みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

デジタルコミック

ヒメカノ [M&U] (RJ124980)

作品内容

・・・好きな女がいるが・・・
・・・告白するつもりはない。
黙って見守る・・・それが男ってもんだぜ・・・。
・・・どうだ?濡れたかい?

またまたブサメン降臨!?
ここに新たな物語が始まる…。

本編136ページ、おまけ4ページの全140ページになります。

PDF付属。

解像度1200*1600。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124980)

調教師・ミソギの仕事 その1 とある母子の強制近親相姦 [華フック] (RJ126390)

作品内容

【80P】強制近親相姦の陵辱物語。実用性大!!
健全な親子同士でセックスを強要させ、戸惑い抵抗しながらも、
お互いの性的快楽に溺れていく母子の姿を描いた作品。
<属性>
【強制】【巨乳】【近親相姦】【スパンキング】【乳首責め】【パイズリ】【おっぱいむき出し衣装】
・・・等の好きな方にはオススメです

【概要】
私のマ○コは息子によって犯される
僕は母のマ○コを自らのペニスで陵辱する
調教師・ミソギによって強要された母子交尾
そしてその稚拙な交尾姿を撮影される屈辱感と羞恥心
必死に抵抗するも淡々と行われるミソギの調教は
まるで動物を扱うような手つきで二人の母子をゆっくりと家畜化へと導いていく

それはセックスに無縁な親子同士の強制セックス
お互い初めて知る母と息子の性器の擦れ合い
理性に反して何度も何度も強制絶頂へと向かわされた母子の性器は
健全な親子の絆を破壊する

地味で物静かな母とおとなしく可愛い息子が
調教師・ミソギの恫喝と鞭打ちによる調教で
次第に獣のような激しいセックスへと昇りつめていく
姿は必見です

【ストーリー】
ある母子家庭がそこにはあった。
母・中村清美と息子・中村真琴の生活は父親の蒸発で
ゆとりのない暮らしを送っていた。

しかし、この母子はお互いが助け合い、不満のない生活を送っていた
・・なぜなら
息子はとても素直で可愛らしく自慢できる子供に育ち
母は地味だけど優しく、おっぱいも大きい母性溢れるお母さんだったからだ
互いが信頼し親子の絆は強く幸せだった。

しかし、この母子の前に一人の調教師・ミソギが現れる
彼はこの母子の父親が作った借金の取り立てに来たという。

その借金を返せない母子に、ミソギは母子セックスの
ビデオを売って返済をすることを強要する。
ミソギの恫喝に怯え、為す術もない二人の母子は
カメラの前で裸を晒すしかなかった

そして始まるミソギの調教。
母子交尾に激しく抵抗する母と息子だったが、ミソギの鞭打ちと数々の罰に耐え兼ねて
二人は動物のように調教され、ミソギの豚へと落ちていく

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126390)

感染~世界で唯一抗体を持った俺はゾンビの王様になった [DLメイト] (RJ129534)

作品内容

ゾンビウィルスが世界に蔓延して世界は俺以外みんなゾンビになった。
俺はなぜかウィルスを寄せ付けない抗体を体に持っていたためゾンビに感染せずにいる。
せっかく感染しないならこれを使わない手はない。
昔はキモイと俺を馬鹿にしていたギャル達。
ゾンビになったから犯しまくり!
公園で娘の前で母親をビッチ奴隷化。もちろん娘も親子丼!
レディーススパで若い女ゾンビと混浴セックス
高級クラブで元キャバ嬢だった女ゾンビ達をはべらせてやりまくり!

フルカラーコミック文字アリ32P+文字なし32P
おまけでPDF版を同封

本作品は
感染~淫乱ゾンビ化ウィルス
感染~ゾンビ化が進む世界で人間達はゾンビを飼いならし夢の島を作った
上記、2作品の続編ですが本編からでも問題なくお楽しみいただけます。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ115050.html
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ121497.html

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129534)

催眠で支配された学園2~催眠済みの学園で部活動見学しちゃいました [浪漫書店] (RJ129463)

作品内容

催眠スプレーを手に入れた山岡。
数週間で彼は学園全員を催眠で操れる夢の学園を作ってしまった。
いつもと変わらない風景。でも学園の生徒も、教師もみんな山岡の命令に逆らえない。
吹奏楽部で練習中の女子達。楽器を扱う細い指で手コキハーレム。
お嬢様で有名な女子達の処女をいただきます!
昼休みに喋っている女子達。
全裸雌犬化して全員並べてハーレム挿入。
ギャル女子達を見つけたら足コキしてもらう。
最後は公衆便所女にして水泳部男子に一般公開!

