みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

セーラー服

痴漢に脅され調教された私はもう「普通」には戻れない [雨音連鎖予報] (RJ129468)

作品内容

こっそり電車でオナニーするのを止められない女の子が、痴漢・脅迫されて調教されるCG集です。

【プレイ内容】
言葉責め・輪姦・強制パイズリ・アナルビーズ・顔射ぶっかけ・無理矢理ちゅー・強制放尿……etc
着衣・ぶっかけで汁多めなシチュが多めです。



【収録内容】
基本CG17枚
差分:各1~4枚
画像サイズ:1200×900px
それぞれ文字あり、無しver

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129468)

ストッピング!!!7 思い出の学園生活編 [ナイトホーク] (RJ129346)

作品内容

まずは体験版で動作確認をお願いいたします。
 
「ストッピング!!!7 思い出の学園生活編」は時間停止能力を持った男が
無抵抗の少女相手に、好き放題しまくるアニメーションノベル作品です。
街の学園で勉学に励む少女たちが、どんどん汚されていくさまを、お楽しみいただけます。

Hシーンは全て手描きアニメーションでお楽しみいただけます。
時間停止ならではの特殊な体位とシチュエーションで、いっさい気付かないうちに
少女たちが口内射精、中出しされてしまいます。
 
また今回も時間停止解除後のリアクションもご用意いたしました。
女の子の多彩な反応を、音声付でご堪能ください。
 
声の出演:彩瀬ゆり 森野めぐむ

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129346)

洗脳支配完了~全120ページ [DLメイト] (RJ128298)

作品内容

女子学生たちから蔑んだ目で見られている用務員の場有。
しかし、彼には蠅の王という顔を持っていた。
男は自らの精子を人間の女に注入することで女を洗脳支配し、
自らの仲間を増やすための苗床にしていく計画を持っていた。
犯された女達は従順な蠅女として生まれ変わる。
次々と洗脳は完了し、学園全員が場有の支配下に落ちる。

フルカラーコミック文字アリ60P+文字なし60P
おまけでPDF版を同封

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128298)

淫獣の檻 女子高生廃工場監禁レイプ [私立さくらんぼ乳学校] (RJ127023)

作品内容

薄暗い廃工場に女子高生を連れ込んで、繰り広げられる淫虐の宴。
Gカップ巨乳女子高生監禁レイプ!
思春期の膣肉に猛り狂った淫棒をぶち込め!
セーラー服の牝ガキを壊れるまで輪姦せよ!

ねっとりと吸い付く女子高生の肉襞。うら若き乳房がふしだらに乱れ舞う。

抜くためだけに特化したAEアニメーションおかずウェア

全15シーン全編揺れるおっぱいアニメ!(AEアニメーション)
ボイス数、およそ2000ボイス(声優による完全フルボイス)
セリフ以外のところでもあえぎ声、バックグラウンドボイス有り
女子高生の若々しい膣肉の抽送音他、ロープの音、バイブの音、環境音などの各種SEが臨場感を盛り上げます。
背景はすべて実写、廃工場にて撮影

こだわりにこだわった、おっぱいアニメーションをご堪能ください。

■物語
恋人が起こした傷害事件のため呼び出された女子高生・宍倉かすみ。
治療費弁済のため下着姿を撮影することに同意してしまうが、それは偽りであったのだ。
そこで待ち受けていたのはレイプビデオの撮影だった。
薄暗い廃工場で女子高生は男たちに強姦され続ける。

■凌辱内容
恥虐 撮影された痴態:クリトリスへのローター責め
苛虐 弄ばれた乳肉:緊縛しての強制パイズリ責め
姦虐 奪われた処女:床に組み伏せて処女強奪
凶虐 穿られた菊花:浣腸したままアナルバイブ肛門責め
暴虐 開発された性感:電マとクリトリスバイブで乳首と淫核を同時責め
狂虐 嬲られた双穴:宙に吊したまま二穴ファック
凌虐 犯された悦肛:アナルへのペニスと張形の同時挿入
侵虐 辱められた口腔:男たちによる三本イラマチオ
惨虐 壊された初恋:恋人に電話させながら騎乗位奉仕
酷虐 責められた乳頭:乳房を引き延ばしながらディープキス責め
大虐 拷掠された女芽:ピストンバイブによる膣責め
寇虐 堕とされた女子高生:ローターを入れたまま宙づりファック
貪虐 目覚める獣性:三人の男たちによるまんぐり返し輪姦
厲虐 貪られる陰茎:ひょっとこ三本フェラ
淫虐 淫獣の檻:フェラ・パイズリ・セックスの同時責め

