みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

ぶっかけ

幼なじみで家庭教師なお姉ちゃんとえっちな事をする方法 [雨音連鎖予報] (RJ126493)

作品内容

いちゃらぶ系おねしょたSS付きCG集です。
お姉さんが好き勝手される感じの内容なので、少しSな人向けです。

【プレイ内容】
くすぐり、オナニー手ほどき、フェラ、ふとももこき、羞恥プレイ、ザー飲、各種体位……etc
ぶっかけで汁多めなシチュが多めです。

※一作目の「脅されて~」と同じ女の子ですが、パラレル設定です。

【収録内容】
基本CG23枚
差分:各1~4枚
画像サイズ:1200×900px
それぞれ文字あり、無しver

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126493)

白黒つけ魔性 -桃色動画館- [家庭菜園] (RJ126529)

作品内容

美乳! 貧乳!! 爆乳!!!

3人のかわいい女の子たちに囲まれてハーレム状態!・・・と思いきや、
ツンデレ貧乳黒魔法使いのクローネにはいぢめられ、
おっとり爆乳白魔法使いのシロップにはあまあまで迫られて、
さらに天然美乳赤魔法使いのスカーレットには手玉に取られる日々・・・。

このままでは男としてのプライドが・・・・・・。


そんなある日、クローネがアヤシイ召喚魔法を使ってボクが魔性化!

腕力も精力も男としての本性をも解き放った無慈悲な下克上えっちバトルが今、始まる!!



-----
●動画枚数2300枚以上を駆使した、家庭菜園史上最高クオリティーの超アニメ!!●

おっぱい!お尻!ほっぺも恥丘もプニプニ肉感!

全て1人で作画した安定の手描き動画は手抜き一切なしの安定のクオリティー。
贅沢に枚数を使ったこだわりのおっぱい動画や生き生きとした表情で
なめらか・ダイナミックなアニメーション!

さらに家庭菜園独自の『肉感処理』を1枚1枚丁寧に施し、
さわりたくなるような質感を表現!

女体の柔らかさや艶めかしさ、血の通った肌の質感は、
作画の動きとの相乗効果で抜群のエロさを発揮しています!


-----
●好きな時にいつでも何発でも発射!●

家庭菜園の全編アニメ作品でご好評頂いている、いつでも発射可能な『三擦り半ボタン』をはじめ、
発射後の再発射も何発でも可能です。

エロアニメはエロアニメでも、見ているだけの普通のエロアニメとは違う、
プレイヤー介入型アニメ『桃色動画館』をご堪能下さい。


-----
●エロく可愛くフルヴォイス!リップシンクで臨場感満点のストーリー●

とにかくしゃべる!とにかく悶える!
実力派声優さんたちの可愛らしくも妖艶な演技でエロいアニメがさらにエロく!

ドタバタ楽しくて分かりやすいストーリーは、
はじめての方でもすんなりと没入して頂けるとともに、
キャラへの感情移入と臨場感を重視して音声を先録りしたリップシンク仕様です。

CV: 貴坂 理緒 / 綾奈 まりあ

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126529)

NTR 2.0 [乳ふぇいす] (RJ129296)

作品内容

某海水浴場にきていたアイドルエリカ

大胆水着で惜しげもなくその裸体をさらす。その芸能人オーラは隠し切れない

そんな彼女が、地元ナンパ師とハメまくっていた!? 
我々は独自ルートにてそんな画像を入手!

