みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

アニメ

動くE.C.M.3 [sys3.6.3.] (RJ114366)

作品内容

sys3.6.3.の巨乳看板娘、イシュタルさんのおっぱいをふんだんに盛り込んだアニメーション作品第3弾。

・ループアニメ8カット、非ループアニメ2カット(強制ループモードあり)
・その他差分
・アニメーション速度(FPS)調整機能
・ランダムスピードモード機能時、上限速度と下限速度を調節可能

・キャラクターボイスはありません
・閲覧にはAdobe Flash Playerが必要です

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ114366)

DS[daemon slave]05 なまいき悪魔娘悶絶触手調教 [黒電車] (RJ126237)

作品内容

※まずは体験版にて動作確認をお願いいたします!

オリジナルの生意気な悪魔っ娘を拘束調教でアクメ地獄に叩き込むシリーズ、
久々の本編新作です。

よりパワーアップしたエロアニメーション&フルボイス。
そして主題歌!(おまけにショートバージョンを同梱!)
好評だったサブウィンドウも健在です。

そして今回は触手による調教!
敵対する悪魔に捕らえられたヒロインが、お約束の媚薬成分でたっぷりおクスリ漬けにされ、
穴と言う穴を犯され、カラダを外から中から淫らに改造されてしまいます。
愛液、ヨダレ、涙、鼻水、潮、乳(!?)とあらゆる体液を撒き散らしながら
絶頂しまくる姿をお楽しみください。

シリーズ初プレイの方でも全く問題ない(いつもどおりの)スカスカのストーリー。
今回で一応完結です。
なんと今回はエンディングが2種類。
あなたはヒロインとどんな結末を掴み取るのか……?


【作品形式】
クリックして読み進めていくノベル形式のアプリケーションです。
エロシーンは全編アニメーションとなっております。

※不具合などは『お読みになって』(readme)に記載のメールアドレスか、
 ブログへご連絡ください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126237)

素人コレクションVol.1 ~アニメ+CG集~ [HAPPY STUDIO] (RJ129031)

作品内容

素人少女にお医者さんごっこをしよう!と路地裏に連れ込み個人撮影♪お得なアニメ+ゲーム+CG集139枚のボリュームです!


可愛い素人の女の子と楽しくお医者さんごっこをしている様子を撮影していたら…陵辱プレイに発展…

僕が最初のクチま○こ…

ストーリ仕立てのアニメーションが終われば、ゲームとして実用的に遊べ、更にCG集も139ページお付けしましたので何発抜けるか?試して頂ければありがたいです。

体験版デモムービーでご確認下さい!


◎商品内容

1.滑らかに動く45.0FPSアニメーション!
(・臨場感を損なわない高音質録音 ・声優:甘味あん)

2.アニメーションゲーム!
(6種類のアイコンでお好きなプレイを実用的に再現!誰かが来ないか…チェックしながら…)

3.CG集139ページ収録!
(・洋服ver/裸ver ・セリフ有り/セリフ無し ・効果線有り/無し)
更におまけとして眼鏡・目隠し差分付き!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129031)

27歳女教師のお話 [GT-Four] (RJ129155)

作品内容

・ストーリー
子宮を出されちゃったの覚えてるでしょ? それを病院で見て貰ったの・・・

えっちな事を色々されちゃったけど・・・

治療だからしかたがなかったんだよ・・・


先生が病院でされた恥療のお話を聞かせてくれます

・恥療シチュエーション
子宮脱、子宮マッサージ、子宮舐め、拘束、手マン、フィストファック、フェラ、浣腸、クスコ、トイレ盗撮など


・推奨動作環境
画像サイズ 800*600
動作環境 CPU C2D以上 メモリ1G以上を推奨

動作確認に体験版をお願いします

・声優
紅月ことね様

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129155)

Hな莉由ちゃんと雪山の怪! [穴蔵] (RJ128439)

作品内容

■あらすじ
 “淫乱の祟り”に侵されてしまった少女剣士、莉由(りゆ)。
 元凶となった雪女を倒すため、日本刀を武器にHな運命に立ち向かう!
 
