みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

ラブラブ/あまあま

妹「お姉ちゃんクソビッチなんで私にしませんか」 [夜のひつじ] (RJ128285)

作品内容

処女で一途だけどちょっとわがままなJKに振り回されたいあなたに!
ビッチだけどほんわか優しいお姉さんに癒されエッチされたいあなたに!


ビッチ姉 vs 処女妹。

合コンで逆お持ち帰りされた主人公は
姉・木乃花と熱い熱い一夜を過ごす。
しかし翌朝、妹・咲耶佳が現れて言った。
「いいんですか? お姉ちゃん、ビッチですよ」
姉と他の男と絡む動画を見せつけられ
ショックを受ける主人公に妹は告げる。
「私は処女です。……私にしませんか」

「新品ま○こにぴかぴか子宮ですから」
「童貞なら処女と付き合うべきです。ぜったいです」

ビッチ姉妹誘惑ADV!

★ Windows用のアドベンチャーゲームです。
★ エンディング2種+おまけ
★ 基本CG16枚+差分多数
★ プレイ時間3〜4時間ほど
★ CGモード・回想モードあり
★ 画面サイズ1024x768
★ 既読スキップや自動再生など基本的なシステムを完備

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128285)

人妻温泉 奥様ただいま入欲中 [地下室] (RJ129056)

作品内容

人妻ヒロインは二人登場します
★あらすじ★
 
温泉の脱衣場で湯上がりの至福を満喫する青年の前に現れたのは一人の人妻
彼女は泥酔状態で男湯に入ってきてしまいました
人妻は青年を夫と勘違いして、彼のペニスにしゃぶりついてしまいます
青年の慌てっぷりに人妻はやっと人違いに気付きますが、彼女には色々と事情がありそう
酔った勢いでそのまま青年を相手に「えっちな夫婦ごっこ」を始めちゃうのでした


人妻を満足させて解放された青年は風呂に入り直しますが、今度は別の人妻が入浴していました
しかも脱衣場での「えっちな夫婦ごっこ」を一部始終目撃されていたのです
彼女もかなりの泥酔状態で、青年に「えっちな夫婦ごっこ」と同じ事を要求してきました
彼女にも深い事情がありそう
青年は秘密の約束と引き換えに、その人妻とも体を重ねあわせていくのですが…



※作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。※

GADENのホームページ「地下室」
http://tikashitu.sakura.ne.jp/

※ショートテキスト付CG集となります。

★当作品の中に登場するキャラクターは全て成人です。★


基本CG  14枚 
差分CG  43枚 【断面図は7箇所】
総枚数  57枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129056)

赤毛のママン [BitchMaker] (RJ129301)

作品内容

ママとのラブラブ子作りセックスCG集!

ママに恋してしまいお風呂を覗いては下着でオナニーしていた息子。
ある日、ママにその姿を見られてしまったけれど
なぜかママは喜んで、いつしか親子で夫婦になる事に!?
そしてママは子作りを望み・・・

基本14枚+タイトルイラスト
ストーリー付差分82枚(PDF版あり)

※サンプル画像はサンプル用に修正してあり
 本体ファイルは通常のモザイク処理がしてあります

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129301)

ドラゴンアカデミーぷらす [SPLUSH WAVE] (RJ128658)

作品内容

「ドラゴンアカデミー(RJ109230)」とアップグレード版が合体したパッケージです。
このゲーム単体で遊べます。

魔王を倒すための人材を育てる養成学校「ドラゴンアカデミー」で、
己を鍛え、ダンジョンを攻略し、そして恋愛をして憎き魔王の討伐を目指そう。
総勢5人となったヒロイン達と、冒険したり、勉強したり、デートしたり……
そして、Hしたり!!
充実した学園生活を送りながら仲間を見つけ、魔王討伐の実力をつけよう!
「無限に変化するダンジョン」の奥には、歴代の魔王達が待ち構えているぞ!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128658)

癒姉妹-亜凛- [ディーブルスト] (RJ128196)