画像提供者D
「なんか、双眼鏡覗いててw ストーカーだろコラって声かけたら暴れだしてよ
  まー、女なんてアイドルだろうが力でねじ伏せてやりゃイチコロよ」

その後はホテルでめちくちゃセックスして、仲間をよんで浜辺で輪姦したそうだ。

D:「途中、てか最初っからイタイ奴だったけど? 自分は魔法少女なんだとか言い出してw マジウケルw」
  
あまりの恐怖に狂ってしまったのか?今後、芸能活動に支障は無いのか?心配ではあるがAV転向しても彼女の裸体ならTOP女優になるのは間違いないだろう。
もう今となっては関係ないのだが、D氏によると処女ではなかったと言うことだ。一体誰があのスーパーアイドルの純潔を奪ったのか? 
とにかく、画像を見る限りエリカ本人で間違いないと思える、しかし、未だ事務所は完全否定している。
仲の良いアイドルも傍にいたという情報もあり現在調査中。彼女も彼らの毒牙にかかっていやしないかと私の記者魂は股間とともに熱く燃え上がるのだった。


真相はアナタのその目で!
MP74

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129296)

昼下がりの団恥淫妻3~夫には言えない秘密の訪問販売~ [アニム]

昼下がりの団恥淫妻3~夫には言えない秘密の訪問販売~ [アニム]
ダウンロード はこちらより
(VJ008239)

僕の家族はオカシイ [エイチナ] (RJ125152)

作品内容

■内容
外と壁一枚隔てられた僕の家の中では決して誰にも言えない異常な生活を送っています。
それはムチムチの爆乳を持ち、可愛く綺麗なママとお姉ちゃん達と僕との近親相姦が
毎日当たり前のように繰り返されていること。


僕を溺愛し、僕の為に異常な性癖と価値観で暮らす我が家の異常な生活の教育者のママ。
社会人である長女の明日香お姉ちゃんは会社でも家でも完璧な女性で通っているけど、家では実は僕との性行為を都合よく利用している異常な性癖を持つお姉ちゃん。
僕に奉仕する事だけを考えている優しい次女の結衣お姉ちゃん。
モデルの卵で近親相姦を汚らわしく思う、家で唯一の常識者の玲香お姉ちゃん。

そんな彼女達とあと数名の女性と僕との、パイズリ、中出し、ぶっかけ、膣コップ、母乳、乱交、受精ロシアンルーレット、声我慢セックス、レイプ・・・etc。
ひっそりと異常で背徳に満ちた最高の性生活がここにあります。


■仕様
基本絵 16枚+α
絵差分とテキスト付き差分も合わせて 総266枚

画像サイズは1920×1080

☆おまけ
テキスト無し画像91枚も別フォルダに同梱しています。
ムチムチタプタプの爆乳やおしり、女性の表情を存分にお楽しみ下さい。


■サイトにてテキスト付きサンプルCGが御覧いただけます。
http://eitchna.b.dlsite.net/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125152)

白濁口淫ヴワル図書館+Voice [ししゃもパブリッシャーズ] (RJ127802)

作品内容

【1月末まで半額価格】

東方Projectの二次創作作品です。
フェラとぶっかけのみのボイス付き漫画です。
本番行為は一切ありません。キャラはパチュリー、着衣のみで裸にはなりません。

当サークルの以前の作品「白濁口淫ヴワル図書館」(RJ092654)にボイスを足したものとなります。
ボイス以外の内容はほぼ同じですが、紹介画像用の新規CGも同梱しました。
即射精ボタンやループ音声等、細かな機能もつけてみました。

精液量は少、中、多、超と4パターン用意しました。
また男の陰毛表現は陰毛なし、陰毛あり、陰毛と抜け陰毛ありと3パターン用意しました。
それぞれ組み合わせ可です。

アプリケーション本体はウインドウサイズ1500x1080のものと1066x768のもの二種を用意しました。
お使いのモニタに合わせて実行して下さい。

■声の出演
パチュリー・ノーレッジ : 藤村咲樹

----------------------------------------------
01/11
Readmeファイルの記述に誤りがあったので修正しました。
本体に変更はありません。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127802)

パラレルファンタジーIF [さーくる亀] (RJ125993)

作品内容

現在、この作品は予定していた幾つかのイベントが未実装のままになっております。
その為、本来予定していた価格(税抜き)1,500円を1,300円で
販売しております。年明けにアップデートを予定しておりまして、
その際には元の予定していた価格に戻しますので、予めご了承下さい。

