作品内容

★二人の娘が天敵に襲われ、捕食される2つのノベルつき陵辱CG集です。

◆STORY1:【巨人の供物】
森小屋に住む両親とそのかわいい娘一家の和やかな団欒の最中、突然、3人の暴漢に襲撃された。「お父さん! お母
さん!」目の前で惨殺された両親を泣きながら呼び続ける娘の尻穴に、無慈悲に男根が挿入される。両親の遺体の眼
前で、彼女の内臓が精液でパンパンになるまで肛門は執拗に犯され続けた。

◆STORY2:【巨大樹の楽園で】
巨人との戦闘に敗れた女戦士が意識を取り戻した時、彼女の太もも程ある巨人の陰茎に差し抜かれていた。直腸と膣
さらに内臓を押しつぶして巨人に犯される。巨人の精液が放たれた時、女戦士の口腔から内臓を通り抜けた精液が
吹き出した。あまりもの事に死を覚悟した彼女をなおも別の巨人の陰茎が襲った。


【注意】該当の原作7巻、アニメ21話までご覧になってない方はネタバレにご注意下さい。
【注意】ストーリー上で一部死体が関係します。視覚、表現的には可能な限り抑えていますがご注意下さい。

★陵辱画20種 jpg (2000・1000)2サイズ/PDF
★差分約250枚:
(陰毛、精液、陰茎透過等の実用的差分が約半数。残り差分は、お好みでお楽しみ頂ける、煙や光効果の微調用です)
★SS小説:2万1114文字・6千869文字の2作品。txt/PDF/jpg 同梱。
画像と合わせてご覧下さい。

★この作品は以下の要素が主にあります
陵辱・鬼畜・中出し・微乳・顔射・浣腸・羞恥・恥辱・監禁・調教・変態・言葉責め・青姦・拘束・輪姦・放尿・処女破瓜‥‥等

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ128751)


今、みなさんに大人気の、エロ同人ソフトはこちらよりどうぞ。 ここをクリック!