みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

むちむち

TS・AGENT [2990] (RJ123150)

作品内容

■ ストーリー ■
エリュシオン大陸東部のハイネスブルグ。ここには、伝統ある有名なギルドがありました。
誰もが憧れる伝統のハイネスブルグギルド、それは幼い少年の『薫』にとってもそうでした。
月日は流れ、薫はギルド試験を受けても良いくらいの年齢になりました。
幼い頃の憧れは、いつしか薫の目標になっていました。
そして、ハイネスブルグギルドの試験を受ける事に・・・
ギルド試験を簡単にクリアしてゆく薫。しかし、最終試験で思わぬ事態に・・・

今、『彼女』の運命の歯車がゆっくりと廻り出す。

■ ゲーム概要 ■

【ゲームボリューム】
基本CG枚数31枚
Hシーン数は155個
エンディングは6つ用意


【Hシーン内容】
Hシーンは、着衣が多め。
またHシーンの内容は、レイプ、誘惑H、露出、モンスター姦や風俗Hなどです。

【着せ替え衣装】
●衣装変化は裸を入れて全部でたっぷり20種類●

【淫乱度&狂気度】
●淫乱度●
淫乱度が上昇することによって
Hシーンの内容、エンディングなどが変化します。

●狂気度●
狂気度が上昇して、一定値を超えると大変な事になってしまいます。
主な変化
Hシーンの内容、エンディングなどが変化します。
また、市民、村民などのコメント変化(エッチな感じに)


【マルチエンディング】
マルチエンディングになります。


【周回引継ぎ】
周回プレイ時、データを引継ぎます。

【アーマーブレイク】
薫の衣装を破壊する敵がいます。

【バトル中の敵キャラのH攻撃】
薫の衣装が破壊されているとHな攻撃を仕掛けてくる奴がいます。

【バトル中の薫のH攻撃】
薫がある状態になるとこちらからH攻撃を仕掛けられるようになります。


【ストレスがたまりにくい!】
シンボルエンカウント搭載
メッセージスキップ搭載
メッセージ消去搭載
メッセージログ搭載
常時ダッシュ搭載


※このゲームは、RPGツクールVXAceで作られております

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123150)

根暗でぼっちでむちむちな女の子がエロいコスを着てオフ会へ行くお話 [怪しいサイハイ音楽隊] (RJ128641)

作品内容

根暗でぼっちの主人公『黒沼ほのか』が
エロいコスチュームを着てオフ会へ行くオリジナルCG集です。

某ブラウザゲーの人気キャラのコスプレをしてオフ会へ向かったほのかちゃん。
サイズの合っていないパツパツのコスプレ衣装で男の子たちを欲情させます。


基本CG9枚+α、本編が差分込みで80枚です。
おまけ程度にですが、今回はテキスト無しファイルも作りました。
合わせて総枚数は153枚です。

画像形式はすべてJPEGで、サイズは1200×1200ピクセルです。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128641)

ゴシック・メタル・リエット [雪原スペクトル] (RJ127663)

作品内容

勇者少年は錬金術師リエットと名乗る、少年大好きの謎の女に囚われてしまった…。
リエットの一方的な束縛に困惑する勇者少年の運命やいかに?

ファンタジー風厚塗りによる作画を試みた、春雨りんごの処女作で実験作になります。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127663)

ボクの爆乳むちむち年増彼女 ~ツンバカデレ女社長麗華~ [全周囲] (RJ127295)

作品内容

巨大企業の敏腕女社長が一目惚れした相手は浮気者の天然小悪魔系年下男の子。
一度惚れたらド一直線…ただのセックスフレンドの中の一人じゃ満足できない!
純愛過ぎる女社長麗華は天然彼氏に良いように振り回されながらも
恋人を振り向かせて一番の女になろうと徹底的に尽くす。
頭は良いが恋に関してはちょっと残念な女麗華…けれど何時も口だけは
素直になれないものの素直過ぎるむちむち爆乳ボディーのおかげで
見事彼のハートをゲット…できるのか?!

