みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

イラスト+ノベル

吸精 [犬帝国] (RJ128324)

作品内容

ふたなりサキュバスが精気を吸収して成長していく話。
膨乳、超乳、ふたなり、爆根化、丸呑み(cock vore)など・・・
とにかくマニアックな内容になってます。
※店舗ごとに若干の違いがあります。ブログにて情報確認をお勧めします※

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128324)

従姉妹ちゃん、いらっしゃい [らぐー] (RJ125089)

作品内容

引きこもりな主人公の自宅に、従姉妹(性欲強め?)が泊まりに来ます。

基本枚数21枚+差分65枚の全86枚をそれぞれ文字有り(テキスト差分+3枚)、文字無しで用意してます。
さらにサイズ別(2000×1500と1200×900)も収録しています。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125089)

肉体変化少女夜話~魔法少女は変わり果てる~ [掃き溜めのこがねむし] (RJ125277)

作品内容

女性の(女性への)肉体変化(石化・TSF・獣人化・悪堕ちetc)を描いた、フェチな大人のための絵本です。
「魔法少女」がテーマのオムニバス形式で、ショートストーリー四本を収録しています。

本文モノクロ 28p
PDF形式

●「魔法少女アーカイブス」(石化)
 普通の女の子に戻る日を迎えた魔法少女卒業生たち。
 妖精に導かれ、儀式の場に向かった彼女たちが見たものとは――。
●「おにいちゃんは魔法少女」(TSF)
 イトコのおにいちゃんには秘密がある。街で活躍する魔法少女の正体は、おにいちゃんなのだ。
 そして魔法少女に変身するたび、おにいちゃんの肉体は「女」に近づいていく……。
●「魔法少女メドルセムみさき」(獣化、植物化、蟲化、TSF、宝石化、オナホ化)
 困った人を助けるために現われた魔法少女・メドルセムみさき。
 善意から出た彼女の行動が、街の人々を恐怖と混乱の渦に叩き落とす!
●「魔法少女vs外法熟女」(AP、悪堕ち、悪コス)
 魔法少女チーム・ピュアエレメントに熟女化の罠が迫る。
 少女であることを奪われた彼女たちは、抵抗むなしく悪の手に落ちてゆく……。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125277)

人妻風呂EX [カゲねこ] (RJ124543)

作品内容

【人妻風呂EX-ヒトヅマブロイーエックス-】

淫語テキスト満載のCGノベル集です。
基本26枚、エロノベル付きCGは107枚、
合計は322枚のボリュームになります。

クオリティ向上を第一に、
基本枚数も26枚に大幅アップ。
ボリューム、内容ともに
お楽しみ頂ける作品になっていると思います。
CG集ですが、一部漫画形式のようになっていたり、
コマ割り、カットイン等でエロい臨場感が出ています。
エロ断面描写ももちろん完備。

より可愛く美しく、よりエロエロになった
人妻美冬おねえさんとのプレイをお楽しみ下さい。
実用性最重視のエロエロ淫語満載のノベル付きCGで、
あなたのシコシコライフを全力サポートします。



■よいこの人妻風呂

EXはエクササイズのEX。
エッチな人妻美冬おねえさんが先生の
よいこのエクササイズ教室に
若返りのクスリを飲んで侵入しよう!
少年のフリしてエッチなイタズラヤり放題♪
時間停止や睡眠薬で眠らせてのレイプも盛りだくさん!
思う存分に人妻のカラダを楽しもう!
種付けしまくって、めざせ妊娠♪



「うふふ、よいこの人妻風呂へようこそ
ここは、小さなよいこのおともだちだけが通える
ヒミツの人妻ソープランドだよ
今日は、た~っぷり!楽しんで、

イッてね♪

人妻の美冬おねえさんと
仲良くエクササイズして楽しんだり、
一緒にお風呂に入って スッキリ♪ しようね

あ、でも、ひとつ注意事項。
ここは、いわゆる大人の風俗店じゃありません!
おねえさんへのセクハラ行為、レイプ、
勝手なヌキ行為は

ぜ~ったい禁止!

