みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

お姉さん

耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」技術指導音声「耳掻之作法」快楽十三手 [JON] (RJ139140)

作品内容

知る人ぞ知る秋葉原のオアシススポット。
耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」。

しかし耳掻きブーム到来による店舗拡大で、
耳掃除専門の女性スタッフ「耳小町」が不足する事態に。
そこで人材育成のため「耳掻き指導DVD」が
作成されることとなりました。

そこで「大和撫子」では、耳掻きの専門技法
「快楽十三手」解説のための、実演モニターとなって
頂けるお客様を募集しております。

指導を担当するのは、1号店指名率No.1「耳小町」
綾乃さんです。優秀なスタッフ育成と、サービス内容の
向上と充実のため、是非ともご協力ください。

■耳元で囁く様な癒しボイスで、睡眠誘導効果絶大。
■収録時間はシリーズ最長の90分間。
■寝ながら聞ける「安眠仕様」42分・28分・10分版も収録。
■恒例・声優「秋葉よいこ」の「NG音声集」収録。
■ニコ生配信「秋葉よいこのスヤスヤ安眠研究室」より、
「30分耐久耳掻き放送」3本収録。

ライブ感覚溢れる耳掻き音声を追求した
「大和撫子」シリーズ第5弾です。声優はもちろん「秋葉よいこ」。
是非一度、サンプル音声をお試しください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ139140)

このソフトの属性 : 耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」技術指導音声「耳掻之作法」快楽十三手 JON 音声作品 癒し お姉さん 着物/和服 耳かき

幼なじみで家庭教師なお姉ちゃんとえっちな事をする方法 [雨音連鎖予報] (RJ126493)

作品内容

いちゃらぶ系おねしょたSS付きCG集です。
お姉さんが好き勝手される感じの内容なので、少しSな人向けです。

【プレイ内容】
くすぐり、オナニー手ほどき、フェラ、ふとももこき、羞恥プレイ、ザー飲、各種体位……etc
ぶっかけで汁多めなシチュが多めです。

※一作目の「脅されて~」と同じ女の子ですが、パラレル設定です。

【収録内容】
基本CG23枚
差分:各1~4枚
画像サイズ:1200×900px
それぞれ文字あり、無しver

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126493)

魔法のオナホ [空色にゃんにゃん] (RJ125793)

作品内容

●ターゲットにした女の子と、いつでもどこでもセックス出来ちゃう魔法のオナホ。
自室で、人前で、ねっとりセックスで何度もイカされて
中出しまでされちゃう2人の女の子のお話を収録したCG集です。

基本50枚(内、局部アップ等のサブCG25枚)
セリフCGは247枚収録。

CG枚数内訳は、サンプル1枚目をご確認ください。

●ブラウザ閲覧用CGは1024×786サイズ
ビューアー閲覧用は1600×1200サイズで収録。

●サンプルはブログにも掲載中です。
高画質サンプル・ここに載せていないCGもありますので、宜しければ参考にしてください。
http://aok.sblo.jp/category/3514092-1.html

※セリフON/OFF/効果音のみ、の3バージョン収録
※オナホ越しセックスで快楽に溺れるシーンがメインです。
 直接エッチするシーンは少ないので、お気を付け下さい。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125793)

癒姉妹-亜凛- [ディーブルスト] (RJ128196)

作品内容

■癒し+えっち音声作品「癒○○シリーズ」の新シリーズは4姉弟モノ!
亜凛(姉)、あなた(弟)、絢(妹)、遙花(妹)という家族構成で姉、妹達をそれぞれフィーチャーした作品をリリースしていきます。

今シリーズはダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音をされた立体音響作品になっています。
ヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

----------------------------------------------------------------
■作品内容
【Track1.プロローグ】(5:26)
一人暮らしをしている弟(以下、あなた)の所へ様子を見に来た亜凛お姉ちゃん。
実家に居た時は部屋の掃除など身の回りの世話をしていたので、物凄く心配だったようです。

突然の来訪に慌てるあなたを押しのけ、部屋にあがる亜凛でしたが…?


