作品内容

説明書によると

ある特殊な技術を駆使して作り上げられた輪っか。
それは、自分の望んだ場所にその輪っかを通して
自由自在に転送する事が出来き、その転送した物体を動かす事も
転送しているものを複製する事もそして転送している物の大きさも変更可能です。

通すものに合わせて輪っかのサイズも変化しますので大小関係なくご利用いただけます。

例えば貴方のペニスを輪に通し、女性の性器と排泄器に複製同時転送挿入、
そして激しくピストン運動をして子宮の中に射精などといった事にも使えます。
後は転送する長さも自分の意識で調整可能です。
急に膣内に転送するより入り口からゆっくりと挿入したいそんな方にお勧めです。

またこの輪の所持者は次のような 能力が使用可能になります。

1 使用者の思い通りに行動させる事が出来る催眠効果。

2 自らの姿を消すステルス。注意! 使用者の声は自分以外には聞こえなくなります。

3 相手の身体機能を自由自在に操作で出来る。 

4 自らの精液を無限に増量する。

5 触れた衣類を一時的に消去する。

以上の能力は念じる願うことによりその効果を発揮します解除も同じく。
説明は以上です。

と記してあった。
俺は馬鹿馬鹿しいと思いつつ自分の性器にそれを装着し、試しに目の前に移動する事を
念じてみた、そうしたら驚く事に自分の性器が突如現れたのである。
慌ててパンツの中を確認したらなんと、自分の性器の根元から先が無かったのだ。 
そして目の前に転送されている性器に触れてみると、それが自分の物であることが分かった。
その瞬間自分の中で何かが壊れそして性欲が自分を支配していったのであった。

基本6枚 差分計99枚になっております。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ126614)


今、みなさんに大人気の、エロ同人ソフトはこちらよりどうぞ。 ここをクリック!