みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

おっぱい

動くE.C.M.3 [sys3.6.3.] (RJ114366)

作品内容

sys3.6.3.の巨乳看板娘、イシュタルさんのおっぱいをふんだんに盛り込んだアニメーション作品第3弾。

・ループアニメ8カット、非ループアニメ2カット(強制ループモードあり)
・その他差分
・アニメーション速度(FPS)調整機能
・ランダムスピードモード機能時、上限速度と下限速度を調節可能

・キャラクターボイスはありません
・閲覧にはAdobe Flash Playerが必要です

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ114366)

TS・AGENT [2990] (RJ123150)

作品内容

■ ストーリー ■
エリュシオン大陸東部のハイネスブルグ。ここには、伝統ある有名なギルドがありました。
誰もが憧れる伝統のハイネスブルグギルド、それは幼い少年の『薫』にとってもそうでした。
月日は流れ、薫はギルド試験を受けても良いくらいの年齢になりました。
幼い頃の憧れは、いつしか薫の目標になっていました。
そして、ハイネスブルグギルドの試験を受ける事に・・・
ギルド試験を簡単にクリアしてゆく薫。しかし、最終試験で思わぬ事態に・・・

今、『彼女』の運命の歯車がゆっくりと廻り出す。

■ ゲーム概要 ■

【ゲームボリューム】
基本CG枚数31枚
Hシーン数は155個
エンディングは6つ用意


【Hシーン内容】
Hシーンは、着衣が多め。
またHシーンの内容は、レイプ、誘惑H、露出、モンスター姦や風俗Hなどです。

【着せ替え衣装】
●衣装変化は裸を入れて全部でたっぷり20種類●

【淫乱度&狂気度】
●淫乱度●
淫乱度が上昇することによって
Hシーンの内容、エンディングなどが変化します。

●狂気度●
狂気度が上昇して、一定値を超えると大変な事になってしまいます。
主な変化
Hシーンの内容、エンディングなどが変化します。
また、市民、村民などのコメント変化(エッチな感じに)


【マルチエンディング】
マルチエンディングになります。


【周回引継ぎ】
周回プレイ時、データを引継ぎます。

【アーマーブレイク】
薫の衣装を破壊する敵がいます。

【バトル中の敵キャラのH攻撃】
薫の衣装が破壊されているとHな攻撃を仕掛けてくる奴がいます。

【バトル中の薫のH攻撃】
薫がある状態になるとこちらからH攻撃を仕掛けられるようになります。


【ストレスがたまりにくい!】
シンボルエンカウント搭載
メッセージスキップ搭載
メッセージ消去搭載
メッセージログ搭載
常時ダッシュ搭載


※このゲームは、RPGツクールVXAceで作られております

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123150)

神○万象メスゴリラ詰め合わせ [SHD] (RJ129554)

作品内容

サークル「SHD」発行の神○万象チョコ本、「神○牧場チョコ」「メスライオンの飼い方」の二冊をまとめました!
2冊の同人誌の本文から部長ちんけ執筆によるページのみを抜き出したものとなりますので、
同人誌の形態のものとは内容が若干異なります。

・メスライオンなお姉さんが鍛え上げられたメス巨体を少年に差し出す。
獣臭あふれる極上のエロ筋肉ボディに、少年はありったけの性欲を筋肉マ○コ叩き付けまくり…。
体格差ックス大好きな貴方に!

・神○世界の強く美しい女性達を牧場でセ○クス奴隷にしてヤリまくる!
狼お姉さんや普段は凛々しい剣士、妖艶な悪魔…よりどりみどりのメスゴリラの穴で牧場体験学習!

・jpeg41枚(メスライオンの飼い方22枚、神○牧場チョコ13枚、おまけ6枚)

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129554)

巨乳ロリサキュバスの射精管理地獄 [MASOINWASH] (RJ129276)

作品内容

ねえお兄さん。どうして他のサキュバスじゃなく、私を呼び出したの?
数多のサキュバスの中から私を選んだってことは……。あはっ♪ そういうことなのよね?
お兄さんはぁ、自分より年下の女の子が好き。しかもぉ、こんなおっきいおっぱいの女の子にいじめられたい変態さん。
そうなのよね?