 果たして莉由は徐々に淫乱になっていく体に負けず、
 祟りを解くことができるのか……!?

■特徴
 【エロさを追求したHシーン】
 ○基本CG枚数26枚、総CG枚数184枚、シーン数30
 〇60fpsのAEアニメHシーンを搭載
 ○最初から全シーンの回想、CG鑑賞可能
 ○淫乱になった主人公たちの逆レイプはもちろん、フェラ・3P・異種姦など様々

 【淫乱度システム】
 〇敵を倒せば倒すほど淫乱の祟りが進行!
 〇淫乱になることで様々なHシーンが発生
 
 【衣服破損システム】
 〇ダメージを受けすぎると、徐々に服が破れていってしまう!
 〇淫乱度との組み合わせで数多くの姿に変化

 【今度はアクションRPG】
 〇ボタンで剣を振り、飛び道具を撃つ。シリーズ初の本格アクションRPG!
 ○マス目に囚われない移動が可能。新しいフィールドを駆け抜けろ!

■ご注意
 本作品はRPGツクールVx Aceにて制作しております。
 プレイの前にRTPのインストールが必要となります。
 必ず体験版で動作確認を行って頂くよう、お願い致します。

■作品紹介ページ
 詳細はこちらをご覧下さい。
 http://circleanagra.blog.fc2.com/

■更新履歴
 ・Ver1.0公開

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128439)

動くE.C.M.4 [sys3.6.3.] (RJ128234)

作品内容

sys3.6.3.の看板娘デスロックさんの
マスターカナノへのえろえろおしおき&むちむち筆おろしアニメ作品。

ループアニメ9シーン(内、射精8シーン、母乳差分2シーン)、
非ループアニメ1シーン。

アニメ速度ランダム調節機能。
アニメ速度自動加速機能。

キャラクターボイスはありません。

日本語環境でのみ動作をサポートしています。
必ず体験版で動作確認をしてください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128234)

ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち- [三久ら木商会] (RJ128212)

作品内容

「ゎたしくらいの子だと大人は見逃してくれるみたいだし、ヤるなら今しかないっしょ☆」

見た目はロリ、中身はビッチ!
青い性欲を煮えたぎらせる少年も、純粋無垢な少年も、ところ構わず食べ放題!
物陰で、遊具で、公衆トイレで、ロリビッチのエッチな公園遊び!
はちゃメチャロリビッチインモラルストーリー!

ミニアニメサンプル:http://dlsite.blogimg.jp/RG18877/imgs/8/9/8980ffa2.gif

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

この作品は
『全編ドット絵』
『ドット絵によるアニメーション』
『サクッと遊べるプチRPG』
から構成される『成人向けRPG作品』です。

*ご注意*
この作品はRPGツクール2000で製作されています。
製品版をダウンロードする前に、
動作確認体験版で動作確認を行うことをお勧めします。

この作品を遊ぶには別途「RPGツクール2000 RTP」が必要になります。
(RPGツクール2000 RTPは無料でダウンロードできます。)

当ゲームの動作環境は、RPGツクール2000の動作環境に準じています。
詳しい情報は下記ホームページをご覧下さい。
【ツクールWeb】http://tkool.jp/index.html

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

◇ 履歴 ◇


2014/01 Ver.1.01 公開

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128212)

なつかしの触手アニメーション16,25,36スライドパズル【CV:花見川ゆふ様】【100円】 [うたたね地和] (RJ071720)

作品内容

[なつかしの触手アニメーション16,25,36スライドパズル]【CV:花見川ゆふ様】【100円】

16、25、36スライドパズルはフロッピーの時代に流行ったゲームですが、
やった事ない人には、難しいパズルだと思います。
昔を思い出して、スライドパズルに挑戦してみませんか?
【100円です】

CV: 花見川ゆふ 様

背景がアニメーションしながら解くパズルです。
差分を使ったアニメで、触手がうねうね動きます。

ルールは、黒い四角のまわりのパーツをクリックすると、パーツが黒い四角の位置
に移動します。これを繰り返して絵を完成させます。
パーツが全体の3/4以上そろうと、次のアニメーションに移ります。
2面づつ、16パズル、25パズル、36パズルとなります

基本6枚(6ステージ)差分60枚(差分アニメーション:触手)
6枚で6ステージですので、クリアしても特に絵柄が変わるということはありません。

このソフトは、Visual Studio 2010 で製作されております。
【100円です】

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ071720)

ザナルカンドにて [アトリエこぶ] (RJ126950)

作品内容

完成と同時に作者がぶっ倒れた、アトリエこぶ渾身の最新作!

