みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

フェラチオ

18号性奴隷計画 ―ブルマとク○リンの共謀で18号が堕ちるまで― [ゆずぽん酢] (RJ129360)

作品内容

18号に会って以来、彼女の事が頭から離れないク○リン。
しかし、自分の力では18号をどうする事もできない。
そこでブルマに協力を仰ぎ、ある「装置」を作ってもらうことに…!

(表紙フルカラー2ページ/本文フルカラー14ページ)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129360)

ストッピング!!!7 思い出の学園生活編 [ナイトホーク] (RJ129346)

作品内容

まずは体験版で動作確認をお願いいたします。
 
「ストッピング!!!7 思い出の学園生活編」は時間停止能力を持った男が
無抵抗の少女相手に、好き放題しまくるアニメーションノベル作品です。
街の学園で勉学に励む少女たちが、どんどん汚されていくさまを、お楽しみいただけます。

Hシーンは全て手描きアニメーションでお楽しみいただけます。
時間停止ならではの特殊な体位とシチュエーションで、いっさい気付かないうちに
少女たちが口内射精、中出しされてしまいます。
 
また今回も時間停止解除後のリアクションもご用意いたしました。
女の子の多彩な反応を、音声付でご堪能ください。
 
声の出演:彩瀬ゆり 森野めぐむ

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129346)

KILL KILALA痛快無比のリョナ責め 疾風怒濤の輪姦地獄 [@OZ] (RJ128957)

作品内容

■恥じらうヒロインをプロレス拷問・急所責め・悶絶ドM開眼快楽墜ち

■3DCGを更に滑らかに制作
 敗北したヒロインがプロレス技+竹刀のリョナ責めで痛め付けられ、
執拗に乳首を責め痛め付けられ、苦痛と快楽悶絶の間にドMに目覚めた
 ヒロインは自らペニスを咥え輪姦の果てに膣内出しされ果ててしまう様を
 よりエロテイックに映像化しました。
 常に進化する@OZのハイクオリティな映像・モーション・演出をご堪能下さい。

■ご好評頂いているシステムもさらに充実!
◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。
 足首固め・チョークスリーパー・ロメロスペシャル等のプロレス技で苦しむ
 ヒロインの腹・股間を竹刀で痛め付け、
 電気あんまでクリを責められ、乳首を弄り、洗濯ばさみで責められ噛まれ、
 前後の穴を竹刀で掻き回され悶絶絶頂しドMに目覚めたヒロインが
 輪姦陵辱の果てに膣内出しされる様を存分にお楽しみ頂けるように制作いたしました。
 敗北したヒロインが痛め付けられ苦痛と悶絶快楽の間にドMになって行く様を
 超美麗3DCGムービーでお楽しみ頂けます。
 もちろんムービー速度のスパートボタン、そしてフィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能もさらに充実!
 お気に入りの動画をクリックで簡単編集。
 様々なリョナ責め・陵辱のプレイルートを編集して
 自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。

◎彼女の心の声が聞こえる淫語音声を更にボリュームアップ!
 より豊富な淫語音声を収録しました。
 リョナ責め・陵辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。

◎コスチューム選択も可能。
 セーラー服[鮮血]or全裸のどちらかをお好みでお選び頂けます。

■セレクト&編集可能動画総数 約100カット
■効果音・液体表現も更に充実。
■キャラクターボイスは[貴坂理緒]さんが儚く淫らに喘ぎます。

---------------------------------------------------------

サンプルはこちらです

URL http://atoz.brightone-h.com/cg_mr_01.html

---------------------------------------------------------

■商品内容
●本編ファイル(EXE形式)
●特典
・画像(JPEG形式 1280×720ピクセル)

 
■キャスト
 ヒロイン CV : 貴坂理緒

■スタッフ
 総監督      Dr.TESLA
 企画制作    BRIGHTONE
 デザイン    松上左都子
 映像制作    Colossus

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128957)

ロリビッチさくら [No Mercy] (RJ129476)

作品内容

近所で評判の美少女・さ○らちゃんは、誰にでも股を開くロリビッチだった…!
そんなロリビッチさ○らちゃんが、ロリコン童貞の筆おろしをするフルカラー漫画12ページ。
850×1200サイズのJPG画像12枚。差分はありません。
※ 汁描写はモザイクの上からしてあります。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129476)

大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~浮気編~ [三血中吐] (RJ129020)