この作品は、バイノーラル録音を行っています。
ヘッドフォンまたはイヤフォンでご試聴ください。



●チャプター1 導入
このチャプターでは、ロリサキュバスのニーナがあなたに課題を与えます。
それは、一週間の射精禁止。しかも、最低2回は寸止めオナニーをすること。
そして射精してしまったら……、射精禁止期間のリセット……。
あなたはこれを、受け入れますか? 受け入れませんか?



●チャプター2 寸止めオナニー1
●チャプター3 寸止めオナニー2

ふふ……お兄さん、私に挑戦してくれるの?
これは、私とあなたの戦い。私の声に導かれての寸止めオナニーで、
最後まで我慢出来たら……あなたの勝ち。イっちゃったら……私の勝ち。
どっちが勝つか……ふふっ、楽しみね。

このチャプターでは、あなたの状態に合わせて、「イきそう」「イっちゃった」
「我慢できた」ボタンをクリックしてください。



●チャプタ―4 パイズリ地獄
このチャプターを聞くことができるのは、一週間の射精禁止を成し遂げた方だけ……。
分身によって3体に分かれたニーナが、あなたの右耳、左耳、そしてペニスを、怒涛のごとく責めまくります。
サキュバスのパイズリ地獄……たっぷりと堪能してください。
地獄の快楽で狂ってしまわないよう……気を付けてくださいね。



■出演
沢野ぽぷら

■イラスト
饗庭淵

■再生時間
約79分

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129276)

巨乳戦士リナの冒険 淫魔の夜想曲 外伝 [オッパイエンパイア] (RJ128496)

作品内容

女性主人公 一人旅RPG
主人公の女剣士リナが両親の仇の赤い髪の女騎士を倒すまでを描いた本格RPGです。


■着替え、脱衣システム搭載
鎧を着替えることにより立ち絵とドット絵が変化します。
敵の脱衣攻撃を受けることで鎧が
小破→中破→大破→全壊 と変化していきます。

体操服、踊り子の服には敵の攻撃により
「水濡れ」状態も発生します。


また「穢れ度」が上がると、エッチな格好の鎧や全裸になることも可能です。
全裸でのみ発生するイベントなども用意してあります。



■風俗店でのバイト
このゲームでは敵を倒してもほとんどお金は手に入りません。
お金を手に入れるには、
クエストをこなす、普通のバイトをする(農場やレストランなど)
などありますが、装備を買うのに十分なお金は手に入りません。

女性が大金を手に入れるための手段といえば風俗です。
もちろん体を売るか売らないかはプレイヤーであるあなたしだい。
(周回プレイが可能なので、
強化したキャラであれば売春しなくても楽にクリアできます)

登場する風俗店は

ストリップ劇場、オナクラ、オッパイパブ
パイズリヘルス、ピンクサロン、イメージクラブ
ソープランド、売春宿、など

様々な店があります



■敗北時のレイプ
女性主人公者のお約束
ボスキャラに敗北したときのレイプももちろん用意!

ゴブリンの群れ、巨大なスライム、巨乳好きのミノタウロスなど
いろいろなモンスターにやられちゃいます。


■オッパイ要素も充実

フェラ中もオッパイを揉んでくるピンサロの客
オッパイで石柱を挟まないと先に進めないダンジョンの仕掛け
など、オッパイへのこだわりもいっぱいです。


■システム面も親切設計
常時ダッシュ、回想モード、シンボルエンカウント採用
どこでもセーブ、100%逃走成功
強くてニューゲームシステム
キャンセルキーでメッセージウインドウ消去
「A」キー押しっぱなしで高速化対応
など、RPG苦手な方もストレスなくプレイできます。

■基本CG 25枚以上
回想モードで見れるエッチシーンは50以上あります。

※このゲームをプレイするにはRPGツクールVX aceのランタイムパッケージが必要です。


現在のバージョンは1.01です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128496)

DAN缶 [桃幻食研] (RJ129362)

作品内容

とりあえずJ子ちゃん(仮名)としときましょう。

どこかの誰かであるJ子ちゃんエロカワイイっていうイラストが
数枚入ってるいつもの缶です。
いやもうアニメもやり終わったし別に言っちゃっていいんじゃね?
っていう気もしますけどとりあえずJ子ちゃんです。