※この作品は、「ボテ腹」「NTR」などの特殊嗜好に準じたシーンが
 何点か存在します。全て回避可能ですが、受け付けない方はご注意下さい。


■シナリオの追加や不具合の修正やバランスの調整等で
 バージョンアップする可能性がありますので、
 是非とも会員登録をお願いします。


こんな人にオススメです。
・街中で『陵』という字を見かけると、イケナイ妄想をしてしまう人。
・美人女教師が選択次第で、Hな目にあう物語がお好きな人。
・着衣Hがお好きな人。
・トップレス・ボトムレスに萌える方。
・売春要素あり。
・美人女教師は堕ちてこそ、が身上の方。
・ア○ィ先生への邪な感情を長年その身に宿されている方。

■冒険者学園で教師をしている主人公(名前変更化)は
 学園内外で起こるトラブルを解決する為に奔走します。
 その過程によっては・・・(処女クリア可です)。

■基本的にゲームオーバーはありません(一部BADEND除く)

■【CG製作】
・青空市場様の ろーどっく2号様と尚たかみ様に担当していただきました。

 
■本作品をプレイするには「RPGツクールVXAce RTP」が
必要になります。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125993)

TRiCKLE [HAPPY CORE] (RJ127203)

作品内容

HAPPYCOREのCG集第9弾です。

「beat●ania2DX」に登場するキャラクターの内、
「セ○カ」「エリ○」「アメ○」「ヒ○ミ」
「ツガ○」「シ○」「イロ○」「リリ○」「ルピ○」「ラピ○」「リピ○」を収録しております。

ベースCG12枚+差分CG32枚が収録されており、画像サイズは2タイプあります。
背景が透過されたPNG画像も同時に収録してます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127203)

RPGゲームの日常裏 [Road=ロード=] (RJ126690)

作品内容

■男性成人向けCG集

================================================================
何気ないRPGゲームの、描かれないであろうエロエロシーンの
17シーンをピックアップ!

例えファンタジー世界でも、欲望に対して誰でもたしなむ。
そう、当たり前なのである。
================================================================
1つ1つのシーンを完結させて
考えられるシーンを多めにだしてみました!

基本CG 20枚

差分 92枚
文字なし差分を入れると大体倍になります。

画像は、HTML用の【800*600】【1067*800】、
大きめの【2133*1600】の3種類をご用意

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126690)

ないしょのはだかあそび [液魂研究会] (RJ126527)

作品内容

あらすじ

両親が仕事でいない間、叔父と一緒に暮らすことになった唯ちゃん。
学校の宿題を教えるふりをして唯ちゃんのおしりに下半身を擦り付けるロリコン叔父。
夜、唯ちゃんを薬で眠らせ、知人のロリコン男と一緒にイタズラ開始!
次の日、唯ちゃんのお友達の千佳ちゃんを家に呼んでダブルフェラ、千佳ちゃんと
レロレロベロチュー交尾、最後は二人仲良くコスプレピストン!

・液魂研究会がお送りするピストンアニメ第9弾!
・唯ちゃん(CV 柚木桃香様)、千佳ちゃん(CV 早乙女花音様)の可愛らしいロリエロボイスにもう我慢出来ない!
・前半の睡眠姦のシーンでは、途中で唯ちゃんが眠ったままか、目を覚ますか選択可能!自分が何をされているのか
 理解出来ない唯ちゃんに強烈ピストン!!!
・ループアニメ数78シーン、ムービー数10、原画枚数1756枚!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126527)

魔法少女、堕としました。悪堕ち編 [小倉探検家] (RJ126491)

作品内容

※今作は悪堕ち編です。
 洗脳メインです。前作は買っていても買っていなくてもお楽しみいただけます。


*本作品の概要*

 魔界に潜むベイニス族とヴァルギーナ族。
 ベイニス族はヴァルギーナ族の反対を押し切って、地球を征服せんと乗り込んできた!
 主人公の菜乃葉 高嶺(ナノハ タカネ)は、ヴァルギーナ族の力を借りて、戦う魔法少女となった。
 しかし、ベイニス族の捕虜となってしまった高嶺。
 ベイニス族基地からの脱出を画策する高嶺だが…?