頼めばおっぱいやお尻はさわらせてアゲルし、
人妻風呂はちょっぴりエッチなサービスも
ヤってるけど、コーフンしすぎてイタズラしちゃ
ダメだからね…?
エクササイズ中に、どうしても
ガマンできなくなったら、
おトイレで、ヌいてきてね♪
よいこのみんななら、ガマンできるよね…?

とってもいいこにしてたら…
特別に
こっそり…

ヌいてアゲルから…ね…♪」

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124543)

性欲が抑えきれなくなった女子高生と性処理道具にされる男子たち [とらいあんぐる!] (RJ124223)

作品内容

学校中で男を求めて暴走する美少女女子高生たち!
溜まった性欲が抑えきれずに授業中に暴走を始める女子たち!
学校中で男子が性欲の捌け口にされてしまう……!?

人権無視で中出し強要され、男子は女子の性処理道具に成り果ててしまった!


■特設ページ
----------------------------------------
 http://www.miyuki-web.net/seiyoku_jk/
(サークルの作品紹介ページへ飛びます)

■コンセプト
----------------------------------------
―日常と非日常が逆転する快楽天国な逆レイプ学園ストーリー!

可愛い美少女女子高生、もし彼女たちの方から襲ってきてもらえたら……!?
そんな若かりし妄想を具現化するべく、10種類以上もの
シチュエーションイラストをご用意しました。

■シチュエーション紹介
----------------------------------------
校庭で体育中の女子が騎乗位
男子更衣室でパイズリフェラ
美術室でご奉仕パイズリスケッチ
理科室、試験管で精液採取する女子
保健室で寝ている男子に襲撃する女子たち
テスト中に男子を性処理道具にする女子
職員室で先生と対面座位
テニスコート正常位、ラケットでオナニー
学校屋上でパイズリ地獄
家庭科実習で欲望のまま乱交し放題
男子トイレでフェラチオする女子
視聴覚室バックビデオカメラ撮影
プールサイドで男子を手球にとる女子

■備考
----------------------------------------
テキストあり+なし版の二種類を同封しております。
扱いやすい高解像度JPGの他、iPad等、タブレットで閲覧可能なPDF付きです。

■スタッフ紹介
----------------------------------------
参加イラストレーター:
水原優/emily/クロエ/Yukian/うさ城まに/たかしな浅妃/まぷる
みぐみぐ/芳原舞人/わっちー/一色緑/四月朔日要

ロゴデザイン:夕凪デザイン
製作:とらいあんぐる!
企画:裏葉

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124223)

女性上位社会のマゾ男養成病院 [高潔の乙女] (RJ123886)

作品内容

マゾであることが男の正常な精神であるとされている社会
マゾ男養成病院では男は服の着用を許されない

シチュエーション

1.母の言う事を聞かない息子を病院で診断してもらう
2.朝の回診、ナースは手で金○の重さと体温を測る
3.膝裏でチ○ポを締め上げてチン圧測定
4.男の社会的扱いを自覚させられながらオナニーさせられる
5.元院長が抗議をするが、お尻の魅力に負けてオナニーさせられる
6.女性への態度が改められない患者は劣等患者としてオナホ部屋で腰を振らされ続ける
7.包茎治療は手コキ地獄
8.男はチ○ポを踏まれて喜ぶものだと教育される
9.退院の日、お母さんに見守られながら最後の治療を受ける

台詞付き差分63枚
台詞無し差分63枚

総枚数126枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123886)

勇者は負けたら性転換! [TSリボルバー] (RJ122247)

作品内容

TSリボルバー 勇者は負けたら性転換!

男だったのに、女にされて犯される。
M女特有のマゾヒスティックな倒錯。
・・・・女になって、味わってみたいと思いませんか?

☆★☆あらすじ☆★☆
魔王が圧政を敷く中、立ち上がった勇者オルクスと魔法使いアリア。
圧倒的な実力差を見せつけられ、敗北したオルクスに待っていたのは女体化+魔王への強制奉仕だった。
女にしか味わえない快感に溺れるオルクスは・・・。

☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
☆勇者としての責任を感じるたびに、女として逝く洗脳をかけられる。
☆女体化後、土下座で命乞い+メス奴隷化宣言。
☆目の前で将来を誓い合った女性を抱かれる(NTR)。
☆将来を誓い合った女性と並んで拘束され、強制的に搾乳。
☆将来を誓い合った女性から、お乳の出が悪いとお尻を叩かれる。
☆ハーレム独特の上下関係を強要される。
☆大勢の前で放尿、魔物を出産させられる。

