作品内容

『正義の味方の天敵は、悪に染まった(?)ボクっ娘幼なじみ!?
 勝てるか、愛しい彼女の誘惑魔性技!?』

 主人公の青年学生「純丈 誠」。
 彼は天界から「天啓戦士 ジュンジョーダー」に変身する力を授かった正義の戦士である。
 彼が戦うのは、人々を堕落させようとする「魔性衆」、そして彼らの誘惑を受けたことで悪の力に魅入られ、
 凶行を行うようになってしまった人間――「魔性戦士」であった。

 彼は苦難の末、ようやく「魔性衆」を滅ぼし、世界は平和を取り戻すことに成功した。

 しかし魔性戦士化したまま人間界に残っている人々も少なからず存在し、彼は引き続き、
 天啓戦士としてその後処理に回っていたのだが――

 そこに現れたのは「恋人幼なじみとイチャイチャしたい」という悪(?)の力に魅入られて、
 色仕掛けで相手を篭絡し、甘い快楽に包み込む「魔性戦士」と化した幼なじみ「桃色 愛嫁」こと、
「誘惑魔性 ピンクハネムーン」だった!

 RPGツクールVX Ace製 ビジュアルノベル。
 イベントCG6枚。ヒロインフルボイス。

※本作品はRPGツクールVX Aceで作成しています。
 プレイするには、お手持ちのパソコンに「RPGツクールVX Ace RTP」をインストールする必要があります。

 下記のページから、ダウンロードおよびインストールをお願いします。

 http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html

ダウンロードはこちらからどうぞ♪ (RJ109527)


今、みなさんに大人気の、エロ同人ソフトはこちらよりどうぞ。 ここをクリック!