作品内容

■癒し+えっち音声作品「癒○○シリーズ」の新シリーズは4姉弟モノ!
亜凛(姉)、あなた(弟)、絢(妹)、遙花(妹)という家族構成で姉、妹達をそれぞれフィーチャーした作品をリリースしていきます。

今シリーズはダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音をされた立体音響作品になっています。
ヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

----------------------------------------------------------------
■作品内容
【Track1.プロローグ】(5:26)
一人暮らしをしている弟(以下、あなた)の所へ様子を見に来た亜凛お姉ちゃん。
実家に居た時は部屋の掃除など身の回りの世話をしていたので、物凄く心配だったようです。

突然の来訪に慌てるあなたを押しのけ、部屋にあがる亜凛でしたが…?


【Track2.お耳も掃除してあげる♪】(30:40)
部屋の片づけを終え、達成感に浸るあなたとお姉ちゃん。
自分がいないとダメダメなあなたに呆れつつも、本心では喜んでいる様子。

そんな中、亜凛は実家に居た時いつもしてあげていた耳掃除もしてあげたいと提案してきます。
面倒臭がりなあなたの事をよく知るお姉ちゃんは、あなたの為に新しい綿棒まで買ってきてくれたようです。

耳の浅い所をくるくる…
少し奥をくるくる…
耳の溝をごしごし…かきかき…

綿棒を使って丹念にお掃除してくれます。
そして耳掃除の仕上げはもちろん、ふー…っと耳吹きも。


【Track3.いつものアレ…してもいい?】(39:01)
耳掃除の途中、眠ってしまったあなたの耳をお姉ちゃんがこっそりイタズラ。
ねっとりとした耳舐め、そして耳のそばで感じる吐息と甘い声…

途中、あなたを起こしてしまいますが、スイッチが入ったお姉ちゃんは止まりません。
あなたは耳を舐められながら乳首を弄られ、ペニスを扱かれ…と敏感な部分をされるがままになってしまいます。

耳と乳首、ペニスの三点責めを望むあなたの要求に亜凛は"ある部分を"使って実行に移しますが…?


【Track4.亜凛お姉ちゃんお休み中…】(3:45)
あなたと一緒のお布団で寝息を立てる亜凛お姉ちゃんの様子が聴けるトラック。
耳を澄ませていれば寝言が聴こえるかも…?

左耳版と右耳版の2種類が収録されています。
----------------------------------------------------------------
【再生時間】
約79分+おまけ

【ファイル形式】
mp3形式、JPEG(おまけ)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128196)

オナニードハマり妹にチ○コの味を教えてみた。 [イエロークロッチ] (RJ123255)

作品内容

ある日、ひょんな事から妹のオナニーの現場を目撃してしまう。

それから毎日の様に妹を観察してみると、オナニーをおぼえてからと言うもの
その快楽にドハマリしてしまっている様子。

そんな一人えっち大好きな淫乱妹に、おち○ちんをあたえてみると…

一度SEXの快楽を味わってしまった淫乱ダダ甘搾精妹に…

秘密のラブラブセックスをエンジョイしましょう。


基本画像枚数は13枚
画像サイズは1600*1200
差分により総枚数は160枚以上
総枚数は340枚の大ボリューム!

宜しくお願い致します。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123255)

むちむちビッチアイランド~あいつと過ごした7日間~ [なぎや本舗] (RJ127193)

作品内容

****** 物語 ******

4人の女の子がとある無人島へ流されてしまった・・・女の子達は仕方なくそこでの生活を
強いられる。そんなある日いつも通り救助を求めていると1隻の小船が・・!!
必死に助けをよぶ女の子達。釣り人はそれに気づきこちらへ向かってくる!!
女の子達の運命を変える出来事がおきるとも知らず・・・・男は不適な笑みを浮かべさも
親切そうに装う。羊の皮を被った狼のように・・・女の子の運命やいかに・・・・



****** エロマンガ ******

女の子が通常バージョンのマンガに加えて、色逆転バージョン、全員黒バージョンが入っています。
また、毛あり、毛なしの差分も入っています。

表紙1ページ、本編17ページ、差分込み150ページ超のむちむちエロマンガをお楽しみください。

原画・色塗り:IT
なぎや本舗専属イラストレーターIT氏による、IT氏が妄想したマンガになります。

遭難した女の子4人と無人島で夢のような体験をお楽しみください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127193)

妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~ [ya-ho-games] (RJ126019)

作品内容


 さっくり遊べる、いちゃラブのRPGをプレイしたい人、必見!
 わずらわしいインストールやRTPダウンロードなど無し!
 ダブルクリックですぐさまプレイ可能!

