みなさまに大人気の「同人動画」「同人ソフト」「同人イラスト集」などをたくさんダウンロードできます。

「みなさんに大人気」の、「とにかくエロくて抜ける」同人ソフト作品をダウンロードできます。  魅力的な作品がたくさん。 かわいくてえっちな女の子がたくさん! いますぐプレイ。  rar, zip をダウンロードして解凍すれば、すぐにお楽しみいただけます。  「イラスト」または「紹介文のいちばん下のリンク」をクリック。  急いでダウンロードしないと、なくなってしまうかもしれません。  それでは、めいっぱいお楽しみください。    私がプレイした エッチな同人ゲームのゲームレビューも掲載しています。  DLsiteで人気の高い作品です。 

あまあま

エロカワびっちしすたーず~年下穴に枯死にするほどヌキヌキされる生ハメ孕ませ生活~ [Norn/Miel/Cybele] (RJ126250)

作品内容

勃起できる男が少なくなった今、女子は耳年増的になっており勃起チ○ポに興味津々!


あなたの義妹とその友達は、お兄ちゃんが素敵な勃起ち○んちんをもっていると知り、「おち○ちん見せて!」とあなたの股間に群がってキャーキャー大騒ぎ!

その日からあなたとおち○ちんは、年下少女たちの好奇心と淫乱さに翻弄される!?
大好きなお兄ちゃんにびゅるびゅる種付け射精をせがむ彼女たちのピチピチプリプリのお○んこと四六時中遊びまくる夢の性活が始まる!

■4人のドエロ妹たちに囲まれハーレム生活!
美人でリア充なツンツン義妹、エロエロな年下ギャル、清楚な隠れビッチお嬢様、素直なスポーツ少女、みんな処女で逞しいお兄ちゃんデカチンにラブラブ!
年下の女の子たちにお兄ちゃん♪と甘えられながらエロエロにち○ちんとザーメンをおねだりされる!

■ビッチプレイで四六時中ヌキまくられる!
義妹の朝ヌキフェラ、お嬢様妹がエロ下着で誘惑、ラブホでギャル妹が処女マンくぱー、スポーツ妹とスパッツ破きハメ、ローションまみれで妹風俗プレイ、ブルマペイントで露出H、エロニップレスで危険日に下品ダンス、ボテ腹デート生ハメ等…妹たちがいつでもどこでもヌキヌキしてくれる!

■妊娠後はボテ腹で変態プレイによがりまくり!
妊娠後はさらにデレイチャでビッチプレイに磨きがかかる!妊娠乳首ピアスで母乳を噴きながらプリクラ撮影!兄のためにハート型陰毛で制服アナルファック、プールで見せつけエロ水着ハメ、カラオケで妊婦妹たちと24時間耐久セックス等、淫乱すぎる妹たちと妊娠後もイチャハメしっぱなし!

■年下淫語いっぱい!
義妹とその友達の甘くて淫乱な淫語ボイス多数!もちろんピー音なし!年下女の子たちの可愛い淫語ボイスで孕ませ三昧!!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126250)

耳かき催眠 [エロトランス] (RJ127012)

作品内容

いらっしゃいませ、お客様。

この催眠音声でお客様を快楽に導かせて頂きます。あやかと申します。
当店は、催眠を中心とした催眠総合リラクゼーションサロンでございます。

催眠によるリラックスといった精神的な心地よさ、
また、簡単なマッサージや耳かきといった肉体的なサービス。
そして、心身共に気持ち良くなったその後は、エッチなサービスもあったりするんですよ。。。


今回は催眠と耳かきとのコラボです。
個人的にも耳かきが大好きなので、凄く凄く、楽しく作る事が出来ました。

声優はバイノーラル録音の耳かき音声を多数制作されている、
サークル シロクマの嫁の伊ヶ崎綾香様にお願い致しました。
催眠状態でされる耳かき。その気持ちよさを味わって頂ければ幸いです。


本作品はバイノーラル録音にて制作された作品です。バイノーラル録音とはダミーヘッドマイク(頭の形をしたマイク)で録音する事によりステレオの左右認識のみでなく、その距離感も演出する事が可能になります。

※本作品はスピーカーでもヘッドホンでもなく、イヤホンでの視聴を推薦しています。
イヤホンをご用意の上でのご視聴をお願いします。
また、重低音系のイヤホンやイコライザ設定はおすすめ致しません。

CV:伊ヶ崎綾香 サークルシロクマの嫁 http://mimikakiboisu.blog.shinobi.jp/
イラスト:夢野みかん
シナリオ サイミー http://profile.ameba.jp/hapiodesu/
企画 エロトランス
※敬省略

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ127012)

幼児化あまあま催眠 [ホワイトピンク] (RJ126617)

作品内容

============================================================
よく聞いて
ぼくちゃんは、とっても弱弱しい赤ん坊さん
自分じゃなんにも考えられないし、なんにもできないの
赤ちゃんなんだから、弱くて当たり前
でも、安心して
ママがぼくちゃんを守ってあげる
ぼくちゃんは、ママの言うとおりにしていれば、それでいいんでちゅよ
ママの言うとおりにするだけで、とっても幸せになれまちゅからねー
============================================================