淫獣の檻で繰り広げられる淫虐の宴。
憐れな女子高生はひたすらに嬲られ壊されていく。

■キャラクター
名前:宍倉かすみ(女子高生)
純情可憐、清楚で優しい少女。恋人が起こした傷害事件のため、廃工場に連れ込まれレイプビデオを撮影されてしまう。
Gカップ・処女・キス経験なし

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127023)

霞ちゃん凌辱~地獄変~ 完全版 [スタジオ☆ひまわり] (RJ127205)

作品内容

サークル、スタジオひまわりの新ブランド『スタジオ・ダンテ』の第一作目
スタジオひまわりより、よりエロスを重視しました!よろしくお願いします!!



とある古い洋館…。
そこでは時代錯誤な社交界が催されている。
客らは皆、各界のVIPばかり…。
紳士然とした仮面を被り、華やかな談笑に耽っている。
酒に酔い、様式美に酔いながら、今か今かとその時を待つ…。

「かすみです…よろしくお願いします」

たっぷりと勿体つけてから、彼女は現れた。
心地よく焦らされた男たちの目の色が変わる。
此処に集う者なら、彼女を知らぬ者などいない。

最強の女忍者、かすみの姿がそこにあった。

今宵の主賓、男たちのメインディッシュ…。
存続の危機に瀕した忍の里を守るため、かすみは男たちの所有物となったのだ。


圧巻の強姦輪姦シチュエーション! 肉感的なイラストレーション!
超一流の格闘家を脅迫、思いのまま、欲望のまま犯しつくせ!


「いやぁッ、やめてぇ、おねがいぃッッ!!」

いかに最強を誇れども、忍の長の娘は生粋の生娘。
気丈にふるまうも、無残に破瓜される純潔に、ニンジャプリンセスは惨たらしく泣き腫らす。
しかし、いかに泣こうが叫ぼうが、姦淫行為は強要され続ける。
心と体に苦痛を負いつつも、性感はみるみるうちに開発され、囚われの女忍者は、やがて嫌悪と快楽に懊悩することになるだろう。

そして、すべてを受け入れてしまった後は…。


強姦、輪姦、膣内射精…そして、奴隷化、淫乱化。
美しい凛花を手折り、汚し、蹂躙し尽してから、新たに女の悦びを開花させろ!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127205)

催眠で支配れた学園~学校全員が催眠済みだからやりたい放題全フルカラー120頁 [浪漫書店] (RJ127204)

作品内容

すこし前に催眠をかけることのできるスプレーを手に入れた俺はそいつを使って学校全員に催眠をかけることにした。
今ではみんな催眠で常識を変えられて俺の思いのままにできる。
みんな俺の言いなり…。つまり俺はこの学校の王様だ。

パンティを見たいと思ったら命令したらどの女子も普通に見せてくれる。
女子トイレに入ってそこに偶然いた女子二人にフェラチオ奉仕させちゃう。
もちろん、我慢ができなくなったら中出しだってOK。
彼氏がいたって関係なし!俺への奉仕が大好きになっている女子達を寝取っちゃう。
放課後の補習は、大人の女教師やクラスの女子達だけを集めて連続中出しでクラスコンプリート!

