みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

ツインテール

妹「お姉ちゃんクソビッチなんで私にしませんか」 [夜のひつじ] (RJ128285)

作品内容

処女で一途だけどちょっとわがままなJKに振り回されたいあなたに!
ビッチだけどほんわか優しいお姉さんに癒されエッチされたいあなたに!


ビッチ姉 vs 処女妹。

合コンで逆お持ち帰りされた主人公は
姉・木乃花と熱い熱い一夜を過ごす。
しかし翌朝、妹・咲耶佳が現れて言った。
「いいんですか? お姉ちゃん、ビッチですよ」
姉と他の男と絡む動画を見せつけられ
ショックを受ける主人公に妹は告げる。
「私は処女です。……私にしませんか」

「新品ま○こにぴかぴか子宮ですから」
「童貞なら処女と付き合うべきです。ぜったいです」

ビッチ姉妹誘惑ADV!

★ Windows用のアドベンチャーゲームです。
★ エンディング2種+おまけ
★ 基本CG16枚+差分多数
★ プレイ時間3〜4時間ほど
★ CGモード・回想モードあり
★ 画面サイズ1024x768
★ 既読スキップや自動再生など基本的なシステムを完備

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128285)

NTR 2.0 [乳ふぇいす] (RJ129296)

作品内容

某海水浴場にきていたアイドルエリカ

大胆水着で惜しげもなくその裸体をさらす。その芸能人オーラは隠し切れない

そんな彼女が、地元ナンパ師とハメまくっていた!? 
我々は独自ルートにてそんな画像を入手!

画像提供者D
「なんか、双眼鏡覗いててw ストーカーだろコラって声かけたら暴れだしてよ
  まー、女なんてアイドルだろうが力でねじ伏せてやりゃイチコロよ」

その後はホテルでめちくちゃセックスして、仲間をよんで浜辺で輪姦したそうだ。

D:「途中、てか最初っからイタイ奴だったけど? 自分は魔法少女なんだとか言い出してw マジウケルw」
  
あまりの恐怖に狂ってしまったのか?今後、芸能活動に支障は無いのか?心配ではあるがAV転向しても彼女の裸体ならTOP女優になるのは間違いないだろう。
もう今となっては関係ないのだが、D氏によると処女ではなかったと言うことだ。一体誰があのスーパーアイドルの純潔を奪ったのか? 
とにかく、画像を見る限りエリカ本人で間違いないと思える、しかし、未だ事務所は完全否定している。
仲の良いアイドルも傍にいたという情報もあり現在調査中。彼女も彼らの毒牙にかかっていやしないかと私の記者魂は股間とともに熱く燃え上がるのだった。


真相はアナタのその目で!
MP74

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129296)

メニミス [みじいし] (RJ127098)

作品内容

女好きの主人公が妹を寝取らせたり、妹が寝取られたり、妹といちゃいちゃしたりするRPGです。
他の女性と関係を持つこともあります。

■物語
とある街で妹と何でも屋をします。

■システム概要
妹は錬金術師で、アイテムを作ることができます。
錬金術では生物の精液から抽出した魔力玉が必要となります。

時間の概念があり、特定の行動をすることで時間が進んでいきます。

マルチエンディングになっています。
周回プレイができ、ステータスとアイテムを引き継いでニューゲームできます。
シーンスキップ、メッセージスキップもできます。

■戦闘
シンボルエンカウントで、一部を除いてゲームオーバーなしです。
特定の敵に負けると妹が捕まります。

■イベント
夜中に妹を他の男に寝取らせることができます。
街中で他の男と一緒にいる妹を見つけると、妹の行為を覗くことができます。

特定の相手に負けると妹が捕まります。
捕まったまま時間が経過するとイベントが発生します。
一定時間以上経過するとバッドエンドになります。

■その他
このゲームはRPGツクールVX Aceを用いて作っています。
購入前に体験版で動作確認をお願いします。
体験版のデータは製品版に引継ぎが可能になっています。

■修正について
不具合があった場合、修正ファイルの配布には
DLsite様の再ダウンロードで行います。
ご購入の前に、DLsite様への会員登録を
お願い致します。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127098)

真夜中ヘルス [さすらいのマン棒] (RJ127814)

作品内容

その店は雨の続いた後の霧の出る12時にのみ開店する、、、、
運よくたどり着ければどんな娘だろうが指名可能
気になる隣人、クラスメイト、アイドル、女優だろうと拒否権ない
今回指名されるのはお隣さんの○学生菜々子ちゃん
近所でも可愛いと評判の○学生少女をオヤジの巨根で貫きつくす!