本作は、赤ちゃんになって優しい女性(ママ)に甘えさせてもらえる催眠音声作品です
イヤホン、またはヘッドホンでお聞きください

内容:
誘導      26:24
深化      13:37
ドライ      16:36
追加セルフ  13:12
おもらし    03:52
睡眠移行   05:14
解除      02:45

総再生時間  81:40

※おもらしパートはおしっこ(尿)をおもらしする内容です

当サークルからとしては初の催眠音声ですが、楽しんでいただけると幸いです
導入・深化部分を念入りに作りこみましたので、催眠初心者の方でも入りやすいかと思います


企画、スクリプト:WaP http://whiteandpink49.blog.fc2.com/
声優:紅月ことね様 http://stcat.com/vgb/
イラスト:宮居千様 http://www.sutv.zaq.ne.jp/miyaimax/
効果音:「フリー効果音 On-Jin ~音人~」様 http://on-jin.com/

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126617)

孕ませて♪人妻商店街~ヤリ放題ハメ放題中出し感謝祭開催Chu♪~ [Norn/Miel/Cybele] (RJ123732)

作品内容

少子化と過疎に悩む商店街が究極のサービスを実施!
それは子作りおま○こ商品券!!

これがあれば、商店街のどこの店でだって種付けサービスが受けられる!

しかもこの商店街は美人な若妻ばかりが揃っていて、逞しい勃起チ○ポに飢えている…


商店街の少子化を食い止められるのは、絶倫巨根のあなただけ!

各店自慢のおま○こご奉仕メニューを味わい、おねだり上手な奥さんたちをしっかり孕ませてあげよう!!

そんなエロエロな商店街のお店でいつでもヤリまくり!

年上の母性妻から、ギャル妻、ドジっ娘妻、清楚妻、妖艶妻、知的クール妻、勝気妻と健気な娘など、肉棒が欲しくてたまらない人妻たちでいっぱいの商店街!

何人もの奥さんたちから巨根を甘くおねだりされ、娘の女子○生まで妊娠したいと生ハメ種付けをせがんできたり、絶倫チ○ポさえあれば何人孕ませても、何をしてもいい!

さらに旦那の前で堂々と中出しセックスを見せつけたり、人妻寝取りの醍醐味もしっかり味わえる!

喫茶店では、経験豊富なお姉さん妻が女体パフェでご奉仕!
パン屋では母性妻があなたの熱いホットドッグをおっぱいサンドイッチでパイズリ!
写真屋ではズッポリ子宮までハメハメを旦那の前で公開撮影!
憧れの女湯にも出入り自由で人妻風呂を楽しむ!
診療所で淫乱ナース妻がフェラチオザーメン検査でごっくん!
電気屋では巨乳若妻の電マオナニーを絶倫チ○ポでお手伝い!
商店街を種付けしながらねり歩く種付けだんじり!
マッサージ師のエッチな人妻がローションヌルヌルの出張マッサージ!
定食屋では母娘そろってオマ○コ比べの夢の親子丼!
さらには地元の女子○生たちも制服、ブルマ、スク水姿で処女マ○コを差し出して種付けサービス等々…

人妻たちはあなたの絶倫っぷりに惚れ込み、サービス以上の恋人のようなイチャイチャエロで尽くしてくれ、あなたのオマ○コ嫁になりたいとズコバコ腰振りが止まらない!
そんなエロ可愛い人妻たちを孕ませた後は、商店街あげての妊娠お祝いのボテ腹ハメ祭り!あなたのために母乳を飛ばし、うっとりメロメロの人妻たちとイチャつきながら明るい商店街の未来を築いていこう!!

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123732)

ているずっ娘4 [きつけ堂] (RJ123755)

作品内容

テイルズ○ブシリーズの成人向けCG集第四弾。
「あなたのアツい欲望をヒロインたちのアソコへぶちまけるCG集」です。

基本枚数20枚。
文字あり差分が144枚、文字なし差分が165枚。
加えてどちらも大小2サイズ収録してあります。

HTMLでの閲覧は、
クリックして差分を進めていくクリック形式と、
スクロールして差分を閲覧できるスクロール形式があります。

ファ○タジア………ミ○ト、ア○チェ
デ○ティニー………リ○ス
エター○ア…………メ○ディ
デ○ティニー2……リ○ラ
シ○フォニア………コレ○ト、プ○セア
リバ○ス……………ア○ー
レジェ○ディア……シャー○ィ
ア○ス………………ティ○、ア○ス
ラタト○クの騎士…マ○タ
ハー○………………コ○ク
ヴェスペ○ア………エス○ル、リ○
グレ○セス…………ソ○ィ、シェ○ア
エク○リア…………ミ○、エリ○ゼ
エク○リア2………エ○

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ123755)

おやすみボイス4 静流編 [音撫屋] (RJ122523)

作品内容

おやすみボイスシリーズ4作目はナースな静流さんです。
癒やしを多めに、耳かき+囁きが多くなっております。
全体的に甘々、Mの方向けです。
アダルトシーンでは我慢を強いられたり、いじめられたりするのでご注意を♪

---

・担当の、静流です♪

癒しナースパート 
・お耳のお掃除しますね
・消灯時間なので一緒に寝ましょうね

エロナースパート
・エッチなお耳のお掃除しますね
・バイタルサインをとりますね
・お注射しましょうね


◯静流
とある病院のナース。
人と話すことが大好き。近くで話すのがクセ。
普段はとても優しく、天使と言われている。
しかし、実はドMな人が大好きな、変態鬼畜ナースさん。

◯お話
ある日のこと。
バナナの皮で滑ったあなたは大怪我をして入院をすることに。
個室しか空いておらず、担当のナースさんは風邪をひいてしまったらしい。
新しく来たナースさんは静流といい…?