フルカラーコミック文字あり60P+文字なし60P
おまけでPDF版を同封

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127204)

悪魔の校則~モテナイ俺が悪魔と契約して新しい校則を作った全118ページ [エクセシオ] (RJ127031)

作品内容

女子率90%のほぼ女子高に通うデブヲタの俺は女子達から馬鹿にされっぱなし。
そんなある日、神社で悪魔に出会い願いの叶うお守りを貰った。
次の日から俺の人生は一変する。

女子が全裸で登校して来るし、いつも俺にからんでくる女子が廊下でレズってるし
興奮した女子がホームルームでテコキしてくれるし…。
授業だって俺を教材にしてフェラチオの授業が始まっちゃう。。。
クラスの女子全員とやりまくれちゃう悪魔の校則?が始まった。

フルカラーコミック文字アリ59頁+文字なし59頁
おまけでPDF版を同封

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127031)

俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 前編 [K-てん] (RJ126834)

作品内容

蒸発した俺の親父に多額の借金があることが発覚し狼狽した俺は上司である玉田の助け舟に一も二もなく飛びついた
その裏で俺の最愛の妹、美春とある取引をしていたことなんて全く気づかずに…

大切な妹が自分の知らぬところで脂っこい中年親父に体を差し出し犯される
経験のない妹は中年親父にいいように犯され強引に中出しまでされてしまい…


基本CG16枚
差分込み50枚、セリフの有無で合計100枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126834)

従姉妹ちゃん、いらっしゃい [らぐー] (RJ125089)

作品内容

引きこもりな主人公の自宅に、従姉妹(性欲強め?)が泊まりに来ます。

基本枚数21枚+差分65枚の全86枚をそれぞれ文字有り(テキスト差分+3枚)、文字無しで用意してます。
さらにサイズ別(2000×1500と1200×900)も収録しています。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125089)

少女絶頂連続中出し~○学生すみれをハメ倒し~ [Sage] (RJ123801)

作品内容

★★★期間限定!★★★
★★12/2までお値打ち価格でお届けします!★★
※12/2以降は正規のお値段にしちゃいますのでお求めはお早めに!

微乳で華奢な少女は好きですか?
可愛くスレンダーな田舎少女を押し倒し連続大量中出し。
公園でのハメ倒し一部始終を実録形式でお伝えします。

少女愛好家が密かに運営しているアングラサイト「発禁少女」
そこには門外不出の少女生ハメ画像が多数掲載されていました。
今回は新しい少女「春野すみれ」ちゃんの写真画像を
特別に許可を得て、ココに掲載したいと思います。

初で可憐な田舎少女を
場所は人気のない公園で、ハメ倒し、中出し、受精しまくる光景を
様々な写真画像でお伝えします!
さぁ、思う存分少女を愛でましょうか!

中出し、絶頂、中出し後のシーンがメインのイラスト+シナリオのSS付きCG集です

・全イラスト基本13枚

・吹き出し有り、効果文字有り
・吹き出し無し、効果文字有り
・吹き出し無し、効果文字無し
・撮影気分が味わえるカメラファインダー越しバージョン

以上のパターンがあります。
また

・断面図有り⇔無し
・瞳に光有り⇔無し

も特別収録しています。
※どのようなイラストパターンなのかはサンプルCGをご覧ください。

総イラスト枚数60枚以上です。

見易い様にスライドショー形式になっています。
イラストを見ながらシナリオを読むことも出来ます。

少女の悶えよがる様子を御堪能ください。


●少女紹介●
名前:春野すみれ
出身:○○学園1年生
年齢:○○歳
誕生日:4月21日
身長:身長:147センチ
体重:39キロ
バスト:72センチ
ウエスト:59センチ
ヒップ:76センチ

スレンダーで、小柄。あまり発育していない。
基本的に無口でぶっきらぼう、でも頼まれたら断れないタイプ。
物腰は丁寧でたまに大人びた表情も見せる。
田舎育ちにより、世間知らずな部分がある。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123801)

淫乱ウィルス~感染拡大 [エクセシオ] (RJ125697)

作品内容

謎の科学者により作られた催淫化ウィルス。
蚊を感染源として街中にばら撒かれていくことになる。
電車で、会社で、レストランで…。
次々とウィルスにより理性を失い街のあちこちで異性を襲う。
襲われた女達もまた感染者となり次なる獲物を探して襲いだす。
憧れの女性も、会社の先輩、そして道端で出会った女子学生…。
感染者は拡大していくことになる。