作品内容
1、全裸、卵バイブ入れての挨拶 

2、食い込みを見せつけながらの高速足コキ

3、マットでのオナニー見せつけ絶頂

4、全裸マットでギチギチち○ぽにローションたらし

5、マットでヌルヌル挿入、中出し

6、チ○ポしごきながらのアナル舐め

7、アヘ顔挿入、断面図

8、お掃除フェラ

の基本8枚に差分、擬音のみ、文字擬音あり差分を含め総枚数102枚となります。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127814)

PRINCESS QUARTZ [CodeRed] (RJ127127)

作品内容

**** あらすじ ****

人間とモンスターによる争いが終結して400年。

世界一の大国、ルミエールに二人の双子姫が産まれた。
彼女達はすくすくと成長し、ほどなく、世界から注目されるべき存在となる。
誰よりも優秀な姉姫『ソフィア』、クォーツに選ばれし妹姫『オリビア』。

闇の王の封印が解けかけていると噂される昨今。
両姫は世界にとって、人々にとって、まさしく希望の象徴であった。

しかし、そんなある日、姉姫ソフィアが行方不明になってしまう。
モンスターによる誘拐なのか、はたまた何者かの陰謀なのか……。
公にならぬよう、密かに戸惑い渦巻くルミエール城の一室で、
オリビアは姉姫を助けに向かうことを決意した。

それぞれの思惑がうずまくなか、果たして
選ばれし姫は歴史に隠された真実へと辿り着くことが出来るのか――


**** システム ****

・基本CG枚数
イベントCG 26枚 + 立ち絵 5枚

・廃人度システム
窃取や性行為をすることによって増加するパラメーター『廃人度』。
この数値が増加すると、オリビアは積極的に淫らな行為をするようになります。

・周回プレイシステム
ゲームをクリアすると、レベルやスキル、アイテムやゴールドを
引き継いだ状態で周回プレイを始めることが出来ます。
また、二周目以降からメニュー画面に『回想・CGモード』が追加されます。

・スキル修得システム
経験値とは別に、戦闘することによって得られる『技術ポイント』を使用して、
自分好みの魔法や剣技を修得していくことが出来ます。

・特殊な装備品
ゲーム中には能力値を付加する通常の装備品とは別に、
バトルから必ず逃げ出せる装備品や、移動速度が二倍になる装備品が存在します。
それらを利用することにより、『敵と戦わずレベル1クリア』を目指したり、
メッセージスキップと合わせて『最速クリア』を目指したり。
普通とは少し変わったプレイスタイルでお楽しみ頂くことも出来ます。

・その他のシステム
マルチエンディング、衣服ダメージ、等


**** 注意事項 ****

※本作品をプレイするには『RPGツクールVX Ace RTP』が必要となります。

※ご購入の前に、体験版での動作確認をお願いします。

※バージョンアップにより、再ダウンロードが必要となる可能性がありますので、
 DLsite様へ会員登録されることをお勧めします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127127)

従姉妹ちゃん、いらっしゃい [らぐー] (RJ125089)

作品内容

引きこもりな主人公の自宅に、従姉妹(性欲強め?)が泊まりに来ます。

基本枚数21枚+差分65枚の全86枚をそれぞれ文字有り(テキスト差分+3枚)、文字無しで用意してます。
さらにサイズ別(2000×1500と1200×900)も収録しています。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125089)

ぬるてかラブマッサージ [玲瓏] (RJ118601)

作品内容

エッチな事をよく知らない○学生のアイドルが
オイルマッサージをされながら色々と身体中をいじくり回されて、
なんだかよく分からないままチ○ポを挿入されてしまい処女を喪失したうえ
さらに何度もたっぷりと中出しされちゃうCG集です。

○基本画像 15枚
○差分   119枚

○文字・効果音アリ、効果音のみ、文字・効果音なしの3種類

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ118601)

唯の禁断童話 [禁断童話] (RJ123699)

作品内容

近所に住む女の子に睡眠薬を飲ませて性的なイタズラをする爺様達がいた。

現在ターゲットにしているのは、「嬢女園」というアパートに住む8人の女の子たち。

爺様たちはその内の3人を攻略しており、フルコンプを目指している。

今作で爺様達の餌食になるのは4人目の女の子 天美唯ちゃん。

素朴で素直な唯は爺様たちから誘われた温泉旅行に何の疑いもなくついて行ってしまう。

そして

旅館に着き、街中散策終え、温泉に入り、夕飯を食べた後

爺様達の4人目の挑戦が始まる。

「66日と6時間我慢した爺 -極版-」に登場した睡眠薬使いの爺様達が帰ってきた!