★シンボルエンカウントだから、楽ちん攻略!


★ 今日からあなたは「おひい様」のしもべ!?

 
 封印された神様=あなたの主人「おひい様(本名は秘密じゃ♪)」
 彼女を封印から開放するため、
 イチャイチャしながら彼女の霊力を補充し、
 邪悪な妖魔から霊場を取り返せ!
  

 もちろん、おひい様が望むなら、
 どんなスケベなプレイでも応えるのが「しもべの務め」!


★ おひい様の霊力(MP)が切れたら、
  戦闘中でもいちゃいちゃして回復!
  ただし、おひい様がドキドキしたり、いたずら心が芽生えちゃう!?  


★ おひい様はお酒を飲んでお手軽パワーアップ!
  ただし酔い過ぎちゃうと、大変なことに!?


★衣服破損システム!
 おひい様はダメージを受けると、戦闘中に衣服がボロボロになっちゃう!
 (ムフフなアイテムを見つければ、戦闘中の衣服が…?ご購入前に、ぜひHPをチェック!)
 http://ya-ho-games.jimdo.com/

★濃厚スケベなHシーンはフルボイス!
 搾り取られたり、いちゃラブしたり、寝ている間にされちゃったり!?



★ エリアボス(魔物娘)に敗北すると、
  なんてことだ!逆レイプ!(フルボイス)
  
  誘惑に負けず、おひい様に真の忠誠を示せるかっ!?
  (メインはもちろん、おひい様とのイチャイチャです)


★もちろん、忠誠クリア(逆レイプ回避)も可能!(できるかどうかはプレイヤーの腕次第!)
 (忠誠クリアでも、最後にすべてのHシーンが開放!忠誠を貫いたほうが楽っ!)
 (プレイヤー次第で、開始30分未満で全シーン開放の裏技もあり)

 (痛々しい逆レイプ、陵辱シーンは今の所ございません)


★あら便利!記憶図書館ですべての「Hシーン」を回想可能!


★ いちゃいちゃしながら霊場を奪還し、
  おひい様の封印を解くまで、闘いは終わらないっ!


★今回も攻略を楽にする「聖域」出現!
 知恵を持つものだけが先に進めるパズルを乗り越え、
 特別な装備、アイテムをゲット!


★更に更に攻略を楽にする「侵略幽霊撃退STG」!
 RPGなのに、シューティングゲームのスキルを活用可能!



★期間限定!
 ディーエルサイトコム様のみ初回特別特典「暗殺者の絶印」「???の印」を同梱!
 本編では絶対に手に入らない!絶対ゲット!


★難易度変更も可能!
  
 難しすぎる!と感じない、
 イチャイチャし放題の難易度はもちろん!
 RPG熟練者でなければクリア不可能!?
 「しもべマストダイ」をクリアできる猛者は存在するのか!?
 
 単純な攻略から、センスを問われる特殊な攻略法まで、
 全てはプレイヤーの発想次第!


★参加スタッフ


★原案 Fujiki


★原画彩色 ゆち 様

      錆わさび 様


★Hシーンフルボイス!

 おひい様  ★ 大山チロル 様

 ???   ★ 野上菜月  様



 ★戦闘BGM 神無月(ボス2曲製作・通常1曲提供)


★全画像演出加工 naraitaikou



★ 実験作いちゃラブRPG!発売記念!
 なんと!一定期間、超おトクな「300円」(税別)!
 

