みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

コスプレ

TS・AGENT [2990] (RJ123150)

作品内容

■ ストーリー ■
エリュシオン大陸東部のハイネスブルグ。ここには、伝統ある有名なギルドがありました。
誰もが憧れる伝統のハイネスブルグギルド、それは幼い少年の『薫』にとってもそうでした。
月日は流れ、薫はギルド試験を受けても良いくらいの年齢になりました。
幼い頃の憧れは、いつしか薫の目標になっていました。
そして、ハイネスブルグギルドの試験を受ける事に・・・
ギルド試験を簡単にクリアしてゆく薫。しかし、最終試験で思わぬ事態に・・・

今、『彼女』の運命の歯車がゆっくりと廻り出す。

■ ゲーム概要 ■

【ゲームボリューム】
基本CG枚数31枚
Hシーン数は155個
エンディングは6つ用意


【Hシーン内容】
Hシーンは、着衣が多め。
またHシーンの内容は、レイプ、誘惑H、露出、モンスター姦や風俗Hなどです。

【着せ替え衣装】
●衣装変化は裸を入れて全部でたっぷり20種類●

【淫乱度&狂気度】
●淫乱度●
淫乱度が上昇することによって
Hシーンの内容、エンディングなどが変化します。

●狂気度●
狂気度が上昇して、一定値を超えると大変な事になってしまいます。
主な変化
Hシーンの内容、エンディングなどが変化します。
また、市民、村民などのコメント変化(エッチな感じに)


【マルチエンディング】
マルチエンディングになります。


【周回引継ぎ】
周回プレイ時、データを引継ぎます。

【アーマーブレイク】
薫の衣装を破壊する敵がいます。

【バトル中の敵キャラのH攻撃】
薫の衣装が破壊されているとHな攻撃を仕掛けてくる奴がいます。

【バトル中の薫のH攻撃】
薫がある状態になるとこちらからH攻撃を仕掛けられるようになります。


【ストレスがたまりにくい!】
シンボルエンカウント搭載
メッセージスキップ搭載
メッセージ消去搭載
メッセージログ搭載
常時ダッシュ搭載


※このゲームは、RPGツクールVXAceで作られております

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123150)

すーぱーそ〇娘 差分劇場4 [MAG館] (RJ129747)

作品内容

ムチムチの巨乳グラビアアイドル すーぱーそ◯子ちゃんのCG集第4弾です。
お人好しのそ◯子ちゃんがオシッコを我慢しつつ今回もエッチな撮影に挑みます!
テニス編、JK電車編、カウガール編、スペースポリス編、フレンチメイド編の5つのコスチュームを収録。
イタズラされながら潮吹きやオシッコを漏らしているところまで晒され撮影されてしまう恥辱の撮影会を
どうぞお楽しみ下さい。
pixivで、少しだけ内容を公開しております。お試しに内容を見たいと思われた方は、覗いてみて下さい。


CG枚数:本 編(ネーム有り)    228枚 
    オマケ(ネーム無し)    235枚
形式:JPG PDF
サイズ:天地900pixel×左右なりゆきです。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129747)

根暗でぼっちでむちむちな女の子がエロいコスを着てオフ会へ行くお話 [怪しいサイハイ音楽隊] (RJ128641)

作品内容

根暗でぼっちの主人公『黒沼ほのか』が
エロいコスチュームを着てオフ会へ行くオリジナルCG集です。

某ブラウザゲーの人気キャラのコスプレをしてオフ会へ向かったほのかちゃん。
サイズの合っていないパツパツのコスプレ衣装で男の子たちを欲情させます。


基本CG9枚+α、本編が差分込みで80枚です。
おまけ程度にですが、今回はテキスト無しファイルも作りました。
合わせて総枚数は153枚です。

画像形式はすべてJPEGで、サイズは1200×1200ピクセルです。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128641)

プラモ屋の人妻おっぱい接客術 [王烙亭] (RJ128582)

作品内容

ガンダ●ビルド●ァイターズのむっちり人妻店員リン子さん!

買い物をしたお礼にエッチなサービスされちゃいます♪

人妻のねっとりたっぷり愛撫受け、

こちらも濃厚ザーメン出しまくる!