フルカラーコミック文字アリ60P+文字なし60P
おまけでPDF版を同封

本作品は
「催眠で支配れた学園~学校全員が催眠済みだからやりたい放題」
の続編にあたりますが本作から見られても充分にお楽しみいただけます。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ127204.html

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129463)

p人妻管理人~団地にいる人妻は全員俺が管理するフルカラーコミック [浪漫書店] (RJ129485)

作品内容

島田真菜美達は夫と二人で団地に引っ越してきた。
そこで楽しい新婚生活が待っている…ハズだった。
しかし、その団地は管理人が人妻を洗脳して管理している団地だった。
真菜美の近所の人妻達も見も心も管理人に洗脳済だったのだ。
「次は、あいつも俺の遺伝子を残してもらおうか」
管理人は奴隷を増やす計画を建てる。

フルカラーコミック文字アリ50P+文字なし50P
おまけでPDF版を同封

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129485)

ロリビッチさくら [No Mercy] (RJ129476)

作品内容

近所で評判の美少女・さ○らちゃんは、誰にでも股を開くロリビッチだった…!
そんなロリビッチさ○らちゃんが、ロリコン童貞の筆おろしをするフルカラー漫画12ページ。
850×1200サイズのJPG画像12枚。差分はありません。
※ 汁描写はモザイクの上からしてあります。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129476)

武天●カイト~格闘美少女マナ無残に敗北ボテ腹ビッチに堕つ~ [Arion Canvas] (RJ129042)

作品内容

ボテ腹ビッチ格闘美少女マナの痴態調教。卑怯者の罠にハマり、オマ●コもアナルも中出しされまくりでボテ腹牝牛奴隷に貶められてしまいます。

 おっぱいをパンチされたりキックされたりする事に快感を憶える被虐マゾに調教改造されてしまいます。
 
 被虐シーンやボテ腹にピアッシングに搾乳シーンなど変態的なシチュエーションを盛り付けたハード系フルカラー陵辱コミックです。
 
 111ページ(基本30枚)フルカラーで画像解像度は2048×1536JPEG(PDF同梱)です。
 未使用画像やおまけも含めた画像のみが123枚あります。総枚数は468枚になります。
 
 更に「武天●カイト」をご存知でない方用に簡単なあらすじとキャラクターの紹介画像を別途ご用意しました。
 また、おまけ画像として艦娘金剛の痴態の画像もございます。
 
 どれぐらい格闘家マナが男勝りでクソ生意気な美少女かをアリオンキャンバスのホームページ及び
 ピクシブとニジエにて冒頭シーンなどご確認いただけます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129042)

異種姦オルタナティブ ~異種姦陵辱逆レイプセ○バー+触手出産イ○ヤ美遊~ [女騎士の城] (RJ128703)

作品内容

■■■■ 作品概要 ■■■■
 
 巨大なミノタウロスを後ろと前の穴で逆レイプするセイバーオルタ…。
 キャスターに脅迫され、公衆の面前で陵辱される赤セイバー…。
 快楽を求め、自らのマスターに変態行為を強要する赤セイバー…。
 ミノタウロスの逆レイプでは飽き足らず、町で男を犯して搾り取るセイバーオルタ…。
 魔術師に捕まり、精液媚薬、触手、蟲に犯され洗脳されるイリヤと美遊…。
 などなど、全12種類の着せ替えデータによるハードプレイをお楽しみ下さい!



■■■■ セイバーオルタ 異種姦逆レイプ漫画 ■■■■
 
 セイバーオルタの異種姦逆レイプ漫画は全8ページで、その全てが衣装変更可能です
 以下の衣装からお好きな内容に変更してお楽しみ下さい
 ・メイド服  (色差分あり)
 ・学校制服  (色差分あり)
 ・バニーガール(色差分あり)
 ・競泳水着  (色差分あり)
 ・スクール水着(色差分あり)
 ・レオタード (色差分あり)
 ・チアリーダー(色差分あり)
 ・体操服ブルマ(色差分あり)
 ・テニスウェア(色差分あり)



