みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

ショタ

幼なじみで家庭教師なお姉ちゃんとえっちな事をする方法 [雨音連鎖予報] (RJ126493)

作品内容

いちゃらぶ系おねしょたSS付きCG集です。
お姉さんが好き勝手される感じの内容なので、少しSな人向けです。

【プレイ内容】
くすぐり、オナニー手ほどき、フェラ、ふとももこき、羞恥プレイ、ザー飲、各種体位……etc
ぶっかけで汁多めなシチュが多めです。

※一作目の「脅されて~」と同じ女の子ですが、パラレル設定です。

【収録内容】
基本CG23枚
差分:各1~4枚
画像サイズ:1200×900px
それぞれ文字あり、無しver

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126493)

赤毛のママン [BitchMaker] (RJ129301)

作品内容

ママとのラブラブ子作りセックスCG集!

ママに恋してしまいお風呂を覗いては下着でオナニーしていた息子。
ある日、ママにその姿を見られてしまったけれど
なぜかママは喜んで、いつしか親子で夫婦になる事に!?
そしてママは子作りを望み・・・

基本14枚+タイトルイラスト
ストーリー付差分82枚(PDF版あり)

※サンプル画像はサンプル用に修正してあり
 本体ファイルは通常のモザイク処理がしてあります

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129301)

ひじりんがショタのデカチンに発情する本 [eden] (RJ127770)

作品内容

C85で頒布したひじりんおねショタ本のDL版です。

両親を亡くし、命蓮寺に引き取られた少年…実はとんでもない巨根の持ち主だった。
毎晩寝ている時にその巨根を足やおま●こに擦り付けられ続けたひじりんは
やがて肉体的にも精神的にも限界を迎える…!

表紙+裏表紙+本文24P

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127770)

おしおきDEVILOCK [sys3.6.3.] (RJ128235)

作品内容

sys3.6.3.看板娘のデスロックさんがマスターカナノくんをひたすら射精させるだけの
えろえろおしおき本『おしおきDEVILOCK』をデータ版として再編集しました。

・カラー18ページ モノトーン1ページ
・一部文字表示切り替えあり

※EXE形式、独自ビューアタイプです

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128235)

動くE.C.M.4 [sys3.6.3.] (RJ128234)

作品内容

sys3.6.3.の看板娘デスロックさんの
マスターカナノへのえろえろおしおき&むちむち筆おろしアニメ作品。

ループアニメ9シーン(内、射精8シーン、母乳差分2シーン)、
非ループアニメ1シーン。

アニメ速度ランダム調節機能。
アニメ速度自動加速機能。

キャラクターボイスはありません。

日本語環境でのみ動作をサポートしています。
必ず体験版で動作確認をしてください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128234)

ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち- [三久ら木商会] (RJ128212)

作品内容

「ゎたしくらいの子だと大人は見逃してくれるみたいだし、ヤるなら今しかないっしょ☆」

見た目はロリ、中身はビッチ!
青い性欲を煮えたぎらせる少年も、純粋無垢な少年も、ところ構わず食べ放題!
物陰で、遊具で、公衆トイレで、ロリビッチのエッチな公園遊び!
はちゃメチャロリビッチインモラルストーリー!

ミニアニメサンプル:http://dlsite.blogimg.jp/RG18877/imgs/8/9/8980ffa2.gif

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

この作品は
『全編ドット絵』
『ドット絵によるアニメーション』
『サクッと遊べるプチRPG』
から構成される『成人向けRPG作品』です。

*ご注意*
この作品はRPGツクール2000で製作されています。
製品版をダウンロードする前に、
動作確認体験版で動作確認を行うことをお勧めします。

この作品を遊ぶには別途「RPGツクール2000 RTP」が必要になります。
(RPGツクール2000 RTPは無料でダウンロードできます。)

当ゲームの動作環境は、RPGツクール2000の動作環境に準じています。
詳しい情報は下記ホームページをご覧下さい。
【ツクールWeb】http://tkool.jp/index.html

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

◇ 履歴 ◇


2014/01 Ver.1.01 公開

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128212)

たとえばショタエルフが我が家に来たら [夕凪の戦力外部隊] (RJ126810)

作品内容

「なに…今度はこの子か!」
今度はショタエルフが我が家にご奉仕に!
と、思いきや何やら生意気な態度…。
ええい、立場をわからせてやる!