Aちゃんもおまけで入ってます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129362)

牝奴隷製造日記~金髪巨乳の友人も犯した話~ [フロイトの淫夢] (RJ129183)

作品内容

牝奴隷製造日記第2弾!
童貞のまま30年以上を過ごしてきた主人公・きも男。
30過ぎまで童貞を貫いた彼にはある不思議な力が宿っていた…。
催眠+中出しした女性を強制従順(牝奴隷)化できる力を使って、近所の女学校に通う女の子を手籠めにしていく話です。今回のターゲットは前回のヒロイン、ありすの友人の奈々ちゃん。自身の友人であるありすに会いに来ただけのはずが、きも男の催眠によって自宅までついて行ってしまい…。

【内容】
基本差分は11枚。文字あり28枚+文字なし22枚+おまけCG1枚で計51枚を収録しています。
また、サイズは1600×1200pixelとなっております。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129183)

そして肉便器へ・僧侶編 [KURIPOD] (RJ129311)

作品内容

ド●クエ3の女僧侶、陵辱&肉便器化本(2013年4月発行)のダウンロード版になります。

半人前の未熟な僧侶マリア。

何も知らない彼女がそこで見たものは目を疑う光景だった。
襲い掛かる男たちの黒い欲望は、彼女の肉体を蹂躙しメスの本能を呼び覚ます。

そして・・・快楽に飲み込まれたマリアはその姿を次第に肉便器へと変え、
快楽のを貪るだけの存在となった・・・。

本文28ページ、各種画像ビューアにて閲覧頂けます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129311)

大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~浮気編~ [三血中吐] (RJ129020)

作品内容

☆あらすじ

 自分の魅せ方をよく理解していなかった上野紗希(うえのさき)は、彼氏が出来たことで変っていく。
 驚くほど魅力的になった彼女に、興味を持つ人、嫉妬する人、そしてモノにしようとする人たちが現れて……
 
 ある日、我侭を言えない紗希は、彼氏の用事を優先して楽しみにしていたデートを諦めた。
 そこに偶然通りかかったのは、最近『親しくなった』一之瀬翔(いちのせしょう)という男子。彼は、学校でも評判のイケメンであり、紗希を密かに狙っていた。
 彼は紗希に、遊びに行こうと誘いをかける。
 
 そして……。 

☆Hシチュエーション

・手マン、クンニ、潮吹き、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位、背面騎乗位、ゴム有り、ゴム無し、ぶっかけなど。

☆概要

・『浮気編』は前編部分に当ります。後編は製作中です。 
・彼女は他の男性とのS●Xに夢中になりますが、一番好きで大切なのは彼氏です。
・漫画とCGの複合作品になります。フルカラーです。

☆内訳(ALLフルカラー)

・文字あり:漫画表紙含み30枚、CG基本6枚(差分含み50枚)、合計80枚
・文字あり&文字なし:総合計約158枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129020)

いいなり!褐色家庭教師 [BLZ Maniax] (RJ129144)

作品内容

スーパーリ○ル麻雀P5の褐色さんCG集第2弾!
今回はエロプリクラを撮られた褐色さんが、少年たちのいいなりになってしまいます。
最後は、あのお友達も巻き込んで…?

フルカラー・差分無・全24枚

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129144)

うちの姉妹の借金返済! [ハトマメ] (RJ129173)

作品内容

※登場するキャラクターはシリーズで共通していますが、この作品単体でお楽しみ頂けます。

のっぴきならない理由から怖い人の車をブッ壊し、借金を背負ってしまった日比野 摩季(ひびの まき)ちゃん。
大好きなお母さんにこれ以上苦労はかけたくない!と思い、内緒で借金返済を計画します。
でも一人では時間がかかりすぎるので、妹の日比野 咲保(ひびの さきほ)ちゃんを巻き込み、
怖い人が親切に紹介してくれたお仕事を頑張ったりします。
そこで知り合ったお金持ちの家に住み込みで働いたり、アヤシイ会社のあやしい実験の被検体になったり……。

