みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

シリーズもの

東方プリズン2~妖々編~ [るしまる堂] (RJ127858)

作品内容

鬼畜同人CG集第二弾!!
東方プリズン2~妖々編~

一回の孕ませ出産では、満足出来ない性癖の方へ向けた
特化型多出産鬼畜CG集です!

基本CG11枚 差分含め85枚(セリフ無し差分含まず)
※前作の約2倍のボリューム!!
犯し孕ませ産ませる東方CG集第二弾!!

霊夢による犠牲者は尚も増え続けた・・・!
橙、アリス、プリズムリバー3姉妹、妖夢、幽々子、藍、紫、リリーが産む!
総勢出産人数20人超え!!

出産回数倍増!誕生人数30人以上!
多胎出産!同時出産!!絶頂出産!!!
アヘ顔を晒し母になる少女たちを目撃せよ!

※ボテHや出産など、見る人を選ぶ表現があります。
出産表現が苦手な方にはお薦めしません

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127858)

牝奴隷製造日記~金髪巨乳の友人も犯した話~ [フロイトの淫夢] (RJ129183)

作品内容

牝奴隷製造日記第2弾!
童貞のまま30年以上を過ごしてきた主人公・きも男。
30過ぎまで童貞を貫いた彼にはある不思議な力が宿っていた…。
催眠+中出しした女性を強制従順(牝奴隷)化できる力を使って、近所の女学校に通う女の子を手籠めにしていく話です。今回のターゲットは前回のヒロイン、ありすの友人の奈々ちゃん。自身の友人であるありすに会いに来ただけのはずが、きも男の催眠によって自宅までついて行ってしまい…。

【内容】
基本差分は11枚。文字あり28枚+文字なし22枚+おまけCG1枚で計51枚を収録しています。
また、サイズは1600×1200pixelとなっております。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129183)

ハエ取りガジェット 2014 [ベルゼブブ] (RJ126184)

作品内容

今年も一年の感謝を込めて、年末年始の暇つぶしを作りました。基本お遊び企画なので、駄菓子感覚でお楽しみ頂ければ幸いです。


■自宅警備員 後日談
 「自宅警備員」シリーズの後日談。各ヒロインの、それぞれの後日談(ifも含め)をご用意いたしました。

■やけくそ新作紹介「迷走中」
 どっちへ行けばいいのか、分からなくなってしまっている新作の紹介です。紹介というか、進捗報告です。今年もよろしくお願いします。

※「ハエ取りガジェット2014」はイベント企画の為、2014年1月6日にて配信を終了いたします。予めご了承下い。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126184)

ふたば☆ちゃんねる4 [夢見奏] (RJ125755)

作品内容

○あらすじ

夏休み。
いつも予定がなく、退屈な日々を過ごすだけだったが――。
今年は親戚の双子の姉妹――陽向ちゃんと美月ちゃんと一緒にお留守番だ。

親戚とはいえ、女の子2人と一つ屋根の下で暮らすことに興奮しないワケがない。
しかも一緒にお風呂もはいったりして、留守番初日から嬉し恥ずかしの連続だ。

だが双子がもってきた石けんを使ってしまったことで――。

「なんだよコレ……女の子に変身した!?」

突然巻きこまれた非日常に、
のんびりするはずだった留守番が大混乱!?

~~人気TS物シリーズ「ふたば☆ちゃんねる」に続編登場!~~
新たな舞台のお話なので、シリーズ初めての人でも楽しめます。

○スタッフ
原画 森あいり
シナリオ さんきち

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125755)

無口少女の痴漢被害3 [F宅] (RJ125291)

作品内容

図書館で読書をしているハルカの前に現れたのは、以前彼女を痴漢した男だった。

痴漢はイッた分だけハルカの衣服を剥いでいくというゲームを提案し、
それを受けざるを得ないハルカにローターや果ては挿入までして強制的にイかせまくる。
図書館という声の出せない空間で、羞恥に悶えながら必死に堪える
ハルカの受難が再び始まった…。


