みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

オナニー

すーぱーそ〇娘 差分劇場4 [MAG館] (RJ129747)

作品内容

ムチムチの巨乳グラビアアイドル すーぱーそ◯子ちゃんのCG集第4弾です。
お人好しのそ◯子ちゃんがオシッコを我慢しつつ今回もエッチな撮影に挑みます!
テニス編、JK電車編、カウガール編、スペースポリス編、フレンチメイド編の5つのコスチュームを収録。
イタズラされながら潮吹きやオシッコを漏らしているところまで晒され撮影されてしまう恥辱の撮影会を
どうぞお楽しみ下さい。
pixivで、少しだけ内容を公開しております。お試しに内容を見たいと思われた方は、覗いてみて下さい。


CG枚数:本 編(ネーム有り)    228枚 
    オマケ(ネーム無し)    235枚
形式:JPG PDF
サイズ:天地900pixel×左右なりゆきです。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129747)

理不尽少女VIII [あめしょー] (RJ128493)

作品内容

気が付いたら自分が女の子に!
そんなTSF好きへの一人称視点の漫画です。
女体の確認から始まり、服を脱いで、オナニー、
そして犯されるまでを全て一人称視点です。
実際女の子になったらこんな風に見えるのでしょう。

全28Pのフルカラーです。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128493)

PNST. [Es_Lab] (RJ128018)

作品内容

催眠音声を初めて聴くという方にも安心の丁寧な導入。しかし待ち受けるのは上級者向けのド変態行為…。
パンストを使った様々な変態的行為を、貴方は喜んで行うようになる……。
ドライ・ウェット・セルフと用意された3つのシチュエーションは必ず貴方を絶頂へと導いてくれるでしょう。

---------------------------------------------------------------
<<サンプルスクリプト>>
貴方はこれから……、私の股間におち○ちん擦り付けて、オナニーをします……。
パンスト越しに、私のアソコの感触が伝わるかもしれないし……、パンストから染み出した私のエッチなお汁で……、ぐちょぐちょになっちゃうかもしれない……。
嬉しい……でしょ?
期待で……、おち○ちんガチガチになっちゃってる……かな?
いいよ……もっと興奮して……エッチな気分になって……。
そうすれば、いっぱい気持ちよくなれるから……ね。
ほら……、期待でドキドキが止まらない……。
エッチな気分で……おち○ちんビクンビクンしちゃう……ね。
ふふ……、ほら……、ゆっくり腰動かして……。

おち○ちんがパンストに擦れる感覚……、分かる……でしょ?
ちょっと擦れただけで……すごく気持ちいい。
突き出すように押しつけてみて……。ぎゅって……。
おち○ちんから……、蕩けるような快感が全身に流れる……。
ほら……、もっとやって……。

---------------------------------------------------------------

【事前に用意するアイテム】
・パンスト(必須です。できれば2枚あると良いです)
・好きな香りのコロンやデオドラントスプレー

【あると便利な物】
・抱き枕
・コンドーム
・タオルやビニールシートなど、床、ベッドに敷く物

---------------------------------------------------------------

【収録内容//音声データ】

■MP3データ エフェクト有/無■
C85で頒布したデータと同じものです。
TOTAL:91分49秒 (最大)

【収録内容//冊子データ】
コミックマーケット85頒布冊子 18ページ/PDFデータ
本作品の設定資料とイメージビジュアルを収録した冊子です。

---------------------------------------------------------------

【ご購入にあたっての注意事項】
こちらの作品はC85コミックマーケットで販売された『PNST.』のDL版です。
同人誌+CD版とは以下の違いがあります。
・同人誌をPDFデータで収録しています。また修正が一部モザイクに変更されています。

---------------------------------------------------------------

≪脚本(スクリプト)≫
如月いつ佳
http://twitter.com/kisaragi_5ka

≪CV≫
花表 愛莉(とりい あいり):糸井サラ(いとい さら)