イラスト:暁月こち
CV:鹿乃仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/
編集・台本補佐:秋乃 http://twitter.com/otonade

収録時間 1:28:54

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122523)

新人ソープ嬢ポプラちゃん ~目指せ!マグワリアNo.1~ [高臥舎] (RJ121946)

作品内容

ひょんな事から、人生初のソープランド「マグワリア」へ足を踏み入れる事になった主人公の片梨くん。
彼が指名した□リ巨乳な泡姫「ポプラちゃん」は、今日が初めての新人さんだった!

ポプラちゃんの初めての接客は、拙くて危なっかしくて、でもとても一生懸命で…
初めての客となった片梨くんは、そんなポプラちゃんに運命的なものを感じるのでした。
そして初めてのプレイが終わった後、彼女はこう宣言します。

「私、マグワリアのナンバーワンを目指して頑張るよ!」

一人前の泡姫として成長していくポプラちゃんを、貴方も一緒に応援しませんか?

★ ポプラちゃんフルボイス
★ CG33枚+バリエーション多数
★ CG閲覧モードあり(スライドショー機能つき)
★ Hシーンリプレイ搭載
★ オートセーブ、文章早送り機能、文章自動送り機能あり
★ 全画面/ウィンドウモード選択可

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121946)

p恋するちーちゃん! [むげん@WORKS] (RJ121814)

作品内容

デート前に芦屋に渡されたコンドーム、何に使うを使うか解らずちーちゃんに聞いてしまい・・・二人が織り成すドタバタエッチ!

JPEG26枚(PDF28ページ)の作品です。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121814)

ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 [めがみそふと] (RJ119054)

作品内容

この作品は、ぼっちな妖狐の女の子と友達になって、えっちなことをされちゃうボイスドラマです。
あなたに喜んでほしい、ずっと一緒にいてほしい。
だから部活のご褒美だと言って、フェラやパイズリで気持ちよくしてくれます。

きっおあなたはモフモフしちゃうボイスドラマです。

☆おまけトラック☆
・「回想モード(すぐにえっちが楽しめるトラックです)」
----------------------------------------
■ストーリー
どこかにある学園のとある部活『善行部』
毎日校内にあるゴミをすべて拾うから通称『ぜんぶ』と生徒からは呼ばれていました。

そんな部活にあなたはテストで赤点を取ったバツとして強制入部させられることになります。
学校の片隅にある離れの部室に仕方なく行くと…

「…ということは…あなたは…部員?やったぁ!部員がいなくて寂しかったんですよー。」

無邪気に喜ぶ女の子…ここの部長らしい。綺麗な長い金色の髪に澄んだ蒼い目…

「部員ってことは教えてもいいってことですよねーふむふむ」

何かを一人で納得している女の子…するといきなり女の子が煙に包まれます。

「私、狐の妖怪、妖弧の見習いなんです。ということでよろしくお願いします」

さらっと驚きの正体を明かされ困惑するあなた。
そんなことは気にしない様子で笑顔でコン狐は言います。

「それじゃあ、今日から、一緒にいいことしましょうね♪」

そして毎日『いいこと』をするためにゴミ拾いを一緒にする日常がはじまります。
毎日一個コン狐特製の『善行スタンプカード』にスタンプを押していきます。
そして10個目のある日…

「男の人はみんな、え、えっちなことが好きだって、聞いたから…師匠もきっと喜んでくれるよね」

そう言うと金縛りの術をかけられコン狐に手コキで精液を搾り取られてしまいました。
そしてその後も、あなたに喜んでほしいコン狐はスタンプが溜まると10個で手コキ、15個でフェラ、20個でパイズリと
えっちなことをご褒美だと言ってしてくれちゃいます。

スタンプはどんどん溜まり、一緒に遊んだり、頭を撫でたり、尻尾をさわさわしたり、たまにイチャイチャしたり…
もともと妖狐でぼっちのコン狐は友達としてあなたに懐いて(?)いきます。
----------------------------------------
■プレイ内容(効果音あり、なし、編集Hiの選択が可能です。)
・01「ようこそ善行部へ!」(7分06秒)
補習回避のために善行部というナゾの部活に入部することになったあなた。
部室に行くと、部長と名乗る金髪の女の子に、ニコニコと迎えられます。
事情を説明すると、女の子が突然、自分は妖狐だと正体をバラし出して…。

・02「触ってみます?…尻尾とかオススメですよ?」(7分13秒)
いきなり妖狐だと言われても現実を受け入れられないあなた。
そんなあなたにコン狐は耳や尻尾を触らせてくれます。
フサフサ触感になんだか楽しくなったあなたは…

