トップ絵更新。
 開脚M字の前、出だしで配置したいバック絵。3人とも我慢できなくなってるイメージで。一応お尻のあたりまで描いてます。

 綾、みづきのバック絵を描いたあとに晶でバランス取れなくなり困る。持ってるだけで上手くなった気分になる名著「やさしい人物画」でしばらくお勉強。本当に基礎が大事なのだなぁとしみじみ。そして試しに3人並べて比較すると綾のお尻が大き過ぎて描き直すハメに。クソゥ!

---------------------------------------


覆面さん
>これで三人出ましたが「あの時、綾が、晶が、親?が来なければ、こんな
>ポーズをとっていたのかも」と原作の続きを思わせる~


 やはりそれが原点ですからね!「4人であの日の続きを」という感じでイメージを膨らませて大事に描きたいです。
 対局前の普段の態度と、決着前後で見せる女の顔のギャップが非常に良いと思ってるので、その掛け合わせみたいな表情が描けたら万々歳かなと。恥じらい+多少の慣れ(による普段の態度をだせる余裕)みたいな。


---------------------------------------


ドンタコスさん
>実は私のみづき好きを1秒間に地球七周半の勢いで加速させたのがほかならぬなおみきさんというのは公然の事実。


 元々お好きだったところに僕の描いた物が足しになったのだとしたらホント嬉しいです!(……公然……公然?)
髪型を結構乱してみたのでコレじゃないになるかもと少し不安でしたが挑戦してよかったです。


>お団子ある時とない時でどっちが最終形態かでは争いがあるようですが、ボクとしてはスタッフロールでみづきにお団子増やされてる晶を押しておこう。


 串団子晶派……存在していたとは……!!イヤイヤイヤ。


---------------------------------------


高ぇ味さん
>ここ最近は、色が付いたトップ絵の方が反響が大きいですね。
>今回のみづきも色が付いただけで、印象が大きく変わりました


 個人的には線画が好きで満足しちゃうんですが、おっしゃる通りでやっぱりカラーの力ってすごいですね。絵の密度と情報が増えるぶん反響が違うのかなと思いました。
 今回のみづきの線画は、着色時に汗だくにするイメージを織り込んで描けた気がします。ちょっとだけ成長した!…気になっておこう。


---------------------------------------


HATOさん

>今のTOP絵の表情を活かしたストーリーだと最初は余裕のつもりだったのが、いつのまにか
主導権を握られ、気持ちよくされちゃう…

 
予定だと今回のバック→M字の順。3人連続バックでへとへとにされてM字誘惑で奮起、主人公もうひとふんばりすればそんな感じになりそうですね。さてさて。

---------------------------------------


ヒフミさん

>線画のほうのみづきも拝見しましたが
>実に見事な私好みのバストラインです!さすが!

 ありがとーございます!好みの形になるまでがんばりました。それにしても、裸はごまかしが効かなくておっかないです。地力を鍛えねば。

---------------------------------------


塊さん

>いいタイミングでTop絵を見られてラッキーでした。

 基本的に作品に収録するものをトップにしてるので、これまで見逃してたものとかも全然大丈夫ですよ。先行公開みたいなものですね。


>スマホで見ると、3人のあられもない姿が並んて見られるので、「月浪少女隊攻略記録」みたいで妄想が捗ります(笑)。

 
 カラーで並べるとなかなか良さげですので、お見せできるよう頑張りますー。


---------------------------------------

天丼さん

はじめまして!コメントありがとうございます!

>そんな中「裏!LOVE P SIX」を拝見し~
>男側のヒロインを逃がすまいとガッチリとホールドする描写によって、実に「動き」のある躍動感あふれるシーンになっており本当に素晴らしいです。

 めちゃくちゃ褒められて恐縮です…
 「裏!」は身をよじってなんとか逃れようとしてる感じになるよう頑張ったおぼえがあります。怯えた表情は本編の資料にないので思い切って崩してみたり。これをいうとファンには失礼ですがタマちゃん一作目があんまり人気がなかったので(汗)続編でいろいろ実験、冒険をしてみました。救いのない形にはしたくないので妄想という形で少しぼかしてみたり色々と。

 「動きのある絵」という点に着目していただき、なんだかとても為になりました。自分だけでなかなか気付けません。武器になるよう伸ばして頑張りたいと思います。更新おそいマイペースサークルですが、また気軽に遊びに来てくださいませ。


レビューいただきました、というより頂いてました。すみません!
「ミニCG集 続。満員電車で集団痴漢にあう褐色巨乳ノーブラJK」に痴漢大好きさん…す、すごい名前だ…

 こちらをご覧になってるかわかりませんが、お返事が遅くなりすみませんでした。レビューありがとうございます。
 差分による流れを評価していただけて嬉しいです!
 テキストが苦手なのでビジュアルで表現してみようという意図ですが、どうにも手間がかかって大変でした。でもそこがこうして一番評価された部分だったのでいろいろやってみるものだなぁと。


ワゼカカさんからは「ミニCG集 満員電車で集団痴漢にあう褐色巨乳ノーブラJK」にレビュー頂きました。

 みづきが原作の脱衣シーンよろしくノーブラで電車に乗ったら痴漢に遭うだろうなぁ、みたいなノリの作品だったのでブラを描く意識自体がなかったのです…なかなか皆さんのイメージ通りとはいかず、二次創作って難しいですね。
 レビューありがとうございました!