画像サイズ717×1012pixel。22ページのオリジナル漫画です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125291)

無口少女の痴漢被害4 [F宅] (RJ125293)

作品内容

痴漢が提案したイッた回数だけ衣服を剥いでいくゲームに強制参加させられた
ハルカは、あと1回イけば全裸というところまで追い込まれてしまう。
図書館の中で下着だけになってしまい、逃げるに逃げられない状況の中、
ハルカはゲームに敗北すまいと必死に抵抗を試みる。
しかしそれを嘲笑うかのように痴漢の容赦無い責めが続く。
そして痴漢の要求した屈辱的な罰ゲームとは…?


画像サイズ717×1012pixel。24ページのオリジナル漫画です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125293)

イベントへ行こう!その10 [ヤブサメ] (RJ125160)

作品内容

随分と時間が空いてしまいましたが、なんとか10作目出来あがりました!
今回は、劇場版の結末が楽しみな、あの作品のコスプレになります。

Hシーンはアニメーションで、
見たいシーンがきっちり動きます。

女性キャラはフルボイスです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125160)

Saint Foire Festival/eve総集編 [床子屋] (RJ121933)

作品内容

『Saint Foire Festival/eve』シリーズから「Mia」「Mora」「Greta」の
3作品を収録した総集編になります。薬売りの少女、夫を待ち続ける妻、若い修道女が
男たちの凌辱により、淫らな姿にされる様をお楽しみください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121933)

イルツォーク・サーガ ~女戦士レンの冒険~ [ももしば杏子] (RJ119355)

作品内容

-このゲームはシリアス陵辱メインの異種姦RPGです-

●作品概要
斧使いの冒険者レンが冒険者組合の依頼で
イルツォーク大陸からレグリア島へ治安を回復するために
船で向かうところからスタートします。
ゲームはオーソドックスなフリーシナリオRPGですが
中盤から本筋のシナリオが始まります。

●ゲームの特徴
主人公のレンは敵に負けるとその場で陵辱されます。
その際、負けたモンスターの子を身ごもり出産することが可能です。
出産を終えたらモンスターの名前をつけて仲間に出来ます。
モンスターはそれぞれ成長の度合い、スキルなど特徴がありますので
色々なパーティー編成を楽しめます。

●Hシーン
全てのモンスターに敗北陵辱シーンを用意しました。
色違いモンスターにもそれぞれ別のCG、敗北陵辱シーンを用意してあります。
また、イベントで戦うボスに勝てばお仕置きシーンがあり
もちろんボスに敗北しても陵辱シーンが存在します。    
Hはモンスターに犯される異種姦が中心ですが、
人間型モンスターや、女性モンスターに犯されるシーン等も存在します。

●その他
・戦闘中、主人公レンの立ち絵表示あり。HPが低くなると鎧が破損します。
・基本CG47枚(立ち絵8枚含む)+差分99枚 総CG146枚。
・Hイベントは38シーン。
・CG、シーン回想機能も用意。村の中の施設で閲覧できます。クリア後は未見シーンも全開放。


このゲームはRPGツクールVX aceを使用して作成しています。
遊ばれる際にはランタイムパッケージが必要となりますので
下記リンクからダウンロードをお願い致します。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html


※体験版では村と隣接しているダンジョンのみ行き来が可能です。
また、製品版では一部仕様が変更になる可能性があります。
体験版のセーブデータを製品版に引き継ぐことはできません。
なお、製品版を遊ばれる際にはゲームのバージョンアップをする可能性がありますので
必ずユーザー登録をお済ませの上での購入をお願い致します。

体験版バージョン
ver1.0 体験版登録
ver1.1 立ち絵差分追加、オート、リピート戦闘追加等修正

製品版バージョン
ver1.0 製品版登録

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ119355)

淫蕩遊戯Ω(後編)~神の力~ [梅麻呂3D] (RJ119348)

作品内容

前作発売から3年の月日を経て続編登場。ついに完結!!
学長の直源に裏切られ、幼なじみの篠崎佳代を奪われた主人公の小原と天道が
学園を覆う大いなる陰謀に立ち向かう。

篠崎奪還に向けてライバル綾小路との共闘、立ち塞がる教師達。
意外な人物の参戦により更に物語の混沌が加速する。
直源の目論見は何か?『神の力』の正体とは?