露出デートに極少紐水着に穴開きパンツ…口では格好付けても
気持ちが行為にだだ漏れモロバレでツンバカデレな健気な女社長と
年下男の子の甘過ぎ胃もたれ注意の歳の差むちむち爆乳ラブラブCG集です。

基本17枚+差分 計95枚
セリフ無しバージョン同封

長めのSS付きブラウザでお楽しみ下さい。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127295)

ヤラせて真琴ちゃん [トト屋] (RJ126449)

作品内容

真琴ちゃんはすぐえっちになっちゃう変態さんなので、
みんなの力で気持ちよくさせてあげよう!

気持ちいいプレイなら全面的にウェルカムの真琴ちゃん。
うっかり行為をヤリすぎちゃうことも……!?

【概要】
・前回にひきつづきおっぱいが大きい女の子とイングリモングリするCG集です。
・真琴ちゃんは肉棒大好きなので多人数プレイやハードめなプレイがいくつかあります。
・「描き文字」「セリフ(吹き出し)」それぞれ ON/OFF 差分同梱。お好みの演出を選べます。

【分量】
・基本 10枚 + 差分 100枚 = 110枚
・×4パターン (エフェクト・文章ON / 文章ON / エフェクトON / エフェクト・文章OFF)
・×2サイズ(JPG1600*1200px/JPG800*600px)
・PDF版も同梱します(600*450px、ファイルサイズ各30-40MB前後)

【注意事項】
・今回もまたHTMLを用意する余裕がありませんでした。すみません。
・万が一差分に収録ミスがあった場合はアップデートがかかります。
 ぜひともユーザー登録をお済ませのうえご購入ください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126449)

カミカクシ [ルチ夫・フルチン] (RJ125322)

作品内容

カミカクシによって異形な世界に迷い込んだ女達の末路は一体…!?ホラー風クリーチャー娘CG集!

※ボテ腹や出産、クリーチャー化や肉体改造に伴い猟奇的なシーンがございます。ご注意下さい!
基本20枚×差分5枚ずつ+漫画3Pの大ボリューム!ストーリー差分を含めると合計100パターン収録!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125322)

一族繁栄のための子作りセックス お姉ちゃん達に出し放題 [Icicle] (RJ126165)

作品内容

おねショタ作品です。

■あらすじ■
この村では一族繁栄のため、定期的に子供が作れる体の女性、射精できる男の子を集め、参加した女性全員に妊娠してもらうための子作りセックスが行われている。
今回、お○んちんが射○できるようになったからやっと参加が叶ったウーラ君!
シャラお姉ちゃん、アレネお姉ちゃん、ルルンお姉ちゃんの3人と念願の子作りセックス!
やわらかなもちもち肉体! もみもみすると母乳が出ちゃうおっぱい! 手に収まらないおっきなお尻!
そんなお姉ちゃん達にどんどん連続生中出し! 大量精液まみれのねちょねちょセックス!
フィニッシュ時にはウーラ君の止まらない大量射精でお姉ちゃん達のお腹が膨らんじゃう!

★基本CG16枚★
・「褐色肌」差分あり
・ほぼ全ての挿入箇所に「断面図」差分あり
・「衣装なし」差分あり
・「液体なし」差分あり

差分を含めた合計196枚+文字なし差分196枚
総合392枚

画像サイズは全て縦2100×横1400または縦1400×横2100以上

PDF同梱

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126165)

痴女るママをめしあがれ [八房の小部屋] (RJ126172)

作品内容

むちむちでエッチな若妻達が所構わず男を痴女っていく若妻痴女の台詞付きCG集!

姪っ子モノビジュアルノベル「めいが遊びに来まして」より姪たちの母親が登場!
この物語はむちむちでビッチな若妻達が織りなす数々の痴態を体験した男達の話である。
基本CG26枚!差分込みで175枚!台詞・効果なし込みで総枚数348枚の大ボリュームっ!

会社、終電、自宅、カラオケ、居酒屋、公園などなど場所もわきまえずいろんな男を誘ってはハメまくる
シチュエーションがあり、また、娘と一緒に痴女ったり、二人で一人の男を頂いたり、メインキャラ以外の
痴女たちの話もいくつか収録しております!