完全新作となるこちらはフルカラーでお届けいたします!

睡眠薬という「おもちゃ」を手にした最低最悪の年寄り2人が今回も元気に犯し倒します!!

■本編:20ページ(PDF形式)

■DL版特典:イラストのみの画像集 26ページ(PDF形式)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123699)

孫バイト・壱 [禁断童話] (RJ122257)

作品内容

■作品内容■

まったく新たな介護老人サービス、それが「孫バイト」。

孤独に暮らす老人宅に「偽孫」と呼ばれる若者を投入して、活気づいてもらうのが目的。

「偽孫」は、傷つけず・殺さずを守れば基本的にナニをしてもかまわない。

もちろん…

「偽孫」に性的な行為をする事だって可能だ。

現に、利用者の大半はそっち目的で「孫バイト」を使っているそうだ。

本作の主人公美園ほのかも姉の勧めで「偽孫」になった。

彼女の家は現在借金まみれ。

だからほのかはお金のために、汚い仕事と分かっていながらその世界に飛び込む覚悟ができている。

これまでも、そしてこれからも、こういう仕事をしていかなきゃならないが

美園家(おうち)のためにほのかは頑張る!

■概要■

2011年発行の「孫バイト」を「孫バイトシリーズ」の導入版として再編集!

少しですが、新しいページの追加と元のページの加筆を行いました。

表紙と最終ページのカラーイラストは描き下ろしです。

エッチシーンとその前後をまとめた画像集(51ページ)のおまけ付きです。

■モノクロ・マンガ

■本編36ページ

■ファイル形式:PDF

■特典画像集:51ページ(PDFファイル)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122257)

生意気なドM小悪魔との淫靡な生活 [とんねる] (RJ121720)

作品内容

生意気でイタズラ好きなツンデレ処女小悪魔と契約を交わした底辺男が
彼女をボテ腹になるまで犯しまくります。

最初は女性上位のエロ…
小悪魔は人間をバカにしながら偉そうに責めてきますが
マゾ気質がバレ徐々に立場は逆転していき…

尻穴を犯され、母乳をふき出し
ボテ腹でアヘ顔晒しまくって懇願御奉仕エッチをするように…っ!


基本13枚 差分75枚 文字有り差分115枚 になります。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121720)

成績優秀な教え子はエッチなお勉強も超優秀! [大きな子供のおもちゃ箱] (RJ121708)

作品内容

■あらすじ

家庭教師で担当する可愛い女の子
いつも無防備なその子が突然「射精を見たい」
と言い出して…

■作品概要

ちっちゃくて可愛い女の子にお願いされてエッチなお勉強をしていく話です。
何にでも好奇心旺盛で、知りたがりの女の子が、
エッチのことについてどんどん詳しくなって、
淫語も平気で言うロリビッチになっていく様を楽しんでください。

■基本16枚+差分多数

ちっちゃくてぷにぷにな女の子の可愛い痴態が満載です。
スジも丸出しです。

■音声

今回は「霜月優 」さんにお願いしました。
淫語満載、約二万字のロリボイス
体験版でお確かめください。

■おまけ

散々仕込まれたロリビッチが最終的にどうなったのか…?

※注意---------------------------------------------------

お買い上げの際には必ず体験版での動作確認をお願いいたします。
体験版で相性による動作不良が起きている場合、
こちらでは対応しかねますので予めご了承下さい。

製品版でのバグに関してはブログにて報告承っておりますので、
お気軽にコメントを書き込んで下さい。
---------------------------------------------------------

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121708)

Smiley PiXies 4 [絶望しろむじ] (RJ121737)

作品内容

オリジナルのビッチロリ巨乳アイドル漫画のシリーズ第四弾。

JPEG34枚(PDF36ページ)の作品です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121737)

アリスは貧乳ちゃんだからオチ◎チンを付けられちゃっても仕方ないよね [ふぇちすぴ] (RJ122091)

作品内容

とある世界のアリスちゃんは、貧乳のため落第生として、ある研究の被験者として奉仕活動をすることに。
その実験とは、女性の体に培養したオチ◎チンを移植するものだった。

新生児のうち女性が98%を占める世界。
そこで育ったアリスは女子育成学校に通っていた。
卒業条件は明示されていないこの学校、噂では、
この国の男性の好む、背の低いロリ顔巨乳に育つこととか・・・
貧乳のアリスは落第生となり、とある研究機関への奉仕活動を強制された。
その研究とは、培養したオチ◎チンを女体に寄り付けるものだった。
貧乳アリスちゃんが、巨根に育っていく・・・