『立ち塞がれば神をも殺す!』
天道渾身の拳は、直源の野望を止められるのか!?

前作と合わせて、梅麻呂作品オールスターの出演作品を
空前のボリュームでお送りする梅麻呂3D待望の新作。


※本作品を購入する前に、必ず体験版をダウンロードして動作確認をしてださい。

<お知らせ>
本作品には性的描写以外のシーンも多数含まれていますので、ストーリー物が苦手な方はお控えください。
以上の事をご理解の上でご購入してください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ119348)

PREGNANT ANGEL epsode.2 [亜龍工房] (RJ116639)

作品内容

ふたなりの主人公、ノリコの前に現れる新たなPregnant Angel!
不可解な行動を見せる彼女の目的とは?

PA_バニーBはホムンクルス達から街の人々を救う事が
できるのか!?

亜龍工房、『Pregnant Angel』シリーズのエピソード2、START!

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ116639)

ものけもの 二夜 [ノラネコノタマ] (RJ114139)

作品内容

サークル「ノラネコノタマ」オリジナルシリーズ第二弾!
夜の廃校舎での肝試し。トイレの中にいたのは・・・。
世にも奇妙でほんとはえろい話。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ114139)

裏栗拾い4 [RPGカンパニー2] (RJ110662)

作品内容

好評寄生虫先生のシリーズ第4弾。クリトリスの包皮を切除され、叔父の調教によって日に日に様子が変わっていく山東えり子。
 かつてはえり子に虐待を受ける側だった獅堂ひかりも、その変わり様を密かに心配するようになっていた。
 そして今日もまた、緊縛されたえり子のクリトリスの上を繊細な面相筆の先が這い回り…。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ110662)

菜月お姉ちゃんのバイノーラル喘ぎ声~左右同時に喘いであげる~ [human chair] (RJ111331)

作品内容

みんなが大好きな菜月お姉ちゃんの喘ぎ声が左右から同時に流れてくる喘ぎ声オンリーの
一作です。右耳ver15分、左耳ver15分、ミックスver15分、トータル45分になります。
サンプルでは両耳verが聞けます。

初めは控えめな喘ぎ声、段々ヒートアップしていき、最後は激しく絶頂します。
左右同時に激しく喘がれて、絶頂されて、きっとあなたも同じタイミングで自分でシコって
逝ってしまうことでしょう。

声 野上菜月様
時間 45分

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ111331)

いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!! [夕凪の戦力外部隊] (RJ109592.zip)

作品内容

「ああ、なぜ現実にはエルフがいないのか…それならコッチから行けばいいじゃん!」
エルフの世界へ旅立つ手段を手に入れた俺は後先考えずに出発!
しかし、待っていたのは肩透かしの茶番だった…。
いやいや、そんなことでおめおめと帰る俺ではない!!

茶番を吹き飛ばしてオトコノコエルフ達とヌッチュヌッチュ!
当サークル「エルH」シリーズの3人が再び。
今回は入り乱れての複数乱交プレイ!白黒青となんとも色鮮やか!?

ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく!
ダブルフェラ、バックや騎乗位で3P、トリプルフェラ、オトコノコ同士もあったり!
ちょっぴり特殊なショタハーレム楽しみたい…という方に是非。


■フルカラー漫画51P+おまけ漫画5P

※当作品は「まだまだ俺はビッチなメスショタエルフとエッチがしたいんだ!!」の続編作品です。また、これまでの「エルH」シリーズをご一読されている方がより楽しめます。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ109592.zip)

HAPPY STUDIO [全国共通お○こ券2]

HAPPY STUDIO [全国共通お○こ券2] HAPPY STUDIO [全国共通お○こ券2] HAPPY STUDIO [全国共通お○こ券2] HAPPY STUDIO [全国共通お○こ券2]
大変永らくお待たせいたしました。

あのスーパー大ヒット作、「全国共通お●こ券」の続編がついに登場!