■■■■ イ○ヤ・美遊 着せ替えデータ+フラッシュアニメ ■■■■
 
 イ○ヤ・美遊の着せ替えデータは、フラッシュによる音声付アニメーションもあります
 以下の衣装及びプレイからお好きな内容に変更してお楽しみ下さい
 ・魔法少女  (色差分あり)
 ・学校制服  (色差分あり)
 ・下着    (色差分あり)
 ・スクール水着(色差分あり)
 ・チアリーダー(色差分あり)
 ・体操服ブルマ(色差分あり)
 ・テニスウェア(色差分あり)
 ・バイブ挿入
 ・触手挿入 
 ・注射器注入
 ・蟲挿入  
 ・蟲出産  



■■■■ 赤セ○バー 着せ替えデータ1 ■■■■
 
 赤セ○バーの着せ替えデータは、表情や髪の毛、衣装やプレイ差分が最多です
 強気な顔やアヘ顔、ハート目などを自由にお選びいただけます
 以下の衣装及びプレイからお好きな内容に変更してお楽しみ下さい
 ・赤セイバー (色差分あり)
 ・ビキニ   (色差分あり)
 ・バニーガール(色差分あり)
 ・競泳水着  (色差分あり)
 ・スクール水着(色差分あり)
 ・レオタード (色差分あり)
 ・チアリーダー(色差分あり)
 ・体操服ブルマ(色差分あり)
 ・テニスウェア(色差分あり)
 ・セーラー服 (色差分あり)
 ・ブレザー  (色差分あり)
 ・婦人警官  (色差分あり)
 ・客室乗務員 (色差分あり)
 ・触手挿入  (断面図あり)
 ・男挿入   (断面図あり)
 ・タコ挿入  (断面図あり)
 ・注射器挿入 (断面図あり)
 ・ナメクジ挿入(断面図あり)
 ・ナメクジ出産(断面図あり)



■■■■ 赤セ○バー 着せ替えデータ2 ■■■■
 
 C84新刊の表紙絵を着せ替えデータにしました
 以下の衣装及びプレイからお好きな内容に変更してお楽しみ下さい
 ・赤セイバー (色差分あり)
 ・裸     (色差分あり)
 ・オルタ水着 (色差分あり)
 ・バニーガール(色差分あり)
 ・競泳水着  (色差分あり)
 ・スクール水着(色差分あり)
 ・レオタード (色差分あり)
 ・ゴスロリ  (色差分あり)
 ・メイド服  (色差分あり)
 ・子宮口撮影 (断面図あり)
 ・子宮内撮影 (断面図あり)
 ・注射器挿入 (断面図あり)
 ・ブラシ挿入 (断面図あり)
 ・ミミズ   (断面図あり)
 ・ナメクジ  (断面図あり)



■■■■ 赤セ○バー 着せ替えデータ2 ■■■■
 
 C85新刊の表紙絵を着せ替えデータにしました
 以下の衣装及びプレイからお好きな内容に変更してお楽しみ下さい
 ・青セイバー服(色差分あり)
 ・裸     (色差分あり)
 ・オルタ水着 (色差分あり)
 ・バニーガール(色差分あり)
 ・競泳水着  (色差分あり)
 ・スクール水着(色差分あり)
 ・レオタード (色差分あり)
 ・ゴスロリ  (色差分あり)
 ・メイド服  (色差分あり)
 ・魔獣挿入  (断面図あり)
 ・魔獣射精  (断面図あり)
 ・男挿入   (断面図あり)
 ・男射精   (断面図あり)



■■■■ 体験版 ■■■■

 本作品には体験版がございます。
 動作確認を兼ね、体験版をダウンロードしてご覧下さいませ。



NScripter対応OS
 Windows XP/Vista/7

着せ替えデータ動作確認ブラウザ
 Windows
 Internet Explorer 6.0 / 7.0 / 8.0 / 9.0
 Mozilla Firefox 3.0
 Safari 3.2
 Chrome 1.0
 Opera 9.6



女騎士の城ホームページはこちら
http://knightmaster.kir.jp/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128703)

くりなり女子校生 [アクメナリ!] (RJ129054)

作品内容

本編は30ページ、フルカラー!

絵がしっかり見れる文字無しバージョンも追加

合計60P!

JKのクリ●リスをいじっていじって、
不思議な薬でさらに肥大化!
さらにいじっていじって、
最後にはチ●ポになっちゃって
女の子同士でSEX!

