みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

ニーソックス

大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~浮気編~ [三血中吐] (RJ129020)

作品内容

☆あらすじ

 自分の魅せ方をよく理解していなかった上野紗希(うえのさき)は、彼氏が出来たことで変っていく。
 驚くほど魅力的になった彼女に、興味を持つ人、嫉妬する人、そしてモノにしようとする人たちが現れて……
 
 ある日、我侭を言えない紗希は、彼氏の用事を優先して楽しみにしていたデートを諦めた。
 そこに偶然通りかかったのは、最近『親しくなった』一之瀬翔(いちのせしょう)という男子。彼は、学校でも評判のイケメンであり、紗希を密かに狙っていた。
 彼は紗希に、遊びに行こうと誘いをかける。
 
 そして……。 

☆Hシチュエーション

・手マン、クンニ、潮吹き、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位、背面騎乗位、ゴム有り、ゴム無し、ぶっかけなど。

☆概要

・『浮気編』は前編部分に当ります。後編は製作中です。 
・彼女は他の男性とのS●Xに夢中になりますが、一番好きで大切なのは彼氏です。
・漫画とCGの複合作品になります。フルカラーです。

☆内訳(ALLフルカラー)

・文字あり:漫画表紙含み30枚、CG基本6枚(差分含み50枚)、合計80枚
・文字あり&文字なし:総合計約158枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129020)

根暗でぼっちでむちむちな女の子がエロいコスを着てオフ会へ行くお話 [怪しいサイハイ音楽隊] (RJ128641)

作品内容

根暗でぼっちの主人公『黒沼ほのか』が
エロいコスチュームを着てオフ会へ行くオリジナルCG集です。

某ブラウザゲーの人気キャラのコスプレをしてオフ会へ向かったほのかちゃん。
サイズの合っていないパツパツのコスプレ衣装で男の子たちを欲情させます。


基本CG9枚+α、本編が差分込みで80枚です。
おまけ程度にですが、今回はテキスト無しファイルも作りました。
合わせて総枚数は153枚です。

画像形式はすべてJPEGで、サイズは1200×1200ピクセルです。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128641)

ヒダマリノキオク [人生通行止め] (RJ126633)

作品内容

▼コンセプト▼
元々個人的に寝取られものが好きで、特に処女ヒロインが和姦(寝取り男としては遊び)で寝取られるというシチュエーションが好きなのですが、最近あんまりそういうシチュの作品を見かけないので自分で作ってしまいましたシリーズ第4弾。

幼馴染が他の男の手によって寝取られ、徐々に寝取り男好みに染められていく……そういう展開が好きな人向けの作品です。

▼こんな方にオススメ▼

・寝取られ好きな方
最低条件です。

・処女和姦寝取られ好きな方
大切なあの子のはじめてが、他の男に無理やりではなく、和姦で寝取られるのが好きという方にオススメします。

・ただし!
和姦と言っても表面上のことだけで、寝取り男はヒロインについてまったく恋愛感情は抱いていなく、性欲処理の道具程度にしか考えていないという最低のゲス男です。
そんな腹黒い、寝取り男の視点も要所要所に挿入されています。

・寝取られた後をきちんと見たい方
ヒロインが寝取られて、それで終わりではなく、むしろそこからが本番です。
優しいお姉ちゃんのような女性が、寝取り男に染められて主人公の知らないところで少しずつ変わっていく……その様子を描いていきます。

▼特徴▼
・ヒロインの変化
過去作でヒロインの変化が好評をいただきましたので、今回はそんなヒロインの変化についてこだわりました。
詳細はネタバレになりますので、当サークルのHPの該当ページを覗いていただければと思います。

・テキスト量
今回のテキスト量は、前作「キミノオモイ」の620kbを更に上回る800kbのボリュームとなります。

・HCG枚数
基本HCG枚数は22枚(差分除く) シーン回想枠は19枠。
原画・彩色の担当はイラストレーター『しばたらい』さんです。

・音声
ヒロインは商業作品でも活躍されている声優『彩瀬ゆり』さんによる卑語無修正のフルボイスで総ワード数は4000以上。
収録時間にして5時間以上のボリュームです。

