作品内容

■ストーリー

北の都タズリートには二つの騎士団があった。
一つは、貴族で構成される王国騎士団。
そしてもう一つは、教会によって創設された聖騎士団だ。

貴族と民衆からそれぞれ支持されており、常に対立していた両騎士団だが、
王が病床に臥して世継問題が浮上すると、一層その対立を深めた。

あわや全面衝突かと思われた矢先、おせっかい焼きの天使が介入し、
人々は平和的な解決手段を取ることになった。

すなわち、両騎士団の団長によるモンスター討伐競争である。


■王国騎士団団長ザシャ

本作主人公。元盗賊だが、腕を買われて騎士となった。
オリアーヌに顔を傷つけられてからは彼女を恨んでいる。

■聖騎士団団長オリアーヌ

まだ若いがその剣捌きは騎士団随一。
マルクという恋人がいるものの、まだキスまでしかしていない。

■体験版
物語の途中から少しだけプレイができます。
本作品をご購入される前に、必ず体験版で動作確認をお願いします。
また、体験版のセーブデータは製品版に引き継げませんのでご注意ください。

※本作品はRPGツクールVXAceで制作されています。
プレイする前に必ずRPGツクールVXAce RTPをインストールしてください。

■不具合修正等アップデートを行う可能性がございますので、DLsiteへの会員登録を強くお勧めします。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ122090)


今、みなさんに大人気の、エロ同人ソフトはこちらよりどうぞ。 ここをクリック!