 
 期間経過、音声付Hシーンの追加等により、
 予告なく価格が上昇する可能性が多々あります。
 お早目のご購入+ユーザー登録をお勧めします。



★免責事項

 当アプリケーションを購入された時点で、
 所有や使用から発生したいかなる損害もya-ho-gamesは責を免れ、
 購入者の自己責任となることに同意したものとみなします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126019)

対魔忍ユキカゼ催眠CD~ゆきかぜの甘い囁き~ [Lilith [リリス]] (RJ126629)

作品内容

■催眠CDとは?

意識を眠らせ無意識を活発化させた状態が「催眠状態」。

「催眠」といえば対象を暗示によって眠らせ
意のままに操るというのが一般的なイメージ。
今作品では、ユキカゼに催眠をかけられ部分的にコントロールされる!!
それは催眠によるものなのか本来のあなたの意志なのか…

その答えはあなたの体だけが知っている!!

この催眠CDではあなた自身が催眠にかかり、
ユキカゼに、部分的にコントロールされます!!
その時間は今までに体感したことのない世界になる
…かもしれません。

ゆったりとした時の流れに身を任せ
ユキカゼと共に快楽を共有してみてはいかかでしょう!?

■対魔忍ユキカゼのイチャエロ催眠CDが遂に登場!
約5万本を売り上げた対魔忍ユキカゼが催眠CDとして登場。
本編では味わえない癒しの甘くイチャエロな43分間をお届け!

■リリス×すくりぷてっどこねくしょん
シナリオは「催眠」ジャンルで数々の実績を上げてきたATA(すくりぷてっどこねくしょん)が担当!!
音声収録まで完全監修して初心者でも聴きやすい音声になっています。

■キャスト
水城ゆきかぜCV:氷室百合


サポート用メールアドレス: support@lilith-soft.com

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126629)

癒やしのサキュバス! [音撫屋] (RJ124948)

作品内容

サキュバスの中でも特殊な癒魔は人間を癒すのが目的。
ある日突然、お疲れなあなたにサキュバスはやってきた。

01.サキュバス来訪!?
02.サキュバスが耳かき!?
03.サキュバスに全身癒される!?
04.サキュバスにひたすら耳を舐められちゃう!?右
04-2.サキュバスにひたすら耳を舐められちゃう!?左
05.サキュバスに犯されちゃう!?
05.効果音無しバージョン
おまけ トラック4両耳バージョン


※トラック4のみステレオ収録です。
---
◯癒魔
サキュバスの中でも変わり種の淫魔。
癒やすことで感じた人間の快楽を喰う。

◯お話
ある日のこと。
疲れて眠っているところに突然サキュバスがわいてでた。
このサキュバスは人間を癒やしたいらしい。
あなたは抗うことができず、どんどん癒やされてしまい…?

---
イラスト:空木あきら http://blue-phantasm.sakura.ne.jp/
台本補佐:Twins http://cats-box.jp/
CV:鹿乃仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
編集:秋乃 http://twitter.com/otonade


収録時間:01:05:48
※4-2、05効果音なし、おまけの収録時間は含まれていません。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124948)

新米チェルシーのヌチャメチャ初任務! [さくらひいろ] (RJ125617)

作品内容

時空パトロール隊として、初の任務のためにやってきたのは
小さな島にある空中田園の村だった

本部から支給された紙幣が使えなくて、いきなりの借金生活!
畑を借りたり、家畜を飼ったり
下界に下りてアイテムを採集したりして新たなアイテムを合成!
けれど下界にはモンスターが!
夜になると発情オークが射精するためにウロウロ!

チェルシーは無事任務を終えることが出来るのか!?