≪キャラクターデザイン&メインビジュアル&冊子イラストカット≫
wk.
http://wkwacwac.uunyan.com/

≪冊子イラストカット≫
瑠璃ららこ
http://panoramabox.net/

yasha
http://www.pandora.nu/endlessrequiem/

≪企画・制作≫
Es.Lab
公式ブログ http://eslab.sblo.jp/
公式ツイッター http://twitter.com/Eslab_info

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128018)

耳かき催眠 [エロトランス] (RJ127012)

作品内容

いらっしゃいませ、お客様。

この催眠音声でお客様を快楽に導かせて頂きます。あやかと申します。
当店は、催眠を中心とした催眠総合リラクゼーションサロンでございます。

催眠によるリラックスといった精神的な心地よさ、
また、簡単なマッサージや耳かきといった肉体的なサービス。
そして、心身共に気持ち良くなったその後は、エッチなサービスもあったりするんですよ。。。


今回は催眠と耳かきとのコラボです。
個人的にも耳かきが大好きなので、凄く凄く、楽しく作る事が出来ました。

声優はバイノーラル録音の耳かき音声を多数制作されている、
サークル シロクマの嫁の伊ヶ崎綾香様にお願い致しました。
催眠状態でされる耳かき。その気持ちよさを味わって頂ければ幸いです。


本作品はバイノーラル録音にて制作された作品です。バイノーラル録音とはダミーヘッドマイク(頭の形をしたマイク)で録音する事によりステレオの左右認識のみでなく、その距離感も演出する事が可能になります。

※本作品はスピーカーでもヘッドホンでもなく、イヤホンでの視聴を推薦しています。
イヤホンをご用意の上でのご視聴をお願いします。
また、重低音系のイヤホンやイコライザ設定はおすすめ致しません。

CV:伊ヶ崎綾香 サークルシロクマの嫁 http://mimikakiboisu.blog.shinobi.jp/
イラスト:夢野みかん
シナリオ サイミー http://profile.ameba.jp/hapiodesu/
企画 エロトランス
※敬省略

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127012)

オナニードハマり妹にチ○コの味を教えてみた。 [イエロークロッチ] (RJ123255)

作品内容

ある日、ひょんな事から妹のオナニーの現場を目撃してしまう。

それから毎日の様に妹を観察してみると、オナニーをおぼえてからと言うもの
その快楽にドハマリしてしまっている様子。

そんな一人えっち大好きな淫乱妹に、おち○ちんをあたえてみると…

一度SEXの快楽を味わってしまった淫乱ダダ甘搾精妹に…

秘密のラブラブセックスをエンジョイしましょう。


基本画像枚数は13枚
画像サイズは1600*1200
差分により総枚数は160枚以上
総枚数は340枚の大ボリューム!

宜しくお願い致します。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123255)

幼児化あまあま催眠 [ホワイトピンク] (RJ126617)

作品内容

============================================================
よく聞いて
ぼくちゃんは、とっても弱弱しい赤ん坊さん
自分じゃなんにも考えられないし、なんにもできないの
赤ちゃんなんだから、弱くて当たり前
でも、安心して
ママがぼくちゃんを守ってあげる
ぼくちゃんは、ママの言うとおりにしていれば、それでいいんでちゅよ
ママの言うとおりにするだけで、とっても幸せになれまちゅからねー
============================================================

本作は、赤ちゃんになって優しい女性(ママ)に甘えさせてもらえる催眠音声作品です
イヤホン、またはヘッドホンでお聞きください

内容:
誘導      26:24
深化      13:37
ドライ      16:36
追加セルフ  13:12
おもらし    03:52
睡眠移行   05:14
解除      02:45

総再生時間  81:40

※おもらしパートはおしっこ(尿)をおもらしする内容です

当サークルからとしては初の催眠音声ですが、楽しんでいただけると幸いです
導入・深化部分を念入りに作りこみましたので、催眠初心者の方でも入りやすいかと思います


企画、スクリプト:WaP http://whiteandpink49.blog.fc2.com/
声優:紅月ことね様 http://stcat.com/vgb/
イラスト:宮居千様 http://www.sutv.zaq.ne.jp/miyaimax/
効果音:「フリー効果音 On-Jin ~音人~」様 http://on-jin.com/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126617)