・03「友だち付き合いの師匠だから、師匠!」(5分05秒)
コン狐と一緒に毎日ゴミ拾いをする放課後にも慣れてきたあなた。
どうしてコン狐が『いいこと』をしたいのか気になって聞いてみることに…

・04「じゃあ師匠にご褒美♪…えっち…なこと…いっぱい教えてあげる」(18分09秒)
友達になり、コン狐は敬語もやめてすっかり仲良くなりました。
スタンプも10個貯まり、コン狐からご褒美をあげると言われます。
何をくれるのかなと思ったらいきなり金縛りの術をかけられるあなた。
男はえっちなことが好きと教わったコン狐にそのまま手コキで搾り取られます。


・05「よ、よかったら、一緒にごはん食べようよ?」(3分06秒)
今日は半日授業で、早めに善行部へと行くあなた。
待っていたコン狐に学食に行ってみたいとせがまれます。

・06「師匠のおち○ちん、お口でいっぱい気持ちよくしてあげるね♪」(17分07秒)
人がいっぱいの学食から帰りダウン気味のコン狐。
15個目のスタンプを押すと、あなたにまたしても金縛りの術をかけます。
そのまま下を脱がして、今度はフェラに挑戦してみることに。
狐らしくペロペロと舐められてしまいます。

・07「うーっ、記念なんだから気分出してよー」(5分01秒)
最近はお昼を一緒に食べるようになったあなたとコン狐。
今日は月に一度の学園長への報告のために部活はないとコン狐から伝えられます…

・08「師匠の美味しい子種汁、私にいっぱい飲ませてほしいなぁ」(26分54秒)
スタンプ18個目な今日この頃。
だけど、どうしてもあなたの精液を飲みたいコン狐はサービスデーということで、
強制的にご褒美をあげることにします。
あなたの精液を気に入ったコン狐による徹底的な連続フェラで、最後の一滴まで搾り取られます。

・09「うんうん、じゃあこのままおっぱいの中に、ピュッって中出ししちゃおうねー♪」(21分03秒)
最近は最早コン狐と仲良しを越えて、懐かれているレベルのあなた。
頭を撫でたりしてあげれば、もうコン狐は嬉しくて顔が綻んでしまいます。
そんな日々の25個目のスタンプも貯まりました。
次のご褒美は手も口もしたからおっぱいということでパイズリをしてもらうことに…

・10「カップル用とかもあるんだね…ど、どうしようか?」(6分32秒)
コン狐の希望で学校帰りにゲームセンターに行くことになったあなた。
しかし、機械がニガテなコン狐は変化が解けかけてしまいます。
そこであなたは咄嗟にプリクラにコン狐を引っ張りこんで…

・11「私、もうぼっちじゃ寂しくてだめみたい…」(7分31秒)
今日でお手伝い期間最終日、二人でお祝いをすることにします。
しかし、凄い雨と風で学校はお休み…電車も止まってしまいます。
やっとの思いで部室に辿りついたあなたは、いきなり涙目のコン狐に出迎えられます。

・12「狐は情け深いんです…好きになったらすべてを捧げたくなっちゃうんだよ…」(11分15秒)
思いがけずコン狐に告白されて晴れてカップルになったちょっと後。
大雨の中、部室に来たため、制服はびしょ濡れ…このままでは風邪をひくと、
コン狐に制服を脱がされ布団に放り込まれます。
さらにあなたを温めるために、裸になったコン狐が布団に入ってきて…

・13「恥ずかしくないの?尻尾だけでイかされて…よがってるんだよ♪」(8分26秒)
あなたと付き合うようになって尻尾の鍛錬をはじめたコン狐。
今日も一生懸命、妖狐の妖力の源、尻尾を振って鍛えています。
そんなコン狐に協力したいと申し出たあなたは、コン狐の尻尾で尻尾コキをされてしまいます。

・14「今日は師匠の子種汁は私の餌になっちゃうんだよ…どんな気分?男の子なのに…恥ずかしいよね」(21分42秒)
ある日部室に来るとコン狐の顔が真っ赤…しかも息が荒い…風邪か!
そう思って布団を敷いてコン狐を寝かそうとするあなた。
しかし実は発情期だったコン狐にえっちをしたいと懇願されます。
コン狐に精液を餌として食べられてしまう、発情えっちにあなたは限界まで搾り取られます。
----------------------------------------
ボイス  藍沢夏癒様

イラスト やすも様

シナリオ 円環のおことわり

編集 まるこんぽーろ三世

★まずは体験版を聞いてモフモフしちゃってみてください
おまけトラック 
・回想モード
すぐにえっちシーンが楽しめるトラックです。
ストーリー派もえっち派、どちらのユーザー様も楽しめます。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ119054)

搾精士さん♀のミルキングパーラー ~牛♂の正しい搾精の仕方~ [ろんりーわん] (RJ118875)

作品内容

★オス牛になって、「搾精士さん♀」に販売用ミルクを強制的に搾精される作品です。

X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X
◆概要
ここはオス牛が飼育される搾精の為の"オス牛ミルク牧場"。
各牛個体の女性の趣味や性癖は全てリストで管理されています。
ミルキングパーラー(搾精専用室)で、
各個体ぴったりな性癖で搾精士さんが誘惑し、
発情・興奮をさせた後、ミルクを搾り取ります。