*内訳*

基本CG  6枚
差分込み 42枚
全合計  91枚

台詞・擬音無しVerも有り


*シチュエーション*

・フェラチオ
・ザーメン調教
・食ザー
・悪堕ち
・中出し
・精飲
・洗脳
・断面図

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126491)

アヘ顔アクメ中毒-人体改造で狂ってイク私を見ないで- [softhouse-seal] (RJ125150)

作品内容

事情を抱えた純粋な女達は
薬物によって牝へと改造されてゆく。
媚薬の強制絶頂からは逃げられない……


■ストーリー
硬木製薬……

日本で最先端の技術を有し、
一般用医薬品から医療用医薬品まで幅広く参入している大手企業である。
そんな一流企業の社長“硬木 康平”自ら率いる、
新規プロジェクトが始動しようとしていた。

Human Effect Medicine……人体に影響を与える薬物、通称HEMと呼ばれている新薬。
HEMが実用化される事で高コストな整形等が簡易的に行なえるようになり、
強力なシェアを獲得する  というプロジェクトである。

硬木製薬の全技術を導入し、HEMは動物実験をクリア、治験に移れる段階にあった。
康平は早速サンプルの人材を集めるべく、HEMのテスター募集を命じた。

硬木製薬のテスターという安心感もあるのか、良質なサンプルが揃った。
堅物で強気な女学生“高見澤 翔子”
家系に苦しむ専業主婦“宍戸 麗子”
家出中の無口少女“乾 智香”

彼女らを見て康平は眼を細めた。
それは、獲物を見つけた強者の眼だった……


■薬漬け調教改造ADV
人体改造+媚薬の強烈絶頂で堕とされてゆく描写は必見!

■お注射1本で人体改造
搾乳、フィストファック、ふたなり、クリ延長……人体改造を詰め込んだ作品!

■強烈なテキストとアヘ顔ヤク漬け
立ち絵さえもアヘ顔!? 雌隷奴達は耐える事が出来るのか……!?

■原画
さがらいせ

■シナリオ
ZEQU

■キャスト
高見澤 翔子:サトウユキ
宍戸 麗子:ヒマリ
乾 智香:ももぞの薫


◆作品紹介 URL◆
http://softhouse-seal.com/product/096-ahegao/index.html

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125150)

あなた…ごめんなさい3 睡姦みゆき編 [Studio★ParM] (RJ125445)

作品内容

育代ママを犯し尽くし寝取ったキモ男が、今度はみゆきを狙い寝ている彼女を襲います!

ネットで仕入れた薬を吸わせて起きない事を確認すると、未成熟な身体を執拗に愛撫☆

69の体勢でキモ男のチ○ポを咥えて、アソコを舐め回されるみゆきに大興奮間違い無し♪

眠ったままの美少女を夜通し嬲りまくる、実用性バツグンの1冊をたっぷりご堪能下さい。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125445)

Shooting LUNA《シューティング・ルナ》 [EL mar] (RJ123937)

作品内容

謎の魔道具を操る少女「ルナ」を操作し、魔物の巣窟と化したメタルロックに乗り込んでいく
エロアクションゲーム。

■ジャンプや攻撃、溜め攻撃や必殺技等を駆使して様々な敵やトラップをかいくぐりながら進み、
敵に捕まると様々なエロシーンへ突入!

■敵キャラクターは、スライム、オーク、リザードマン、植物系、機械系、触手、ガーゴイル等…
様々なタイプが用意されており、敵に犯されて一定時間経つとフィニッシュシーンへ移行。

■ステージ数は全5ステージ。各ステージにボスステージ有り、敵キャラ全てに
エッチシーン有り、ボイス有り、効果音有り、BGM有り、コンティニュー有り、
エッチシーンを自由に閲覧できるギャラリーモード(拡大版)有り。

究極の魔導銃を手に取り…様々な魔物に襲われながらも、メタルロックの暴走を食い止める為…
戦えルナ!精根尽き果てるまで!!