3つの催眠 [#define] (RJ127231)

作品内容

容姿だけでなく、性格にも難があり、クラスの嫌われものだった主人公――平山繁(ひらやま しげる)。
 ひょんなことから催眠術を手に入れ、手始めにクラスメイトで口うるさい少女、九条千晴(くじょう ちはる)を肉奴隷へと堕とすことに成功する。
 いつものように千晴を弄んでいるところを、たまたま通りがかった高見原美菜(たかみはら みな)に見られてしまう。
 男をとっかえひっかえにしているという噂のある美菜。そんな女には興味がないと、繁は口封じのためだけに催眠をかける。
 しかし、そこで美菜が男嫌いで未だに処女だと知って興味を持つ。
 催眠術にかけられ、圧倒的に不利な状況でも強気な態度を崩さない美菜。そんな彼女の性格を気に入った繁は、一つの提案をする。

『賭けをしよう、これから3つの催眠を掛ける。それが何かを当てることができたら、キミの勝ちだ』

 提案を受け入れ、掛けられた3つの催眠を見つけて、自分と千晴を解放することを繁に約束させる。
 彼女は、3つの催眠を見つけ、繁に勝利することができるのか――?

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127231)

弟が女装して変態オナニーしてる件。 [みるくぼーい] (RJ126915)

作品内容

ある日、女装して変態オナニーをしている弟を見てしまう兄。
その日から弟は兄に性処理の手伝いをさせるようになる。

・バター犬オナニー
・ピンポン玉を詰め込んで出してほしいと頼まれる→ピンポン玉産卵
・拘束して動けない状態での電マ、バイブオナニー
・自分のチ○コで型をとったディルドでオナニー
・容量以上の媚薬を飲んで絶頂が止まらなくなる
・親の居る部屋で発情兄の生チ○コで絶頂

兄の生チ○コオナニーにハマった弟は…それがセックスだとも思わずに
兄のチ○コを求めるようになり…。

その他拘束複数電マ攻め。クスコ。野外でホームレスと…。など。
衣装はスク水、制服、アリス風、黒パンスト、チアガール、などすべて女装で着衣プレイです。

基本29枚+差分(文字あり、なし、陰毛)で合計200枚以上。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126915)

女を自由に犯せる夢の輪ーオマ○コにチ○ポ転送たっぷり中出しー [ぽりのしす] (RJ126614)

作品内容

説明書によると

ある特殊な技術を駆使して作り上げられた輪っか。
それは、自分の望んだ場所にその輪っかを通して
自由自在に転送する事が出来き、その転送した物体を動かす事も
転送しているものを複製する事もそして転送している物の大きさも変更可能です。

通すものに合わせて輪っかのサイズも変化しますので大小関係なくご利用いただけます。

例えば貴方のペニスを輪に通し、女性の性器と排泄器に複製同時転送挿入、
そして激しくピストン運動をして子宮の中に射精などといった事にも使えます。
後は転送する長さも自分の意識で調整可能です。
急に膣内に転送するより入り口からゆっくりと挿入したいそんな方にお勧めです。

またこの輪の所持者は次のような 能力が使用可能になります。

1 使用者の思い通りに行動させる事が出来る催眠効果。

2 自らの姿を消すステルス。注意! 使用者の声は自分以外には聞こえなくなります。

3 相手の身体機能を自由自在に操作で出来る。 

4 自らの精液を無限に増量する。

5 触れた衣類を一時的に消去する。

以上の能力は念じる願うことによりその効果を発揮します解除も同じく。
説明は以上です。

と記してあった。
俺は馬鹿馬鹿しいと思いつつ自分の性器にそれを装着し、試しに目の前に移動する事を
念じてみた、そうしたら驚く事に自分の性器が突如現れたのである。
慌ててパンツの中を確認したらなんと、自分の性器の根元から先が無かったのだ。 
そして目の前に転送されている性器に触れてみると、それが自分の物であることが分かった。
その瞬間自分の中で何かが壊れそして性欲が自分を支配していったのであった。

基本6枚 差分計99枚になっております。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126614)