▼キャラクター紹介▼

◎木下達也
本作の主人公。
元々は心優しく大人しい少年だったが
学校でクラスぐるみのイジメにあったことと、周りの大人たちの対応がきっかけで人間不信に陥り、現在は引きこもり状態になってしまっている。
唯一、子供の頃から今に至るまで優しく接してくれている、ひなたにだけは心を開いている。
そんなにひなたに淡い恋心を抱いているものの、学校にもろくに通えない自分にそんな資格はないとその感情を表に出さないようにしている。

◎日之守ひなた(CV・彩瀬ゆり)
本作のヒロイン。
達也の4つ年上の幼馴染。
子供の頃から家が隣同士ということもあり、達也のことを本当の弟のように思っている。
イジメが原因でひきこもることになった達也にも親身になって接しており、自分から勉強を教えることを買ってでるなど、世話を焼いている。
優しく穏やかな性格だが責任感が強く、真面目で芯の強い一面もある。
両親すらも信じることが出来なくなっている、達也の唯一の心の拠り所になっている。

◎張本龍二
達也のクラスメイトであり、達也へのいじめの主犯格だった少年。
他人の気持ちや迷惑など考えない、典型的な不良であるが狡猾でずる賢い一面も持ち合わせている。
女性経験は同年代の男子より多く、これまでのターゲットは同級生か年下だったために年上の女をいいように弄んでみたいと考えている。

▼ストーリー紹介▼
主人公・達也は、以前学校でクラスぐるみのイジメにあったことがきっかけになり、現在は登校拒否のひきこもり状態になってしまっていた。
しかし母親や教師をはじめ、周囲の人間たちはいじめられていた達也に手を差しのべることはせず、それどころか問題が大きくならないよう自己保身に終始してしまう。
そんな大人たちの態度が追い詰められていた達也の精神に更に拍車をかけて、達也は人間不信にまでおちいってしまう。

ただ一人、幼馴染のお姉さんのような存在であるひなたを除いては。
ひきこもりになってしまった達也に対しても以前と変わらず、いやそれ以上に親身に世話を焼いてくれるひなたにだけは達也も心を開き、唯一の心の拠り所になっていた。

そうして、ひきこもりという後ろめたい生活ながらも、ひなたの存在のおかげでなんとか日々を過ごしていた達也だったが、ひょんなことから自らのいじめの主犯格であったクラスメイトの張本とひなたの出会いを許してしまう。
その日から、達也とひなた、二人の関係がゆっくりと狂いはじめていく。

※体験版ではHシーンはありませんので、プレイの際はご注意下さい。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126633)

アプリで知り合った巨乳の若い子と合意の上でセ●クス [Eve] (RJ126026)

作品内容

「ホテルの時間もあるし、早速いただきまぁす♪
 ほらズボン脱いで脱いで♪」

「おじさんと相性いいのかな?
 いっぱいイっちゃったよ。こんなに気持ちいいの初めてかも・・・」

「えっ中で!?あんっ・・・う、うーん今日は大丈夫だったと思うけど・・・
 んー・・・いいよ。特別だよ?」

――――――

制服の似合う巨乳少女は、毎日エッチをしたいお年頃。
シャワーも浴びずに即セ●クス。

気持ち良くなったら中出しだって許します!!


■収録内容

基本CG枚数9枚
差分合計で24枚
画像サイズは1600×1200それぞれテキスト有無し差分を収録。

全CG合計48枚です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126026)

お兄ちゃんの半分は欲望でできています2 [リリックボックス] (RJ124666)

作品内容

オリジナル実妹CG集『お兄ちゃんの半分は欲望でできています2』

――お兄ちゃんは、実の妹に恋をした。
本当はイケナイことだとわかっているけれど、募る想いは止められない。

○基本CG18枚(差分含まず)
○Lサイズ(2400×1800pixel)/Mサイズ(1200×900pixel)
○『CGのみver』『効果音+SS付きver』