今度は褐色なダークエルフっ子!
小生意気な態度と女の子とは一味違うエッチな身体。
どうぞご堪能ください!

ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく!
フェラからぶっかけ、乳首いじめ、アナルガン突き、お目覚めフェラ…!
褐色の引き締まったショタボディを味わいたい…という方に是非。

■フルカラー漫画34P

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126810)

憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~ [フリルボーイ] (RJ124636)

作品内容

【あらすじ】
水瀬晴(みなせはる)は学園のアイドルである姉、水瀬薫(みなせかおる)が大好きだった。
にも関わらず、素直になれない事を後悔する毎日。

そんな中ふとした事をきっかけに、薫が男の娘だという事を知ってしまう。

「姉ちゃんの事、好きだったのにっ」

と想いを吐き出す晴の言葉を薫が全て受け止めてからというものの……
二人のイチャイチャ度が限界を振り切ってしまう。

姉弟(?)の枠などどこへやら。
コスプレや学園でのエッチなど、手法、場所を厭わずに身体を求め合う。

次第に晴も男の娘として目覚めてしまい……。

【概要】
タイトル:憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~
原画:とめきち
シナリオ:一
薫CV:かの仔
晴CV(ボイスオフ可能):kokko
CG枚数(差分):15枚(約94枚)
ボイス数:1341ボイス

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124636)

浜辺でひろった少年と少女をメイクラブさせてみた [DOZA Village] (RJ125381)

作品内容

●マニア向き作品
購入の際はご注意下さいませ。
・ふんどし日焼け少年×お姉さん
・淫乱処女×ふたなりお姉さま
・少年×少女
・お姉さん、ふたなりお姉さま、ふんどし少年、淫乱処女の4P
など、本作品は大変マニアックな内容で構成されています。
☆理性を捨てて、享楽的にお楽しみ下さい。☆


●ストーリー
離島の浜辺で余暇を楽しむ斗和子。
その熟れた肉体を、じっと見つめるふんどしの少年がいた。
日焼けした精悍な身体。
ふんどしの中で屹立した若いペニス・・・。

悪戯心で少年を誘った斗和子は、そのまま童貞を奪ってしまう。
少年は年上の女との濃密なセックスに溺れて・・・。

東京へ帰る前日、斗和子は少年に自分の滞在するホテルへ来るよう伝える。
ホテルで少年が見たのは、上品な佇まいの女性(ふたなり)に肉奴隷にされた同級生の少女の姿だった。



●収録内容
・人目を遮るバス停で水着姿を見せつけながら、少年(結翔)にオナニーを強要する斗和子。

・結翔をベンチに座らせ、喉奥まで飲み込んでのフェラ!

・ベンチに腰掛け、結翔の童貞を奪う!

・雄叫びをあげながら、斗和子にのしかかり、人生初の中出し射精をする結翔。
「オオウ!イクイク!オオ~!」

・木陰で、自宅で、勉強部屋で・・・ところかまわずセックスにふける結翔と斗和子!

・東京へ帰る斗和子を想い、深夜オナニーにふける結翔。
「セックス!セックス!斗和子姉さんと朝までセックス~!!」

・ラブホテルでふたなり女(雪菜)におま◯こをほじくられ、絶叫する結翔の憧れの同級生(由美子)。
「アアン!ダメ!ダメお姉さまあああん!」

・母親のいる自宅で、バス停で、バスの中で、ピンクローターやニップルリングで弄ばれる由美子。

・黒い下着を付けさせられ、自宅での人生初オナニーを命じられた由美子。雪菜お姉さまのことを思いながら、自らの手で絶頂!

・斗和子の滞在するホテル。結翔の目の前で処女を雪菜お姉様に散らされる由美子!

・斗和子、雪菜の目の前で強制的に「メイクラブ」させられる結翔と由美子。

・最初は抵抗する由美子も、結翔の激しい交尾にいつしか心も身体も蕩けて・・・。

・ふんどし少年、淫乱処女、年上のお姉さん、ふたなりお姉さま・・・様々な性癖を持つ4人の壮絶大乱交!

・雪菜はかわいらしい年下の男の子、結翔の尻の穴にも狙いを定めて・・・!



★フルカラーデジタルコミック54ページ!日焼けバージョン同梱、合計108ページ!


★PDF版同梱


◎あなたの性感を丸裸に!ふんどし、日焼け、生真面目風淫乱少女、年上のお姉さん、ふたなりお嬢様・・・様々なキャラクター織りなす、欲望丸出し濃厚ハードファック!