SS付きCG集
基本絵16枚
差分込み84枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122091)

悪魔が乗り移った妹は夜になると人格が変わる [ぼっちアイランド] (RJ121513)

作品内容

主人公の妹、夜野 魅月(ヤノ ミツキ)は霊感体質
これまでも何度か霊や悪魔に取りつかれたことはあったが
素直に彼らの要望を聞き入れ、成仏させてやればすぐに消えてくれた

しかし今回ミツキに取りついた悪魔『ルナ』は
今までとは比較にならないくらいやっかいなモノだった。
兄の夜野 良太(ヤノ リョウタ)は
ルナを妹の身体から追い出そうとするが、
その条件としてルナの出してきた『要望』というのが・・・

(基本約23枚<うち背景のみ1枚>+差分118枚+オマケのストーリーCG集です)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121513)

麻衣のつぼみ [帰りの会2] (RJ120605)

作品内容

■あらすじ

麻衣は幼いころに母親が失踪し、父親(プレイヤー)と二人暮しをしている。
夜になると、父がやさしく体を愛撫してくることに性的な喜びを感じ、イクことを覚えた。
父との関係について悩みつつも、平穏に生活をしていたある夏の日、不登校になっていた友達と偶然再会し、彼女の悩みを知ってしまう。

■概要

・ストーリーはADVスタイルで進行します。
・エッチシーンは「おさわり系動画」です。
・プレイヤーのエッチの仕方でストーリーが分岐します。
・ヒロイン(麻衣)はフルボイス
・エッチの最中に吐息が流れるよう工夫しています。
・エンドは5つ

※本作品はムービーファイルを使用しています。
※ご購入前に体験版で動作確認をお願いします。

■その他
当サークルのホームページでも情報を公開しています。
あわせてご覧下さい。
http://www.usamimi.info/~wakabakaoru/wiki/index.php?mainotubomi

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ120605)

壁紙彼女? [あにぽりら〜いふっ!] (RJ121325)

作品内容

※後日、ループや選択再生が可能な「おまけ」完成版がダウンロード出来るようになります。
 必ずユーザー登録等してからの購入をお願いいたします。


「もし、あなたのパソコンのデスクトップの彼女が、とってもHな子だったら・・・」

という、ちょっと不思議なお話。
でも、とても薄い内容になっていますので、貴方のお楽しみを邪魔することはありません!
今回は各所クオリティーを上げつつ、総カット数58、収録時間25分の大容量に。
もちろん中の人の約2年間の血と汗と涙を注ぎ込みました!

また、前作で好評だった「おまけ」も後日、完成版がダウンロード出来るようになります。
現在、制作中ですのでお楽しみに!

今回も貴方の夜のひと時を即戦力でお応えいたします。


仕様
・1280×720 wmv形式ムービー
・30fpsの滑らかフル3DCGアニメーション
・全てのHシーンに挿入、中出しシーン有り
・シミュレーション等による柔らかボディーや揺れ物表現
・流体シミュレーション等による更にらしくなった液体表現
・全カットどきどきフルボイス、フルアニメーション

--------------------------------------------------

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121325)

激キャワ★先輩とSEXレッスン! [Sacuregern] (RJ118679)

作品内容

超可愛くて押しに弱い先輩に頼み込んでSEXのレッスンをしてもらう!
童貞の俺をリードしてくれる先輩だったが、
「い、いけない……マジ感じちゃ……うっ……!」
だんだん自分まで本気で感じ始めてしまって……
「やだ……す、すごい……キミのお○んちん、なんか、気持ちよすぎなんだケド……!」
膣奥をずんずん突き上げてどっぷり中出しすれば先輩は俺にしがみついてビクビク絶頂!
「い、イクイクぅ……! イク……イクっ……! ああぁぁぁぁ……っ!!」
イキながらおマ○コで精液を搾り取ってくれちゃいます!!

■指マン、フェラチオ、騎乗位、正常位、バック、対面座位!

■フィニッシュはフェラ顔射/口内射精、正常位ぶっかけ、対面座位中出し

■エロボイスはもちろん、ちゅぱ音やぐちゅ音も完備!

■間接光レンダリングによる美麗映像、リアルな液体表現、モーションもグレードアップ!

■PS○2のエ○ーによるドキドキSEXレッスン、フル3Dアニメーション!