全60P(文字あり30P+文字無し30P)
おまけでPDF版を同封

※本作品は淫乱ウィルスの続編にあたりますが前作を読まれていなくても充分にお楽しみいただけます。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ121165.html

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125697)

狭魔城エクソルシア [BouSoft] (RJ116584)

作品内容

セーラー服と日本刀を持った少女が、戦ったり犯されたりしながら広い魔城を進んでいく、探索型アクションゲームです。
ジャンプ、スライディング、飛び蹴り、ムーンサルト、必殺技といったアクションを駆使して進んでいきます。
特定のアクションを起こすには、開放用のアイテムが必要になります。

●主な特徴●
・進むごとに魔城マップが埋まっていく探索型ゲームです。
・魔城は全9エリアで構成されており、各所出現モンスターは異なりボスが1体います。
・レベルを上げたり、お金を貯めてアイテムや装飾品を購入したりできます。
・グルメ系のアイテムが数多く登場し、薬系を含めて全80種類以上。
・複数の刀が存在し、それぞれ熟練度を上げることで必殺奥義が使えるようになります。
・一部のモンスターに捕まると、Hな攻撃を受けてしまいます。
・服はパーツごとに脱がせたり着せたりできます。脱がせるには開放が必要です。
・ダメージを受け続けると、服が破れていきます。
・2週目プレイやハードモード、裏ボスを実装予定です。

●陵辱について●
・アクションパートの陵辱と、タイトル画面のギャラリーから鑑賞できるAVG風の陵辱パートの2種類があります。
・ギャラリーの陵辱は、各エリアのボスを倒すことで開放されていきます。
・陵辱攻撃を仕掛けてくるモンスターは、オークやミノタウロス、インキュバスなどです。
・ボスキャラとして、アルラウネやラミアといったモンスター娘も複数登場します。
・モンスターはボスを含めて50種類以上、内23匹が陵辱攻撃を仕掛けてきます。

●物語●
人の絶望や欲望によって、人間界と魔界の狭間に姿を現す『狭魔城』。
その城を消すために、刀を操る魔女、サヤが戦いへと身を投じていく。

●体験版●
・購入前に、必ず体験版での動作確認をお願いします。
・エリア1~2のボスまでプレイ頂けます。
・製品版と同様のプレイが行えます。
・セーブデータは、製品版へ引き継ぎが可能です。
・製品版でニューゲームを選択すると、体験版データを引き継ぐかの選択肢が出てきます。
・引き継がれるのは、取得経験値、熟練度、お金、アイテム、装飾品になります。
・スライディングや2段ジャンプ用のアイテム等は引き継がれませんのでご了承ください。
・マップの初めからスタートとなります。

●その他●
・FLASHゲームです。
・ズームイン・アウトが可能。
・ゲームのウィンドウはマウスで自由にサイズ変更可能。デフォルトサイズは1024x576。
・画質の変更などが行えます。
・タイトル画面のオープニングが異様に重たいのは仕様です。

●CV●
サヤ: 誠樹ふぁん様
カナエ/モンスター娘複数: みるくるみ様
ヤコ/モンスター娘複数: 口谷亜夜様
シロ: 小粋様
一部モンスター娘: 誠樹ひな様

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ116584)

うざくてかわいくて這いよるあいつの耳かき [めがみそふと] (RJ125139)

作品内容

この作品はうざかわいい女の子にもっと這いよられて、耳かきをしてくれたり、いっぱい耳舐めをしてくれるボイスドラマです。

オクテなあなたにもっとデレてほしい、ついでにえっちな事にもちこんでしまいたい。
そんな彼女は得意の耳かきコースであなたを耳から誘惑しようと画策します。

☆おまけシナリオ☆
「クゥ子の逆耳かき」
ネル子がクゥ子に耳かきをしてあげるオマケシナリオです。
責めるネル子と悶えるクゥ子……ちょっとだけ『かるゆり』な音声です。