■基本Hイラスト30枚差分有り

■回想部屋で1度見たHイベントは何度でも観覧可能
 1度のプレイで全イベントを見ることも可能です

■今回は採集人形が採取をお手伝いしてくれます

■ダーリン人形を作ると簡単なお手伝いや、Hなイベントも

■プレイ時間は初回3~4時間前後、2週目以降はメッセージスキップや
 ほぼ全てのアイテムと所持金を持ち越せるので2時間前後
※プレイの仕方で変わります

■4種類のお着替え可能で敵の特殊攻撃ダメージで破けていき、一定以上破けるとHイベント
 ダメージに関係なく敗北すると即Hイベント。素っ裸になってしまいます

===============================

このゲームは「RPGツクールVX Ace」で作成しています
RTP(ランタイムパッケージ)が必要です(無料)
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/index.html
からダウンロード、インストールをお願い致します

体験版をご用意致しましたので
必ず動作確認をしてからのご購入をお願い致します

バグ修正などの理由でデータのバージョンアップをする場合があります
ご購入前にぜひ会員登録をお済ませ願います。

========================
■バージョン1.02

・ダーリン人形おつかいイベントの不具合修正

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125617)

ヒプノポリネシアン~BlueHeaven~ [HypnoLifeforMEN] (RJ123815)

作品内容

『ポリネシアンセックスって知ってる?』

海辺のホテルで二人きりの休暇を楽しむ幸せな時間…
彼女の提案でポリネシアンセックスをすることに
5日間かけて愛撫をされ気づけば深い催眠状態に…
最後は繰り返し繰り返し…深い絶頂の中へ

催眠音声ならではの不思議な時間と快楽をお楽しみください

◆内容説明◆

・プロローグ~波打ち際の恋人~
・波の音
・おやすみ
・1日目 キス
・2日目 耳
・3日目 胸
・4日目 同時責め
・5日目 前戯&挿入
・連続絶頂
・解除
・エピローグ〜おやすみ〜
・エピローグ〜おはよう〜

おまけ
波音&寝息

再生時間95~115分

※催眠音声です
催眠の技法を用いていますが全ての人に催眠効果をお約束するものではありません


制作
HypnoLife

CV.分倍河原シホ様
イラスト:水無様
音声編集 スクリプト 監修:kotoha

http://kotohaxhypnotic.blog106.fc2.com/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123815)

モンスターアルケミスト [Desire Gadget] (RJ118491)

作品内容

◆大陸南部の魔法国家【ハウメル】、更にその南に位置するガルトの街。
 ここに若い錬金術師が住んでいた。
 父と母に先立たれどうしようもなくなっていたところに
 【ホムンクルス】リンが現れる。

 『キミはやっぱりボクのホムンクルス?』
 『そうみたいだな』
 (……デカイ)

 こうして錬金術師リクの物語が始まるのであった。

=====================
モンスターアルケミスト

今回の冒険は様々なモンスター娘と一緒!
自分好みのモンスター娘を育てよう!

エロCGはなんと差分込150枚以上!
エロシーンは50シーン以上!
【シナリオ・ヤドカリ】【イラスト・桂】でお送りするサークル『Desire Gadget』18禁RPG第三弾!

ゲストには
【こは】さん
【ジーノ】さん
をお呼びしております!

さらに今回は【vaguedge】様によるオリジナルBGMを用意!
ボリュームMAXでお送りいたします!

=====================

===========更新内容==============
11/20
新体験版になりました。
物語の途中まで楽しめますが、セーブデータは引き継げません。
7/16
体験版で見れるHシーンが増えました
=================================

この作品は『RPGツクール VX Ace』を使用しているため
『RPGツクール VX ACE ランタイムパッケージ』のインストールが必要となります。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/index.html
上記URLよりダウンロード、インストールをお願いします。

動作環境OS
Windows 7/Vista/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ118491)

先生が爆乳女子高生たちとラブラブ乱交できたわけ [桜の花びら] (RJ125010)

作品内容

ページ数:50p
フルカラー31p(HCG28枚)、モノクロ19p


主人公である先生(あなた)は特別な薬を使用して
女子学生に強制発情させることができた。
彼はそれを用いて、自分好みの美少女だけを集めた楽園を作り上げる。

好きなときに好きな女の子と思うがままに乱交生活を送る
世界一幸運な先生の話。


製作期間1年半の超ボリューム作品を
デジタルだけができる価格でリリース!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125010)

EXSEED X6 [IP] (RJ125134)

作品内容

----------------------------------------------------------------

※サンプルはHP「IPのBlog」にてご確認ください

※本ページの紹介画像は、本編よりモザイクが大きくなっています

----------------------------------------------------------------

★☆★ラク○・透け水着コス・着衣ソープ!!★☆★

----------------------------------------------------------------

ラク○オンリーのCG集です!

