みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

イラスト集(CG集)

NTR 2.0 [乳ふぇいす] (RJ129296)

作品内容

某海水浴場にきていたアイドルエリカ

大胆水着で惜しげもなくその裸体をさらす。その芸能人オーラは隠し切れない

そんな彼女が、地元ナンパ師とハメまくっていた!? 
我々は独自ルートにてそんな画像を入手!

画像提供者D
「なんか、双眼鏡覗いててw ストーカーだろコラって声かけたら暴れだしてよ
  まー、女なんてアイドルだろうが力でねじ伏せてやりゃイチコロよ」

その後はホテルでめちくちゃセックスして、仲間をよんで浜辺で輪姦したそうだ。

D:「途中、てか最初っからイタイ奴だったけど? 自分は魔法少女なんだとか言い出してw マジウケルw」
  
あまりの恐怖に狂ってしまったのか?今後、芸能活動に支障は無いのか?心配ではあるがAV転向しても彼女の裸体ならTOP女優になるのは間違いないだろう。
もう今となっては関係ないのだが、D氏によると処女ではなかったと言うことだ。一体誰があのスーパーアイドルの純潔を奪ったのか? 
とにかく、画像を見る限りエリカ本人で間違いないと思える、しかし、未だ事務所は完全否定している。
仲の良いアイドルも傍にいたという情報もあり現在調査中。彼女も彼らの毒牙にかかっていやしないかと私の記者魂は股間とともに熱く燃え上がるのだった。


真相はアナタのその目で!
MP74

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129296)

東方プリズン2~妖々編~ [るしまる堂] (RJ127858)

作品内容

鬼畜同人CG集第二弾!!
東方プリズン2~妖々編~

一回の孕ませ出産では、満足出来ない性癖の方へ向けた
特化型多出産鬼畜CG集です!

基本CG11枚 差分含め85枚(セリフ無し差分含まず)
※前作の約2倍のボリューム!!
犯し孕ませ産ませる東方CG集第二弾!!

霊夢による犠牲者は尚も増え続けた・・・!
橙、アリス、プリズムリバー3姉妹、妖夢、幽々子、藍、紫、リリーが産む!
総勢出産人数20人超え!!

出産回数倍増!誕生人数30人以上!
多胎出産!同時出産!!絶頂出産!!!
アヘ顔を晒し母になる少女たちを目撃せよ!

※ボテHや出産など、見る人を選ぶ表現があります。
出産表現が苦手な方にはお薦めしません

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127858)

DAN缶 [桃幻食研] (RJ129362)

作品内容

とりあえずJ子ちゃん(仮名)としときましょう。

どこかの誰かであるJ子ちゃんエロカワイイっていうイラストが
数枚入ってるいつもの缶です。
いやもうアニメもやり終わったし別に言っちゃっていいんじゃね?
っていう気もしますけどとりあえずJ子ちゃんです。

Aちゃんもおまけで入ってます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129362)

牝奴隷製造日記~金髪巨乳の友人も犯した話~ [フロイトの淫夢] (RJ129183)

作品内容

牝奴隷製造日記第2弾!
童貞のまま30年以上を過ごしてきた主人公・きも男。
30過ぎまで童貞を貫いた彼にはある不思議な力が宿っていた…。
催眠+中出しした女性を強制従順(牝奴隷)化できる力を使って、近所の女学校に通う女の子を手籠めにしていく話です。今回のターゲットは前回のヒロイン、ありすの友人の奈々ちゃん。自身の友人であるありすに会いに来ただけのはずが、きも男の催眠によって自宅までついて行ってしまい…。

【内容】
基本差分は11枚。文字あり28枚+文字なし22枚+おまけCG1枚で計51枚を収録しています。
また、サイズは1600×1200pixelとなっております。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129183)

ボクは女体化ママンTS~性転換を自由にできるボクがヤリたい放題にエッチして孕む話(読み切り1話完結) [ろじえーる] (RJ127349)