☆おまけトラック ☆
「ネル子の耳舐めトラック(右から、左から)」
臨場感溢れるバイノーラル編集であなたもネル子にトロットロ……

【追記】2013/11/24に修正しました
 ※大変お手数ですが、既にDL済みの方は再DLをお願い致します。
  ・トラック2に不具合がありましたので、修正致しました。
【追記】2013/11/25に修正しました
 ※大変お手数ですが、既にDL済みの方は再DLをお願い致します。
  ・おまけシナリオに間違いがありましたので、修正致しました。
----------------------------------------
■ストーリー

とある学校の片隅にある「放課後部」
誰も存在を気づかない部室で部長のあなたはゲームをしたりアニメを観たり自由気ままな放課後を楽しんでいました。

ネル子と付き合いはじめてすっかり愛着が沸きつつある今日この頃…
いつも通りのマッタリと平和な部活動を楽しもうとあなたは部室の扉を開けます。

「いらっしゃいませ部長♪ようこそ耳かき部屋へ♪」

布団が部屋中央に敷かれ、耳かき部屋仕様に改造された部室で正座してニヤリと笑いかけるネル子。
何だか猛烈に嫌な予感がするあなたは部室の扉をそっと閉めます…

「ちょっ!部長!部長~!?」

その後いつも通り一通りのツッコミをしつつ、なんだかんだで耳かきコースを受けてあげることにするあなた。

「では部長、耳かきコースを選んでください♪」

こうしてまんまとネル子の策にはまったあなた。
地味に女子力の高いネル子の耳かきであなたはウトウトしてつい本音を言ってしまいます。
するとネル子は思わぬ反応を見せてしまいます……

きっとあなたはマッタリしちゃうボイスドラマです。
----------------------------------------
■プレイ内容(効果音あり、なしの選択が可能です。)
・01「いらっしゃいませ♪耳かき部屋にようこそ♪」(4分09秒)
うざカワ系のあなたのことが大好きなカノジョ、ネル子
本日もあなたにフラグを立てようと部室でスタンバイ中…
耳かき部屋シュチュエーションで今日はあなたに迫っちゃいます!

・02「いいらっしゃいませ♪お膝にどうぞ♪」(53分50秒)
なんだかんだでネル子には優しくしてしまうあなた。
耳かきコースを受けてあげネル子はニヤニヤ大張り切り。
マッサージ、綿棒、耳かきとハイレベルなコース内容…
包み込まれるような優しいネル子にすっかりウトウトしちゃいます。

・03「部長のお耳、いーっぱい可愛がってあげますからね♪」(20分31秒)
耳かきコース中についウトウト眠ってしまったあなた。
寝言で好きだと言ったせいでネル子はすっかり発情モードです。
そのまま「VIPコース」に突入していっぱい耳舐めをされちゃいます。
耳舐めにトロトロなあなたはネル子に耳舐め手コキで搾り取られます。

・04「今耳元で囁くのは反則です…」(3分04秒)
耳舐めでたっぷり搾れとられて気恥ずかしいあなた。
そんなあなたにネル子は優しく声をかけて……
----------------------------------------
ボイス 

ネル子役 七凪るとろ様

クゥ子役 沢野ぽぷら様

イラスト anti様

シナリオ 円環のおことわり

編集   まるこんぽーろ三世

★まずは体験版を聞いてマッタリしちゃってみてください

・おまけシナリオ「クゥ子の逆耳かき」
ネル子がクゥ子に耳かきをしてあげるオマケシナリオです。
責めるネル子と悶えるクゥ子……ちょっとだけ『かるゆり』な音声です。

・おまけトラック「ネル子の耳舐めトラック(右から、左から)」
臨場感溢れるバイノーラル編集であなたもネル子にトロットロ……

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125139)

SEXでアヘり過ぎて不細工顔な女の子達♪ ~んホおォッはひはひィっはほォぁあッ、んぁひあひぃあひいいッ、ウホァッンいングゥぅぅうウゥゥーーーッ!!~ [FUCKソフト] (RJ124590)

作品内容

●美少女をFUCKしまくりADV!!
FUCKソフト第一弾!!
アヘ顔100%!! いつでもどこでもアヘ顔ダブルピース!!
アヘ顔ダブルピース中出しSEX、メガネっ子とアヘ顔SEX、美人教師とアヘ顔SEX、親御さんと一緒にアヘ顔SEX、美少女3人でアヘ顔バキュームフェラ、超絶アヘ顔乱交SEX、など!!