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124666)

ポケットの中の勇者 [大人の道楽] (RJ124342)

作品内容

祖父を勇者にもつ少女トリルは、剣の修業をしながら生まれた町で
暮らしていた。かつて祖父に魔王は倒されたはずなのに
少しずつ魔物は増え始め町にも被害が及び始める…
「私が、なんとかしなくちゃ!」
ただその旅は1人ではなく、勝手に付いてくる少年がいた

◆女の子が主人公の一本道で短いRPGです。
プレイおよそ1~2時間程度、戦闘などはごく普通のシステム
◆エロシーンは全部仲間の少年相手のみ、セクハラ・和姦寄りです。
(敗北モンスター姦や売春・露出などはありません)
◆エロCG基本12枚(立ち絵除く)
◆シナリオは基本のんびり穏やかな内容です。

◆このゲームはRPGツクールXPで作られています
必ず体験版での動作確認をお願い致します。
(なお体験版のセーブデータは本編に引き継げません)
◆販売後にバグ修正等でファイル差し替えする場合がありますので
あらかじめDLsite様への会員登録をお願い致します

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124342)

根暗でぼっちでエロいことばかり考えているむちむちな女の子のお話 [怪しいサイハイ音楽隊] (RJ124596)

作品内容

主人公『黒沼ほのか』は学校では一人ぼっち、性格は暗くて地味、
だけどいつもエロいことばかり考えているむちむちな身体をした女の子。
毎週決まった日に、校舎裏でひっそりと性欲を爆発させています。

基本CGは8枚+α、差分込みで36枚。
画像形式は全てJPEG、サイズは1200×1200ピクセルです。

むっちりとした肉のエロさだけでなく、
女の子の内面から溢れる言葉のエロさもお楽しみください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124596)

幸太郎のパコパコダンジョン エクスタシー [高井田一ソフトウェア] (RJ123825)

作品内容

■ゲーム紹介
◇オーソドックスながらもじっくり楽しめる3DダンジョンRPG!
 ゲームは一人称視点の3DダンジョンRPGでダンジョンを探索し攻略していくゲームです。
 キャラクターの育成やアイテム収集・作成、クエストなども満載!
 操作もマウス一つで出来るお手軽操作です。

◇ボスを倒してモンスター娘をゲット!
 強力なボスモンスターを倒す事でモンスター娘をゲットできます!
 ゲットしたモンスター娘はHはもちろんの事、パーティメンバーとして使用可能に。
 Hだけでなく戦略のバリエーションも増え、ゲームはさらにエキサイティングに!


■ストーリー
天変地異でモンスターが現れる洞窟が出現し廃墟となった街
そこに火事場泥棒に来た主人公・幸太郎は生活は出来ていたものの性欲を満たせず常にムラムラしていた
そんな中、突如現れた怪しい痴女から『洞窟にはモンスター娘が居る』という情報を得て
「モンスター娘ならレイプしても足が付かない!」と思い至りヤル気を露わにするのであった

幸太郎は己の性欲を満たすために危険な洞窟へと足を向けるのであった



■スタッフ

◇企画
 たかいち

◇シナリオ
 相沢琉羽
 辻斬アヤメ

◇キャラクター原画
 鬼瓦しゃる
 紅唯まと http://akaimato.blog.fc2.com/
 のりパチ http://55695569.blog99.fc2.com/
 黒猫型 http://eurortor4461.x.fc2.com/

◇キャラクター彩色
 相川よいち

◇エネミーグラフィック&ダンジョン背景
 つっちー

◇プログラム&UIデザイン
 あさなつくね

◇スクリプト
 em.

