラメダコ] (RJ128127)

作品内容

現在のバージョンはv1.01です。

身の程知らずな底辺きこりが
平和な国ヤポネでクーデターを起こす陵辱RPG!

処女レイプ!皇女親子丼!女戦士陵辱!
そして時には甘酸っぱい和姦も・・・?!
女を犯し抜いた先に彼が求めるものはあるのか!?

◆ストーリー

底辺きこりのアランは、親方に命じられるがまま今日も材木を運んでいた。
なぜ俺は赤の他人にこき使われなければならないのか?
俺はもっと評価されるべき人間なんだ!
ストレスに限界を感じたアランの脳裏に、抹殺の二文字がよぎる。

「ついにやっちまった・・・・・・。」
親方を殺し、娘のミラを犯したアラン。
だがその瞳に後悔の色はなかった。
後戻りができなくなったアランは、ヤれるとこまでヤることを決意する。
「この国に俺様の力を証明してやる!!」
アランの冒険が始まる。

◆システム
王道的なRPGシステムに加え、特定のヒロインは戦闘中H技を使うことができます。
攻略ヒロインは会話するとイベントが発生します。
話しかけるだけでHシーンまで進めるちょろイベントや、
特定の条件をこなさないと犯すところまで行けないミッションイベントがあり、
比率は7、3くらいです。

ヒロインは全員フルボイス!!
Hイベント19種!
H技4種!
基本HCG23枚(2014/1/7現在)
差分含め200枚超!ヤリ応えのあるボリューム!
社会的地位ゼロの主人公が、女王を落とすまでの壮大な逆転劇をお楽しみください!

シーン回想ルームもしっかり搭載!

※バージョン1.01での修正内容
・ウィンドウスキンの変更


※ご購入前に※

バグ修正等のアップデートはファイルの差し替えで行います。
再ダウンロードが出来る会員登録をしてから購入することをお勧めします。


※不具合報告等は当サークルのブログへお願いいたします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128127)

男湯に入ってきた女の子をどうするか2 [sol-fa-soft] (RJ128317)

作品内容

父親に連れられて男湯に入ってきた双子の少女たち。
全裸でつるつるですべすべな彼女たちと遊びましょう。もちろん父親公認です。
ちっちゃな身体を優しく洗ってあげれば、どんな子もメロメロになっちゃいます。
あとの行為はご自由に!

原画・CGは漫画家・イラストレーターの小路あゆむ氏。
方々で話題の可愛らしいキャラクターに注目です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128317)

巨人の供物達 [妖怪あんかけ] (RJ128751)

作品内容

★二人の娘が天敵に襲われ、捕食される2つのノベルつき陵辱CG集です。

◆STORY1:【巨人の供物】
森小屋に住む両親とそのかわいい娘一家の和やかな団欒の最中、突然、3人の暴漢に襲撃された。「お父さん! お母
さん!」目の前で惨殺された両親を泣きながら呼び続ける娘の尻穴に、無慈悲に男根が挿入される。両親の遺体の眼
前で、彼女の内臓が精液でパンパンになるまで肛門は執拗に犯され続けた。

◆STORY2:【巨大樹の楽園で】
巨人との戦闘に敗れた女戦士が意識を取り戻した時、彼女の太もも程ある巨人の陰茎に差し抜かれていた。直腸と膣
さらに内臓を押しつぶして巨人に犯される。巨人の精液が放たれた時、女戦士の口腔から内臓を通り抜けた精液が
吹き出した。あまりもの事に死を覚悟した彼女をなおも別の巨人の陰茎が襲った。


【注意】該当の原作7巻、アニメ21話までご覧になってない方はネタバレにご注意下さい。
【注意】ストーリー上で一部死体が関係します。視覚、表現的には可能な限り抑えていますがご注意下さい。

★陵辱画20種 jpg (2000・1000)2サイズ/PDF
★差分約250枚:
(陰毛、精液、陰茎透過等の実用的差分が約半数。残り差分は、お好みでお楽しみ頂ける、煙や光効果の微調用です)
★SS小説:2万1114文字・6千869文字の2作品。txt/PDF/jpg 同梱。
画像と合わせてご覧下さい。

★この作品は以下の要素が主にあります
陵辱・鬼畜・中出し・微乳・顔射・浣腸・羞恥・恥辱・監禁・調教・変態・言葉責め・青姦・拘束・輪姦・放尿・処女破瓜‥‥等

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128751)

ドラゴンアカデミーぷらす アップグレード版 [SPLUSH WAVE] (RJ128710)

作品内容

大好評を頂いた恋愛シミュレーションRPG「ドラゴンアカデミー(RJ109230)」のアップグレード版です!
※このゲーム単体では遊べません。
DL版かパッケージ版の「ドラゴンアカデミー」が必要です※