☆★☆目次☆★☆
第1章 敗北と性転換 
魔王に敗北し、女体化→マゾバレ→地下牢でこっそりオナニーしていたことを将来を誓い合った女性の前でバラされ・・・。

第2章 奴隷化の儀式 
メス奴隷としての評価をもらうために膨れ上がったおっぱいを鑑賞してもらい、使い魔にアナルを指で犯され、将来を誓い合った女性を目の前で抱かれながら土下座・頭を踏まれ・・・。

第3章 搾乳メス奴隷にされた勇者。 
牛柄のニーハイを履かされ、自動搾乳器で乳搾りをされる。将来を誓い合った女性に大きすぎるおっぱいを嫉妬され、お尻叩きを受ける事に・・・。

第4章 メス奴隷にされた勇者の出産。 
生まれ故郷にメス奴隷として連れて来られた勇者。大衆に女になった身体を鑑賞され、逝く所を見られ・・・。

第5章 廻る廻る揺らぎ。 
全ては廻り、廻る・・・。

※総68ページ 総文字数33000文字以上(400字詰め原稿用紙82枚分)
※PDF版、JPEG版、HTML版(縦書き、横書き)同梱
※TS(性転換)+M小説です。
※1800*1200サイズの大きめ高明彩挿絵3枚同梱
※男性から犯されるシーンが出てきます。苦手な方はご遠慮ください。

★制作協力★
挿絵CG
sinzan様
ホームページ:http://kissthe.littlestar.jp/gallery/sinzan.html
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=13413

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122247)

モンスター島! -脱出不可能- [まどろみ行灯] (RJ121709)

作品内容

「モンスター島! -脱出不可能-」

女は新米トレジャーハンターだった
人の入らないこの島にはきっとすごいお宝が眠ってる!
…そんな軽い気持ちで島を訪れたのが事の始まり
宝を探し、オークに追われ、逃げている最中次々と島のモンスターに犯されてしまう
はたして彼女は最後に何を手に入れるのか

異種、産卵、中出し、アナルファック、触手腹ボコ、家畜調教、輪姦、搾乳、スライム妊娠 ビッチ化 etc
様々なプレイで女を犯されます

基本CG10枚 台詞有り無し サイズ2種類(800x600 1600x1200)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121709)

妹が俺専用の生オナホになった件 [チャーミー] (RJ122146)

作品内容

実用度重視ノベル付きCG集!

◆◆

○学生になって妹のミユは急に成長した。
肉付きのいい腰、歩くたびに揺れる胸…。
でも、俺らは実の兄妹だし…。

そんな鬱々とした気持ちを動画サイトで晴らしていたある日、
妹に現場を目撃される。

「さっきの女の人…
すっごく気持ちよさそうだった」

「ねぇ…その…
セ…セックス…って、気持ちいいのかな?」

「ミユもお兄ちゃんと…してみたいなぁ」

な、何言ってんだ!兄妹なのにダメに決まってるだろ!

「そんなの関係ないよ、
ずっと前からお兄ちゃんのこと、大好きだったんだもん!
してくれないと、エッチな動画見てたって、ママに言いつけちゃうよ?」

ひょんなことから、妹とセックスすることに?!


◆巨乳妹のデカパイを揉みしだく!
◆お返しに、デカパイに挟まれながらのバキュームフェラ!すげぇ…これが処女かよ?!
◆初めての正常位…からの手コキで無理やり勃たされ二回戦!
◆お風呂で女子○学生のムチムチ尻コキ!
◆母親がいるのに…影でこっそり無理矢理バック!お兄ちゃん…声出ちゃうよぉ!
◆お兄ちゃんが相手にしてくれないから、一人えっちしちゃうもん!
◆妹のプリケツを眺めながらの騎上位フィニッシュ!

…などなど、内容盛りだくさんの108枚(基本10枚、差分54枚、文字なし差分含めて108枚)
となっております。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122146)

少子化対策で秋葉原が中出し特区に指定されました [とらいあんぐる!] (RJ120964)

作品内容

深刻化する少子化対策の一環で、なんと秋葉原が中出し特区に指定されてしまった!
子作りを活性化させるために、有無をいわさず中出しを強要される女の子たち。
欲望の街と化した秋葉原で、暴徒化した男子たちが女の子をやりたい放題に!