アナルプレイあり、アヘ顔あり、触手あり、腹ボコありのCG集です。

Hシーン基本13枚、差分込み87枚、テキストなし差分&文字・効果なし差分175枚と
立ち絵での会話シーン24枚(使用立ち絵差分4枚×2キャラ分で計8枚)の
約280枚(jpg画像)を収録。

さらにオマケとして
数シーンだけ完成させてボツになったCG集(基本3枚・差分14枚+α)
没になった合同企画で描いた摩季ちゃん(基本2枚・差分12枚+α)
も収録してます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ129173)

whatever [RPGつくり隊] (RJ125241)

作品内容

ちょっと頭は弱いけど、がんばって事件を解決していく、探偵型RPG!

----ストーリー----

勇者によって魔王の封印が成され、幾年もの時が流れた、平和な時代。
一人の少女が、探偵として旅立った。
どうしても見つけなければならないものがある。

慣れない都会に飛び込んだ彼女は、
果たして無事に、探し物を見つけることができるのか――。

-----------------

H関係の基本CG枚数36枚+差分の、『女主人公RPG』です。

通常の冒険に加え、様々なイベントをこなすことで、
探偵事務所を大きくできる遊び要素があります。

主なプレイ内容は、
セクハラ・輪姦・レイプ・淫乱化(童貞狩り)・
触手・睡眠姦・腹ボテH・ロリ化・異種姦・自慰・
全裸徘徊・羞恥露出・バトル中の服透けなど。

メイド服やバニー等、コスプレ要素も少しあります。

CG・回想ルーム搭載。
(そこで断面図on/offの設定も可能)
メッセージスキップ機能有り。
処女プレイ可能。

1度クリアすると、
『ヒント部屋』『チート化』等の情報を得られ、
2周目以降の冒険をスムーズに進めることができます!


※バージョンアップを行う可能性があり、
その際、皆さまからの感想コメント・レビューを参考にする場合もありますので、
(詳しくは付属の『イベントリクエストについて』をご参照ください)
DLsite様の会員登録をおすすめいたします。

※このゲームはRPGツクールVXaceで製作しています。
 プレイするにはRPGツクールVXaceのRTP(無料)が必要です。
 ご購入前に、体験版にて動作の確認をお願いいたします。

(体験版からの、完成版へのセーブデータ引き継ぎはサポートしておりません )

※不具合報告等は当サークルのブログへお願いいたします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ125241)

ばいんど!! [HeMeLoPa] (RJ128616)

作品内容

ヴァン○ードのミ○キさんが闇ア○チに調教・開発!

22P漫画。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128616)

プラモ屋の人妻おっぱい接客術 [王烙亭] (RJ128582)

作品内容

ガンダ●ビルド●ァイターズのむっちり人妻店員リン子さん!

買い物をしたお礼にエッチなサービスされちゃいます♪

人妻のねっとりたっぷり愛撫受け、

こちらも濃厚ザーメン出しまくる!

こんな人妻なら摘み食いされても

感謝の気持ちをこめて

人妻ま○こに出しまくれ!


★枚数内訳


基本CG17枚


セリフ有り102枚
セリフ無し100枚


セリフ有りは大きいサイズと小さいサイズを2種類収録♪
セリフ無しは大きいサイズを収録してます

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128582)

まこと先生の受難 ハートプラス [やまガラス] (RJ128568)

作品内容

私立晴輪館学園の教師『柊 まこと』
ひょんなことから彼は交通事故に遭い、美しい女性に性転換してしまうのだった。

今回はミニストーリーということで、一緒に住む義妹『由愛』、隣の美人保健医『遥』、気の弱い男子学生『勇』、
さらに怪しい雰囲気の化学教師『礼司』、ゴリラみたいな体育教師『益男』も巻き込んだ、
まこと先生の受難 ハートプラスただ今開演します!

◇基本CG14枚 差分合計53枚!! CGモード有り!!

◇大・小サイズ、ゲームサイズの画像も収録!!