作品内容

☆あらすじ

 自分の魅せ方をよく理解していなかった上野紗希(うえのさき)は、彼氏が出来たことで変っていく。
 驚くほど魅力的になった彼女に、興味を持つ人、嫉妬する人、そしてモノにしようとする人たちが現れて……
 
 ある日、我侭を言えない紗希は、彼氏の用事を優先して楽しみにしていたデートを諦めた。
 そこに偶然通りかかったのは、最近『親しくなった』一之瀬翔(いちのせしょう)という男子。彼は、学校でも評判のイケメンであり、紗希を密かに狙っていた。
 彼は紗希に、遊びに行こうと誘いをかける。
 
 そして……。 

☆Hシチュエーション

・手マン、クンニ、潮吹き、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位、背面騎乗位、ゴム有り、ゴム無し、ぶっかけなど。

☆概要

・『浮気編』は前編部分に当ります。後編は製作中です。 
・彼女は他の男性とのS●Xに夢中になりますが、一番好きで大切なのは彼氏です。
・漫画とCGの複合作品になります。フルカラーです。

☆内訳(ALLフルカラー)

・文字あり:漫画表紙含み30枚、CG基本6枚(差分含み50枚)、合計80枚
・文字あり&文字なし:総合計約158枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129020)

爆乳ヒロインの体をいぢって悪堕ちする話 [27.5μg] (RJ128878)

作品内容

オリジナルキャラクターの彼女を催眠やら触手やらで体をいぢくって肉便器にした後悪堕ちする話です。


ブレ差分、淫語含んだセリフつきです。

□以下CG集の簡単な流れ

彼女が触手で拘束され手マンされたり胸をいぢられたり

性器を顔面にすり寄せ、催眠。性器の臭い、味などが好きになり受け入れるようになる。

まんぐり状態でガンガン責められたりパイズリしながら乳首に性器を出し入れしたりして
簡単に肉便器になる。

脳みそいぢって逆らえない状態にし二穴でえっちしたり…

子供を孕める体にするために再び触手で体いぢり

悪堕ちした彼女、みずから性器を求めるようになりボテ腹に

って感じです。

□基本CG11枚+セリフ差分+擬音

セリフ有り68枚 セリフ無し68枚 総CG数272枚

1600×1200と800×600の大小2つのサイズを収録しています

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128878)

白濁口淫ヴワル図書館+Voice [ししゃもパブリッシャーズ] (RJ127802)

作品内容

【1月末まで半額価格】

東方Projectの二次創作作品です。
フェラとぶっかけのみのボイス付き漫画です。
本番行為は一切ありません。キャラはパチュリー、着衣のみで裸にはなりません。

当サークルの以前の作品「白濁口淫ヴワル図書館」(RJ092654)にボイスを足したものとなります。
ボイス以外の内容はほぼ同じですが、紹介画像用の新規CGも同梱しました。
即射精ボタンやループ音声等、細かな機能もつけてみました。

精液量は少、中、多、超と4パターン用意しました。
また男の陰毛表現は陰毛なし、陰毛あり、陰毛と抜け陰毛ありと3パターン用意しました。
それぞれ組み合わせ可です。

アプリケーション本体はウインドウサイズ1500x1080のものと1066x768のもの二種を用意しました。
お使いのモニタに合わせて実行して下さい。

■声の出演
パチュリー・ノーレッジ : 藤村咲樹

----------------------------------------------
01/11
Readmeファイルの記述に誤りがあったので修正しました。
本体に変更はありません。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127802)

ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮) [めがみそふと] (RJ126175)

作品内容

この作品は経験豊富(自称)な処女ビッチが無理やりカノジョになって、童貞をバカにされながらえっちなことをしちゃうボイスドラマです。

あなたにナメられたくない、でも実は処女でドキドキしてしまう。
そんな彼女はがんばってビッチのフリをしてフェラやえっちをしてきます。

きっとあなたはゾクゾクしちゃうボイスドラマです。

☆おまけトラック☆
・「クゥ子のバイノーラル安眠寝息トラック(真ん中、右から、左から)」
・「回想モード(すぐにえっちが楽しめるトラックです)」

※ この作品はネル子とはフラグが立たない放課後部の「ifルート」です。
----------------------------------------
■ストーリー

とある学校の片隅にある「放課後部」
誰も存在を気づかない部室で部長のあなたはゲームをしたりアニメを観たり自由気ままな放課後を楽しんでいました。

ある日、偶然部室を訪ねたことがきっかけで仮部員になった後輩クゥ子。
1週間が経ち、いい友達になれるかなと思ったころ……

「私達……付き合っちゃいませんか♪」

いきなり告白されてしまいパニックになったあなたは逃亡してしまいます。
しばらく頭を冷やして部室に戻り『友達から付き合おう』と提案します。

にこやかな笑顔で喜び、お茶を入れてくれるクゥ子。
きっと楽しくやれる、そう思いお茶を飲んだあなたはなんだか眠くなってしまい……
―――起きたら椅子に縛られていた!?