こんな人妻なら摘み食いされても

感謝の気持ちをこめて

人妻ま○こに出しまくれ!


★枚数内訳


基本CG17枚


セリフ有り102枚
セリフ無し100枚


セリフ有りは大きいサイズと小さいサイズを2種類収録♪
セリフ無しは大きいサイズを収録してます

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128582)

ニィナのコスプレ売春クエスト ~買い取れ!淫乱治療薬!?~ [PRISM] (RJ121591)

作品内容

ニィナは明るく元気な女の子。今日も親友で天才発明家のクレアのおうちへお出かけです!

クレアのおうちについたニィナ!
ですが……あれあれ?? クレアの姿がありません。
きっとまた、研究室に閉じこもってるのでしょう。

あたりを見回すと、机の上にピンク色の飲み物(?)らしき物体が。
きっと私のために用意してくれてたのね! と遠慮なく飲み干してしまうニィナ。

しばらくすると……身体の様子がおかしくなってきました。
「あれ? どうしたんだろ……おしっこするとこ、むずむずしてきて??」
なんと、それはクレアの作った淫乱になっちゃう薬だったのです!

こうなってしまってはさあ大変!
クレアに相談すると、治療のお薬を作るのには莫大な費用が掛かるとの事!

「普通に働くだけじゃ、全然お金が足りないよぉ~」
落胆するニィナに、お金になる仕事を教えたクレア。

「わかった! やってみるね!」

お金を貯めるために、ニィナの冒険が始まる!!


総Hシーン数なんと70! 総CG枚数500枚以上! 驚きのボリューム!

※詳細はサイトにてご確認できます。
http://circleprism.x.fc2.com/cosnina/


<様々なコスプレ>

・制服
・ナース服
・巫女装束
・魔法少女コスチューム
・チャイナ服
・メイド服
・バニーガール
・スク水
・シスター服
・レースクイーン
・チアリーダー
・体操服等々…
全てのコスプレにHシーン完備!

・基本CG枚数 28枚
・シナリオ 350KB
・CG、シーン回想完備

<コスプレバトル>

モンスター達はニィナを餌食として狙ってくる!

勝利のカギは『コスプレ』
コスプレ専用のスキルを駆使して敵をやっつけろ!

敵からダメージを受けると服が破けてあられもない姿に!?

更に敗北するとレイプされてしまう!

繰り返しレイプをされるとニィナはどんどんエッチになって、
売春の方法やエンディングが変化!


※体験版にて動作確認の上、ご検討下さい。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121591)

オタク幼馴染コスプレイヤーNTR [いざなぎ] (RJ123534)

作品内容

オタクでコスプレイヤーの幼馴染がある日顧問のオタク教師に隠れて同人イベントに参加していた事で脅迫され肉体開発され、次第に肉欲に溺れてゆき最後はオタク教師に愛人宣言をするお話です

基本10枚+差分
台詞つきと台詞なしのイラストを収録で合計110枚ほどです。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123534)

彼女にいろんな服を着てもらってコスプレSEX 3 [POETTO] (RJ121578)

作品内容

ゴスロリ好きの作者が贈る
自分の彼女にいろんな服を(頼み込んで)着てもらって楽しんじゃう
彼女とのほのぼのHなCG集3。

ストーリーは

1、やっぱりゴスロリ♪
2、初体験の出来事~回想~
3、結婚式とその後

の、3部構成になっています。
3部全てにゆるい会話があります。

基本CG12枚 + モノクロ落書き4枚

CG差分 170枚

お話付き差分 186枚

合計枚数は372枚

ゴスロリは服の色違い差分(黒黒、黒青) があります。

サイズは1800×1350前後です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121578)

シスター・ユリ [しょく] (RJ121013)

作品内容

Hシーンの基本HCG38枚 + Hアニメ25種
総差分500枚以上

【ストーリー】

主人公ユリは神に仕えるシスター。
真面目で気弱で心優しいシスター。

ある日、ユリは何者かによって異世界におとされてしまいます。
そしてユリは魔物から途方もない試練を与えられ、
渋々、冒険の旅にでることとなったのですが・・・。


【ゲーム概要】

・戦闘中に発生するセクハラ攻撃はアニメします!
 服の破れ具合により、胸揉み等の前戯と、陵辱、中出しの3段階で展開します!