むちむち 爆乳 ふたなり 痴女 若妻 誘惑 異物挿入 オ○ニー 中出し 肛虐 浣腸 3P 処女喪失
 搾乳 パイズリ フ○ラ ボコ腹 乳首挿入 潮吹き 野外露出 アヘ顔 即ハメ パイパン 剛毛 
などなど内容盛りだくさんでお送りいたします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126172)

寝取られ少年の事件簿 Vol.2 [はるはる堂] (RJ125948)

作品内容

・30ページのフルカラーマンガです。

少年の愛する幼なじみは、今日も肛門挿入されたりと、他の男にオモチャになっている。
 そんなある日の行為中に玄関のチャイムが鳴る・・。
聞こえてきたのは、なんと金○一少年の声!
「どうして二人は知り合いなの?!」
「なぜ、裸の私がいるのに部屋に招き入れるの?!」
パニックになる美雪に出来ることはフトンで顔を隠す事だけだった。
そして・・・

Vol3へ続きます。ご了承ください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125948)

MILK-MAID [右曲がり屋] (RJ125551)

作品内容

ふたなりメイドを雇う19世紀イギリスのアトリー家。
その子息エリス・アトリーはメイド達に*お世話*されていく。

メイド達の太いおち○ちんを咥えさせられたり、擦りあったり。
あふれる精液が止まらない!

玉つきふたなりメイドと男の娘なご主人様のCG集です。

1600x1200 1600x1600 1200x1600 の比率・画像サイズの絵が入っています。

基本CG数  24枚(差分68枚)

ブラウザを使わなくても画像閲覧ソフトのみでも閲覧可能です。
ブラウザで閲覧の場合はスクリプトが動作しますので、できるだけ新しいブラウザを推奨いたします。

このCG集は以下のブラウザにて動作確認を行っております。
InternetExplorer 10
Mozilla Firefox
Google Chrome

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125551)

Schoolgirl Addiction [Fanatic Fetish] (RJ124840)

作品内容

ふたなりっ娘をテーマにした、オムニバス形式のイラスト・ノベル集です。
全51ページ、画像31枚(カラー30枚+差分1枚)、オマケ付き。
詳しくは公式サイトで。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124840)

欲辱戦艦 性処理女畜計画 [ぴちぴち画廊R] (RJ124646)

作品内容

■はじめに。

宇宙戦艦ヤ○トのビジュアルノベルです。

画面サイズ:1024×768!

船務長のユ○、情報長のカ○ル、航空隊のア○ラ、衛生士のマ○トが登場!

大きな画面で彼女達の痴態を是非ご覧ください。

◆ストーリー◆

地球は瀕死の状態に陥っている。

目的の惑星も正確な所在が不明、日程的にも厳しい…
そんな計画のもと、地球を、人類を救うため、
一隻の戦艦が広大な宇宙を旅していた。

乗組員は戦いになればいつ死ぬかわからない状況だが、
ひとつの目的を持って戦艦は遥か彼方を目指して
いまだその歩みを進めている…。

まぁ、そんなことはともかく…

そんな中、一つの計画が動き始めた…。

地球を出立してから動き出した計画で
乗組員の不安が欲望に変わっていく!

その欲望は増長し、ピッチリ艦内常装の女達に向けられ、
女達の肉体に膣内にアナルに精液が噴き掛けられ
注がれ続ける!!

男達の欲望が女をメスに…性欲処理道具へと変貌させていく!!