「部長さんがいけないんだよ?さっさと付き合ってくれないから」

今までとはうって変わってダークな顔でこちらで語りかけるクゥ子。
わけがわからないあなた。

「私には時間がないの…だからね。私はすっごく不本意なんだけどー、既成事実を作っちゃうことにしました♪」

そしてそのまま探り探りのフェラで搾りとられてしまいます。

「はい、既成事実完了♪これで私と部長さんは名実ともにカップルってことでヨロシク!」

反論しようにもバッチリ証拠ムービーも撮られていて大人しく従うしかありません。
何故こんなことをするかを聞いてみると……

「おねえちゃんがさ…部長さんに惚れたんだ」

さらにダークな顔で語るクゥ子……どうやら大好きな姉(意味深)が自分に惚れたのでフラグをへし折りにきたらしい。
こうして有無を言わせず、無理やりカップルを演じることに……

そんな事情なのでナメられてはいけないとあくまであなたをリードしようとするクゥ子。
がんばって雑誌で覚えたえっち知識でなんとか乗り切ろうとします。
しかしそこは処女……やっぱりアタフタしちゃいます。
----------------------------------------
■プレイ内容(効果音あり、なし、編集Hiの選択が可能です。)
・01「う、嘘だっ!嘘だと言ってよネル姉!」(4分36秒)
姉のネル子が大好き(意味深)なクゥ子は今日も『ネルノート』に観察(ストーキング)の成果を書き込んでます。
そんな時、部屋にネル子が訪ねてきてある相談をされ……
そしてクゥ子はある作戦を決意します。

・02「えっへへー、今日から仮部員だ~♪」(4分41秒)
今日も一人で放課後部でまったりとしているあなた。
そこに見慣れない後輩が落としたハンカチを届けにやってきます。
そんな覚えはないものの、クゥ子と意気投合したあなたは仮入部をさせてあげることにします。

・03「私達……付き合っちゃいませんか♪」(4分08秒)
クゥ子が仮入部して1週間が経ち、すっかり馴染んできたあなた。
このまま部員も悪くないかな……そう思った矢先にクゥ子に告白されてしまいます。
どうしたらいいかわからなくなったあなたは部室から逃亡してしまい……

・04「いきなり出すなんてひどいよぉ、こっちにもココロの準備あるのにぃ…」(14分32秒)
友達からよろしく……そう言った直後にウトウト眠ってしまったあなた。
起きたらイスに縛り付けられ、クゥ子がニヤリとこちらを見ています。
既成事実を作る……そう言うとクゥ子は動けないあなたを無理やりフェラで搾りとってしまいます。

・05「部長さんと私の関係もコトが済めばこの縄みたいにスパッだよ」(2分53秒)
いきなり既成事実を作られて私と付き合えと強要されるあなた。
何故そんなことをするかと聞くと……

・06「ふふっ、今度またしてあげよっか?」(1分52秒)
次の日、部室に行くと合鍵を既に作製していたクゥ子がニヤリと待ち構えていました。
今日からカップル作戦なるものが開始すると宣言され、手を繋いで校内を歩くことに。

・07「もっと楽しみなよ、部長さんの大事な大事な初体験なんだから♪あはっ、オナホだけどね♪」10分09秒)
カップル作戦も早数日……恥ずかしがり屋なあなたは遂にダメになってベッドでふて寝……
そんなあなたをクゥ子はベッドに縛りつけ、オシオキとしてオナホで搾り取ってしまいます。

・08「閑話休題……フー子襲撃!!イタ子迎撃?」(6分52秒)
オナホ搾りで逆らっても無駄と思い知ったあなたは仕方なく作戦続行をすることに……
そんなある日、『風紀委員』と名乗る女の子に校内でイチャつくなと指導をされてしまいます。
しかしクゥ子が恋愛禁止は校則にはないと突っかかり……

・09「…ベット二人だとちょっとせまいね」(5分54秒)
風紀委員襲撃事件からクゥ子とちょっとずつ自然に仲が良くなってきたあなた。
今日は保健室でイチャつこうと提案されてベッドで一緒にお昼寝することに……