*** STORY ****************************************************

世界を脅かす「シン」を倒すために究極の召喚魔法を求めてザナルカンドへとやってきたユ○ナとティー○。
しかし、究極召喚を使えば召喚者であるユ○ナは死んでしまう。
その運命の日を前に、互いに魅かれ合い眠れぬ夜が始まる・・・。

**************************************************************

まるで映画のラブシーンのような「超美麗・仮想現実世界」。

往年の名作を忠実に再現した
清純、無垢なユ○ナを描く王道ラブストーリー。
皆さんに楽しんで頂けるよう、丁寧に、気持ちを込めて作り上げました。

快感に頬を染めて悶えまくるユ○ナは必見!
ユ○ナちゃん、超敏感体質に仕上がりました!


二次元のような可愛さはありませんが・・・

三次元ならではの 【生々しい肉感】、【豊かな表情】 が臨場感を高め、
目の前で繰り広げられる淫猥な行為に感情移入。
チン○片手に濃密な時間をお過ごしください。

フルHDの超高画質レンダーは安心のアトリエこぶ品質。

既に次回作のプロジェクトも進行中!
もちまえの「超リアル」な作風で「超ロリロリ」な、とてもアブナイ作品になる予定です。
制作には時間がかかってしまいますが、こちらもお楽しみに!

【注意】
超高画質作品につき、かならず体験版で動作確認をお願いします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126950)

ないしょのはだかあそび [液魂研究会] (RJ126527)

作品内容

あらすじ

両親が仕事でいない間、叔父と一緒に暮らすことになった唯ちゃん。
学校の宿題を教えるふりをして唯ちゃんのおしりに下半身を擦り付けるロリコン叔父。
夜、唯ちゃんを薬で眠らせ、知人のロリコン男と一緒にイタズラ開始!
次の日、唯ちゃんのお友達の千佳ちゃんを家に呼んでダブルフェラ、千佳ちゃんと
レロレロベロチュー交尾、最後は二人仲良くコスプレピストン!

・液魂研究会がお送りするピストンアニメ第9弾!
・唯ちゃん(CV 柚木桃香様)、千佳ちゃん(CV 早乙女花音様)の可愛らしいロリエロボイスにもう我慢出来ない!
・前半の睡眠姦のシーンでは、途中で唯ちゃんが眠ったままか、目を覚ますか選択可能!自分が何をされているのか
 理解出来ない唯ちゃんに強烈ピストン!!!
・ループアニメ数78シーン、ムービー数10、原画枚数1756枚!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126527)

燃えろ!体育会系娘 女子プロレス編 [ナイトホーク] (RJ126619)

作品内容

まずは体験版で動作確認をお願いいたします。

人気絶頂の女子プロレスラー深沢ミカ。
ある日、団体の存亡をかけて男対女のハンデキャップマッチを要求されてしまう。
しかしそこは一切外部との接触のない、なんでもありの闇プロレスの会場だった。
そして大勢な観客の前で肉体を汚されてしまう…

Hシーンは全て音声付、手描きアニメーションでお楽しみいただけます。
女の子相手に容赦ない攻撃を加える男性プロレスラー、ピーコック吉沢。
彼女が弱ったのをいいことに、口内射精、中出しなど陵辱の限りを尽くします。

お手持ちのPCで正常に動作いたしましたら、どうかご購入のご検討をよろしくお願いいたします。

声の出演:貴坂 理緒

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126619)

機械姦でお客様好みの性癖にされる少女 [softhouse-seal] (RJ124586)