ささやき庵 氷茉莉 [VOICE LOVER] (RJ124619)

作品内容

夢姫、氷茉莉は、あなたの幼なじみ。

突然来店したあなたに、不機嫌な氷茉莉ちゃん。

文句をタラタラ言いながらも、耳かきをしてくれたり

もちろん、オプションコースでエッチなことも……。

Sっ気のある幼なじみは、「指一本触れずに、気持よくしてあげる」らしい……。

耳かき、安眠、エッチパートにお土産フェラ……と、フルコースのささやき庵。

ご堪能くださいm(_ _)m

CV 彩音まりか



☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

00.mp3 シーン0 (01:16)
01.mp3 シーン1 (42:22)
02.mp3 シーン2 (03:35)
03.mp3 シーン3 (30:10)
04.mp3 シーン4 (23:33)
05.mp3 シーン5 (01:36)
EX01.mp3 シーン1左右反転バージョン (42:22)
EX02.mp3 シーン2左右反転バージョン (03:35)
EX03.mp3 シーン3左右反転バージョン (30:10)
SEoff01 シーン1SEなしバージョン (42:22)
SEoffEX01 シーン1SEなし左右反転バージョン (42:22)
image.jpg イメージ画像
メイン合計時間 1時間 42分 32秒

本作品は、バイノーラル編集をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124619)

従姉妹ちゃん、いらっしゃい [らぐー] (RJ125089)

作品内容

引きこもりな主人公の自宅に、従姉妹(性欲強め?)が泊まりに来ます。

基本枚数21枚+差分65枚の全86枚をそれぞれ文字有り(テキスト差分+3枚)、文字無しで用意してます。
さらにサイズ別(2000×1500と1200×900)も収録しています。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125089)

娘びっちはパパ専用 [TLB] (RJ126248)

作品内容

学校では地味メガネにダサ制服でパッとしない
女子高生『如月 菜衣(きさらぎ ない)』(ただしHカップ)
当然、年齢=彼氏いない歴。

18才を迎えたその日、自分と同じ誕生日の父親に
かわいく着飾った娘を見せて喜ばせようと画策。

しかしかわいくなりすぎて、父、娘と気付かず。

逆ナンからバーへの流れで良い雰囲気になり
そのまま処女姦通⇒膣内射精へと。
それでも父気付かず。

翌日意を決した娘から父親は告げられる。

『お父さん、私に見覚えない?』


そんな感じの父娘(JK)近親相姦モノ作品です。

●ノベル付きCG集●
基本画像8枚(+1枚) 差分・テキスト差分で合計423枚です。
(テキスト無しver.423枚も同梱しております。合計846枚)
画像サイズは縦1200×横900です。

☆性行為にあこがれ続けるも、誰も相手にしてくれなかった日々は
 父親のペニスへの執着へと変貌する。
 とってもかわいい父専用巨乳びっちをご堪能下さい☆


原画 ASTRE
着色・シナリオ パーツ
制作 TLB

★当サークルの作品は登録ユーザーでのご購入をお勧めいたします★

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126248)

鏡の国のミロ 魔法少女の恥辱儀式 [MiMiA Cute] (RJ124860)

作品内容

■魔法の鏡と禁断の契約を交わした男の娘、ミロ
 鏡に囚われたムスメは魔法少女になる為、屈辱の快楽にその身を落とす

■鏡の前で繰り広げられる新感覚オナニー動画

■全編声優による生演技

床オナ、言葉攻め、羞恥プレイ、魔法の杖レイプ、自分フェラ、放尿、おなら、射精
ムキオナ、アナル、バイブ、拘束、ところてん、女体化、ふたなり化

[CV ちゆ]

[本格3Dシコシコ美少女!?]