・着せ替えできます。コスプレは12種類です。
 さらにパンツ、メガネ、片目包帯などの小物も着せ替えできます。

・アーマーブレイク有ります。(小破れ、胸下まで破れ、胸上まで破れ)

・淫乱度100%で全裸歩行可能です。

・敵の防御は硬めですが、炎、電撃、神聖のいずれかの弱点が敵にはあります。弱点をつけばほぼ一撃で倒せます。

・敵はシンボルエンカウントです。近づくと追いかけてきますが戦いたくないときは振りきれます。

・BADENDは3種類あります。(通常敗北、淫乱時通常敗北、ボス級に敗北)

・BADEND後、そのまま教会からリスタートできます。

・ボテ腹表現、産卵シーンがあります。耐性のない方はご注意ください。

・野外だけでなく町内にもHな罠がたくさん潜んでいます。

・陵辱、輪姦、アナルファック、触手姦、虫姦、巨人姦、睡眠輪姦、電気姦、立ちション、オナニーなどなど
 さまざまなHがシスターをおとしめ、快楽地獄へといざないます。


■お買い上げになる前に必ず体験版で動作確認をお願いいたします。

■本作品をプレイするには最新版の「RPGツクールVX Ace RTP」が必要になります。

■セーブは移動時にメニューからいつでも可能です。

■音声はフル音声ではありません。
 Hシーン、戦闘シーンで使用している一部音声です。
 気になる方はそちらもお買い上げになる前に体験版でご確認ください。

■不具合の修正などでバージョンアップする場合があります。
 是非とも会員登録をお願いします。

■このソフトはあらゆる性的暴力等の犯罪行為を助長するものではありません。

■サポート
このソフトウェアはデバッグを行った上で公開されておりますが、
万が一不具合等が発生した場合は、「しょく」のBlogにてサポートを行っております。
http://shoku.b.dlsite.net/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121013)

博麗霊夢の天下とったるで! 天狗+1 [ツキヨミ] (RJ121733)

作品内容

ポルリン氏による、東方Projectの微エロコメディ同人総集編。
幻想郷の女の子達が、割と豪快におっぱいをさらけ出してます!
数々の作品のパロディネタも満載。
ほんのり(?)エッチな幻想少女達をお楽しみください。

<収録作品>
・プロローグ 博麗神社の日常(4コマ漫画2本)
・博麗霊夢の天下とったるで!(C78)
・博麗霊夢の天下とったるで!弐(博麗神社例大祭SP)
・博麗霊夢の天下とったるで!参(C79)
・博麗霊夢がキャバ嬢の場合(ゲスト原稿より)
・東方現代録(博麗霊夢の天下とったるで! 読み切り漫画)
・東方現代録~学園編~(博麗霊夢の天下とったるで!弐 読み切り漫画)
・東方温泉郷(博麗霊夢の天下とったるで!参 読み切り漫画)
・二人でひとつ(東方牛丼本 ゲスト原稿より)
・ふとみこの風水大作戦☆(描きおろし漫画)
・紅魔館vs天狗(サンクリエイション48)

JPEG164枚(PDF164ページ)の作品です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121733)

デーモンマスタークリス [nyaatrap] (RJ116580)

作品内容

デーモンマスタークリスは、妖魔界に迷い込んでしまった魔術師の女の子クリスになって、
妖魔を倒したり脱がしたり仲間にしたりしながら、
時にはレズレイプされながらも、迷宮からの脱出を目指す3DダンジョンRPGです。
魔術師であるクリスは自分自身の力で戦うばかりでなく、
魔力の籠った服を着替えて能力を変化させたり、
出会った妖魔を捕らえて契約し、
従魔として共に戦うこともできます。

ゲームシステムはシンプルさとスピード感を重視し、MPシステムを排除。
代わりに、現在の体勢―AP(Agile point)―によって有効な行動が変化するようにして、
より短期戦術的に変化に富んだ戦闘を楽しめます。

エッチシーンは基本的に強制イベントで、戦闘結果と無関係に発生します。
指とかバイブとか触手とかいろんなものでイジメられちゃいます。

※必要スペックが高いので、ご購入前に必ず体験版にて動作確認を行なって下さい。

追記:v1.00現在、セーブが正常に行えない可能性が存在するので、念のため複数のセーブデータを使ってください。
また、発生条件にお心当たりのある方はお知らせください。