新キャラや新ヒロインのツンデレお嬢様、小さな大神官様と共に、
授業で己を鍛えながら、3Dダンジョンを攻略!
充実した学園生活を送りながら仲間を見つけ、魔王討伐の実力をつけよう!
「無限に変化するダンジョン」の奥には、歴代の魔王達が待ち構えているぞ!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128710)

ドットアニメ女戦士監禁 [gnワークス] (RJ127342)

作品内容

・6つの姿勢を基本にしてパーツを流用しまくり結構多めのボリュームになりました。



・挿入シーン17種類、フェラ2種類、パイズリ1種類、お触り19種類の全39シーン。



・挿入シーンではピストン、激しくピストン、アナル挿入、激しくアナル、すりつける、
 中出し外出し(アナルも対応)の差分が選べます。
(※17種類の挿入シーンの内12個がアナル対応。フェラ、パイズリはすりつけとアナル以外の差分が選択可能。)



・キャラクターをマウスで掴んで移動できます。



・余計なオープニングなどは入れず、即開いて即抜けるように作りました。操作もシンプルです。



・ストーリーやセリフはありません。



・クチュ音や射精音はありますが、ボイスはありません。



・画面サイズは800×600です



・体験版を用意したので、動作確認もかねて遊んで頂ければと思います。
 体験版では全ての姿勢が見れて、その内の「あしひらき」「ねかせる」の二つの姿勢から
 5つほどのシーンを再生出来ます。差分も選択可能です。


・アニメのサンプルはこちら↓

 サンプル1
 http://dlsite.blogimg.jp/RG21323/imgs/6/c/6c5dc882.gif

 サンプル2
 http://dlsite.blogimg.jp/RG21323/imgs/a/b/ab6be5cc.gif

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127342)

真夜中ヘルス [さすらいのマン棒] (RJ127814)

作品内容

その店は雨の続いた後の霧の出る12時にのみ開店する、、、、
運よくたどり着ければどんな娘だろうが指名可能
気になる隣人、クラスメイト、アイドル、女優だろうと拒否権ない
今回指名されるのはお隣さんの○学生菜々子ちゃん
近所でも可愛いと評判の○学生少女をオヤジの巨根で貫きつくす!

作品内容
1、全裸、卵バイブ入れての挨拶 

2、食い込みを見せつけながらの高速足コキ

3、マットでのオナニー見せつけ絶頂

4、全裸マットでギチギチち○ぽにローションたらし

5、マットでヌルヌル挿入、中出し

6、チ○ポしごきながらのアナル舐め

7、アヘ顔挿入、断面図

8、お掃除フェラ

の基本8枚に差分、擬音のみ、文字擬音あり差分を含め総枚数102枚となります。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127814)

エロカワびっちしすたーず~年下穴に枯死にするほどヌキヌキされる生ハメ孕ませ生活~ [Norn/Miel/Cybele] (RJ126250)

作品内容

勃起できる男が少なくなった今、女子は耳年増的になっており勃起チ○ポに興味津々!


あなたの義妹とその友達は、お兄ちゃんが素敵な勃起ち○んちんをもっていると知り、「おち○ちん見せて!」とあなたの股間に群がってキャーキャー大騒ぎ!

その日からあなたとおち○ちんは、年下少女たちの好奇心と淫乱さに翻弄される!?
大好きなお兄ちゃんにびゅるびゅる種付け射精をせがむ彼女たちのピチピチプリプリのお○んこと四六時中遊びまくる夢の性活が始まる!

■4人のドエロ妹たちに囲まれハーレム生活!
美人でリア充なツンツン義妹、エロエロな年下ギャル、清楚な隠れビッチお嬢様、素直なスポーツ少女、みんな処女で逞しいお兄ちゃんデカチンにラブラブ!
年下の女の子たちにお兄ちゃん♪と甘えられながらエロエロにち○ちんとザーメンをおねだりされる!

■ビッチプレイで四六時中ヌキまくられる!
義妹の朝ヌキフェラ、お嬢様妹がエロ下着で誘惑、ラブホでギャル妹が処女マンくぱー、スポーツ妹とスパッツ破きハメ、ローションまみれで妹風俗プレイ、ブルマペイントで露出H、エロニップレスで危険日に下品ダンス、ボテ腹デート生ハメ等…妹たちがいつでもどこでもヌキヌキしてくれる!

■妊娠後はボテ腹で変態プレイによがりまくり!
妊娠後はさらにデレイチャでビッチプレイに磨きがかかる!妊娠乳首ピアスで母乳を噴きながらプリクラ撮影!兄のためにハート型陰毛で制服アナルファック、プールで見せつけエロ水着ハメ、カラオケで妊婦妹たちと24時間耐久セックス等、淫乱すぎる妹たちと妊娠後もイチャハメしっぱなし!