[セルアニメ調と肉感の融合した3Dモデル]

[プロのアニメーターによる美麗エロティックアニメーション]

[総カット数300超]

[総尺40分超]

[HD高画質(ハーフ720)]

※wmvファイル動作可能な環境が必要です
デモムービーにてWindowsMediaPlayerでの動作確認をお願いします

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124860)

モンスターアルケミスト [Desire Gadget] (RJ118491)

作品内容

◆大陸南部の魔法国家【ハウメル】、更にその南に位置するガルトの街。
 ここに若い錬金術師が住んでいた。
 父と母に先立たれどうしようもなくなっていたところに
 【ホムンクルス】リンが現れる。

 『キミはやっぱりボクのホムンクルス?』
 『そうみたいだな』
 (……デカイ)

 こうして錬金術師リクの物語が始まるのであった。

=====================
モンスターアルケミスト

今回の冒険は様々なモンスター娘と一緒!
自分好みのモンスター娘を育てよう!

エロCGはなんと差分込150枚以上!
エロシーンは50シーン以上!
【シナリオ・ヤドカリ】【イラスト・桂】でお送りするサークル『Desire Gadget』18禁RPG第三弾!

ゲストには
【こは】さん
【ジーノ】さん
をお呼びしております!

さらに今回は【vaguedge】様によるオリジナルBGMを用意!
ボリュームMAXでお送りいたします!

=====================

===========更新内容==============
11/20
新体験版になりました。
物語の途中まで楽しめますが、セーブデータは引き継げません。
7/16
体験版で見れるHシーンが増えました
=================================

この作品は『RPGツクール VX Ace』を使用しているため
『RPGツクール VX ACE ランタイムパッケージ』のインストールが必要となります。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/index.html
上記URLよりダウンロード、インストールをお願いします。

動作環境OS
Windows 7/Vista/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ118491)

心無き機械人形のオナニーサポート2 前作互換セット付属 [B-bishop] (RJ125003)

作品内容

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、オナニーサポートボイス2となります。
心の無い機械人形にオナニーの指示を出され、それに従いながらオナニーを実際にするというものです。
メインはカウントダウンに合わせて、射精に近づく寸止めオナニーですが、その他諸々のプレイが楽しめます。

機械人形は姉妹で、残虐さに関しては最凶な『アプリコット』(白髪)、愛が深すぎて怖い『カトレア』(黒髪)です。

各機械人形で一つの作品となっております。
今作では、カスタマイズ機能がついており、お好きなように責めのレベルを調整できます。
基本の寸止め止めカウントは機械人形1人13回ですが、数を増やしたり減らしたりでき、さらに他の機械人形に引き継ぎプレイも続行可能です。
機械人形のオナニー花びら回転です。

さらに、おまけとして、前作互換セットが付属します。
これを組み込むことで、前作の3人と今回の2人を合わせた花びら回転が可能です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆こだわり7つのポイント☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1、徹底した責め!妥協なしの責め!
2、前作がなくても楽しめる!
3、寸止め回数の設定可能!
4、花びら回転!!本来は2人の機械人形から1人選択式ですが、2人を順に味わえるカスタマイズ可能!
5、多彩な責め!機械人形ごとに特殊なプレイ!
6、前作との互換アリ!
7、射精管理の失敗ボイスを実装!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガイダンス       
08:20

アプリコット編      
43:12

カトレア編
49:11

前作との互換セット&失敗ボイス
デイジー編、リコリス編、ベロペロネ編

フリートーク


興味をお持ちになられたなら、体験版がございますので、一度ご視聴下さいませ。
各本編と各カウントボイスの一部です。

アプリコット役
紗藤ましろ様

カトレア役
七凪るとろ様

デイジー役
みる☆くるみ様

リコリス役
東雲沙紗様

ベロペロネ役
生田薫様

責任者役
口谷亜夜様

イラスト
テトラ様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125003)

内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 夏希 [VOICE LOVER] (RJ124617)

作品内容

あまえた楼の人気小町、夏希があなたを招待したのは、「裏・あまえた樓」


夏希の、R18作品登場です。

お兄ちゃん(あなた)のことが大好きな夏希は

エッチなサービスも許される、裏・あまえた樓にお兄ちゃんを招待して

あんなことやこんなことで、あまえてみたり……ご奉仕したり……。

ちょーラブラブな作品に仕上がりました!