◆システム◆

本作品はLiveMaker( http://www.livemaker.net/ )を使用しています。

詳しい機能は体験版をご覧下さい。

◆CG◆

総CG枚数は差分込みで255枚というボリューム!!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124646)

根暗でぼっちでエロいことばかり考えているむちむちな女の子のお話 [怪しいサイハイ音楽隊] (RJ124596)

作品内容

主人公『黒沼ほのか』は学校では一人ぼっち、性格は暗くて地味、
だけどいつもエロいことばかり考えているむちむちな身体をした女の子。
毎週決まった日に、校舎裏でひっそりと性欲を爆発させています。

基本CGは8枚+α、差分込みで36枚。
画像形式は全てJPEG、サイズは1200×1200ピクセルです。

むっちりとした肉のエロさだけでなく、
女の子の内面から溢れる言葉のエロさもお楽しみください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124596)

ぬるてかラブマッサージ [玲瓏] (RJ118601)

作品内容

エッチな事をよく知らない○学生のアイドルが
オイルマッサージをされながら色々と身体中をいじくり回されて、
なんだかよく分からないままチ○ポを挿入されてしまい処女を喪失したうえ
さらに何度もたっぷりと中出しされちゃうCG集です。

○基本画像 15枚
○差分   119枚

○文字・効果音アリ、効果音のみ、文字・効果音なしの3種類

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ118601)

マンジュヴェルヌの戦乙女 [銘菓!エンゼルまんじゅう] (RJ123835)

作品内容

エッチが結ぶ勇気の絆!
みんな大好き!ラブラブ純愛系ファンタジーRPG!!!

「マンジュヴェルヌの戦乙女」

○ストーリー○
伝説の海賊『ナギサ』とその愉快な仲間達の手により、
深海の長き眠りから目覚めた古代都市『マンジュヴェルヌ』。
海中から浮上して百余年…、
共和国として再び発展を遂げたこの島に異変が起こり始める。
地震、地熱の上昇、そして今まで姿を見なかった魔物の出現…。
島に現れた魔物の軍勢はマンジュヴェルヌ城に侵攻を開始する。
そんな中、騎士であるあなたはとある出来事から
女性のみで編成されるという『戦乙女隊』の一つ
『アーカンソナ』の隊長に任命される…。
この時、誰一人として思いもよらなかった…。
あなたと五人の戦乙女が島の命運を握っていようとは……。

○幻のレアアイテムを探せ!○
新アイテムがモリモリ!全部で350種類以上のアイテムが登場!
ダンジョンの宝箱からしか手に入れることができない
幻のベリーレア、スーパーレアアイテムを手に入れよう!

○押し寄せる強敵モンスター!○
新しいぶたモンスター、女の子モンスターはモチロン!
今作ではドラゴンやワーウルフ、グリフォンなど
ファンタジー世界でお馴染みの魔物が描き下ろしでたくさん登場!
さらに脱衣女の子モンスターは今作も健在!
今作では2段階以上の脱衣をする女の子モンスターも!
殴って殴って脱がしまくれ!

○有給休暇でラブラブエッチ!○
冒険を進めていくとお城から有給休暇を貰えます!
休暇中は仲良くなった隊員の女の子とエッチしたり…!
街にあるエロい店『桃饅頭』でエッチなサービスを受けたり…!
思いのままのエッチな休日を楽しもう!

従来の回想モードもモチロン搭載!
一度見たエッチシーンは自由に回想できます!

○繋げ!愛の絆!!!○
戦乙女の女の子とエッチすると一時的に『愛の絆』を獲得!
愛の絆を獲得した女の子はエッチ回数に応じてパワーアップ!
お気に入りの女の子とエッチして戦力を増強しよう!

※ご購入前に体験版にて動作確認をお願いします。
※本ソフトウェアはRPGツクールVXAceで作成されたソフトウェアです。
※本ソフトウェアをプレイするためには、
 あらかじめ最新のRPGツクールVXAce RTPをインストールしておく必要があります。
※不具合修正等でバージョンアップする場合がございますので、DLsite会員登録をお勧めします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123835)

寝取られ少年の事件簿 [はるはる堂] (RJ124063)

作品内容

・30ページのフルカラーマンガです。

寝取られ物です。続き物になるかは未定です。

少年は、ノンキに友達とAV鑑賞で”オトナ”の勉強をしている。
清純派の幼なじみを思い浮かべ、
「アイツ・・堅物だからなぁ~・・時間かかるだろうな~」
などとマヌケな想像をしながら・・・。
その幼なじみが、毎日の様に他の男に抱かれているとはつゆ知らずに。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124063)