◎離島での享楽、狂気の一夜を存分にお楽しみ下さい!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125381)

女装少年奴隷ボンデージ調教2 [Road map] (RJ124805)

作品内容

少年がHな光沢を放つボンデージを着用させられて、女装奴隷調教をされてしまうCG集の第2弾です。

基本CG10枚+差分22枚
文章あり版と文章無し版の、2種類を収録しております。

※ご注意※
本CG集の登場人物の性別は全て『男』のみですので、ご注意頂けましたらと思います。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124805)

もしも男の娘エルフが我が家に来たら [夕凪の戦力外部隊] (RJ124354)

作品内容

「なに…ご奉仕だって!?」
ひょんな事から我が家に男の娘エルフがご奉仕に!
家事手伝いもいいけど、やっぱりその身体を味わいたい!
現実離れした可愛さと底知れぬエロさを食べ尽くしてやる!

当サークルのオトコノコエルフが帰ってきます!
更にエッチになった彼らをどうぞご堪能下さい。
もちろん、初めての方もお試し下さい!

ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく!
玄関測尺、お風呂で手コキ、リビングで、ベッドで、キッチンで…!
場所に合わせたコスチュームでいろんなエッチを楽しみたい…という方に是非。

■フルカラー漫画34P

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124354)

悪堕ちヴァルキュリア帝国 ~オーディン様、ペニスバンドのお時間ですわよ♪~ [エス・アンダーグラウンド] (RJ123662)

作品内容

●女性に調教されるドMなADV!!
闇に堕ちた麗しき三女神!
ヴァルキュリア、フレイア、スクルドによる主神オーディンへのドSな調教が今始まる!
永遠に逃げられない快楽と絶望の底へと堕ちていく……!

罵倒足コキ、頭部踏みつけ、強制謝罪、犬の食事、強制飲尿、ペニバンフェラ、ロリコンプレイ、幼児プレイ、全身殴打、オークの精飲、ペニバンSEX、おっぱい圧迫プレイ、三女神同時ペニバン責め、ピアッシング責め、性転換女体化SEX、触手責め、完全悪堕ちプレイ、悪堕ち乱交天国、などなど様々な凶悪シチュエーションを用意!!

CG120枚以上!!
Hシーン数18!!
女性フルボイス!!


●物語
神々の世界アーズガルズは邪悪なオーク軍に占領されてしまい、主人公オーディンは牢屋に囚われてしまった。
自分を守ると言った運命の三女神はどうしているだろうか?
だが悪に堕ちて快楽の虜となった、ヴァルキュリア、フレイア、スクルド。悪堕ち三女神によるオーディンへのサディスティックな調教が始まる……!!


●充実のシステム設定!
CGモードやHシーンモードは勿論、メッセージ速度設定、各種サウンド設定、自動読み進み、スキップ、クイックセーブ・ロード、など便利なシステムを完備!

●キャラクターボイス
ヴァルキュリア/悠木藍香
フレイア/みる☆くるみ
スクルド/月宮怜
女神達/神崎克樹、生田薫

イラスト:Nyx
シナリオ:コロ
企画・原作・ディレクション:栖深雪

●作品HP
こちらからより詳しい作品情報をご覧頂けます。
http://dark-sophia.skr.jp/hp_su04val_01top.html


▼動作環境
・OS     Windows XP/Vista/7/8
・CPU    1GHz以上(1.5GHz以上推奨)
・メモリ    256MB以上(512MB以上推奨)
・グラフィック 画面解像度800×600以上
・HDD    600MB以上の空き

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123662)

おねショタ!おねーちゃんにまかせなさい!~中出し子作りセックス~ [ほっとみかん] (RJ124183)

作品内容

おねしょた作品です
姉と弟がお風呂で子作りする話です

だんだんと淫らになっていく
二人の様子を楽しんで下さい。

基本CG15枚と差分(汁、着衣有無、ストーリー用CG)を含め
合計60枚収録しています。

CGのサイズは1200*1600になっています。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124183)

おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君 [おかしも] (RJ123678)

作品内容

従兄弟のお姉さんに筆卸しされちゃった男の子が性欲に目覚めて
変なプレイを要求したり眠っているお姉さんにイタズラしたりする
そんなCG集です。

基本20枚(立ち絵1枚 非HCG1枚 HCG18枚)+その他+台詞付差分135枚

今回自分なりにエロさ追求しようと動作差分と台詞付差分を多めに用意しました。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123678)