全国の夏希のお兄ちゃん、是非、ご堪能くださいm(_ _)m


CV 野上菜月


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

01.mp3 シーン1 (40:31)
02.mp3 シーン2 (40:29)
03.mp3 シーン3 (32:49)
EX01.mp3 シーン1左右反転バージョン (40:31)
EX02.mp3 シーン2左右反転バージョン (40:29)
EX03.mp3 シーン3左右反転バージョン (32:49)
image.jpg イメージ画像

メイン合計時間 1時間 53分 49秒

本作品は、ダミーヘッドによるバイノーラル録音をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124617)

湖のサキュバスのマゾ犬調教催眠 [MASOINWASH] (RJ124366)

作品内容

あなたは、サキュバスという存在をご存知ですか?

男性の夢の中に現れて性交し、精を吸い取る女の悪魔。

とてもいやらしいカラダと淫らな格好で男を誘惑し、たちまちその心を虜にしてしまいます。

憑りつかれた男は夢の中で何度もサキュバスと交わり合い、サキュバスの性の技術に翻弄されていきます。

サキュバスをセックスで圧倒できる人間の男は存在しません。

仮にサキュバスを押し倒し、アンアン喘がせることができたとしても、それはサキュバスが男の欲望を満たしてやるために演技してい

るだけのことです。

そんなサキュバスを退治しようと、これまでに何人もの男が挑戦してきました。

でも、無事に帰ってきた者の話は、誰も聞いたことがありません……。

そう……、人間の男がサキュバスに勝つことなどできないのです。

あなたももしかしたら……、サキュバスに挑戦して敗れた勇者の一人……だったのかもしれませんね。




当サークル初の催眠音声は、紅月ことねさんが演じるサキュバスによる、M男性向け音声です。




あなたは、女性に責められるのは好きですか?

オナニーしているところを、女性に見られたいと思ったことはありますか?

恥ずかしげもなくペニスを扱き、感じているさまを女性に見られ、馬鹿にされたい……。

女性に嘲笑されながら、ペニスを一心不乱にしごきたい……。

そんな願望を抱いたことはありますか?



あなたは負け犬。サキュバスに負けた負け犬。

あなたはマゾ犬。女に責められることに喜びを感じるマゾ犬。

……そうよね?

ならば……ふふっ、徹底的になぶってあげる……。

いじめて、いじめて、いじめ抜いて……、涙目になってもなお、いじめてあげる……。

狂っちゃって……いいのよ?



■チャプター紹介
・01 注意事項 (01:01)
・02 ごあいさつ (04:07)
・03 誘導 (18:35)
・04 深化 (06:16)
・05 プレイタイム (32:28)
・06 解除 (05:08)



出  演:紅月ことね
イラスト:宮居 千

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124366)

リタの聖水物語 [BAROQUPID] (RJ122492)

作品内容

※本作は、当サークル作品「ノエルのデスペナ物語」の続編となっておりますが、未プレイの方でも楽しめるようになっています。

■物語
 前作となる「ノエルのデスペナ物語」のお話から数ヶ月後の世界。主人公・リタはシスター見習いの女の子。
 一人前のシスターになるため、聖水を作ったり配ったりしながら、クエストを進めていきます。
 待ち受けるのは数々のハードでエッチな試練。果たしてリタは、そんな試練に耐えられるのでしょうか…?

■システムについて
 クエスト型RPGです。教会でクエストの依頼を受け、現地にワープして様々なクエストをこなしていきます。
 クエストの種類は配達・救出・入手・探索・討伐といろいろ。
 そして、それぞれのクエスト毎にエッチなイベントが…!

■エッチシーンについて
 クエストを受ける際に確認できる「危険度ランク」によって様々です。
 オナニーやおもらしといった比較的ソフトなエッチシーンはD、Cランク。
 触手姦や異物挿入など、ハードなシーンにはB、Aといった具合にランクが設定され、お好みに合わせたクエスト進行が可能となっています。
 クエストを進めていくと、更に過激なSランク、SSランクのエッチシーンも…!?
  また、ランクA以上のハードなシーンの前には注意が表示され、閲覧する/しないの選択ができます。
  その他、クエストと関係ない所でもちょっとエッチなシーンとかもあったりします。