◇キャスト
 柊 まこと:貴坂理緒
 柊  由愛:綾奈まりあ
 一之瀬 遥:涼貴涼

◇スタッフ
 原画    :Aquaμ
 シナリオ  :突撃カラス

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128568)

【キャンペーン特価】 自宅警備員 [ベルゼブブ] (RJ105046)

作品内容

★特設ページ
 http://beelzebub.sakura.ne.jp/jitaku/

★バージョン[1.13.9.13]
 ☆パッチ適応用データ補正
 ☆誤字脱字の修正
★ストーリー
コードネーム・ノワールセット。
キミは勤続年数20年になる歴戦の自宅警備員である。
高性能PC、諜報機器を駆使し、邸宅内のあらゆる異変を感知、記録し、
情報データをもとに邸宅内の隠密活動に従事する。

そんなキミに長年の雇用主、枯木孝雄氏(別居中の父親)から新たな依頼がまいこむ。
孝雄氏の愛人(再婚相手ともいう)とその家族を、新居の移住準備が整うまで、
彼の警備する邸宅に住まわせてほしいと—

■ぱっちキャンペーン(~12/23迄)

・「自宅警備員 平穏解体新書」配信開始から1ヶ月間限定「自宅警備員」を通常価格3,255円を2,520円にて配信させて頂きます。
(キャンペーン終了後に価格を3,255円に変更いたします。予めご了承下い)

■盗撮シミュレーションゲーム

★作品概要
自宅邸宅の平穏を守るため、台所、脱衣所、トイレなどに監視機器(デジカメ・ビデオカメラ・盗聴器)を仕掛け、
義理の妹たちの弱みをにぎり、陵辱しまくる盗撮シミュレーションゲームです。
------------------
※この作品は汚い♂に、女の子たちがひたすら陵辱されるゲームです。
 恋愛要素などは一切含まれませんので、苦手な方はご注意下さい。 
------------------
■体験版
必ず体験版で動作確認をお願いいたします。

■ユーザー登録のお願い
本作品はバージョンアップの可能性がございます。
最新版を無償で再ダウンロード出来るよう、
ユーザー登録をお願い致します。

■キャラクター紹介

葛木 さやか:葛木 翔子の連れ子(姉)。有名お嬢様校の水泳部部長。成績は上の中。極度の人見知りで、それがこうじて馴れない相手だと消極的な態度に出てしまう。同時に世間知らずなため、俺に対しても一時的に同居する親戚程度の認識。母親の再婚には概ね許容している

葛木 由紀:葛木 翔子の連れ子(妹)。成績が非常に優秀で、入試では主席で合格。俺の行動を嫌悪しながら、不審がっている。母親の再婚については、あまりよく思っていない。そのため母親との関係は若干ギクシャクしている

葛木 翔子:常孝の父親の再婚相手。前夫とは10年前に死別。常孝の父親に前夫の面影をみて再婚を決意。別居するとはいえ、義理の母親となるので、少しは常孝の心の支えになれればと考えていた。基本的に無警戒

枯木 玄那:真名:妖怪ぬらりひょん。またの名を同居の祖父。数年前までは主人公に「仕事しろ」と言っていたが、隣町のなんたらさんが息子に逆ギレられて、スコップで殴打され入院してからは、影をひそめている。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ105046)

Hな莉由ちゃんと雪山の怪! [穴蔵] (RJ128439)

作品内容

■あらすじ
 “淫乱の祟り”に侵されてしまった少女剣士、莉由(りゆ)。
 元凶となった雪女を倒すため、日本刀を武器にHな運命に立ち向かう!
 
 果たして莉由は徐々に淫乱になっていく体に負けず、
 祟りを解くことができるのか……!?

■特徴
 【エロさを追求したHシーン】
 ○基本CG枚数26枚、総CG枚数184枚、シーン数30
 〇60fpsのAEアニメHシーンを搭載
 ○最初から全シーンの回想、CG鑑賞可能
 ○淫乱になった主人公たちの逆レイプはもちろん、フェラ・3P・異種姦など様々

 【淫乱度システム】
 〇敵を倒せば倒すほど淫乱の祟りが進行!
 〇淫乱になることで様々なHシーンが発生
 
 【衣服破損システム】
 〇ダメージを受けすぎると、徐々に服が破れていってしまう!
 〇淫乱度との組み合わせで数多くの姿に変化

 【今度はアクションRPG】
 〇ボタンで剣を振り、飛び道具を撃つ。シリーズ初の本格アクションRPG!
 ○マス目に囚われない移動が可能。新しいフィールドを駆け抜けろ!

