作品内容

男が目をつけたのは、人気絶頂の清純派アイドルだった。

地下室へ連れ込んだら、犯してバージンを奪って中出しする。
すぐに最初の調教へとりかかり、まずはローションを塗り、ローターとバイブを使った快楽責めをする。
次は乳首やクリトリスに洗濯バサミをつけた上で、鞭打ちをする。さらにはバイブも挿入し、苦痛でもアクメするようなドマゾに仕立てようとする。

食事を与える代わりにキス調教。プライドを奪うためにアナル調教。指やドリルバイブで拡張したあとにアナルバージンも奪う。
それでも牝奴隷にならない女へ、今度は恥辱責め。舌で便器掃除をさせたあと、喉が渇いたと訴える女に便器内に溜まっている水を飲ませる。
それだけでなく、鼻フックと口拡器をつけたらイマラチオさせて、精液と小便を飲ませる。とどめに陰毛を剃り、ツルツルになった部分へ牝奴隷の焼印を押す。
苦痛でもアクメするようになっていた女は、失禁しながらイクのだった。

女を牝奴隷にしたら、アイドルの衣装を改造したコスチュームで女性器とアナルにマイクを咥えさせて、卑猥なライブを自分ひとりのために開催させる。

逆らうのを諦めた女は、アイドルではなく牝奴隷としての人生を選択するのだった。



原画 : 久遠路火鷹

シナリオ : 鳴沢巧

CV : 誠樹ふぁん

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ121965)


今、みなさんに大人気の、エロ同人ソフトはこちらよりどうぞ。 ここをクリック!