全編透け水着着用のコスプレものです!

舞台はソープランド!
是非ラク○を指名して楽しんでください!

※HP「IPのBlog」に4枚目のサンプルがあります!

----------------------------------------------------------------

・基本8枚

・差分込みトータル128枚

※前作EXSEEDX5(基本8枚)のナイトビジョンCG付き

サイズは長辺1600pxと800pxの2サイズ
全てJPEG形式です

宜しくお願い致しますm(--)m

----------------------------------------------------------------

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125134)

は~れむふぁんたじ~!~中二病が勇者になって幼馴染や姫、魔王と甘イチャHな子作り冒険♪~ [Norn/Miel/Cybele] (RJ123731)

作品内容

中二病な妄想好きのあなたはある日、本当にファンタジーな異世界に召喚され…

幼馴染の美少女達と共に、世界を救って欲しいと異世界の姫にお願いされる!

この世界での魔法の源は、並外れた想像力…つまり中二全開でエッチな主人公の妄想力が頼り!さらに魔力の回復には興奮と妄想力を補う子作りエッチしかない!?

こうして、あなたのことが大好きであなたの子を孕みたい幼馴染や姉、姫たちに囲まれ、勇者として甘くイチャイチャな冒険子作り生活を始めることになるのだった!

■お姫様や女剣士、遊び人に魔王様まで美少女勢揃い!
優しくて甘いHで癒してくれるお姫様僧侶、ツンデレで初心な幼馴染の女剣士、無口で純真無垢な甘えたがり遊び人に加え、ドジっ娘な小悪魔、巨乳で悪戯な魔王様に囲まれてウハウハ冒険!勇者になって憧れのファンタジー美少女に囲まれたハーレム甘エロ生活が今始まる!


■異世界&日常で甘イチャハーレム!
異世界で勇者となって美少女達と子作りを満喫!回復魔法で連発子作り、スライムプレイ、混乱魔法で発情H、魔法で母乳H、猫耳変身魔法、玉座で妊娠Hなどファンタジーなハーレムシチュが盛りだくさん!さらに美少女達と現代の日常でもラブラブ嫁プレイが楽しめる!

■はじめから孕ませH全開!淫語&種付けだらけのイチャラブ冒険で妊娠Hもいっぱい!
初エッチから愛情いっぱいに孕ませを熱烈に求められ、受精したくて淫語が全開!あなたを大好きで、あなたの子を妊娠したがってる美少女たちに、最初から最後まで愛されまくり!ハーレムHはもちろん、妊娠後も1人1人がデレデレな妊娠エッチでイチャラブなファナタジー夫婦性活が楽しめる!

■溢れる妄想でエロエロなファンタジー衣裳を具現化!
定番なお姫様ドレスや恥ずかしいビキニアーマーを始め、大胆スリットなプリースト服、おっぱいのこぼれそうな魔法のビスチェやバニー服、魔王様ドレス、あぶないエロ水着といったファンタジー世界でやりたかったエッチな衣装がぜんぶ具現化!その上、現代世界でのセーラー服嫁プレイもばっちり!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123731)

オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ [ソーラレイ] (RJ123796)

作品内容

◆あらすじ
「ねっ、おねがいっ! もちろんタダで泊めてとはいわないからさぁ、アタシなんでもスルしぃ♪」

アパートまでの帰り道。何の前触れもなく突然話しかけてきた挙句、とんでもないことを
口走るこの少女に私は見覚えがあった。
通勤時、最寄駅のホームでお決まりの制服姿で電車を待っているのを見かけることがある。
染められた髪、短いスカート。中年の私には理解できない、所謂ギャルと言われる装いを
していてよく目についていたが、それだけならば顔を覚えていることもなかっただろう。
それ以上に、整った顔立ちと肉付きの良い体つきが印象的で記憶に焼きついていたのだ。
もちろん同じ電車に乗ることはあっても、話したことなど一度もなかった。