■CV:霜月優

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ118679)

とある黒子の淫獣部屋 [ラーヌン屋] (RJ117940)

作品内容

■作品内容

黒○がひたすらHをする動画集です。
台詞などは、製作上の考えで
ほとんどありませんが、
可愛く喘いだり、ブヒブヒ言ったりします。

■タイム
本編+おまけで約20分
視点違いは半分以下です。

フィルターなしの動画も入れてますが、
タイムに入れてません。

■衣装3種 
ノーマル水着、
オープンブラA(乳首チェーン) 
オープンブラB(ハート乳首)

■プレイ
醜顔ブヒプレイ(鼻フック)
バック系複数
正上位系複数
騎乗系?複数
フェラ複数
アナル舐め
中出し複数
口内射精
顔射
ダブルピース
アヘ顔

■動作環境
mp4が再生可能な環境及び、
ウィンドウズメディアプレイヤー形式
体験版などで動作確認お願い致します。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117940)

モンスターアイランド [COSMETICLAB] (RJ117559)

作品内容

◆ポイント
●南海の孤島で巨大キグルミ少女と戦車で3D脱衣バトル!?
●キグルミ巨大少女と戦車で追いかけたり追いかけられたりを繰り返してキャッキャうふふ!

◆ストーリー
●本土に迫り来る巨大怪獣を進路上の無人島で撃退するのがあなたの使命です
●島のあちこちにポップするアイテムを拾う事で有利に作戦を遂行できるようになります

●さぁ巨大怪獣を退治しましょう

◆操作方法
●アローキーorWASDで自機移動、スペースバーで攻撃、左ctrlキーでダッシュ
●ジョイスティック対応

◆システム
●3Dアクションゲーム
●シームレスなセックスモード(デモ版からは削られております)
●声優による完全フルボイス
●画面解像度は1280*720を基準に作られています
●フルスクリーン対応
(使用環境によって正常に使用出来ない場合があります、デモ版での確認をお願いします)

◆製品版仕様
●武器変更、巨女対戦車のセックスバトル、次ステージが追加されます。
●ボリュームはデモ版の3~4倍程度になります。

◆注意事項
●ご購入の際は、先に体験版での動作チェックをお願いします。
●バグ修正などはショップのダウンロードを通じて行いますので、ユーザー登録の上でのご購入をお勧めいたします。
●体験版の難易度を下げました。

BGM
http://dova-s.jp/
SE
http://www.freesfx.co.uk/
CV:大山チロル
http://konokomi.ciao.jp/

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117559)

プリティ・プリドット本編前編 [びんごたると] (RJ117635)

作品内容

前作、プリティ・プリドット導入編の続編であり、プリティ・プリドット本編の前半部分の収録となります。
執拗な濃厚イラマチオと複数人からの様々な強制前戯がメインです。
1年間にわたる制作による濃厚な肉感、汁、エロ表現を作り上げましたこの
「手描きの情熱」を存分にお楽しみください!
※体験版と違って作品中にBGMはございません。

■あらすじ

彼女の名はプリドット。本番なしの軽いHシーンを撮影させてほしいという知り合いの男からの依頼で
アルバイトでビジネスホテルにて撮影協力。精液の味が苦手な彼女はゴムフェラとパイズリのみを承諾した。
だが「導入編」による合意のHシーン撮影後、豹変した卑劣な男達の手でレイプ撮影されることになる。

収録内容

●ヒロインフルボイス。収録済み音声からの動画作成(プレスコ)による完全リップシンク!
●プリドットの体の動きや微細なしぐさも声優様の演技に合わせての完全同期!
●導入編のゴムフェラチオに引き続き、声優様によるソーセージなどを使った実演イラマチオ!
●声優様自ら粘り気のある液体を口に含んでの迫真の口内射精演技!
●非エロ会話シーンは本職ドッターの手打ちドットアニメ!(3分32秒)
●エロシーンは単純なループ再生ではなく、演技に合わせて変化する全編手描きのフルアニメ。(4分34秒)
●3400枚以上の基本動画枚数!
●唾液、涙、放尿、そして精液、すべての液体が手描きによる表現。
●開口具をかませての強烈濃厚イラマチオ、口内射精後に強制嚥下。
●複数の男から強制前戯(クンニ、強制パイズリ、ローター挿入、強制放尿、複数顔射&口内発射)
●画面サイズは小さいですが、だからこそ実現したこれらのエロ表現!

そしてこの後、いよいよ本番プレイに入ります「プリティプリドット本編後編」も
サークルびんごたるとが制作にすべての情熱を叩きつけます!是非お楽しみに!



■データについて

「導入編」をお持ちでない方でも十分楽しめますが是非とも「導入編」もご購入くださいませ。

「本編前編」の中にあります前半Hシーン2つ(predot_all_H1 predot_allH2)は
中身のないダミーファイルです。(これが導入編にあたる部分です。)

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117635)