戦闘デモビデオ(開発版): http://youtu.be/p_31iXssmPk
公式サイト: http://nyaatrap.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ116580)

私がお父さんの性欲処理するから [IronSugar 'アイアンシュガー'] (RJ116517)

作品内容

【あらすじ】

主人公のメグはある日、親友のトモコに援交に付き合ってほしいと誘われる。
待ち合わせ場所に行くとそこに来たのは自分の父親。
メグはショックをうけ、そのまま逃げ帰る。

二度とこんな事をしないようにと誓わせるメグ。
だが、1か月ほどして未だに父がトモコと連絡を取っていることを知る。
メグは激怒し、すぐさまそれをやめさせる。

そのかわり、自分が父の相手をすると自ら申し出る。
最初は戸惑う父だったが、メグに誘われるうちにその気になっていき、
やがて2人は近親相姦の深みにどっぷりはまっていく・・・。


【内容】

主なシチュエーション
・リビング
・お風呂場
・玄関
・キッチン
・トイレ
・父親の部屋

コスプレ
・制服
・体操服
・スクール水着
・手錠
・目隠し
・首輪

その他
・親友との3P
・NTRレイプ有


【仕様】

CG+ショートストーリー

全編803枚!
基本60枚!
CG集172枚!
総975枚!

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ116517)

Sa-Kisekae set-A [Ks-SOFT] (RJ118532)

作品内容

某燃え萌え女子麻雀部を題材にしたえっちな着せ替えゲームです!
多数のキャラクターを選択することが可能で長時間楽しめる内容になっています。

独断で選んだ総勢21名のキャラクターをはじめ、
ウェア、インナー、アクセサリー、いたずら、キャラの状態、
描き文字、背景、照明効果とたっぷり500枚以上のパーツを
いろいろ組み合わせて自分好みのシチュの着せ替えが可能です。

従来より一度に表示できるパーツ枚数を増やしたことにより、
パーツを重ねる組み合わせパターンがアップして、より自由度のある着せ替えを楽しめるようになりました。

メイン画面に表示されるアイコンをクリックして出てくるメニューから選択していく簡単操作。
着せ替えパーツの複雑化に対応した、新導入のカテゴリーごとのキャンセルボタンで使いやすさアップです。

新機能の「ショートカット」機能により、好みのキャラを決めたあとに一回操作するだけで
セットされた複数のパーツの組み合わせを選択できるので、気軽にえっちなシチュ等が見たいときはとても便利です。
もちろんセット後の微調整も可能です。

完成した画面はカメラ機能(スクリーンショット)で何枚でも画像ファイル化して保存可能です。

立ちポーズの着せ替えのため、画面サイズを600×800ドットと縦長で高精細の変則サイズにしております。
縦800pixel以上のモニターをご使用いただき高画質な着せ替えをお楽しみください。

このようにサークルの持ち味の着せ替えにこだわって特化した作りになっています。
えっちな着せ替えゲームが好きな方は特に楽しんでもらえるかと思います!

詳しくはサンプル画像にて着せ替えリスト等を紹介しています!
また今回は体験版でも結構いろいろなことができますのでお試しにどうぞ!
かなりマニアックな着せ替えも用意していますのでお楽しみに!

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ118532)

クロ色ファンタジー~エッチで鬼畜な魔道書物語~ [アリス☆メイド] (RJ115320)

作品内容

【概要】
ジャンル:RPGツクールVX製 成人向けファンタジーRPG

基本絵35枚+差分 :合計CG枚数100枚超え! (立ち絵含まず)

  ・クリア後、Hシーンを自由に見ることができるようになります!

  ・装備欄から衣服を変更することにより、ちびキャラや立ち絵が変わります!

  ・コスプレだけでなく、裸になることも!裸になって村人たちを誘惑しよう!

  ・合成屋でアイテムを合成し、最強の武器や新たなコスチュームを作り出そう!

  ・CG集付き!!  