★搾精士とは★
あらゆるプレイや性癖を知り尽くし牛の搾精を行う牧場職員。
女性だけがなれる職業です。
媚薬たっぴりなエサを与え、様々な方法で搾り出していきます。
牛を興奮させるのが上手く、濃厚で大量のミルクを搾るためには手段を選びません。

X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X
★4つの搾り方★

●1匹目 -手搾り- 14:57
直接手で包み込み、リズミカルに動かし、
タマを揉みほぐしながら精液タンクからの射精を促します。
手に出したミルクを少しだけ味見しながら、ミルク瓶に入れていきます。
最もスタンダードな方法で、牛さんはすぐに射精をしてくれます。

●2匹目 -口で直搾り- 18:19
空気に触れないミルクが最高の味と言われいます。
そのため、休日は搾精士さんは直接口でち◯ぽを咥え、
直搾りを行い、ミルクをごくごくと味わいます。

●3匹目 -オナホ型搾精器- 19:15
先日来たばかりの仔牛さんは、怖がって震えています。
搾精士さんは、甘やかしながらおっぱい母乳を与えて、
オナホ型搾精器を使いミルクを搾り取っていきます。
オナホに射精したミルクは管を通り、ミルク瓶をいっぱいにします。

●4匹目 -囁き自慰搾り- 15:36
耳元で小さな声で『囁き』ながら、いやらしいことを"強制妄想"させ、発情をさせます。
見てもらいながらの強制的なオナニー搾り。
たっぷりの淫語を囁かれながらのオナニーは、
牛には格別に気持ちいいのです。

X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X
計・約73分 (SEあり・なし)

企画・シナリオ
ろんりーわん

イラスト
四代目 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=4148331

声優
伊東もえ 様
http://moevoice.yukishigure.com/index2.html

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ118875)

マザコン天国~同級生の母親たちを巨根で僕だけの孕ママに!~ [Norn/Miel/Cybele] (RJ116935)

作品内容

父子家庭で母の愛情に飢えた生活を送り学園でもイジメられるキモメン男子。
ある日、彼は同級生たちに全裸に剥かれ一室に閉じ込められてしまう。
惨め、不幸のドン底で鬱だ、死のう――
それを助けてくれたのは、同級生のお母さんのだった。
全裸の男子を見たお母さんは、その立派なちん○んに一目惚れ。
キモイのに、息子の同級生なのに子宮が疼いちゃうと筆卸しをしてくれる。
巨根でメロメロに蕩けたお母さんに、愛情たっぷりに甘やかされる中、彼は、ある決意をする。

キモチンと精子で憎い同級生たちのママの子宮を堕す!孕みママに囲まれた夢のマザコンハーレムを作る!!

■ハメまくり甘えまくり家庭性活!
美人ママたちに囲まれてお世話されながらおっぱいに甘え、おま○こでちん○んよしよしされる!そんな母性たっぷりハメハメ性活を送ってみたい!
マザコン願望と牡の欲求をとことん満たす夢の性活を!

■5人のお母さんがあなたのハメママに!
明るくエッチなギャルママ、元モデルな美女ママ、母性たっぷり天然ママ、お嬢様な清楚ママ、勝気な世話焼きかあちゃん、タイプの違う5人のママがあなたを母として女として可愛がり、よがり、赤ちゃんを孕んでくれる!

■ママとのハメシチュいっぱい!
母乳おっぱい肉布団、包茎チ○ポをよしよしWフェラ、あなたの種で孕んだママのおっぱいちゅうちゅう、出産経験穴のハメ比べ、パイズリミルク、勝気かあちゃんのお尻ペンペン種付けなどなど「ママ」シチュとそれぞれの個性を活かしたH多数!

■同級生から寝取り!
憎い同級生たちからかけがいのないのないお母さんを奪い女にする寝取り感、征服感も満喫!
同級生のお母さんからあなただけの女であなただけのママになり、愛情を注いでくれるママたちの姿にフル勃起間違いなし!

■孕ママに囲まれえた夢の性活!
ママとしてあまやかし女としてちん○んに蕩ける彼女たちが妊娠!あなたの子を宿した大きなお腹と母乳たっぷりのおっぱいで甘くエッチにあなたを可愛がってくれる!
孕ママたちに甘え、雌として喘がせるマザコンと年上雌を可愛がる最高の時間を体験!

ダウンロードはこちらよりどうぞ~ (RJ116935)

担任の先生(♂)をクラス共有の性処理ペットにする方法 [ポップシップ] (RJ119110)

作品内容

担任の先生(♂)をクラス共有の性処理ペットにする方法

大好きな先生をクラス共有の性処理ペット(恋人)にしたい!実用性重視の18禁CG集です。



ある日の放課後、少し昼寝をして帰ろうと思い保健室のドアを開けると……
なんと、そこには生徒から没収した大人のおもちゃでオナニーをしている担任(まゆら)の姿が!!