作品内容

様々な機械姦による連続調教により、奴隷として出荷される少女
あなた好みの牝奴隷にしたてあげてください……


少女は目覚めると、何もない空間にいた……
どこからか音声が聞こえて来るが、意識が朦朧としていて、聞き取れない。
機械音声のようだが、見た所出口も隙間も無い空間だ。
どこからともなく音声は聞こえてくる。
「この閉鎖空間で、お前は壊されるまで犯される」
無機質な音声の言っている意味が解らなかった。
何故こんな場所にいるのか、何故体が動かないのか……
意識が覚醒し、自分が拘束されている事に気付いた時には遅かった……
逃げ出せない閉鎖空間で、
少女は様々な手法を用いて犯され続ける……


■連続機械姦ムービー
多彩な機械を用いて少女をお客様好みに出荷できるように調教していく
少女の最後はあなた次第! 是非、色々な方法で少女を調教してみてください……

◆作品紹介 URL◆
http://softhouse-seal.com/product/095-kikai/index.html

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124586)

ほうかごあずにゃんにゃん!HD完全版! [TOFU SOFT] (RJ125338)

作品内容

□えっちシーンフルボイス化!(CV:星月るな)

□3Dステレオでえっち音や吐息の臨場感アップ!

□HD対応!グラフィックもクオリティアップ!

□新規えっちシーン追加!総カット約150カット!

□インターフェースを一新!えっちシーンはマウス片手で操作できます!

□チャプターモード追加!

☆次回作『すぐとえっち』の予告体験版を同梱!

■アニメ調のリアルタイム3D!

■リアルタイムなので、マウスでカメラ操作可能! 全シーンマルチカメラ!

■日焼けあと、バニー服の差分を収録!

■WindowsとMacの両対応!

※必ず体験版をお試しください

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125338)

愛ちゃんとピンクルーム [ジジ★インイン] (RJ125239)

作品内容

胸も全身も揺れ弾み

大量潮吹きと激しい痙攣

解像度1000x750
30fpsの滑らか動画

プレイ内容
愛撫(5差分)
手コキ‧フェラチオ(5差分)
正常位(4差分)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125239)

イベントへ行こう!その10 [ヤブサメ] (RJ125160)

作品内容

随分と時間が空いてしまいましたが、なんとか10作目出来あがりました!
今回は、劇場版の結末が楽しみな、あの作品のコスプレになります。

Hシーンはアニメーションで、
見たいシーンがきっちり動きます。

女性キャラはフルボイスです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125160)

ハイエナ学園 [まどろみ行灯] (RJ123677)

作品内容

「私立 ハイエナ学園」

目が覚めると家が荒らされ
妹が居なかった
手紙が落ちていた
『1人でハイエナ学園に来い』

サークル「まどろみ行灯」初のゲームは敗者無情陵辱アクションゲーム
道半ばで倒れたら、敗北アニメ→コンテニューアニメ
ボスに勝った場合はボスの敗北アニメが用意されております
ステージクリア後はそのステージに登場する
モブ・主人公・ボスのゲーム内アニメも閲覧できます。

■動作について
うちのノートパソコンでプレイしたら重かったので
不安な方は購入前に体験版のプレイをお奨め致します

■現在と予定
・販売一ヶ月間特別価格800円
・初期バージョン全3ステージ、一ヶ月以内にエキストラステージ追加

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123677)

Way'' [ぽに犬] (RJ123273)

作品内容

紹介サイト
http://ponidog.dojin.com/douxin/way2/


開発5年、7年ぶりの新作!
肉壺花札! 今度はユーザーMODで自作嫁が投入可能!
うめよふやせよ、お嫁さん腰振り天国!