【Track2.お耳も掃除してあげる♪】(30:40)
部屋の片づけを終え、達成感に浸るあなたとお姉ちゃん。
自分がいないとダメダメなあなたに呆れつつも、本心では喜んでいる様子。

そんな中、亜凛は実家に居た時いつもしてあげていた耳掃除もしてあげたいと提案してきます。
面倒臭がりなあなたの事をよく知るお姉ちゃんは、あなたの為に新しい綿棒まで買ってきてくれたようです。

耳の浅い所をくるくる…
少し奥をくるくる…
耳の溝をごしごし…かきかき…

綿棒を使って丹念にお掃除してくれます。
そして耳掃除の仕上げはもちろん、ふー…っと耳吹きも。


【Track3.いつものアレ…してもいい?】(39:01)
耳掃除の途中、眠ってしまったあなたの耳をお姉ちゃんがこっそりイタズラ。
ねっとりとした耳舐め、そして耳のそばで感じる吐息と甘い声…

途中、あなたを起こしてしまいますが、スイッチが入ったお姉ちゃんは止まりません。
あなたは耳を舐められながら乳首を弄られ、ペニスを扱かれ…と敏感な部分をされるがままになってしまいます。

耳と乳首、ペニスの三点責めを望むあなたの要求に亜凛は"ある部分を"使って実行に移しますが…?


【Track4.亜凛お姉ちゃんお休み中…】(3:45)
あなたと一緒のお布団で寝息を立てる亜凛お姉ちゃんの様子が聴けるトラック。
耳を澄ませていれば寝言が聴こえるかも…?

左耳版と右耳版の2種類が収録されています。
----------------------------------------------------------------
【再生時間】
約79分+おまけ

【ファイル形式】
mp3形式、JPEG(おまけ)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128196)

おねショタ 野球編 [excess m] (RJ127797)

作品内容

少年1人vsお姉さん17人のおねショタインチキ変則野球対決!
色仕掛け要素や成人向けな要素もあります。

コミケット85で出展した本の電子版です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127797)

ゴシック・メタル・リエット [雪原スペクトル] (RJ127663)

作品内容

勇者少年は錬金術師リエットと名乗る、少年大好きの謎の女に囚われてしまった…。
リエットの一方的な束縛に困惑する勇者少年の運命やいかに?

ファンタジー風厚塗りによる作画を試みた、春雨りんごの処女作で実験作になります。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127663)

堕ちちゃう家庭教師〜あゆみ先生編〜 [マヨぶくろ] (RJ127103)

作品内容

資産家の屋敷に住込みの家庭教師として雇われたあゆみ先生が、
生徒による度重なるセクハラと、密かに盛られた媚薬によって次第に
欲情を抑えきれなくなっていき、最終的には生徒のちん○がないと
生きていけないカラダにされてしまう過程を描いたデジタルコミックです!

《登場人物》
所沢あゆみ:
本編の主人公。実家の家業の資金難を救うため、高給と引き換えに
住込みの家庭教師となる。大人しく、のんびりした性格の女性。

平間タカシ:
あゆみの生徒。家庭教師を雇ってはそれを堕とすことを趣味にしている
万年受験生。

水川亜希:
平間家のメイド。タカシに調教を施されており、奴隷状態となっている。
あゆみを堕とそうとするタカシに協力する。

・ページ数:60ページ
・画像サイズ:1000×1420
・吹き出し有り/無しの二種類の画像データがあります。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127103)

ちょこヌきブラジャー [BraBusterSystem] (RJ126808)

作品内容

■お手軽癒し系エッチ動画集のちょこヌきシリーズにブラジャー特化バージョン登場!

■全カットブラジャーオンオフ、全裸の差分あり!ブラジャー自体も数種類あります。

■プレイ内容は手コキ、パイズリ、フェラ、セックスなどで13モーションとおまけのちょこモミ搭載!

■射精シーンは手描き動画!

■伊吹雫さんによる安定の癒し系ボイス!

■ボイスはランダム再生のほか、キャラクターとの掛け合い風になっています。

■1280*720の大画面!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126808)

姉のカラダに興味津々な弟くん [発煙器官] (RJ126327)

作品内容

姉の身体に欲情するお年頃な弟くん。
弟の性欲を解消してあげるつもりが、エスカレートしていく弟の要求に逆らえず
やりたい放題犯されちゃうお姉ちゃんのセリフつきCG集です。

○基本CG15枚、動作差分34枚
○セリフ有無、肌色差分含め136枚
○PDFファイル同梱

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126327)

エロコス Vol.23 [PURPLE HAZE] (RJ124848)

作品内容

褐色エロボディを一層引き立たせるハイレグエロエロコスチュームで愉しむ貫禄タップリの着衣性交!