お●こ券ファンの期待を裏切らない催眠、中出し、汁、落書き、アヘ顔と、
かなり中身の濃いエロCG集となっております。


ヌキどころ満載!!!!

「ちなみに出来上がるまで27回ヌキました」:作者談


生意気な実の妹も、ムカつく従姉妹たちも、マッ●の店員も、あの娘もこの娘も思いのまま!



~STORY~

僕の名前は佐々木 狂助。

高校を出て以来かれこれ5年間、定職につかず家に引きこもっている。

ネトゲとエロゲとアニメ鑑賞が日課の、正真正銘のキモオタニートです。

もちろん童貞だよ。


これでも僕には桃子という●学生の可愛い妹がいる。


・・・いや、正確には「可愛かった」、か。


小学校低学年くらいまでは「おにいちゃん、おにいちゃん」ってよく僕になついてきたもんだった。


でも今じゃ典型的なゆとり世代のクソガキだ。

それもあの従姉妹の姉妹、杏奈と梨奈のせいだ・・・

そういえば、あいつらはガキの頃から生意気で嫌いだったな。


あいつらときたら、年頃になってきた桃子に僕の悪口を吹聴しまくってたんだ。


特に杏奈は、○学で妹と同じ陸上部に入ったから余計にタチが悪い。


あいつはキモい、

あいつは社会不適合者、

あいつは童貞、あいつはオタク、

彼女なんてきっと一生できない、

あいつは将来きっと犯罪を犯す、

あいつは妹のあんたの身体も狙ってるかもしれない


だとか・・・

勝手な事言いやがって。確かに段々成長してきた妹に少しムラっときた事はあるし、

たまに妹の使用済みパンツやブルマで抜いたりはしてたけど・・・


おかげで、二人に影響された妹はすっかり僕に懐かなくなってしまった。

今じゃ汚物でも見るかのような目で僕の事を見てくる。

いや、もはや目を合わそうとすらしないな。


たまに口を聞いたかと思えば、

「コンビニにあたし達のジュース買ってきてよ。
働きもしないで引きこもってるだけのあんたを少しでも使ってやろうって言ってんのよ。聞いてる?このクソニート」

だそうだ。


キレた所で両親も家族もみんな妹の味方。

出て行けって言われて終わりだろうな。

正直あいつらをぶっ殺したい。ていうか犯したい。ヒイヒイ言わせてやりたい。

でもチキンの僕には、もちろんそんな事できない。

捕まるのは怖いしね。


そんな悶々とした気持ちを抱えながら過ごしていた、ある春の日の事だった。

いつも通り妹と従姉妹をオカズにオナニーして、いつの間にか寝て起きたら、

枕元に変な紙切れが落ちてた。宝くじみたいな見た目のその券には、バカっぽい字面で


「全国共通お●こ券」

・・・?誰のイタズラだ?裏を見ると、

「そろそろ春なので、かわいそうな毎日を送る迷える子羊へ神様からのプレゼント。
 この券を提示すると、好きな女の子と自由にハメることが出来ます。
 身体の自由を奪うも、心の自由を奪うもあなた次第。
 一枚につき1回限り有効。
 使用期限:現在春のキャンペーン中につき、無期限」


んなアホな…いや、でも待てよ・・・これは・・・


とにもかくにも、軽い気持ちで、試しにその券を使ってみる事にした。

誰に使うかは決まってる。

時計を見ると、夕方の6時。

そろそろあいつらが部活を終えて、学校から家に帰ってくる頃だ・・・


監修:HAPPY STUDIO