■操作について
 立ち絵表示キャラの切り替え及びON/半透明/OFF機能
 ウィンドウの表示/非表示機能
 エッチシーンの文字演出の表示/非表示機能
 戦闘シーンやおもらしシーンでのカットインのON/OFF機能
 メッセージスキップ・ダッシュ・超早送り機能などを実装しています。

■注意点
 本作品は、RPGツクールVXにて制作されています。
 プレイにはRPGツクールVXのRTPが必要となります。
 また、本作では販売開始後にも追加クエストなどのバージョンアップを予定しています。
 ご購入の際は、DLsite.com様への会員登録をおすすめ致します。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122492)

堕妹・夏休み編 親戚の叔父の家へ預けられていた妹がいつでもどこででもHをする淫乱女になっていた [イントレピッド] (RJ123022)

作品内容

父の事業の失敗で生活のためとある地方に住んでいる父の叔父の家へ妹を預け
両親は仕事場を転々とし、兄は勉学に励むこと数年…
やがて経済的にも落ち着きを取り戻し、妹とも一緒に暮らせるようになった。
時々連絡などもあったが実際に数年ぶりに再会した妹は
美しく豊満な女性に成長していた。

両親は共に喜び、それからしばらくの間は何事もなく平穏に暮らしていた
ある日、妹が浴室から裸で出てきたところにばったり出会ってしまい
その場はとりあえず謝り急いでその場を後にした
だが、その時から妹の様子が…?

●プレイ内容
・妹が誰も居ないリビングでオナニー
・妹からの起き抜けフェラ、騎乗位
・家で両親に隠れての多様なセックス
・両親が出張中の時には自由で開放的なセックス

基本CG12枚に差分の5枚を加えたものに
それぞれテキスト文字の有り/無しの2タイプを用意した内容になっています。

それと
今回は夏休みに自宅主体のお話という事で
今後は外出編や、過去の話である叔父編といった続編も出す予定です

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123022)

ニィナのコスプレ売春クエスト ~買い取れ!淫乱治療薬!?~ [PRISM] (RJ121591)

作品内容

ニィナは明るく元気な女の子。今日も親友で天才発明家のクレアのおうちへお出かけです!

クレアのおうちについたニィナ!
ですが……あれあれ?? クレアの姿がありません。
きっとまた、研究室に閉じこもってるのでしょう。

あたりを見回すと、机の上にピンク色の飲み物(?)らしき物体が。
きっと私のために用意してくれてたのね! と遠慮なく飲み干してしまうニィナ。

しばらくすると……身体の様子がおかしくなってきました。
「あれ? どうしたんだろ……おしっこするとこ、むずむずしてきて??」
なんと、それはクレアの作った淫乱になっちゃう薬だったのです!

こうなってしまってはさあ大変!
クレアに相談すると、治療のお薬を作るのには莫大な費用が掛かるとの事!

「普通に働くだけじゃ、全然お金が足りないよぉ~」
落胆するニィナに、お金になる仕事を教えたクレア。

「わかった! やってみるね!」

お金を貯めるために、ニィナの冒険が始まる!!


総Hシーン数なんと70! 総CG枚数500枚以上! 驚きのボリューム!

※詳細はサイトにてご確認できます。
http://circleprism.x.fc2.com/cosnina/


<様々なコスプレ>

・制服
・ナース服
・巫女装束
・魔法少女コスチューム
・チャイナ服
・メイド服
・バニーガール
・スク水
・シスター服
・レースクイーン
・チアリーダー
・体操服等々…
全てのコスプレにHシーン完備!

・基本CG枚数 28枚
・シナリオ 350KB
・CG、シーン回想完備

<コスプレバトル>

モンスター達はニィナを餌食として狙ってくる!

勝利のカギは『コスプレ』
コスプレ専用のスキルを駆使して敵をやっつけろ!

敵からダメージを受けると服が破けてあられもない姿に!?

更に敗北するとレイプされてしまう!

繰り返しレイプをされるとニィナはどんどんエッチになって、
売春の方法やエンディングが変化!


※体験版にて動作確認の上、ご検討下さい。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121591)