そんな彼女と、まさかこんな形で話をするなんて思いもしなかった。
しかも家に泊めてくれだなんて、何でもするだなんて、一体どういうことだろうか。
その事情を聞こうとする前に、彼女の持っている荷物が目に付いた。
いつもの服装とは不釣合いな程大きなキャリーバッグを引きずっていた。
……なるほど、家出か。そう容易に理解できるほど判りやすい装いをしていた。

これは紛れも無い厄介事だと、普段の私なら突っぱねていただろう。
ただこの時の私は、彼女のいった一言にひどく興味をそそられていた。

――なんでもするから。

家出娘が泊まる場所の変わりに差し出すもの。
考えるまでもない。そんなものはひとつしかないじゃないか。

私は彼女を家に招く事にした。
この平坦な日常の中に変化を、突き抜けた官能を求めてみても良いんじゃないか。
つまらない人生に一石を投じてみるのも悪くない。この先どうなるかは分からないが、
今は彼女がくれたこの機会を存分に楽しもうと、そう考える私だった。

◆ポイント
JKギャル+オジサンでお送りする同棲濃厚セックスライフ!

本作は、とある事情から家出してきたJKギャル「沙莉奈」を泊めるところから物語がはじまります。
もちろん、泊めてもらうワケですから彼女はそれなりの対価――つまり、若い身体をオジサンであるアナタに差し出します。

煩わしいシステムはありません。
美麗CG、卑語無修正でお送りする本作で思う存分、ギャルと同棲してハメまくりましょう!

また今回も早期購入された方には、オマケシーンも無償で付属しております。
お買い求めは是非お早めに!

◆制作スタッフ
原画 :蕨野まつり
シナリオ:優妃崎章人
キャスト:鈴宮まい(as 沙莉奈)

サンプルボイスなどは、作品ページにて公開中!

◆作品紹介サイト
http://www.solarray.jp/solarray05/solarray05.html

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123796)

やわらか淫語R~ロリババア魔王編2~ [アイロンウェアー] (RJ124804)

作品内容

魔王との長きにわたる戦いから早数年……。
勇者と魔王との和解によって、世界は平和を取り戻していた。
しかし、そんな人々をあざ笑うかのように姿を現す"偉大なる旧き邪神"。
勇者と魔王は手を取り合い、新たなる戦いに挑む。
人類と魔族。その"すべて"の平和のために――。

――そんな無駄なストーリーは一切無し!!
前作『やわらか淫語~ロリババア魔王編~』の魔王様が再登場。
今回はらぶらぶ度大幅アップで、甘くゆるく、そして濃ゆいエロの日々がつづられます。
可憐でドSなロリババア魔王様に、もう一度調教してもらいませんか?

睾丸を優しく揉みほぐされ、睾丸責めの快楽のみで射精へと導かれてしまう……『睾丸愛撫編』
魔王様の胸に赤子のように甘え、あやされながらお漏らしをさせてもらう……『添い寝手コキ編』
魔力を解放し、大人の姿になった魔王様……とくれば、やることは一つ? 『パイズリ編』
異形の触手を生やした魔王様に責められ、お尻で何度も絶頂してしまう『アナル触手責め編』
そして、勇者と魔王、互いを求め合う二人はついに……『新婚初夜編』

……以上5編、イチャイチャらぶらぶ。だけどやっぱり辱められちゃう150分。
たっぷりとお楽しみ下さい!

(*この作品は、『やわらか淫語~ロリババア魔王編~』の続編です。
 前作を知らずとも楽しめるとは思いますが、知っていれば一層ニヤニヤできるかも)

『プロローグ』   ……5:56
『睾丸愛撫編』   ……31:07
『添い寝手コキ編』 ……29:39
『パイズリ編』   ……24:27
『アナル触手責め編』……32:42
『新婚初夜編』   ……27:27
(*各編、この他に効果音なしバージョン同梱)

声優  :彩瀬ゆり様
イラスト:豆さま

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124804)

マンジュヴェルヌの戦乙女 [銘菓!エンゼルまんじゅう] (RJ123835)

作品内容

エッチが結ぶ勇気の絆!
みんな大好き!ラブラブ純愛系ファンタジーRPG!!!

