作品内容

新米魔法使いのアイシャが、『色欲の魔導書』を回収するまでのお話です。


■港町ロン
最初に訪れる町です。
ここで足止めされたアイシャは、町を抜け出すために大金が必要になります。
ダンジョンで稼ぐか、セクハラされつつアルバイトで稼ぐか。
選ぶのはプレイヤーのあなたです。

■商業の町セルナン
魔導書がある町です。
持ち主の富豪に近づくために、アイシャは頑張ることになります。
盗賊を倒して有名になり、富豪の屋敷に招待されてもいいですが、
手っ取り早く体を売ってしまうこともできます。


前半は、羞恥・奉仕系
後半は、売春・陵辱系がメインとなります。


■バトル
雑魚は弱点属性をつけばほぼ一撃で倒せるバランスです。
そして避けようと思えば、ラスボス戦以外は回避することもできます。


■羞恥心
アイシャの羞恥心は、エッチなイベントを経るごとに減少します。
一定値を下回ると、エッチなことに抵抗がなくなります。
そして更に下がり続けると、男湯への乱入や、町中を全裸で歩くことが可能に!
全裸の時には町の住人たちの反応も変わります。
是非いろんな人に話しかけましょう。


■体験版
物語序盤を少しですがプレイできます。
本作品をご購入される前に、必ず体験版で動作確認をお願いします。
また、体験版のセーブデータは製品版に引き継げませんのでご注意ください。

※本作品はRPGツクールVXAceで制作されています。
プレイする前に必ずRPGツクールVXAce RTPをインストールしてください。

ダウンロードはこちらよりどうぞ♪ (RJ118528)


今、みなさんに大人気の、エロ同人ソフトはこちらよりどうぞ。 ここをクリック!