『エロコス』第23弾は『BL○ACH』より『四○院 夜一』が登場!


褐色美女の卑猥すぎる誘惑にチ○ポは先汁垂れ流しで暴発寸前!


扇情的なハイレグコスを弄り、ズラし、ハメる!


鍛え抜かれた極上のオマ○コに激烈中出し!!


更なる快楽を求めてお互いの肉体を隅々まで貪りつくす!!


漲る絶倫精力チ○ポの前に かつての隠密機動総司令官も威厳なく悶絶&大絶頂!!



今回もサークルこだわりの全編着衣SEXでお届けいたします!


★枚数内訳


基本CG11枚


セリフ有り33枚(表紙含む)
セリフ無し32枚


合計65枚+α

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124848)

おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君 [おかしも] (RJ123678)

作品内容

従兄弟のお姉さんに筆卸しされちゃった男の子が性欲に目覚めて
変なプレイを要求したり眠っているお姉さんにイタズラしたりする
そんなCG集です。

基本20枚(立ち絵1枚 非HCG1枚 HCG18枚)+その他+台詞付差分135枚

今回自分なりにエロさ追求しようと動作差分と台詞付差分を多めに用意しました。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123678)

もんむす・くれすと! ~サキュバスだらけの搾精村~ [天乙宮] (RJ122421)

作品内容

発情したサキュバスたちに次々と襲われて搾精されちゃう!逆レイプばかりのおねショタノベルCG集


も○むす・くえすと!の二次創作外伝ストーリー。

【あらすじ】
女神の命(めい)で、地上の村を救うために現れた天使の少年。
そこは、サキュバスばかりが棲む危ない村だった!?
そしてサキュバスたちにとっかえひっかえ犯されるハメになる少年天使。
天使くんは、村の人間たちを守るため、今日も明日も犯されながら頑張ります。


前作「もんむす・く○すと!外伝」よりボリュームもアップさせました。
※前作を知らなくても問題なく見れます。

【登場モンスター】
クィーンサキュバス・マキュバス・ウィッチサキュバス・ミンキュバス他

基本CG枚数 12枚
ノベルCG枚数 100枚
全CG枚数 202枚(サンプル画像の全201枚は間違いです´;ω;`)

ZIPファイル圧縮JPEG画像形式
立ち絵シーン…約1200×730ピクセル
イベントシーン…約1200×850ピクセル

(体験版はやや小さめの画像になります)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122421)

おやすみボイス4 静流編 [音撫屋] (RJ122523)

作品内容

おやすみボイスシリーズ4作目はナースな静流さんです。
癒やしを多めに、耳かき+囁きが多くなっております。
全体的に甘々、Mの方向けです。
アダルトシーンでは我慢を強いられたり、いじめられたりするのでご注意を♪

---

・担当の、静流です♪

癒しナースパート 
・お耳のお掃除しますね
・消灯時間なので一緒に寝ましょうね

エロナースパート
・エッチなお耳のお掃除しますね
・バイタルサインをとりますね
・お注射しましょうね


◯静流
とある病院のナース。
人と話すことが大好き。近くで話すのがクセ。
普段はとても優しく、天使と言われている。
しかし、実はドMな人が大好きな、変態鬼畜ナースさん。

◯お話
ある日のこと。
バナナの皮で滑ったあなたは大怪我をして入院をすることに。
個室しか空いておらず、担当のナースさんは風邪をひいてしまったらしい。
新しく来たナースさんは静流といい…?


イラスト:暁月こち
CV:鹿乃仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
編集・台本補佐:秋乃 http://twitter.com/otonade

収録時間 1:28:54

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122523)

Battle of Dragoness [Megrim] (RJ120884)

作品内容

竜の力を秘めし女剣闘士「アナルシア」の冒険が今始まる!

何度もこなせる「仕事」や、
様々な相手と闘うことができる「闘技場」を利用して経験を積みましょう!