■特設ページ
----------------------------------------
 http://www.miyuki-web.net/nakadashi_akihabara/
(サークルの作品紹介ページへ飛びます)

■コンセプト
----------------------------------------
―少子化対策の名目で合法的に中出しが許可された秋葉原。

気に入った女の子が居たら即H、子供が出来るまで何度も何度も中出し可能!
そんなコンセプトの元、10種類以上のシチュエーションイラストをご用意しました。

■シチュエーション紹介
----------------------------------------
UBX前でフェラチオ
メイドカフェで対面座位
アイドルファン感謝祭でご奉仕パイズリ
駅前ゲームセンターでバック
歩行者天国で正常位
秋葉原駅構内で騎乗位
痛車ボンネット上でレイプ正常位
東西自由通路で立位
同人ショップショーケース内でフェラチオ
猫カフェで猫ちゃんと一緒に正常位
秋葉原歩道の真ん中でイラマチオ
DSすれ違い広場でご奉仕手コキ
同人ショップ店内でレイプ複数プレイ

■備考
----------------------------------------
テキストあり+なし版の二種類を同封しております。
扱いやすい高解像度JPGの他、iPad等、タブレットで閲覧可能なPDF付きです。

■スタッフ紹介
----------------------------------------
参加イラストレーター:
Hisasi/みぐみぐ/たづきち/con/田中竕/平こさか/まぷる/四月朔日要/上田リエコ/すみい他

ロゴデザイン:夕凪デザイン
製作:とらいあんぐる!
企画:裏葉

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ120964)

調教済みクラスメイト~その2・雪の巻~ [三乳亭] (RJ121404)

作品内容

同級生の女子達の 弱みを握り、脅して犯してもてあそぶ。

今回のターゲットは、バレー部のエースにして皆に憧れられる プライドの高い女「雪乃宮樹菜(ゆきのみや じゅな)」。

不利な《奴隷契約》を結ばされ、7日間の絶対服従を誓わされた雪乃宮の身に、
前途洋洋な若い彼女の人生を終わらせるような 凄惨な命令を出すキモ男。
果たして 雪乃宮は生きて無事 7日間の地獄を終えられるのか、それとも…

調教は 革ベルト拘束から始まり、ピアス、針刺し、浣腸をほどこしての長時間放置、アナル栓で肛門をふさいで5日間の排便我慢 etc…。

鼻っ柱をおるべく、罵倒と恐怖と苦痛を与え、次第に 高慢だった誇り高い女が
泣いてチ○ポをせがむようになってくる。



────────────────────────────────────────────────


全48ページ(表紙1枚+奥付1枚 本編46枚)

イラスト+独白形式モノローグの形です。



今作のみで完結もしています。
前作「調教済みクラスメイトー田中様の肉玩具(ラブドール)ー」があれば、よりお楽しみいただけるかもしれません。

画像はすべてjpeg形式になりますので、それぞれの環境のビューワー等でご覧下さい。


【注意】

放尿、排便等のスカトロ的描写が含まれております。

暴力、凄惨な表現などありますので、ご了承の上ご覧下さい。

その他、倫理的に問題のあると思われるセリフ、行動等は
すべてフィクションであり、犯罪行為を促し推進する目的はございません。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121404)

時間停止 -暴力女に復讐- [まどろみ行灯] (RJ119603)

作品内容

俺はいつもこの女にいぢめられている
格闘技をやっているらしく、腕力じゃ勝てない
今日もカツアゲされる、俺に力があればなぁ・・・
「オラッ、さっさと金出せ」
「は、はいぃい!すいませんすぐに・・・あれ?」
急いでお金を取り出そうとした時、握っていたのは変な時計
そこで俺は『時間を止める時計』を手にいれた


女の自室、教室、授業中、部活、トイレ、風呂場、人気の居ない公園での復讐
更に時間停止後は中出し、アナルファック、膣内放尿、尻殴打、フィストファック、腹パン、ガムテ束縛陵辱、etc
様々なプレイで女を犯しつく