◇スペシャルサンクス
 と~かぃ

■注意事項
・ご購入前に必ず体験版での動作確認をお願いします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123825)

乳液6 [裏百鬼夜行] (RJ121547)

作品内容

オリジナル前髪パッツンお嬢様副委員長ちゃんエロエロCG集。
ダメよダメよと言いながら生ハメ中出しを許しちゃう副委員長ちゃん。
子宝を授かるまで孕ませ種付けセックス漬け!
ましたか全描き下ろし30枚入り

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121547)

ぱい☆ふり [ででぽっぽ] (RJ121924)

作品内容

巷で流行りのブラウザゲームの18禁本です。
短編漫画3本、らくがきページ等 38ページです。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121924)

SODOM ~咲森学園性処理当番~ [みやんち] (RJ122085)

作品内容

革命○ヴァ○ヴレ○ヴのヒロイン、流木野○キと野○マリエが男子生徒に性処理当番として犯されます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122085)

フタナリ魔女マキシマム [アクメナリ!] (RJ117364)

作品内容

基本CG10枚(漫画的表現のページも含む)
差分含め、84枚。

さらに、16ページのフルカラー漫画を追加!

合計射精数は20回超え!

合計100ページのふたなり尽くしの【CG集+漫画】となっています。

フキダシなどで見えにくくなった所なども楽しんでもらうため、
【ふきだし+書き文字無し】のバージョンも用意してあります。
もちろん漫画にも用意してます。
漫画は吹き出しの下にも精神込めて描き込んであります。

それらを含めると合計は約200枚近くになります。

どうぞふたなりを堪能してください。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117364)

生ハメ!種付け 催淫ハーレム ~手の届かなかった女の子たちを精液漬けに~ [コキュの部屋] (RJ118308)

作品内容

モテないキモデブがある日手に入れた能力・・・。
それは、どんな女の子でも自分に発情させてしまう強力な魅了(チャーム)だった。
そうとなればヤる事は一つ、今まで相手にされなかったむちむちな女の子たちと即ハメ&中出し!
冷たかった妹と・・・憧れの校内のアイドルと・・・爆乳ギャルビッチと・・・
玉が空っぽになるまで濃厚セックスに耽るのだった・・・。
 
基本CG12枚 差分含め96枚+セリフ付き97枚
計193枚

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ118308)

オーバーニー・ソックス・カタログ [sol-fa-soft] (RJ117096)

作品内容

「オーバーニーソックス」がテーマの、まるでファッション誌のようなイラスト集ができました。
オーバーニーソックスを纏った女の子たちの、無防備な姿をお届けします。

▼ 下脱ぎニーソックスなど、大胆な格好でおでかけ
▼ 電車ではノーパンニーソ少女がおっぴろげで携帯ゲームに夢中
▼ ニーソ+極小ビキニ、ニーソ+裸エプロンなどであなたを誘惑
などなど。
シチュエーションを想像してお楽しみください。

★ 描き下ろしカラーイラスト14枚
★ JPEG版のほか、高解像度のPDF版を収録
★ 同人誌では見られない「テキストなし版」も収録

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117096)

おま●こ指導室⇔セックス家族 [黒こるね] (RJ117611)

作品内容

※体験版には、「おま●こ指導室」の後編低画質サンプルと、
製品版と同じ画質の「セックス家族」高画質サンプルを数枚同梱
しておりますので、ご購入の参考になさってください。

「おま●こ指導室」
前編 かわいい生徒の悩みを身体で解決しようと試みる
   仕事熱心な先生たちのお話。
               
後編 悩める生徒のため、校長や教頭に生中出しおま●こおねだり。
 
登場人物
男教師  宗像ごろう 45歳独身
女教師  松野みき  24歳独身
男子生徒 村木けんた 2年2組
女子生徒 佐藤あかり 2年3組

「セックス家族」 
前編 子連れ再婚二年目、家族の間の壁をセックスで
   取り払おうとする家族想いの夫婦のお話。

後編 父の昇進のため、会社の上司に生中出しおま●こ接待。

登場人物  
父  ごろう 45歳
母  みき  29歳
息子 けんた ごろうの連れ子
娘  あかり みきの連れ子

セリフ差分で、まったく違った2つのストーリーが楽しめます。


基本CG37枚+マンガ風CG7枚
「おま●こ指導室」バージョン81枚
「セックス家族」バージョン81枚
セリフなし81枚 合計243枚
画像サイズは1920x1440の高画質です。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117611)