戦闘は、画面いっぱいに表示される巨大バトラー画像や、
スキル発動で表示される各種イベント画像を楽しむだけではなく、
連続で入力できるコマンドやクールターンを考慮して頭脳的な戦いも楽しめます。

しかも、キャラ設定にそって細かく調整された個性的な敵ばかり!
更に、一部の敵には敗北エロイベントも用意!(5種類)

「アナルシア」のCVは、艶やかな年上女性ボイスで人気の「しづく」さんが担当!
戦闘時に聞ける気合や悲鳴、エロイベントでの喘ぎ声をお楽しみ下さい!

なお、体験版では、様々なイベントやスキルが数多く削除されています。
完成版に収録されているイベントの一部をご紹介します。

・何度も挑戦できる「仕事」クエストが6種類
・酒場に就職するために必要な連続クエスト
・絵描きのモデルとなり、大衆の面前で裸体を晒すクエスト
・悪さをすると留置所に入れられ、看守とのエロイベントが発生
・美人占い師による能力アップのローションマッサージ
・酒場でのストリップ・売春で金策とエロイベント
・腋フェチ男に腋を晒すイベント

などなど、上記以外にもバリエーション豊かなクエスト・イベントを多数ご用意。

イベントの他にも、レアアイテムが多数存在しているので長時間楽しめる作品になっています。
※クリア想定時間10時間。
※エンディングは1つ。処女クリア・妊娠エンドなどの強制はありませんので自由に冒険できます。
※クリア後もそのままゲームを続けられるので、未回収のイベントや実績をクリア後に解放できます。

純粋なエロCGは69枚(差分100枚)の合計169枚!
しかも、立ち絵・バトラー画像のバリエーションを入れたら更に枚数アップ!
とにかく飽きが来ないエロRPGを目指しました!
ガッツリ本格RPGを楽しみたい方にオススメします!

●バージョンアップ情報(より詳しい内容は添付のReadme.txtを御覧ください)
 2013.9.30:Version 1.01
  ・売春後に報酬を得られていなかった問題の修正。
  ・現在の「数値」や「待機カウンター」を確認できる「アナルシアの日記帳」を「だいじなもの」に追加。     
  ・メッセージ表示による硬直で、敵と連続してエンカウントしてしまう問題の修正。 
  ・「逃げる」を選べるエンカウントの増加。

※本作は、「RPGツクールVX Ace」で制作されたアダルト向けRPGになっております。

※ご利用には、「RPGツクールVX Ace RTP」が別途必要になりますので、
 下記ウェブサイトでダウンロードとセットアップをお願いします。

 ・RPGツクールVX Ace RTP
  http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html

※「RPGツクールVX Ace」の作品をプレイしたことのない方は、
 必ず体験版で動作を確認して下さい。

※体験版のデータは開発中のものの一部で、実際に公開されている作品とは
 マップ・グラフィック・システム等異なる部分があります。

※上記の理由で、本作に体験版のセーブデータは引き継げませんのでご注意下さい。

※修正や追加を行う可能性がありますので、再ダウンロードできる体制にして下さい。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ120884)

アゲ姉なちゅる!!【後編】 [GUNsRYU] (RJ120968)

作品内容


綺麗でしっかりもののお姉さん、奈津。
長い黒髪に大きなおっぱい…
僕は偶然、彼女と親しくなって、無事童貞を捧げる事が出来た。

同棲するようになってエッチもお互い慣れてきて。
はじめは奈津さんにリードされていたような気がするけど…。

このまま上手くいってめでたしめでたし…かと安心していたら、次から次へと沸き起こる試練が僕たちを襲う!?

ハッピーエンドの後編です!!