■花札ベースのゲーム性(オート機能もあります)
■自作嫁も登場できる自由度。
  基本CGが一枚あればどうにかできます。
■あまつさえ1枚絵をMAX50のレイヤで簡単アニメ!
  嫁の痴態に貴方の股間も怒髪天!
■らぶらぶ怠惰、うめよふやせよ安産ゲームです。
■そしてモニタの向こうに世界が広がる地に足がついたファンタジーは
 貴方に希望と勇気、そして愛と言う名の肉棒をもたらすでしょう。
==============
[大まかなストーリー]
呪われたおち○ちんをいじってたら
なんだか賢者になるお話をどらまてっくに描いた本格ファンタジー。
GET ONIGIRI ! YES,TINTIN !
============
==============================
システムの事
----------------
■メインクエスト
 お話が進むゲームパートです。 本編です。
  クリア時までに多くのカルマ(お助けキャラで消費)を残してハイスコアを目指します。
  チュートをいれて全部で7つあります。
   ハレム等に寄り道せずにこれだけを続けてクリアする事ができます。
■ハレム
 女の子と精液にあふれた触れ合いの場です。精液10でおにぎり1つゲットできます。
 おま○こ、奉仕、アナルの各部位にたっぷり種付けできます。孕みます。
 さらにTOP3の快楽点で探索に使う英雄を作成できます。
 ハレムの女の子はクエストクリアや英雄探索で得たり、またはおにぎりで購入ができます。
■英雄探索行
 ハレムで作った英雄を3人1チームで編成して、ごー! って感じで討ち死にするまで
 泳がせるゲームです。(※全滅しても復活します)
  探索は作った子の出来上がりを見守る感じでオートで行われます。
 英雄たちはそれぞれが自宅やハレム用嫁を持つ事ができます。
  なお英雄小隊を使って他プレイヤーと対戦や自作嫁護衛にも使えます。
■Ex女の子
 自作嫁です。
  おにぎりor英雄探索行で獲得します。 
   おにぎりは簡単に獲得できる手段です。
   英雄探索行は獲得難易度という条件付けを突破した英雄が実力でゲットします。
  獲得難易度が高いほど、沢山の性的な能力が獲得できます。
   そう、名器だと精液を沢山獲得できますね。
==============================
●嫁はMod対象とて色々カスタマイズができます。
=================================


■嫁MODサンプルキャラとしてゲスト作家に
Mr.lostman先生(サークル泥沼兄弟) /らする先生(サークルMIEOW)/
大和狸先生(サークルへぐり村役場) /niwacho先生(サークルTRIP SPIDER)/
いくたたかのん先生(サークルひなプリン) [※たかのん先生のは彩色がponidogです]
を迎えています。 豪華キャストやった。


■剣の巫女 の題字はたけのこ星人先生に書いてもらいました。

==========================

◆過去2作の傾向から無料アップデートを連載作みたく
 のんべり重ねていくと思います。年単位で続ける人です。
  同人ならではの醍醐味を味わいください。
■ゲスト作家等のサイトでのパッチ公開が難しい部分やメンバー特典的なコンテンツは
 再DL用コンテンツとして増える可能性があります。
 この機会にメンバー登録をおすすめします。
 (引っ越しや環境変わった際に再DLはとても便利です)
■今作は非常に拡張性が高いシステムで、パッチ処理要らずで各種シーンを追加できます。
 CGを1枚描いたらそれを元に簡単にアニメとシーン追加が出来るシステムです。
 気軽にシーンを追加できるということで、是非サイトをチェックしてみてください。
 なにか色々増えてるかもしれませんよ。

=================

※このソフトはアリスソフトSystem4.0を使って開発しました。
Ogg Vorbis is Copyright(c)2001,xiphophorus. All right reserved.
=================

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123273)

炎の騎士アイトナ2 [αPLACE] (RJ124081)

作品内容

●あらすじ
オークを倒し「ターパ」を救った「アイトナ」
だが「ターパ」の村は魔法を使う魔物「ローパ」によって支配されていた。
アイトナより先に村の解放へと向かった、
女戦士「テティス」が魔物「ローパ」と対峙する!

●コマンド選択式バトル
選択コマンドでアイトナ、テティスの行動を選び
ローパとの戦いを繰り広げます!
今作では装備破壊を実装し、
装備によってイベントとエンディングが変わります。
イベント4種類、エンド7種類のムービーが楽しめます。

●動画時間
総動画時間は50分以上、
Hシーンは前作の3倍の30分以上楽しめます!
回想モードは、好きな順番で動画を連続再生できるようになり、
LOOPモードではカメラ切り替え機能を付けました!