□■ 物語 ■□
 魔法歴800年、世界の中心に位置する世界最大の魔法学校≪アストラル学園≫。
学園の優等生だったクロは、信頼も厚く、学園長からよく魔法事件の依頼を受ける。
今回は一つの噂を確かめるべく、大図書館にやって来た。
その噂とは、『大図書館に生徒を喰らいつくす、生きた書物が存在している』というものである。

半信半疑だったクロだが、そこで、禍々しいオーラを放つ一冊の魔道書を発見する。
クロはその魔道書を封印しようとするが、
一瞬のスキをつかれ、本の中に吸い込まれてしまった---!

その上とある人物によって力の大半をうばわれ弱体化してしまうことに…。
力を失ったクロは、果たしてせまりくる敵を打ち倒し元の世界へと帰ることができるのか!?
クロの運命は…-----!?

吸い込まれた別世界で巻き起こる、本格エロRPG!


----------------------------------------------


■エッチの内容:SEX・クリ責め・触手責め・クンニ・手マン・オナニー・フェラチオ・放尿・羞恥プレイ・
       肉体改造・バイブ責め・快楽責め・…etc



■キャラクター:クローディア・ロロナ(本作主人公)
       今作の主人公で、周囲からは、”クロ”や”クーちゃん”と呼ばれ可愛がられている。
       アストラル学園始まって以来の天才で、普段は物静かで他人とあまり接しようとしないが、
       たまに毒舌を吐くこともある。そのため、周りからはクールだと思われている。
      「それはまぁ自業自得かと…、勝手に自滅してて下さい…」

       :ルイナ・スカーレティア
       アストラル学園高等部○年Fクラスに所属する天才魔法少女。
       アストラル学園四天王の一人。自分の力に絶対の自信を持っており、敗北するなど夢にも
       思っていない。だが、強度の不運の持ち主で、ことあるごとに災厄に見舞われている。
      「ちょっとッ…!今回、私のあんなシーンが収録されてるなんて聞いてないんだけど…-----!」



当サークルのサイト
http://alicemaid.com/


■注意事項
※エッチシーンには一部、マニアック・アブノーマルな内容を含んでおります。
※発売後、バージョンアップなど行う場合があります
※このゲームは「RPGツクールVX」で制作しております。
ゲームをプレイする為にはRPGツクールVXランタイムが必要です。
無料ですのでインストールをお願い致します。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html


不具合修正のアップデート、その他アップデートのため
 DLsite様への会員登録ををお願い致します。

※体験版での動作確認をお願い致します。
体験版のセーブデータを製品版に移行引継ぎはできません

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ115320)

ささやき庵 華恋 [VOICE LOVER] (RJ116096)

作品内容

金髪に青い瞳。

なのに日本語ペラペラで、プチオタクで、スロッターな華恋ちゃんです。

いたずらされないようにご用心……。

CV 柚木桃香

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

readme.txt このファイル
01.mp3 シーン1 (33:24)
02.mp3 シーン2 (03:34)
03.mp3 シーン3 (29:28)
04.mp3 シーン4 (19:04)
EX01.mp3 シーン1左右反転バージョン (33:24)
EX02.mp3 シーン2左右反転バージョン (03:34)
EX03.mp3 シーン3左右反転バージョン (29:28)
image.jpg イメージ画像

メイン合計時間 1時間 25分 30秒

02,EX02は寝息音声ですので、ループ再生してお楽しみ頂けます。

本作品は、バイノーラル編集をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。


※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ116096)

交換条件 [アイソカーブ] (RJ117365)

作品内容

「遊○王ゼ○ル」の素晴らしいおねえさま、ド○ワさんの成人向けSS付きミニCG集です。
プロ決闘者のマネージャーになったド◯ワさんはカラダを張った営業で資産家のおじさまからお仕事を貰います。

基本CG6種
本編CG21枚
画像サイズは900×1200、1200×1600ピクセルの2種類

おまけ、文字なし本編CGを含め総CG枚数116枚となります。

画像形式はJPEGになります。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117365)

夏鈴のアーカイブ #20236 [色写] (RJ117698)

作品内容

●ストーリー●
夏鈴ちゃんは健康的な日焼け肌がまぶしい陸上○学生。
ちょっと乱暴な男口調だけど、とても優しくて泣き虫な学園のアイドル。

夏鈴ちゃんのお義兄さんである主人公は最近急に女らしくなってきた夏鈴ちゃんにドキドキ。
ついには告白してしまう。

めでたく思いが通じ、お付き合いすることになった二人。
これから手をつないだり、ファーストキスをしたり、なんて初々しいことを考えていたお義兄さん。

…だけど、夏鈴ちゃんの様子がおかしい。
夏鈴ちゃんのお義兄さんを見つめるその目…それは既に男を知っている目だった!!