・10「あっ…腕枕ずっとしててくれたんだ……」(3分30秒)
軽くお昼寝……のつもりが結構寝てしまったあなたとクゥ子。
寝起きで無防備なクゥ子はあなたに本当の気持ちを打ちあけてくれます。

・11「ふふっ、限界?じゃーあ、ドーテーさんらしく情けなくお口にドピュッと漏らしちゃおっか♪」(23分21秒)
今日は学園のカップルがよく来るカラオケに来たあなたとクゥ子。
外からは見えない密室なのをいいことにクゥ子が、イチャつこう!と提案します。
この前のリベンジにとフェラ三連発で徹底的に搾り取られます。

・12「もう私、部長さんにベタボレだよ?」(6分27秒)
クゥ子がいる日常がすっかり当たり前になったあなた。
今日も放課後クゥ子の地元で映画デートをしています。
でもこの関係はあくまでも仮のモノ……終わりは唐突にやってきます。

・13「ほらっ、ドーテー精子いっぱい出して♪ハジメテのえっちなんだからいっぱい出さなきゃだめだよ」(7分40秒)
あれからクゥ子と正式にカップルになったあなた。
遂に部室で初えっちをすることになります。
そんな時クゥ子がドーテーとバカにしてたけど実は処女だと謝ります……
『知ってる』、と言うとクゥ子がムッとして主導権を取られてしまいます。


・14「まっ白でとろーっとしたミルクもうすぐにゃ♪」(9分54秒)
付き合ってはじめてのテスト期間。
本来の甘えんぼな性格のクゥ子はテスト勉強中にもかまってほしいと甘えます……
猫さんモードで甘えるクゥ子の手コキで搾りとられちゃいます。

・15「情けなーい♪ドーテーおち●ちんに期待するだけ無駄だったかな?まさかこんなに早いなんてー、つまんないー!」(17分20秒)
またまた昼寝から起きると手足が縛られていたあなた。
全然えっちをしてくれないあなたに、欲求不満気味のクゥ子が縛り付けたのでした。
ドーテーの時と全然変わらないあなたの反応を見たクゥ子はもう一度筆おろしプレイをはじめます。
優しくドーテをいじめられながら徹底的に搾り尽されます……

・16「…ネル姉!大好き!」(3分42秒)
あなたと付き合いはじめてからネル子のストーキングをしなくなったクゥ子。
そんなある夜ネル子が部屋に訪ねてきてある報告をします……
----------------------------------------
ボイス  
クゥ子  沢野ぽぷら様
ネル子  七凪るとろ様
フー子  里村いのり様
イタ子   古都にう様

イラスト anti様
シナリオ 円環のおことわり
編集 まるこんぽーろ三世

★まずは体験版を聞いてゾクゾクしちゃってみてください
おまけトラック 
・回想モード
すぐにえっちシーンが楽しめるトラックです。
ストーリー派もえっち派も、どちらのユーザー様も楽しめます。

『NERU NOTE』
クゥ子の書いた秘密のノート…知られざる作戦の記録。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126175)

いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~ [ソフトさーくるクレージュ] (RJ123125)

作品内容

■あらすじ
恵ちゃん(ヒロイン)に恋する根暗なヲタクの主人公。 
『あんな明るい子と付き合えたら……きっと毎日が楽しいだろうなぁ』
そんな事を思いながら、今日も一人寂しく便所飯。
いつものようにノーパソとwifiモバイルルーターを持って、とある掲示板を徘徊。
そこで気になるスレを見つける。

   ── 催眠術の掛け方を教えろください ──

スレ主は、クラス中の可愛い女と好きなようにヤりまくりたいと書き込みしていた。
(その気持ちわかるわー。)
そう思って面白くなって読んでいく。
大概は「そんな方法があったら(ry」 
「香水をつければ寄ってくる、ただしイケメンに限る」
等、そんな都合のいいモノなんかないよね、という感じだったが、
更新したら書き込みが追加されていた。

── これはガチの催眠方法 ──
相手を自由に出来るし、意識を残すのも可能だし、
意識ごと自由にしたりすることも可能。
ただし、あまりにガチすぎてヤリ過ぎると捕まる恐れがあるので、
そこら辺は自己判断でお願いします。

という書きこみと共に、催眠に必要なZipデータがアップロードされていた。
まさかとは思ったが、まぁウィルスだったらその場で除去してくれるし、
落としてみるかと思い落としてみた。
そして、その後すぐデータは消されていて釣り乙等の書き込みが書きこまれ、
そのままスレが終了した。