そんな、ちょっとマニアックなお話です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129054)

35歳も年上のおじさんとエッチ 3年後 [リボーンズナイツ] (RJ128668)

作品内容

18禁漫画『35歳も年上のおじさんとエッチ 3年後』。

『35歳も年上のおじさんとエッチ』の3年後を描いた続編。

純情で健康的な美少女○学生と淫らな関係になった中年のおっさん。
○学生が○校生になっても、その関係は続いていた。
華奢な身体がグラマラスに成長しても、少女はおっさんとの
ふしだらな関係を止められなかった。
小さなおっぱいがエロい巨乳となり、可愛らしかったお尻が大迫力の安産型ヒップと化す。
おっさんは、ロリ可愛かった少女が、大人の女と成長していく過程をすべて目撃。
更に興奮し、その身体を滅茶苦茶に犯しまくる。
何人も変わっていく彼氏なんかそっちのけで、セックスしてセックスしてセックスしまくり、
中出ししまくるのだった。

全21ページ。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128668)

理不尽少女VIII [あめしょー] (RJ128493)

作品内容

気が付いたら自分が女の子に!
そんなTSF好きへの一人称視点の漫画です。
女体の確認から始まり、服を脱いで、オナニー、
そして犯されるまでを全て一人称視点です。
実際女の子になったらこんな風に見えるのでしょう。

全28Pのフルカラーです。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128493)

女捜査官、凌辱悪堕ち。私は絶対に負けたりはしない!! [トリプルヘッド] (RJ125918)

作品内容

◆ホームページにて試し読み公開中!!◆
http://b.dlsite.net/RG20407/

【ストーリー】
快楽を増幅させる薬物の蔓延る近未来。
両親を殺された捜査官の美咲は薬物組織への復讐を
誓うが、仲間の裏切りで敵の手に落ちてしまう。

捕まった女捜査官を待っていたのは、
憎むべき組織による屈辱的な快楽調教と
洗脳であった。

【商品説明】
・漫画
・総ページ数20P
・画像データ20枚+PDFファイル
(pdfは本編画像データをpdfにしたものです。)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125918)

ボテ腹戦士セーラ●ムーン~セーラ●ウラヌス調教完了~ [Arion Canvas] (RJ127096)

作品内容

高慢で自信家の「天●はるかこ」こと、「セーラ●ウラヌス」。美少女でありながら女子が大好きな困った彼女にピアスを施しクリチ●ポを淫乱改造し快楽に屈服しないように無駄なあがきをする「ウラヌス」が無様な牝奴隷に堕ちてしまいボテ腹オナホール戦士として殿方に蔑まれるハード系陵辱コミックです。
 
 124ページ(基本60枚)フルカラーで画像解像度は2048×1536JPEG(PDF同梱)です。
 未使用画像やおまけも含めた画像のみが141枚あります。総枚数は530枚になります。
 
 更にセーラ●ムーンをご存知でない方用に簡単なあらすじとキャラクターの紹介画像を別途ご用意しました。
 また、おまけとしてセーラ●ジュピターのメス犬散歩放尿付きです。

 どれぐらいセーラ●ウラヌスが男勝りでクソ生意気な美少女かをアリオンキャンバスのホームページ及び
 ピクシブとニジエにて冒頭シーンなどご確認いただけます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127096)

ハーレム淫乱リゾート島 [エクセシオ] (RJ128434)

作品内容

島民が全員エロい!というリゾート島にツアー旅行でやってきた男。
その名も「淫乱島」っ!
電車でガイドさんと一発やりまくってしまったり
ビーチのエロ水着ギャルから誘われて全員に中出ししちゃったり
休憩のために入ったファーストフード店ではアルバイトのお姉さんに種付けしちゃったり…。
とにかく休む暇なんかありません!

ハーレム、中出し、放尿、巨乳パイズリなどがお好きな方にお勧めです。
フルカラーコミック全66頁(文字アリ33頁+文字なし33頁)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128434)

おしおきDEVILOCK [sys3.6.3.] (RJ128235)

作品内容

sys3.6.3.看板娘のデスロックさんがマスターカナノくんをひたすら射精させるだけの
えろえろおしおき本『おしおきDEVILOCK』をデータ版として再編集しました。

・カラー18ページ モノトーン1ページ
・一部文字表示切り替えあり

※EXE形式、独自ビューアタイプです

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128235)

家庭教師の日は可愛いJKビッチに睡眠薬を飲ませてやりたい放題! [るまん堂] (RJ128232)

作品内容

家庭教師をしている教え子の生徒を睡眠導入剤で眠らせてやりたい放題にしたデジコミ・画像データです。

クソビッチらしく中古なJKオナホではありますが、見ごたえはたっぷりかと思います。

お○んこアップ画像も満載です☆

興奮しすぎて犯りすぎたせいで、終わってみればデータが増えてしまいました♪

デジコミ作品内に使用されていないデータも含め約1000枚のデータが入っています。
デジコミ以外にフォルダ内の画像のみでアングラな妄想を膨らませてお楽しみいただくのも本作品の実用性を追求した楽しみ方となっています。