生徒に見られて必死で言い訳をするまゆらだったが教え子に丸められてなぜかオナニーのお手伝いを
してもらうことに………。

だが性欲旺盛の○学生が手伝いだけで終わるはずがなかった!



……と、言う感じのストーリーです。


基本14枚、差分+セリフ差分を含め計113枚です。

よろしくお願いします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ~ (RJ119110)

お耳の恋人のささやき2 ~夢の狭間に向かう夢列車~ [DreamLight] (RJ117996)

作品内容

◆「お耳の恋人のささやき」作品の、待望の2作目。
1作目を聴いていない方でも、楽しんでいただけるように制作致しました。

◆今作は、バイノーラル録音を使用しています。
バイノーラル録音にて、ダミーヘッドを使用し、
臨場感あふれるサウンドを演出。
CVの柚木朱莉が、ダミーヘッドを駆使してリアルなサラウンドを制作。
リアリティのあるひざまくら、耳舐め、騎乗位などのプレイを音声で体感できます。

◆お耳の恋人とは
夢と現実の狭間に生息する、あなたの恋人。
夢現を一緒に感じて、気持ちのいい夢へと誘う存在。

◆夢列車とは
お耳の恋人の生息する「夢と現実の狭間」へと向かう列車。
貴方を、お耳の恋人のいる場所へと運びます。


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆

◆合計:50分30秒


◆Track.1 *ひざまくら*ささやき*耳舐め*フェラ*
【TIME 15:20】
帰りの電車で、終点まで寝過ごしてしまった貴方。
車掌さんが起しに来てくれるも、寝すぎたせいかふらふらで動けません。
そんな貴方を見た車掌さんは、優しく包み込むように、
ひざまくらや耳舐め、最後にフェラをしてくれます。

◆Track.2 *ささやき*
【TIME 01:38】
貴方の「お耳の恋人」のいる場所へと到着した貴方。
やきもちを焼いて、ほほを膨らませているのは、
まぎれもなく「えりか」でした。
貴方の事を癒したい、と強く願います。

◆Track.3 *ささやき*耳舐め*素股*本番(騎乗位)*フェラ*乳首攻め*キス*催眠風*
【TIME 33:16】
夢現の気持ち良さを感じるため、貴方をリラックスした状態に導きます。
耳舐めで耳の中をお掃除してもらったり、乳首を攻めてもらったり、
優しくフェラをしてもらったり…。
そして、素股をしている途中に…?


盛りだくさんな50分間。あなたも是非。


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆


◆スタッフ


企画:DreamLight
http://saiyuuki.kagennotuki.com/

イラスト:宮居 千
http://www.sutv.zaq.ne.jp/miyaimax/

車掌・えりか役:柚木 朱莉
http://yuzuaka.iza-yoi.net/

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ117996)

年上婦警さんと2人っきりの甘々誘惑取り調べ室 [DGらいおん] (RJ112328)

作品内容

「今からこの二人きりの取調室でじっくりと、あなたのことを調べてあげるわ♪」

 下着泥棒の疑いをかけられた貴方は、
 密室で手錠をつけられ、監禁されてしまう。
 憧れの婦警さんとの甘い密室取り調べスタート。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
■トラック内容
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
◇Track1 『尋問、身動きとれない中で手コキ』(18分)

 中々自白しない貴方に、婦警さんがにんまりと笑って、下着を見せつけ、馬乗りに。
 勃起したら下着泥確定なんて、そんな酷い!
 婦警の誘惑にたまらなくなった貴方。
 股間のむくむくを、全部吐きださせてあげると、
 婦警さんは楽しそうにしごいてきて――。
 密室での甘甘手コキスタート! 貴方は出さずに我慢できるのか!?

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
◇Track2 『自白させるために、正面座位、耳責め、中だし』(21分)

 気持ちよくすっきりしたけど、自白はしなかった貴方。
 熱に浮かされたように婦警さんは、男女の取り調べを提案。
 エッチな液体で塗れたストッキングを下ろして、ショーツも下ろして身動きとれない貴方と合体。
 強く抱きしめられながら、
 耳元で囁かれる「自白してくれたら中だしさせてあげる」の言葉。
 くんずほぐれつの甘甘セックス!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
◇Track3 『エピローグ』(2分)

 情事の後……上気した顔で、茶目っ気たっぷりの言葉をかけてくる婦警さん。
 下着泥棒と確定した貴方と婦警さんの今後は一体……!?

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
■とある事情から貴方が好きな婦警さんの甘甘誘惑密室情事!

 年上の美人婦警に甘くエッチにたじたじにされる!
 手錠をつけられ拘束された状態でたっぷりと、可愛がられてください!

体験版にシナリオを同梱してあります。
 是非ともご覧になってください。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

■製品版内容

音声ファイル(mp3版)
CGイラスト
本編 約42分

※この作品に効果音は含まれておりません

CV : 野上菜月 様
HP - http://ohmyhoneymoon.web.fc2.com/

イラスト : こたつ。 様
HP - http://www12.ocn.ne.jp/~milkshop/

シナリオ : オフショル刑事 様

最新情報は以下のページで公開しております。
http://dglion.blog.fc2.com/

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ112328)

おばか悪魔っ娘 [7センチ] (RJ112276)

作品内容

CG9枚+差分を収録。

CGサイズは1600×1200pixelです。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ112276)

エッチで弟大好きなお義姉ちゃんの性教育~早漏訓練編~ [ristorante] (RJ112150)

作品内容

【内容】
RISTORANTEによる、あまあま×実用系音声作品企画始動…!
CV 鹿乃仔によるあまあまエッチな、弟大好きなお義姉ちゃんによる【早漏訓練】に、貴方は耐えることが出来るか…!?