お義兄さんは、無垢だと思っていた義妹の
初体験から現在に至るまでの衝撃の性体験を聞かされることに…!!


●プレイ内容●
ほぼ夏鈴ちゃんと監督の絡みです。

フェラ・愛撫・腋舐め・乳首舐め・クンニ・ディープキス
強制破瓜・中出し・青姦・アナルセックス・69・ローションプレイ
乱交(サンドイッチ)・ピロートーク(?) 他

●衣装●
陸上ユニフォーム、セーラー服、スクール水着、ティーン系私服


●枚数●
画像サイズ:1600×1200
基本HCG: 16枚(その他CGや差分含め157枚、テキストなしを含め314枚)

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117698)

クラン姫のコスプレRPG [サボテン] (RJ111043)

作品内容

◆世間知らずなお姫様・クランが、
着替えて、脱いで、人助けっ!
疑問を持たずに、困った人を助けてあげましょう!

「こ、これを擦ればいいのか……?」
「ほ、ほとんど布が無いではないかっ!!」
「気持ちが……よいのか……?」

世界は、クランの知らない(えっちな)ことで溢れてる!
クランの人間的成長を、アナタの選択に委ねます!

――アナタは、クランをどんなお姫様にしたいですか?


◆ストーリー

外の世界に出たことの無い、世間知らずなお姫様、クラン。
城内ではワガママ放題のクランが、
「外の世界を見たい」と言い出した!
困った王は、メイドを一人付け、
クランを外の世界へ送り出す――。

外の世界は、クランの想像とは違い、
困っている人で溢れていた。
旅を続けるクランは、
諸悪の根源が、隣国の国王の陰謀と知る――!

果たしてクランは、
一国の姫として、どのように立ち向かっていくのか――!


◆30種類以上の『コスプレ』

『豊富なコスプレ! 遊び心満載!』

コスプレは、30種類以上を用意させていただき、
コスプレの数だけ、CGを用意いたしました!

【ほんの一例】
 スクール水着・ブルマ・チアガール のような学園モノから、
 チャイナ服・バニーガール・裸エプロンなど、
 ちょっぴりオトナな衣装まで!
 はたまた、ちょっぴりマニアックな衣装もあったり……!?

全ての服装に、破れ差分を完備!
苦しい戦闘も、えっちな立ち絵を楽しみながら乗り越えましょう!

未熟なカラダのクランを、めいっぱいコスプレで楽しんでみては?


◆メイドさんシステム

『姫様! 私、裁縫とか得意なんですよっ♪』

メイドさんに素材を渡して、いつでもどこでも衣装をゲット!
クエストの管理から、戦闘中の応援まで!
メイドさんもがんばりますっ!


◆ドットHシステム

『ドットのHが見たいんだ……っ!』

マップイベント(戦闘中も!?)では、ドットが一心不乱にHする!
何気なく話かけた人と……なんてこともあるかも!?


◆ボイス機能

『戦闘中で! Hシーンで! 姫様が喘ぐっ!』

戦闘中とHシーンには、ボイスを再生させます!
(ボイス機能が苦手な方も、コンフィグでON/OFFの切り替えが
 可能ですので、ご安心ください!)


◆マルチエンドストーリー

『アナタの選択が、クランの未来を変える……!?』

エンディングは全3種類を予定!


サボテンホームページ:http://saboten.cc/

サボテンブログ:http://bmarksaboten.blog65.fc2.com/

※本製品はランタイムなどは一切必要ありません。

※バグ修正等でデータを新しくする可能性がありますので、
再ダウンロードをするためDLsite様への会員登録を必ずお願い致します。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ111043)

リー○ちゃんのコスプレ奴隷娼館 その1 [AQUA(あくあ)] (RJ113865)

作品内容

初CG集です!よろしくお願いします!