隣のMILFは元カノのお母さんでした [リファイア] (RJ124297)

作品内容

俺が引越したマンションのお隣に住んでいた巨乳人妻は、昔フラれた元カノのお母さん!
元カノと付き合ってた当時、この美人巨乳お母さんの事もとっても気になっていた俺は、惨めな青春時代を取り戻すように、お母さんと…。

大変長らくお待たせしました! 本サークル初の、完全新作描きおろしCG集です!
・お母さんのお乳にタッチ!
・お母さんの乳首ペロペロ!
・お母さんのオッパイ剥き出し!
・お母さんのワレメに紐状Tバック!
・お母さんと玄関ファック!
・お母さんとノーブラデート!
・夫婦の寝室でエロ告白ファック!
・・・等、相変わらず軽めで普通っぽいエロですが、巨乳熟女とのちょっとエッチなひとときをお愉しみください!(´∀`*)

基本CG8枚。差分込み24枚。他に文字抜き版CGも収録。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124297)

この辺では有名な女子高生ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳 [青水庵] (RJ122707)

作品内容

※※※HPにはSS差分付きサンプルあります※※※ 

企画・脚本・ネーム:青水庵
線画       :まろやか叉吉 @maroyacasakichi
塗り       :メネア・ザ・ドッグ http://www.pixiv.net/member.php?id=115330
基本CG22枚 絵差分89枚 SS含め総枚数235枚


今回はビッチが主役です!ビッチを掘り下げてます。
清純派ビッチの橘りえちゃんのエローい日常満載です!
そんなことでヤらせてくれるのぉお!?の連続。
この子(JK)とおじさんの絡み多目。
頼めば子供まで産んでくれるくらいやさしく、博愛主義。
そしていやらしく、頭ゆるい、簡単にイく。
でも自分のことは尻軽だと思っていないようなどこかずれた娘です。

シチュは・・・
・コンビニでミスって給料下げられそうになったから、店長のをしゃぶって許してもらおうとするりえちゃん。
・高校の単位がたりず、担任に色仕掛けをするりえちゃん。教室の机の上でヤっちゃいます。
・ヤク●さんの靴を踏んだのでマ●コで許してもらおうとするりえちゃん。トイレと事務所で廻される。
・服買いに行って財布忘れてきたのでおじさん店員にマ●コと服(処分品)を交換してもらうりえちゃん。
・帰宅するなり溺愛する弟にイラマチオされ、弟の友達に廻されちゃうりえちゃん。●●におもちゃ扱い
されるけど、弟可愛いからなんでも許しちゃうりえちゃん。


最初はしかたないからマ●コで解決しよう!って感じで股開きますが、
性格がもうドエロドスケベなので、すぐイきまくって自分から求めて、
セフレのような、ただのセックス、気持ちいいからヤるセックスになっちゃいます。
そんな最高のメスの清純派ビッチJK、橘りえちゃんのCG集です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122707)

淫魔のつくりかた [はらぺこ定食] (RJ123741)

作品内容

2人は清き交際を続けていた、1人は嫉妬に駆られていた、1匹は主の為に画策していた。
男女3人+悪魔娘1匹が織り成す精神崩壊系NTRストーリー。

収録内容
カラー漫画  95ページ
ミニCG集   基本5ページ+差分1ページ(台詞あり版・台詞なし版収録)

画像は全て縦1600×幅1133ピクセルjpg形式です。同内容のPDF版も同梱。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123741)

ツインタワーJKズVSチビキモ教師 [ヒエラルキー] (RJ123658)

作品内容

長期休暇の補習、エロ目線で自分たちを教えるオヤジ数学教師を
20cm以上高いJK2人が面白半分でお相手。
けれども普段キモ冴えないチビ教師のとある秘密にだんだん押され気味に…

肉感溢れる本文20頁のFFM3P漫画です。
褐色ノーマルバージョンと白肌アナザーバージョンを収録しています。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123658)