見事耐えきった貴方には、ご褒美としてお義姉ちゃんとのあまあまエッチの権利が与えられます…!

早漏の方はトレーニングに使用して、特訓に耐えきった後はお姉ちゃんとのご褒美エッチを堪能する…!
持続力に自信のある方は、お姉ちゃんの特訓メニューを全部耐えきって限界まで我慢してから射精するなど、使用用途は様々。

もちろん特訓に耐えきれず途中でイッてしまっても問題ありません。
各トラックに特訓成功、特訓失敗(射精)の2パターンを用意しておりますので、自由に組み合わせて好きなプレイ内容で気持ち良くなって下さい。

下記詳細のトラック内容、効果音ありなしの組み合わせにより本当に様々な特訓メニューを選べるので、是非とも全部の組み合わせを探してお楽しみいただければと思います。
(オススメの組み合わせを予め参考例として同封してますので、参考にして頂ければと思います)


――本編説明――

注意事項以外のファイルに効果音あり、なしのパターンがございます。
1、2、3トラックは特訓成功、失敗の分岐がございます。
・内容
0 オープニング 夜這いしてきたお義姉ちゃんに早漏がばれてしまった… 2:52
1 手コキで訓練・成功 9:39
1-1手コキで訓練・失敗 10:42
2 手コキとフェラで訓練・成功 8:58
2-1手コキとフェラで訓練・失敗 11:11
3 パイズリで訓練・成功 8:21
3-1パイズリで訓練・失敗 9:35
EX ガマン出来たご褒美にエッチしてあげる… 10:36
注意事項 音声ファイル 1:30
おまけ画像 
read me


収録時間 重複部分を覗いて約1時間

――体験版――

今回は…、なんとオープニング&トラック1をまるまる体験版としてお届け致します!!

――制作――

CV:鹿乃仔 http://kanoko46.blog.fc2.com/

イラスト おーじ

企画、台本、編集、スクリプト 天野達哉

hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ112150)

フェロモン無双 [地下室] (RJ111274)

作品内容

★あらすじ★
世の中には極稀に『無敵フェロモン』を持った男が存在します。
無敵フェロモンとは、男性フェロモン作用が極度に高く、女を一瞬にして虜にしてしまいます。
どんな女性であっても思いのままに言いなりに出来き、好きな時に気に入った相手を抱き放題です。
一方、男には著しく戦意を消失させて決して逆らえなくさせてしまえるのです。
正にフェロモンの無双状態!

そんな夢の様なフェロモンを生まれつき備わっていた主人公が生殖本能のままに街の中で人妻達を犯していきます。
例え、女性に男が一緒であろうとも、男には主人公を止めれません。
誰一人として逆らう事が出来ないので、主人公は通りすがりの人妻達を次から次へと犯して回るのです。

当然、避妊具など使わないので片っ端か相手の女性をら妊娠させていっちゃいます。

総勢3人(メイン)+6人(モブ)の人妻達と1名の婦警さんが種付けされていきます。


※本作は今回、台詞付きイラストになります


★当作品の中に登場するキャラクターは全て成人です。★


※作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。※


お気軽にお立ち寄り下さい。
GADENのホームページ「地下室」
http://tikashitu.sakura.ne.jp/


基本CG  13枚 
差分CG  29枚(断面図は4箇所)

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ111274)

いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~ [Norn/Miel/Cybele] (RJ109460)

作品内容

幼馴染でお隣同士のお姉さん3姉妹と仲よく姉弟のように過ごしている主人公。
姉妹に好意を抱きつつ告白できない彼のため、次女は秘薬を開発。
しかしこれが手違いで退行化の薬となってしまい、主人公は小さな可愛らしい姿に。
小さくなった彼の面倒を誰が見るか、3姉妹は彼に選んでもらうよう提案……主人公は優しく包容力のあるかすみを選び、甘やかされ放題の子作り生活が始まるのだった!

お隣のお姉さん三姉妹にあなたは実の姉弟のように可愛がられる毎日。
実の姉のように思っているせいで好きでも告白できないあなたのためにお姉さんたちが秘薬を開発。しかし、手違いであなたの身体は小さな頃に戻ってしまう!
元に戻れるまであなたはおねえちゃんたちの誰かにお世話をしてもらうことに。今回、面倒を見てくれるのは母性たっぷりのやさしいかすみおねえちゃん!
身の回りのことはもちろんおねちゃん相手におっきしちゃうイケナイおちん○んもなでなでよしよしお世話してくれちゃう!?