聖剣伝○のリー○ちゃんのエロCG集です。

内容はというと・・・・
ちょっと基本CGが6枚と数少ないですが、

その分、表情差分、コスチューム数、褐色差分などで
量を増しているので、気に入っていただける1枚があるかも知れません。

基本6枚、コスチューム差分12種、肌差分2種、
全2462枚となっております。

シチュエーションは、
基本、洗脳?ラブラブエッチな感じで進みます。

コスチュームのお品書きは
基本(アマゾネス)
Hな下着?(○ラクエシリーズのコスプレ)
JK制服
スクール水着(旧スク紺色)
チアガール?(桃色)
ナース?(桃色)
ブルマ(紺色上縞ブラジャー)
虎柄ビキニ(う○星やつらのコスプレ)
レースクイーン?
縞パンツ&縞ブラジャー(水色)
体操服(ブルマ紺色裾出し)
陸上選手用ぴっちり競技服(黒&赤)

以上となっております。
全編一切脱がしておりません!ずらしてすらいません!

お手にとってもらって、気に入っていただけたら幸いです。

今後もモチベーションの続く限り
コスやシチュを増やしながら、
クオリティーの向上を志していきたいな、と思っております!

ダウンロードはこちらからどうぞ! (RJ113865)

妹せっくすらいふ ~お兄ちゃんだけ~ [ふりーくす] (RJ113450)

作品内容

兄大好きなブラコン妹、妹好きなシスコン兄のセックスライフ!
色んなシチュエーションでセックスするCG集です。


※一部ボテ腹、断面図描写がありますのでご注意下さい。

基本8枚+おまけ3枚、差分含め59枚
文字なし、母乳ありなしも収録してます。

画像サイズは1600×1200になります。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ113450)

性活指導員~キモ男が不妊に悩むピュアな若妻に手取り足取りアクメレッスン!ラブラブ寝取り種付けで理想の嫁に!~ [Norn/Miel/Cybele] (RJ110700)

作品内容

■美人清楚妻を濃厚ラブイチャで寝取る!
本作では無理やりプレイは一切ナシ!最初は子作り指導員として男の喜ばせ方を教育して信頼を勝ち取っていき、やがて新婚のような甘イチャ恋人セックスで種付けし、心まで奪っていく新感覚ラブ寝取りです!

■新婚ほやほやの無垢妻に種付け受精レッスン!
清楚で性的知識が薄いため不妊に悩む若妻のまどか。絶頂どころか快感も知らず愛情に飢えている若妻に、子作り指導員であるあなたが愛情生チ○ポアクメや、女の受精の悦びを子宮突きで教育しメロメロに惚れ込ませていく!

■キモ男が大逆転!若妻が自分だけのエロ嫁に!
モテないキモ男だった主人公も愛情セックスで人妻にゾッコン愛され、初々しい恋人のようなデートセックスを楽しんだり、新婚のような甘々夫婦セックスでリア充種付けに励んだり、交尾しまくりラブラブ寝取り新婚性活!

■正常位しか知らなかった新妻をエロエロ変態開発!
手コキでチ○ポ教育、エロ下着で誘惑指導、マ○コカウンセリング、夫と電話中に生中出し、風呂で夫婦セックス、新妻アナル開発、ベランダ駅弁ファック、ザーメンフェチプレイ、公園露出、危険日に嫁宣言受精等、人妻をあなた専用マ○コの変態嫁に堕としていく!

■多彩なドスケベ誘惑衣裳で生ハメ奉仕♪
新婚気分で裸エプロン、新妻下着、泡まみれソーププレイ、エロダンサー服、変態裸コート、即ハメハート型穴あき下着、さらに理想のエロ嫁は、妊娠後も変態ニップレス姿で愛するあなたにた~っぷりエロイチャ奉仕してくれます!

<ストーリー>
少子化対策窓口に勤めるモテないキモ男の主人公。
通称『子作り指導員』と呼ばれ、不妊に悩む人妻たちを指導するのが主人公の役目。
ある日、主人公は不妊に悩む美貌の若妻の相談を受けることに。
主人公は公務にかこつけてハメ指導で彼女を自分だけのエロ嫁にせんと、絶頂レッスンを開始するのだった!

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ110700)