イクイク☆こんぷれっくす [ワークステーションR] (RJ116932)

作品内容

【あらすじ】

女装や男の娘画像、動画投稿サイトに女装オナニー画像を定期的に上げているド変態な男の娘。
ある日ファンの男性から円光の誘いを受けラブホテルでエロオフ会を開催。
ところがホテルから出る所をとある女子に現場を目撃されてしまう。

その女子はふたなりで男の娘は性欲処理の下僕にされてしまう・・・


【作品概要】

男の娘やふたなり女の子の射精や愛らしさに拘りつつマニアックな作品内容になっております。

プレイ内容
制服
アリスタイプメイド服
ニーソックス
足コキ
体操着
バイブ、ディルド

CGは基本12枚で射精、台詞差分、無し込みで計75枚となっております。
サイズは800×1200px程で収録。(CGによって誤差有)

★追記
一部のHTMLに画像が対応してなかったのを修正しました。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ116932)

ボクの初めてはビッチギャル [セルビッチ水産] (RJ116773)

作品内容

僕はアパートで一人暮らしをしているちょっぴりオタクな学生『ヤマダ』。
深夜を回った頃に小腹がすいたので近所のコンビニへ買い物に行ったら、そこには見知った顔がいた。
クラスメイトで大の男好きと噂のソフィア、可憐、ゆずりかの三人だ。
聞けば遅くまで遊んでいて終電を逃し、帰れなくなっているという。
そのままなし崩し的に僕の家に三人を泊めることになってしまい・・・


基本CG15枚、差分を含めると106枚。
さらに文字なしを入れて207枚のセットになります。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ116773)

ヴァーチャルアイドルゆん AVデビュー前夜 感じるレッスンで連続オーガズム!! [365%] (RJ113766)

作品内容

ヴァーチャルアイドルゆんがついに動画になりました!!
VraySSS使用フルGI WMV 1280*720 30fps
先進のCG技術でお届けするハイクオリティ エロ3DCG動画

抜きどころ満載の21分!!
導入部は1分程度でほとんどがエロシーンです!!

序盤はゆんちゃんの日課の切なく激しい手マンオナニーです
中盤では拘束目隠し状態の攻めにゆんちゃんが何度も何度も何度もイッちゃいますっ
ゆんちゃんを演じる小鳩ゆぃ様の迫真の演技にも興奮まちがいなしですよ~
終盤は理性を失ったゆんちゃんの方から乗っかって攻めてイキます~
快感と理性、好きだと言いたい言わせたいのせめぎ合いに注目~~

ダウンロードはこちらからどうぞ! (RJ113766)

G専用 MIX・ブルマ+くノ一 [禁断童話] (RJ113212)

作品内容

「何でも…しますよ。大会に出られるなら何でも」

陸上部員の柊ほまれは大会出場のため顧問に身体を売ろうとする。

しかし真面目な顧問はその取引に応じない…

断られると思わなかったほまれは呆然とするが、そこに救いの手が。

「簡単な任務…のはずであった。」

くノ一訓練生の望月なでしこは、その腕を買われ初の単独任務を与えられるが、

不覚にも敵の衛兵に捕まってしまう。翌日にはひどい拷問を受け、

なでしこはボロボロにされる…衛兵は思った「綺麗な身体は今晩だけか…」

エッチシーンに特化した作品群です。

本編もおまけファイルもエッチシーンは実用性大!

物語の内容はちょっと明るめに作ってあります。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ113212)

妹せっくすらいふ ~お兄ちゃんだけ~ [ふりーくす] (RJ113450)

作品内容

兄大好きなブラコン妹、妹好きなシスコン兄のセックスライフ!
色んなシチュエーションでセックスするCG集です。


※一部ボテ腹、断面図描写がありますのでご注意下さい。

基本8枚+おまけ3枚、差分含め59枚
文字なし、母乳ありなしも収録してます。

画像サイズは1600×1200になります。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ113450)