作品内容

女体化して女性と甘えてイチャイチャを楽しんだり、髪型を変えたり
ヤリたい放題に男女とエッチしたり、妊娠してママになってママ友と会話したり女性化人生を楽しむ内容のセリフ付きCG集です。
読み切り1話完結。

■おもな内容
1章 女体化と自分のカラダを確認
2章 恥辱の王様ゲームで女の子とエッチ
3章 筋肉マッチョな男とエッチ
4章 変態おじさんやエロジジイとエッチ
5章 妊娠発覚、妊婦、子育て、エンディング

■コンセプト
・主人公は女体化してエッチするのが大好きです。
・ボーイッシュ顔+完全女の子ボディというアンバランスなTSFの醍醐味が味わえます。
・妊娠、子育て+女性化人生。

性転換、TSF系のキーワードにご興味が有る方はよろしかったらどうぞ。

■スペック
・JPEG画像、合計302枚(基本およそ27+差分124+文字無し差分151枚)のセリフ付きCG集
・画像サイズ JPEG版=1024×768ドット

■ご注意
・TSF性転換、妊娠、ボテ腹、アヘ顔、膣内断面の表現があります。苦手な方はご注意ください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127349)

赤毛のママン [BitchMaker] (RJ129301)

作品内容

ママとのラブラブ子作りセックスCG集!

ママに恋してしまいお風呂を覗いては下着でオナニーしていた息子。
ある日、ママにその姿を見られてしまったけれど
なぜかママは喜んで、いつしか親子で夫婦になる事に!?
そしてママは子作りを望み・・・

基本14枚+タイトルイラスト
ストーリー付差分82枚(PDF版あり)

※サンプル画像はサンプル用に修正してあり
 本体ファイルは通常のモザイク処理がしてあります

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129301)

牛娘さんの傷心旅行 [ぴよころた] (RJ129151)

作品内容

婿宣言したもののフラれてしまった爆乳自慢の牛娘さんのお話。
ヤりまくりの旅で傷心を癒します。大絶頂で嫌なことを頭の中から吹き飛ばす!

基本11枚、差分込みで39枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129151)

いいなり!褐色家庭教師 [BLZ Maniax] (RJ129144)

作品内容

スーパーリ○ル麻雀P5の褐色さんCG集第2弾!
今回はエロプリクラを撮られた褐色さんが、少年たちのいいなりになってしまいます。
最後は、あのお友達も巻き込んで…?

フルカラー・差分無・全24枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129144)

巨乳JKベロチュー中出し援交ふぁっく [かんてら] (RJ129052)

作品内容

巨乳JKが援交でおじさんとセックスするオリジナルCG集です。

人肌恋しい巨乳JKのちさちゃん。
初めての援交でおじさんのべろちゅー濃厚セックスにめろめろにされてしまいます。

※おまけ差分を追加する予定があります。
販売サイト様にて会員登録の上、ダウンロードして頂くことを推奨します。

■追加内容(予定)
・フェラ抜き
・見下ろし正常位での射精表現(ゴム無し)

追加予定の差分は以上です。
2014年2月第1週に追加する予定です。


基本CG枚数12枚(一部コミック形式)
表情、セリフ、テキスト差分込み31枚
画像サイズ 1440*1080
[画像のみ] [画像+テキスト+書き文字] の2パターン
(31枚×2パターンの62枚を収録)

※pdfファイルは[画像+テキスト+書き文字]のみの収録です。
 あらかじめご了承ください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129052)

強制魔物化マシン~モンスタープラントにより魔物へと変貌させられた女達はあなたの街を徘徊します [地獄の門番] (RJ128985)

作品内容

■ストーリーあらすじ■
俺はついに人間をモンスター化させるマシンを作り上げた。
どんなにいい子だろうと、例え聖人君子のような人間だろうと
お構いなしにモンスター化させる事ができるのだ。