CG60枚以上!!
女性フルボイス!!

●お話
有坂尚人は私立葵ヶ原学園に転任してきた数学の教師。
芸能人も真っ青な程のハンサム顔と精悍な体付き、そして超絶SEXテクニックによって数々の女を虜にしてきた。
あまりの快楽に顔面崩壊でアヘらなかった女などいない、尚人は美女のそんな痴態に一層興奮するのだ。
美少女コンテストで優勝した最高の美少女、佐倉美琴、学級委員長の生真面目メガネっ子、樋口あみ、生徒に人気の美人教師、荒川さくら、欲求不満の巨乳な母親、佐倉満里子。
新たなターゲットであるこの学園で、数々の美少女、美人教師、麗しき保護者、望む女性達を思うが儘に貪り、アヘらせる日々が始まる――

●充実のシステム設定!
CGモードやHシーンモードは勿論、メッセージ速度設定、各種サウンド設定、自動読み進み、スキップ、クイックセーブ・ロード、など便利なシステムを完備!

●キャラクターボイス
佐倉美琴 / 佐藤みるく
樋口あみ / 悠木藍香
荒川さくら / みる☆くるみ
佐倉満里子 / 生田薫

●クリエイター
イラスト:コオリズ
シナリオ:架羽しう

●作品HP
こちらからより詳しい作品情報をご覧頂けます。
http://dark-sophia.skr.jp/hp_fk07busa_01top.html

▼動作環境
・OS     Windows XP/Vista/7/8
・CPU    1GHz以上(1.5GHz以上推奨)
・メモリ    256MB以上(512MB以上推奨)
・グラフィック 画面解像度800×600以上
・HDD    600MB以上の空き

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124590)

無口少女の痴漢被害3 [F宅] (RJ125291)

作品内容

図書館で読書をしているハルカの前に現れたのは、以前彼女を痴漢した男だった。

痴漢はイッた分だけハルカの衣服を剥いでいくというゲームを提案し、
それを受けざるを得ないハルカにローターや果ては挿入までして強制的にイかせまくる。
図書館という声の出せない空間で、羞恥に悶えながら必死に堪える
ハルカの受難が再び始まった…。


画像サイズ717×1012pixel。22ページのオリジナル漫画です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125291)

無口少女の痴漢被害4 [F宅] (RJ125293)

作品内容

痴漢が提案したイッた回数だけ衣服を剥いでいくゲームに強制参加させられた
ハルカは、あと1回イけば全裸というところまで追い込まれてしまう。
図書館の中で下着だけになってしまい、逃げるに逃げられない状況の中、
ハルカはゲームに敗北すまいと必死に抵抗を試みる。
しかしそれを嘲笑うかのように痴漢の容赦無い責めが続く。
そして痴漢の要求した屈辱的な罰ゲームとは…?


画像サイズ717×1012pixel。24ページのオリジナル漫画です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125293)

アンダーカバーガール ノーパンJK囮捜査痴漢監獄列車 [PinkGold] (RJ125084)

作品内容

■秘密痴漢囮捜査官、白小鳩 翠(しらこばと みどり)の元に痴漢犯罪情報が入る。
 翠は囮捜査を開始するが、それは組織的な痴漢犯罪集団の罠だった…。

■レトロでシンプルな横アクションゲームです。
 ノーパンの制服少女が体を武器に戦い進みます。敵に接触するとエロシーンへ!
 全5ステージ。

 80年代テイストのアーケードゲームに近い作りです。
 美少女がアクションしているのを見てるだけで楽しい方、または操って楽しめる方、
 そんな方におすすめです。
 
 アクションゲームに慣れた方だと難易度はそれほど高くありませんが、
 そこそこスピードのあるゲームですのでキーボード操作ではやや難しく、
 ゲームパッドでのプレイをお勧めします。
 アクションゲームが苦手な方には救済措置もございます。