■愛情120%のあま~いおねえちゃん!
姉妹の長女のかすみおねえちゃんはとっても優しい!あなたの全てを無条件で愛し可愛がってくれちゃう!
ちっちゃくなったあなたを手取り足取りお世話しながら癒し尽くしてくれちゃう!
美人で優しいおねえちゃんにいっぱいよしよししてもらいながら暮らしてみたかった!そんなあなたの願望をおねちゃんが満たしてくれちゃいます!

■可愛い弟!だけど旦那さま!おねえちゃんあなたの赤ちゃんが欲しいの♪
ちっちゃくなったあなたのおちん○んのお世話として、おねえちゃんがおててで、おっぱいでおま○こでいっぱいシコシコ可愛がってくれます!
もちろんそれだけじゃなく愛し合う妻と夫としてあなたはおねえちゃんの子宮に精子をぴゅぴゅ!おねえちゃんの卵子にアタックして可愛いけど立派な旦那さまとして認めてもらいましょう!

■妊娠後もおねえちゃんに可愛がられちゃう!
あなたの精子でママになって母性がさらに溢れるおねちゃんのおっきなおっぱいに甘えて母乳をちゅーちゅーしながらちん○んをお世話!
甘えん坊なパパね♪なんていいながらもおねえちゃんは母性いっぱいな妊娠ボディであなたを受け止めてくれます!おねえちゃんにしてママ!母性のインフレ状態のかすみおねえちゃんに甘え尽くしちゃう!

■優しいおねえちゃんとお子様気分でHな日常!
お風呂、食事、添い寝、朝から晩までとことん甘やかしながらちん○んちゅっちゅしてくれるおねえちゃんと一緒に過ごせたら!?
そんな状況を叶えるべくおねえちゃんとの日常子作りエッチを詰め込みました!いつでもどこでもお子様気分で甘えておねえちゃんにぴゅっぴゅしちゃう子作りライフを楽しんでください!

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ109460)

お姉ちゃんの「ちょっとHな」添い寝。 [JON] (RJ109862)

作品内容

子供の頃から大好きだった、お姉ちゃん。
お姉ちゃんは、とても優しくて、とても柔らかくて、とてもいい匂い。
お姉ちゃんと一緒にいると、すごく安心する。
だから眠れない夜は、決まってお姉ちゃんの部屋に行き、
一緒の布団で寝てもらう。
それは僕にとっても、お姉ちゃんにとっても、ごく当たり前の日常。

でも最近は、安心するというよりも…
興奮するようになってしまった。
大好きなお姉ちゃんがすぐそばにいると思うと、
チ○ポはギンギンに勃起し、寝るどころではなくなってしまう。
そんな邪な想いがバレてしまったら、
お姉ちゃんはもう、僕と一緒に寝てはくれないだろう。

でも、もしかしたら…
お姉ちゃんはすごく優しいから、さすがにセックスは無理でも
手コキやフェラなら、してくれるんじゃないか…?

僕のそんな邪な考えを見透かしたように、
お姉ちゃんは呟いた。

「…なあに? エッチな気分になっちゃったの?」

~収録音声~
■H無しの「お姉ちゃんのあまあま添い寝」
■我慢できなくなった夜の「お姉ちゃんの手コキ」
■更におねだり「お姉ちゃんのフェラチオ」
■隣で寝ているかのような「お姉ちゃんの寝息」
■恒例の声優・秋葉よいこの「NG音声集」

「お姉ちゃんの優しさ」をこれでもかとばかり詰め込んだ、
総計50分超の18禁音声作品です。声優はもちろん「秋葉よいこ」。

眠れない夜に。優しくヌイて欲しい時に。
日ごろの疲れやストレスを癒して欲しい時に。
是非一度、サンプル音声をお試しください。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ109862)

潜入!人妻ソープ ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~ [裏万屋] (RJ108505)

作品内容

僕が密かに憧れていた隣の奥さんは、旦那に内緒でソープで働いてるドエロ妻でした・・・



僕(主人公)はどこにでも居る、ごく普通の大学生だ。
そんな僕は、隣の奥さんにずっと憧れていた。

彼女の名前は「笹木あやの」、3年前に夫婦でお隣に引っ越してきた。
おっとり系の美人で、スタイルも良くて、何より・・・目も眩むような巨乳だ。
当時高校生だった僕は、ひと目であやのさんを好きになっていた。

あやのさんはこんな美人にも関わらず、気立てが良くて、家庭的な雰囲気が漂っている。
毎朝、どこか楽しそうに洗濯物を干している姿とか、まさに「理想の奥さん」って感じだ。
美人で巨乳で家庭的、ハッキリ言って旦那さんが羨ましくて仕方が無い。

若僧の僕は、あやのさんを見るたびに悶々とする日々を送っていた。


そんなあやのさんが、ソープ嬢をやっていたなんて・・・



憧れの人妻あやのさんと、旦那に内緒でソーププレイ!
ローションを全身にまとって、マットの上で密着ヌルヌル♪
そして生ハメ、中出し・・・優しい人妻は何でも許してくれます。

巨乳人妻との濃厚でラブラブなひとときをお楽しみ下さい。


◆基本CG12枚、差分多数。
◆閲覧用HTMLファイル、印刷用原寸データ収録。
◆それぞれのCGに効果文字入り、ストーリー入りverを収録。

どうぞよろしくお願いします。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪(RJ108505)