■ご注意
 本作品はRPGツクールVx Aceにて制作しております。
 プレイの前にRTPのインストールが必要となります。
 必ず体験版で動作確認を行って頂くよう、お願い致します。

■作品紹介ページ
 詳細はこちらをご覧下さい。
 http://circleanagra.blog.fc2.com/

■更新履歴
 ・Ver1.0公開

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128439)

幼児化あまあま催眠 [ホワイトピンク] (RJ126617)

作品内容

============================================================
よく聞いて
ぼくちゃんは、とっても弱弱しい赤ん坊さん
自分じゃなんにも考えられないし、なんにもできないの
赤ちゃんなんだから、弱くて当たり前
でも、安心して
ママがぼくちゃんを守ってあげる
ぼくちゃんは、ママの言うとおりにしていれば、それでいいんでちゅよ
ママの言うとおりにするだけで、とっても幸せになれまちゅからねー
============================================================

本作は、赤ちゃんになって優しい女性(ママ)に甘えさせてもらえる催眠音声作品です
イヤホン、またはヘッドホンでお聞きください

内容:
誘導      26:24
深化      13:37
ドライ      16:36
追加セルフ  13:12
おもらし    03:52
睡眠移行   05:14
解除      02:45

総再生時間  81:40

※おもらしパートはおしっこ(尿)をおもらしする内容です

当サークルからとしては初の催眠音声ですが、楽しんでいただけると幸いです
導入・深化部分を念入りに作りこみましたので、催眠初心者の方でも入りやすいかと思います


企画、スクリプト:WaP http://whiteandpink49.blog.fc2.com/
声優:紅月ことね様 http://stcat.com/vgb/
イラスト:宮居千様 http://www.sutv.zaq.ne.jp/miyaimax/
効果音:「フリー効果音 On-Jin ~音人~」様 http://on-jin.com/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126617)

ゴシック・メタル・リエット [雪原スペクトル] (RJ127663)

作品内容

勇者少年は錬金術師リエットと名乗る、少年大好きの謎の女に囚われてしまった…。
リエットの一方的な束縛に困惑する勇者少年の運命やいかに?

ファンタジー風厚塗りによる作画を試みた、春雨りんごの処女作で実験作になります。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127663)

リューゴンクエスト 処女の勇者と竜王の復活vre1.2 [サイバー桜] (RJ124594)

作品内容

処女であるかどうかで冒険が変化するRPG!
HシーンはイベントCGとドットアニメの2構成!

■ストーリー
時は ヤリマクリ時代。
世の中は性の解放運動が進み 男女は恥らう事なくいつでも何処でもHを楽しんでいた。
そんな性乱れた時代に 1人の処女がいたのである。

彼女の名前はリーネル、
そう・・・この世界では 処女は非常に珍しく貴重な存在である為、
リーネルは王様に目を付けられ 竜王討伐の旅に出る事となったのだ。

「この世界は処女が力なのである!」

王様は真剣な表情でそう言った。
果たして リーネルは身の純潔を守り 竜王の元に辿り付く事ができるのであろうか?
それとも・・・。


■処女システム
※特定のイベントを出すと 非処女になってしまう。
このゲームは処女プレーと非処女プレーが可能である。
処女であるかどうかで冒険が変化する
エンディングは処女エンドと非処女エンドの二種類がある。


■その他
ヒロインの服の着せ替え、服の破損
カードスキル使用
自然効果スキル
モンスターからスキル取得
闘技大会


■エロイベント
レイプ、売春、モンスター姦、レズ、
エロCG基本30枚 差分有り


■その他 規格
ドットHアニメ、小41種類 大15種類
モンスター130種類以上
プレー時間目安 10時間前後

製作:サイバー桜
原画:小沢ひより


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■バージョン1.2
ゲーム開始時やくそうなど使用するとエラー、を修正しました。
まどうしにラーニングできる様にしました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ124594)