※本ソフトはアクションゲームツクール製です。
 ハードウェアがDirectX9.0cに対応している必要があります。
 購入をご検討の際は、必ず体験版にて動作チェックを行なってください。
 体験版が動作しない環境でのサポートはお受けできません。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125084)

夫の居ぬ間に若妻寝取り~あいつの嫁は俺の生中出し専用肉オナホ~ [Black thunder] (RJ125109)

作品内容

□ストーリー

同じ職場で働く俺と部下の静谷勇樹は、歳こそ
一回りほど離れているが、仕事以外でもよく飲みに
行くほどとても気の合う友人のような仲だった。

が、仕事も出来ない自分よりも何もかも劣る静谷が
先に結婚をした事がきっかけで、俺は嫉妬から心の
どこかで静谷の事を憎むようになっていた。

そんなある日、静谷が自分の家で飲もうと誘ってきた。
静谷の嫁(瑞穂)も居るはずだし、のろけ話ばかり
聞かされそうで気乗りしなかったが、断る理由も
なかった俺はしぶしぶ静谷の家に行くことにした。

三人で飲んでいるといつの間にか静谷と嫁が酔い
潰れて寝てしまっていた。黙って帰るわけにもいかず、
静谷を起こそうとしたが起きる気配がない、仕方なく
嫁の瑞穂の方を起こすと、相当酔っているのか俺を
静谷だと勘違いしていて……。

□シチュエーション

・酔って夫と勘違いされて手コキ、フェラ
・勘違いしてるのをいい事にそのまま生ハメ中出し
・夫の寝ている真横で嫌がる嫁に強制種付け
・嫁が一人の日を狙って家に上がり込んで力づくで…
・そのまま泊まりで夜通しセックス
・ラブホに呼び出してお風呂でパイズリ、制服を着せてエッチ
・夫の出張中にコスプレさせて毎日ハメまくる(体操着、メイド服)
・電話を受けさせながら対面座位
・夫の目の前で……など

□内容

・基本CG15枚(立ち絵1枚)+差分で計187枚のセリフ付きCG集
 立ち絵を挟んでストーリーが進行します。(Hシーンの平均差分6枚程度)
・文字無し画像付き(総枚数305枚)
・PDF画像同梱(セリフ付きのみ)
・一部ボテ腹要素・寝取られ視点あり注意

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125109)

デストロイ少女☆カノンちゃん [えくらんど] (RJ121936)

作品内容

・ストーリ
とある組織に所属するカノンは任務で生体兵器の実験をしている施設の破壊を命じられる。
果たして彼女は無事任務を終えることが出来るのだろうか…?

・ゲーム内容
ナイフ、銃、爆弾などを駆使して施設内の敵を倒す2D横スクロールACTです。
通常の敵15体と、ボス6体です。
基本的に体力が0になった時に敵が接触するとドットアニメが始まります。

このゲームはゲームパッド推奨です。

バージョンアップ時にギャラリーを追加する予定です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121936)

ハイエナ学園 [まどろみ行灯] (RJ123677)

作品内容

「私立 ハイエナ学園」

目が覚めると家が荒らされ
妹が居なかった
手紙が落ちていた
『1人でハイエナ学園に来い』

サークル「まどろみ行灯」初のゲームは敗者無情陵辱アクションゲーム
道半ばで倒れたら、敗北アニメ→コンテニューアニメ
ボスに勝った場合はボスの敗北アニメが用意されております
ステージクリア後はそのステージに登場する
モブ・主人公・ボスのゲーム内アニメも閲覧できます。

■動作について
うちのノートパソコンでプレイしたら重かったので
不安な方は購入前に体験版のプレイをお奨め致します

■現在と予定
・販売一ヶ月間特別価格800円
・初期バージョン全3ステージ、一ヶ月以内にエキストラステージ追加

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123677)