ヒーローチーム全滅! 正義の少年少女を まとめて陵辱するCG集 [ダイセツザン] (RJ123915)

作品内容

■概要
オリジナル少年少女ヒーローチームが悪の軍団に敗北して
次々捕まりその肉体を調教開発されていく敗北陵辱CG集。

■ストーリー
「luck the battler's」は
10代の若い少年少女達で結成されたヒーローチームだ。
リーダーのラック君を筆頭に強力なヒーロ-達が
悪のサイボーグ集団と日々激闘を繰り広げている。
しかし、敵側も負けてばかりではいられない
彼らの未熟な体と言う弱点を突く
新型ロボットを投入してきたのだ。
はたしてluck the battler'sの運命やいかに?

■内容について
基本13種+差分の計 65枚。(+文字差分 64枚、+α)
サイズは全て1024×768サイズです。

■主なシチュエーション
敗北陵辱/輪姦/電マ責め/機械姦/犬プレイ/獣姦/尻壁/放尿/失禁/等

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123915)

あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~ [softhouse-seal] (RJ122959)

作品内容

■姉に翻弄される日常が始まるADV■

身体の全てにおっぱいを感じられる桃源郷。

小さな身体には、大きな快感が流れる!

■あらすじ

バチュンバチュンバチュンーー!
「し……ぬ」
主人公ユズルは性知識の少ない少年だった。
「こ……ろされ……」
ユズルにはとても慕っている姉がいた。
「おねえちゃんに殺されちゃうよぉっ!?」
「ふふふっ! いい声よぉユズル! もっと鳴きなさい!」
「い、いやだぁ! あ!? あひいぃぃ!!」
「そう! そうよ。 いい子ねユズル。可愛いわ。」
「ひぎゃああああっ!?」
しかし、数十分前。その姉は豹変した。
ち○ちんから自由を奪う化け物に。
「だっ、誰か助けてぇぇぇぇぇつ!」
「こら! ユズル! 静かにしなさい!」
「ひっ、ごめんなさい。」
いつもの姉の叱りつけに素直に反応してしまうユズル。
しかし下半身は奪われたままだ。
「おねえちゃん。もっとたくさんユズルと遊びたいの。手伝ってくれる?」
「ひぐっ、ぐっ、ふぅっ。」
「お願いね、ユズル?」
いつもの優しい呼びかけに頷いたが最後、
その日から姉による弟のおかしな日常が始まってしまったのだった。
ユズルは無事、自分のち○ちんを救い出すことが出来るのだろうか!?
▽本編に続く!

◆作品紹介 URL◆
http://softhouse-seal.com/product/093-aneshota/index.html

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122959)

もんむす・くれすと! ~サキュバスだらけの搾精村~ [天乙宮] (RJ122421)

作品内容

発情したサキュバスたちに次々と襲われて搾精されちゃう!逆レイプばかりのおねショタノベルCG集


も○むす・くえすと!の二次創作外伝ストーリー。

【あらすじ】
女神の命(めい)で、地上の村を救うために現れた天使の少年。
そこは、サキュバスばかりが棲む危ない村だった!?
そしてサキュバスたちにとっかえひっかえ犯されるハメになる少年天使。
天使くんは、村の人間たちを守るため、今日も明日も犯されながら頑張ります。


前作「もんむす・く○すと!外伝」よりボリュームもアップさせました。
※前作を知らなくても問題なく見れます。

【登場モンスター】
クィーンサキュバス・マキュバス・ウィッチサキュバス・ミンキュバス他

基本CG枚数 12枚
ノベルCG枚数 100枚
全CG枚数 202枚(サンプル画像の全201枚は間違いです´;ω;`)

ZIPファイル圧縮JPEG画像形式
立ち絵シーン…約1200×730ピクセル
イベントシーン…約1200×850ピクセル

(体験版はやや小さめの画像になります)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122421)

呪われててはずれません!!最終章 [不確定空間] (RJ121504)

作品内容

寄生装備を取り付けられてしまった少女の話の続編です。
壮絶な絶頂出産をして卵らしきものを産んで気絶した少女
その殻を破って出てきたのは肌色の触手
そして彼女が目を覚ますと乳首を一生懸命に吸い付く赤子の姿が
しかしその赤子の背中には…
呪われててはずれませんシリーズ、完結作になります。