基本CG10枚、CG枚数160枚以上 サイズ2種類

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ119603)

私がお父さんの性欲処理するから [IronSugar 'アイアンシュガー'] (RJ116517)

作品内容

【あらすじ】

主人公のメグはある日、親友のトモコに援交に付き合ってほしいと誘われる。
待ち合わせ場所に行くとそこに来たのは自分の父親。
メグはショックをうけ、そのまま逃げ帰る。

二度とこんな事をしないようにと誓わせるメグ。
だが、1か月ほどして未だに父がトモコと連絡を取っていることを知る。
メグは激怒し、すぐさまそれをやめさせる。

そのかわり、自分が父の相手をすると自ら申し出る。
最初は戸惑う父だったが、メグに誘われるうちにその気になっていき、
やがて2人は近親相姦の深みにどっぷりはまっていく・・・。


【内容】

主なシチュエーション
・リビング
・お風呂場
・玄関
・キッチン
・トイレ
・父親の部屋

コスプレ
・制服
・体操服
・スクール水着
・手錠
・目隠し
・首輪

その他
・親友との3P
・NTRレイプ有


【仕様】

CG+ショートストーリー

全編803枚!
基本60枚!
CG集172枚!
総975枚!

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ116517)

敗北の町 [Erotic Fantasy ラーバタス] (RJ118808)

作品内容

■ 本作品のみどころ
突如襲ってきたモンスター達に町を占領され、逆らうことを許されない中で性交を強要される。
許しを請い、涙を流しながら、様々な形をした異形のモノに犯され、孕まされる女達をご覧いただけます。

■ あらすじ
平和だった田舎町に、獣人軍が攻めて来た。
なぜかこの夜は、女達の武器である宝珠の力は使えずに、町はモンスター達に占領されてしまう。
夜な夜な町を我が物顔で歩き、気に入った女がいればそこで犯す。
絶望的な日々の中、それでも女達は、生きていこうとする。


■ Hシーンについて
(1) 作品テーマ 
女達はモンスターに支配されてしまうので、抵抗は出来ません。
かといって、手足を縛られているわけではなく、モンスターに求められたら
仕方なく相手をするしかないというような状況です。基本イヤイヤです。

(2) 描画について
胸の大きい描写が多いです。孕ませなどもあります。
液もちょっと多目です。例によって、でか乳首描写は健在です。

■ スタイル
本編は16Pです。それにモンスターガイド+差分+原画等
合わせて計55Pになりました。

PDFとJPG画像です。より製本版に近い見開き閲覧式と、
片側ずつの閲覧の両方をご用意しました。

*C84で頒布されるイラスト本のDL特別版です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ~ (RJ118808)

兄妹ですよ? [らぐー] (RJ118889)

作品内容

軽くSっ気のある妹と、その兄がお互いの体にやみつきになっていく模様をCG集にしています。

・内容
基本CG15枚+差分113枚(基本CG1枚につき+4~13枚)の128枚。うち、導入のテキストのみの差分が6枚入ってます。
テキスト無しver、サイズ別(1200×900と2000×1500)もそれぞれ収録しています。

一応ストーリー形式で、読み進める形になっております。

ダウンロードはこちらよりどうぞ~ (RJ118889)

大丈夫、マイ・マザー [七陽] (RJ119192)

作品内容

俺の母さんが、あんなヤツに寝取られた!?

ある日俺は同級生のアイツから聞かされた。
俺の母親がヤツに抱かれて、激しく乱れ喘ぐその痴態の様を。
そして、それは俺を守るために
母さんがくだした苦渋の選択だったことを。
俺のせいで、俺の自慢のキレイで優しい母さんがあんなヤツのオモチャに。。

息子のために、その同級生に身をまかせざるを得なかった、
母性あふれる美しい母親の寝取られストーリー。


48ページフルカラーのテキスト付き絵物語です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ~ (RJ119192)

pシーメール喪服奴隷・雪絵 恥辱の全裸引き回し [納屋] (RJ118512)

作品内容

夫に先立たれ未亡人となったシーメール妻が義理の兄夫婦たちのマゾ奴隷にされ、
いろいろなシチュエーションで淫らな責めを受けるという内容です。

画像サイズは2560×2048、フルカラー。テキスト付きCG集です。
基本イラスト枚数は34枚です。
テキストの関係で実際のページ数は104ページになっています。