※購入をご検討の際は、体験版にて動作チェックを行なってください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123937)

えろいきつねとすけべなたぬき [Sindoll] (RJ124802)

作品内容

露天風呂を舞台にムチムチなケモノを犯し倒すエロCG集。
激しいピストン差分、過剰な射精差分でぶっかけまくりです。
シンプルな構成ですが、とにかくメスのケモノを犯したい方、犯してみたい方は是非。

基本12枚、差分やテキストを含めると168枚となります。
おまけで本編に使用されなかったボツ画像12点付き。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124802)

淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~ [PRISM] (RJ124553)

作品内容

学園祭で浮わついている女子○生達の中にこっそりと入ってきた主人公。
すると欲求不満な淫乱な女生徒が一杯だった!?
エッチなことを求めてくる女の子とのハーレムゲームが始まる。


学園で授業を学ぶの女の子。

しかし学園とは言っても様々です。
緩い規律の学園から、厳しく規律を守らなければいけない学園まであります。

小さい頃から彼女たちは、勉学ばかりを強要され、異性と遊ぶ時間すら取れない環境で育っています。
普段から欲求不満な彼女たち、でも機会はなかなか訪れません。

そんな女の子の日常の中でも特別浮足立つ時期がやってきました。

いまいちパッとしないような普通の会社勤めの男性が、偶然にも招待状を拾って学園祭に入ります。

まだ性を覚えて間もない○学生でも、道行く男性を見て、セックスしたら気持ちいいかなと
考えることだってあるでしょう。

そんな事をやりたいと密かに思っている女生徒が集まっている中に男が入ってしまうとどうなるか…?

何でもありの学園祭で、女生徒達は制服、体操服、水着、学園の普段の服装から
部活で使用する競技用の服、セクシーな下着等、様々なコスチュームを着て誘惑します。

彼女たちは甘酸っぱいながらも濃厚な女の欲望をぶつけ、大人の性の快楽を求めようと必死です。

若くて張りのある肌、フレッシュな匂いや強く締まる膣内の気持よさ等を感じながら、
結果が様々に変化するエロバトルで、女子生徒たちと淫乱な行為を繰り返し、
見事に受け入れ満足させると、どんどん仲良くなることができます。

ただ淫乱に襲ってくるわけではなく、男性を襲う理由は様々。
興味本位やストレス解消、お小遣い欲しさや単にムラムラしたから等々…
思春期の女性らしい理由でエッチなことを求めてきます。

学園に登場する女生徒100人以上と会話可能!
沢山の女生徒との学園祭を楽しんで下さい!

基本CG31枚
総CG枚数240枚以上!

エッチのパターンは様々
女生徒が満足する前に射精した場合や同時に絶頂した場合等、
1人のヒロインだけでも沢山の楽しみ方が有り!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124553)

友達の彼女がビッチすぎて僕の精子をめっちゃ欲しがってくる [Happy Life] (RJ124605)

作品内容

イケメン彼氏の西村くんが大好きムチムチ巨乳少女、富沢ちゃん。
だけどそんなラブラブな彼氏よりも大好きなのものは…
イケメン彼氏を差し置いてこっそりする、ブサメンたちとの浮気セックスだった!!