表紙・あとがき含め全8pの短編オリジナルフルカラー漫画です。

サンプルは小さいですが本製品では1253×1742のサイズで提供致します。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121504)

女装少年NTR☆リバース ♂カノジョの弟は男の娘♂ [アジダハーカ] (RJ121146)

作品内容

「女装少年に寝取られ♂ずっぽり交尾三昧!」
 
 本当の弟のように接してきた「カノジョの弟」のユウマ君。
彼女宅に泊まった夜、夜這いに来たのはなんと、恋人の綾子ではなくて…。
 

 姉に隠れて興奮を求め合う、二人でイチャイチャのア●ルSEX♂の嵐。
彼女持ちなのに、可愛い彼女の弟♂に寝取られて目覚めちゃう!?

ネグリジェ、ブルマ、セーラー服、スク水、メイド服、バニーガールetc.
女の子以上(?)の可愛さで迫りくる女装少年の誘惑にたじたじっ!

■基本24枚、差分101枚の本編125枚。
 (テキストの有無を合わせ合計250枚 
   &オマケのプロローグ漫画4ページを同梱。)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121146)

知可子伯母さんと獣みたいな甥っ子 [DOZA Village] (RJ119064)

作品内容

●マニア向き作品「熟女×ショタ」
~ショタが熟女を責める描写や、逆にショタが熟女に責められる描写がございます。購入の際はご注意くださいませ。~

※サンプル画像は日焼けバージョンです。(日焼なしバージョン同梱販売です。)


【ストーリー】
オレのママのお姉さん・・・知可子伯母さんはいつもイライラしてる。
でもそのエロい身体に夢中になったオレはクスリで眠らせて、伯母さんを昏睡レイプしたんだ。


●収録内容
・憧れの伯母さんを、クスリを使って甥っ子が昏睡レイプ!
眠ってると思って汚い言葉で罵りながら犯す!

・途中で目を覚ました伯母さん。
クスリはまだ効いてる・・・。
どうせバレたんだ、身動きのとれないうちに・・・そのまま一番奥で中出し!

・翌日、伯母さんに呼び出されて説教。
でも、なんか昨日より露出の多い服を着てるぞ・・・?
伯母さんの頭を押さえつけて・・・イラマチオ~顔射!

・まだまだおさまらない甥っ子のち◯ぽ・・・。
抵抗を諦めた伯母は引き出しの中からコンドームを出してきて・・・。

・コンドームをつけ、床に伯母を押しつけてバックからセックス!
「オラオラ!イクぞ伯母さん!」
叫びながら思い切り射精!

・翌日から伯母さんの態度が変わったんだ。
伯母さんは口でコンドームを咥えて甥のち◯ぽに・・・。
スゲー!こんなつけ方があったんだ!

・騎乗位で積極的に腰をふる伯母さん。
「伯母さん、ショーマくんとセックスするの、朝から待ってたのよ?」
伯母さんの口からそんなエロいセリフが・・・!

・「蛇舌」の持ち主の伯母さん、甥っ子のオスち◯ぽを長い舌でからめしゃぶりつくす!
尻の穴に指も入れられて・・・。
「オオオ!伯母さん!気持よすぎる!オオ~!!」

・ダイニングテーブルに仰向けに寝そべり、裸エプロンで逆さフェラチオ!
「伯母さんのメガネにぶっかけていい!?」

・白昼の公園でベンチに腰掛け、動画を撮りながらひょっとこバキュームフェラチオ!
ズボボボボボ~ッ!
「フフフ、流出させないでね?」

・家族に隠れて自宅で甥っ子とハメ狂う伯母さん。
「見つかっちゃう!コージに見つかっちゃうわ!」

・エスカレートする二人のセックス。
しかし生での中出しだけは、決してさせない伯母。
そんなある日、必死に生でのセックスを懇願する甥っ子に、ついに説得されて・・・!


★フルカラーデジタルコミック48ページ!日焼けバージョン同梱、合計96ページ!

★本編のほとんどを性交シーンに特化しています!

★PDF版同梱


◎Sっ気たっぷりの獣のような甥っ子と、いつもイライラしているが実は淫乱な知可子伯母さんとの禁断のセックス!


◎熟女とショタの濃厚な絡みをたっぷりご堪能ください!

ダウンロードはこちらよりどうぞ~ (RJ119064)