カプセルに入った女は、性欲を具現化したような淫魔と化した。
彼女らのエネルギー源は主に濃厚なイカ臭いザーメンで、
男を見つけると、3日ぶりの餌に喰らいつく犬のように逆レイプをし始める。

ザーメンタンクがカラになるまで搾り尽くされても尚、
強制射精させられる男達の悲鳴、悲願、絶叫があちこちで響き渡った。

俺は魔物娘を操り、世界を支配しようとしたのだが
思わぬ実験事故が起きてしまう。
人間を遥かに凌ぐ高知能の魔物娘が生まれてしまった。

その娘はマシンを操作し、勝手に魔物娘を量産し始めたのだ。
他の魔物娘たちは奴に洗脳され、命令を聞かなくなり
手に負えなくなった俺は……


■魔物娘の種類■
魔物娘には主に3種類に分類される。

・淫乱タイプ
 性欲が一般女性のおよそ8000倍。
 基本的には男を性欲を満たす為の獲物として思っていない。
 幸せなカップルを襲うこともいとわない。
性欲★★★★★
体力★★★★☆
知力★★☆☆☆


・奇行タイプ
 知力が著しく低くなってしまった失敗作。
 最低限の知能さえ持ち合わせていない為、
 誰も予想できない行動をしてしまう。
性欲★★★☆☆
体力★★★★★
知力★☆☆☆☆


・知能タイプ
 知力が高い代わりに体力は一般女性以下。
 統率力があり、他の魔物娘をまとめあげることが出来る。
性欲★★☆☆☆
体力★☆☆☆☆
知力★★★★★


■仕様■
本編 131ページ(文字あり)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128985)

春○ちゃんのアイドル生活は今日をもって終わりになりましたw [ポップシップ] (RJ128401)

作品内容

トップアイドルの枕営業の証拠を見つけた主人公が、
アイドルを脅して性奴隷に調教する実用性重視の18禁CG集です。

基本11枚、差分+セリフ差分で計52枚です。
スローペースの進行で身も心もじっくりと犯されるアイドルの姿をお楽しみください。
  

よろしくお願いします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128401)

少女実験機姦 [むむにゃん] (RJ128968)

作品内容

器具・機械姦オンリーCG集です。
機械姦・クリ責め・乳首責め・子宮責め・断面図などがお好きな方にお

すすめです。
*断面描写が苦手な方はご注意ください。


・内容
股縄自動綱渡りクリ責め
クリトリス締め付け・異物挿入実験
くすぐり・クリトリス膣内ブラシ磨き
子宮器具取り付け性感開発
媚薬搾乳・バイブ付き貞操帯責め
スライム子宮注入・電気強制絶頂
クリトリスローラー責め
ブリッジ拘束・強制絶頂放置


基本8枚、差分含め66枚、
文字なし差分、文字擬音なし差分等を加え計199枚です。
サイズはすべて1920*1200となっています。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128968)

Heart breaker [カブキマン] (RJ128979)

作品内容

・概要
攫われた○ジーナを助けるために王国へと乗り込むハー○達
だが大切な人を守れなかったハー○の心は折れ、黒く染まり
それを見せ付けられた仲間達も一人また一人と倒れていく…

シチュエーションは21話の展開を元にしており
SS付きのメインストーリーと、SSの無い単独の画像に分かれています

○内容物;---------------------------------------------------------------------------

■基本 30枚
(メインストーリーが20、その他が10枚)

メインの差分   計4枚
その他の差分   計7枚
SS無し差分    計39枚
SS、台詞無し差分 計8枚
表紙画像     計2枚

□差分を含め、画像は全部で 90枚になります
;---------------------------------------------------------------------------

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128979)

魔法のオナホ [空色にゃんにゃん] (RJ125793)

作品内容

●ターゲットにした女の子と、いつでもどこでもセックス出来ちゃう魔法のオナホ。
自室で、人前で、ねっとりセックスで何度もイカされて
中出しまでされちゃう2人の女の子のお話を収録したCG集です。