●BGM、SE、VOICE
アイトナとターパとテティスはフルボイス!!
SEとBGMで場面をより盛り上げます!!

*お手数ですが必ず体験版にて動作確認をお願いいたします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124081)

Prelude [月下演奏師] (RJ124011)

作品内容

女剣士エリーゼを操作して戦う、ハイスピード横スクロールアクション。

エロにゲームパートがオマケとして付属しているのではなく
ゲームとしても遊んで面白い、本格的なものを目指して作りました。

エロシーンは定番のゲームオーバーCGと、ゲーム内アニメーションを用意。
CGとアニメーションはステージをクリアすれば見られるようになっており、
シーン回収の為に、敗北作業を繰り返す必要はありません。

また、手軽にエロだけ見たい、ゲームは苦手、という方の為に、
すべてのCGとアニメーションを開放するクリアデータをご用意。

苦手だけど、やっぱり自分でやりたい!という方にはEASYモードを。

逆に、腕に自身のある強者には、安直なパラメーターの変化ではなく、
敵の配置や、ボスの動きが変わり、差分CGが見られるやりがいのあるHARDモードを用意しました!

ギャラリーモードでは、CGはもちろん、ゲーム内アニメーションは、大サイズ版を用意しています。

興味を持っていただけた方は、体験版で動作確認のうえ、是非お手元にとってみてください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124011)

百合町の処女 [ヴィンセント] (RJ123714)

作品内容

古代文明人が築いた回廊都市『リリータウン』。

そこは長きに渡り、ダドゥルと呼ばれる蛮族が支配していた。
ダドゥルは強欲で卑しく、リルムと呼ばれる女人族を慰みと食用にした。
リルムは慰留区へと追いやられ、さらに成育したリルムは自らその身を捧げるよう、忌まわしき掟までが課せられた。
火の年、12人が剣を取った。水の年は23人、風の年は4人であった。
いずれも呪われた宿命に抗い、回廊の外界を目指したが、それはかなわなかった。
そして混沌なるその年、8人のリルムが剣を取った…。

魅惑の腰つきで敵を粉砕!
エッチアニメーションバトルで紡ぐ性技と魔法のダークファンタジーダンジョンRPG☆


☆☆☆☆『百合町の処女』《ゆりちょうのおとめ》ゲーム仕様☆☆☆☆

○ダンジョンRPG for WINDOWS XP/vista/7/8☆
○フルカラー・フルスクリーン《画面解像度1280x720(ウィンドウ表示可)》
○全編キーボード操作・全30番街の迷宮をテンキーで探索。
○最大4人のパーティー構成☆個性豊かな8人からお好みでアレンジ☆
○エッチバトルシーンは全編フルボイス・フルアニメーション☆武具によりアニメーションが変化することも♪
設定で演出のスキップも可能☆
○敵は全40種以上☆武具は全100種以上☆離れ業は攻撃系・回復系・補助系の全30種☆
○搾乳システム搭載、戦わずしてお金を稼ぐことも可能☆
○体験版は3番街・キャラクターレベル3までご試用可能☆ご購入の前に必ず動作をご確認ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


悠久の霧が一層深い夜、スラムで成育を迎えたアニーのもとを、近衛の騎士ヴィクトリアが訪れた。
名の知れた豪腕に共闘を乞うためであった。放蕩貴族のオルガは、親友のヴィクトリアを慕いその後を追う。
塚守りのガブリエラは、砂の民の長フーリ、超法を継ぐメイファンのもとを尋ね、逆賊の団結を促した。
そして、噂を聞いた異端のヤヨイと旧区のルルが、最後にスラムへと到着する。
夜明けを待たず、8人は外界を目指す。行く手に、愚挙をあざけ笑うダドゥルの声がこだました…。

☆性技と魔法のダークファンタジー☆
それでは、ダンジョンRPG『百合町の処女』をお楽しみください♪

--Vincent Version1.0--

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123714)