■年下淫語いっぱい!
義妹とその友達の甘くて淫乱な淫語ボイス多数!もちろんピー音なし!年下女の子たちの可愛い淫語ボイスで孕ませ三昧!!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126250)

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」 [M.W.O.史書編纂所] (RJ128435)

作品内容

◆ストーリー
 オカリナ・オデッサはとある国の宮廷魔術師。
 ある日、オカリナは仕える国の王女から散々なイヤミを言われ
 仕返しのためにとある魔術を王女にかけてやろうと企みます。

 ──この先に長らく続く物語の五線譜。その切っ掛けは、とても些細なものでした。

◆戦闘カットイン
 敵キャラが「スカートめくり」「顔射」「ペロペロ攻撃」など
 いくつかのセクハラ攻撃を仕掛けてきます。
 また、「脱衣攻撃」を受けると服装が「下着」→「裸」と変化します。
 (服装ダメージはHPと連動していません。)
 戦いに敗れて犯された後は精液で汚されたまま徘徊せざるを得なくなります。
 早めに特定の場所に戻り、体を清めてあげましょう。

◆イベント
 敗北イベント:8シーン
 その他のイベント:6シーン
 それぞれに「1回め/2回目以降」の差分があります。
 イベント中に「描き文字/吹き出し」の表示、SEの演奏あり。

◆回想ギャラリー
 クリア後に移動することができます。
回想ギャラリーでは「CG閲覧」「イベント回想」「描き文字モード」の閲覧ができます。
 イベントをゲーム中で回収しなくても、開放することが可能になっております。
 オカリナのレベルを上げ、強い装備を揃えた状態でクリアしイベント開放キーアイテムを
 たくさん貰いましょう。
 ※キーアイテムは回想ギャラリーマップ内でも入手可能です。

◆注意
 RPGツクールVXのRTPが必要です。
 必ず体験版で動作確認をお願いします。
 バージョンアップの可能性があるので、会員登録してからのご購入をおすすめします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128435)

Breed [パパ47号] (RJ128515)

作品内容

王でありそして魔物使いでもあるリュカはある日、奇妙なモンスターと出会った。
そのモンスターは、より強い魔物を造り出す”配合”を可能とするピアスをリュカに渡す。
 しかし、モンスターに着けるべきピアスの適性を持っていたのは、あろう事か彼自身の娘だった・・
 
 王女と魔物達との淫らな交わりをCGとお話で綴ります。
 
 
 基本16枚・差分含め129枚(3種類の髪の色、胸の大きさ等)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128515)

えっちな秘密基地2~こんどは監禁だ~ [にじいろばんび] (RJ125002)

作品内容

「ついにやってしまったぞ・・・」

ここは屋根裏部屋・・・・僕だけの秘密基地だ!!
外からは誰にもわからない。

ここについにあの子が・・・・・

屋根裏部屋でのエッチな監禁生活が今から始まる。

本編はヒロイン(ももかちゃん)を、色々な体位でやりまくってエッチにしちゃうゲームです。
期間は一週間。
色々な体位で、言葉でせめちゃおう!!
エッチになっていくと体位や言葉も変わっていくぞ!!

途中でのバイブやローターなどのイベントシーンもお楽しみ!!

音声も数パターンからランダムで再生されます。
好きな時に中だし、外だしでいつでも射精!!
ももかちゃんをいっぱい、いかせちゃおう!!

クリア後は回想でいつでも再生。

動画サイズ 800×600
フルボイス・フルアニメーション・エッチな音も収録

CV かの仔さん

にじいろばんびHP http://rainbowbambi.x.fc2.com/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125002)

おしおきDEVILOCK [sys3.6.3.] (RJ128235)

作品内容

sys3.6.3.看板娘のデスロックさんがマスターカナノくんをひたすら射精させるだけの
えろえろおしおき本『おしおきDEVILOCK』をデータ版として再編集しました。

・カラー18ページ モノトーン1ページ
・一部文字表示切り替えあり

※EXE形式、独自ビューアタイプです

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128235)

洗脳支配完了~全120ページ [DLメイト] (RJ128298)

作品内容

女子学生たちから蔑んだ目で見られている用務員の場有。
しかし、彼には蠅の王という顔を持っていた。
男は自らの精子を人間の女に注入することで女を洗脳支配し、
自らの仲間を増やすための苗床にしていく計画を持っていた。
犯された女達は従順な蠅女として生まれ変わる。
次々と洗脳は完了し、学園全員が場有の支配下に落ちる。

フルカラーコミック文字アリ60P+文字なし60P
おまけでPDF版を同封

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128298)