画像サイズ:1920 x 1080
画像形式:JPG・PDF

*閲覧にはJPG・PDFビューアなどをご使用ください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128232)

白濁口淫ヴワル図書館+Voice [ししゃもパブリッシャーズ] (RJ127802)

作品内容

【1月末まで半額価格】

東方Projectの二次創作作品です。
フェラとぶっかけのみのボイス付き漫画です。
本番行為は一切ありません。キャラはパチュリー、着衣のみで裸にはなりません。

当サークルの以前の作品「白濁口淫ヴワル図書館」(RJ092654)にボイスを足したものとなります。
ボイス以外の内容はほぼ同じですが、紹介画像用の新規CGも同梱しました。
即射精ボタンやループ音声等、細かな機能もつけてみました。

精液量は少、中、多、超と4パターン用意しました。
また男の陰毛表現は陰毛なし、陰毛あり、陰毛と抜け陰毛ありと3パターン用意しました。
それぞれ組み合わせ可です。

アプリケーション本体はウインドウサイズ1500x1080のものと1066x768のもの二種を用意しました。
お使いのモニタに合わせて実行して下さい。

■声の出演
パチュリー・ノーレッジ : 藤村咲樹

----------------------------------------------
01/11
Readmeファイルの記述に誤りがあったので修正しました。
本体に変更はありません。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127802)

洗脳支配完了~全120ページ [DLメイト] (RJ128298)

作品内容

女子学生たちから蔑んだ目で見られている用務員の場有。
しかし、彼には蠅の王という顔を持っていた。
男は自らの精子を人間の女に注入することで女を洗脳支配し、
自らの仲間を増やすための苗床にしていく計画を持っていた。
犯された女達は従順な蠅女として生まれ変わる。
次々と洗脳は完了し、学園全員が場有の支配下に落ちる。

フルカラーコミック文字アリ60P+文字なし60P
おまけでPDF版を同封

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128298)

寝取肉便姫 [Es_Lab] (RJ127846)

作品内容

DLsite.com 作品内容

リリスラウダ研究所が贈るオリジナル陵辱ストーリー第2弾!!
(前作『肉体奉仕委員』とのストーリーの関連性はありません)
いたって真面目で凡庸な○校生“青空 啓介”に出来た初めての恋人『葛城 紬(かつらぎ つむぎ)』に悪い先輩の淫らな魔の手が!

スタンガンで脅され学校の男子トイレで立ち放尿、処女貫通。
その後は先輩の家に監禁され、薬物投与による肉体改造(乳首肥大・クリトリス肥大・感度上昇)を受け、淫らに堕ちていく…。
母乳を噴くように改造された乳房に合わせるように誂えた牛娘コスプレで、他人のちん○を嬉しそうに咥え込むまでに変貌した紬の姿に啓介は……。

肉体改造、薬物、ビッチ化、乳首&クリ肥大化、調教等が好きな人にオススメ!

【内容】
本文:モノクロ40ページ
表紙:フルカラー1点(+タイトルなし版1点)
オマケ:ポスター画像、設定画他

【ご注意】
こちらの作品はコミックマーケット85で販売された同人誌『寝取肉便姫』のDL版です。
同人誌版とは以下の違いがあります。
・ベタ修正からモザイク修正になりました。
・おまけ画像が追加されました。
・奥付などのテキストをを修正しました。

【クレジット】
漫画・イラスト:リリスラウダ( http://llauda.sakura.ne.jp/ )

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127846)

ハイパーアクチベーション・ツインズ [ウマナミヒロアキ] (RJ127645)

作品内容

女子学生のケイはある日、友人にもらったという謎のドリンクを双子の弟・ユウに飲ませた。
実はそれは最新の精力剤で、ユウの身体にはすぐにその効果が表れた。

ドリンクの正体を隠して飲ませたケイに対してユウは怒るが、
ケイは、
「責任を取るから」
と言ってユウのズボンを脱がせた・・・。

という流れから、この双子の姉と弟が、その性欲がおさまるまでただひたすらHしまくるというお話です。
マンガ形式ですが、ストーリー性は全くありませんのであしからず・・・。

・1920×1080ピクセル
・フルカラー
・JPEG画像
・66ページ

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127645)