「マンジュヴェルヌの戦乙女」

○ストーリー○
伝説の海賊『ナギサ』とその愉快な仲間達の手により、
深海の長き眠りから目覚めた古代都市『マンジュヴェルヌ』。
海中から浮上して百余年…、
共和国として再び発展を遂げたこの島に異変が起こり始める。
地震、地熱の上昇、そして今まで姿を見なかった魔物の出現…。
島に現れた魔物の軍勢はマンジュヴェルヌ城に侵攻を開始する。
そんな中、騎士であるあなたはとある出来事から
女性のみで編成されるという『戦乙女隊』の一つ
『アーカンソナ』の隊長に任命される…。
この時、誰一人として思いもよらなかった…。
あなたと五人の戦乙女が島の命運を握っていようとは……。

○幻のレアアイテムを探せ!○
新アイテムがモリモリ!全部で350種類以上のアイテムが登場!
ダンジョンの宝箱からしか手に入れることができない
幻のベリーレア、スーパーレアアイテムを手に入れよう!

○押し寄せる強敵モンスター!○
新しいぶたモンスター、女の子モンスターはモチロン!
今作ではドラゴンやワーウルフ、グリフォンなど
ファンタジー世界でお馴染みの魔物が描き下ろしでたくさん登場!
さらに脱衣女の子モンスターは今作も健在!
今作では2段階以上の脱衣をする女の子モンスターも!
殴って殴って脱がしまくれ!

○有給休暇でラブラブエッチ!○
冒険を進めていくとお城から有給休暇を貰えます!
休暇中は仲良くなった隊員の女の子とエッチしたり…!
街にあるエロい店『桃饅頭』でエッチなサービスを受けたり…!
思いのままのエッチな休日を楽しもう!

従来の回想モードもモチロン搭載!
一度見たエッチシーンは自由に回想できます!

○繋げ!愛の絆!!!○
戦乙女の女の子とエッチすると一時的に『愛の絆』を獲得!
愛の絆を獲得した女の子はエッチ回数に応じてパワーアップ!
お気に入りの女の子とエッチして戦力を増強しよう!

※ご購入前に体験版にて動作確認をお願いします。
※本ソフトウェアはRPGツクールVXAceで作成されたソフトウェアです。
※本ソフトウェアをプレイするためには、
 あらかじめ最新のRPGツクールVXAce RTPをインストールしておく必要があります。
※不具合修正等でバージョンアップする場合がございますので、DLsite会員登録をお勧めします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123835)

Plant Girl FRONTIER [くろごまソフト] (RJ123875)

作品内容

とある城の入隊式で、なぜか伝説のリングを装備できてしまった主人公が
プラントガールと呼ばれる種族の末裔である3人の女の子たちを
えっちで強化しながらダンジョンをテクテクする拠点探索RPG。

・ダンジョンのエリアボスを倒し、拠点に帰ってえっちで育成。
 脱がしてするもよし、着たままするもよし。
 物語が進むと一晩二回育成やHシーン省略育成などができるようになります。

・ヒロイン達には好感度のようなものはありませんので
 こころおきなくキャッキャウフフ。
 いつもの事ですが、女の子達は今回もよく喋ります。

・モンスターは全てオリジナルの書き下ろし。
 女の子型モンスターは強くてレアなほど
 布の面積が少なくなっている気がします。

・過去作Plant Girlはプレイしていなくても大丈夫だと思います。

・体験版のセーブデータは製品版に引き継げます。
 詳しくはreadmeファイルをご覧下さい。

・この作品はRPGツクールVXで制作しております。
 プレイするにはRPGツクールVXのRTPが必要となります。
 http://www.famitsu.com/freegame/rtp/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123875)