なぜか運よくZipデータをDL出来た主人公は、せっかくなので手順通りに
試してみる事にした。
ターゲットは、主人公の事を嫌っている妹、静香。
これでうまい具合に事が進めば、恵ちゃんにも使えるはずだと考える主人公であった。

・催眠調教ADV
・動画数140以上
・解像度1024*768対応
・動画のテスト再生モード有り

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123125)

悪魔の校則~モテナイ俺が悪魔と契約して新しい校則を作った全118ページ [エクセシオ] (RJ127031)

作品内容

女子率90%のほぼ女子高に通うデブヲタの俺は女子達から馬鹿にされっぱなし。
そんなある日、神社で悪魔に出会い願いの叶うお守りを貰った。
次の日から俺の人生は一変する。

女子が全裸で登校して来るし、いつも俺にからんでくる女子が廊下でレズってるし
興奮した女子がホームルームでテコキしてくれるし…。
授業だって俺を教材にしてフェラチオの授業が始まっちゃう。。。
クラスの女子全員とやりまくれちゃう悪魔の校則?が始まった。

フルカラーコミック文字アリ59頁+文字なし59頁
おまけでPDF版を同封

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127031)

地味巨乳娘が、騙され堕ちちゃうお話 [えるせど] (RJ126945)

作品内容

地味巨乳娘のCG集
地味ながらその肉体はなかなか素晴らしい娘、山田 ひなこ
そんな娘が、ネットで出会った男によって、
騙され、どんどん異常な変態行為を教えこまれていく。
そして知らず知らずのうちに、その快楽に墜ちていく、そんなお話。

収録枚数はノベル付きCG124(基本15+差分109)枚
タイトルCG元絵+未使用差分等、+α
収録CGサイズは1600×1200、800×600の2種類です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126945)

ちょこヌきブラジャー [BraBusterSystem] (RJ126808)

作品内容

■お手軽癒し系エッチ動画集のちょこヌきシリーズにブラジャー特化バージョン登場!

■全カットブラジャーオンオフ、全裸の差分あり!ブラジャー自体も数種類あります。

■プレイ内容は手コキ、パイズリ、フェラ、セックスなどで13モーションとおまけのちょこモミ搭載!

■射精シーンは手描き動画!

■伊吹雫さんによる安定の癒し系ボイス!

■ボイスはランダム再生のほか、キャラクターとの掛け合い風になっています。

■1280*720の大画面!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126808)

燃えろ!体育会系娘 女子プロレス編 [ナイトホーク] (RJ126619)

作品内容

まずは体験版で動作確認をお願いいたします。

人気絶頂の女子プロレスラー深沢ミカ。
ある日、団体の存亡をかけて男対女のハンデキャップマッチを要求されてしまう。
しかしそこは一切外部との接触のない、なんでもありの闇プロレスの会場だった。
そして大勢な観客の前で肉体を汚されてしまう…

Hシーンは全て音声付、手描きアニメーションでお楽しみいただけます。
女の子相手に容赦ない攻撃を加える男性プロレスラー、ピーコック吉沢。
彼女が弱ったのをいいことに、口内射精、中出しなど陵辱の限りを尽くします。

お手持ちのPCで正常に動作いたしましたら、どうかご購入のご検討をよろしくお願いいたします。

声の出演:貴坂 理緒

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126619)

理不尽少女VII [あめしょー] (RJ126607)

作品内容

女の子がなんでも出来る力で
いじめられている女の子を助け…
そのままいじめらていた男の子たちに罰を
与えるためにそこにいた全員の性別を反転させます。
主犯格の男の子はじわじわと性転換させていきます。
ついでにいじめられていた女の子も性転換。
二人の身体をいじっていじって…
最後は二人のエッチを見届けます

ちょっと多めのページで、性転換の過程を増量しました。
全37Pのフルカラーです。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126607)

俺の人妻コレクション [MIDSUMMER MADNESS] (RJ126233)

作品内容

とある男、籬竜二(まがきりゅうじ)はあまたの女をコレクションしていた・・・!?
今回は人妻早苗さんを紹介。(ついでに娘も)
トイレでビーチで人妻のベッドでセックスっっ!!孕ませてもセックスっっっ!!
娘は裏の風俗落ちっっっおっさんとセックスっ!!
ともかく人妻とセックスっっ!!