この作品は完全にフィクションです。
実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。

※サンプル画像はオリジナルの4分の1のサイズです。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ118512)

姪っ子ちゃん調教日記 [割り箸効果] (RJ115244)

作品内容

「今日からこの部屋、私のだから。さっさと出てってね、おじさん」
平日の昼下がり、ニートの俺の部屋に押し入ってきた姪っ子きらりちゃんは悪びれもせず言い放った。
なんでも姉貴が旅行に行ってる間面倒見ることになったらしいが
プライドが高く我が儘な彼女は完全に俺を見下していて、俺から部屋を奪おうといろんな勝負を吹っ掛けてくる。
だから俺は利用してやったのさ、彼女の無駄に高いプライドを。

この物語は、そんなお馬鹿なきらりちゃんをメス豚に調教するまでの物語だ。



本製品は
基本CG12枚。
差分66枚
テキスト有り差分67枚
計133枚のテキスト付きイラスト集です。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ115244)

新婚妻・計画受精~あなたゴメンナサイ、私、あの人のために毎朝体温測ってました~ [Masters Of Ero(MOE)] (RJ115221)

作品内容

久々に同級生に会った俊之、
その同級生の目的は、俊之の妻、暁美だった!

巧みに暁美を堕としていく矢部、それにまんまと嵌っていく暁美・・・。

人妻が一番してはいけないこと、それは・・・夫以外の子供を孕むこと。
このストーリーは「人妻孕ませ」が好きな作者が、
こんな若妻孕ませてみたい!という妄想を描いたものです。

寝取られの醍醐味は“孕ませ”でしょ!というアナタ!
いつ孕ませるんですか!? “今でしょ!”

絵は大したことありませんが、お手頃価格でおススメです!

愛する妻が、アナタに嘘をついて、他の男の精子をオマ○コに注ぎ込んでもらって
受精しちゃいますよ~!!!

【収録形式】

カラーイラスト+ノベル形式 53ページ

JPEG画像サイズ1280×800 PDF同梱

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ115221)

時間停止してヤリたい放題 [FANKY-STUDIO] (RJ113769)

作品内容

○作品紹介
偶然、明男さんが手に入れた時間を止めることが出来るストップウォッチ。
スケベな明男さんは興奮しながら、ソレを悪戯に使うことにした。
「ひひっ! こんな愉快なモノを手に入れた以上、
遊び回らないと罰が当たってしまうのぉ♪
むほほほっ!ムチムチで若々しい女子校生なんかよいのぉ~。
彼女達に色々な悪戯をしてやろうかのぉ。ひひっ。年甲斐もなく心躍るなぁ♪」
時間を止めて女の子達の身体に色々な悪戯をする。
今、スケベなおっさん、明男さんの悪戯が始まるッ!
いざ、女子校に潜入だッ!

○ストーリー展開:
第一話:女子校の教室で悪戯開始ッ!
第二話:明男さんッ筆をとる!
第三話:明男さん、ムチムチJ○徹底攻略!
第四話:ふぇらちおマラソンっ!
第五話:マングリ花でこんにちは!
第六話:陸上部で肉布団!
第七話:下の口でもお食事をッ!
第八話:新体操部に悪戯を!
第九話:水泳部に悪戯を!
第十話:プールサイドで更なる悪戯をッ!

基本CG10枚 エッチなフキダシつき、実用性重視のテキスト差分112枚、計164枚

一人でも多くの方にお楽しみいただきたく、3日間だけ半額の420円(税込)でご提供します!!!

ヒロインは100%女子校生!さらに僕らの大好きなコスチュームを
100%おさえてますょ!

絵はもちろん、文章もお楽しみいただくべく、文章量は多めの30K!

そして内容もエロ×アホさ・面白さにこだわり、お楽しみ度1000%です!

巨乳×巨尻度・汁度(愛液・精液・汗・ヨダレ)・イタズラ度は

こってり濃い目で自信あり!!!


原画:モコモコヤナック

彩色:胡麻海豹・コスモス

シナリオ:大塚

ダウンロードはこちらからどうぞ! (RJ113769)