基本50枚(内、局部アップ等のサブCG25枚)
セリフCGは247枚収録。

CG枚数内訳は、サンプル1枚目をご確認ください。

●ブラウザ閲覧用CGは1024×786サイズ
ビューアー閲覧用は1600×1200サイズで収録。

●サンプルはブログにも掲載中です。
高画質サンプル・ここに載せていないCGもありますので、宜しければ参考にしてください。
http://aok.sblo.jp/category/3514092-1.html

※セリフON/OFF/効果音のみ、の3バージョン収録
※オナホ越しセックスで快楽に溺れるシーンがメインです。
 直接エッチするシーンは少ないので、お気を付け下さい。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125793)

フラメンコ奴隷公衆陵辱 [ボロクソパーティー] (RJ128698)

作品内容

サ○ライフラメンコのフラメンコ○ールのss付き公開陵辱CG集です。

《あらすじ》
キ○グトーチャーに敗北したま○。失った自分を取り戻すために一人ヒーロー活動を再開するが、今までに恨みを買ったチンピラ達に捕まってしまい、恐ろしい報復を受けることに…

《プレイ内容》
・誘拐され廃工場で電気アンマ地獄。その後輪姦され最後は極太バイブごと子宮を…
・秘部丸出しの変態スーツを着て街の人々に登場名乗り
・秘部と乳首を糸でバイクにつながれ街中を露出爆走!
・街のチンピラに土下座!そのままの姿勢で飲尿&浣腸脱糞!
・全身を足蹴にされ自分の靴で犯されながらの敗北記念撮影!

・全てが終わり肉便器に堕とされたま○の前に現れたのはなんとあの人物だった…。そして物語はまさかの逆転ENDへ…

基本8枚+差分=ss、仮面差分抜きで全101枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128698)

両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。 [裏万屋] (RJ127935)

作品内容

ユウ君(童貞)とスミレちゃん(処女)は、幼馴染のクラスメート。
毎朝スミレちゃんがユウ君を迎えに行って、一緒に登校するような仲です。

傍から見ると夫婦のような2人ですが、付き合っている訳ではありません。
ユウ君はスミレちゃんの事が好きなのですが、ずっと告白できずにいます。
スミレちゃんもユウ君の事が好きなのですが、異性として意識されてないと思っています。

お互いもう一歩が踏み出せない為に、ただの幼馴染から進展できずにいるのです。
甘酸っぱいですね。青春ですね。

そんなスミレちゃんが、オラオラ系DQNに犯されまくるお話です。



・カラオケ店で処女喪失、いきなり中出し3連発。
・中出し精液があふれてる所を記念撮影。
・メール1本で呼び出されて気軽に犯される日々。
・DQNに部屋に上がりこまれて一日中ハメられっぱなし。
・窓越しに好きな人と会話させられながらファック。
・ヤリ部屋に連れこまれて、3日間セックス漬けに。

概ねこんな感じで、どんどん取り返しがつかなくなって行きます。
DQNチ○ポに溺れて行く幼馴染の姿を、温かく見守ってあげて下さい。


◆「CG集+デジコミ」のハイブリッド形式。
◆基本CG12枚+差分多数+デジコミ12頁。合計73ページ。
◆印刷用データ、未加工CGデータ収録。

※なお、この作品の主人公であるユウ君(童貞)は、残念ながらHシーンには出てきません。
 童貞だからね、仕方ないね。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127935)

根暗でぼっちでむちむちな女の子がエロいコスを着てオフ会へ行くお話 [怪しいサイハイ音楽隊] (RJ128641)