本文32p表紙裏表紙の計34P収録。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126233)

あずヌきvol.2 [ぬこまし堂] (RJ126095)

作品内容

漫画風CG集です。
ラッキーホール越しにちっこいビッチにバキュームされます。
後半は普通に中腰ピストンでセックスです。

ひょっとこフェラ、亀頭責め、射精直後責め、玉責め、本番

容量:11枚(文字なし版も収録)

※サンプルは上記HPに置いてあります。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126095)

癒やしのサキュバス! [音撫屋] (RJ124948)

作品内容

サキュバスの中でも特殊な癒魔は人間を癒すのが目的。
ある日突然、お疲れなあなたにサキュバスはやってきた。

01.サキュバス来訪!?
02.サキュバスが耳かき!?
03.サキュバスに全身癒される!?
04.サキュバスにひたすら耳を舐められちゃう!?右
04-2.サキュバスにひたすら耳を舐められちゃう!?左
05.サキュバスに犯されちゃう!?
05.効果音無しバージョン
おまけ トラック4両耳バージョン


※トラック4のみステレオ収録です。
---
◯癒魔
サキュバスの中でも変わり種の淫魔。
癒やすことで感じた人間の快楽を喰う。

◯お話
ある日のこと。
疲れて眠っているところに突然サキュバスがわいてでた。
このサキュバスは人間を癒やしたいらしい。
あなたは抗うことができず、どんどん癒やされてしまい…?

---
イラスト:空木あきら http://blue-phantasm.sakura.ne.jp/
台本補佐:Twins http://cats-box.jp/
CV:鹿乃仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
編集:秋乃 http://twitter.com/otonade


収録時間:01:05:48
※4-2、05効果音なし、おまけの収録時間は含まれていません。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124948)

ヒプノポリネシアン~BlueHeaven~ [HypnoLifeforMEN] (RJ123815)

作品内容

『ポリネシアンセックスって知ってる?』

海辺のホテルで二人きりの休暇を楽しむ幸せな時間…
彼女の提案でポリネシアンセックスをすることに
5日間かけて愛撫をされ気づけば深い催眠状態に…
最後は繰り返し繰り返し…深い絶頂の中へ

催眠音声ならではの不思議な時間と快楽をお楽しみください

◆内容説明◆

・プロローグ~波打ち際の恋人~
・波の音
・おやすみ
・1日目 キス
・2日目 耳
・3日目 胸
・4日目 同時責め
・5日目 前戯&挿入
・連続絶頂
・解除
・エピローグ〜おやすみ〜
・エピローグ〜おはよう〜

おまけ
波音&寝息

再生時間95~115分

※催眠音声です
催眠の技法を用いていますが全ての人に催眠効果をお約束するものではありません


制作
HypnoLife

CV.分倍河原シホ様
イラスト:水無様
音声編集 スクリプト 監修:kotoha

http://kotohaxhypnotic.blog106.fc2.com/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123815)

モテない俺は秘密会員制セックスクラブに入会しました。 [マロロンEX] (RJ125336)

作品内容

モテない俺は秘密会員制セックスクラブに入会しました。



[プロローグ]

俺はとあるホテルのドアの前で緊張していた・・・
今日は最近入った秘密会員制クラブでの
初めての日。
 
会費や守秘義務こそあれど、○学生などの
若い娘が毎年入ってきて、そのなかでヤり放題でき、
孕ませても問題ない・・。
さらには専属の愛人にすることも・・
そしてなんと今なら初回の相手に
処女の子を選ぶことができる・・・。
 
そんな夢みたいな話、最初は信じられなかったが 
俺はここに入ることを決めた・・・。
中年で恋愛もロクにしたことも無く
未だ童貞の俺にとって
こんなに魅力的なものはなかった。

・・・そして何より
ソコに所属する女の子達の写真を見て
惚れ込んでしまったからだ・・・。 



[シチュエーション]

処女の○学生で童貞を捨てる!

お風呂でマットプレイ&対面座位!

金髪ツンデレちゃんにフェラと中出し!

入会を渋る娘を縛って犯す!

黒髪パッツン○リ娘を輪姦!

他にも・・

海、旅館、学校

睡眠姦、寝取り、三姉妹

等々あります。



基本枚数30枚

シナリオ込220枚

総枚数329枚です。



よろしくお願いします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125336)

愛ちゃんとピンクルーム [ジジ★インイン] (RJ125239)

作品内容

胸も全身も揺れ弾み

大量潮吹きと激しい痙攣

解像度1000x750
30fpsの滑らか動画

プレイ内容
愛撫(5差分)
手コキ‧フェラチオ(5差分)
正常位(4差分)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125239)