フルカラー71ページ(内エロシーン約20ページ)
解像度1280x905と900x636の2サイズ収録

*ピアッシングや複数プレイなどはありません。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ120968)

姉貴と過ごす夏休み [JET RIBBON] (RJ121971)

作品内容

■夏休み、リア充が達が彼女と青春を謳歌する中、モテない僕は独り自宅に篭りきり。
 唯一の楽しみは昼間、両親が居ない間にプレイするエロゲーだけ…。
 
 そんな時、大学に通う姉が休みを利用して帰省した。
 運悪く自室でオナニーに耽っていた所を目撃されてしまい、意気消沈。
 しかし童貞をからかいながらも、久しぶりに会った僕の体に興味津々の姉。
 同時に姉の発育した体に目が離せなくなってしまう僕。
 
 とうとう、性欲が抑えられなくなった僕たちは、快楽に溺れるように堕ちていくのだった…

■基本CG12枚、差分113枚、テキスト無し差分83枚
 計196枚となっております。(1200x806)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121971)

姉恋!~あまあね女教師、春歌のヒミツ~ [Cat√] (RJ121934)

作品内容

『――いつからだろう?この秘密が、私達がただの姉弟じゃなくなったのは…』

Cat√デビュー作は、禁断の恋をテーマにしたえっちで甘いお姉ちゃんとのヒミツのラブストーリー!

学園でも人気の清楚可憐な女教師、桜希春歌はアナタ(弟くん)の事が大好きなしっかりもののお姉ちゃん。
しかし、そんなアナタとお姉ちゃんには誰にも言えないヒミツがあって…。

約1時間20分に及ぶ、お姉ちゃんとのヒミツの恋愛をお楽しみください✩

なお、特典にはキャラクターデザインを担当してくださった
猫宮さえかさんによる春歌の全身プチプロフィールイラストが付属します✩

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ヒロイン紹介◇

さくらぎはるか
桜希春歌 23歳(教師)

清楚でお淑やかな巨乳女教師。可愛いお姉さんタイプ。
優秀で優しい人柄から生徒教師共に人気が高く信頼されてる。
普段は凛としてるが、弟の前ではかなり甘えん坊で根は明るく無邪気な性格。
弟が絡むと色々ダメになる重度のブラコン。

弟を家族としても異性としてもずっと好きでその想いを隠し続けていたが
ある出来ことを機に想いを伝え、結ばれるまま二人で秘密の関係を守っている。

しかし求めるばかりの自分に対し弟は、本当は自分の為に我慢しているのでは?
と、弟の真意に罪悪感と不安を感じている。
マグカップコレクター。性感帯は胸、キス好き。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆収録内容ご紹介☆

◇トラック1:ヒミツのはじまり◇

両親が海外主張になり、ようやく二人きりになれたある日の夜。
ずっと我慢していた反動からか、お姉ちゃんは弟くんに夜這いをかけてしまい…。
ヒミツのはじまりが描かれる過去エピソードにも注目!

◇トラック2:ヒミツの更衣室◇

期末テスト前の学園。
公私のけじめをつける為学園では、姉弟であることを隠している二人。
しかし、昨夜の一件で身体の火照りが収まらない春歌…
そんな中、女生徒と熱心に生徒会業務に取組む弟くんの姿に
思わず嫉妬してしまったお姉ちゃんは、弟くんを更衣室へとつれこみ…。
教師モードでたっぷりお仕置き!?春歌のギャップを堪能できる激しいイチャラブに注目!

◇トラック3:ヒミツのご褒美◇

ある日の休日。
期末テストが目前に迫る中、とある理由も含め
成績が急激に低下していく弟くんを叱咤するお姉ちゃん。
中々やる気を見せない弟くんに対し、春歌が持ちかけたのは
どんなお願いでも一つだけ聞くというもの。
その条件にやる気を出したアナタが持ちかけたのは、とんでもないお願いだった!
手錠に目隠し!?巨乳のお姉ちゃんをいじめちゃう激しいお仕置きに注目!

◇トラック4:ヒミツの電話◇

相思相愛でますますイチャラブになっていく二人。
そんなある日、海外主張中の母から突然の電話が。
楽しそうに雑談するお姉ちゃんの姿にいたずら心が芽生えたアナタは、
そっとスカートに手を伸ばし…。
背徳感が感じられる、いけないヒミツの電話エッチ!更に激しく求め合う二人の姿に注目!