★概要

・彼氏の友達、高木くん(ぽっちゃり童貞)を誘惑して駅のトイレでフェラ
・そしてそのまま筆おろし(ただしアナル)
・翌日、満員電車でもみくちゃになって彼氏とはぐれたのをいいことにその場で浮気中出し
・放課後、彼氏を校門に待たせて自分は教室で浮気(しかもただの気まぐれ)
・彼氏の家でセフレたちと勉強会(彼氏だけそれが全員セフレと知らない)
・彼氏が買い出しに席を外した途端始まる乱交
・そのままお泊りに突入…もちろんすることは……



などなど!更に他にも豊富なエピソード満載であなたの股間を刺激します。


★基本画像13枚 + セリフ・擬音差分含め170枚
★画像サイズ:1920×1080ピクセル & 1248×702ピクセルの大小2種類
★セリフ・擬音なし差分も収録(合計744枚)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124605)

MUCHI MUCHI BITCH! [FOOL´s ART GALLERY] (RJ124638)

作品内容

デッド・オア・ア〇イブシリーズの成人向けCG集です。
おなじみデッド・オア・ア〇イブシリーズの女性キャラクターの悩殺エロイラスト集。
か〇みやあ〇ね達が豊満な胸を揺らしながら後ろから突かれたり、複数人の相手をしたり
ムチムチでエッチなイラストを用意しました。
徹底的に責められてる姿をどうぞご堪能ください。

基本20枚、差分合わせて40枚です。
JPEGデータとPDFデータで収録しています。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124638)

性欲が抑えきれなくなった女子高生と性処理道具にされる男子たち [とらいあんぐる!] (RJ124223)

作品内容

学校中で男を求めて暴走する美少女女子高生たち!
溜まった性欲が抑えきれずに授業中に暴走を始める女子たち!
学校中で男子が性欲の捌け口にされてしまう……!?

人権無視で中出し強要され、男子は女子の性処理道具に成り果ててしまった!


■特設ページ
----------------------------------------
 http://www.miyuki-web.net/seiyoku_jk/
(サークルの作品紹介ページへ飛びます)

■コンセプト
----------------------------------------
―日常と非日常が逆転する快楽天国な逆レイプ学園ストーリー!

可愛い美少女女子高生、もし彼女たちの方から襲ってきてもらえたら……!?
そんな若かりし妄想を具現化するべく、10種類以上もの
シチュエーションイラストをご用意しました。

■シチュエーション紹介
----------------------------------------
校庭で体育中の女子が騎乗位
男子更衣室でパイズリフェラ
美術室でご奉仕パイズリスケッチ
理科室、試験管で精液採取する女子
保健室で寝ている男子に襲撃する女子たち
テスト中に男子を性処理道具にする女子
職員室で先生と対面座位
テニスコート正常位、ラケットでオナニー
学校屋上でパイズリ地獄
家庭科実習で欲望のまま乱交し放題
男子トイレでフェラチオする女子
視聴覚室バックビデオカメラ撮影
プールサイドで男子を手球にとる女子

■備考
----------------------------------------
テキストあり+なし版の二種類を同封しております。
扱いやすい高解像度JPGの他、iPad等、タブレットで閲覧可能なPDF付きです。

■スタッフ紹介
----------------------------------------
参加イラストレーター:
水原優/emily/クロエ/Yukian/うさ城まに/たかしな浅妃/まぷる
みぐみぐ/芳原舞人/わっちー/一色緑/四月朔日要

ロゴデザイン:夕凪デザイン
製作:とらいあんぐる!
企画:裏葉

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124223)

お便所輝○城 [一歩前へ] (RJ124217)

作品内容

東◯Projectより
東○輝○城及び東○心○楼の登場キャラクターをひたすら肉便器として犯しまくる
前回前々回同様、そんな感じの内容になります
差分内容は着衣・ぶっかけ・身体に落書き・浴尿・陰毛・効果音の有り無し
及びそれらの組み合わせとなっております

今回も少女たちは、精液や小便を引っ掛けられ、肌に直接卑猥な言葉を書き込まれ、
ひたすら男たちの欲望を満たすため、性処理と排泄のための道具としてその体を使われます。

少女たちの尊厳を無視し、ひたすら便女として扱うさまをお楽しみください

表紙 1枚
基本CG 15枚
差分 一枚につき100枚前後
合計 1652枚

保存形式はJPEG


pixivにおいて内容のサンプルを展示しておりますので、ご購入をご検討の際はご参考にどうぞ
ttp://www.pixiv.net/member.php?id=3938010

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124217)