作品内容

根暗でぼっちの主人公『黒沼ほのか』が
エロいコスチュームを着てオフ会へ行くオリジナルCG集です。

某ブラウザゲーの人気キャラのコスプレをしてオフ会へ向かったほのかちゃん。
サイズの合っていないパツパツのコスプレ衣装で男の子たちを欲情させます。


基本CG9枚+α、本編が差分込みで80枚です。
おまけ程度にですが、今回はテキスト無しファイルも作りました。
合わせて総枚数は153枚です。

画像形式はすべてJPEGで、サイズは1200×1200ピクセルです。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128641)

真夜中ヘルス [さすらいのマン棒] (RJ127814)

作品内容

その店は雨の続いた後の霧の出る12時にのみ開店する、、、、
運よくたどり着ければどんな娘だろうが指名可能
気になる隣人、クラスメイト、アイドル、女優だろうと拒否権ない
今回指名されるのはお隣さんの○学生菜々子ちゃん
近所でも可愛いと評判の○学生少女をオヤジの巨根で貫きつくす!

作品内容
1、全裸、卵バイブ入れての挨拶 

2、食い込みを見せつけながらの高速足コキ

3、マットでのオナニー見せつけ絶頂

4、全裸マットでギチギチち○ぽにローションたらし

5、マットでヌルヌル挿入、中出し

6、チ○ポしごきながらのアナル舐め

7、アヘ顔挿入、断面図

8、お掃除フェラ

の基本8枚に差分、擬音のみ、文字擬音あり差分を含め総枚数102枚となります。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127814)

プラモ屋の人妻おっぱい接客術 [王烙亭] (RJ128582)

作品内容

ガンダ●ビルド●ァイターズのむっちり人妻店員リン子さん!

買い物をしたお礼にエッチなサービスされちゃいます♪

人妻のねっとりたっぷり愛撫受け、

こちらも濃厚ザーメン出しまくる!

こんな人妻なら摘み食いされても

感謝の気持ちをこめて

人妻ま○こに出しまくれ!


★枚数内訳


基本CG17枚


セリフ有り102枚
セリフ無し100枚


セリフ有りは大きいサイズと小さいサイズを2種類収録♪
セリフ無しは大きいサイズを収録してます

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128582)

僕と彼女と右手の彼女。 [Vermilion] (RJ126861)

作品内容

〜あらすじ〜
毒舌の美人彼女とついにHすることになったちょっと変わった性癖の主人公。
でもなぜかHする前に一週間射精管理させられることに。
悶々とする主人公は彼女にバレないと思って射精管理中に秘密でいつもオナペットにしてる
“妄想の彼女”である巨乳で三つ編みで眼鏡の委員長をオカズにオナニーをたくさんしてしまう。
それが彼女にバレちゃいます。その後も夢の中でその二人にHな事されたりします。

その後ついに処女童貞の二人はHすることに。

・足コキ
・耳元囁き
・着衣パイズリ
・中出し
・足匂い・乳首・フェラ3点責め
・顔コキ
・指コキ
・オナ見
・脱ぎたて靴下コキ&脱ぎたて靴の匂い
・包茎チンカス掃除フェラ
・赤ちゃんプレイ授乳手コキ
・汗だく体臭&脇の臭い
・騎乗位筆おろし
・顔面騎乗
・アナル責め
・乳首責め
・W足の匂い
・W膝コキ
・W玉責め

等々…

スタンダードなプレイからマニアックなプレイまで
毒舌家の彼女から強い責めを受けたり、
巨乳三つ編み委員長に優しくヌイて貰って癒やされたり…

当サークルアンケートにて一番要望のあった
“匂いフェチ”に関するプレイを多めに収録。

前回に引き続き本番行為はありますが、
全体の割合から言うと少なめです。
価格変わらず基本枚数がさらに増えました。

基本22枚(立ち絵含まず/jpg) 差分有り。
断面図・挿絵等付き。テキスト(セリフ&擬音)付き

画像サイズは
少解像度800×600
中解像度1200×900
高解像度1600×1200の3種類収録。

縦位置画像、横位置画像とあります。
それぞれテキスト無し画像ももちろん収録。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126861)