peacecorps201

○ルトネリコ・アトリエシリーズ アニメが好きな流浪のエロイスト 201のHP兼ブログ まったり運用中

シンシア

妄想スフィア制作日記 その6

sinsia2

ひさしぶりの更新です~♪

コ●ナちゃんのゲーム用CGもとりあえず描き終わり

今は、シン●アにとりかかっております~♪

なんか描いているうちにどんどんおっぱいが大きくなって・・・

りゅ・・・


とりあえずの日焼けマイクロビキニバージョン♪

私的に日焼けマイクロは最強の組み合わせの一つなので

とりあえず女性キャラには全員実装したい今日この頃なのでした♪

妄想スフィア制作日記 その2

138

シン●アがいる鶴屋総本店がとりあえず完成しました。


資料がほとんどないので描きやすいようにいろいろと修正しているとこんな感じに・・・('д` ;)


それにしてもシン●アはかわぇえなぁ・・・ひさしぶりにアル●ネリコ2をやりなおして


今更ながら彼女の魅力に気がついた201なのでした(*´ェ`*)


シン○ア 立ち絵完成~♪

sin1m

今作の最後の登場キャラ、シン●アちゃんの立ち絵が完成しました♪

描いている間に愛をぎゅぎゅっと詰め込みすぎて無駄に時間がかかってしまいましたが・・・

前キャラの立ち絵の中で、一番いいできになったのでは・・・と、自分ではそう思っちょります。


本作でもシン●アルートがあったらなぁ・・・と、今更ながらそう思います・・・

PSPでリメイクされてでないかなぁ・・・あぁ、ほんとうに・・・んとうに・・・うに・・・に・・・。


作品一覧
CG
  • 次回新作進行中です~ ロ○ナ
  • 『こうして錬金術師とその仲間達はいなくなってしまいました』発売記念 絵
  • 妄想スフィア制作日記 その5
  • やっぱりホムちゃんの乳は最高でしたw
  • 過去絵
  • 過去絵
サークルプロフィール
「同人誌」「同人ゲーム」「同人ソフト」をこっそり楽しむ DLsite.com
カテゴリ別アーカイブ