◇トラック5:エピローグ◇

待ちに待った連休。弟くんとのデートに胸躍る春歌。
お姉ちゃんはどうして弟に恋をしてしまったのか?テストの結果は?
お姉ちゃんとの暖かいラブラブエピソードを最後までご堪能ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆制作☆

・Cat√(キャットルート)/セカンドキャット@ツバサ
HP【http://catroutesecondwing.blog.fc2.com/

・イラスト
猫宮さえかさん
HP【http://strawberrytea7.blog.fc2.com/

・CV
藍沢夏癒さん
HP【http://ohige.info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121934)

甘えろ彼女とイチャラブ生活 [Aボイス] (RJ122159)

作品内容

【甘えろ彼女とイチャラブ生活】
再生総時間・77分
声優・五十嵐ナナコ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【甘やかしてくれる彼女】
彼女はちょっと姐御肌の頼れるお姉さん。
そんな彼女は『あなた』を甘やかすのが大好き。

えっちなお願いも聞いてくれる、そんな甘やかしてくれる彼女との1日をお楽しみ下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【甘えろ彼女】
しっかりしててちょっと姐御肌なあなたの『彼女』。
何よりもあなたを甘やかすのが大好きで、しょうがないなぁ、と言いながらも色々してくれる。

もちろん、えっちな意味でも甘やかしてくれます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・おはようのキス(21分)
2・お口でスッキリ(21分)
3・お風呂でイチャイチャ(22分)
4・エピローグ(03分)
5・おまけボイス(09分)

再生時間・77分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本作の台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・キヨスケ
声優・五十嵐ナナコ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122159)

ゆうわく取調べ室 ~お姉さん、ボクがやりました~ [ネイティファス] (RJ121158)

作品内容

あなたは運悪く痴漢冤罪の罪を着せられてしまいました。
もちろんやってないと主張し続けますが……。

執拗な取調べは、あなたの精神力を着実に削っていきます。
苦しい時間に心が折れてしまいそうなほど憔悴します。

しかし一縷の希望にかけ、必死で抵抗しながらその時を待ちます。
そしてふっと緊張を解放されるその一時。
優しそうな婦警さんの笑顔は、
あなたの瞳には天使の微笑みにも映ってしまうでしょう。


――もう安心していいわよ。すぐにお家に帰してあげる。
――君のことはよくわかってるわよ……。
――お姉さんは君の味方よ……信じてるわ。

連続で繰り出される優しい言葉。
しかしそれらは、あなたを自白させるための罠でしかありません。

前もって察知したあなたは頑なに抵抗しますが――。
彼女は堕としにかけては百戦錬磨の手練です。
自らの魅力的な肉体と残酷な洗脳誘導によって、
為す術なく重い罪の首飾りを何本もかけられてしまうことでしょう。


概要
1 導入  18分15秒
 婦警さんが甘い言葉でゆさぶりをかけてきます。
 最初は味方のふりをしていますが、
 段々と本性を現して毒を交えながら洗脳しようとしてきます。
 そして中々堕ちないあなたにむちむちの肉体で
 あまりにも悩ましげな選択を迫ってきます。

2 状況再現   24分03秒
 痴漢の現場状況を再現するように誘導されてしまいます。
 むっちりしたお尻、こぼれ落ちそうな巨乳、卑猥で妖艶な口元。
 罪を二重にも三重にも意地悪く上塗りしながら、
 豊満な肢体を駆使して何度も精液を搾りとっていきます。

3 キス責めによる誘惑洗脳支配   19分52秒
 誘惑に耐えてもまだ奥の手は残っています。
 強引なキスで心を無理矢理奪い取りつつ、
 自白及び倒錯への階段を一歩一歩手を引き上らせます。


計約62分

ボイス 野上菜月様
イラスト 黒燿石様

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121158)

EXSEED X3 [IP] (RJ120653)

作品内容

----------------------------------------------------------------

※サンプルはHP「IPのBlog」にてご確認ください

※本ページの紹介画像は、本編よりモザイクが大きくなっています

----------------------------------------------------------------

★☆★マリュ○と甘々ソープランド!!★☆★

----------------------------------------------------------------

マリュ○オンリーのCG集です!

今回の舞台はソープランド!
是非マリュ○を指名して楽しんでください!

----------------------------------------------------------------

・基本8枚

・差分込みトータル128枚

※前作EXSEEDX2(基本8枚)のナイトビジョンCG付き

サイズは長辺1600pxと800pxの2サイズ
全てJPEG形式です

宜しくお願い致しますm(--)m

----------------------------------------------------------------

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ120653)